absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

02/23のツイートまとめ

Absente2Abusan

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/HO8c2IkqMB
02-23 22:39

こうやって人は戦争に巻き込まれるのでは無いでしょうか?互いの憎(@YouTube http://t.co/HO8c2IkqMB
02-23 20:12

所謂「部落差別」つまり穢多非人が先祖な人に対する差別、近年では(@YouTube http://t.co/HO8c2IkqMB
02-23 20:01

近頃の日本では朝鮮人に対する憎悪や非難が表面化していますね。日(@YouTube http://t.co/HO8c2IkqMB
02-23 19:58

@shiriuma 熱くて水が貴重な国で人工スキー場。どれだけ経費がかかるやらと。近くにあるのは良いが庶民には高嶺の花か?
02-23 19:47

@kiyoshi925 少なくとも鄧小平の狡猾さを感じさせる事は有りませんな┐(´д`)┌ヤレヤレ小人匹夫が共産党の幹部になる時代。明らかに堕落しています。
02-23 19:42

@kiyoshi925 情報革命に待った無し!と言う事ですな。国民を怒らせるマスゴミはもう要らないです(-_-メ)
02-23 19:40

@kiyoshi925 民主主義とは名ばかりの言論封殺国家。安倍政権には本当に厳しい態度をとって欲しいものですな。韓国の体質を知らぬ筈でも無いでしょうにと。
02-23 19:39

I ignore my own faults about one's fault and evil deed and criticize others, and whatrace(@YouTube http://t.co/cobysxCwXj
02-23 19:23

(-_- メ) which we Japanese conceded a Korean in order to remove racialdiscrimination, but(@YouTube http://t.co/cobysxCwXj
02-23 19:18




I cannot deny that there are a voice and a slight behavior of the criticism for theKorean in(@YouTube http://t.co/cobysxCwXj
02-23 19:10

The hatred for the Japanese Korean reached to the place that I could not deny.This is because(@YouTube http://t.co/cobysxCwXj
02-23 19:03

荒らしの事をトロールって言うのですかぁ'`,、('∀`)(@YouTube http://t.co/oVxu1OqTPv
02-23 18:48

@Bong_Lee @miteguy あの同胞社長の事か'`,、('∀`) '`,、 > 禿げ
02-23 17:52

@Bong_Lee 自称ネトウヨチョッパリだが、死ねは流石に余り言わないな。カラシダマの様な敵性チョーセンは死ねとは思うが。敵対者に寛大に接する程には人間出来てないでな(^_^メ)
02-23 17:51

@Bong_Lee @neon_shuffle 北朝鮮は「敵国」というのが大方の倭人の認識だ。それに荷担するものに褒美は与えぬ。国として当然の戦略だ。帰化するか日本から出て行くかどちらかを選べって事。金正恩にくれてやるものはビタ一文も無い。
02-23 17:46

@Bong_Lee @neon_shuffle 移民には何処の国でも冷たいものだ。インドネシアで華僑に圧力がある事を忘れぬ方が良かろう。日本列島は日本原住民の縄張りだ。第一、日本は米国のように移民国家では無い。
02-23 17:44

@Bong_Lee @neon_shuffle 反日日本人の裏切り、反日在日の卑怯が今日の嫌韓化の原因。こういう「悪事」が有る限り民族対立の火種は無くならぬだろう。ヒスボラと自由シリア軍の関係には成りたくないがな。
02-23 17:41

@Bong_Lee @neon_shuffle まあ、利害関係って奴だ。倭人には倭人の立場が有る。他民族に無条件に従うのは人間の屑だ。
02-23 17:39

@Bong_Lee @neon_shuffle 敵と見なした者に同情する道理は御座らんからな。忍者の非情さもあるのが倭人だ。一方的な被害者主張は通用しない。倭人も随分とスレた。
02-23 17:38

@Bong_Lee @neon_shuffle 拙者の考えは慰安婦の歴史は売春問題、人身売買問題の歴史であり、日本のみが責められる問題では無い、韓国自身すら現在進行形で進んでいる地球津々浦々諸国共通の大問題だ。それを反日政治化して矮小化するから倭人は怒る。
02-23 17:35

@Bong_Lee @neon_shuffle 貴殿にはそういう感覚が無いと思うがVANKや活貧団の連中には明らかに倭人蔑視反日無罪の意識が或る(-_-メ)それが貴殿にもとばっちりなんだろう。
02-23 17:33

@Bong_Lee @neon_shuffle ある種の韓人の不徳が倭人どころか支那人すら怒らせる。比国人が斯様な慰安婦の如き態度をとった事は無い。韓人は倭人に「カミカゼ」をおこして欲しいのか??
02-23 17:30

@Bong_Lee @neon_shuffle ある種の譲歩も拙者の如きチョッパリに対する戦略であると知るべし、支那人がよく使う常套手段だ。それが出来ぬ韓国本土人が結構多い。「匹夫の勇」って奴だ。
02-23 17:27

@Bong_Lee @neon_shuffle 確かに貴殿と在特会は相容れぬ間柄であるからな(こほん!)カラシダマの様な屑朝鮮人もいてこっちもウザい事この上ない。お陰で拙者の嫌韓も進行中な始末、あいつらは譲歩ってものを知らずに日本人を大魔神化させるんだからな┐(´д`)┌ヤレヤレ
02-23 17:25

@Bong_Lee @falser800 移民のジレンマって所?特に在日朝鮮民族に強い傾向。支那人はそれほどでも無い。
02-23 17:20

@Bong_Lee @falser800 岩くれと一言で言うけど漁業権って奴があるからなぁ。単純に領土問題を考えすぎ。国にとってはどちらも死活問題だと言う事。でなければタイとカンボジアで殺し合いは起きないよ。
02-23 17:18

@Bong_Lee @falser800 日本の歴史学は考古学的、中国の歴史学は謀略、韓国の歴史学は幻想と言うのは良く有る話だ。
02-23 17:16

@Bong_Lee @falser800 流石に本土人の口から出任せには呆れていたかと。正に阿Q正伝の世界だからな。
02-23 17:13

@Bong_Lee 無ぇ~よ。
02-23 17:10

@nipponichi8 マスメディアが領土問題から目を背けさせようとしている意図すら感じますな(^◇^;)
02-23 17:03

@kiyoshi925 だからある種の力関係も大事な訳ですな(^◇^;)韓国赤化も随分と東亜緊張を拡大させていますし。
02-23 17:01

@kiyoshi925 左翼の無能ぶりは国民に可也周知徹底された感もありますしね。中韓のデタラメ振りも既に露見。最早、マスゴミ擁護の範疇を超えていると言って良いでしょう。寧ろ極右による「暴力的言論弾圧」の方が心配ですΨ(`∀´)Ψケケケ
02-23 16:57

@kiyoshi925 尤も半島の害虫共もいい加減シュッ!とやりたい所なんですがね。いい加減ウザいしΨ(`∀´)Ψケケケ
02-23 16:54

@kiyoshi925 蝿が来たところで必ずしも殺虫剤が必要な訳では無い、時に蠅叩きなどなどで追い払うのも一手です。ゴキブリ退治でもホウ酸団子とか陰険なやり方もありますしΨ(`∀´)Ψケケケ
02-23 16:53

@kiyoshi925 兎に角サヨクはアホの一言。流石にここまでくるとカルト集団の戯言と世間は思う事でしょう。自民党が圧勝したのは共産党などの左巻き共がアホの間抜けだから。
02-23 16:50

@kiyoshi925 というか韓国自体がアホの野蛮国家と言うべきですからここは冷ややかに見るべきでしょうね。マトモに国家と見るから腹が立つ話でありましてね。ま、イザとなったらコテンパンに懲らしめてやりなさい!ってな所ですなwww
02-23 16:48

@kiyoshi925 朴槿恵新政権のお手並み拝見じゃ無いですか?私も韓国をとっとととっちめてやってくれよ!と言う気分ではありますが(^_^メ)戦わずして勝つ事に拘るのも外交でしょうし(^◇^;)
02-23 16:46

@shiriuma @nomobilemail ドバイは買春とは余り関係ないようなお堅いイメージなんですが(^◇^;)酒も入手できるのかと言うイメージも(^_^;)なんかアラブの金持ちのイメージばかりが先行していてwww
02-23 16:42

@FIFI_Egypt 男衆の女の胸に関する関心も「母性」の要素が多いと思います。
02-23 16:39

@FIFI_Egypt 男は良くこういう事をしますな(^_^;)(^_^;)(^◇^;)特に少年は。
02-23 16:38

@FIFI_Egypt カッパドキアの気球の風景写真は幻想的です(^o^)
02-23 16:36

@shiriuma @RT_com 宗派の違いも両者抗争関係の原因と。ヤクザの抗争を拡大するとこうなる見本。手打ちも宗教絡みとあっては難しそうですな。両者以上に貫禄有る「アラブの大義」な組織は聞いた事も有りませんし(^◇^;)
02-23 09:08

  1. 2013/02/24(日) 04:18:36|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

在特会会長、「しばき隊」と思われる暴漢に襲撃されるΨ(`∀´)Ψケケケ | ホーム | 韓国葬式通夜に於ける花札奇習

コメント

xpapjpq@outlook.com

absenteの酔いどれブログ FC2版 02/23のツイートまとめ
qwzrjnnvls http://www.g6689915y214p0ovdk80vghu0v6xy5vbs.org/
<a href="http://www.g6689915y214p0ovdk80vghu0v6xy5vbs.org/">aqwzrjnnvls</a>
[url=http://www.g6689915y214p0ovdk80vghu0v6xy5vbs.org/]uqwzrjnnvls[/url]
  1. 2014/12/09(火) 06:59:41 |
  2. URL |
  3. qwzrjnnvls #EBUSheBA |
  4. 編集

dazzle@index.ck

財布 メンズ 革 長財布 ブランド http://dqcx.jdjy.cn/galore/sensitivity_bias1303.html
靴 van http://zuowenedu.com/taunt/often~_271.html
ルイヴィトン オーガナイザー偽 見分け http://www.tcic.co.kr/forum/J1059fL/
バッグ パーツ diy http://www.jiaancn.com/annotate/research_new_mark.html
  1. 2014/12/12(金) 11:03:43 |
  2. URL |
  3. バッグ 通販 安い ブランド #EBUSheBA |
  4. 編集

starfish@torment.lv

ジバンシー バッグ 池袋 http://estudiojh.com/mosque/pzzgqicl-asyhk.html
野球 パーカー 安い http://chinghang.com/accountant/loewe-spray-equivalent-tow.html
トリーバーチ激安 http://f365.fs.co.za/sexuality/genetic-frosty-redhot-pyrrhic.html
バックルの外し方 ダンヒル http://www.tonactors.com/maze/jimmy-ramshackle-suffrage-dilemma.html
クリスチャンディオール 偽物 http://usdyj.com/reprehend/Jzdior_heating_YEI2252.html
  1. 2014/12/14(日) 04:59:20 |
  2. URL |
  3. ディオール ハイライト #EBUSheBA |
  4. 編集

ksxzotrsvjk@gmail.com

replica hermes leather bags absenteの酔いどれブログ FC2版 02/23のツイートまとめ
  1. 2014/12/21(日) 15:37:04 |
  2. URL |
  3. hermes bags replicas #EBUSheBA |
  4. 編集

xvacpge@gmail.com

hermes shop 81373 absenteの酔いどれブログ FC2版 02/23のツイートまとめ
  1. 2014/12/23(火) 09:18:08 |
  2. URL |
  3. hermes birkins bag #EBUSheBA |
  4. 編集

vrbivrswm@gmail.com

hermes crocodile bag vintage absenteの酔いどれブログ FC2版 02/23のツイートまとめ
  1. 2014/12/23(火) 15:46:58 |
  2. URL |
  3. hermes clutch #EBUSheBA |
  4. 編集

vrbivrswm@gmail.com

forum purseblog authenticate hermes absenteの酔いどれブログ FC2版 02/23のツイートまとめ
  1. 2014/12/25(木) 02:22:51 |
  2. URL |
  3. hermes leather bracelet #EBUSheBA |
  4. 編集

xvacpge@gmail.com

hermes online zeitschrift absenteの酔いどれブログ FC2版 02/23のツイートまとめ
  1. 2014/12/25(木) 09:33:48 |
  2. URL |
  3. hermes bracelet #EBUSheBA |
  4. 編集

xvacpge@gmail.com

hermes shop moers-schwafheim absenteの酔いどれブログ FC2版 02/23のツイートまとめ
  1. 2014/12/26(金) 05:08:53 |
  2. URL |
  3. garden party hermes #EBUSheBA |
  4. 編集

vrbivrswm@gmail.com

hermes guertel outlet absenteの酔いどれブログ FC2版 02/23のツイートまとめ
  1. 2014/12/26(金) 06:57:17 |
  2. URL |
  3. pre owned hermes bags #EBUSheBA |
  4. 編集

xvacpge@gmail.com

hermes black buckle belt absenteの酔いどれブログ FC2版 02/23のツイートまとめ
  1. 2014/12/26(金) 23:43:39 |
  2. URL |
  3. pink hermes bag #EBUSheBA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1697-59d7447d

| ホーム |