absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

02/25のツイートまとめ

Absente2Abusan

私は朝鮮人と言われて怒る「韓国人」は特に信用しない。何故ならばその「韓国人」に本物の民族の誇りを感じないからだ。朝鮮人とは暗黙の了承では韓国で言う所の「韓民族」の意に他ならない。
02-25 23:55

朝鮮不信が過ぎて、単純に朝鮮人に対する嫌悪感だけを出してしまう者が増えた。憎悪の対象は朝鮮そのもので無く、日本内外の反日的な考え方だと言うのが俺の考えだ。
02-25 23:51

朝鮮人には「ウリ」と「ナム」と言う概念がある。「ウリ」は身内、「ナム」は余所者の意味がある。只、「ウリ」の究極が自分自身だと言うのが日本人から見た朝鮮人の厄介な点だと思ふ。特に朝鮮本土人が自己チューに陥りやすいのもそういった所から。
02-25 23:43

在特会を擁護するつもりは毛頭無いが只、李信恵に関しては「お前が言うな!」の一言。こういう奴も罵り合いの原因を作る。売り言葉に買い言葉って奴だ。
02-25 23:39

正直言ってこの一年間で日本人の朝鮮不信が一気に悪化したと思う。在特会等のヘイトスピーチも是が原因だ。世界各国に存在するある種の憎悪や蔑視がとうとう日本でも表面化したのだろう。
02-25 23:36

「なかよくしようぜ!」仲良く出来ない事態が近年起きたからこういう騒ぎになった。それでも「なかよくしようぜ!」とは何か個人的には違和感を感じる。尤も蔑視発言を無理に正当化するつもりは無いが。しかし、自分の気持ちには正直でありたい。
02-25 23:34

李信恵がまた反日記事を書いてやがる( ´,_ゝ`)プッ凡ちゃんとネオン君事、田村さんとの「マチガイ」の事で噛みついているが必死だなとしか言いようが無い。お前の様な奴が日本人非難記事を繰り返すから噛みつく日本人が増えるんだよ!!と。まあ、李信恵だけでは無いがな!!
02-25 23:08

@Bong_Lee 認める事は認める、反発する所は反発する、これが俺のスタイルっす。元々「仲良くしようぜ」は倭人の従来のスタイルだったのですがね。金正恩と李明博などの馬鹿朝鮮人や馬鹿倭人の所為で
02-25 22:31

@Bong_Lee 世論の不信感が強まってますので案外大変かと。喧嘩をして「なかよくしようぜ!」と言われてもすぐには打ち解けません。現実は案外厳しい。李明博の馬鹿の所為で(^_^メ)
02-25 22:28

@Bong_Lee それがしは空気読め無い奴なので「だが、断る!」理由はお察しくだせぇ。警戒心も結構強いんでΨ(`∀´)Ψケケケ但し、自分なりになれ合いはしますよ(^Д^)9cmプギャー
02-25 22:23




@fudesakisanzun 片手落ちという言葉は中世の時代からある気がするのですが。刀の斬り合いで手を切り落とされるって事もよくあった。ちなみに我が愚兄は右半身不随です。それでも片手落ちと言う言葉を差別用語とは決して思いません。
02-25 21:27

@fudesakisanzun 却下します。
02-25 21:24

@fudesakisanzun そういう連中が台頭する程に朝鮮不信、リベラル不信(主に民主党不信)、マスコミ不信が深刻だと言う事を示します。在特会に対して案外大した非難が無いのもそう言った背景があるから。在日の出方次第では非常事態宣言になりかねません。
02-25 21:22

@fudesakisanzun 朝鮮側の瑕疵を容認する空気にも警戒する様に。双方とも拙くて何らかの落ち度があるのは良く有ることです。朝鮮人は時に戦略的譲歩を弱みとみてつけ込む場合があります。暴力団に譲歩した時の様な現象。
02-25 21:16

@neon_shuffle @fudesakisanzun まあ、朝鮮人に依りますな。流石にカラシダマの様な奴には決して容赦はしませんが。空気読めない奴は日本人にも居ますしね(^_^メ)
02-25 21:12

@takemaru5555 @Fx_Kuririn @FIFI_Egypt まあ、確かに沖縄の反米リベラル率は他県に比べて高いですな。都道府と比べたら解らないですが。
02-25 21:07

@AKR__310 秀吉が朝鮮征服に失敗したのも言語の問題や民族性の違いの壁、遅れていた武器兵器も原因で如何に「国盗り」が無理ゲームであるかですよ。言葉が通じて文化が誓い日本列島内だから天下統一できた訳で。
02-25 20:54

@AKR__310 我が日本が再び朝鮮を統治するより遙かな大混乱が必至ですからね。朝鮮の「再統治」すら現代日本人的に悪夢な話でありますが。朝鮮半島は朝鮮人の土地だろうが(#゚Д゚)ゴルァ!!って話なんで。
02-25 20:48

@AKR__310 韓国ですら不統一な所があり、さらに南北格差も酷いものが有りますな。尤も朝鮮の独立は朝鮮人の悲願であった点は決して否定はしませんが、独立後の「内戦」=朝鮮戦争は朝鮮人にとって拙かったでしょう(^_^メ)
02-25 20:45

@AKR__310 中東の場合、互いに許さない事が多いので、武器弾薬を手に入れてはドンパチを繰り返すと言う戦争の形も多いのではと。時に表面的には案外平和そうな(四六時中弾が飛んでくる訳では無い)シーンも見かけますからね。少量の武器弾薬では敵を滅ぼすのは難しいと。
02-25 20:39

@AKR__310 互いに武器弾薬が切れて「休戦状態」になる事もある。第三者が介入して「手打ち」になる(手打ちを破ると介入者も敵に回すことになる)事もあるのでしょうが、外国の戦争ではあまり聞かない。カンボジア内戦での手打ちしか記憶がありませんね。
02-25 20:35

@AKR__310 戦争というものはヤクザの抗争の延長線上にある様な代物も有りますからね。「死守」と言って引くに引けぬ状態で「イモを引く」事の許されぬ「武装集団」の世界もありそうで(^◇^;)
02-25 20:30

@obiekt_JPヤクザの10倍抗争が始まったって感じですな。素人目には。ヤクザですら抗争が始まるとどちらかが滅びるまでなんで。
02-25 20:26

@kiyoshi925 キンピラゴボウのオッサンには孔子賞の方がお似合いじゃ無いですか( ´,_ゝ`)プッ
02-25 20:21

@chatorazeta @brainwash_mogi @kiyoshi925 というか韓国製品がどれだけ自分の身の回りにあるかですな。自分の周りは特に運動を起こさなくても自然にほぼ不買になっています(金欠時は別ですが。リスク覚悟で)
02-25 20:20

@kiyoshi925 自国製品を買うこと自体は正当な事で有りますが、果たして何処まで我慢出来るものかと。トヨタのレクサスをよってたかってひっくり返すつもりかいと嫌みを言いたくも成りますな。支那で実際に起きた事ですし。
02-25 20:18

@kiyoshi925 情報流通環境が高度化し、ノイジーなマスコミバッシングが国民の反発を受けているのも大きいですな。自分らマスコミ主張の不始末も総括できずに安倍叩きをしている者の言う事が信用される道理は無い。メディア革命はとうの昔に起きている事を知れ!と。
02-25 20:15

@Bong_Lee キムチも日本酒も「情」と「恨」(此所では人にも言えぬ苦難の意で四谷怪談の「恨めしや~」の意味では無い!)が込められた代物で有ります。'`,、('∀`) '`,、
02-25 20:10

@Bong_Lee 日本酒と言えば何と言っても・・・はっ!つい熱く語ってしまうところでした。(どうぶつの森)
02-25 20:04

@Bong_Lee只、近年、倭人=朝鮮人間で利害に反する件も多く、私も反撃する事も多々有ります。自民族の利益を優先する事はどの民族でもそうですのでその点は悪しからず???一番許せないのは倭人(自民族)の嘘つきですな。佐藤圭の様な(-_-メ) ジェロニモ嘘つかない。
02-25 19:45

@Bong_Leeその点はお気遣い無く。一方的に言いたい事を言っているだけですので'`,、('∀`) '`,、あくまで個人的意見と言う事で、自分の言い分は倭人の意見を代表したものでは無い事を指摘します(^◇^;)但し、ネトウヨと見られても仕方の無い事も言うこと多々ありですので。
02-25 19:40

【産経抄】韓国が核兵器を持ったら - MSN産経ニュース http://t.co/UehCm9iFxb流石にそこまで来たら被爆者の感情や立場を考える余裕は何処にも無い。国民の危機だからだ。
02-25 18:36

韓国の核兵器保有の可能性、ロシア有力紙が指摘 - MSN産経ニュース http://t.co/2BPTeG9be0IAEA脱退を覚悟できるのか?韓国は。
02-25 18:34

@FIFI_Egypt 岡田眞澄さんって本当にスターリン似ですな(^◇^;)
02-25 18:29

@FIFI_Egypt 我が日本のメディアってニューヨークの悪い点の悪影響を受けているのかも知れません。放漫と自由をはき違えていると┐(´д`)┌ヤレヤレ 自由には秩序と責任が伴う。
02-25 18:28

@FIFI_Egypt そう言えばテキサス親父さんが南部のキリスト教的保守思想を北部の行き過ぎた自由主義者が否定的に見ている旨の発言をした模様。http://t.co/UIbDekudoQ 戒律とけじめは何処の国でも必要かと。戒律を重視するのはムスリムの美点です。
02-25 18:27

@Bong_Lee @6_so_e_no フグチリだとお!!贅沢な!(笑)貴様なんぞjfdsiofjidoajfaoiefjri213y4ぎゃあ!!フジ子!!
02-25 18:15

@6_so_e_no @Bong_Lee マジで腹減ったぁwww
02-25 18:10

@neon_shuffle 欧州では極東経済三国と見られている感は確かに有りますね。しかし、実際にはスカンジナビア三国より互いに仲が悪いと。
02-25 18:09

NHK職員は性犯罪をヤメロ!13.2.23デモ2@渋谷パルコ前: http://t.co/hlNUDomLZs @youtubeさんから国民に受け入れられないメディアは必要有りません。
02-25 18:04

不祥事を起こしたNHK職員への非難はデモの訴えとしては人格攻撃(@YouTube http://t.co/k84CAA8JEQ
02-25 18:04

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/k84CAA8JEQ
02-25 18:04

@KEUMAYA 井(ジン)さんの恐妻家ぶりも想像させた番組だったと言えます。「仲良きことは美しき哉(武者小路実篤)」
02-25 17:58

@KEUMAYA 大阪まで届かないので転載?されたmp3で聞きました。奥さんの月さんは思っていたより中国なまりが無い。'`,、('∀`) '`,、逆に言えば中国娘っぽさも有る若妻だと思いましたね'`,、('∀`) '`,、
02-25 17:49

@KEUMAYA 我が嫁は美人度控えめ(身内と本人は不細工目に書くのが定石)お友達は美人目に書く・・・但し、月さんの可愛いキャラ作りも人気の秘訣かと'`,、('∀`) '`,、
02-25 17:29

@yonhapjp 不買出来るのなら不買すれば良い。出来るもんならな!!北京では日本製の空気清浄機が高値で売れまくる程だ。但し、国産品買って愛国心を示す事自体は健全な事だ。しかし、我慢出来るか?
02-25 17:22

@Bong_Lee ハートマン軍曹語録「人種差別は許さん!黒豚、ユダ豚、イタ豚を、俺は見下さん!すべて…平等に価値がない!」
02-25 17:12

@Bong_Lee まあ、朝鮮人にしろ、倭人にしろ「敢えて言おう!カス!であると。」と言いたくなる自分にとってウザい奴が結構居ます。鳩山由紀夫とか(^_^メ)
02-25 17:08

@Bong_Lee 抗争で死人が出るのか?テロで死人が出るのか?はたまたマジ戦争になるのか?最悪のシナリオを考える今日この頃です(^_^メ)
02-25 17:06

@Bong_Lee 民族主義と愛国心が入り交じった感じですかね。「民族派」を自称する右翼も少なくない訳でして。まあ、暴走族の「仏血義理」みたいな感じではと(^Д^)9cmプギャー まあ、自分とて自民族の利益と言う概念は有りますが他民族との利害関係も考慮しませんと。
02-25 17:04

@FIFI_Egypt @Matu136Tomo826 もっとも品行云々については下品と野暮天を自認するabusanめが言うのも難儀な話ですが(^◇^;)
02-25 16:31

@FIFI_Egypt @Matu136Tomo826 まあ、下品な「食」に関した番組は昔から有りますしね。これがテレビ低俗化の一面と言った所でしょうか。2ちゃんねるの下品上等!と何ら変わりません。
02-25 16:30

日本軍が取り仕切っていた「慰安婦」、今も続く戦時性暴力、戦後在日米軍に殺された日本人1,088人 #BLOGOS http://t.co/ttjGjQ70KG当時の売春問題を政争の具にしようとするサヨクと反日主義者の言動には反吐が出る。
02-25 15:36

@FIFI_Egypt 正直凄いと思います。然も60代の爺さんが(^◇^;)思い入れの有る中年世代なら兎に角として。
02-25 14:53

@FIFI_Egypt 制作予算削られている所為ですね。大昔は資金が潤沢にありましたので。たけしさんもその恩恵を受けました。
02-25 14:52

@K_imaginatin 例えるならやくざ集団ですな。(^_^メ)ヤクザ者は所属する一家に対する裏切りには決して容赦はしません。最悪死の制裁もあり得るのがヤクザの世界。大抵は裏切り者は絶縁と言って黒社会そのものからの追放ですがいずれにせよ「極刑」
02-25 14:41

@neon_shuffle 在日は最早弱者では無い。サヨクの日本社会破壊工作に依る甘言の上に胡座をかいたツケが在特会などの台頭を招いた。在日にとって厳しい時代が到来したと言う事です。
02-25 14:30

@neon_shuffle 傷害事件はかなりの確率で起こるでしょうね。反韓者が余程の事で無い限り引くって事は無いでしょうしね。彼らの朝鮮不信は甚大なものが有ります。
02-25 14:25

@neon_shuffle 互いの不信が戦争に発展する事は歴史的に繰り返されている事ですね。憎しみが憎しみを生むと言う悪循環。
02-25 14:22

@neon_shuffle @tokyo_satokei 初めまして。正に極左の妄言であり、私的にも違和感を感じましたな。
02-25 14:18

@tokyo_satokei その「性奴隷」は主に発展途上国を中心に現在進行形の問題で有り、韓国自身にすらある大問題です。それを日本の戦争責任だとか日韓の政争の具にするから紛糾が起こる。もし、「日本悪者論」の具にするなら私は貴方に反目するでしょう(^_^メ)
02-25 14:13

@K_imaginatin @debusugeibot03 リアルでは言論の自由がありませんからね┐(´д`)┌ヤレヤレ花田紀凱氏みたいに喧嘩慣れしている訳でも無い。
02-25 14:03

【北核実験】「米敵視でやむなく」北機関紙が責任転嫁 - MSN産経ニュース http://t.co/RgN7804Y9c国際社会で責任転嫁は通用しない事を嫌と言う程思い知る事になるだろう。
02-25 13:50

「結局、反日路線に…」大阪・コリアタウンに不安 朴大統領就任 - MSN産経ニュース http://t.co/Zg3GeqKm8r在日社会に厳しい時代が。倭人も随分とスレて世知辛くなりました。サヨク反日人種への甘言に乗ったツケが今になって回って来ている。
02-25 13:25

http://t.co/9J4hc6oOoR他のツィッターも指摘しているけど中日新聞にとって日米関係が改善されるのは面白くないのだろうと。野田前首相が尻ぬぐいした事は解っているよ。自民党が党利も追求するのは政党として当然の本能。民主党も随分と党利党略をやっているしね。
02-25 12:45

中日新聞:日米首脳会談 同盟強化というけれど:社説(CHUNICHI Web) http://t.co/9J4hc6oOoR中日新聞は鳩山が米国にルーピーだと言われた事を忘れたか。ひんな詭弁記事に「はいそうですか。」と納得する情弱読者はどれだけ居るかねと( ゚д゚)ポカーン
02-25 12:39

@Bong_Lee 倭人に依る差別を阻止する、実力だけで無く、徳行も差別阻止の力で有ります。徳無き者に人は共感せぬ者。大山倍達に対する蔑視は今日では少ない。
02-25 11:52

@Bong_Lee 朝鮮人は「アジアの大義」について真剣に考慮しなければなりません。朝鮮に多い虚言が朝鮮人の「アジアの大義」を奪っている、倭人に反朝鮮の口実を作っていると言う現実、これは可也深刻な事態であります。対朝鮮人を別とすれば日本は差別の少ない国です。
02-25 11:49

@Bong_Lee 「大義名分」と言う言葉を知っていますか?倭人サヨクが民族融和の「大義名分」を失ったこともこう言った現象の原因であります。日韓両国の馬鹿共が争いの原因を作ったと。
02-25 11:46

@Bong_Lee というわけで倭人も場合によっては修羅羅刹となり得るって事ですな。要するに「悪の争い」。当たり前ですが、倭人とて聖人君子じゃ無いし、普通に世俗的ですからね。
02-25 11:44

@Bong_Lee 少なくとも「朝鮮半島本土人」には「日本人を赦すと言う徳行」が見当たりませんね。有るのは被害者面ばかりで民族としての弱々しさを見るばかり。力道山や大山倍達の「強い朝鮮人」を感じる事が出来ません。支那人の様な狡猾さもまた「力」
02-25 11:39

@Bong_Lee 但し、この女は極端な反韓倭人と言うべきで倭人の意見を代表している訳では有りません。但し、反日主義者の失態愚行もこういった反韓倭人に依る蔑視口実を作っている。何故中国人に対してはこう言った排斥現象が起きてないか解りますか?
02-25 11:36

@Bong_Lee というか、反日韓国人もそういう者を育てる原因を作っている。戦後日本体制の反動とでも言いましょうかね。対馬も韓国領土と妄言をほざかれた日にゃ、蔑視感情を抑えろと言う方が無理。即ち、鳩山由紀夫や民主党に向けられている憎悪と本質は変わりません。
02-25 11:33

@Bong_Lee それだけ倭人の憎悪が強まっていると言う現実、下手すれば戦争物ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレノルウェーの二の舞だけは避けたい所ですが。 > 移民問題と隣国問題
02-25 11:30

@Bong_Lee 最早、綺麗事では済まない所まで来ているのですけどね。宗教も権威を失っていますし。日本人とて譲れないところは譲れないと朝鮮人は知るべしです(^_^メ)
02-25 11:27

@Bong_Lee @MINORANU 韓国の反日教育も大概で、ここにも戦争の火種が燻っています。
02-25 11:24

@Bong_Lee ま、日韓両方と言いましょうか。日韓の利害相反がこのところ目立ち、戦争へ向かうような雰囲気すら醸し出しています。これは警告でしょう。
02-25 11:23

@Bong_Lee 言うなればヒスボラと自由シリア軍のどっちがアラブの正義かを問うような話で有り、それは暴力と言う名の世界的な醜い現実であります。憎しみ合いが避けられないのなら、せめて殺し合いは避けたい。
02-25 11:20

@Bong_Lee 人間社会と人間そのものの愚かさを示すものであり、これは戦争に繋がる憎しみの現象であると言えます。極端な話血を血で洗う醜い争い、しかし、双方悪いとしか言いようが無い現象であります。
02-25 11:18

@Bong_Lee 良い朝鮮人は全然困りません'`,、('∀`) '`,、アッコさんや鄭大均先生みたいな御仁でしたら大歓迎ですよ。出て行って欲しいのは活貧団の類いなキチガイ朝鮮人だけ。いやあ、倭人でも鳩山由紀夫と大江健三郎は出て行って貰いたいですが(^_^メ)
02-25 11:14

@nipponichi8 左翼は無能であると言うイメージが民主党政権下で国民の意識に植え付けられてしまった。ある種の国民的政治不信も自民党圧勝を招いてしまったと。偽善の代償が高く付いたと言う事ですな。
02-25 10:56

A correction. Mistranslation revision by the machine translationOf course it depends on a(@YouTube http://t.co/RzqrYwuewU
02-25 10:48

The slight behavior to other races in Japan is rare except the recenthatred for the(@YouTube http://t.co/RzqrYwuewU
02-25 10:41

Still I cannot deny that the slight remark for the Korean is outstanding.However, I think(@YouTube http://t.co/RzqrYwuewU
02-25 10:35

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/RzqrYwuewU Racism in Japan(字幕)
02-25 10:24

@Korea_Topic 反日言動でシレっとした顔で来日。嫌韓スズメ達は冷ややかな目。
02-25 10:15

@Korea_Topic 勝手に買えばぁ?ってな感じですなぁ。支那人でも日本製カメラを買っている訳ですが。安物のサムスンデジカメですか?( ´_ゝ`)フーン
02-25 10:14

@Bong_Lee 昨今の排韓現象は北朝鮮政府に対する敵意と韓国本土反日主義に対する怒り、一部朝鮮人の日本人蔑視、反日無罪、支那人も呆れる歴史泥棒振りなどなどが蓄積しての「日本人大魔神化」と見ます。ブチギレ日本人にはご用心をΨ(`∀´)Ψケケケ倭人も忍者的非情な側面も有りますので
02-25 10:10

@Bong_Lee @Bong_Lee @miteguy ご返事有り難うございます。いやあ、貴方も明智光秀な方でしたか(^◇^;)、私自身もてっぺんが禿げている事に悩み中です。
02-25 10:04

@Kino_Toshiki 背景には韓国反日主義などから生じた「朝鮮不信」もあります。そういうことが世界的によくある「蔑視」と言う現象をも生んだ。民族対立の火種ですな。綺麗な言葉対立が解決すればヒスボラと自由シリア軍の殺し合いも無いって事です。
02-25 09:58

@Kino_Toshiki 一言で言えば日本人の朝鮮人に対する憎悪と怨恨が表面化していると言う事です。イスラエル現象とでも言いましょうか、中東辺りで良く有る憎しみ合いの縮図ですな。未だテロが無いだけマシ。在日朝鮮民族に厳しい時代になりました。
02-25 09:55

@chuson まあ、こういう事は欧米社会でも良く有ることですからね。しかし、日本人と言うか人間の醜い憎しみの部分を生じさせたのが昨今の極東情勢の変化です。ノルウェーでは爆弾テロが起きましたし。
02-25 09:52

@chuson 一般的には連中に対して冷ややかな見方だと思われます。しかし、必要悪とも認識されつつあるのが悲しい現実です。朝鮮の落ち度も考慮しなければこの現象が何故起こるか理解不能でしょう。民族対立の原理が現れてきていると。
02-25 09:49

@chuson 北朝鮮政府の悪行、韓国の反日主義の反作用が極端に現れた現象だと私は見ます。勿論、下品であると言うのが大方の意見でありますが、あちらさんも結構野蛮なデモをしていますしね┐(´д`)┌ヤレヤレ
02-25 09:47

@masanorinaito 地政学や考古学からイスラム研究という流れだと想像してしまったのですが、生物学からの転身とはと(^◇^;)確かにイスラム教徒の祈りの行動は生物学に通じるものが有りそうですが(^_^;)イスラム教徒にとって祈りは気を静めるものでもあるそうで。
02-25 09:43

@shiriuma @RT_com クルドのバルキリーかアマゾネスか'`,、('∀`) '`,、
02-25 09:34

@shiriuma 日本も典型的非イスラム教の国で有りますから豚肉食も盛んで羊肉すらマイナーな存在です(沖縄系肉屋で売っている程度?)鳥取県でもラクダ肉の話を聞かないですし(^◇^;)日本人も「悪魔の肉」を喰らうΨ(`∀´)Ψケケケ
02-25 09:32

@shiriuma ラクダの乳ってあるんですか?と言うのが日本人の素朴な疑問。ラクダ肉すら一般的では無い我が日本。
02-25 09:28

@FIFI_Egypt しかし偉そうに馬鹿言っている奴も少なくないですしね。フィフィさんの周囲の有名人にも居るでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ
02-25 09:26

@FIFI_Egypt 酒は「キチガイ水」とも言いますし(^◇^;)
02-25 09:24

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/GoEoQmOR7I
02-25 06:49

  1. 2013/02/26(火) 04:22:05|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝鮮学校に冷徹と化した倭人社会 | ホーム | 天下御免の津川雅彦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1707-aee41375

| ホーム |