absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

02/26のツイートまとめ

Absente2Abusan

@aritayoshifu 朝鮮側の瑕疵を指摘してからレイシズムとやらを猛批判しないと逆効果ですな。「逆差別」に対する不満も燻っています。
02-26 15:07

@tsuda よく考えたら米国の方がリベラル価値観が強いですな。(NYとかLAとか。)そう言った意味では日本は保守的な空気が強かったと。極端な自由主義は嫌悪されてます。放漫だと言って。
02-26 15:04

宋文洲さんへの非難が止まらない。宋文洲さんの反論と後始末もアレだが、同様の事は朴大統領のお父上も言った事。流石に心に余裕を無くしているのかなと思う。良くない傾向だ。領土問題とは言え、笑い飛ばしても良い話。無人島なんだからね。
02-26 14:42

http://t.co/vJZOZTeKEl 犬と倭人、比人、越人は立ち入るべからずの看板を掲げた支那の食堂。しかし、同じ支那人から炎上マーケティングの愛国商法だとの批判。さすがは徹底された個人主義の地だ。尤もこんな店に入る事は永久にあり得まいが。
02-26 14:35

道新は安倍首相について「過去の反省を薄めるつもりなら、アジア各国の批判は必至だ。」と書いているが道新論説委員のアジアって何処のアジアなんだろうか。韓国北朝鮮中共だけ?こういう詭弁にはもう騙されない。
02-26 14:26

3Dテレビって何だったの?! #BLOGOS http://t.co/DDXYWkTYLj長時間の視聴は目が疲れる、特筆すべき映画も余りなし、コストもアレとあってはリサイクルショップの旧型テレビ(勿論フラットな奴)を買ってしまうことになるだろう。
02-26 14:06

@FIFI_Egypt というか低俗な広告ですな。ケレン。
02-26 14:02

@yamagiwasumio お答え下さり有り難う御座いますm(__)m
02-26 13:58

@yamagiwasumio 連日のメディアバッシングにも関わらず支持率は高止まりどころか上昇。しかし、安倍内閣は却って警戒しているものと思われますがどうでしょう?
02-26 13:52

@FIFI_Egypt AKBは確かに「実績」がありますから起用は問題ないですが(^◇^;)ここんところのトラブルでどうかな?と。
02-26 13:12




@FIFI_Egypt 日本国民とは日本国籍を有する者の事ですな。王貞治さんは残念ながら厳密には日本国民ではありません(世間では国民待遇ですが(^o^))勿論、娘の王理恵さんは「国民」です。(帰化済み)
02-26 13:09

@photon2039v2 凡ちゃんと違って韓国本土人の「品格」は大いに疑問ですなあ。凡ちゃんには庶民の品格がある事だけは認めますが。って下品な俺が言うなって(^Д^)9cmプギャー > abusan
02-26 13:05

在特会の対朝鮮人暴言を正当化するつもりはないが評論家の殆どは朝鮮人を「弱者」として扱っている。しかし、倭人ネット世論にとって朝鮮人は「弱者」ではない。こういった温度差も昨今のトラブルを招いている。朝鮮人は最早単なるマイノリティでは無い。
02-26 12:05

調子に乗って反論したため凍結の憂き目にあった。自粛せねば(^_^;)
02-26 12:00

@zakdesk 確かに社民党の砦と言われる程に反米サヨク集中地域でありますが。しかし、沖縄人とて一枚岩ではない。利権の点も考慮しなければ。メディアが琉球新報や沖縄タイムスに偏っているのが痛い。情報流通開拓地とも言えよう。
02-26 11:45

凡ちゃんの由来は白凡だろうかと。これは金九の号だが。金九はいわば一種の独立勢力だった(但し武装勢力と言う程には軍資金はなかった)もし、日本が負けなかったら武装勢力に悩まされて今以上にややこしくなっているだろう。朝鮮独立はもっけの幸いとは大方の右派の意見。Ψ(`∀´)Ψケケケ
02-26 11:42

@s_fushigi_h こんなヒトシくんは嫌だwww
02-26 11:34

@Bong_Lee 朝鮮人は道産子(特にアイヌ)より寒さに弱いですか(^◇^;)「やかましいわ!ワシは京都朝鮮人ぢゃ!」平壌の気温は氷点下何度かのう。まあ、返ってきたらウォッカでも(なんでやねん!)
02-26 11:29

@Bong_Lee とりあえず火は鎮火した。しかし煙は中々消えない。日本のマグマの所為か朝鮮のマグマの所為か。恐らく両方だろう。
02-26 11:25

@cockynobuko 「沖縄語」で那覇は「ナンファ」と呼ぶのですかね。標準語(共通語)では「なは」ですが(^◇^;)ヤマハハハハハハハハハハハ(浜松かい!)
02-26 11:20

@SatoMasahisa 正に中共の走狗売国奴。丹羽は鳩山と共に唾棄すべき輩だと言わざるを得ません(-_-メ)こやつは断じて許せん!!
02-26 11:16

@ryokuhuuka 北朝鮮にしがみつく在日に対する日本人社会の目は厳しい。そりゃそうだ。誰がアルカイダの様な日本国民の敵に褒美なんぞ与えるモノかと。北朝鮮政府に与すると言う事は我々日本人に対する敵対宣言と思えと(-_-メ)
02-26 11:14

@cockynobuko @ryouansensei 民主党に投票した覚えはありませんが、あの時ほど、日本国民の政治音痴が酷いとは思わなかった!流石に懲りて自民党圧勝ですけどね(^◇^;)
02-26 11:09

@TairadaHiroshi 辺古野も「沖縄の田舎」ですからそれに奴ら反逆者共が目をつけたのですな。沖縄の平和の為にも奴らを撲滅させなければならない。「反日極左撲滅キャンペーン実施中です(藁)」
02-26 11:07

@cockynobuko @kojimaichiro ゆする奴な沖縄人(ウチナーンチュ)とは支那朝鮮系か極左の類いでしょう。悪人が居るのは沖縄とて例外で無いと言う事ですな。
02-26 11:03

@cockynobuko 沖縄は反米リベラル集中県と言うイメージがありますが、どっこい「現実派」も健在って事ですな。反政府サヨク連中が画策する沖縄独立論が広がらない筈だと。奴らは沖縄を中共に売ることしか考えていない!
02-26 10:58

http://t.co/3X7cJEx0zL香港で本土内ミルク輸出禁止。ジンさん嫁の月さんが香港入境に難儀しているとは聞いている(漫画見ている)がここまで厳しいとは。ちうごくは一国二制度と言う事を実感させられる話だ。
02-26 10:55

http://t.co/dd2n7qYcpiあのカラムーチョがタイで人気を博しているらしい。タイ料理は辛いから当たり前と言えば当たり前か(^◇^;)カラムーチョと言えどもメイドインジャパン
02-26 10:51

@chrlie__love タイで梅の栽培がされており、しかも需要があるとは知りませんでした。タイ料理には酸味が欠かせないですけどね(^◇^;)それでゴールデントライアングルは観光地化したのかと。これも梅林さんの少なくとも日本人観光客に対する「快挙」ですな。
02-26 10:42

@chrlie__love 1000リエル札は有名ですな'`,、('∀`) '`,、その図柄には日本人監督とカンボジア人作業員の汗と葛藤と怒りと血と涙の結晶が有ります。時に銃弾も飛び交った程の命をかけた物語です。
02-26 10:28

@karitoshi2011 私は日米不仲説とは逆の立場を取ります。「女が邪魔」な場面も政治外交には有るでしょう。少なくとも「あっきい」は優れた政治家では有りません。
02-26 10:19

イタリア政局でベルルスコーニのオッサン乱入(^Д^)9cmプギャー上院で与党過半数を得られず政局不安定で株安を招いたのか?それでユーロ高に吊られて円安か?
02-26 10:17

安倍政権が表面的に何かをしたと言う話は殆ど聞かないのにどんどん円安になる。つまり政権交代で円高バブルがはじけたってだけの話だろうか。100円まではこんな調子だと予想。
02-26 10:12

@FIFI_Egypt いやいや、伊達に米国と同盟を組んでません。「中国」でも国交正常化で丁々発止でやってきた国です。対等とは言わなくてもそれに近い交渉は可能だと思います。出来なければそこまでの国運。
02-26 10:07

漫才師「師匠」坂田利夫の様に自らを笑わせて人気を博す芸人が随分と減った。これもTV離れの原因か。底の浅い芸は直ぐ飽きられると言う事だ。
02-26 10:02

同じサーチナでも及川源十郎記者が「日本はそんなに評判が悪くない。」旨の記事を発表。確かに日本人は朝鮮人ほどには阿漕な事はしていないことは自信を持って言える。悪事を重ねると悪運が尽きて身を滅ぼす事を知るべし。幾ら世界的に悪事は日常茶飯事とは言え。
02-26 09:56

サーチナの李信恵、凡ちゃんとの一件で「差別ニダ!」の連発。朝鮮無謬説でモノを言っても尚更倭人に反目されるのがオチ。こういう事は世界的に良く有ることだと言うことを知れ。
02-26 09:51

@FIFI_Egypt コメンテイターの程度の低さをつくづく感じます。だからTV離れが起きるのですな。くだらない番組ほどTVの害は有りません。
02-26 09:42

統一日報で安田浩一「醜悪なデモで腹立たしい。こんなデモはなくなってほしい。日本社会が不安定な中で、敵を見つけて攻撃するシステムができてしまった。」と発言。朝鮮側の瑕疵を考慮していないので説得力が大幅に落ちている。在特会らを正当化する気は毛頭無いが。
02-26 09:41

@neon_shuffle それに目を背けるか認めようともしないのがメディア人種なんですな┐(´д`)┌ヤレヤレそういった実態が今日の朝鮮不信悪化を招いたと言えます。
02-26 09:27

@neon_shuffle 失礼。田山さんの間違いです(^◇^;)なんか田村けんじとごっちゃに成っている(なんでやねん!(`_`)ノ)
02-26 09:25

@neon_shuffle 田村さんと凡ちゃんは利害の不一致を見たとc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...立場に依っては平行線になる、良く有る話ですな(^_^メ)
02-26 09:24

@neon_shuffle 佐々木さんに関しては佐々木さんとあろうものがと思いますね┐(´д`)┌ヤレヤレ
02-26 09:22

@neon_shuffle 世界は悪行が当たり前にある。お人好し日本人が結構多いのには脅かされます( ゚д゚)ポカーン本当にカモネギとはこのこと。
02-26 09:22

@neon_shuffle 今時「在日を無謬」と考える倭人は鳩山級の底抜けのアホとしか言いようが無い(^_^メ)倭人が善人とは言わんが朝鮮人は寧ろ悪事に長けていると言える程だ。世界は悪行に満ちている事を我々倭人は知るべしなのだ。そこにあるのは「自己責任」
02-26 09:18

@neon_shuffle @whokilledxxxxx 李信恵はどうしようも無い。支那メディアに食い込む朝鮮人だから。支那が反日言動を諫める筋合いも有りませんし┐(´д`)┌ヤレヤレ(言動からして李信恵は漢人女では無いと自信をもって言える。漢人が韓国を庇う筋合いは無いから。)
02-26 09:14

@neon_shuffle というわけで良心的日本人とやらはチンピラヤクザ相手に媚びるようなもの。たかられるのがオチで下手すればパンチが飛ぶ世界。
02-26 09:11

@neon_shuffle 所謂「良識的日本人」とやらも今や朝鮮不信悪化の原因となっている。ある種の朝鮮人の特性を無視しているから。ヤクザものの如き悪の朝鮮人も少なくない。脅す、ゴネる、居直るの三点セットはヤクザの常套手段。
02-26 09:08

@neon_shuffle 昔はそこんところの調整は(^_^メ)がやっていたのですけどね。戦後の闇市では倭人と朝鮮人の出入りも有ったと聞きます。三代目山口組も関与した程です。
02-26 09:05

@neon_shuffle 全くその通り。在特会一方だけ非難しても筋が通らない。倭人社会もそこまで甘くは無い。勿論、在特会は擁護できませんが(^_^メ)
02-26 09:02

http://t.co/0BbEv5mYHrウクライナの例の女集団がまたもやトップレスデモと抗議。結果的にウクライナの売春宣伝にもなってしまうのだが。ロシア男は大挙してΨ(`∀´)Ψケケケ
02-26 09:01

益若つばさのBIGBANG騒動が物議を醸し出す。日本の芸能界は朝鮮勢力が強くてこういう事になる。芸能人は辛いのぉ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
02-26 08:57

米国知識人が日本に核武装の勧め。被爆者の猛反対に四の五のと言っておられな「汚さの時代」が足下に来ているって事だろう。綺麗事に従う日本人も減った。
02-26 08:52

@sasakitoshinao 流石にSAとしてはこのSAは日本でもユニークですが、残りは何処のPAにも有ると言う風景です。自販機とレストランは日本人的には日常の風景ですな。
02-26 08:47

@sasakitoshinao WiFiポイントが余りにもなさ過ぎます。ソフトバンクの偽FONも普及を妨げているとの声も有ります。尤もソフトバンクはここでは「業界の代名詞」ですが。規格ばらばらなのがWiFi普及を妨げていると。
02-26 08:41

@photon2039v2 やはり12000の壁は薄くないですか。まだ、一部しかアベノミクスを打ててないですからね。
02-26 08:38

@ikedanob @nikkeionline 安倍政権は「何もしていない」相場に頼る以前の話。
02-26 08:37

@sasakitoshinao @Bong_Lee 今や、マスコミすら北朝鮮政府には容赦しませんからね。北朝鮮政府は朝鮮人を決して幸福にはしない。
02-26 08:34

@sasakitoshinao @Bong_Lee 朝鮮学校の無料化除外に付いては日本世論の北朝鮮政府に対する敵視をも示しており、朝鮮人の主張に対して冷徹なのが実情でしょう。北朝鮮政府の暴走を阻止できなかった在日社会は当然リスクを負うことになります。
02-26 08:33

@sasakitoshinao @Bong_Lee 極論ですが、下手すれば戦争じゃ無いですか?日朝の戦争を煽るのは極右だけでは有りません。サヨクもまた日朝の戦争を煽る。
02-26 08:30

@sasakitoshinao @Bong_Lee ネオン君曰く、「罵倒パターンは俺のキャラ」だそうです。日本人としては変わっていますが(^◇^;)対朝鮮嫌悪が悪化していると言う現実。
02-26 08:29

@Bong_Lee @noiehoie 無能北朝鮮政府に対してはマジでそんな気分です。有る意味民主党以上の怨恨。終いには中共に征服されるぞ。
02-26 08:26

朝鮮学校に付いて。敵対者に褒美を与えるつもりは毛頭無い。神奈川県の決定もそういった原理原則だ。馬鹿な北朝鮮を恨むことだ。
02-26 08:23

「朝鮮人は殺せ!」 とかレスしてる奴らを逮捕してやりたい http://t.co/ZTZr3A5AH4流石に「言い過ぎ」だが相手は「極右」なので┐(´д`)┌ヤレヤレ極右に付けいる隙を与えたとも言える朝鮮社会とも言える。かつてと違って倭人も随分と世知辛い。
02-26 07:52

デモで「殺せ」とネットで「殺す」に違いはあるか?|弁護士ドットコムトピックス http://t.co/4RWm56iZq1朝鮮人に露骨に敵意を示す極右も台頭している。日本原住民の朝鮮不信の深刻さを示す一例だ。在日の環境は当然厳しくなっている。
02-26 07:48

@masanorinaito オバマ政権はイスラエルに対する関心が薄いとの噂も出ていますしね。大規模な介入も当面はなさげですし。
02-26 07:14

@masanorinaito 先の大戦と比較すると小規模戦争の繰り返しだからでは無いかと。武器は先進諸国のお下がりですしね。弾薬も先進諸国軍とは比べものになりませんし。弾薬尽きては睨み合いで時間稼ぎの繰り返しかと。
02-26 07:12

@masanorinaito なんせ自由シリア軍は実にヒスボラにも「出入り「殴り込み」をかけていますし、シリア政府が素直に和平に応じる気なんてさらさら無いでしょう。日本で言えば警察が九州抗争の件に対して「話し合いの余地あり」って発表する様なものですから。
02-26 07:09

@masanorinaito IOC騒動以来、東京誘致なんてどうでも良くなりました。只でさえ国民のオリンピック熱が冷め気味の所にレスリング除外のゴタゴタ、韓国への甘すぎる処分、鼻白む思いですよ。
02-26 07:06

@masanorinaito まあ、限りなくマフィアに近い武装勢力とフランス軍の戦いですからね。あらたか空爆してフランス軍「一時撤退」って所でしょうかね。後はマリ軍にやらしとけって感じですか?
02-26 07:04

AKBヲタでも無ければAKBとは恐らく小娘アイドルユニットってだけに過ぎない。芸人としては未熟だし。過去のアイドルを知る俺としては誉めすぎは良くない。ま、提灯で褒めちぎっているのかも知れんが。
02-26 02:25

AKBヲタ化した小林よしのりがヨイショhttp://t.co/b8ed4jpF24渡辺麻友メンバーを褒めちぎっているのだが俺的には鼻白む思いだ。ファンには悪いけどね。40年前全盛期の山口百恵でも此所まで褒めちぎられなかったよと
02-26 02:21

@photon2039v2 支那人曰く「高麗棒子は夜郎自大の歴史泥棒。」良くて中共政府に利用されるだけかと思いますね┐(´д`)┌ヤレヤレ
02-26 01:46

相手を只、罵倒するだけなら此程簡単で楽なことは無い。しかし、相手を罵倒するだけなら結局は自己満足で終わることが多い。ソースは俺。よくやらかしてしまうんだけどね。
02-26 01:43

NHKの韓国大統領就任式の生中継で神経質になる者も居るが俺的には捨て置けって感じ。筋違いだとは言いがたいし。但し、視聴者の印象云々や視聴率低下リスク云々は又別問題でそれこそNHKの責任だ。拙ブログでもスルーの方針。
02-26 01:36

@MrSAMURAINIPPON こうも反日朝鮮人に敵意を示されるとね(^_^メ)罵倒したくなる倭人も出てくる訳よ┐(´д`)┌ヤレヤレ在日がとばっちりのリスクをうける理由は有る。そういった戦争したい同胞を放置したからだ。
02-26 01:30

結婚した男の殆どは恐妻家になる。「ジンさん」も例外では無いと読者に対して述べられている。中国嫁で亭主関白になれる道理も有る筈も無し(モゲローwww > 自作フィギュア)
02-26 01:22

中国嫁日記の井上さんは昔「嫁以外からジンサンと呼ばれた事が無い。」と描いていたが今では「井さん」と言う意味で「ジンさん」と読者にも読まれる始末'`,、('∀`) '`,、
02-26 01:19

@photon2039v2 これが黒社会での会話となれば殴り合い、最悪殺し合いになりますな。「吐いた唾のむなよ!」とか。脅す、ごねる、居直るはマフィアの常套手段ですので(^_^メ)
02-26 01:15

逆に知識人、特にプロの上品さには感心させられる事が多い。私の価値観では鳩山由紀夫の様な売国奴の馬鹿野郎に対してもキチンと敬称をつけて丁寧に批判する。私がやるとつい「痴性」が邪魔をするΨ(`∀´)Ψケケケ
02-26 01:11

自分が言うのも難儀な話だが人格攻撃はしないほうが基本姿勢だと思う。しかし、余りにも最低!と思った奴や敵対者と感じた奴には人格否定をしでかしてしまうわけだが。ここが世俗人abusanの限界か。
02-26 01:08

根が下品なのを自覚しているだけに下品な言葉が出る事しばしばだ。庶民野次馬根性を愛していると言うか、知識人みたいな格好付けは苦手って感じ。
02-26 01:04

@neon_shuffle それにしても「非モテの憎悪は死ぬまでシコシコ」とはね。まあ、私もブチ切れて思わず人格攻撃をしてしまう事は有るので人の振り見て我が振り見ろと言う所ですかね。基本は行動を否定しても人格は否定するな!ですが(^◇^;)
02-26 01:02

deepthroatさんのつぶやきで知ったのだが、鳩山由紀夫が民主党を離党するらしい。何を今更だと思うが。民主党も厄介者が出て行ったのでホッとしている事だろう。
02-26 00:56

@photon2039v2 そういった事が日本人的には「卑怯」と感じるのですな。日本人が敵視するパターン。まあ、そういった奴が好きな超級変態は世界的にもそうそう居ませんが。なんで身勝手な奴の言い分を聞かなきゃならんのよと。終いには殺てまうでと最終的にそうなります。
02-26 00:51

昔の俺は「俺が俺が」と言う調子だったけど年取ってマシには成ったと思う。ちょっとばかり要領とやらを覚えたかなと。
02-26 00:48

ツィッター一つとっても話しやすい人とわかり合えなさそうな人が居る。人間なんだからしょうが無いんだけど。朝鮮人の凡ちゃんは話がしやすい印象。只の在日じゃ無いね。
02-26 00:46

@neon_shuffle 過去ログ調べると感情的になって「チョン」と言う事が有りました(^◇^;)朝鮮不信が可也悪化したかなと。
02-26 00:40

@neon_shuffle @debusugeibot03 デブスゲイも面倒な奴ですな。ま、この手の奴に言ってもしょうが無いんで。わかり合えない奴だと言う事だけは確かです(^_^メ)
02-26 00:38

@kdxn 俺から見ると君たちの失態が在特会を勢いづかせていると思うがな。ちなみに在特会も警察の所為で俺たちの活動が捗らないとボヤいているのが実情だ。警察は在特会の味方でもなければ君たちの味方でも勿論無い。君たちに大義名分はあるのか??
02-26 00:34

もう一つ「逆に朝鮮人を奴隷にするつもりは毛頭無い。」如何なる民族にも不当に扱われたくないだけだ。
02-26 00:28

これだけは言っておく。「座して朝鮮人の奴隷には成らない。」
02-26 00:26

@yunalee_1121 総連のみが「民族機関」では無い。民団もまた機関であるし、両方に属さない「任意民族機関」も有る。残念ながら総連は倭人を敵に回した(^_^メ)倭人は一旦敵と見なした者を決して許さない。
02-26 00:15

@yunalee_1121 尤も倭人の敵視の本質の一つは北朝鮮政府に有り。倭人は北朝鮮政府を反朝鮮人組織とすら考えているのが実情だ。よって倭人が北朝鮮政府を擁護する筋合いは無い。倭人に敵視されたく無いのなら考える事だな。
02-26 00:12

@yunalee_1121 事実上「敵国」の組織だからな!冷戦と言えども「戦争」には違いない。倭人は朝鮮総連を敵視している事を自覚した方が良い。さもなくば排斥が待ち受けているであろう。日本列島原住民のテリトリーだから。
02-26 00:09

@sarutora 警察は右翼にも厳しいが。在特会の連中ですら「桜田門組」と言う隠語がある程だ。警察は有る意味ハートマン軍曹的だ。どちらもマークの対象だ。
02-26 00:06

元プロレスラー前田日明さんの言葉に「俺は古朝鮮人的な所が有る」と言う旨の発言がある。平たく言えば朝鮮人の義理人情かなと。その言葉には朝鮮人にありがちな「責任転嫁」というものが無い。反日主義は朝鮮人を決して幸福にはしない。他民族をリスペクトすべし。
02-26 00:00

  1. 2013/02/27(水) 04:22:48|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

保守右翼、論核から核武装論への移行への兆し | ホーム | ずっと気になっていた名歌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1712-01adc5e7

| ホーム |