absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

メキシコの殺し屋少年が復讐に遭い殺害される。

生涯に「始末」した人数は10名だとか(^_^メ)


ν速まとめブログ『Hyper News 2ch』
http://hypernews.2chblog.jp/archives/51522895.html

幾ら少年とは言え、人を10人もヌッ殺したとあっては「死して屍拾う者無し。」ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
結局は地獄に堕とされやがったって事でΨ(`∀´)Ψケケケ

メキシコは麻薬犯罪が盛んで、マフィアが支配している様な国だとは
聞き及んでますが、ここまでとはね。恐るべき修羅の国。

なんかね。メキシコってリアル北斗の拳かいっ!ってな感じですな。
事実、ゴッドランドは少年の暗殺拳の使い手も居るって設定ですが。

メキシコ黒社会はマジ日々が命がけだと。尤も殺し屋稼業なんて
長生きする筈も無いのですがね。漫画みたいには行きませんよと。
事実、麻薬の女王も暗殺されましたしΨ(`∀´)Ψケケケ
  1. 2013/03/02(土) 14:32:21|
  2. 特亜以外の痛いネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

幸福の科学「WHOが遂に福島にお墨付き。」 | ホーム | 中共で北朝鮮切り離し論が出た件について。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1730-d437b9a7

| ホーム |