absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

03/07のツイートまとめ

Absente2Abusan

@photon2039v2 韓人に限らず卑劣の輩は何処にでも居ます。倭人でさえ!
03-07 23:56

@Bong_Lee というか、総連と民団が在特会の罵倒の口実になっているものと思われ。極右系にとって総連民団ほど疑わしい存在は無いと。とんだとばっちりですわ。在日も┐(´д`)┌ヤレヤレ
03-07 23:50

@tokky_ura んで時浦さんよぉ。何時まで師匠の顔に泥を塗れば気が済むんだい?保守を名乗るのなら恥を知れ。
03-07 19:13

んで金正恩「手始めに南朝鮮だな(^_^メ)」ってつもり何だろうか?いずれにせよ北朝鮮に大義無く、周辺国は北朝鮮を何らかの形で「攻める」だけ( ´,_ゝ`)プッ
03-07 19:09

北朝鮮政府は世界征服でも企んでいるのか( ´,_ゝ`)プッhttp://t.co/47LIK26u5x世界征服は鷹の爪団(蛙男商会)だけで充分だ(^_^メ)
03-07 19:06

【取材日記】スポーツをつぶす八百長の罠=韓国 http://t.co/UI94xrxdGO @MSNJapanさんから韓国で八百長が多いのはやはり韓国マフィアがらみだったか。尤も財閥が一番どす黒い存在の国でも有るからね。こういう構造を根本的に変えない限り撲滅は無理だろう。
03-07 19:00

師匠もアレだけど時浦もねhttp://t.co/hqsjCDCAY9正に炎上、バカ発見器状態。安倍が嫌いってだけの感情で自滅。反安倍貫くんだったら政策を批判するのが筋だろうにと。人格攻撃で反撃されてどうするよ?と。
03-07 18:57

@HanaLee090 脱北者が誤解されるのは韓国本土の反日主義者や反日在日の悪影響も有るのでしょう。北朝鮮政府のスパイと言う倭人の偏見も否定出来ませんが(^◇^;)反日言動だけには気をつけて下さい。そうでなくても朝鮮総連に対する日本社会の目は厳しいですから。
03-07 18:40

@HanaLee090 噂の脱北女性のリ・ハナさんってアンタの事だったの?!(゚д゚)!金正日恐くなかった??ってなお友達の会話を妄想してしまいます。反日で無い限りは大丈夫です。中国嫁日記の月さんみたいな扱いされたりしてwww
03-07 18:28

ちなみに「台湾国旗(中華民国国旗)」は青天白日満地紅旗と言う。台湾代表応援団の愛国的必須アイテムだ。
03-07 18:23




きゃりーぱみゅぱみゅが韓国公演中止http://t.co/uaGPA5e0me旭日デザインで韓国の反発を買ったのが原因か。反日主義の国の奴らに媚びる事も無い。
03-07 18:19

台湾選手がこっそりと「台湾国旗」を立てて韓国を皮肉った態度をとった事が発覚http://t.co/4dZQRlMiC9韓国みたいで下品だとたしなめる声も。尤も直ぐに抜いたとの事だが。
03-07 18:16

@whokilledxxxxx 台湾娘が軽く挑発しているだけのビデオ。韓国の挑発態度の方が余程酷いですなぁ。己が欲せざる事を人に施すなかれと言う事です。韓国本土の道徳に問題が有りますな┐(´д`)┌ヤレヤレ在日なら最低限解る事なんですけどね。ミンス党みたいな在日も居ますが。
03-07 17:36

高野氏が呟かれている様に日本人の意識も変わった。勿論、相変わらずお人好し日本人も居るが最低限の敬意を払う事も知らず自分の民族の価値観を押しつける輩に遠慮は要らない。叩き潰すか追い出すか無視するかのどちらかだ。日本人は朝鮮人や支那人の奴隷では無いからだ。
03-07 17:33

@ka39976 効いてる効いてるって感じですな( ´,_ゝ`)プッ自分の下手打ちをネトウヨの陰謀の所為にする。サヨクの臭いすらしますな。
03-07 15:19

@photon2039v2 げに恐ろしきKの国の法則。
03-07 15:16

@KEUMAYA 漫画でこういう勘違いは描いた漫画家本人的に痛いなって話ですな。(^◇^;)マイペンライ!! 「済まなかったジョー!!(ノД`)シクシク」
03-07 15:13

J-POPがオワコン?http://t.co/uPEV9ld695JASRACの護送船団方式がオワったコンテンツだ。音楽著作権利権で雁字搦めの業界体質で衰退しない方が不思議だ。
03-07 15:10

@FIFI_Egypt 買春ツアー自体は欧州でもある様ですな。西欧のエロヲヤジ共がウクライナ辺りで買うらしいです。後は男の欲望って奴ですかね。所謂リア充男は買春男を軽蔑している様子。
03-07 14:59

@FIFI_Egypt エジプトの敬虔なムスリムは保守的な考えになるものです。昔からの融和を保つ為に。ラマダンもコーランの融和と慈愛の精神から生ずるものかと。
03-07 14:51

支那人のソウル江南観光が盛んらしいhttp://t.co/AQZgFg8QIm 良くも悪くもPSYは名前だけは売った。
03-07 14:46

北朝鮮が中共に恫喝されるhttp://t.co/fU7s5evsBW 北朝鮮政府の休戦破棄言動で軍の暴走を咎めた格好。「調子に乗るなよ(^_^メ)」と中共政府
03-07 14:42

レコードチャイナ、中共の排泄後進国ぶりを嘆くhttp://t.co/28oXbojqrpこれもG8諸国から軽んじられる原因。
03-07 14:39

LGがロボット掃除機に参戦みたいだがhttp://t.co/0SbZdL6cYCブランド力ではアメのルンバに勝てないだろう。
03-07 14:36

銭湯に行ったことの無い者も増えたhttp://t.co/01Ro3bXmp2銭湯が廃れば人情も廃る。
03-07 14:27

桜井さん「他の国民が懸命に働いて納めた税金を違法賭博パチンコに浪費して良いのか? という子供でも理解できる善悪の問題です。」朝日新聞の欺瞞がここにも有る。だから産経読者に特に目の敵にされる朝日新聞。
03-07 14:17

在特会にとって「パチンコ」は「嫌韓反韓」の象徴と言う所にポイントが有る。在特会に朝鮮に対する信頼を求めるのは愚かしく野暮な話だ。
03-07 14:12

在特会会長の桜井さんが朝日新聞を批判。在特会としてはパチンコ否定は「会是」だし、そもそも「反左翼の会」としての立場から当然こう主張する事になる。私的にも朝日新聞は信用出来ない。
03-07 14:10

極左反日派一味が岩国基地で暗躍http://t.co/jJXDXoJff7反日工作員丸出しとはこのことwww貴様等に日本は渡さん!!
03-07 14:06

朝鮮日報、韓国球界の低迷を嘆くhttp://t.co/Fc4Jp6ZfXxサムスンなどの大財閥独占経済構造も球界に悪影響を与えているのだろう。構造改革に待った無しなんだが。
03-07 13:58

警視庁、革マル取り締まりに躍起http://t.co/hYlXVOn3gd尤も新興右翼にも厳しいのも警察だ。
03-07 13:53

サヨクは恥知らずの証明http://t.co/1pB4ZhqAZCしんぶん赤旗が権利だけを叫んで義務を果たさない連中を擁護する。流石は共産主義者政党( ´,_ゝ`)プッ
03-07 13:49

中日新聞が韓国寄りの記事を掲載http://t.co/NTMZT4burw日本国民の嫌韓感情も軽視出来ないレベルなんだが┐(´д`)┌ヤレヤレ
03-07 13:46

泉佐野市教育長、反日市議に招待状を送らずhttp://t.co/SDUSA15Tcgこんな反国民野郎に卒業式の招待は不要だ。
03-07 13:34

民主党県連「泣きなさ~い。笑いなさい。」http://t.co/D69WiGEO4qどんだけ人材不足なのか。
03-07 13:30

サムスンと提携するSHARPに批判や暴言 / 公式Twitterアカウントの中の人が胸中を語る http://t.co/aw68fl3iHGサムスンの悪どさも散々見ているだけにシャープ批判が倍加したのだろう。
03-07 12:07

@photon2039v2 何ぃ!Ubuntuだとぉ( ゚д゚)ハッ!Linux系のOSが採用?
03-07 11:59

【WBC】「韓国野球、恥辱の日」まさかの敗退を地元紙批判 @livedoorsports http://t.co/0S8KtfSoEc結局韓国マスコミは韓国代表の邪魔者でしか無かったと言うオチ(^_^メ)
03-07 11:56

@yunhanwang1 震災の折は多大の援助を下さり、日本国民は大変感謝しておりますm(__)mにもかかわらず、民主政権時の非礼には大変申し訳無く思っています。日本人にも恥知らず恩知らずが居るのも残念ながら事実です。にも関わらず友好的な台湾人の方々に多々謝々です\(^o^)/
03-07 11:45

腰抜け臆病者北朝鮮がまた挑発( ´,_ゝ`)プッhttp://t.co/ARmGI1m5Vyハートマン軍曹に「じっくりかわいがってやる!泣いたり笑ったり出来なくしてやる!」とすごまれるのがオチ。
03-07 10:17

@ka39976 なんだ時浦の暴走か。不肖の弟子とはこのこと。師匠も痛いところがありますが(^_^メ)
03-07 10:10

辻元清美の妄言http://t.co/KoPQ5zzj6uどっちが日本を破壊しようとしてんだかと(^_^メ)余り自民党支持者を舐めない方が良い。
03-07 10:05

Dennis Rodman and North Korean despot: http://t.co/Gy5A5uLcCn @youtubeさんから原盤ですがデニス・ロッドマン氏キタ――(゚∀゚)――!!って感じですな。コメント欄もロッドマン氏に対して大凡批判的な意見です。
03-07 08:59

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/xUQtHb6XyL Dennis Rodman and North Korean despot
03-07 08:57

Realy.(@YouTube http://t.co/xUQtHb6XyL
03-07 08:47

Dennis Rodman "kita"――(゚∀゚)――!!(@YouTube http://t.co/xUQtHb6XyL
03-07 08:35

@lovekor98075426確か書き込んだ記憶があります。あれから朝鮮不信やら嫌韓が悪化しているのが私の現状です(^◇^;)日韓マスゴミの毒ガスを吸い込み過ぎましたか(^_^;)
03-07 08:28

@ka39976 エンコリ韓国人みたいな輩ですから適当な所で切り上げた方が宜しい様ですな'`,、('∀`) '`,、
03-07 08:20

@FIFI_Egypt 淫虫は自己責任ですな。一種の悪事ですのでΨ(`∀´)Ψケケケ
03-07 08:18

@HassyannMasaru大麻に付いてですが、日本で大麻は祭礼用か医薬品原料に限られる国ですからどうしても大麻無許可使用=悪のイメージ、限りなく覚醒剤などハードドラッグに近いイメージですな(^◇^;)発展途上国に於ける大麻使用に付いては不干渉方針なのが私の考え方です。
03-07 08:11

@lovekor98075426 韓国マスゴミには言いたい事が白頭山ぐらい有るのですが、要するに韓国マスゴミの類いの韓国人が台湾に対して慇懃無礼を働き、厚顔無恥な態度で夜郎自大な態度をとる事を繰り返した、結果嫌韓台湾人を台湾中に増殖させた事なんでしょうね。
03-07 07:56

なお必死だな(w と言うべき輩ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ 所謂「薄くて浅くて上っ面」って奴ですな。
03-07 07:31

@Bong_Lee 悲しい話ですが朝鮮本土と一部在日の北朝鮮政府の奴隷が日本とは仲良くなりたくないって言ってますもんね(^_^メ)なんで我々倭人を嫌う様な奴と仲良くなれるんや?ってな話ですわ┐(´д`)┌ヤレヤレ我々倭人は朝鮮人の子分になる気は絶対に有りませんので(^_^メ)
03-07 07:20

  1. 2013/03/08(金) 04:11:31|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

03/08のツイートまとめ | ホーム | 北朝鮮、遂に正式に「宣戦布告」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1753-820025aa

| ホーム |