absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

【オカルト】霊能者の発言を根拠に珍説をぶつオカルト研究者

百瀬直也(ももせなおや)ってオカルト研究者なんですが( ´,_ゝ`)プッ


U-1速報
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50395761.html

ところで、超心理学者として世界的に著名な本山博という人がいる。神社の宮司という一面もあり、
ヨガ行により、すべてのチャクラを覚醒させた霊覚者でもある。本山師はその著書で、日本人の
ルーツについても、霊視によって知り得たことを書いている。


霊視でDNAを語るなんて( ´,_ゝ`)プッ

これって大学のお笑いネタですね。証明できない手法で証明しようとする、
学者先生が一番嫌う事ですよね。科学至上主義に囚われる必要は有りませんが
現代科学では非科学的な主張としか言いようが有りませんね。然も

また、古代の朝鮮半島東南部にあった新羅という国は、実は「新羅馬(新ローマ)」で、
ローマ帝国の国という説もあり、そうなるとコーカソイド(白人)の血も混入している
可能性があるのだ。そして、古代日本にも、この北方民族やローマの血を引いた渡来人が
朝鮮半島から多数訪れ、結果的に日本人との混血が進んだと思われる。


とまあ、妄言を吐いています( ´,_ゝ`)プッ あげくの果てに

今、日本と韓国は竹島問題で争っているが、同じルーツをもつ兄弟同士で
領土を奪い合うのは悲しいことだと思っている。


と勝手に決めつけ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
只でさえこの手の研究者は胡散臭いと相場が決まっているのに
こういう妄言を並べられた日にゃオカルトでさえ無い!!
只の妄言者ですよ( ´,_ゝ`)プッ


ま、売れないオカルト野郎って事なんでしょうね(^Д^)9cmプギャー
見ても不快にさせるだけ。当然買うのは無駄遣いって奴です( ´,_ゝ`)プッ

宜保愛子の足下にも及ばない奴め( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2013/03/09(土) 14:59:34|
  2. 特亜以外の痛いネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サヨク作家の対談記事が嘲笑されている点に付いて | ホーム | 韓国不買運動に民団涙目┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1757-2c5af791

| ホーム |