absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

遂に小林よしのりが情報弱者扱いされる(^Д^)9cmプギャー

典型的マスゴミ側の奴な小林よしのりですが( ´,_ゝ`)プッ


ベスト&ワースト
http://www.best-worst.net/news_ayWFKmgXy2.html?right

記者?は小林よしのりの言動に付いてこう指摘しています。

彼らが底辺にも拘らず、左翼運動ではなく体制側についていると批判したのである。
そして「中韓」に対する嫌悪感場をストレートに表すことを批判した。


キタ――(゚∀゚)――!! サヨク宣言( ´,_ゝ`)プッ
私に言わせればサヨクこそ倒すべき「体制」なんですが┐(´д`)┌ヤレヤレ

小林は何故嫌韓日本人が増えたかの理由も解らない様です( ´,_ゝ`)プッ
尤も知っててやっているとしたら小林よしのりこそ国賊って事になりますがね。
いずれにせよ小林よしのりは読者の信用を失ってジ・エンドですな。
一旦手を組んだ相手を裏切るに決まっておりますから┐(´д`)┌ヤレヤレ
更に

小林よしのり氏はネット住民は同氏の「戦争論」も読まないと嘆く。

としてますが記者が

読まないのではない。読んだ上で左翼的言説を拒否しているのだ。
(中略)
小林よしのり氏の「戦争論」を読まなくても今はネットで一次史料を簡単に読める時代だ。


という風に小林よしのりの「キング・オブ情弱」ぶりを指摘しています。

更に

昔から左翼を主導してきたのは底辺層ではなく、学歴の高い恵まれた層であった。

左翼運動全盛の1960年代、その中心は大学であった。この運動に大多数の庶民の賛同があっただろうか?

運動は庶民と乖離し収束していったのは歴史が証明している。
日本政府の弾圧で左翼運動がなくなったわけではない。


と小林よしのりの底辺つまり、昔の庶民層=左翼支持の矛盾を指摘しています。
小林自身福岡大学人文学部フランス語学科卒ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ

事実、途中で抜けたとは言え、左翼運動に関わってきたし、父親は典型的な共産主義者
だと言う事で、庶民とは乖離が有りましたな┐(´д`)┌ヤレヤレ 然も日本の共産主義運動
と言ったら日本そのものを貶めるもので有り、結果、農民から嫌われた。瀬戸さんが
自他ともに極右と認めるのも自身が農民と言う事が影響しているのでしょう
そもそも農協自身も自民党支持基調ですからね。

然も左翼の嘘がインターネット時代になってバレた!!確かに戦争論での功績は
認めますが、小林よしのりの言動に依る信用がね┐(´д`)┌ヤレヤレ
つまり読者を裏切ったって事(^_^メ)

まあ、未だに小林信者な奴はどうしようも無い。損こいても自己責任で
同情の余地無し!!そのまま逝ってくださいな( ´,_ゝ`)プッ

小林よしのりとその弟子たちに未来は無い。
  1. 2013/03/20(水) 13:20:08|
  2. マスゴミネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中国嫁日記の井上さん、反日ドラマの理由を語る(^◇^;) | ホーム | ゴーマニズム時浦がネトウヨに対して必死に差別しはじめました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1787-9cbed542

| ホーム |