absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

03/20のツイートまとめ

Absente2Abusan

渋谷(恵比寿)にタヌキ現るhttp://t.co/ufMt8ciu89 多摩なら当たり前だが、渋谷区で現れるからニュースになる。勿論、永田町のタヌキと違い「本物」
03-20 23:00

在特会がしばき隊&民団の反撃に不気味な呟きhttp://t.co/AB3Pdf3i3g戦争やる気まんまんだねwww
03-20 22:38

平壌-北京便、週5日に 高麗航空、来月から - MSN産経ニュース http://t.co/ak4R4KXd6G中共に制裁する肚は無いって事だろう。東亜の緊張は不可避。
03-20 21:51

米上院、自動小銃禁止断念 オバマ政権に打撃 - MSN産経ニュース http://t.co/swjasVKCmYやはり「刀狩り」は無理だったか┐(´д`)┌ヤレヤレ米国の自己責任と自己防衛の歴史を考えると銃規制が無理難題だと言うのは明らか。「刀狩り」は理想なんだが。
03-20 21:29

@FIFI_Egypt それ韓国にも有るそうでΨ(`∀´)Ψケケケ
03-20 21:20

@HanaLee090 チマ・チョゴリで無くて普通に女子大生の袴な件について'`,、('∀`) '`,、 いや、「郷に入らば郷に従え」を実践しているのですな。郷に従わない在日も結構居るのに(^_^メ)
03-20 20:22

北朝鮮人民軍に微笑する美人さんがいる件:Birth of Blues http://t.co/iudIm8TT1d #Zenback @kingcurtisさんから朝鮮の北女とはよく言うが・・・・・
03-20 20:11

日本車破壊の男ら減刑し実刑判決 中国・広州市の反日デモ - MSN産経ニュース http://t.co/1uzN1vprgd法治国家としてのポーズをとっただけ。所詮は反日政府だ(-_-メ)
03-20 20:02

五輪招致で韓国がネガティブキャンペーンhttp://t.co/mWnARXRqcCこれだけでも嫌韓の理由になる。尤も東京招致熱もイマイチなので。
03-20 19:14

韓国軍将校が殺害されるhttp://t.co/xyXTaDJyb4 不覚をとって殺られたか?
03-20 19:04




予想通り不買運動は失敗に終わるhttp://t.co/2XVxMBADpy反日主義者なんて所詮こんな程度だ( ´,_ゝ`)プッ
03-20 18:41

韓国でサイバーテロ勃発http://t.co/ShNPka0m3fMS-Windowsの違法コピー品でシステムを組んでいるとの噂も有ってはハッカーにカモにされるのは当然かと┐(´д`)┌ヤレヤレ違法コピーにはウィルスのリスクは付きものと言うのが常識なのに。
03-20 18:20

法を犯して弾圧と言うのかよキャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!http://t.co/qU2S6RqGkTだから反韓極右にナメられるのだ( ´,_ゝ`)プッ
03-20 18:10

言葉狩りを画策する集団http://t.co/ZpouHdh7cK死ねの一言だ( ゚д゚)、ペッ
03-20 17:30

@shiriuma どれだけのビジネスマンがこの路線を利用するのでしょうね。特に私にはとてもじゃ有りませんが絶対と言って良い程利用する事はあり得ないでしょう。(^◇^;)選ばれた石油業者の人のみが使うパリ直行便。
03-20 17:01

@ka39976 自分の罪を認めなくて然も自分の行為を正当化するのが一番最悪。人間の屑とはこのことでしょう(-_-メ)
03-20 16:38

中川淳一郎が「ネトウヨ批判は儲からない。」とツィッターでゲロhttp://t.co/Aoc243PN2k嫌韓の本質を外して主張しているのだから売れるはずが無い( ´,_ゝ`)プッ
03-20 15:56

北朝鮮がまた妄想動画http://t.co/BqzaDw6lCh米国人は「comical Kim」と呼ぶことだろう( ´,_ゝ`)プッ
03-20 15:10

反日韓人が日本人を「サル」と呼ぶ理由http://t.co/TS5XpcLTwBんで?豊臣秀吉は理由で無いのか??( ´,_ゝ`)プッ
03-20 14:59

@FIFI_Egypt アメリカは暴動とか変な事が偶におきますからね。典型的多民族国家の弊害でしょう。
03-20 14:57

当たり前だが、殆どの2ちゃんねら~は日刊ゲンダイを嘲笑する。矛盾だらけで低俗記事なのがゲンダイクオリティ( ´,_ゝ`)プッまあ、タブロイド紙に期待する事なんて無い訳だが┐(´д`)┌ヤレヤレ
03-20 14:52

大新聞世論調査の大ウソ 地方紙の100%はTPP反対 - ネタりか http://t.co/eOSBkfn8Cs流石は低俗タブロイド紙日刊ヒュンダイ( ´,_ゝ`)プッ 「安倍は敵」と公言した朝日ですら65%だと言っているのだから間違いは無い。所詮は馬鹿サヨクの妄言記事。
03-20 14:41

発信箱:生き残るために=滝野隆浩(社会部) http://t.co/1RwE3hyCw5モデルガンを使った演習か。今では当たり前なんでしょうが、当時はモデルガン代を自腹を切って出したのでしょうねぇ。
03-20 13:47

http://t.co/6rcVwvS55c反日教育している上に、日本を貶めておいて民族の誇りを傷つけているだとぉ?ふざけるな!( ゚д゚)、ペッ
03-20 13:41

http://t.co/ADBpIRqLhyWBC日本代表は参加への準備が遅れた上に、采配を含めてミスが目立った。「負けに不思議の負け無し。」とは野村克也氏の言葉。次の大会は準備、人選が第一であるのは間違い無い。我々は驕っては成らないと言う教訓だ。優勝国ドミニカに敬意を!
03-20 13:29

【WBC速報】(5完)ドミニカが初優勝 3-0でプエルトリコ下す  - MSN産経ニュース http://t.co/ADBpIRqLhy日本が敗退したのは悔しいが、こうなるとは思ってた。素直に御目出度うと言いたい(^o^)
03-20 13:22

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/XVDIQJQNA7
03-20 12:58

シーシェパードのメリッサが如何に詐欺野郎であるかを親父さんは指(@YouTube http://t.co/XVDIQJQNA7
03-20 12:58

@FIFI_Egypt アラブ人は利によって動くと聞いた事が有ります。親米政権によって利を得ていた人も少なくないし、そりゃ内戦も起きますわなあって話でしょうね。中東諸国の殆どは不統一な訳で常に火種を抱える構図が有るって事ですね。
03-20 12:50

@kamijo_haruka 小林よしのり本人からして「サヨク宣言」ですからね。日本国体制を倒すってどんだけ時代遅れなんだかと( ´,_ゝ`)プッ奴らに大義名分はありません┐(´д`)┌ヤレヤレ
03-20 12:44

在日の在特会批判は当然だが、サヨクは危険だと言う事に気がついているのだろうか?
03-20 12:26

有田芳生は言論弾圧を画策している様だが安倍政権は決して許さないだろう。尤も在特会も余り調子に乗らない方が良い。
03-20 12:24

反韓極右の思うつぼになった反日勢力。有田芳生らが一見正論を言ったように見せかけても支持されない理由が此所に有る。サヨクの言う事は偽善だからだ。
03-20 12:23

北朝鮮が核攻撃に付いてhttp://t.co/qKNX5R2DKI 「敵国」である事の再確認。「金王朝」は何れ滅ぼさなければならない。(-_-メ)
03-20 12:18

@whokilledxxxxx @ryuichikita 「しばき隊」にビビるぐらいなら最初っからすんなって話ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ 
03-20 12:13

@whokilledxxxxx そうですな。戦争やテロがおきたらそれこそ憎悪の連鎖で済まない殺し合いって事になりますからね。そういう事態にならないのが一番に決まっています。
03-20 12:10

@yakinikumyon 考え方がキムの手先のお○○○豚なのも有りますが、韓国本土の「小華夷秩序の夜郎自大的な考え」がこういう悲劇を生むのですな。そしてそれは一部在日にもあります。尤もアカい奴らの事ですが(^_^メ)
03-20 11:55

@yakinikumyon 倭人が韓人を馬鹿にすると「差別ニダー」と言いながら黒人を蔑視するのですね。最低な奴らです( ゚д゚)、ペッ
03-20 11:52

反中より反米が多い件に付いてhttp://t.co/GUVZS4gg1C韓国赤化が若者に浸透している。道理で在日とも話が合わない筈だ。
03-20 11:50

@whokilledxxxxx 残念ながら韓国本土は鳩山が多い様です(^_^メ)
03-20 10:25

元「元帥」のタモさんが呟いてられるがマスコミの大半はサヨクで靖国神社の宮司交代を大々的に報じるなんて期待すべくも無い。産経新聞が大々的に報じたら御の字だろう。
03-20 08:49

三日ぶりに拙ブログ更新http://t.co/UIOKq3lId3 …時浦らに対する批判?を書いています(単に時浦叩きだなwwwと言う声もwww)
03-20 08:45

そんな時浦に対して2ちゃんねるの反応「何でも「在日の陰謀」にする奴もバカだけどさ マスコミの韓国と在日に対する異常な贔屓や配慮は有るでしょう そこらへんに納得できない人には どんだけ「ネトウヨ」叩いたって全く説得力無いんだよ
03-20 07:59

https://t.co/i9xTXK97I0時浦は誰と戦っているんだ?高遠レベルの阿呆馬鹿間抜け。
03-20 07:55

サヨクの高遠が何かホザいているが(^_^メ)http://t.co/ipEGi8LX1Qイラク支援は結構な事だが、今度は命は保証しないと思え。ま、高遠の様な奴は下手に武器を持たない方が良いがそれを国に押しつけるなアホ。
03-20 07:27

@whokilledxxxxx 民族の立場としては当然の事ですが、一方で日本の破壊を目論むサヨク事「反日勢力」に在日が利用された歴史があると私は考えます(^_^メ)
03-20 00:11

  1. 2013/03/21(木) 04:27:34|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中国網がフリーチベットの罠に引っかかった件について(^Д^)9cm | ホーム | ニューヨーク州で対韓暴動が発生

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1792-a3a4f0bc

| ホーム |