absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

03/24のツイートまとめ

Absente2Abusan

中国、対北姿勢に変化…税関厳格化・資産凍結 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/6y6wZ6SROs核兵器の開発成功は恫喝という意味で北京に対する発言力増大をも意味する。北京が北朝鮮を許さないと言うのは充分考え得る事だ!!
03-24 20:41

@FIFI_Egypt たかじんのそこまで言っても委員会も、たかじんさん復活スペシャルで民主党を散々叩いて居る程ですから、ゲル事、石破幹事長も強気な発言なんでしょう。尤も民主党は無責任すぎ、グダグタ過ぎで解散寸前の状況なんですが( ´,_ゝ`)プッ
03-24 20:23

「民主党は詐欺師集団」石破氏、維新も批判 - MSN産経ニュース http://t.co/JEM6wafDBn橋下代表は兎に角、石原議員には敬語だろう。ゲルは何考えてんだか?
03-24 20:20

漫画家井上さんの中国嫁日記http://t.co/KLDuqTlVc3恐らく香港の都市スキルと北京の都市スキルとの差が出ていると思われる。官僚主義にロクな事は無い(^_^メ)
03-24 20:17

@KEUMAYA 恐らく香港と北京との「差」でしょう。北京は治安がいい加減なのでお義母上にも問題が起きるのだと思われます(^◇^;)「故郷」に舞い戻るか井上さん近所に引っ越すかどちらかかと思われます。いずれにせよ北京上海は危険かと。
03-24 20:14

@FIFI_Egypt 読者:"Don't mind."
03-24 20:02

@FIFI_Egypt 息子さん「お母さん。゚(゚^∀^゚)゚。ハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!」
03-24 19:59

@shiriuma その前に日本人として大変恥ずかしく思います(-_-メ)
03-24 19:56

@shiriuma 恐らく欧米の行き過ぎた自由主義者に対する怒りに満ちていると想像します。明白に反イスラームな話であり、断固罰すべき事だと思います。日本人も本当に怒っています(-_-メ)
03-24 19:55

@shiriuma というか、語学力貧困な日本人は真面目と言うか肩苦しい人ぐらいしか中東を研究しようとしないのでは?曾野綾子女史は典型的な例、彼女に浜なつ子さんの様な視点は期待すべくも無し。という意味でアルワリードさんの様に中東庶民の視点で見られる御仁は貴重です(^o^)
03-24 19:49




@shiriuma ましてや北朝鮮の売春婦事情は推して知るべしって所でしょうか。宗教的に厳しいイランですらこの体たらくでは。
03-24 19:46

@shiriuma 北朝鮮も麻薬の産地としてマークされてますからね┐(´д`)┌ヤレヤレそりゃ指定敵国に米国は摘発に躍起になるでしょう。
03-24 19:43

@FIFI_Egypt 中東の人々は武器産業を除く工業よりも商業を尊ぶところが有りますからね(^◇^;)
03-24 19:40

@FIFI_Egypt 先進諸国でも一寸考えられない日本の治安の良さと言った所でしょうか。フランス人もビックリ!摩訶不思議国家日本国。
03-24 19:37

高氏的には北朝鮮人愛は至極当然https://t.co/59C4rtgEG6悪いのは「金王朝」であって北朝鮮人では無いから。
03-24 19:15

@whokilledxxxxx @shift_remove_jp 地元の在日韓国食料品店でも主力はとうもろこし茶と柚子茶でありました。日本は緑茶と麦茶なんですが'`,、('∀`) '`,、一種のカルチャーショックでありました。
03-24 19:10

@whokilledxxxxx @westcoast0218 朝鮮半島本土の反日馬鹿の所為で俄嫌韓日本人が増えましたからね┐(´д`)┌ヤレヤレ 尤も民族対立エスカレート化で深刻化し、在日社会に厳しい時代到来は予想された事で有りますが・・・・・
03-24 19:08

@whokilledxxxxx @oscarexpress 徐さんが「しばき隊」扱いされたのには違和感を感じましたが。尤も私は在特会は勿論、しばき隊も支持しておりません(^_^メ)
03-24 19:02

@whokilledxxxxx んなもん信じられるか!!ってな話です。
03-24 18:23

@toshio_tamogami まあ、「国の借金=国債」の増大を心配する向きがありますね。尤も債権者の大半は日本国民と日本企業な訳で有りますからその点でも懸念の心配は却って不適切かと。寧ろ、中共の脅威と北朝鮮の暴走が一番の問題です。憲法改正の国民投票は当然の議会提案です。
03-24 18:20

@toshio_tamogami タイ政府の対応が好例ですね。偶に「戦死者」が出る程の小競り合いが起きますが両国とも戦火拡大を見事に防いでいます。日本政府も両国に見習うべき点は沢山あると思う次第であります(^◇^;)
03-24 18:15

@jurina1983308 いやあ「在特会」は「在日特権を許さない会」公認の略称ですし┐(´д`)┌ヤレヤレ
03-24 18:13

@Shinsuke1 もな夫こと細野の様な輩を卑怯者と言います( ゚д゚)、ペッ死んだらええねん(^_^メ)こいつは( ゚д゚)、ペッ
03-24 18:11

@matsuda0726 @Badwo @aritayoshifu 少なくともしばき隊は在特会グループと同様の面に堕ちたと言えますな。これで少なくとも倭人の支持を失ったと。旧思考極左集団の限界でしょう。反日主義者なら論外ですが(^_^メ)
03-24 18:09

@sasakitoshinao 結局は旧社会党の残党が如何に無能であったかを証明した「失われた三年半(by たかじんのそこまで言って委員会)」で有りました(^◇^;)民主党政権で良く日本が致命的な崩壊をしなかったものだと(--;) ウ
03-24 18:07

@fab4wings @sasakitoshinao @rosh1st0ne9 関西人の一人として自省させられる言葉です(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
03-24 18:03

@sasakitoshinao @sizukanaran ハッキリ言って在特会ら反韓極右の暴言を招いたのも所謂日本型リベラルに致命的な落ち度があって国民の信用を失ったのも原因です。そりゃ極右にとっては絶好の口実でしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ
03-24 18:00

@sasakitoshinao 日本国民の信用を失った輩共に政界に居場所が有る筈が無い。日本国民に支持されてこその政治家で有りますからね┐(´д`)┌ヤレヤレ他の職業を探しな!!としか言いようが有りません(^_^メ)
03-24 17:57

@tomo_091519 @sasakitoshinao そうだ!そうだ!と言いたくなりました(^o^)売国奴粉砕!!
03-24 17:55

@sasakitoshinao 私に言わせれば敗北主義の売国奴思想なんですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ兎に角、先進国リベラルでは到底理解出来ない国家否定と国民不在の隣国追従。だから自民党が圧勝したのだと( ´,_ゝ`)プッ
03-24 17:53

@sasakitoshinao それに加えて体制全否定どころか日本そのものの全否定ですからね。こんな連中が国民の支持を受けるものかと!!( ゚д゚)、ペッ
03-24 17:51

元朝日新聞編集委員の山田さんhttp://t.co/EtLytmDBK4オバマ大統領にしてもロワイヤル女史にしても自国に対する愛国心が明白にあるし、主張している。中道左派なんてお笑い草で実際には売国極左だったからではないか!!そんな輩共に日本国民の大義が有る筈も無し。
03-24 17:48

@Pon_Po_Po_Pon 韓国の敵対姿勢が明白になった以上、在日に厳しい時代になるのは致し方が有りません。在日は実力で民主主義者の証明をしなければならない、権利は勝ち取るものだと┐(´д`)┌ヤレヤレ
03-24 17:41

@sasakitoshinao @koishiyama 日本のリバタリアンの殆どは愛国心に乏しいか無い。米国では民主党も愛国心が有る事が前提ですからね。星条旗にドロを塗るような輩はカルト認定されるのが米国社会でしょう?
03-24 17:38

@photon2039v2 流石に仏門にある者は・・・悪どく考える事が出来なかったって事でしょう。しかし我々庶民は現実的ですので(^_^メ)
03-24 17:36

@boyakuri その点をようやく押さえたたかじんさん復活スペシャルだったと思います(^o^)
03-24 17:34

@photon2039v2 まあ、読売テレビも商売ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ我々の聞き心地の良い出演者ばかりで固める訳には行かないでしょう。寧ろ、読売グループの保守化を再確認できて良かったと思います。田嶋発言はネット上で炎上したと想像しました。
03-24 17:33

有田芳生スターリンが民団に花見を誘われる。http://t.co/McfYBJqjxh実に分かりやすい(^_^メ)
03-24 17:28

  1. 2013/03/25(月) 03:39:19|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

03/25のツイートまとめ | ホーム | 03/23のツイートまとめ

コメント

nvvtnbldpz@gmail.com

buy hermes x vans absenteの酔いどれブログ FC2版 03/24のツイートまとめ
  1. 2014/06/05(木) 19:59:05 |
  2. URL |
  3. hermes paris bombay #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes paket europa absenteの酔いどれブログ FC2版 03/24のツイートまとめ
  1. 2014/06/06(金) 02:54:22 |
  2. URL |
  3. hermes poland #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes in uk shop absenteの酔いどれブログ FC2版 03/24のツイートまとめ
  1. 2014/06/06(金) 09:13:41 |
  2. URL |
  3. hermes bag price 2013 #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes paketshop filiale absenteの酔いどれブログ FC2版 03/24のツイートまとめ
  1. 2014/06/07(土) 02:46:31 |
  2. URL |
  3. hermes handbags discount #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes crocodile skin jacket absenteの酔いどれブログ FC2版 03/24のツイートまとめ
  1. 2014/06/07(土) 07:33:28 |
  2. URL |
  3. hermes bags wholesale #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

cheap replica hermes handbags absenteの酔いどれブログ FC2版 03/24のツイートまとめ
  1. 2014/06/08(日) 12:19:44 |
  2. URL |
  3. portugal hermes #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes handbags uk absenteの酔いどれブログ FC2版 03/24のツイートまとめ
  1. 2014/06/09(月) 07:13:53 |
  2. URL |
  3. austria hermes bags #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

wholesale hermes bracelet absenteの酔いどれブログ FC2版 03/24のツイートまとめ
  1. 2014/06/09(月) 09:34:13 |
  2. URL |
  3. usa hermes bags #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes belt 42mm price absenteの酔いどれブログ FC2版 03/24のツイートまとめ
  1. 2014/06/09(月) 14:33:09 |
  2. URL |
  3. hermes garden party #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes uk glasgow absenteの酔いどれブログ FC2版 03/24のツイートまとめ
  1. 2014/06/10(火) 06:23:59 |
  2. URL |
  3. hermes outlet online #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes paketshop gelsenkirchen absenteの酔いどれブログ FC2版 03/24のツイートまとめ
  1. 2014/06/14(土) 17:01:35 |
  2. URL |
  3. hermes bags britain #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes herbag bag absenteの酔いどれブログ FC2版 03/24のツイートまとめ
  1. 2014/06/15(日) 10:29:59 |
  2. URL |
  3. australia hermes bags #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes gruppe homepage absenteの酔いどれブログ FC2版 03/24のツイートまとめ
  1. 2014/06/15(日) 18:03:39 |
  2. URL |
  3. hermes off-white #EBUSheBA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1801-0c08ee13

| ホーム |