absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

04/03のツイートまとめ

Absente2Abusan

自民党は贔屓対象だが、贔屓の引き倒しはしたくないものだ。嫌いな政党で有っても正しいと思う事は評価して良いと思う。日本共産党は稀に正しいことをするΨ(`∀´)Ψケケケ勿論、手放しに信用は危険な事だが。
04-03 11:22

パチンコマネー中毒の自民党石原宏高代議士「自称選挙運動員住所"東京ソラマチ""東京都大槻市"発覚で禁錮33年実刑」確かな野党がスクープ:Birth of Blues http://t.co/Ab95VjjEIg @zenbackさんから日本共産党は大嫌いだがこれは評価出来る。
04-03 11:17

@8st1 殺人予告するあひゃな奴ですかね。2ちゃんねるにも時々この手の輩が出るんですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-03 11:15

在特会連中の手法を正当化するつもりはさらさら無いが西欧では排外主義が過ぎてテロ殺人すら起きている始末。それに比べれば在特会連中のやっている事なんぞ児戯に等しい。そういう意味で朝鮮人の在特会対策は下手だと思う┐(´д`)┌ヤレヤレ反日倭人と連んで居ては損するばかり。
04-03 10:59

@FIFI_Egypt ツィッターでストレートな発言はガチだと思いますし、エジプト美女もガチですし'`,、('∀`) '`,、まあ、発言の説明としては表面をなぞった評価でしかありませんね。 > ロケットニュース
04-03 10:55

民主党有田芳生先生のご子息兼議員秘書「在特会はキチガイ」ツイッターで問題発言配信:Birth of Blues http://t.co/GetiE0J07X #Zenback @kingcurtisさんからφ(`д´)メモメモ...有田芳生はこうもり野郎と。ロクな死に方しないな
04-03 10:51

@HanaLee090 まあ、在特会関連で民族対立問題が起きてギスギスしているご時世ですからね。北朝鮮政府の手先の裏切り者倭人も居ますし(^_^メ)リさんを反日朝鮮人と同列には語りたく有りません。只、悪徳朝鮮人と暴言を浴びせさせられる恐れがありますので言動にはご用心を。
04-03 10:40

吉田茂をして言わしめた朝鮮人の悪行の数々http://t.co/47Wcu8NsdR然も山口組三代目ですら「悪行朝鮮人退治」をしていたと自伝に書いてた程。
04-03 10:21

@gryphona2 奴らの論理だと星条旗も五星紅旗も暴力的な国旗になりますな。特に星条旗は中東諸国で良く焼かれていますしΨ(`∀´)Ψケケケ
04-03 10:17

坂本龍一が韓国を絶賛( ´,_ゝ`)プッhttp://t.co/wHktP8oqtk流石は屑サヨクだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-03 10:02




U-1速報 : 「中国人がTwitterに日本劣等民族説を拡散させる異常事態に」 日本の反撃に激怒した中国人が中華Twitterを炎上 http://t.co/SWVbAi7e6o @u1ssさんからそもそも南京30万人虐殺なんて何処の三国無双の世界なんだ( ´,_ゝ`)プッ
04-03 09:55

ドイツ2部リーグで「珍記録」http://t.co/F1maOFQcaO なんと!ゴールキーパーがゴールを決めると言う珍事。
04-03 09:48

これはカナダはバンクーバーでの話。流石はポール・ワトソンの「祖国」suckers!(カモネギ)とはこのことだ。
04-03 09:45

ネズミかゴキブリか支那畜かってくらいの繁殖力。こいつらなら木星に送り込んでも宇宙服なしで生息できそうhttp://t.co/QU5tciKYtqクソワラタ。華僑の「侵食」は東南亜細亜に留まらずアメリカ大陸にも及んでいると言う実情Ψ(`∀´)Ψケケケ
04-03 09:42

@Ting2012 然もBOTと関連していますからね┐(´д`)┌ヤレヤレツィッターBOTで無いBOT野郎はタヒね!と思います(^_^メ)
04-03 09:37

平野前復興相が離党届提出 「民主党離れ」の流れ止まらず http://t.co/itbcYdWqA4 #FNN @FNN_Newsさんからそりゃ與石とか細野とか有田スターーリンみたいな奴らの党では持たんわなぁ。信用を失った連中に政界に用は無い。
04-03 09:31

水死:大学生が橋から転落 TV出演目指しトレーニング中 http://t.co/Nf6qAvdwKg恐ロシア人の真似して死んでしまったら全く洒落にならない。この手の無茶はロシア人だけで沢山だ。
04-03 09:24

【維新】橋下市長がメディアに宣戦布告「今年度も、精神異常迷惑ツイッターで行きます。嫌だったらフォロー外してください」 http://t.co/wxqXFUrrYaハシゲ的精神異常迷惑ツィッターは他にも居るΨ(`∀´)Ψケケケ
04-03 09:22

軍拡著しい中国の脅威に、力強い助っ人が登場 http://t.co/F0HyPigNiN「初号機」なんてエヴァンゲリヲンだけの響きかと思ってたのに。米国頼みの軍需から一日も早く脱したいものだ。
04-03 09:18

@Ting2012 ま、安重根が出てきたら返り討ちにしてくれるわ。DEATHぅ。こっちはカミカゼで逝きま~す(勘違い平行棒)
04-03 09:13

んで、反日朝鮮人はこのトゲを持ったヤマトナデシコをどう料理する??李舜臣も安重根もこの世の人ではないぞΨ(`∀´)Ψケケケ
04-03 09:09

アニメ風に言うと「厚かましくて野蛮な朝鮮人共は死んでしまえ!ですぅ!!」有る意味イカ娘より恐ろしいΨ(`∀´)Ψケケケ
04-03 09:05

2ちゃんねら~は在特会娘の言葉を皮肉る。「無慈悲な虐殺。」なんせ日本はアニメHENTAIの国だしΨ(`∀´)Ψケケケ
04-03 09:03

朝鮮日報が在特会娘の憎しみの言葉を「妄言」とするのは当たり前だがhttp://t.co/EjG0orteZ6似たような事は反日韓国人もやっている。尤も朝鮮日報に公平な記事は期待すべくも無いが┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-03 09:00

一方で米国では悪漢黒人が追悼デモのどさくさに紛れて韓国人商店を襲い略奪した。しかし、連中は日本人を襲撃しなかった。余程嫌われていたのだろう。
04-03 08:56

何故、朝鮮民族だけに在特会倭人が憎しみの言葉をぶつけ罵るのか?それほどに朝鮮人が嫌われているとも言える。倭人からに限らず支那人にも嫌われる始末。その本質を知らずあるいは無視して在特会問題は解決不可能だろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-03 08:54

在特会の若い娘が韓国人に対して憎しみの言葉http://t.co/RLiHyuvBte しかし、彼女は支那人他の他民族に対しては一言も憎しみの言葉をぶつけていない。その理由を無視して対在特会対策は無理な話だ┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-03 08:50

@ka39976 尤も売国民主党的は手回しは良いのでしょうね。自民のセンセー方が反天連を放置してきただけで┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-03 08:46

ナマポ河本に厳しいツッコミhttp://t.co/IUMLcF32wM尤もKの国の法則と言う意味で既にアウトだと嫌韓スズメ達は呟く。
04-03 08:38

北朝鮮では「ウンコ戦争」が勃発しているらしいhttp://t.co/XV6IOZAasvこれも「鬼畜日米」「欲シガリマセン勝ツマデハ」の風景か。
04-03 08:34

と思ったら俗に「伊勢石」と呼ばれる菰野石(伊勢ゴロタ石)と言う代物もあった(^◇^;)
04-03 08:25

http://t.co/UOiltkUQXt「伊勢石」と言うべきレア鉱物を発見だそうで。
04-03 08:24

@Ting2012 そうだ!そうだ!と言いたくなります(^_^メ)
04-03 08:15

U-1速報 : 「朝日新聞が捏造報道の無条件容認を文部科学省に要求」 捏造報道でも結果が正しければ許容される http://t.co/UV41KonDcA @u1ssさんからとりあえず( ゚Д゚)ハァ?ふざけるなファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!とだけ言っておこう。
04-03 08:08

「リベラルはマザーファッキングも容認するんだろう?」の示唆には(@YouTube http://t.co/HmIVIimcrQ
04-03 08:04

字幕【テキサス親父】ゲイの結婚が許されればお次はどうなる?: http://t.co/862AEcsZyy @youtubeさんから親父さんは同性愛結婚が「宗教に対する弾圧」に繋がると言っています。少なくともバチカンでは同性結婚は容認出来ない事項ですので┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-03 07:56

此程サヨク的(放漫主義的)な話は有りませんね。右派にとっては許(@YouTube http://t.co/HmIVIimcrQ
04-03 07:53

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/HmIVIimcrQ
04-03 07:51

@osanai_naoya 「北大ジンパ文化」そのものは残るでしょうね'`,、('∀`) '`,、
04-03 07:42

北大生らが最後のジンギスカンパーティー 札幌(北海道新聞) http://t.co/K8i4vfbfCR規制される程に問題があったので禁止と言う事。大学自治で「掟」を決めろ。
04-03 07:41

「手足が生えてきた。」http://t.co/MgtjU584wDZ武こと乙武氏が言うからこそ洒落になる'`,、('∀`) '`,、
04-03 07:31

韓国ダサソー使用禁止にhttp://t.co/sBLFwWAHH5日本でその「商標」のまま展開してくれたら面白かったが。尤も確実に日本撤退だけど( ´,_ゝ`)プッ
04-03 07:24

@keiko0753 北朝鮮帰還事業の他にですか??
04-03 07:13

@iakumnekias こっちが戦争したくなくても金正恩のガキが戦争をしたい様なんでね┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-03 07:11

北朝鮮が特別声明、「韓国と戦争状態に突入」=KCNA | ワールド | Reuters http://t.co/CYak7AQFdqロシアに言いたい。「文句は北朝鮮に言ってくれ。」と金正恩のクソガキをシメてくれたら一番有り難いが(^_^メ)
04-03 07:10

@Ting2012 一般種のテレビは台湾製でもいいんじゃねぇ?とも思いますね。韓国メーカーは中途半端に高い。
04-03 07:04

NEWSポストセブン|PS4の「実名制が基本」案に反発 http://t.co/wuD67Vwgyk実名制を出している時点でソニーの敗北は確定だろう。3DSすれ違い通信の匿名性は何の為にあるのか考えればユーザーが猛批判するのは当然の事。ソニーはキチガイか( ´,_ゝ`)プッ
04-03 07:00

NEWSポストセブン|PS4の「実名制が基本」案に反発 http://t.co/wuD67Vwgyk実名制はパソコン通信時代のニフティがやっていたが、今と比べたらたかが知れていた。facebookが伸び悩むのも実名制だから。
04-03 06:57

@photon2039v2 @hoshusokuhou 言い訳ばかり。在日外国人の面汚しはこのこと。この手の輩は朝鮮人に多い。次に反日倭人な訳ですがね。有田芳生の様な(^_^メ)
04-03 06:55

有田芳生「あれはデモと呼べる集まりではない。キチガイな主張を繰り返す集団」 http://t.co/DeyNQ5LZPH有田芳生語るに落ちたな( ´,_ゝ`)プッ
04-03 06:51

韓屋に付いてhttp://t.co/sUWrsDRYVV勿論、民俗学的価値は否定しないが、建築技術の違いが和屋と韓屋を分けたのも事実。自然環境の厳しさの違いも家に出ているって事だろう。
04-03 06:48

安倍首相「タイミング考えて」野村克也氏、野茂英雄氏らも検討(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/NbzLgYUIe8一方、大江健三郎は日本の勲章を拒否し、フランスの勲章は有り難く頂いた。
04-03 03:33

え゛え゛?反日ハリーに国民栄誉賞??http://t.co/NbzLgYUIe8大江健三郎に国民栄誉賞を渡そうとする様な話。拒否は目に見えている。右派の反発も予想される話( ´,_ゝ`)プッ
04-03 03:32

反日行為のつもりがhttp://t.co/sVHAwp2yS1ナチス敬礼が非難された韓国のうすのろ間抜け野郎共( ´,_ゝ`)プッ
04-03 03:27

河野洋平氏、「日中関係で利益ばかり考えるべきではない」=中国メディアに語る(XINHUA.JP) - Y!ニュース http://t.co/eY4QQGf6j7無能な使者は歓待せよと言う言葉がある。売国奴河野洋平が何をホザくか( ´,_ゝ`)プッ自民党の癌め!!
04-03 03:22

フィリピン当局、在韓国の自国民に対し避難の準備を呼びかけ=朝鮮半島緊張化を受け―SP華字紙(Record China) - Y!ニュース http://t.co/BUu3yf3BCO比も遂に非難韓国かΨ(`∀´)Ψケケケ
04-03 03:19

@HanaLee090 ここは西洋医術が発達している日本なので遠慮無く病院へ行った方が良いですよ。(^◇^;)例え「民間療法」をご存じだとしても'`,、('∀`) '`,、「それでも東洋医術で行くのっ!」と言われるのでしたら私は言う事はありませんね'`,、('∀`) '`,、
04-03 03:05

Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/gD0x4Fmthr @chosunonlineさんから韓国人は在特会周辺が「韓国人に対して悪どい存在」だとは思わないのだろうか。ヤクザに悪事を働くなと言う様なもの。
04-03 02:44

韓国人は在特会周辺を決して「お人好しの間抜け」なんぞとは夢にも思わない方が良い。
04-03 02:41

倭人にも阿漕な側面はあるのだよ。 http://t.co/gD0x4Fmthr … 本土の弁護士会が「嫌韓デモやるな!」と言っていますが逆効果で在特会周辺は尚更嫌韓デモをエスカレートしていく事だろう。
04-03 02:40

@sasakitoshinao 只、米国と比較してさえ在特会はまだマシな方ですね。現に米国の黒人悪党は韓国食料品店などに略奪行為を起こしていて警察も積極的に動かないと言う実情もあります。「朝鮮の悪」をマスコミは無視していると言う考え方も強まっています。
04-03 02:10

@sasakitoshinao 余りにもマスコミの韓国賛美が過ぎる一方で朝鮮人(韓国人)の悪事は積極的に隠蔽。マスコミ不信がこれだけ深刻化すれば佐々木さんの主張も弱くなるのではと思いますね。マスコミが狂っているからだと言う言い方も出来ます。
04-03 02:07

コリアタウン騒然! 「国へ帰れ」在特会街宣、「恥を知れ」住民ら抗議 2時間“攻防” - MSN産経ニュース http://t.co/rFUVtvfMiW在日は倭人社会が変わった事を考えるべきだ。有田芳生の言いなりになると破滅が待っているだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-03 01:54

@ClarusWorks ここからもマスコミ不信は生まれて増大するのですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-03 01:53

@paul_entre 有田芳生の様な奴には反吐が出ますな( ゚д゚)、ペッ
04-03 01:51

嫌われない在日とは反日をおくびにも出さない在日の事だ。少なくともしばき隊に同調する在日が好かれているとは決して思わない。奴らも在特会と一緒┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-03 01:48

あ、有田芳生スターリンもなファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
04-03 01:46

少なくとも李信恵がアグネス・チャンより嫌われているのは自信を持って言える(-_-メ)
04-03 01:45

石の上にも残念ながら漢人アグネス・チャンより嫌われる朝鮮人も倭人も結構居る┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-03 01:44

@KEUMAYA 漫画家としてゴールに到達すると某売れっ子漫画家の様にペン入れアレルギーとなって漫画が描けなくなりますからねΨ(`∀´)Ψケケケ
04-03 01:42

@KEUMAYA 確かに漫画だけでマトモにメシが食えるのは530人だけですな(^◇^;)プロボクサーと同じく厳しい世界だと思います。
04-03 01:38

@MR_DIECOCK 敢えて言おう。朝鮮人ほど、性悪説が当てはまる民族も珍しい┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-03 01:35

  1. 2013/04/04(木) 03:43:36|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

軽く朝鮮笑い話をご紹介します。 | ホーム | 04/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1813-dddbe20c

| ホーム |