absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

04/09のツイートまとめ

Absente2Abusan

@nipponichi8 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!それでも北朝鮮に攻撃した黒客の豪も存在しますが(^◇^;)
04-09 23:24

RT @nipponichi8: 北朝鮮のサイバー攻撃は恐ろしい。何しろ、インターネット社会が構築されていない北朝鮮には反撃ができないのだから
04-09 23:23

RT @KEUMAYA: http://t.co/JA1jYF7sZMフクロウの博物館館長「付録に提供する事で前向きにご検討を」意味解りますね'`,、('∀`) '`,、(館長のキャラ名失念)
04-09 23:19

@KEUMAYA そのデザイン読者として欲しいです(^o^)(^o^)(^o^)
04-09 23:14

@ikedanob ついでにVANKとかシーシェパードもですな!!
04-09 23:12

@FIFI_Egypt 風のいたづらはいやずら(勘違い平行棒)
04-09 23:10

@Ting2012 有田芳生スターリンがそれを言うか( ´,_ゝ`)プッ嗤わせてくれるわ!!(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
04-09 23:09

@KEUMAYA 只、ヒストリーチャンネルも偏っているかも知れないです。多角的な検証が必要です。特にジンさんの立場では(^◇^;)
04-09 23:06

@FIFI_Egypt 蛇足エジプト人的には「なんで日本人は金正恩を殺っちまわないんだ??」と言う疑問が浮かぶ事でしょう。米中露の思惑を知りつつ。尤も裏には「どれだけ日本は米国の言いなりか??」と言う事を値踏みしているのだと思われます(^◇^;)
04-09 22:58

@FIFI_Egypt エジプト周辺では武力に依る殺し合いが日常だけに日本の心配をしてくれるのは有りがたいことですな(^◇^;)当然の事乍ら決して甘えてはいけませんが(^_^メ)更なるエジプト人の「アドバイス」を望みます。
04-09 22:54




【国内犯罪】無免許ノーヘルで警察に追われていた在日朝鮮人の少年(16)、小学4年生の女の子をひき逃げ-横須賀 http://t.co/rXRkOv3Hvi @kimchi_newsさんから警察に日本人も朝鮮人も無い。つまり法を犯した者に人種の隔ては無いと言う事だ!!
04-09 22:51

http://t.co/EMn2aJXrtqこの件に関しては安倍首相の失態ではあるけれど国民の間に有るマスコミ不信を勘案するとNHKは安倍首相を攻めきるのは難しいだろう。NHKの報道に国民に対する気配り、ましてや「愛国心」が有るとは思えないからだ(^_^メ)
04-09 22:47

@FIFI_Egypt 安倍さんの失態と言えば失態ですが(^◇^;)逆に言えば自民党の「マスコミ不信」を此程、表している事は有りません┐(´д`)┌ヤレヤレ尤も田中角栄元首相ですら「新聞不信」を隠さなかった程ですから自民党のマスコミ不信は伝統的なモノが有ると言えます(^_^メ)
04-09 22:42

RT @FIFI_Egypt: 安倍首相「メキシコの様な親日的な国との首脳会談は、NHKも報道しないので、フェイスブックでお知らせします」その後、首相が勘違い…“皮肉”の書き込み、一転して訂正日頃の報道姿勢がこういった誤解を生むんですw http://t.co/xH ...
04-09 22:40

我思う。呉善花女史にまで「日本人不信」を抱かせたら最悪だ。尤もその前に日韓戦争が確実に起きるだろうが┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-09 22:37

@naguujapan 同感です。例え「成功」だっとしても、しばき隊が大失態を演じた結果に過ぎませんので┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-09 22:32

RT @toshio_tamogami: 北朝鮮が戦争を始めるのではないかというニュースが飛び交っています。しかし戦争を本当にやるときには相手国に気付かれないように、戦争をやるとは言わないで、奇襲攻撃をするのです。やるぞやるぞと繰り返すのは、実は戦争を始める気はなくて、単 ...
04-09 22:30

朝鮮人は有田芳生などの「偽善者」の言いなりにならない方が良い。奴らは「役立たず」だからだ。言いなりに成ると終いには反韓極右日本人の餌食になるだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-09 10:13

当事者のひとりという自覚はありますか? http://t.co/4C7kfUAkri如何に媚韓サヨクに大義名分が無いかを少なくとも説明している。在特会に依る迷惑は反日サヨクを利用した反動であり、ツケでも有る。手放しでは朝鮮人は認められない世の中になってきたと言う事だ。
04-09 10:11

RT @onoderamasaru: 国際ハッカーグループが北朝鮮の対韓国宣伝サイト「ウリミンジョクキリ (我々民族同志)」をハッキングし会員名簿を公開した。NHKはその名簿の中に職員の名前があることをきちんと報道したのか?国会議員が審議において厳しく質してこなかった結果 ...
04-09 10:05

亀田興毅、判定勝ちにも土下座? - MSN産経フォト http://t.co/fKkDImnGLe亀田興毅「ショッパイ試合やってもうてホンマにすんまへんm(__)m」 勝って兜の緒を締める。
04-09 09:48

NHK朝ドラ「あまちゃん」で主人公の父親の個人タクシーにヒュンダイ・グレンジャーを採用 http://t.co/dILx4RHiQhたかがドラマだが、これを「反日政治的意図が有る」とする日本人も結構居る。過去の媚韓喧伝の反動もありますし(^_^メ)
04-09 09:18

RT @applejonagold: NHK朝ドラ『あまちゃん』、「ヒュンダイ登場シーン動画が速攻削除されている、とお知らせをいただきました」とのことwhttp://t.co/kB89nmJl6tNHK,確信犯www
04-09 09:11

@photon2039v2 確か週刊実話の話でしたね。たかじんさん的には「俺が政治に影響を与えている??( ´_ゝ`)フーン」ってな話でしょう。
04-09 08:54

RT @photon2039v2: 本当にガラパゴス化 >石垣島、イグアナが野生化 環境省が捕獲に本腰http://t.co/kdkJOMrF3t
04-09 08:52

RT @shiriuma: キャノンが中東全土、東アフリカの一部地域にショールームを200店オープンする計画を発表している。こんな時代です。いつまでも中東=危険と考え、中東進出を視野に入れる事が出来ない経営者は頭が固過ぎると思いますよ。
04-09 08:47

RT @mFOLFOX6: 韓国人が日本人を攻撃しても気にしないけれど、日本人が反撃することは許さない、という人もいます。日本人が韓国人に攻撃されて怒る度に「やり返したら相手と同じ所まで堕ちる」「冷静に大人の対応を」なんて言う人達です。怒らないから攻撃されるんですよ。
04-09 08:46

朝鮮半島有事 チェルノブイリ事故など取るに足らない核戦争となる プーチン大統領 : 大艦巨砲主義! http://t.co/EACBcO5jBo @military38さんからプーチンさんが言ったらシャレにならんな(^_^;)(^_^メ)
04-09 08:43

津田大介「もしかしたらもしかするとなんですけど7月の参院選に出馬するかもしれない…」 ‐ わらぽん速報 http://t.co/f21gcrJffP( ´,_ゝ`)プッ 立候補してみろよ。落選確実だから┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-09 03:27

在日暴力集団シバキ隊を完全制圧する機動隊がカッコ良すぎるwwwwwwwこれはマジで惚れますわwwwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース- http://t.co/kBU1Y6rqC9機動隊に言わせればしばき隊も在特会も似たような取り締まり対象。
04-09 03:24

【世界最大の動物愛護団体】PETAがとんだ集金偽善団体と判明 保護した犬や猫、90%は安楽死処分(´;ω - ジャックログ  2chJacklog http://t.co/dYw7S9nxzVま、知ってたけどね。こいつ等がペテン師集団だって事( ´,_ゝ`)プッ
04-09 03:19

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/YA3fMcPnug
04-09 03:05

RT @yamagiwasumio: サッチャー英元首相は、大英帝国の植民地統治を謝罪したりしなかった。それどころかインドや香港について「英国統治だったからこそ世界最大の民主主義国になった」「繁栄をもたらした」と論じた。理由もなく中国や韓国に謝罪し、両国を増長させた日本の ...
04-09 02:57

地球速報 : 小林よしのり「有田芳生氏に対して『国に帰れ!』『売国奴!』と匿名の電話が連日寄せられ、落選運動を起こされている」 http://t.co/ZRH8xK8M4f #Zenback @IbukiComさんから小林よしのりの「こうもり野郎」ぶりがここにも示されている。
04-09 02:54

【北朝鮮】「金正恩第1書記が最後の命令を下せば、我が軍は侵略者を火のるつぼに放り込み決定的勝利を成し遂げる」 http://t.co/zgd6DH2T8O @kimchi_newsさんから眠たいのを通り越していい加減ウザいのですけどね(^_^メ)絞め殺したい感じ。
04-09 02:49

@dfsg8000 米国でもリベラル偏向教育が問題になっていますが・・・・・保守的日本人としては許せない事(-_-メ)
04-09 02:41

RT @obiekt_JP: 米、ICBM実験を延期:日本経済新聞 http://t.co/I45viRDWid これは別に北朝鮮に譲歩したわけでなくて、もし北朝鮮がムスダンを発射したとして同時期にアメリカでミニットマン3を発射実験したら北朝鮮が「アメリカだってやってるぞ ...
04-09 02:38

@boyakuri ヒストリーチャンネルもリベラル色が強いですからね。甚だしきはアニマルプラネットですが(^_^メ)
04-09 02:37

@shiriuma 厄介な事にアラブ人がアラブ人を軍事的手段で殺す事が有りますからね。それも原因ではと。ムスリム同士殺し合う、「小さな怨み」で殺し合いになる事もしばしばですし。それが「アラブの大義」の不徹底を印象づけます。それが「テロ」と呼ばれる原因かと。
04-09 02:33

@ka39976 役所の権限と責任所在の構造が曖昧と言った「不具合」を突かれた格好ではと。人間余計な責任を取りたがらないですからね。尤もこれで更に朝鮮人は日本人の憎しみを招きます。
04-09 02:28

@ka39976 李信恵には殺意を覚えます(-_-メ)要は「わからせてやれば良い」のですが(^_^メ)悪には阿漕な手で(-_-メ)
04-09 02:24

RT @ise_masaomi: 日の丸や君が代に反対する文化人は少なくありませんが、そのなかには在日コリアンがいるといわれています。やっかいなのは、彼らが「自分たちは在日である」ということを標榜せず、日本人のふりをして意見を述べているということ。(百田尚樹、VOICE、 ...
04-09 02:19

RT @kaminoishi: 在日朝鮮人だけが他の国の永住者には全くない、本来本国に責任あるのに、日本で権利を差別・弾圧といい要求。役職いらないから公務員にしろ、なれたら役職に就けないのは差別、役職につけろ。SF条約により国籍いらないから永住権よこせ、次に生活保護よこせ ...
04-09 02:18

@photon2039v2 3億人市場の米国を抜いたんですかぁ(^◇^;)音楽業界衰退の声も有る中で。まあ、今の米国にはエルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンの様な「怪物歌手」も居ませんしね。
04-09 02:18

「鉄の女」サッチャー元英首相死去 87歳 - 朝日新聞デジタル http://t.co/54hObxH8txサッチャー女史に神のご加護が有ります様に。アーメン。
04-09 02:11

@FIFI_Egypt @Kiwiana8888 プロレスに「ブック」って用語が有りますが、正にそれですな > 台本 しかし、バラエティーの「台本」とは(^◇^;) タレントと言えどもより多彩な芸が求められる芸能界の厳しさよ。
04-09 02:10

@KEUMAYA 対日輸出企業の厳しい所ですな。日本国内企業にとっては円安は歓迎って所ですからあちら立てばこちら立たず、為替の動きに翻弄されるのは全ての「貿易企業」の宿命ですな(^◇^;)
04-09 02:03

  1. 2013/04/10(水) 03:52:38|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

韓国人の無慈悲な撮影Ψ(`∀´)Ψケケケ | ホーム | 04/08のツイートまとめ

コメント

おはようございます。

おはようございます。

今日は手短にいきます。

>小林よしのり

もうこいつはパチンコの件から、明らかにおかしくなって最近はネトウヨ叩きに奔走している姿を見ると、この人も既存メディアの一員になってしまったのでしょうね・・・。ただ、こいつは保守派の心理を曲がりなりにも知っているので、売れなくなるとみるや「自衛隊礼賛ネタ」を入れてくるかもしれませんので、用心しましょう(笑)。

さて、米政府はもう北はいつミサイル発射してもおかしくない、と判断したようです。発射準備も終えたとのことです。以下はソースです。

U.S. believes North Korea could test fire missiles at any time
http://edition.cnn.com/2013/04/09/world/north-korea-us-intel/index.html?hpt=hp_t1

本日以降、慌ただしくなりそうですね。

ではm(_ _)m



  1. 2013/04/10(水) 07:31:53 |
  2. URL |
  3. JNSA #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1823-9b6ddb1e

| ホーム |