absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

韓国が遂に違法操業国に指定される(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)

もうね、不当反日行為に飽き足らず、こんな悪行も重ねてたのかと(^_^メ)

笑韓ブログ
http://www.wara2ch.com/archives/7044115.html

これで

悪之国朝鮮

が国際社会に強く印象づけられたと思います。北朝鮮とどう違うのかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
まあ、麻薬輸出や瀬戸際外交など悪の限りを尽くす北朝鮮に比べればマシと言うだけで
南朝鮮のならず者国家振りも大概ですなと(^_^メ)

韓国は日本に色々と悪口罵倒の数々を並べてくれますがじゃあ、御前等の悪事は
どうなんよ。舐めとんのか!!ってな話になりますわなぁ。これで怒らない方が
変であり、如何に有田芳生の類いの日本人が朝鮮の悪事に
手を貸すならず者共かと言うことですな(-_-メ)

いやあ、ヤクザ、マフィアと比べるのも失礼で彼らは独自の掟が
有りますからね。朝鮮外道が悪事を働いたら早晩パクられると
言う見本ですわ┐(´д`)┌ヤレヤレ「米国警察」にパクられた
のはそれだけ悪運と悪知恵が足りないって事。


まあ、言っときますけど

我々日本人は決して朝鮮ならず者共に屈服しない(^_^メ)
これ以上悪事を働くならカミカゼの鉄槌を下す事に
なるだろう(^_^メ)我々日本人を侮らない方が良い。


  1. 2013/04/12(金) 10:56:19|
  2. 嫌韓ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

04/12のツイートまとめ | ホーム | 04/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1827-ed2b8fa3

| ホーム |