absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

04/19のツイートまとめ

Absente2Abusan

@yunhanwang1 例え日本人の言葉であっても自分が不当だと思う事は認めるべきでは有りません(^◇^;)しかし、日本人は自分に落ち度は無いのか?と言う意識を常に強く持っている事だけは確かです。持ち合わせていない恥知らずも居ますが(-_-メ)
04-19 21:47

@Ting2012 タイ人がマジ{{ (>_<) }}なら充分過ぎる程理解出来ますが(^◇^;)
04-19 21:44

@Ting2012 ちなみに北朝鮮人のリ・ハナさんもコタえるレベルだそうでした。ちなみに薄着だったそうで。北朝鮮人なら耐えられるなと思ったのに(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
04-19 21:43

@FIFI_Egypt 仮に@hyonggiのなりすましだと仮定しても@hyonggiの自業自得の部分があろうかと思います。少なくともエジプト人への迷惑、ましてや侮辱は許されるものでは有りません。(-_-メ)
04-19 21:41

@ka39976 @FIFI_Egypt まあ、自業自得の部分は有ると思いますね┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-19 21:37

@hyonggi @rawlence1964 @FIFI_Egypt ならフィフィさんに納得してもらうだけの申し開きをする事だな。朝鮮流儀はエジプト人には絶対に通用しない。
04-19 21:35

@hyonggi @FIFI_Egypt まあ、自分が撒いた種だ。自分でオトシマエをつけろとしか言いようが無い┐(´д`)┌ヤレヤレ 国際社会に責任転嫁は通用しない事を知る事だ(^_^メ) エジプト人は我々倭人の様に生優しい人種では無い。
04-19 21:31

@hyonggi @FIFI_Egypt 一言警告するが、俺の様なネトウヨ倭奴に嫌われるのならイザ知らずとしてフィフィさんの様なエジプト人にブロックされるなんて余程の事だぞ(^_^メ)エジプト人の逆鱗に触れたって事だからな。
04-19 21:28

しかし、同じ有名人でも利害関係の濃淡が現れるのが面白い(^◇^;)高英起さんにはブロックされてるが、フィフィさんにはブロックされていない。私めと各有名人との利害関係の違いが興味深い'`,、('∀`) '`,、
04-19 21:19

@hyonggi @FIFI_Egypt お前には「前科」があるそうじゃないか(-_-メ)そういった卑劣な態度が嫌われる原因だと知れ!!
04-19 21:13




@FIFI_Egypt 日本原住民としてこういう「卑劣害人」に依る外国人に対する言論弾圧は断じて許せない事であります!!(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
04-19 21:08

@noiehoie @ka39976 批判は当然ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ 少なくとも大失態と言わざるを得ない。右翼以前の問題(-_-メ)
04-19 21:02

フィフィさんに喧嘩を売るとは何とも愚か過ぎる反日朝鮮人が居る事よ( ´,_ゝ`)プッ彼女は少なくとも日本人よりかは朝鮮人を理解する立場にあるのにと┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-19 20:59

@FIFI_Egypt @Re_hyongio 我々倭人に喧嘩を売るならイザ知らずとしてフィフィさんに喧嘩を売るとは呆れますよと。そういった傲慢さが不利な扱いを受ける原因なのにねと( ´,_ゝ`)プッ
04-19 20:54

@HanaLee090 北朝鮮人でも無理でしたか(^_^;)(^_^;)(^_^;)日本列島の気候は侮れないと言う事の様で。フィンランド人に関するジョークは「都市伝説」かと(^◇^;)
04-19 20:33

@solano14 まあ、テレビ業界と芸能界での朝鮮勢力は根強いものがありますからね。朝鮮だけ特別扱いされる理由がここに有ると言う事です┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-19 18:24

@photon2039v2 というか小林よしのりはアホやと思います┐(´д`)┌ヤレヤレ周囲を敵に回しながら死んでいくコウモリ野郎なアホ。
04-19 18:21

@dfsg8000 日韓関係は至難の業であると呉善花女史は指摘していますね。
04-19 18:16

副作用として反日勢力に利用されてしまったのは罪作りな話だと思う(^_^メ)
04-19 18:12

但し、これを以て朝鮮人レスラー力道山を否定するつもりは毛頭無い。在日環境の日本に対する開拓の様なものだったと言う事。然も児玉誉士夫の援助付き。
04-19 18:11

私は朝鮮人と日本テレビ業界との関係はユダヤ人とハリウッドの関係にも似たりと考える。
04-19 18:09

テレビと芸能の出自は実質的に正力松太郎と力道山の関係から始まったと見て良いだろう。そこからテレビ業界や芸能界に於ける「朝鮮勢力」が如何に根強くのこっているかを察する事が出来る。
04-19 18:08

かつて「朝鮮の禁忌」は根強かったが、インターネットの普及でその禁忌は可也弱まった。流石にマスコミと芸能界には強く残っているだろうが(^_^メ)
04-19 18:05

“嫌韓発言”えなりの今後 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/zgKxf8NjeX在阪メディアは韓国批判も辞さない点が有りますからね。流石に在京メディアでの仕事は可也苦しいんじゃ無い?と言うのは有りましょうが(^◇^;)
04-19 18:00

追放された芸能人の名前を思い出した。「北野誠」だ。
04-19 17:56

かつて、バーニングプロダクションの首領の逆鱗に触れて芸能界永久追放の憂き目にあった芸能人も居る。そういう記録も有る。芸能人はそういった「力関係」に左右される世界の様だ。
04-19 17:51

えなりかずきが仕事を干されるのかは不透明。芸能界と言うのは封建社会な所が有り、芸能界の首領的存在の言う事は絶対とされる。その首領的存在の逆鱗に触れれば芸能界永久追放もあり得る訳だ。世間一般常識が通用しないのはそういった「社会」の違いだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-19 17:46

@FIFI_Egypt まあ「ヤクザ基準」でしょう。仕事を干すか干さないか。芸能人はそういう稼業やと思っています┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-19 17:42

“嫌韓発言”えなりの今後 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/zgKxf8NjeX在京メディア方面から仕事を干されるだろうが、その覚悟があっての「芸」だろう。芸能界もヤクザな商売だし、そこんところを考えないと。
04-19 17:40

李信恵は反日工作になんやら必死の様だが無駄なこった!!(^Д^)9cmプギャーやればやるほど南北朝鮮の評判は悪くなる一方だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
04-19 17:27

【韓国BBS】日本の映画俳優が、ネット右翼を批判した!? 2013/04/19(金) 11:44:30 [サーチナ] http://t.co/vsS4vUs5PU @searchinanewsさんから李シネ余裕とはこの事。「またオオニシか!」の時代が懐かしいwww常套手段な記事
04-19 17:25

韓国「日本のネット右翼は日本沈没のための貴重な人材」 - フルボッコチャンネル http://t.co/9uWwx0qGx6ご都合主義の脳内お花畑の侮日思想。世界は韓国の都合で動いている訳ぢゃ無いんで。全くお目出度い連中だ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
04-19 17:23

@Ting2012 まあ、愛国心があるのならリベラル的になっても自然な事でしょう(^o^)政治は先ず愛国心あっての事ですからね(^o^)
04-19 17:16

【大阪】ネット右翼幹部を逮捕、トイレで会った82歳男性に暴行 - 速報2ちゃんねる http://t.co/xlagKzCL5P繰り返すが全く以て恥ずかしい連中。遵法精神の無い奴が右翼を名乗るな。ムザムザ反日勢力に付けいる隙を与えやがって!!(-_-メ)
04-19 17:15

日本人の大半は中共や南北朝鮮を擁護する奴に興味ないか反感を覚える。安倍内閣の異例の高支持率が物語っている。護憲派に最早日本国民の大義名分は無い。
04-19 17:07

何故、朝日新聞や毎日新聞等とその取り巻き連中が猛批判されるのか?奴らが裏切ったからだ!!日本人は裏切り者を決して許さない!!裏切り者が何を言っても駄目だ!!
04-19 17:03

@Ting2012 我ながらも「右翼化」が随分と進んだなと自嘲的に考える事しばしばですΨ(`∀´)Ψケケケ 元は朝日新聞読者だっただけに。「リベラルの裏切り」が私の政治思想を変えたと言って良いです(^_^メ)
04-19 17:01

アカの手先のなんとかな連中に我が日本国を渡す訳には行かない。中共や朝鮮の奴隷なんて真っ平御免だ。それぐらいならカミカゼを選ぶ(-_-メ)
04-19 16:58

護憲派の何が説得力が無いかと言うと日本の軍事を悪く言いながら中共や北朝鮮の軍事的な動きには頬被りな点だ。しかも連中が中共や北朝鮮に「憲法9条の勧め」を主張した話はこれっぽっちも聞いたことが無い。日本弱体化、政府転覆を企んでも無駄な事だ。国民は排除する事だろう(^_^メ)
04-19 16:55

最早、日本はサヨクに住みやすい国では無くなった。国際社会の変化は日本にも変化を求めた。これこそグローバル社会の影響とやらで護憲派の時代錯誤振りが目立つようになった。無駄な抵抗は止めた方が良い(^_^メ)
04-19 16:52

板垣英憲の様な「日本観」は最早通用しない。国際社会は先進国日本に相応の責任を求めている。憲法第9条が時代に合わない欠陥規定であるのは既に露見。明白。後生大事にするならオウム真理教信者と何も変わらん。つまり単なる反日カルトに過ぎんと言う事だ┐(´д`)┌ヤレヤレ何処の国の奴らなんだ
04-19 16:50

護憲カルトが何か眠たい事をホザきまくっている様だが、正規軍は先進諸国の常識中の常識。そういった常識化に抵抗する方がチャンチャラおかしく民衆の顰蹙と失笑を買うのがオチだろう( ´,_ゝ`)プッ 日本国民の意識の無い奴は他国に移住するが良い(^_^メ)
04-19 16:44

U-1速報 : 「元変態新聞記者が憲法九条を破棄する安倍首相の偉業を絶賛」 左翼式アイロニーの支離滅裂さに2ch住民ドン引き http://t.co/fOUMMgwpK1 #Zenback @zenbackさんから自民党支持者は護憲抵抗勢力に決して屈服しない(^_^メ)
04-19 16:41

【K-POP】PSYの新曲は女性を虐待するポルノ、海外の多くの人が嫌がっている こんな曲の再生回数が多ければ誇らしいのか? http://t.co/nxS9wwbTU4 @kimchi_newsさんからどうもPSYが炎上商法をしでかしたと言うオチ。これで更に韓国人への嫌悪感が。
04-19 16:37

【悲報】 ハーゲンダッツ閉店 日本から完全消滅 - ジャックログ  2chJacklog http://t.co/rvAJnMDmjjこないだまで阪急梅田駅にもあったが、ここまで衰退しているとは思わなんだ。かつてはハーゲンダッツと言えばお洒落なスィーツと言うイメージだったのだが
04-19 16:26

呉善花氏「日本メディアの『朴槿惠大統領は親日』幻想に騙されるな。歴史問題でも竹島でも反日教育しか受けていない」[04/18] : 【2ch】気になったニュース(`・ω・´) http://t.co/G5sgf6jARt石の上にも残念ながら呉善花女史の様な朝鮮人は少数派だな。
04-19 16:20

@kiyoshi925 幾何学に王道を求める様な事をしでかしているのですから基礎技術も何もありゃしない。衰退は必定って所です┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-19 15:59

@nipponichi8 明らかに「程度の悪い政治的謀略」なんでしょうなあ(^_^メ)日本国民不在の運動で連中に大義名分はこれっぽっちも有りません┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-19 15:54

【北海道新聞】 「党首討論…民主党政権よりはましという『開き直り』。安倍首相の姿勢はあまりに不誠実だった」 http://t.co/kj8VAb6pTM安倍憎しで下手くそなケチを付けているのがミエミエな道新斜拙。御前等こそ結果を出せよアホ。総理大臣が結果で判断されるのは当然。
04-19 15:50

News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース http://t.co/tBZFOtXsQj @NewsUs1さんから韓国が経済会議で先進諸国の顰蹙と失笑を買った模様。当然、韓国の反日的主張はガン無視される( ´,_ゝ`)プッ大義名分も無しにモノを言うなよアホ国家が!
04-19 15:42

【政治】菅官房長官 北朝鮮の要求に「『何言ってんだろうな』という感じ」 - 突撃ニュース http://t.co/EHrS0rDObC安倍内閣政治家だから上品な表現で済んでいる。勿論、日本庶民は決して容赦なく嘲笑するΨ(`∀´)Ψケケケ
04-19 15:39

セクシーモデルがポールダンスでうっかり「ポロリ」、会場騒然=斉魯モーターショー(画像あり) - ボロロン速報 http://t.co/JIT44n05T5( `ハ´)< 幸運アルよ!可可可可可。
04-19 15:37

@boyakuri 少なくとも次の参院選の当選は無いでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-19 15:34

@kiyoshi925 差別が皆無だとは言いませんが、朝鮮人差別すら大した事は無い、それが我が日本国だと言う事ですな。特定の人種との衝突があって暴力沙汰になる国も少なくない中で。(米国では韓国食料品店に対する暴動と略奪が生じています(^_^メ))
04-19 15:33

呉善花女史の本は示す。「玄界灘の向こうに違う文明の国がある!」尤も良くない意味で┐(´д`)┌ヤレヤレ 当然「文明の衝突」が生じる(^_^メ)
04-19 15:29

まあ、自分の様な「呟き屋」が言うのも難儀な話では有るが(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
04-19 15:27

あらゆる障害を乗り越え、やるべき事をやった人を世間の人々は信頼する。乙武洋匡さんやリ・ハナさんの様に。評論屋、ましてや権利ばかり主張する人が世間の人々から信頼される訳では無い。
04-19 15:25

@h_ototake @StarlightKing 「例え手足が無くとも出来る事が有る。(乙武 洋匡)」って事ですね。正に格言。
04-19 15:17

星見蒼人[田中辰典](31)を逮捕 「ニコニコ動画の有名歌い手をファンの女子高生わいせつ行為で] - 気ままに速報 http://t.co/KlKH72FZdt女子高生に手ぇ出したら淫行の罪でサツに捕まっちまったと言うオチ。うらやまケシカランと2ちゃんねる野郎が皮肉る。
04-19 15:15

自民・高村氏「通るはずのない案を出して邪魔をする。民主党全体が鳩山さんになっちゃった」 http://t.co/G3Z1XY2fBR嫌がらせだけして、政治する気の無い党は要らない。次の選挙で解散に追い込め(^_^メ)
04-19 15:09

地球速報 : 岡村隆史、ワンダCM批判に苦言「テレビ局は顔パス。批判言ってたら何にもできなくなる。逆に良い宣伝」 http://t.co/OXid5R9bK9 #Zenback @IbukiComさんから規則の建前と本音の部分は良く有る話と言う事をコーヒーCMは風刺したと言う事
04-19 15:07

「これが本当のアングリーバード!?」キジに攻撃されるようになった女性、ラケットなしで外に出られなくなる #ldnews http://t.co/aZVouJ2QiB @livedoornewsさんからこれがカラスだったら最悪だなと。奴らは集団で襲いかかってくるし。
04-19 15:04

魅力がない男性の共通点は「生き物として弱そう」 全く馬鹿女共は好き勝手言ってくれるぜ | モッコスヌ~ン http://t.co/lsCToZoPZB @mokkosu6さんから動物のメスとしての本能としては有りかなと。男的には呆れる部分もあるが。
04-19 15:01

日本で嫌韓ブーム到来 http://t.co/N5OdWCtstT #news北朝鮮情勢もそうだが、韓国の反日侮日主義の実態が日本人の間で広まった結果そうなっただけ。反日無罪の国に繰り返し行く情弱日本人も随分と減ったと言うことだ。悪評程広がるのが早い。
04-19 14:57

【韓国経済】韓国自動車産業に暗雲、生産が減少 日米の自動車メーカーは売上高を伸ばすも、韓国だけが後退 http://t.co/rgiFOs4QHu @kimchi_newsさんから円高ウォン安のバブルがはじけたので競争力を無くしたと言うオチだろう。これも市場の厳しさよ。
04-19 14:53

「動物じゃないんだから」担任が小2児童に暴言 - MSN産経ニュース http://t.co/iZMZrG5fVQ米国での教育現場訴訟の話だと思った。韓国の話か(^◇^;)
04-19 14:48

【台韓経済】成長に陰り…焦るサムスン 「やらせ」でライバル中傷が発覚 http://t.co/cJI5aT9kAA流石、手段を選ばない韓国サムスンのやりそうな手口だ。結果、サムスンは更に信用を無くし、競争力が著しく低下する。韓国人の浅はかさが此所に有る┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-19 14:45

【韓国】「正門から1分の所にも…」江南警察、小学校から2キロ圏内で売春業者20カ所摘発-ソウル[04/17] - 嫌になる韓!? http://t.co/CYbEGwe3B7日本でも偶に摘発されるんだよな。(^_^メ)警察がちゃんと仕事しているかしてないかの差だろう。
04-19 14:40

北朝鮮が断言 「無慈悲な戦争になる!」 : はぅわ!【2ch】 http://t.co/QUj6fJLiF7 @3Q3Qさんからんで??チャーハンは何時出来るんだい??腰抜け豚コックめ!!
04-19 14:37

U-1速報 : 「韓国製品の全面的採用でF1グランプリが消滅の危機に直面」 現状のサプライヤーを追放して韓国企業と契約 http://t.co/kvEYgAJHdE @u1ssさんから嫌韓日本人的にはKの国の法則発動の悪寒wwwそうでなくてもFIAの評判が悪いのに。
04-19 14:35

【北朝鮮】金親子の偶像が崩壊[04/18] - こくさい! http://t.co/TCV0agGpah一寸前だったら考えられなかったが。北朝鮮人の人心が離れている証拠と見た。
04-19 14:31

【韓国】禁輸制裁を無視しイラン産天然ガス液の輸入を再開 http://t.co/UcUPaHiXxR欧米諸国に制裁加えられたとしても韓国の自己責任だね( ´,_ゝ`)プッ嫌韓日本人としては一向に構わんが。
04-19 14:30

自衛隊法の改正案 閣議決定!!! これから海外で人質事件があった際は自衛隊が出動するのか・・・胸熱 http://t.co/R4CEquMyq2日本も「正常化」しつつ有る。軍事後進国はもう沢山だ(-_-メ)
04-19 14:28

日本TBS「金正哲、北朝鮮版太子党の首長に就任」 http://t.co/Gn0dQWfdtH @MSNJapanさんから金正日が女々しい所が有ると言っていたあの兄貴かと。政治力は無いだろうね。
04-19 14:25

沖縄に常備される航空自衛隊のPAC3が到着 プロ市民が配備反対の集会 - 突撃ニュース http://t.co/Kj5dKJPwQr中共の手先の言いなりになるこたぁ無い(^_^メ) 世間を舐めんなよ(^_^メ)
04-19 14:23

「怒羅権」 幹部ら5人を逮捕 - ピピ速 http://t.co/5H0tPN62AQ愚連隊の類いも目ぇつけられるご時世。ちゃんとシノがないからこうなる。
04-19 14:21

イースタン・ユース吉野がネトウヨ批判「いいわけねえだろ!冗談じゃねえぞ!気づけ!もっと怒れ!」 http://t.co/oIciEGXVBXウトウヨ批判で売名行為&シノギ防衛でつかと( ´,_ゝ`)プッ 余計にネトウヨの餌食だ。
04-19 14:17

@FIFI_Egypt 日本は自由過ぎてそこんところの対処が曖昧ですからね(^◇^;)まあ、米国のクソったれ言葉狩り社会が良いとは決して思いませんが┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-19 14:12

@boyakuri 全く、少なくとも嫌韓日本人を自称する俺的には「おまいう」と嫌みたっぷりに言いたくなりますわなあ┐(´д`)┌ヤレヤレ 流石は責任転嫁が身上の国だと( ´,_ゝ`)プッ
04-19 14:10

@yasudakoichi いや、そこは寧ろ日本の恥として批判すべきでしょう。思想に関係無く。寧ろ、右翼を名乗るのなら遵法精神は常識以前の話ですので。インサイドとして恥を知れ!!と言いたい。
04-19 14:01

@FIFI_Egypt @gloomynews これはPSYの大失態ですな。芸人たるもの下品を売るのは邪道ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-19 13:59

善良な日本列島住民に対して迷惑、ましてや悪事を働く者は右翼以前の輩としか言いようが無い。そんな奴に同情なんぞ無用。右翼たるもの国の為に働いて至極当然だからだ。
04-19 13:57

右翼を名乗るなら遵法精神は至極当然の事。日本国と日本国民の為に命をかけてこその右翼。国家転覆の為なら手段を選ばないサヨクとは全く違うのだ!
04-19 13:52

身内に犯罪者を出した以上、神鷲皇国会の解散は当然の事だ。愛国者の大義無き集団が存続できる筈が無い。恥知らずの集団では無いと言う事。会長以下恥を知る事だ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-19 13:50

まあ、逮捕されたのは自業自得で同情は無用。法を犯す者に右も左も無い。愛国者として恥を知れ!!と言いたい。当然、猛省を促すものだ(^_^メ)
04-19 13:48

@ka39976 @2NN_Newsplus 小林よしのりの正体は反米左翼と言う事ですな。ゴーマニズム宣言でかつて書いていた事と全く違うやんけー!!と言いたく成りますな。所詮は団塊のアホ。
04-19 13:45

小林よしのりは「安倍晋三はネトウヨの教祖」と言うけどゴーマニズム論で反サヨクを煽ったて儲けたんは誰よwwwと言いたく成る( ´,_ゝ`)プッ そもそも安倍さんは本物のネトウヨ程にも過激では無いし┐(´д`)┌ヤレヤレ 改憲論者なのは流石にガチやが。
04-19 13:43

宝塚で維新が敗北したのは維新のダメさ加減もあろうが、宝塚に団塊が集中していると言うのもあるのだろう。まあ、阪神間はサヨク土壌やが、宝塚は特にやろな。鴻池はんが「我が党はヅカで弱い」とボヤく程に。
04-19 13:40

小林よしのり氏「ネトウヨの教祖は安倍晋三」 - 夕刊アメーバニュース http://t.co/UEFQFbGvSd #news @newsamebaさんからウププ( ´,_ゝ`)プッ小林よしのりは本性を隠そうともしなくなったな。96条改正に反対なんて日本観の程度が知れる。
04-19 13:31

<改憲>96条改正反対議連25日発足 民・社などの有志(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/BSADtY1aCI護憲の国賊共なんぞ粉砕してくれるわ!!!!!!!!
04-19 13:29

韓国の発展、正しい道徳的人格教育にかかっている…英語・数学よりも重要 http://t.co/OPuePb86Wi侮日教育自体が道徳的に間違っている上に救急車を邪魔する国に道徳教育ね。艱難辛苦を極める事だろう。「河清を待つが如く」とはこのこと。
04-19 13:26

韓国人科学者、懸賞金100万ドルの「世界7大数学難題」解く http://t.co/XxJIocWdVG #news幾何学に王道を求めたがる国なので俄に信用出来ない┐(´д`)┌ヤレヤレ第三者の証明求める。
04-19 13:21

海江田代表が離党議員を批判 「選挙目当て」 http://t.co/2okKxZ9BhT地元事情を考えると選挙目当てですら無い訳なんやけどな┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-19 13:12

民主の室井参院議員が離党届を提出「保守派の居場所なくなった」 - MSN産経ニュース http://t.co/urFmi6oT4x仮に室井邦彦議員が維新から立候補しても相手は鴻池祥肇議員。双方とも地元尼崎で実績あれど相手が悪い。風の差で鴻池議員の有利は動かないと思う。
04-19 13:01

確かに自衛隊員にとって死は覚悟の前な話だろうが戦わずに「殉職」する程無念な話は無いだろう。戦死してさえ涙が出るのに・・・(合掌)
04-19 12:50

@SatoMasahisa というわけでタイヤは国産品に代えましょう。安物の韓国製で一人の貴重な「兵士」が失われたのですから。「天皇陛下の許可無く亡くなった事」に「兵士」の彼女の無念は如何なるばかりか・・・(合掌)
04-19 12:47

在日は気をつける事だ。日本人の忍者化が進んでいる事を。昔みたいにお人好し人種では無い。時に忍者の如く非情にもなり得るのだ。日本人を侮らない方が良い(^_^メ)
04-19 12:43

というわけで中山先生には「清濁併せのむ度量」が有るかどうかが厳しく問われる事だろう。綺麗事で済むのはお坊さんぐらいなものだ。
04-19 12:41

そうでなくても米国人などをヌッ殺すテロリスト犯罪者など悪党が魑魅魍魎の如く跋扈するのが国際社会の現実だ。そんな現実で綺麗事で済む筈が無い。
04-19 12:39

外交は綺麗事だけでは済まないと認識する議員先生が増えた。通常は紳士淑女な態度を取る必要があるが無礼で野蛮な敵対国に関してはその限りでは無い。尤も日本人を此所まで怒らせる国は珍しいが(^_^メ)
04-19 12:38

なんか議員先生の「越後屋化」「忍者化」が目立つねΨ(`∀´)Ψケケケ「お主も悪よのう。くっくっくっくっく。」
04-19 12:36

【速報】中山議員「韓国は嘘と無恥の国なのだ」キタ━(゚∀゚)━!|保守速報 http://t.co/VW9Q5xC4md @hoshusokuhouさんから中山先生、遂に韓国の横暴にブチ切れて毒を吐くの巻きって所。勿論、問題になりそうにも無いし、隔世の感が有る。
04-19 12:32

李信恵「日本人になれないし、なりたくもない。適当な在日のままでいたい」 http://t.co/NmNRirDRNNやはり問題になったな。尤もサヨクの根無し草に限ってこういう妄言を吐くもんだが┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-19 12:28

@photon2039v2 地元の人間ですが、何故こんなタイミングで離党したのでしょうかねと。今度の参院選でも鴻池祥肇さんちゅう大物議員が立候補するっちゅうのに(^◇^;)この御仁を破る人は野党には先ず居ませんよと┐(´д`)┌ヤレヤレバンリでも余裕( ´,_ゝ`)プッ
04-19 12:20

@aizawanatuko こういうダブスタがネトウヨどこか保守派の嘲笑にすらなり得るのですな┐(´д`)┌ヤレヤレ 大江のような屑を信用する奴はアホ。
04-19 12:16

@haigujin @FIFI_Egypt それでエジプト人に八つ当たりしても彼女は決して貴方を尊敬する事は有りませんよ。弱い人種にエジプト人は興味を持ちませんのでねぇ。なんせ米国と戦おうと言う気概も有るのがエジプト人なんですから。弱虫の言い訳はしない方が良い。
04-19 12:10

@FIFI_Egypt @haigujin だからフィフィさんの米国に対する怒りも理解出来るのです。米国の阿漕さは日本人も知っている、その上での国際社会と関わっていると言う事ですね。我が日本国は頼りない部分も多々有りますが(^◇^;)
04-19 12:06

@FIFI_Egypt @haigujin 確かに日本がエジプトと戦争したなんて聞いた事も有りません'`,、('∀`) '`,、アメちゃんには原爆で散々ヌっ殺されましたが(^_^メ)しかし、その恩讐を宗教的な事などで乗り越えて今日の日本国が有ります( ̄ー ̄)ニヤリ
04-19 12:03

日本の生活保護費引き下げ、在日華人の生活にも影響―華字紙(Record China) - Y!ニュース http://t.co/IaiYZziDb7これ以上のゴネ得は許さへんでぇ!ワレ!!(-_-メ)
04-19 12:01

【SMAP】「世界に一つだけの花」が日本をダメにした 左翼「この歌は反自民のシンボル、憲法の精神だ」 http://t.co/5b8yaHp7BG @misopan_newsさんからSMAPのこの歌は賛否両論分かれる所。個人的にはどうでも良いのだが。ま、歌詞に軟弱さは感じる罠。
04-19 11:58

http://t.co/tqWyUbQHd8流石にテキサス親父さん的にはハリウッド的な歌だとして「好きじゃ無いネ┐(´д`)┌ヤレヤレ」と言う事だろう。第一テキサス気質には合わないし。
04-19 11:55

ついにフィフィがテレビ業界から干される!フィフィ「どんな圧力が働いているか想像つきますよね?」 - ニュース30over http://t.co/vtUVcMU3nb一方、フィフィさん本人は心外な記事だと呟く。尤も事実だとしても拾う神もあると思うが。カイロ行きには未だ早い。
04-19 11:51

@FIFI_Egypt 全くその通りでどこぞの外来人の様に義務を果たさず優遇策は強要する、そんな連中を許す訳には行きません。権利が欲しいのなら義務を果たせアホンダラ!!と言いたいですな(^_^メ)
04-19 11:48

ワイドショー 「圧力鍋爆弾の作り方です。まず蓋を開けます。で、火薬を中に…」 → 具体的すぎて批判殺到 http://t.co/D9efjMrKiK @news2ch_viscaさんからワイドショーの低俗化に敏感な御仁も結構多い様だ。典型的俗物の自分は気にしなかったが。
04-19 11:44

【民主党】岡田克也議員、「朝鮮王朝儀軌」を韓国に引渡したのを思い出し「それぞれの国にあって、初めて大きな意味を持つ」 http://t.co/ZehyLR8hr6韓国に恩義を期待するのは愚かな事だ。故に岡田克也は愚か者の誹りを免れない。サヨクに限って自らの愚行を正当化するものだ
04-19 11:41

トルコ人「愚か者がいるところには、常に神を信じる者がいる。矛盾してない?」→イスラム教侮辱で有罪 http://t.co/UQwByiv8H9これがイラン辺りだったら頃されているね(^_^メ)
04-19 11:38

トルコ人「愚か者がいるところには、常に神を信じる者がいる。矛盾してない?」→イスラム教侮辱で有罪 http://t.co/UQwByiv8H9ああ、トルコの法律では無神論者はマークされて当然だわなぁ。日本では無神論の自由は有るが(^◇^;)
04-19 11:37

【ボクシング】フジテレビが押しまくった井上尚弥、プロ3戦目の視聴率は6・9% テレビ東京「なんでも鑑定団」にも及ばず - 芸スポまとめblog http://t.co/ZD5Ql9TGqk亀田みたいに結果を出した訳じゃ無いし。チャンピオンで無いと苦しいね。関取と幕下の違い。
04-19 11:34

2ちゃん的韓国ニュース : テロ祝福動画で海外の反応 「今後韓国人らとは接してはいけない」 http://t.co/yQCo87ZQVF #Zenback @zenbackさんから韓国人の嫌われっぷりと信用の無さは半端じゃないね。ま、日本人はこんなヘマはやらかさないし。
04-19 11:31

@FIFI_Egypt @RX99GUNDAM 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! 確かにフィフィさんは冷遇を受けることが有っても優遇されているとは言いがたいものが有りますからね。(^◇^;)エジプト人は辛いよ。
04-19 11:27

なぜ徐(ソ)さんには敬称を付け、李シネは呼び捨てにするか。生き様に大差があるからだ。落としどころを知らない愚か者な敵対者を尊重する理由は何処にも無い(^_^メ)
04-19 11:25

李シネは韓国本土人にもなれず只ひたすら怨日なだけの日本人の敵だと言わざるを得ない( ゚д゚)、ペッ こういうハンパ野郎はロクな死に方をしないだろう。四面楚歌で追い込まれるのがオチ( ´,_ゝ`)プッ
04-19 11:23

どうしようも無い在日の一例 > RT
04-19 11:21

@FIFI_Egypt @RX99GUNDAM まあ、外国人の有名人は特に叩かれる傾向が有りますな(^◇^;)特にそれが反日韓国人だった日にゃΨ(`∀´)Ψケケケ
04-19 11:19

@rinda0818 フン!根無し草が( ´,_ゝ`)プッ在日にも嫌われて生きていくが良いさ。こうもり女が( ゚д゚)、ペッ
04-19 11:17

【国際】 韓国、北朝鮮に対し 「盗っ人猛々しい」 http://t.co/mdqKAiviNg @misopan_newsさんからつーことで韓国には「対馬から仏像盗んでおきながら御前等も盗人猛々しいんだよ!!」と思いっきり毒づきたくなる(-_-メ)
04-19 11:09

【国際】 韓国、北朝鮮に対し 「盗っ人猛々しい」 http://t.co/mdqKAiviNg @misopan_newsさんから韓国政府の言う事は正論だが「おまいう」な話(^_^メ)嫌韓日本人のドス黒い感情をさそうΨ(`∀´)Ψケケケ
04-19 11:07

【在日韓国人が通名で日本人になりすまして犯罪】銃刀法違反容疑で唐沢愛こと李恩卿容疑者(40)、不法残留容疑で尹柱鶴容疑者(49)を逮捕 |保守速報 http://t.co/gvQJiNOpqK @hoshusokuhouさんから劣情のもつれあいから不法滞在がバレる。間抜けな奴。
04-19 11:05

特定日本人系のプラカ隊主宰の木野さん、在特会デモを「『珍歩団』と呼ぶことにしよう」 http://t.co/DRywocMM2Zこれじゃあしばき隊は「珍歩扱き隊」と改名するのかと在特会連中に皮肉られるのがオチ
04-19 11:02

ゴタゴタシタニュース : 特定日本人系のプラカ隊主宰の木野さん、在特会デモを「『珍歩団』と呼ぶことにしよう」 http://t.co/DRywocMM2Z #Zenback @gotagotashitaさんからダセぇ!!これぢゃあ在特会を喜ばすだけ┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-19 10:57

【速報】 神鷲皇國會解散  : 特定しますたm9(`・ω・´) http://t.co/kYWpvJmwvQサヨクにもウヨクにもこういう馬鹿は居る┐(´д`)┌ヤレヤレ寧ろ、今まで良く潰れなかったもんだと。司直を敵に回すとは情けない。
04-19 10:44

@FIFI_Egypt まあ、ガス抜きの狙いも有ると思うのですな。世俗人としては面白いですが、知識人としては眉をひそめる代物なのかも知れません。私は典型的俗物ですので問題にはしませんが(^◇^;)関西も火薬庫な側面も有りますので。
04-19 10:15

ついでにいうなら「李ハナ」と「李シネ」では偉い違い。前者は反日とは言いがたいが後者は明らかに反日だからだ。同じ朝鮮人でも此程の区別が有る。
04-19 10:11

んでアッコさんでも手や目に余る在日社会の問題点。反日無罪の風潮が蔓延っており、民族対立がここ数年急激に高まっている。在日社会に合理的な言動が無いからだ。反日特定日本人と連む様では損するばかりだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-19 10:09

まあ、サヨク、特に中核派とズブズフな朝鮮人なんてロクなもんぢゃ無ぇ!!だからアッコさんに距離を置かれるのだよと┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-19 10:07

@HanaLee090 マジ北国の女は気合いだぁ!!朝鮮女のド根性みせてやれぇ!!(勘違い平行棒)
04-19 10:05

シバキ隊リーダーがじゃあの氏に公開処刑されるwww|保守速報 http://t.co/bxDdmvc7lj @hoshusokuhouさんから野間易通はサヨクとは思っていたが、やはりな( ̄ー ̄)ニヤリま、東京湾に沈められない様に気ぃつけやwww
04-19 09:58

@kiyoshi925 時には極道者の如く阿漕な対応も必要になりますな。事実米国はそうしていますし┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-19 09:11

@yasuokoda @photon2039v2 綺麗事をいうつもりは無かったですが損をする危険を冒す事も無いと思いましたので(^◇^;)なんせ奴らの手口は自殺行為的ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ 正攻法で充分です。
04-19 08:51

@FIFI_Egypt というわけで「カイロに帰る」=芸能界引退は未だ早いでっせと'`,、('∀`) '`,、
04-19 08:44

@FIFI_Egypt まあ、これしきの事でへこたれる軟弱エジプト人では無いと思ってました(^o^)こんなんで芸能界引退なら「やしきたかじん」はどないなるねん!って感じです。たかじんさんはフィフィさん以上に歯に衣着せぬ芸風ですからね'`,、('∀`) '`,、
04-19 08:42

@FIFI_Egypt テキサス親父さんも言ってました。「我が合衆国(米国)も随分と胸くその悪い言葉狩り社会になっちまったぜ!」と。
04-19 08:38

ネトウヨ日本人ほどたかが反日韓国人を貶めるのに自分の名誉やメンツをかける様な下手な真似はしない。先ず、反日韓国人の落ち度と弱みを握る事を考えるものだ。その弱点を突いて攻撃するのがネトウヨの常套手段だ。
04-19 08:36

@FIFI_Egypt まあ、私は市場競争原理に任せるしか無いと思っています。良くも悪くもネット社会になるものと見ています(^_^メ)
04-19 08:32

韓国や韓国人を貶めたは良いが自分のメンツが失われたでは割に合わない。ネトウヨは大赤字が出るような真似は余程の事で無い限りしない。在特会の行為は例外中の例外で邪道だ。
04-19 08:31

保守速報 http://t.co/E5FUplICeI @hoshusokuhouさんから日本人ネトウヨの自作自演と言っている奴は自分はネトウヨの性質を全く知らないと自ら白状している様なもの。ネトウヨなら尚更にバレた時の自分の名誉喪失と被る袋叩きの事を考えるものだ。
04-19 08:28

@mry1340 特定日本人にしても無謀すぎるでしょう。保身が身上の特定日本人が??まさかとおもいますが。特定日本人といえども仲間をも貶める奴は許さないと思いますし┐(´д`)┌ヤレヤレ バレたらサヨク潰しの口実を政敵に与えると言う事で。
04-19 08:20

保守速報 http://t.co/E5FUplICeI @hoshusokuhouさんから李シネは日本人の所為にしたいんだろうが、残念だったな!!(^_^メ)こんだけ状況証拠がそろっていては日本人で有る筈が無いからな!!李シネの希望的観測は原子物理学的に低い数字の確率だ。
04-19 08:05

保守速報 http://t.co/E5FUplICeI犯人のtakoyaki200812は少なくとも2年の活動記録が有る。間違い無く「確信犯」であり、日本人である筈が無い。日本人だとしたら間違い無く精神に異常をきたしている事になるが(^_^メ)韓国では反米も無罪な所があるからね
04-19 08:02

保守速報 http://t.co/E5FUplICeI繰り返すが日本人は攻撃の前に自分の身の安全を最優先する。こういう無謀なヘマは先ずしない。謀略以前に裏切り行為と見なされるからだ。韓国人を貶めるのにこんな自分の身を危険に晒す自殺願望の日本人は先ず居ない。袋だたきを覚悟して??
04-19 07:57

日本人は裏切り者を決して許さない。中世の時代では「抜け忍」には死が待っていた程だ。それほどに裏切り行為は日本人にとって重大な罪なのだと言う事を韓国人は知る事だ。
04-19 07:47

保守速報 http://t.co/E5FUplICeI @hoshusokuhouさんからくれぐれも韓国人、特に反日野郎共に言うが日本は「愛国無罪」の国では無い。謀略にも不文律や掟が有る。仲間をも貶める事は日本人は先ずしない事を知ることだ。厳しい制裁が待っているので(^_^メ)
04-19 07:44

よって「犯人」はもの凄い高い確率で反日反米韓国人だ。日本人の可能性は万に一つも無いだろう。日本人にしては無謀すぎる犯行だ(^_^メ)
04-19 07:33

それで動画消しを申し出たのが韓国人の名前。これで日本人の陰謀だと言うのだからチャンチャラ可笑しい(^Д^)9cmプギャー
04-19 07:32

韓国人が真っ先に疑われたのは韓国人の行為は後先考えない行動が殆どだからだ。猪突猛進で自殺的な事をやるのも韓国人の特徴。自己中心的で他人の目を気にしない、だから韓国人の所為だと嫌韓日本人は特に言うのだ。
04-19 07:31

万が一、日本人の底抜けの大馬鹿者が斯様な反米動画を流したとしても韓国人の前科が消える訳では無い。日本人の信用が低下するだけで韓国人の信用が上がる訳では無い。世界は日本人にも韓国人にも厳しいからだ。
04-19 07:28

例え韓国人に謀略をかけて貶めるにせよ、こんな下手くそなやり方はしない。日本人は自分の身の安全を最優先に考えるからだ。他人の目を気にするのも日本人の特徴。こういうやり方をしてバレた日にゃ、自殺に追い込まれる程の社会的制裁が待っているからだ。だから日本人の仕業の可能性はもの凄く低い。
04-19 07:26

まあ、李シネが抵抗したって無駄な事だなと┐(´д`)┌ヤレヤレ 韓国人の悪名は欧米に轟いているので(^_^メ)
04-19 07:23

保守速報 http://t.co/E5FUplICeI @hoshusokuhouさんから日本人だとバレた後の事を考えるのでこういう事は余程の大馬鹿者でなければしないし。然も韓国人には「大地震をお祝いします」の垂れ幕の前科が有るしね(^_^メ)韓国人が真っ先に疑われるのは当然。
04-19 07:11

@chrlie__love 少なくとも文法系統はマイノリティですな(^◇^;)だから英語を覚えにくい(ノД`)シクシク
04-19 07:05

@zittaikokuhaku ( ´,_ゝ`)プッ 幾らドラマでもセンスなさ過ぎですな┐(´д`)┌ヤレヤレ これは韓国人怒りの鉄拳レベルですよ(^_^メ)フィクションだからと言って何でもやりゃ良いってもんじゃ有るまいしと┐(´д`)┌ヤレヤレ
04-19 07:02

@FIFI_Egypt @mikenekoyamato 不安定の弧は欧米にとってメシのタネとφ(`д´)メモメモ...
04-19 06:58

@5656LION こういう「あひゃな犯罪者」は偶にいますからね(^_^メ)
04-19 06:52

@maimai2015 野間が極左なのは解ってましたが、斯様な連中が朝鮮人差別すんなと言ってもね┐(´д`)┌ヤレヤレ 反日活動の一貫にしか聞こえんよと(^_^メ)舐めとんのかと。
04-19 06:51

@FIFI_Egypt フィフィさんみたいに文字通り海千山千だったらそういう心境になると愚察します(^◇^;)
04-19 06:47

http://t.co/KzbcF3G76g @NewsUs1さんからPSYは田代砲投票で売名したのと太っている事が嫌韓日本人に皮肉られた原因だな。一番の嫌われ者の金正恩を引き合いに出される始末。ご愁傷様Ψ(`∀´)Ψケケケ
04-19 06:45

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/AzKSFCH2CV
04-19 06:33

親父さんが「焼き肉」を見て一言。「お前達日本人というか東洋人は(@YouTube http://t.co/AcOOYSYOXh
04-19 06:29

親父さんは定年退職して悠々自適な生活を送っている老人達の事を「(@YouTube http://t.co/AcOOYSYOXh
04-19 06:19

日本でも似たような結果になったとは思いますが、あそこまで太った(@YouTube http://t.co/AcOOYSYOXh
04-19 06:14

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/AcOOYSYOXh
04-19 06:10

親父さんが「胸くそ悪いぜ!」と言うのは至極当然の事ですな(^_^メ)(@YouTube http://t.co/AzKSFCH2CV
04-19 06:07

  1. 2013/04/20(土) 04:24:41|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

呉善花女史「韓日関係は至難と心得た方が良い。」 | ホーム | 2ちゃんねる通称「じゃあの」氏がしばき隊リーダーを公開処刑www

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1838-75383adf

| ホーム |