FC2ブログ

absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

05/08のツイートまとめ

Absente2Abusan

@zittaikokuhaku 手放しの評価はあり得ないと思います。速報版では聯合ニュースの手放し発表はありませんでしたので┐(´д`)┌ヤレヤレ もし、韓国政府の主張に同調していたとしたら北朝鮮に対して褒美を与える事にもなり、オバマ政権は結構ヤバい立場になります。
05-08 21:38

@zittaikokuhaku 米国が韓国政府を適当にあしらったと言う見方が大勢ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ 下手すればトルコを引き合いに出されかねない問題ですので(^_^メ)
05-08 21:33

@KEUMAYA 電源ユニットの「寿命」に依る事も有るそうで(^◇^;)電線が原因で良かったですな(^_^;)
05-08 21:30

「日本は正しい歴史観を持つべき」、朴大統領の発言にオバマ大統領が賛同―韓国メディア #ldnews http://t.co/aEd3sJ8buI @livedoornewsさんから捏造するにも遅いわwww聯合ニュースが速報として伝えなかった時点で( ´,_ゝ`)プッ
05-08 21:13

Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/nkSul4yPHW @chosunonlineさんからそう言った態度が嫌われる。韓国の都合で世界は動かぬと何度言ったらと。日本は拒否しまくるまでだけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-08 15:51

社説:川口氏の解任案 大局を見ぬ野党の対応 http://t.co/3nPqGPZqGY変態新聞にすら苦言を呈される民主党の大失態振り!これでも有能な人間の集まりのかと岡田克也さんよ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
05-08 15:45

えなりかずきが韓国を批判 「スポーツにナショナリズムを持ち込むなんて、本当に最低だと思う。だから韓国は嫌いなんです」 http://t.co/J1cxSJpQPZ #newsえなりかずき、またもや吠えるってなオチですな'`,、('∀`) '`,、
05-08 15:42

憲法の良し悪しと96条の改正は別の問題だ http://t.co/WebDPexvLM @HuffPostJapanさんから国民が憲法改正の権利を持つ視点からは説得力があるだろうか?最終決定権は日本国民にある。守旧的な発言と受け止められかねない。
05-08 15:32

@namatahara 田原さんは憲法改正判断は日本国民として当然の権利で有ると言う視点を忘れてはいけませんね。さもなくば要らぬ反発を招く事になります。そうでなくてもマスコミの威信が失墜している現状ですので。
05-08 15:27

@wellstone1017 まあ、我々視聴者としてはたかじんさんに長生きしてもらいたいですのでwellstoneさんのお気持ちは痛いほど解ります(^◇^;)しかし、たかじんさんの性格が無茶をしたがりますから(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
05-08 15:24




@Ting2012 特別永住許可はロバート・ジェンキンス氏ですらちょっと骨が折れた程で。確か安倍第一次内閣の時代でしたが(^◇^;)
05-08 15:22

@nozerider @AsahiShinbunJp 如何なる人種であっても犯罪者外道を許しては成りませぬな(-_-メ)こいつ死刑にしても良いんじゃ無ぇ??(強姦罪の最高刑は死刑)
05-08 15:19

@21remon 自民党の先生方の反共意図を考えずに批判する者が多いですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ だからネトウヨなんぞと言われるんだよと、ネトウヨ容認している私が言うのも難儀な話ですが。(^◇^;)
05-08 15:17

@21remon @ishibs_kanagawa どわはははと言う感じですな。金秀明はハナっから解りそうなものですが(^_^メ)反日言動からして北朝鮮政府シンパだと。まあ、反日工作員のリストと言う訳ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-08 15:14

@harappa55 関西に於ける在日朝鮮人居住区は住宅街の外れに有る事が多いですね。そもそも鶴橋のコリアタウンからして鶴橋駅から大分歩かなあかんと言う地域です。昔は猪飼野と言いました。原住民と接触しにくい地域が結構あったと言うのが実情です。神戸市長田区、特に丸山駅近くの朝鮮部落
05-08 15:10

@whokilledxxxxx 然もウトロ地区には共産主義者も絡みますから倭人世論の理解を得にくいと言った不利も有りますね。御前等共産主義者や同和団体に便宜を図って貰ったんだろうと言う頭がありますしね。更に反日朝鮮人も絡みますから尚更反発を招きかねません。
05-08 15:02

@Ting2012 @warakan2ch モンゴル人や満人(満州人)等は慣習からして根本的に違う。更に延辺朝鮮族と韓国人の間では温度差がある、南も天下統一できない国の奴が何を言うかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-08 14:56

@wellstone1017 たかじんさんは入院以外でも武勇伝に事欠かない人ですからね(^◇^;)無茶が身上な所があるだけに(^_^;)(^_^;)(^◇^;)視聴者としてはお大事にして貰いたい所ですが(^_^;)
05-08 14:51

@boyakuri まあ「圧力説」と言う陰謀説も残りましょうが、青山さんの公式声明では中韓筋などの圧力による降板でなく、テレビ局のビジネス的事情の問題と言う事ですな(^◇^;)
05-08 14:40

【日刊SPA!】欧州財閥の御曹司がヘイトスピーチを痛烈批判 http://t.co/BsgWmuJVNl @weekly_SPA さんからマスゴミの手垢がついた様な古い手口。SPAの脳内財閥御曹司と言われても仕方が無い。朝鮮を擁護するなら堂々と実名を名乗れ( ´,_ゝ`)プッ
05-08 14:35

@boyakuri 内政干渉するな韓国野郎が!!(#゚Д゚)ゴルァ!!ってな気分ですな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
05-08 14:23

http://t.co/uBIbFk91cfそれと肝心な事。韓国政府の言い分を無条件に認めるとトルコに依るアルバニア虐殺問題を手放し無条件に認めると言うメッセージをも与える事になりかねず米国=トルコ関係の断交問題にまで発展しかねない事情もある。
05-08 14:22

@harappa55 近頃、在日朝鮮民族に対する蔑視用語が氾濫しているのはブチ切れ倭人が増えたって事ですな。(^◇^;)北朝鮮政府と韓国反日主義者的な韓国政府の態度と反日サヨクの所為で。侮辱を受けて怒らない人種民族部族等は地球上の何処にも存在しませんからね。
05-08 14:15

@harappa55 まあ、朝鮮人と言うのは通常、韓国で言う所の「韓民族」の意味に過ぎません。李氏朝鮮の歴史からも朝鮮人の名が正統だと言う認識が少なくとも倭人の間であると。まあ、韓人と言う言葉も結構歴史的に古いのですが。朝鮮日報は差別用語では無いwww
05-08 14:05

@deiby_toko ホンマ、馬鹿韓国とはこのことでんなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレチャイナ、ましてや北朝鮮に褒美をムザムザ与える発言を米国がしたらどんなに国益と民主党の党益が失われるかと知ってけつかるかと( ´,_ゝ`)プッ
05-08 13:45

【米韓首脳会談】対日配慮で温度差 朴氏は連携国に加えず「正しい歴史認識」要求 - MSN産経ニュース http://t.co/uBIbFk91cfクネクネの言い分に頷くのは内政干渉だし、チャイナに無条件に褒美を与えて共和党の反発を招くなどオバマ政権に利の無い話。韓国政府は馬鹿。
05-08 13:37

東京新聞:9条の叫び 神奈川から改憲を問う<4> 多民族共生 憲法の縮図:神奈川(TOKYO Web) http://t.co/0peh2Evxs9反日極左過激派みたいな狂授の妄言を自民党支持者は嘲笑する。中国様から幾ら金を貰ったんだ(^_^メ)
05-08 13:22

武器一個だけでヒグマ10頭に勝ったら3000万円。やる? - 大艦巨砲主義! http://t.co/mFoy8eHdlP本職のマタギでも無理っぽい条件だな(^◇^;)
05-08 12:42

@Brazil_News_J 今更PS3?って感じですな。尤もブラジル市場の事を言っているのなら話は別になりますが(^◇^;) 
05-08 12:37

朴大統領「日本は正しい歴史認識を」=韓米首脳会談(聯合ニュース) - Y!ニュース http://t.co/ZBVYIt1Osw聯合ニュースの口調から相手にされなかったか、否定的見解を受けたと推測されるとの声が多い。肯定的なら鬼の首でも取ったように報じる筈だからだ(嘲笑)
05-08 12:36

中国行動記 : 【映画】ハリウッドの“中国すり寄り”作品失敗?米中合作で質落とした大作の人気が急低下[5/7] http://t.co/rhtbpL95abハリウッドは只でさえリベラルなのにNYTにまで批判されるってどんだけ中共に媚びているんだよと┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-08 12:23

@Doronpa01 くっくっくっ。お主も悪よのう越後屋( ̄ー ̄)(水戸黄門)
05-08 12:01

@h_ototake 世界遺産の五箇山も勿論建築規制が有りますからね(^◇^;)これも地元住民の努力の賜です。
05-08 10:58

@Ting2012 コンロ2つでも面倒くさいですのに1つとは(^◇^;)これでは即席麺の日々になりがちですな(^◇^;)
05-08 10:52

朝鮮総連本部、再入札へ 落札の寺、購入断念 - 朝日新聞デジタル http://t.co/eW3i0ex59D朝鮮筋はケンチャナヨでイケイケドンドンの猪突猛進な事が多いがこんな所にもそういう悪い癖が現れている。極右も大喜びな話だ(^Д^)9cmプギャー
05-08 10:40

【供託金ボッシュート 】朝鮮総連本部を落札した最福寺が購入断念 再入札へ - ジャックログ  2chJacklog http://t.co/zna1lPjf1n。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!なんちゅうオチやと。流石は朝鮮筋。
05-08 10:38

@kiyoshi925 ビジネス的に限界を迎えつつありますな。いずれにせよ市場淘汰に任せるしか有りません┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-08 10:36

@Ting2012 自分で料理するのは結構難しいものがありますしね(^◇^;)結局はワンパターンになりがちで(^_^;)夕べもご飯抜きだし(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
05-08 10:29

爆問・太田光「ネットあおる安倍首相は卑怯だ!」 正論? それとも「幼稚でヒステリック」? : J-CASTニュース http://t.co/CrMU4uGFqz @jcast_newsさんから結論:太田光は馬鹿でウザい。昔なら顔面マヒナスターズだなと、たけしさんみたいにwww
05-08 10:27

日本が韓国に64―5で圧勝!チョォォォォォォォォォォォォォォン!wwwwwwwww : ニャル纏(まと) http://t.co/w4FL9c1Y7e @asukaou_nyaruさんから在日「だからチョンだとチョッパリに馬鹿にされるスミダ川!!」(勘違い平行棒)
05-08 10:24

妻の下着盗まれた兵庫県警の巡査部長、バイクにしがみつき執念の逮捕(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/MLhdsqkfZJ奥さん孝行と言うか、執念の警察官って感じ'`,、('∀`) '`,、 天晴れな話だ。良く捕まえた!!
05-08 10:21

痛いニュース(ノ∀`):米国「憲法改正は日本の内政問題だ。日本に聞け」 韓国記者のしつこい質問に対し http://t.co/rB5EyfkeCi中共以外では同様のコメントが出そうだなと。というか何時まで日本敵視してるよ?と言うのが世界の反応だろう。ヌッ殺した訳では無いからね。
05-08 10:19

韓国代表食品“キムチ”が健康を損なう? | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/ZIHUwtEOK8少なくとも塩分が多いから高血圧のリスクは高そうだなとwww 但し、嫌韓日本人筋では「火病の元」との揶揄の声がwww
05-08 10:16

女優キム・テヒの神秘的な入浴シーンで視聴率アップ | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/4SVfjWT1Up入浴シーン 大人は黄門 子はドラえもん
05-08 10:11

「入浴シーン」 = 「視聴率アップ」ってどこの国でも同じだわw http://t.co/zLUDLzPexNオサーン的には入浴シーンと言えば水戸黄門かドラえもんだなと'`,、('∀`) '`,、そう言えばサザエサンの入浴シーンは殆ど無いなと(^◇^;)
05-08 10:08

@K_imaginatin 親韓は減ったでしょうが無韓日本人が多いって事ですかな。嫌韓日本人も増加傾向にあると言う事で。尤もポリティカルな日本人は元々少ないですし(^◇^;)
05-08 10:00

@katayama_s 確かに歴史どころか経験にすら学ばない愚挙の極みですな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)自民党の先生方には奮起して貰いたいです。
05-08 09:56

@Ting2012 結局は国家政府レベルでは軍事と外交のバランスに依ると言う事ですね。(^◇^;)そこら辺は対中東政策でも同様の様ですしね。尤も朝鮮半島についてはかつてより冷たくなりつつありますが。
05-08 09:54

@ka39976 まあ、共産主義者の内ゲバの論理ですな(^_^メ)連合赤軍の思考を彷彿させます。李信恵は同志を同志と思わず自分以外を粛正しようと考えるのだろう。だから尚更にこやつに怒りを覚える( ゚д゚)、ペッ重信房子の如きジンガイ外道!!ファッキュ━( ゚Д゚)凸━ !!
05-08 09:51

@ka39976 やたらに争わないのも人間の知恵ですな。反日朝鮮人にはわからんとですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-08 09:48

@Ting2012 古い米英人はそうですが、若い世代はそうでも無いと思いますね。若い世代は現在進行形で日本より中東問題ですし(^◇^;)
05-08 09:46

@Ting2012 まあ、ミンス党が日本国民の反共を決定的にしたと考えますね。だから日本共産党も嫌われていると。社民党は論外で。┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-08 09:44

@smith796000 そりゃ中共政府や習近平国家主席が大嫌いだからと言って在日中国人の周富徳さんも正当な理由無く嫌いだと言う馬鹿は滅多に居ませんからね。在日の金村さんにしても同様です(^◇^;)嫌われるのは日本国民を舐め切った反日野郎です(^_^メ)人種関係無く。
05-08 09:41

@nipponichi8 反共的な考え方が日本国民に浸透したとも考えられます。マスコミの大半も共産主義的ですしね。自民党と日本共産党の支持率の差を見ても日本国民の大半が如何に共産主義に反感を持っているかですよ。反国民共産主義者は日本に必要有りません(^_^メ)
05-08 09:34

海外同胞も韓国民…朴槿恵大統領がニューヨーク宣言(1) | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/X14c4rIutDまあ、クネクネじゃあ、禿げ社長も躊躇う罠┐(´д`)┌ヤレヤレ 朴政権利権に利用されるのは面白くない話だろうし。
05-08 09:30

@whokilledxxxxx @Priest7774 @han_org つまり、力道山の空手チョップな朝鮮人を欲する倭人は可也多いって事ですよ'`,、('∀`) '`,、 辛淑玉の如き弱虫朝鮮人は要らんぜよと。
05-08 09:25

@whokilledxxxxx @chimaki1226 筋を通しているか通してないかは偉い違いですからね。有田芳生の言う事は聞く耳もたんが、ソさんの主張に耳を傾ける事が多いのはつまりそういうことです。民族共生論で共有する事が多いと。金秀明や辛淑玉では共生は絶対に無理!です。
05-08 09:22

@whokilledxxxxx @kamijo_haruka まあ、在特会としばき隊の戦いは「悪と悪の戦い」の一種であるのはガチですな(^◇^;) 共産主義者とそれに結託するアカい朝鮮人に対する反動が極右だと考えますので。アカく無い朝鮮人がとばっちりを受けている訳ですが。
05-08 09:17

@whokilledxxxxx @kamijo_haruka アッコさんやソフトバンクの禿げ社長などは自由民主主義の為にゼノフォビアを解くべく努力をされていると考えますが、それだけでは足りず寧ろ、反日倭人と結託してゼノフォビアを煽る在日も居る、それが今の日本の現状やと考えます。
05-08 09:13

@whokilledxxxxx @kamijo_haruka 在日はそうでも有りませんがVANKとか韓国マスゴミは無理な反日主張を平気にやらかしますからね。ったくシーシェパード宜しく。彼らも極右の排韓行為に対して口実を与えていると考えます(^_^メ)
05-08 09:09

@whokilledxxxxx @kamijo_haruka まあ、極右は民族主義的ですからね(^◇^;)特に瀬戸さんの弟子は排外主義者を自称する程です。そういう極右の台頭を許したのは左翼の落ち度やと考えて居ります。左翼の偽善が極右を増長させる結果となったと┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-08 09:06

@whokilledxxxxx @dagasikasi_krw @kamijo_haruka 逆に力道山への批判は極右の間でもなかなか見られないのは右派の対韓嫌悪が必ずしも民族に対する嫌悪では無いと言う事です。でなければ私はソさんにブロックされている事でしょう(^◇^;)
05-08 09:02

@whokilledxxxxx @dagasikasi_krw @kamijo_haruka 「嫌韓の質や意味」が大きく違うと考えます。今の嫌韓は反共的な考え方と連動していると考えられ、菅直人や有田芳生に向けられる憎悪と同質なものが有ると考えられます。反日反対!という様な。
05-08 09:00

@whokilledxxxxx @kamijo_haruka 私もそう思います。所謂ゼノフォビア主張が強い者共に対する警告ですが、カウンター側に対する警告でもあると解釈出来ます。特にテロや暴動の火種は日本政府として摘みたいのは当然ですからね。米国では対韓国人暴動起きてますし。
05-08 08:56

@whokilledxxxxx @yakinikumyon @harappa55 アイコンをよく見たら「ドジョウすくい」ですし'`,、('∀`) '`,、 野田前首相でも狩るつもりですかと。(なんでやねん!(`_`)ノ)
05-08 08:53

@whokilledxxxxx @hajimesin @yakinikumyon @harappa55 中東諸国では部族第一だったりすると言いますので。なかなか難しい問題です。勿論、自民族や自国を犯そうとする者は排除の対象になりますがこれは何処の民族や国でも同じ理屈でしょう。
05-08 08:50

@whokilledxxxxx @hajimesin @yakinikumyon @harappa55 人間関係と一言言っても「同志」と「好敵手」じゃ偉い違いです。いずれにせよ本質で共感出来れば仲が良くなったり腐れ縁になったりしますからね(^◇^;)
05-08 08:48

@whokilledxxxxx @hanakuso10 なんか、「仏恥義理」だの「夜露死苦!」という言葉を思い浮かべる話題ですな'`,、('∀`) '`,、 > 亜無亜危異
05-08 08:44

【企業】 アップル、iPhone6から韓国サムスン製APチップ排除→台湾企業へシフト http://t.co/pXQXEduZcZ @jyoushikiさんから不正コピー行為、ウォン高とあってはアップルの措置は至極当然┐(´д`)┌ヤレヤレサムスンの癖に生意気だからね。
05-08 08:41

韓国人「日本は外国人差別をたくさんし、白人も例外ではない。貧しければ人間以下の扱いをし、救いようがない」 http://t.co/lSdTxfzqsJ自分の駄目さ加減を弁えず他者や他国の悪口ばかり言う。韓国が日本に限らず嫌われ国家になる所以だ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-08 08:38

韓国人「日本は外国人差別をたくさんし、白人も例外ではない。貧しければ人間以下の扱いをし、救いようがない」 http://t.co/lSdTxfzqsJ外国人に厳しいのは何処の国もそうだが、尤も外国人に厳しい韓国がそれを言っても全く説得力無し。ASEAN諸国「お前が言うな。」
05-08 08:36

キングカズ、国民栄誉賞“待望論”に「サポーターには感謝しているが、自分の中ではあり得ないこと」 http://t.co/XaqQcHoiBSカズ的には当然の発言。一方、サポーターの願望も理解出来る。W杯選手に大きな影響を与えた選手だからね'`,、('∀`) '`,、
05-08 08:31

人間は生存のためだけに生きてるって本気で考え奴www http://t.co/uzx47OHodm生きる事第一にミジンコも人間も無いって事。尤も人間は自殺しやすい生き物であるのは事実だが┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-08 08:28

【中国網】 米国の放任主義、右傾化する日本がアジア最大のトラブルメーカーに ( `ハ´*) http://t.co/Lduvz8LmMQ公害の元は出しまくるわ、疫病はばらまきまくるわ、砂漠化は放置するわそんな国にトラブルメーカーと言われたく無いな。虫学生国家が。
05-08 08:26

中華マスゴミの高麗棒子化が激しい。反日記事は最早、朝鮮マスゴミの専売特許で無くなった今、中華マスゴミも嘲笑の対象となりつつある。マスゴミは何れの国でも屑な訳だが┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-08 08:23

【中国網】 米国の放任主義、右傾化する日本がアジア最大のトラブルメーカーに ( `ハ´*) http://t.co/Lduvz8LmMQ米国政府「チャイナ、ナイスジョーク(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)それで我が合衆国を批判したつもりか。( ´,_ゝ`)プッ」
05-08 08:20

【民主党】 ネットで「韓国人」「在日」って言葉が増えている。差別の根拠となるデータです。 http://t.co/JFW63fuE3W @misopan_newsさんから( ゚Д゚)ハァ? 韓国人とか在日と言って批判したら差別だってぇ?言葉狩りも大概にせえよ。馬鹿サヨク共が!!
05-08 08:16

【毎日新聞】 牧太郎「誰かが『英霊』という美名を『目くらまし』に使っている。戦争を美化してはならない!」 http://t.co/Ed7f7ITGV1流石は愛国心無しの自虐史観左翼だと┐(´д`)┌ヤレヤレ そう考えているのはオマエラだけ(^_^メ)
05-08 08:14

安保理にサイバー攻撃…英国大使「某国政府がやった」 http://t.co/7B9iAECtCpま た 中 華 黒 客 か www
05-08 08:09

@sasakitoshinao まあ、セキュリティがドングルで済むならば回りはドングルだらけになっていますからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-08 08:08

小林よしのり「安倍晋三の飼い犬、ネトウヨ排外主義者どもは、在日を徹底的に差別し、ヘイトスピーチを浴びせている」 http://t.co/KbjBfqTpjqああウゼぇ!!( ゚д゚)、ペッ > 小林よしのり
05-08 08:06

時事ドットコム:「日本より中国」くっきり=世論調査で韓国人 http://t.co/UEkuLK1v0Kハイハイ。宗主国宗主国(^Д^)9cmプギャー
05-08 08:02

どうせ死んじゃうのに生きる意味ってあんの? / 流速VIP http://t.co/AcokZYchFD生きる事自体が全ての生物の本能。人間も例外では無い。
05-08 08:00

【アベノミクス】 メッキが剥がれた韓国・・・自動車最大手が “失速” http://t.co/Dw6r6nlmL8在日も乗りたがらないヒュンダイの車( ´,_ゝ`)プッ 韓国バブルがはじけただけの話┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-08 07:59

流石は鳩山の党と言われる民主党だけの事は有る。典型的馬鹿政党とは民主党の事だと日本共産党も馬鹿にするレベル( ´,_ゝ`)プッ
05-08 07:57

民主党再生への道 http://t.co/aOs0cHobeX @HuffPostJapanさんから( ゚Д゚)ハァ? あの自民党の前に惨敗を喫した民主党が有能だって(^Д^)9cmプギャー寝言は寝て言えと自民党支持者の嘲笑が聞こえる様だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
05-08 07:54

爆笑・太田が安倍首相に怒り爆発 「ネットの連中にフジテレビや番組のスポンサーを攻撃させて卑怯だ!」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/VYSpVljXzEフジテレビ糾弾に安倍自民党は関係無い訳だが┐(´д`)┌ヤレヤレ共産主義者御用馬鹿タレが( ´,_ゝ`)プッ
05-08 07:48

【 韓国 】「86でサーキット走ったら全焼した!トヨタが悪い!86は欠陥車!」と言いがかり--KJ CLUB-- #minkara http://t.co/akWudjiGtV @minkaraさんからコースの工事がケンチャナヨではスビンが起こって当たり前( ´,_ゝ`)プッ
05-08 07:35

大麻草の販売・喫煙…ダニエル、ビアンカら18人摘発 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/5681exqFVS「大麻汚染」は日韓芸能界共通の話┐(´д`)┌ヤレヤレ 驚くには値しないとの日韓民衆の声がwww
05-08 07:33

アベシンゾーがネトウヨへ伝令「日本の国旗が韓国で焼かれようとも我々は韓国の国旗を焼くべきではない、パク・クネの写真を辱めるべきでない」 - Birth of Blues http://t.co/ToT7tegOIQ少なくとも表向きはその通り。実はサヨクへの皮肉も込められている。
05-08 07:30

@zakdesk マスゴミの韓国アゲの甲斐も無く、現代自動車は凋落と言うオチですな┐(´д`)┌ヤレヤレ 円安前から解っていた事。
05-08 07:28

精神科医の香山リカ氏がアベノミクスをdisる!「診察室で会う人からは、まだ『アベノミクスで大もうけです』といった言葉は聞こえてこない」 - 保守速報 http://t.co/btWCyDGpkyアベノミクスで儲けられる頭が有る奴が香山の様なヤブ医者の元に来るはずが無いwww
05-08 07:24

@HanaLee090 リ・ハナさんも遂に角打ちですか'`,、('∀`) '`,、北朝鮮労働者はそういった「角打ち」の習慣があるのでしょうかね??焼酎かウォッカ辺りで(^_^;)仕事の後の酒は旨い( ̄ー ̄)ニヤリ
05-08 06:41

世論調査 韓国人の8割が日本に悪印象 <丶`∀´> http://t.co/c411eD5rAr @GensenKankokuさんから日本人の大半も嫌韓基調なので当然の数字。マスゴミの偽善は通用しなくなった。
05-08 06:38

  1. 2013/05/09(木) 04:29:04|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

予告ハッキング宣言に疑問┐(´д`)┌ヤレヤレ | ホーム | 最福寺が供託金没シュートの憂き目に┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1863-29b099dc

| ホーム |