absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

予告ハッキング宣言に疑問┐(´д`)┌ヤレヤレ

アノミマスが再度ハッキングをすると予告している様ですが
私には疑問に感じますね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

あじあにゅーす2ちゃんねる
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/27741844.html

韓国のテレビ局などがハッキングにあってパニックに陥ったのは記憶に新しい
ですが、しかし、2度も攻撃した所で果たして彼らの「愉快な本能」が満たされる
かどうかというと大いに疑問が残ります。

韓国人の性格から考えるとセキュリティは未だ甘いと言える事でしょう。

即ち、支那やロシアを攻めるよりはたやすい話だろうと┐(´д`)┌ヤレヤレ
尤も大した腕を持っていない黒客にとっては「デビューの場所」と
なり得ることでしょうが( ´,_ゝ`)プッ

勿論、以前の様に簡単にはいかないだろうが、それでも日中露を攻めるよりは
確実だとは言えるのですが、しかし黒客世界では大した手柄にはならないでしょう。
つまり朝鮮半島の如きは落とせて当たり前だというのが黒客の世界には有るのではと。
そもそも朝鮮半島は「コピー天国」であり、従ってウィルスもばらまきやすい。
そういった条件でハッキング出来ても「当たり前」なのでありまして。

よって私は中央日報が韓国人の不安を煽っているだけではなかろうかと思います。
んで、実際にハッキングが行われなかったと言う事でウリナラマンセー記事
を書こうと言う魂胆なんでしょうね( ´,_ゝ`)プッ


もう一つの理由は「黒客は隠密を尊ぶ。」つまり、ハッキング予告なんて愚の骨頂
であり、ターゲットを油断させてセキュリティーホールを探る、それが黒客の定石
で有りましょう。韓国と言えどもセキュリティー強化に躍起になっているでしょうし
予告して万が一失敗したら黒客共の間の嘲笑の対象でしょう( ´,_ゝ`)プッ
本気でやるんだったら予告など先ずしない。黙ってハッキングする筈です。
寧ろ警戒しなければならないのは日本企業だと言える程です(^◇^;)

まあ、これで再びハッカー事件が起こったら有る意味愉快な話ですがΨ(`∀´)Ψケケケ
韓国はまたもや黒客(ハッカー)の前に屈したと言うことで(^Д^)9cmプギャー
起こらなくても中央日報の空騒ぎと言う事でこれもまた嘲笑の対象です。



  1. 2013/05/09(木) 16:21:03|
  2. 笑韓ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

05/09のツイートまとめ | ホーム | 05/08のツイートまとめ

コメント

こんにちは!

アノニマスの動向は不明ですがやはり世界中に迷惑をかける国にはイタズラを!という暗黙の了解があるのかもしれませんね。凡人にはハッキングのハの字も解りませんが。

ゴールデンウィーク中に通販大手のデノスがハッキング被害に遭ったようでIPアドレス調べたら中国・韓国からだったようです。
  1. 2013/05/10(金) 10:43:14 |
  2. URL |
  3. red-bean38 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1864-0c43cb07

| ホーム |