absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

05/09のツイートまとめ

Absente2Abusan

アン・コールター女史の「リベラルの裏切り」と言う本があるが、NYTやWPなど実に「リベラルの裏切り」の舞台と言えよう┐(´д`)┌ヤレヤレ 情報の独占が斯様な歪な構造を生み出したと言える。ネット時代になってその構造が段々と暴かれてきたと言える(^_^メ)
05-09 17:07

安倍首相インタビューを不正確引用した米紙の東京特派員 - 法と経済のジャーナル Asahi Judiciary - WEBマガジン - 朝日新聞社(Astand) http://t.co/n6twmszzVI従来メディアの矛盾に気がつく米国人も増えつつある。今更の意見だが。
05-09 17:05

@kohyu1952 今や韓国政府自体が反日原理主義に陥っているのが実情ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ だから我々日本人はより一層の警戒が必要なのです(^_^メ)
05-09 16:54

もっとも直ぐバレる捏造記事を書く某雑誌や某日刊紙よりは余程マシと言えよう'`,、('∀`) '`,、週刊実話編集部はあいつらよりかは汗を出しているのは明らかなので(^◇^;)
05-09 16:52

しかし、余りにも情報が怪しげに過ぎる為にスクープになる可能性が低いのが週刊実話の悲しい運命(さだめ)だろう(^◇^;)業界内での力関係から言っても威信とは程遠い雑誌。
05-09 16:50

かつては斯様な怪しげな「ネタ」は週刊実話の類いの弱小出版社の独断場であったが、今ではネット自体がその位置も担っているのが実情。尤もサイゾーもここまでは踏み込めないだろうが(^◇^;)流石は「ヤクザ専門誌」だ。 > 週刊実話
05-09 16:43

大手企業役員がAKB性接待暴露 : 魔王ブログ。-beelzeboul- http://t.co/M2WFWVVgeX @mao666xさんからちなみに「おニャン子クラブ」でもカキタレと言う事実が有った。韓国芸能界では「性上納」が常態化しており、今更の感すらある(やれやれ)
05-09 16:36

大手企業役員がAKB性接待暴露 : 魔王ブログ。-beelzeboul- http://t.co/M2WFWVVgeX @mao666xさんから週刊実話記事と言う事で話半分で聞かなければならないが、芸能界には「枕営業」と言う言葉も有り、可能性は否定出来ない。
05-09 16:34

@KEUMAYA 東莞はもう夏ですなぁ(^◇^;) 大阪も昨日と違って暑いです(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
05-09 16:29

@KEUMAYA どういう使い方をしているのか?ケーブルが安物過ぎるのか(^◇^;)それでも台湾製と中国製はさほど品質は変わらない筈なんですが(^◇^;) 仕事と息抜きでPC酷使と言う訳でも無さそうだと思いますが甘いですかね(^_^;)
05-09 16:24




国際ハッカー集団アノニマス、北朝鮮軍と保衛部など電算網4件の攻撃予告 #ldnews http://t.co/O3LxPUKowq @livedoornewsさんから今更朝鮮半島を攻めた所で大した「手柄」では無いのだが┐(´д`)┌ヤレヤレ > 「無名」黒客
05-09 15:42

アノニマスが韓国、北朝鮮に宣戦布告!!!! 日本国内の売国奴炙り出しクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! - あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース- http://t.co/ZyGj2JCVr0朝鮮半島への攻撃を成功させた所で彼らの愉快本能を満足させる事は出来るのか
05-09 15:40

首相、歴史認識で軌道修正…事態の沈静化図る? : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/yDJSvz0LHm容赦は復讐に勝る。ASEAN諸国にとって大戦の事は過去の事で日本に対し「徳」を示して居るのが実情。これらの国々は不徳国家とは訳が違う
05-09 15:35

安倍首相「わが国はかつて多くの国々、とりわけアジア諸国の方々に多大な損害と苦痛を与えた」 - ひがしアジアのしらせ http://t.co/YV8Oe3PoBR確かに大戦当時にフィリピンやミャンマーには迷惑をかけたが(^◇^;)両国共にそれは過去の事。どこぞの不徳国家とは違う。
05-09 15:31

【韓国】(写真)日本人?慰安婦少女像の後ろで涙を流す日本人 : はぅわ!【2ch】 http://t.co/8dRTZKnd6R @3Q3Qさんからなりすまし日本人でなければ売国女だろ。( ´,_ゝ`)プッ いずれにせよこの女を許す訳にはいかない(^_^メ)
05-09 15:27

@photon2039v2 @livedoornews まあ、北は「湯だけ」ですからね( ´,_ゝ`)プッ
05-09 15:24

【スクープ最前線】中韓タッグで「安倍政権潰し」を画策情報 国内の“反日勢力”も呼応 - ZAKZAK http://t.co/FNVAj2PB6z @zakdeskさんから一面のタイトルで「売国奴」の文字が見えた。民主党などサヨク勢力に対する当てつけか。
05-09 15:23

@Ting2012 まあ、都会ほど個人主義が進んでいますからね(^◇^;)町内会の繋がりも薄いし(^_^;)
05-09 15:21

韓国大統領の日本“口撃”に 屋山太郎氏「韓国こそ歴史見直せ」 - ZAKZAK http://t.co/Bg0VKqUpkP @zakdeskさんから韓国の反日「幼児外交」にはもうウンザリだね┐(´д`)┌ヤレヤレ シバキ倒す勢いでいかなきゃね(^_^メ)
05-09 14:59

@uesugGUN 確かに日本政府のロビー活動に付いては未熟な点が多々有る様に見受けられますね。捕鯨問題一つとっても(--;) ウ
05-09 14:39

【川口委員長解任へ】野党、初の共闘も外交より政局、参院選向け党利党略一致 - MSN産経ニュース http://t.co/ugwzGV2fqmこんな程度の輩共に政権を渡していたのかと思うと寒気がする。(-_-メ) 衆愚政治を繰り返す訳にはいかない(-_-メ)
05-09 14:37

@Ting2012 私は先進国の知性と教養を信じたいですな。筋の通らない事で黙っている訳にも行きませんので(^_^メ)
05-09 14:30

@Ting2012 この点は「捕鯨問題」と同じですな。尤も欧米御前等はどんなんだ!と言う日本人の不満も有ります。尤も狡猾に動き回らなければならないのも事実ではありますが(^◇^;)
05-09 14:29

@Ting2012 慰安婦に対しては売春問題歴史の一部であり、日本のみが非難される問題でなく、寧ろ韓国ですら現在進行形の問題として当事者であるというのが実情だと思います。事は「売春問題」と言った世界的な大問題で有りますので┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-09 14:26

@Ting2012 それと安倍政権の対応は未だ穏やかな方だと考えます。最悪戦争やテロ、暴動が起きる場面で良く内政を押さえていると言えます。日本国民の不満も限界を超えていますので(^_^メ)ドンパチもあり得るのが今の現状だと思います(^_^メ)
05-09 14:24

@Ting2012 どうも私は余りにも朝鮮不信に陥りすぎた様です。安倍晋三をナショナリストと非難する態度も気に入らない。じゃあ中共や欧州諸国はどうなるのだ?と言う疑問が残りますからね。世の中綺麗事では済まず、渡る国際社会は鬼ばかりでもありますしね。
05-09 14:20

@zittaikokuhaku 私を偏狭なナショナリストですか( ´,_ゝ`)プッそうですか┐(´д`)┌ヤレヤレそう言われるのでしたら私はこれ以上貴方に申し上げる事は有りません。倭人を余り舐めない方が宜しいですよ(^_^メ)敵と見なした者を叩き潰すのも倭人の側面であります。
05-09 14:14

@yonezee_ @photon2039v2 @zakdesk 但し、夕刊フジは安倍潰しを画策する者を「売国奴」と表現していたフシが有ります。
05-09 13:56

@zittaikokuhaku 言っておきますが、朝日新聞や毎日新聞は先ず中共政府寄りであり、韓国寄りのメディアであるのは明らかです。貴方は共産主義者ですか?と疑いたくなりますね┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-09 13:49

@zittaikokuhaku 例えばジョージ・ブッシュ前大統領であるとかフランスのサルコジ氏と比べれば未だリベラル色が強いと言わざるを得ません。安倍晋三程度でナショナリストと非難するなら韓国はナショナリズムに取り囲まれる国で有ると言わざるを得ません( ´,_ゝ`)プッ
05-09 13:46

@zittaikokuhaku 安倍政権のナショナリズムは未だ穏やかな方であると思います。欧米のナショナリズムの方がキツいものがあるのではと思われます┐(´д`)┌ヤレヤレ 貴方の感覚は韓国人感覚で有ると言わざるを得ません。
05-09 13:40

@zittaikokuhaku 毎日新聞は安倍政権の「政敵メディアの一つ」と言うのはご存じでしたでしょうか?そんなソースを出されても「プロパガンダ」だと思われるのがオチでしょう。とてもじゃ有りませんが決して客観的なものとは言えません┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-09 13:38

まあ、一部在日の朝鮮反日原理主義者共の様に役立たず所か害悪にしかならない存在もある訳だが。当然排除の対象になる(^_^メ)
05-09 10:06

ちなみにソ・テウン氏に曰く「チョンとは拍子木を叩いて鳴る音の程度に詰まらない代物。」の意味だと。「チョン」と表現される擬音は演出にしか使えないからね'`,、('∀`) '`,、 狂言とか落語とか'`,、('∀`) '`,、
05-09 10:04

外国人が在日差別を痛烈批判  「僕の国のイスラム差別?比較するな、彼らは国に溶け込まない」 http://t.co/eiE2FB6pgPSPAの馬鹿チョン記事には嘲笑を禁じ得ない( ´,_ゝ`)プッ 今はネットが有る時代なんだよ。そもそもこいつだってムスリム嫌いじゃないかと。
05-09 10:00

@Ting2012 盧武鉉鳩山レベルのアホ女だとは思いませんでしたね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-09 09:56

作家の室井佑月氏 「一度は応援した民主党、今はもう好きじゃない」 http://t.co/6Ykbeww3YA今頃になって民主党の馬鹿さ加減に気がついたか( ´,_ゝ`)プッ 馬鹿タレとはこの女の事┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-09 09:55

韓国人 「日本のそばには『韓国がいる』と日本人に伝えたい。」 http://t.co/attEGzpatmその隣人が幼稚な自己チューで嫌われる様な事をやっている事が問題になっている訳だが(^_^メ) 我々に害を為す奴はノットウエルカム(不歓迎)だ!!
05-09 09:53

@Ting2012 @military38 まあ、リベラルの裏切りに対する日本国民の怒りはもう簡単には静まりませんからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-09 09:50

【無慈悲な食糧不足】北朝鮮「『田植えの戦い』を力強く繰り広げるべきだ」←NEW! http://t.co/PT59vtZ0Ce @damesokuさんか「欲しがりません勝つまでは。」「トントントンカラリンの隣組!」の世界だなと(^◇^;)
05-09 09:49

自民党の先生方的には社民党山内の妄言は「麻生太郎先生の溜息」な話だろうなと。( ´,_ゝ`)プッ
05-09 09:44

「改憲の動き、ヒトラー思い出す」山内・社民党参院議員 - 朝日新聞デジタル http://t.co/7cwzuf1Gh4ハートマン先任軍曹に曰く「アカの手先の呑百姓め!!マリア様を信じると言え!!(ブン殴る)」
05-09 09:38

「改憲の動き、ヒトラー思い出す」山内・社民党参院議員 - 朝日新聞デジタル http://t.co/7cwzuf1Gh4こういう輩に限ってスターリンと毛沢東の弾圧振りには頬被りする。恥知らずで大馬鹿者の見本┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-09 09:30

@Ting2012 スターリンや毛沢東の横暴振りには頬被りのアカい馬鹿が何をホザくかと( ´,_ゝ`)プッ こんな程度でナチ扱いかと。だから共産主義者は┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-09 09:27

痛いニュース(ノ∀`):ロッテリアが「ラーメンバーガー」発売 スープ付替え玉あり http://t.co/rDwAjiuu5fマクドの迷走にも呆れるがロッテリアの「ケレンバーガー」っぷりも大概(^_^;)流石はイケイケドンドンのロッテだ(^Д^)9cmプギャー
05-09 09:23

@FIFI_Egypt グーグルマップで近所まで検索した事は有りますね(^◇^;)自宅は幹線から外れてますから直接的にはピンを立てられませんでしたが。
05-09 08:40

@photon2039v2 目先の党利党略で信用を無くしますかと┐(´д`)┌ヤレヤレ 野党はアホ党だと言う事( ´,_ゝ`)プッ
05-09 08:36

@FIFI_Egypt 双方向性が無い上にソフト製作姿勢が時代遅れの体制とあっては淘汰は当然の帰結でしょうね。ニューメディアの強みは多方向性で多角的な情報を流通させやすい点にあります(^o^)
05-09 08:35

@whokilledxxxxx @harappa55 フムフム。ソさん同様に典型的な「初期移民」な方ですか(^◇^;)有る意味余所者として排除されるのは何処の国でも有りますからね。インドネシアの華僑しかり。差別にめげず雄々しく生きて先住民の人心を掌握したもののみが定住を認められる
05-09 08:26

@whokilledxxxxx 2ちゃんねるの反応でもありましたが、オバマ大統領を町内会長に例えるアレ。「日本家」と「韓国家」のイザコザの面倒を見なければならない町内会長の「米国家」こそ良い面の皮です。もし、「日本家」が実はやーさんだったらどうするよ?って話です(^_^メ)
05-09 08:21

蛇足かも知れないが、韓国の態度も日本の反共風潮を促進していると言える。勿論、それは日本共産党嫌いを増やす要因にすら成っている。自虐史観は既に破綻しているからだ。よってサヨクは反国民分子と見なされよう(^_^メ)連合赤軍等と同様にね(-_-メ)
05-09 07:21

もっといえば朝日新聞だろうが朝鮮日報だろうが嘲笑の対象であるのは言うまでも無い┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-09 07:18

そういう意味で対民主党嘲笑の風潮と南北朝鮮嘲笑の風潮は同質で連動していると考えた方が良いだろう。勿論、日本国民が斯様な反日分子を嘲笑したり敵視するのは少しも不思議では無いからだ。
05-09 07:17

在特会会長は当然の如く韓国の対応を嘲笑したが、在特会ならずとも韓国朴槿恵政権は嘲笑の対象と化するのは確実だ。それはサヨク嘲笑の風潮と連動しているからだ。韓国を手放しで擁護する者は覚悟しなければならない┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-09 07:13

@justicexyz3 まあ、中共なら意図的に「鵜呑み」にしかねませんが(^_^メ)
05-09 07:06

@Doronpa01 まあ、日韓断交とまでは行かなくとも日本国民の嫌韓感情を更に煽る要因には成り得ます┐(´д`)┌ヤレヤレ クネクネは馬鹿女だ(^_^メ)
05-09 07:03

米国が事実上韓国に歴史関与要求を無視したのは常識的な判断だ。これを許すと韓国以外に歴史闘争を抱えてくる国家の要求を許す前例となるからだ。例えばトルコとアルバニアの間には「アルバニア虐殺論争」が存在する。よってこの場合、韓国に与する事は非常に愚かしい行為と言う事になる。
05-09 07:01

【米韓首脳会談】韓国、歴史認識で米国巻き込んだ対日包囲網は不発 - MSN産経ニュース http://t.co/WYqH5B7ExRもし、米国が「日韓歴史抗争」に関与して圧力を加えるとしたら事は日米韓の問題だけでは済まなくなり、世界各国の歴史抗争をも煽る結果となったで有ろう。
05-09 06:54

【極言御免】韓国と護憲派の類似点 - MSN産経ニュース http://t.co/9Wz3SJlZLG韓国の幼稚な姿勢も民主党嫌い、共産党嫌いなどの反サヨク世論を作る原因でもある┐(´д`)┌ヤレヤレ全ては「サヨクの幼稚行為。」
05-09 06:43

  1. 2013/05/10(金) 04:31:05|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

05/10のツイートまとめ | ホーム | 予告ハッキング宣言に疑問┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1865-3c7faa6c

| ホーム |