absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

あかん!道頓堀の看板みたいにホンマにお手上げやがな┐(´д`)┌ヤレヤレ

江崎グリコが韓国ヘテとの合弁会社作るって話で主力商品の一つ「ポッキー」も売るんやて。

速報2ちゃんねる
http://sokuho2.com/archives/27997690.html

ハシゲネタでも書いたろかとオモタけど途中で消えたので諦めましたわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ちゅうことで江崎グリコネタ代わりに上げまっさとΨ(`∀´)Ψケケケ

韓国と言えばロッテの縄張りなんやけど、そのロッテの韓国牙城に殴り込みを
かけるちゅうことでロッテが何するやわからんと┐(´д`)┌ヤレヤレ
ロッテにしたら面白ろ無い話やしと(^_^メ)

然も反日嫌韓冷戦になっとるちゅうのに韓国には「ぺぺろ」ちゅうパクり菓子もある
まあ、グリコとしては本家「ポッキー」の威力見せつけたろかという所やけど
韓国人が「ペペロのパクり!!」なんぞと騒ぎ出すのは目に見えとると(^_^メ)
その他色々汚い手段使って商売の邪魔しよるでと。韓国政府もええ加減やし(^_^メ)
日本政府みたいに公平や無いよって┐(´д`)┌ヤレヤレ

それを承知で韓国進出やろなと。でもヘテがパクるだけパクって裏切るっちゅう事も
充分考えられる。そないな危ない橋わざわざ渡らんでもええと思うけどな(^_^メ)
まあ、グリコの偉いさんが決めた事やよってこれ以上何も言わへんけど
大損こいてもグリコの自己責任やと。

精々、道頓堀に出しとる
看板みたいにお手上げに
ならへん様になと
Ψ(`∀´)Ψケケケ


  1. 2013/05/15(水) 10:58:51|
  2. 嫌韓ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

05/15のツイートまとめ | ホーム | 05/14のツイートまとめ

コメント

こんにちは! 5月の半ばでこの暑さ(^^;)6月7月になったらどうなる…。

グリコは何血迷ったか?韓国に進出したいなんて…韓国はロッテの牙城なのにね。 そういえば森永のエンジェルパイのパクリのようなチョコパイが岡田商店のプライベートブランドにありますねぇ。原産地は韓国のようです、チョコパイ好きの妹に話したら( ゚д゚)、イラネ!とか言っておりました。森永のチョコ製品食べつけていたらまがい物やはりまがい物です。
  1. 2013/05/15(水) 15:15:13 |
  2. URL |
  3. red-bean38 #- |
  4. 編集

ザイニチの日本製

グリコ
これが本当なら、何血迷ったのでしょう…ハア

オカダ商店のチョコパイは完全に韓国製、アレルギー物質で問題になり発覚。あそこのは裏に日本の業者名が入っていないのはムシしてますけど、あっても妙なのは同じくムシ。

これだけ情報があるのに未だに信じている人には、森永、明治、ロッテの順に板チョコを一欠片ずつ口中で溶かしてみろ、次にパッケージの裏の成分表を見ろ!と言ってます。

それにしても、柔らかハゲを始め、ザイ系の会社って「世界中で流行している韓流タレントや曲をどうして使わないんでしょ」www
  1. 2013/05/16(木) 22:09:28 |
  2. URL |
  3. maru #MF8IyTP2 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1872-8f249519

| ホーム |