absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

05/17のツイートまとめ

Absente2Abusan

@FIFI_Egypt 御意。正に国際社会の冷徹さと厳しさが此所に有りですな。外交はなんとかゴッコじゃ無いのですから。(^_^メ)
05-17 16:22

@honntounonihonn @galipso @wellstone1017 まあ、有田ヨシフスターリンの様な国賊すら支持する奴が一部とは言え居るほどですからハシゲ市長を支持する者が居たとしても不思議では無い。要は如何に自分の政治理念に確信が持てて覚悟を決められるかですね。
05-17 16:20

@honntounonihonn @galipso @wellstone1017 保守の本質を意識して居ればハシゲ市長はリベラルだと言えるでしょうね。売国奴とは言いませんが。ある程度左翼に流れるの層が存在するのは民主主義社会である以上やむを得ません(^◇^;)
05-17 16:18

@galipso @wellstone1017 結果的に失態を演じただけの事で保守としては思惑を邪魔された格好ですからね(^_^メ)お怒りはごもっともです(^_^;)
05-17 16:16

@ats4u 2度ほど訪タイしましたがタイ語が解る日本人自体少なくてましてやラオ語との区別なんてとてもとてもと思います。マイペンライやトゥクトゥク程度しか知りませんので(^◇^;)いやあ、カンボジアのバイタクとトゥクトゥクは便利なんですけどね(^◇^;)
05-17 16:12

@CAKKIMA @kohyu1952 経済面では全く期待できませんが、私は密かに北朝鮮人には少しだけ期待しています(^◇^;)韓国人の反日主義は絶望的に非合理的な訳ですし。リ・ハナさんと韓国人の対日観を比較すれば北朝鮮人はさほど反日的では無い気がしますが甘いですかね(^◇^;)
05-17 16:08

@honntounonihonn @galipso @wellstone1017 まあ、少なくとも私のようにネトウヨ的な考えが入っている奴は支持しないと言う控えめな表現でした(^◇^;)
05-17 16:04

@h_ototake こういう場面では乙武さんの立場では選択肢は限られますね(^◇^;)待つか、先を急ぐか。勿論、乙武さんなりの「譲り方」はあると思います(^o^) 乙武さんは荷物を取る事が物理的に無理な立場ですし(^◇^;)
05-17 16:02

@h_ototake まあ、中国人的というか韓国人的というか兎に角大陸の人間的な感覚の人が偶に居ますね。日本人には余り居ません。
05-17 15:58

@galipso @wellstone1017 ハシゲ市長のリベラルな考え方による言い方でしょうなあ。保守などには受け入れられないのは必然の話でしょうなあ┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-17 15:56




時事ドットコム:橋下氏発言「軽蔑に値する」=日系ホンダ議員が非難-米 http://t.co/QGpqOHHL1Tホンダのコミュニストが何を言うか(^_^メ)
05-17 15:54

@wellstone1017 保守、右派としては橋下市長の主張は頷ける所も反感を持つところも有ります。自然に是々非々の評価になるでしょうね(^◇^;)
05-17 15:34

@kohyu1952 逆に日本全体の「韓国不信」が如何に深刻化しているのかも示します。マスコミは認めたくないでしょうが。(^_^メ) 安倍政権は元より原住民系日本国民の間でも嫌韓感情が大きくなっています。
05-17 15:32

@ishimarujiro @HanaLee090 今は「春窮期」ですからね(^◇^;)
05-17 15:22

笑 韓 ブログ : 【韓国】カラフルな伝統酒カクテル(画像あり) http://t.co/Y6z8UJYRJG @warakan2chさんから志は良いとは思うがハリボテでは世界に通用しないのはカクテルでも同じ。味のみならず芸術性も求められる。
05-17 15:21

安倍総理=「強硬なナショナリスト」と思わないが64% - 夕刊アメーバニュース http://t.co/KJ5XKAubad #news @newsamebaさんからこの米国報告書は本当に「アカ」にまみれた報告書だと言える。日本国民が反発するのは当然の事。
05-17 15:12

@kohyu1952 うしなわれたどころか最悪の政権が選ばれるとはこの時点では予想してませんでした(--;) ウ 当時ですら共産主義に対する信望が合った事を示しますな。
05-17 15:09

「熟女がタイプ」無職男を逮捕 70代に痴漢容疑 愛知 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/0xreoUkTUC) http://t.co/p4pgnLlz3Aエロ糞ジジイが婆さんに痴漢をしたと言うオチΨ(`∀´)Ψケケケ 婆さん相手でも痴漢は痴漢。おしおきだべぇ~~
05-17 15:06

@FIFI_Egypt 人道に付いては米国も「弱み」があるので隠蔽したい所ですからその点を下手に突くと流石に米国も「反撃」するのも当然ですな(^◇^;)
05-17 15:04

@CAKKIMA @kohyu1952 ま、拉致問題さえ「解決」出来れば日朝国交「樹立」にさほど反対の声は出ないでしょう。在特会周辺こそ猛反対しましょうが(^◇^;)
05-17 15:02

@kohyu1952 米国の裏切りもそうですが、如何に日本国内のリベラルの裏切りが深刻であり、我々日本国民が対処できなかったのか悔やまれますな。遅まきながら日本国民は国際社会の厳しい現実に目覚めつつ有りますが。
05-17 15:00

我ながら余り「常識」を重視過ぎるのも考えものだなと(^◇^;)個々の主張に新たな発見があるやも知れぬのに。
05-17 14:58

おおっと議論と声闘を混同するようなツィートがあった。男は勝負に執着する悪い癖がある。議論は互いの知性を高める事であるのを忘れてた。
05-17 14:56

なにわのルーピー「日本も責任を認めるから、諸国に対し責任を追求すべき」 - Birth of Blues http://t.co/wr6a0WWfvW成る程、リベラル的な主張。尤も保守は受け入れないが・・・・・
05-17 14:48

@boyakuri 本当に斯様なアカにまみれた偽善女共の所行には反吐が出ますな( ゚д゚)、ペッ 正に醜悪そのものの悪徳としか言いようが有りません。
05-17 14:47

@kohyu1952 まあ、シーシェパードの存在も有る様に米国内に反日的な者が居ても不思議では有りませんね。そして恐らくはそいつは保守的米国人をも苛ださせる存在だと思います(^_^メ)
05-17 14:43

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/V02W8iWC3w
05-17 10:53

銃は欧米文明だとは思うが┐(´д`)┌ヤレヤレ(@YouTube http://t.co/V02W8iWC3w
05-17 10:51

そうですね。銃社会だからアメリカは生きる事自体にリスクがある国(@YouTube http://t.co/V02W8iWC3w
05-17 10:38

マニラじゃ此程の良い武器は手に入らないぜイェーイ!と言う感じが(@YouTube http://t.co/V02W8iWC3w
05-17 10:34

身につまされますね(^◇^;)私めの近頃の呟きでもブログでも丁寧な反(@YouTube http://t.co/N8fLCGdWiA
05-17 10:19

然も反日野郎ですしね(-_-メ)こいつらは許せんわ!(@YouTube http://t.co/v5gVnMaS0U
05-17 10:08

彼はプロのアナウンサーじゃないので嫌ならみなけりゃ良い。まあ、(@YouTube http://t.co/v5gVnMaS0U
05-17 10:04

既得権益に胡座をかいてきた結果ですな。TBSは潰した方が良い(^_^(@YouTube http://t.co/v5gVnMaS0U
05-17 10:00

京都新聞、神戸新聞も左よりで悪名高いです(^_^メ)(@YouTube http://t.co/gWJ8WBwm0B
05-17 09:53

まあ、慰安所と言うのは性病管理と言う側面もあったのでしょう。で(@YouTube http://t.co/gWJ8WBwm0B
05-17 09:52

テキサス親父さんに触発されたのか、こうやってスピーチ動画を投稿(@YouTube http://t.co/UN4DH5ab4s
05-17 09:46

.@kazuyahkd さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/UN4DH5ab4s
05-17 09:46

【民主党】細野豪志幹事長、参院選で「穏健な保守」を主張!「安倍首相は極右の首相」 http://t.co/ynpxPah7GJ @misopan_newsさんから繰り返すが民主党の馬鹿共の厚顔無恥ぶりには吐き気を催す( ゚д゚)、ペッ 
05-17 09:37

【コラム】東アジアで韓国ほど自国の歴史を反省している国はない(1) | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/MvxUJo8Nuhベトナム人はライタハンでの韓国人悪行を決して忘れては居ない。ベトナムマスコミはこの記事を見てどう思うんだろうね。
05-17 09:24

ロッテの挑発ポスターが5年ぶり復活 http://t.co/RDRbOfBpTMツバメ党:ガム噛みながらカモメ狩り余裕です。 と言った所でしょうか。ホンマ、千葉のカモメ喰いまくったるでぇ~ by 虎党
05-17 09:16

菅元首相「報道機関が言論封殺」 産経新聞「もう発言させるな」記事に激怒 : J-CASTニュース http://t.co/dv73I6tPFT @jcast_newsさんから余りにも空き缶が党利党略にすら支障を来しているので阿比留記者が皮肉記事を書いたと言うオチだろう。
05-17 08:49

海外反応! I LOVE JAPAN  : 日本も決して人事ではない、隣人トラブルの末路・・・。 海外の反応。 http://t.co/igr2EHjopD米国人の火病っぷりも半端じゃないな(^◇^;) 日本だと殺人未遂に建築物損壊で可也長く臭い飯を食う羽目になりそうだ。
05-17 08:35

@bluesayuri @chrlie__love 気質からして根本的に違いますからね。英国式教育を受けている香港人と「内地人」は別人種と言う程に違うと井上純一さん夫婦も指摘してたような。
05-17 08:27

@damesoku かといってオランダに移住する事も出来ずΨ(`∀´)Ψケケケ駄目速さんも悪よのうとΨ(`∀´)Ψケケケ ご禁制の品はコソーリと。
05-17 08:25

@whokilledxxxxx なんか、金正恩と同じ事をやっていますな┐(´д`)┌ヤレヤレ 日本は今や冷徹な国に変貌しつつあるのにと( ´,_ゝ`)プッ
05-17 08:22

北朝鮮当局的には「飯島、貴様何を企んでいるのだ?」と言った所。そこから冷徹と言うべき日朝交渉が始まったと愚察する。国際社会の現実は常に冷徹だからだ。
05-17 08:19

高英起さんの北朝鮮ツィートを見たが如何にも朝鮮人的「自画自賛」。状況は中共に痛めつけられているので交渉のチャンスだとみて日本が動いたと言う事。それに金永南レベルだと「無能な味方より有能な敵の方が信用出来る。」と知ってて当たり前だ。そうでなければ大幹部は務まらない。
05-17 08:16

@boyakuri ま、辻元が言ったところで「お前が言うなボケ!」と言われるのがオチですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-17 08:08

@boyakuri 小中華思想で自縄自縛に陥る愚かな韓国と言った所ですかね┐(´д`)┌ヤレヤレ中共も近頃劣化が目立ちますし。羅漢大将軍みたいな奴も居ますからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-17 08:07

@damesoku うどん県の事かと思ったら砂丘県の話だったと言うオチですな'`,、('∀`) '`,、
05-17 08:04

@kohyu1952 そのソースですhttp://t.co/bc8ekxRtjv市民団体と有りますが中身は民主党、社民党の類いの連中です┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-17 08:01

@kohyu1952 なんせ、保守など右派から目の敵にされている様な連中ですら韓国入国拒否を喰らう始末ですからね。北朝鮮と関わったと言う理由だけで。今の韓国にとって都合の良い連中の筈なんですがね┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-17 07:58

最後の客を「またね」と送り… 96歳、女ハスラー逝く - 朝日新聞デジタル (http://t.co/0xreoUkTUC) http://t.co/PIHM7IhJe3ハスラーにしては長寿だったと。百寿を迎えられなかったのは残念至極。ご冥福をお祈りします(合掌)
05-17 07:54

@Doronpa01 鮮人は「湯だけ」の場合も多いですからね。鮮人は自分の言ったことに無責任といった性質も持っています┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-17 07:51

@shirodelviento @FIFI_Egypt フィフィさんが何時までも日本に居る最大の理由ですな'`,、('∀`) '`,、 > 義理人情
05-17 07:48

@FIFI_Egypt @shiriuma 中東と言えばシリア宜しく戦争ドンパチのイメージが根強い所為もあるのでしょう。だから腰が抜けてて進出できない企業が多いと言えます(^◇^;) そういう「常識」を打破した企業が成功するのだと思いますね。
05-17 07:46

@FIFI_Egypt @yorayora 個人的には北朝鮮政府は大嫌いですが、殆どのエジプト人は日本列島と朝鮮半島とのイザコザに付いて傍観的にならざるをえない立場に有ると言えます。あくまでエジプト人とのエジプトの国益優先ですので(^◇^;)
05-17 07:42

@FIFI_Egypt @yorayora ビジネスとして成立するならエジプトが北朝鮮と友好関係を保つのは当然ですな。そこに国際社会の冷徹な現実がある訳ですし。というわけで日本との友好も保てているのもエジプトですな(^o^)
05-17 07:39

@FIFI_Egypt テレビは既得権益の上にあぐらをかいて自己変革を怠った、それが今のテレビの惨状にあると思います。情報が偏っているし安易な製作のテレビ番組が増えて良い番組が減りました。
05-17 07:36

@FIFI_Egypt あのベッカムも遂に引退ですか(^◇^;)
05-17 07:34

米政府「言語道断で侮辱的」 橋下氏発言を厳しく非難 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/0xreoUkTUC) http://t.co/4wbcsLaTnL利害関係から言って朝日新聞がハシゲ市長を悪く書くのは当然で割り引いて考えなければならない。(^_^メ)
05-17 07:33

笑 韓 ブログ : 江南で最精鋭の「愛国ホワイトハッカー」育成へ. http://t.co/S544S1lTDK @warakan2chさんからハッカーになるには異常なほどのPCに対する知的好奇心が要求されるのだが。国家に依る育成も簡単では無い┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-17 07:30

  1. 2013/05/18(土) 04:31:05|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

05/18のツイートまとめ | ホーム | 05/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1875-ca798b8f

| ホーム |