absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

05/21のツイートまとめ

Absente2Abusan

まあ、世の中綺麗事では済まない場合がある。相手が卑怯者であってもこっちが殺されれば元もこうも無い。時に「殺られる前に殺れ!」な殺し合いもあり得る。シリア内戦がその典型的な例だ。
05-21 09:51

@yumeutabito 国際社会は鬼ばかりでありましてね。権力者云々の問題では有りませんよ。
05-21 09:46

橋下氏「韓国軍だって女性利用」 維新パーティーで持論(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/Ecjyp7jauY韓国が日本に喧嘩売ったんだからこれぐらいは言う事だろう(^_^メ)韓国は日本舐めとんのか!と(^_^メ)
05-21 09:45

@realwavebaba まあ、世の中綺麗事では済まない事もあるかと思いますが・・・・・
05-21 09:42

痛いニュース(ノ∀`):距離を保ったままガン見して自慰行為…処罰できず無罪に-韓国 http://t.co/iJa4Vrkt38日本だと公然わいせつ罪にひっかかるが・・・・・それか軽犯罪か。
05-21 09:35

保守の立場だと在特会周辺のデモで不健全な現象(小競り合い)があったと解釈するだろうね。(^◇^;) しばき隊に腹立つのは解るが。中央日報の人でなし記事を見るにつけ(-_-メ)
05-21 09:32

嫌韓デモで初の逮捕者 東京・新宿、暴行容疑 - MSN産経ニュース http://t.co/1CR4yToHMCしばき隊側も警察に拘束されたと言う指摘もあるが。単に反韓デモとくくるのは産経らしくない。
05-21 09:27

@Doronpa01 まあ、連中に義理人情なんて概念は有りませんからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-21 09:24

@wellstone1017 そうですね。次いでに民主党大っ嫌い!な事もウェルさんとの共通点の一つです'`,、('∀`) '`,、
05-21 09:22

@kohyu1952 大半のメディアが世間の信用を失ったとはこの事ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ ビジネスで信用ほど大事なものは無い、金時人物は信用が前提です。
05-21 09:21




@FIFI_Egypt 親父さんの動画は毎日のようにチェックしています'`,、('∀`) '`,、
05-21 09:06

@shiriuma @FIFI_Egypt @ITSystemCreator なるほど書店利用の基本的なやり方から始めましょうか。千里の道も一歩からですな(^◇^;)
05-21 09:04

【ゲンダイ】参院選 自民党勝利は怪しいぞ 面白くなってきたと日刊ゲンダイ - ネトウヨにゅーす。 http://t.co/i5KWoVZMRO言うに事欠いて自民党敗北ってか( ´,_ゝ`)プッ 逆神のご神託とみた(^Д^)9cmプギャー
05-21 08:38

  1. 2013/05/22(水) 04:33:08|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

05/22のツイートまとめ | ホーム | 05/20のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1879-a5874d86

| ホーム |