absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

06/04のツイートまとめ

Absente2Abusan

@Ting2012 安田と言い、反日サヨクはいよいよ追い詰められたって感じですな┐(´д`)┌ヤレヤレ オウムと全く変わらないキチガイ連中だと( ゚д゚)、ペッ
06-04 21:55

@harappa55 そういった意味では我が日本の政治はサッカーの日本代表と同じだと。政治軍事の米国、サッカーのブラジルとは程遠いと┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-04 21:51

@harappa55 我が日本国の政治レベルも相変わらず低いままですな┐(´д`)┌ヤレヤレ 「途上国」と比べられる様では情けない(T^T)
06-04 21:49

おお!「水掛け式」か'`,、('∀`) '`,、次はブラジルで「美酒」と行って欲しい。決して簡単な話では無いが(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
06-04 21:40

@1st_rider そういう意味での本田のカリスマ性は確実に上がりましたね。流石はモスクワを優勝に導いた選手です\(^o^)/
06-04 21:38

ちなみに5000ツィート目は「それにしても本田は流石に世界の一流選手の一人だなと(^o^)(^o^)(^o^) PKをしっかりゲット出来る程にレベルが違うね'`,、('∀`) '`,、」でした\(^o^)/
06-04 21:36

くしくもW杯予選での試合ツィートで5000ツィート達成しました'`,、('∀`) '`,、
06-04 21:34

@1st_rider 本田は流石だと思いましたね(^o^)(^o^)(^o^)只の選手じゃ無いなと。確実に中田秀を越えましたね\(^o^)/
06-04 21:32

それにしても本田は流石に世界の一流選手の一人だなと(^o^)(^o^)(^o^) PKをしっかりゲット出来る程にレベルが違うね'`,、('∀`) '`,、
06-04 21:30

特に本田的には喜べない試合だっただろう。ここで負ければ「なでしこ」特に澤穂希の姉ちゃんに頭が上がらない話しだったからな。本田はメンツを保った!!
06-04 21:27




しかし「本戦」に向けて色々と反省有りの試合だった。胃が痛い試合だったなと(^◇^;)
06-04 21:25

試合終了!!ブラジル行きの切符ゲットだぜ!!!!!!!!
06-04 21:24

せめてこのまま(T^T)
06-04 21:23

うっかりオーストリアと打ち込んでしまった(^_^;)
06-04 21:23

日本 1-1 オーストラリア
06-04 21:22

ごぉぉぉぉる!!!!!!!!
06-04 21:21

本田PKゲット!!
06-04 21:20

なでしこは決して諦めなかった。執念だぜ!! > 日本男児代表
06-04 21:13

ゴールの仕方は巧妙だな(^◇^;) > オーストラリア
06-04 21:12

うわわ!オーストラリアに先制点を取られてしまった(T^T)
06-04 21:11

長友でも決められんか(^◇^;)サッカー先進国の壁は厚そうだなと(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
06-04 21:11

予選レベルでは日本代表に「安心感」はあるなと。しかし、ブラジル、イタリア、スペイン、ドイツ、オランダと言った「先進国」との試合を想定した戦いをして欲しいと思うね。オーストラリアが弱いとは言わんが「先進国」と比べると(^◇^;)
06-04 21:08

確かに本田と岡崎のレベルは高いが「カナリア」とのガチ対戦を考えるとね(^◇^;)
06-04 21:05

岡崎もイマイチだな。
06-04 21:04

本田すら決められんと不安だな(^◇^;)「本戦」を考えるとね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-04 21:01

しかし、日本は今野のミスを救った\(^o^)/
06-04 20:59

今野がフリーキックとられた(T^T)
06-04 20:59

ここで外すか┐(´д`)┌ヤレヤレ これではブラジルに勝てないよと。
06-04 20:57

あと少しで21:00JST
06-04 20:57

おお!フリーキック獲得\(^o^)/
06-04 20:56

流石ホーム試合とあってオーストラリア攻めきれずΨ(`∀´)Ψケケケ 然し油断は禁物だ!!!
06-04 20:55

しかし、本田外した(T^T)
06-04 20:52

おおっ!本田の直接フリーキック!!(^o^)
06-04 20:52

ここでゴール出来んか┐(´д`)┌ヤレヤレ 打倒ブラジルには遠いな(^_^メ)
06-04 20:47

本田惜しい!!(^◇^;)
06-04 20:45

【速報】 維新、アントニオ猪木氏(70)を参院選に擁立へ スポ平再びキタ―――(゚∀゚)―――― !! - わらぽん速報 http://t.co/6uIP9FjfGp正直言って民主党が大橋巨泉を擁立する様な馬鹿な話し┐(´д`)┌ヤレヤレ時代錯誤も良いところだと(^_^メ)
06-04 20:38

【米国軍事】海軍に続き海外空軍の60%をアジア太平洋に配備へ http://t.co/7fBKFqd4kSまあ、中東の戦火が拡大するばかりか中共の脅威も増しているからな(^_^メ)
06-04 15:01

@j0003621 @yamagiwasumio まあ、こいつは辛淑玉を尊敬するとかホザいていたからな。┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-04 14:59

@ka39976 あり得ないスィーツだな。
06-04 14:58

【毎日新聞/在日韓国人】金光敏「橋下氏の慰安婦発言で日本の国際的信用は失墜。原爆賛美報道など日韓が相手を軽んじ始めた」[06/03] : http://t.co/ofF3YyHLQ9金光敏の馬鹿チョン野郎が何をホザくやらと( ´,_ゝ`)プッ
06-04 14:56

@Ting2012 まあ、正確に言えば国家観の有無が真っ先に来て、更に国家中心か国民中心かと言う視点になりますな(^◇^;) 尤も左派に売国奴が多いですから愛国者はどうしても右派扱いになってしまうと言う事ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-04 14:47

U-1速報 : 「在日特権を韓国本土で要求する在日選手の傲慢さに韓国人が唖然」 韓国への帰属意識すら否定する在日韓国人 http://t.co/BVeVhJ1vhU @u1ssさんから鄭大世が本当にチョンだった件に付いて(^_^メ) こいつも嘘つきだ。流石は金正恩の手先。
06-04 14:43

偽装戦勝国の中朝韓は放置し日本は『次の戦争』で勝つ事を考えよ。勝てば官軍、負ければ賊軍だ - 大艦巨砲主義! http://t.co/cE9BudWiXQ次の戦争も負けたら地球上から日本は無くなるからな。特に中韓には「させるか!!」
06-04 14:38

三木谷社長が在日認定に「頭悪いんじやないの?実名でツイートしろよ」 http://t.co/yE0dce62N1ユニクロとか楽天の様な「政商」は尊敬できんわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-04 14:35

三木谷社長が在日認定に「頭悪いんじやないの?実名でツイートしろよ」 http://t.co/yE0dce62N1最近、「嫌韓厨」も増殖中なんだよね┐(´д`)┌ヤレヤレ 反日馬鹿と似たような事してと・・・・お前がいうなって??Ψ(`∀´)Ψケケケ
06-04 14:32

@onegaine4649 本当ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ だからサヨクは信用を失うのです。
06-04 14:29

かくいうabusanもプテチゲは大好物だったりする(^Д^)9cmプギャー > abusan
06-04 14:25

U-1速報 : 「在日記者が在特会会長に正面から喧嘩を売って路上決闘が勃発」 在日韓国人が在特会に対して一方的に勝利を宣言 http://t.co/JrLd0dw3zO @u1ssさんから桜井会長もプテチゲ(部隊鍋)が好物とは知らんかったぞwww小泉元首相には解らない味だ。
06-04 14:24

@lovekor98075426 @whokilledxxxxx 偽善が一番宜しく無い。だったらいっそ在特会連中の様に朝鮮人敵視した方が未だマシだと言う事ですな。(^◇^;)
06-04 14:21

はだしのゲン:40周年イベント 生きる大切さ伝わった 高校生ら魅力語る 広島 http://t.co/UeblhnOWZY「おどれ!!クソ森が!!」
06-04 14:16

オスプレイ訓練、大阪は困難=自民調査会長 - http://t.co/DzB8I7xskS http://t.co/YeukF7pNX9 @WSJさんから米国政府的には「橋下は信用できない。」ってな感じではと┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-04 14:14

朝日「日本の右傾化!」 政府「そんなことはない」 朝日「そうやって弁明すること自体が異常だ!」 http://t.co/qPVpyUH1gQ @misopan_newsさんからったくアカの手先の呑百姓が何を書くかねと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
06-04 14:12

そもそも変態新聞こそ中韓の奴隷な件に付いて┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-04 14:10

風知草:オール「ポチ」状態=山田孝男 http://t.co/Bva4jmlum8少なくとも産経新聞記者に馬鹿にされるレベルの記事だな┐(´д`)┌ヤレヤレ 野党のだらしなさや馬鹿っぷりには目をつぶるのか?このアホ記者は(^Д^)9cmプギャー
06-04 14:09

恐らく安田浩一にとって中共の核兵器は綺麗な核兵器で米国の核兵器は汚い核兵器なんだろうなと(^_^メ)とことんフザけたやろうだぜ!!( ゚д゚)、ペッ
06-04 14:03

Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/qa6Fqb8jfX @chosunonlineさんから安田浩一は馬脚を現したなと(^_^メ)語るに落ちるとはこのこと。ふざけるな!!!!!!!って事だ( ゚д゚)、ペッ > 安田浩一
06-04 14:01

@misopan_news これはいけませんね(^_^メ) >  古屋国家公安委長
06-04 13:57

@K_imaginatin @m1891_30_ まあ、自分自身(abusan)を初め知性を感じさせないツィートが大半ですからね。しかし別方面では私も驚天動地の発想を受ける場合も有りますね( ̄ー ̄)ニヤリ
06-04 13:55

【取材日記】理念の隙間に挟まれた“サッカー選手” 鄭大世=韓国 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/80KajnHBFI小林よしのりの様な「こうもり野郎」が一番嫌われる。一番信用されないのはこういうタイプだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-04 13:52

@harappa55 私めも短気なものですから直ぐに感情論になるんですよね(^_^メ)朝鮮人もワガの事しか考えて無くてモノ言わんアカの手先な奴も多いですしね(-_-メ)はらっぱさんの様な民主的朝鮮人は少ない印象です(^◇^;)(^_^メ)
06-04 13:46

@harappa55 これぞ正論と言う事です。是非も有りません。
06-04 13:38

NHKが在日集団しばき隊をデビューさせる異常事態発生!!!! 売国NHKと在日集団しばき隊はグルだった事が発覚!!!!!?:?http://t.co/EjHvNps0Lmテレビと新聞を押さえても手口はとっくの昔にバレてるんだよ!コレでマスコミ不信が若者の間で定着するだろう。
06-04 13:35

代表的日本人 西郷隆盛の危惧していたことが現実になっている http://t.co/mFOpfFAKnu西郷どんが危惧した事が現実になっているでごわすと言った所。中韓の侮りを招いた我々日本人も逆説的な意味で反省し、毅然とした態度をとらなければならない。
06-04 13:30

@ponkohaha000 @kohyu1952 @Ironvalley @kokirikoo @Mikarinxx これが民主主義者の敵である共産主義者共の神経なんですな。奴らは兎に角、日本社会を破壊する事しか考えていない。こういう反逆者は日本列島から追放すべきです(怒り)
06-04 13:20

少なくともタリバンにしてみれば「憎っくきヘンリー王子」だからな(^◇^;)勿論、ヘンリー王子のお命を頂戴するのはエベレストの頂上に立つ事より困難な事だ。勇猛果敢で屈強な英国衛兵に守られているので。
06-04 12:49

英王子暗殺計画の男拘束(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/iQKKRib9x4暗殺未遂犯の犯人の名前が「阿修羅府」な事に思わず嗤った(^_^;)英国王室的にはトンでも無い賊なんだろうが。奴は反逆罪で縛り首になるのだろうか??
06-04 12:42

@K_imaginatin @m1891_30_ 話しは少し横にそれますが同じ朝鮮人でもソ・テウンさんと金明秀とでは全く違うと思います。ましてやリ・ハナさんと辛淑玉を同列には語りたくないですな。┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-04 12:37

英王子暗殺計画の男拘束(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/iQKKRib9x4確かにエゲレスの王子様ってアサシンにお命を狙われる立場にあらせられるな。うん。実際、王子様もアサシンを亡き者にしたし。英国王族の定めだな(^◇^;)
06-04 12:34

@rizeeeeee 遅かれ早かれ絶縁されるんじゃないですか?極道は大義名分や世間の評判を気にするものですからね。京阪神でここんところドンパチが無いのはそういう理由も有ります(^◇^;)まあ、ヤクザ殺しても死刑になる時代でも有りますし。
06-04 12:26

こういう事もあるからムクゲのはらっぱさんはしばき隊を信用しないのだろうなと。韓国マスゴミが如何に自己チューの悪党集団ってこった!!( ゚д゚)、ペッ
06-04 12:21

んで、朝鮮日報は「ハシゲは白丁(ペクチョン)」だと言いたいのだろうかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-04 12:16

橋下徹の“出自”が韓国メディアによって次々に暴露される。 http://t.co/Pg5LDfiGIq2ちゃんねるでは「街道」と「シコリアン」の戦争かと揶揄されている様だ。どっちもサヨク利権に乗っかってきたからな┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-04 12:14

【山梨】ファッションセンターしまむらに32歳女性の軽乗用車が突っ込む 店員と客の2人軽傷 甲斐 | 中の人 http://t.co/5nREN5iQYsAT車の問題点がここに有ると。┐(´д`)┌ヤレヤレ人が死ななくて良かったな!!
06-04 12:12

IMFが日本に警告!「円はすでに安すぎる。このままでは暴落する!日本政府はただちに円安を止めるべき!」 http://t.co/NsyZWpxdKVよく見たら人民日報じゃ無いかと( ´,_ゝ`)プッ このタイミングで下手なプロパガンダを良く流しやがるなと┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-04 12:04

IMFが日本に警告!「円はすでに安すぎる。このままでは暴落する!日本政府はただちに円安を止めるべき!」 http://t.co/NsyZWpxdKV100円で安すぎるとはどんな神経してるんだ??せめて130円台を突破してから言えやと(^Д^)9cmプギャー
06-04 12:01

BBCが手掛けた国別好感度ランキング、昨年首位だった日本は急落(リセマム) - Y!ニュース http://t.co/f2tBraoboR典型的な左翼記事だなと┐(´д`)┌ヤレヤレ まあ、中韓にだけ嫌われている事は確かだが両国共嫌われ国家だからね( ´,_ゝ`)プッ
06-04 11:56

まあ、これで有田芳生は北朝鮮にすら信用されていない事が解ったが。北朝鮮的にも奴は役立たずなんだろうね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
06-04 11:52

そもそも飯島氏とあろうものが首相など政権筋にしか外交機密を離す筈も無いし、拉致問題では特筆すべき事が無かったとも言えるだろう。ましてや有田芳生の様な「典型的敵対者」に誰が手の内をバラすもんかねと。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
06-04 11:50

https://t.co/DuoiWqKCoy 有田芳生も世間の評判、特に家族会から敵視されている自覚が全く無いなと。有田芳生も大概「朝鮮侮り」をするなと┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-04 11:47

有田芳生が政府としてノーコメントの飯島訪朝について家族会にいっさいの報告が無い事を暴露 http://t.co/Wdijpagc1t外交機密まで家族会に話しはしないだろうし、そもそも知ってても有田芳生には何も言う筈も無い。奴も家族会の典型的な敵だからね(^_^メ)
06-04 11:40

日本は韓国にも中国にも戦争で勝てない - ニュース30over http://t.co/lbBVqmqTFs中共はイザ知らずとして韓国には絶対に負ける気がしない。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
06-04 11:36

「リア充自慢うぜえええええ」Facebook、日本で廃れ始める。LINEも追い撃ち。|Hyper News 2ch http://t.co/YTb3lqzUQm性質的に忍者な側面も有る日本人はfacebookには向かない。実名を晒す事に依る危険性も有りますしね。
06-04 11:30

【経済】日本経済衰退の原因は、真似ばかりでイノベーション能力が欠如していたからだろう-中国メディアが論評 http://t.co/4X0vKKxARsこれに関しては「お前が言うな。」の一言(^_^メ)
06-04 11:26

@kiyoshi925 米国の共和党でもオバマ政権を馬鹿だと言う風潮がありますしね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-04 11:20

@KEUMAYA 日本の漫画文化侮るべからずと言う所でしょうか。勿論、漫画自身が持つ娯楽性に支えられているのでしょうが。面白い小説(物語)を絵画化したのが漫画と言う事で'`,、('∀`) '`,、
06-04 11:18

よく考えたら「靖国神社小便事件」も韓国の無宗教社会が引き起こしたのだと思う。宗教心があれば斯様な事は先ずしないからだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-04 11:12

コレ一つとっても「韓人もの知らず。」と言うのがよく分かる見本。秩序とか良俗というものが無い話だ。┐(´д`)┌ヤレヤレhttp://t.co/CU0dfIc8Hx
06-04 11:10

@FIFI_Egypt 特にエジプト人にしたら「なんてこったい!┐(´д`)┌ヤレヤレ」な話ぢゃないですかね。明らかにクルアーン(コーラン)に反する不浄な話ですしね。韓国人に如何に無宗教な者共が多いかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-04 11:08

@KEUMAYA よく考えたら中国も色々な意味で「御宅族」が多いですなぁ(^◇^;)色々なモノを作りますので。だから中国住まいは止められないって感じですかね'`,、('∀`) '`,、 ひょっとして月さん以上の話だったりしてwww > 中国
06-04 11:04

@KEUMAYA 昔から音楽と芸術は国境を越えると言いますし。漫画と言えども芸術の一部である証拠がここに有ると言う事ですね。勿論日本庶民文化の一つでもありますが(^o^)
06-04 11:00

@Ting2012 確かに朝鮮の如く舐めてかかるのは危険ですが、それにしても恫喝の手口も劣化してますからね。極度に恐れるのはもっと愚かしい。正しい「評価」を心がけるべきですな(^◇^;)
06-04 10:58

@Ting2012 お久しぶりです。まあ、野中が売国奴と解っては居てもやはり腹が立ちますな(-_-メ)
06-04 10:56

@nippondanji8 お前みたいなチョンコに言われても痒くは無ぇよ。お前が初ブロックになりそうだな┐(´д`)┌ヤレヤレどうせお前もブロックするだろうしな!!( ゚д゚)、ペッ
06-04 10:48

@rizeeeeee 山健組と言えば山口組の中でも有名な2次組織ですな(^◇^;)まあ、力道山が山口組三代目の弟分でも有ったのは有名な話ですからね。朝鮮人子分も少なからず居ましたし(^_^;)しかしヤクザが絡むとサツに目ぇ付けられて先は無いですなぁ。
06-04 10:45

@harappa55 @mutamac でもよく考えたら田舎者が典型的な余所者で有る朝鮮人をすんなり受け入れる筈も無し(^◇^;)故に朝鮮人は都会に住む事になると(^_^;)移民は辛い。
06-04 10:40

@harappa55 @mutamac よく考えたら朝鮮人(韓国人)は関東中部関西の都市部に集中する傾向が有りますな(^◇^;)一方四国では明らかにマイノリティですし。讃岐うどんに詳しい朝鮮人を私は知りません(^◇^;)
06-04 10:38

@nipponichi8 恐らくトルコでも似たような状況が起きているのでしょうなあ。最もトルコ人はアルメニアには容赦しないとの噂がありますが。
06-04 10:32

【シリア】政府「トルコは危険」 渡航自粛を自国民に勧告 http://t.co/N5IRtaTNNM内戦の国が比較的平和なトルコに渡航自粛勧告とは違和感が有りすぎるな┐(´д`)┌ヤレヤレ トルコに非難もとい避難しても可笑しくない状況。
06-04 10:28

野田氏、オバマ氏に「クッキー外交」 首相時の逸話披露(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/gsreJxceIS外交以前の非常識手法で中共辺りが使いそうな手口(^_^メ)民主党が如何にルーピー党で有るか解る見本だと言う事(-_-メ)
06-04 10:07

@harappa55 なんかね・・・・・我が日本も「パンとサーカスの日々」な話ですなあ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-04 10:05

@harappa55 パズドラなるものが流行っているそうで。しかし正面から人が来ても気がつかないとは衆愚な話ですなあ┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-04 10:02

悪党=中韓に対して稚拙すぎた橋下徹 http://t.co/Qy8gyJSD11元極左が指摘する「中韓はならず者国家だ。」この国に綺麗事は禁物だ(^_^メ)
06-04 09:32

@saru234 @Pon_Po_Po_Pon 一兆円ほど利益を上げられるトヨタも凄いが、一兆円借金できる禿げ会社も凄いなと(^◇^;)
06-04 09:29

@katokato @harappa55 123、Да!!
06-04 09:27

U-1速報 : 「韓国議員団が他国首都で大乱闘騒ぎを勃発させる国際醜聞が露呈」 斜め上すぎる理由で仲間割れを起こした韓国人 http://t.co/GQBdFepzKs @u1ssさんから良くトルコ人に首根っこ捕まえられなかったもんだと。トルコ人も気性は激しいからね。
06-04 09:25

海外反応! I LOVE JAPAN  : 欧米人のIQがここ100年でどんどん低下してるそうです。 海外の反応。 http://t.co/TYgUyIFz1Fまあ、米国の威信は数十年前と比べたら明らかに下がっているし、従来メディアに至っては日米両国人に馬鹿にされている。
06-04 09:23

@whokilledxxxxx こんな真っ赤っかの大馬鹿者に啓蒙される程には少なくとも日本人は愚かな人種では無いって事ですよ(^_^メ)舐めとったらアカンでと(^_^メ) > 小西
06-04 08:49

@ka39976 @nippondanji8 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! > 高橋のアホ
06-04 08:33

【埼玉】「橋下氏は撤回も謝罪もしていない。女性だけでなく男性をも侮辱」…橋下氏の慰安婦発言の撤回求める、新座市議会が決議可決 - まとめたニュース http://t.co/zV0df5YGCo新座市は典型的ださいたまの市だな┐(´д`)┌ヤレヤレ アカにまみれている!!
06-04 08:32

日本はなぜ世界で評判が良い? 韓国が分析…「韓国は礼儀、規律、遵法、誠実、団結の面で日本を超えなければならない」 : 【2ch】気になったニュース(`・ω・´) http://t.co/zjWPFLj0ja支那人も韓人には言われたく無いだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-04 08:29

@1st_rider 右に同じ、いや、ツィッターだから上に同じ(同上)と言うべきでしょうか(^◇^;) > (韓国が好かれるのは)無理
06-04 08:28

@toshio_tamogami というか野中は売国奴そのものですな( ゚д゚)、ペッ
06-04 08:26

@harappa55 これは失礼しましたm(__)m
06-04 08:25

@boyakuri 腹が立つと言うか日本国民舐めとんのか!!( ゚д゚)、ペッと思いますな(-_-メ)朝日新聞絶対にぶっ潰す!!ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
06-04 08:18

@masanorinaito どうやらトルコ最大の問題はイスラム文化を破壊しようと企んでいる輩が多いと言うことで我が日本と共通の悩みを持っている様ですな(^◇^;)翻って我が日本の大学もトルコの大学の様な風潮が蔓延っていると言わざるを得ません(-_-メ)
06-04 08:10

@masanorinaito 途上国には良く有る話であり、欧州諸国がトルコと距離を置く理由の一つの様ですな。韓国レベルの政治腐敗だと言わざるを得ません┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-04 08:07

@masanorinaito 「アッラー(神様)以外に絶対的な存在は無し。」「ムハンマドはアッラーの使徒なり。」そう主張するのがムスリムの義務の一つとされていますからね。即ち我々はイスラム教を信じると主張する事と。
06-04 07:59

@masanorinaito ヒジャーブを被るのはムスリムの義務の一つを果たしている側面も有りますからね。トルコも「無宗教」な人が結構居るのですかね?「エリート」の発言は敬虔なイスラム教徒にはあり得ない発言だと思います。ファトワ(イスラム教学者見解)を無視するが如し(^_^メ)
06-04 07:54

@asakura_yui @kohyu1952 選ぶ前から予想されていたことですがね┐(´д`)┌ヤレヤレこれで国連の権威がどーたらこーたらと言う奴の気が知れん( ゚д゚)、ペッ
06-04 07:45

@Doronpa01 ったくその乞食ライターはマジで死ね!!( ゚д゚)、ペッと思いますな┐(´д`)┌ヤレヤレ少なくともシーシェパード並に筋の通らない主張を喜々として書いている、狂気の沙汰としか言いようが有りませんな(^_^メ)
06-04 07:43

@boyakuri 少なくとも日刊ゲンダイのトップ記事並に馬鹿馬鹿しくて低俗な社説と言えるでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレこういう新聞を好んでみる馬鹿も居るのですな(^_^メ)
06-04 07:41

@harappa55 飲み過ぎましたか(^◇^;)偶にあるのですよね(^_^;)
06-04 07:39

@shiriuma アラブ諸国は水が貴重な国が多いと言うのを実感させる報道写真ですな。(^◇^;) 如何に我が日本が水に恵まれているかですな。水道水すら飲めますし(^_^;)
06-04 07:38

韓国で靖国放尿犯に賛同の声「よくやった」「清々した」「もっとやれ」 http://t.co/5eCgjSz2fA @GensenKankokuさんから賛同の声が多いところに韓国には野蛮人や下等生物が結構居る事が解る(^_^メ)
06-04 07:36

  1. 2013/06/05(水) 03:34:43|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Shun1氏に予想外のハプニング(^◇^;) | ホーム | 野田佳彦のルーピー外交が朝日新聞に暴露される┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1897-6e6b203f

| ホーム |