absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

06/05のツイートまとめ

Absente2Abusan

【尖閣問題】菅官房長官「野中氏が中国で『田中元首相が棚上げにした』と発言しても根拠にならぬ」 http://t.co/k7VHybJAwB @news_aruさんから流石は菅義偉官房長官。容赦しないなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
06-05 17:30

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/TXY9I2h6eE
06-05 16:29

@damesoku 丁寧なアドバイス有り難う御座いますm(__)m単純にファンド+メンタルの合成語では無くて投資家の基本中の基礎知識の一部の様ですね(^◇^;)単に投資心理の意味と見るのは的外れだった様でそれは各国で数値化されている基礎情報だった様です(^◇^;)
06-05 15:40

ドミノ・ピザUK、ピザ配達ヘリ「DomiCopter」を開発 http://t.co/yGbHi8L1tA日本では安全性に五月蠅いので無理だが、そういった規制のユルい国だったらあり得るかも知れない。
06-05 15:18

@photon2039v2 流石のイチローもびっくりですな。
06-05 15:10

【韓国BBS】BIGBANGが日本で6大ドーム公演、韓流が定着 2013/06/03(月) 12:14:10 [サーチナ] http://t.co/ofaE5YxoUz @searchinanewsさんから流石は李信恵( ´,_ゝ`)プッ 妄想記事を書かせれば天下一品(嘲笑)
06-05 15:09

おまえら速報:阪急交通社のツアー旅行で英空港に置き去りに 添乗員「頑張って帰ってきてください」 仙台の男性、旅行会社を提訴 http://t.co/IXRknnbKvk #Zenback @omasokuさんからこれは阪急交通社の大失態だと思いますね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-05 15:07

42歳教師、12歳女子児童とみだらな行為 更にハメ撮りビデオ撮影 ⇒逮捕 http://t.co/p6NHYejVMRこういうロリコン事件は「性職者」がらみが多いなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレさっきの教師同士の不倫発覚にはワロタがwww
06-05 15:04

体育館床で男女教諭抱き合う 保護者が目撃 埼玉・狭山市の小学校 - MSN産経ニュース http://t.co/X8xmsMywXX別に珍しい事では無いが不倫(浮気)関係は見つかると悲惨だ。
06-05 14:54

【日韓】新駐日韓国大使「首脳会談は日本が歴史を直視し正しい歴史認識を持つ事が前提だ」 http://t.co/oj8KVJ7vGZなら永久に無理だな。日本世論の嫌韓化が進行している以上、韓国に安易な妥協はあり得ない。民主党政権と一緒にするな。
06-05 14:52




@h_ototake 勝負師との対談ですな(^o^)良い機会だと思います(^o^)
06-05 14:50

@damesoku なんか、ファンダメンタルズ(投資心理?)って奴が相当強い雰囲気ですかね。何かここ一週間少し上がっては暴落の繰り返しですし、素人目にも難しい局面の様ですな(^◇^;) 休むも相場とは是銀さんも散々語っていた様ですし(^_^;)
06-05 14:43

【韓国BBS】W杯予選、また日本が旭日旗で応援「歴史を学べ」 2013/06/05(水) 12:06:54 [サーチナ] http://t.co/fGEHIolSLa @searchinanewsさんから韓国以外には全く問題ない。舐めんなよと(^_^メ)
06-05 14:37

【W杯サッカー】韓国、終了間際に謎のファールで同点に追いつき引き分け - フルボッコチャンネル http://t.co/TyfdmXDmOH「中東の笛」を阻止したのは有る意味凄いと思うが感心はしない┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-05 14:34

南アフリカ「アフリカが全然発展しない理由は、アフリカの国同士での結びつきがないから」 http://t.co/d2Qz5pK5Q9 #newsイスラム教諸国も結びつきがある様で無い印象もあるなと。反米ですらバラバラな所を見せる所があるし。
06-05 14:33

それにしても「在日」を差別用語だってホザいている奴はどんな神経構造なんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ 朝鮮民族を全否定したいのかと。アタマがイカれてるとしか思えんな。朝鮮人そのものを舐めているって感じすらする。少なくとも朝鮮人擁護には成っていない件に付いて。
06-05 14:29

@FIFI_Egypt 以心伝心って奴ですかね'`,、('∀`) '`,、
06-05 14:26

【韓国】銀行ATMブースでオナニー(釜山) http://t.co/eNpDpctVEJ蜂の巣の前で自慰しておっ死んだ奴に比べればこの程度は可愛いモンだと(^Д^)9cmプギャー近頃は俺も感覚が麻痺しているなwww
06-05 14:24

@himatubusi2 @harappa55 @yakinikumyon @iwakamiyasumi まあ、真の朝鮮人だったら在日と言われた所で痛痒も感じないよ。そもそも有名な朝鮮男児の金村義明さんも「在日魂」って本を出しているしね。君の言う事は余りにも否定的な考えだ。
06-05 14:13

@FIFI_Egypt 良い意味でのあること無いこともネットで飛び交ってました。一言で言えば「本田は強運をつかんだ。」など。PKをゲットしてチャンスをモノにしたのはあの流れでは本当に強運です(^◇^;)オーストラリアも神がかりなゴールでしたし(^_^;)
06-05 14:08

朝日新聞「『自国だけ良ければいい』という考えは通らない」 http://t.co/7FN5QBE0TY @misopan_newsさんから石油価格は各国のバイヤーや産油国の思惑も絡むので元々リスクヘッジが必要な事は世間一般常識だ。程度の低い無内容なド素人記事。
06-05 14:04

@misopan_news 朝日新聞が言うと意味が全く違ってくるのが不思議ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ つーか、それ中韓に言ってやれよと(-_-メ)
06-05 14:00

@harappa55 よく考えたらスマホそのものの構造問題ですな。自分の乳に隠れる可能性もある、漢(おとこ)には絶対に無い感覚ですな(^◇^;)我が愚姉(巨乳主婦孫有り)も有る意味で苦労しているかも知れません(^_^;)
06-05 13:59

@shuka101 若者は世界を前向きに捉えていると言うのは的を射ていると思いましたので。中年世代の様な変な憧れもありませんし(^◇^;)若者が世界に対して自信を持つことは良い事です。
06-05 13:50

@himatubusi2 @harappa55 @yakinikumyon @iwakamiyasumi そんなに朝鮮人に軽蔑されたかったら持論を何時までも言い続けるこった!!実に愚かしいよ( ´,_ゝ`)プッ
06-05 13:47

@himatubusi2 @harappa55 @yakinikumyon @iwakamiyasumi そもそも「在日」を差別用語だというのは被害妄想も良いところか偽善だね!倭人の一人として君を軽蔑するし当の朝鮮人にも軽蔑されるよ。マジで┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-05 13:46

@harappa55 三星でなくて'`,、('∀`) '`,、
06-05 13:40

@harappa55 ひょっとしたら林檎の終わりの始まりかも知れません。スティーブン・ジョブスも世を去りましたし┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-05 13:38

日韓併合で韓国人に屈辱感が存在するのは殆どの日本人が認める所であるがそれにしても韓国も徳の無い話で悪印象ばかりだ。しかも非難内容に嘘であるとか日本に対する蔑視も多分に含まれている。流石に日本人として韓国に屈服する訳には行かない(-_-メ)
06-05 13:37

橋下徹氏は朝鮮半島の問題を、どう捉えるのだろうか http://t.co/BE0vJxB6lV @HuffPostJapanさんからしかし、最終的には韓国のカリスマ性の問題になるのですな。日本を非難したところで韓国に対する好感度が上がる訳では有りませんので┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-05 13:34

@Doronpa01 国連総長が私物化野郎ですのでそういう真似をしたのでしょうがこうなるといよいよ国連脱退も視野に入りますな。さもなくば国連に対して滞納するか。役立たずの国連に固執する事も無いですしね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-05 13:31

@harappa55 ありゃりゃ両方試してたのですね(^_^;)そりゃ弱りましたな(^◇^;)適当な事言って済みませんですm(__)m
06-05 13:29

在日は差別用語だ!と言う奴は偽善なイカレ倭人サヨクかさもなくば民族の自覚も誇りも無い奴なんだろう┐(´д`)┌ヤレヤレそんな奴はセイウチの土手っ腹にドタマ突っ込んでおっ死ね!!って奴だ(-_-メ)
06-05 13:28

@harappa55 林檎のアフターサービスの傲慢さの所為ですかね。林檎はそういう点で良い評判を聞きませんし。ま、アンドロイドスマホも選択肢の一つかも知れません。
06-05 13:25

流石に在特会周辺では在日は良い意味で使われていないが、少なくとも平均的倭人の間では在日は在日朝鮮民族の意味に過ぎない。朝鮮民族以外は在日中国人など在日ナントカ人と呼ばれる。ダルビッシュさんは在日イラン人という風に。フィフィさんは在日エジプト人って所かなと(^o^)
06-05 13:22

尹さんに失笑されてるし┐(´д`)┌ヤレヤレ君の言っている事は「偽善」だね(^_^メ)もし、君が朝鮮人なら朝鮮民族の誇りが無いと言う事。恥を知りなさい!!
06-05 13:15

@harappa55 @yakinikumyon @himatubusi2 @iwakamiyasumi そもそも周富徳さんな方でも在日中国人と「国名」を付けられるのに侮蔑の意味と受け止めるとはドンだけ根性が曲がっているのだと( ゚д゚)ポカーン朝鮮人の誇りの無い奴め!!
06-05 13:10

@harappa55 @yakinikumyon @himatubusi2 @iwakamiyasumi なんやねんそれ┐(´д`)┌ヤレヤレ > 在日は差別用語民族の自覚が無いとしか思えませんな(^_^メ)在日は暗黙の了承の意味で在日朝鮮民族の意味に過ぎぬのに。
06-05 13:08

@ka39976 正解だったようですね(^o^) > 垂水漁港なんせ魚釣り場所でもありますし(^o^)右方向は舞子ですな。
06-05 13:05

@ka39976 垂水漁港ですか。
06-05 13:01

@ka39976 意外とデカい。
06-05 13:01

@ka39976 マリンピアって奴ですな。
06-05 12:59

勿論、竜巻被害者の方々に対して良い意味での報いであるのは言うまでも無い(^o^)(^o^)(^o^) 国家は互恵関係で有りたいものだ。
06-05 12:59

ケンタッキー大佐のSHUNさんが米国ABCのインタビューを受ける。勿論、先の竜巻被害支援関連の事だが、ケンタッキー大佐として「高貴なる者の義務」として当然の事をしたまでなのに報じられた事に少しビックリ(^◇^;)恩には恩に応じるという概念が米国に有り共有していると言う事だろう。
06-05 12:57

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/kKYideiNWj 【テキサス親父】ケンタッキー・カーネル
06-05 12:50

まさかABCニュースでインタビューが報じられるとは(^_^;)流石はケ(@YouTube http://t.co/kKYideiNWj
06-05 12:50

中国「こんな軍人で大丈夫か?」「予算の無駄遣い、戦えるのか」酒造メーカー会長が大佐に スポーツ選手・画家・芸能人も高官 - 大艦巨砲主義! http://t.co/IUEojaQDMkよく考えたらテキサス親父さんもテキサス海軍大佐だった。(勿論名誉職)
06-05 11:51

@nipponichi8 如何にも軍人らしい発言ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ但し、日本人で額面通りに言葉を受ける馬鹿はそうそう居ませんが(^_^メ)
06-05 11:48

@HanaLee090 どうやら旅先の国ではリ・ハナさんの故国は「隠者王国」と呼ばれているらしいですよ。「ええ?!あの隠者王国を脱出して我が国に来たってか!こりゃたまげたねぇ。我が国は流れ者は珍しくないのだけどね。あ、旅行者か。これは失礼。」
06-05 11:41

@HanaLee090 と言う事で箱から旅先の国がある程度推測出来ます。確かにいろいろな肌や民族の居る国ですなあ(^◇^;)かの国は便器を斯様なところに捨てるのは恥ずかしく無いのですかね?
06-05 11:26

@sasakitoshinao @shuka101 shukaさんの意見が一番的を射ていますね(^o^)
06-05 10:56

@HanaLee090 我が日本ではテレビを不法投棄する事は有るのですが便器を道路上に不法投棄するって先ずあり得ないですな。恥ずかし過ぎますし。そもそも便器って取り外せるものなのかと言う疑問が湧いてきますな。便器を取り替えるなんて日本では余程の事ですから(^◇^;)
06-05 10:52

日本の極右団体“在特会”、保守・右翼ではない人種差別主義者 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/UGqhERZG1W在特会界隈が極右と言う指摘は間違いじゃ無いが中央日報の人でなしには言われたく無いね!!
06-05 10:43

@ka39976 今日は神戸ですか'`,、('∀`) '`,、
06-05 10:37

@Ting2012 特に韓人と揉めまくっているのが日本の現状で有りまして┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-05 10:36

【中国BBS】なぜ世界は中国人の民度の低さばかりを批判するか http://t.co/Xd72OnvBgH特にエリートや富裕層を比較すると「民度の差」が歴然としているからだろう。インド人は上層は評判は悪くないし、かつて大英帝国も召使いや執事として使用した程だ。
06-05 10:31

中国で「韓国人出入り禁止」のゴルフ場も出現・・ドケチでマナーの悪い韓国人の習慣と性格に反感高まる http://t.co/4CTCNllJSp狗と棒子は立ち入るべからずって事か( ´,_ゝ`)プッ 如何にも支那らしいwww
06-05 10:25

@Ting2012 ま、「敵国」で商売している奴らに配慮するこたぁ無いですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-05 10:15

フィリピンで韓国系風俗急増 米軍基地の返還後に… http://t.co/IboTCxLLMC韓国系の所はメリケンやオージーのスケベヲヤジがターゲットなんだろうなあと┐(´д`)┌ヤレヤレ そこに痺れないしましてや憧れないが(^_^メ)
06-05 10:00

ロンドン警察「日本は平和で良いよなぁ楽できて┐(´д`)┌ヤレヤレ こっちはフーリガン共の事で頭が痛いのに(^_^メ)」
06-05 09:52

「それはイエローカードです!」渋谷のサポーター大騒ぎ サッカーW杯出場へ(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ztUq6vANnYサポーター余りにもの歓喜にイエローカードを突きつけられたと言うオチ'`,、('∀`) '`,、
06-05 09:49

【韓国BBS】日本人の7割が橋下発言を支持?「ひどい結果」 2013/06/04(火) 13:07:39 [サーチナ] http://t.co/eQp4WzIQjb @searchinanewsさんから李信恵おいこら!!ナニワの日本人舐めとったらあかんぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
06-05 09:47

@nakayamanariaki 余りにも売国奴が多い。こんな奴「始末」すべきなんですがね。中共だったら確実に死刑ですな(-_-メ)
06-05 09:37

@ka39976 パリは犬の糞ネタに事欠かないと聞き及びますが・・・・・
06-05 09:35

世界の反日国ランキング作ったwwwwwww - あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース- http://t.co/EvCZLd9hZR特亜三国以外は反日を感じないがアジア諸国のぼったくりはマジな(^_^メ)
06-05 09:33

@Tech_JP @harappa55 いやあ、孫崎ウケル!!ってなオチですな(^Д^)9cmプギャー
06-05 09:26

痛いニュース(ノ∀`):中国版ツイッターで何故か「巨大アヒル」が規制対象に その原因となった画像 http://t.co/5jsRpistch流石は支那人。不可侮。
06-05 09:18

@nakayamanariaki なでしこの活躍が発憤材料になった試合でも有りました。試合終了まで諦めない、それが引き分けを呼んだと'`,、('∀`) '`,、サムライジャパンもかつてよりは進化しましたね(^o^)
06-05 08:57

【画像】イスラエル軍の女性兵士、フェイスブックに自分のヌード画像を投稿→懲戒処分に ワロタ速報wwwww http://t.co/Hs6trlytZEユダヤ教的にはトンでも無い話だろうね(^◇^;)イスラエルの処分は至極当然。別にイスラエルで無くても懲戒の対象だが。
06-05 08:54

@Doronpa01 韓国が如何に「ならず者国家」かを示すものですな(^_^メ)
06-05 08:46

【W杯ブラジル大会アジア予選】日本代表 5大会連続5度目の出場決定:Birth of Blues http://t.co/kR8AgijLwf #Zenback @kingcurtisさんから流石にイレブンは昨日の試合内容に決して満足していないだろう。強敵と戦う内容ではなかった
06-05 08:45

海外反応! I LOVE JAPAN  : アメリカ人「川崎宗則は最高だな、彼は面白い男だ!」 海外の反応。 http://t.co/fejA8ozC5Wホンマ川崎宗則ノリノリや!!
06-05 08:43

@sasakitoshinao 確かに中東情勢情報の入手もバブル当時よりは簡単になったと言う事は有りますな。そう言った意味で個人の繋がりが密接になったと言えるのではと思います。
06-05 08:31

@sasakitoshinao 確かに私も梅田(大阪駅界隈)に出る事が多いですね(^◇^;)お陰で神戸三宮は昔のままと言う現象が(^◇^;)あそここそ再開発が必要だと思いますが。阪神淡路大震災の大ダメージも有りますし。
06-05 08:22

@sasakitoshinao 私のツィートに不適切なツィートが有りましたので削除しましたm(__)m ごめんなさいm(__)m
06-05 08:19

@sasakitoshinao 速度規制の見直しが必要ですが見直された試しが有りませんからね┐(´д`)┌ヤレヤレお陰で地元兵庫県の速度規制が非現実的な40KMのままですよ。
06-05 08:08

@boyakuri 小林よしのりにすら論破されてるのに懲りないなと。本気で叩き潰す時が来たようですな(^_^メ)
06-05 08:06

韓国が国連で日本に謝罪と賠償を要求 <丶`∀´> http://t.co/ku3bEelRSd @GensenKankokuさんから国連を私物化した韓国に何の説得力があるよと( ´,_ゝ`)プッ
06-05 08:03

ったく「中共政府真可笑!!」とはこのことだなと。野中の言葉に何の権威や説得力が有るのだと。(^Д^)9cmプギャー
06-05 07:33

「中国外務省、「野中氏の意見に耳を傾けよ」」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/cqWSld9D79何処に売国奴の言いなりになる国があるのだ??如何に中共政府が阿斗政府だと解る見本だな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
06-05 07:29

【無礼】中国外務省がとんでもない内政干渉!!!もはや日本政府に命令www http://t.co/lx9mb16eQx中共政府!!日本国民不可侮!!ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
06-05 07:22

地球速報 : セルジオ越後氏、W杯出場権獲得にも辛口エール「優勝宣言は勝ってからでしょ」 http://t.co/xDeu9cqMKz #Zenback @IbukiComさんから今回のセル塩評価は初めて同意できた。つーか、セル塩にしては甘口だなと( ̄ー ̄)ニヤリ
06-05 06:41

W杯本大会出場を決めた4日夜、大阪ミナミの道頓堀川に人々が次々とダイブ - にわか日報 http://t.co/PJfK05XZi0このタイミングで道頓堀ダイブするどアホが未だ居るんやなと┐(´д`)┌ヤレヤレ悲願のW杯そのもの取ったんなら解るが( ゚д゚)ポカーン
06-05 06:34

【橋下氏慰安婦発言】 ウクライナのトップレス抗議団体が大激怒 来日抗議も!? 「ハシモトは去勢された侍だわ」 http://t.co/67AWs2QimH来日来阪して「萌える商魂」でハシゲ市長と激突か?!
06-05 05:59

橋下氏慰安婦発言:中央大教授が公開質問状 大阪市に提出 http://t.co/VXKA13UI5d小林よしのりにすら論破されたアホがプロの弁護士相手に訴訟も辞さないだって( ´,_ゝ`)プッまた罵倒されたいのかと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
06-05 05:39

社説:ヘイトスピーチ 憎悪の連鎖断ち切ろう http://t.co/YzlMs3x1Bd我々は毎日新聞の日本人差別を容認し、韓国を擁護する記事のオンパレードに大変失望している訳だが┐(´д`)┌ヤレヤレ 毎日新聞が一番悪いんだよ!!( ゚д゚)、ペッ
06-05 05:23

@Ting2012 '`,、('∀`) '`,、
06-05 05:07

@harappa55 @coltsaloon どーも夏は( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!な季節ですなΨ(`∀´)Ψケケケ正に漢のロマン(違)
06-05 05:01

【社会】 中央大・吉見教授「慰安所で強制があったと主張し、違法性を指摘してきた」 橋下市長に公開質問状 回答不十分なら提訴も http://t.co/AXZQQk0G4f @misopan_newsさんからこんなアホ、ハシゲの敵では無いな( ´,_ゝ`)プッ
06-05 04:57

  1. 2013/06/06(木) 03:34:27|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

06/06のツイートまとめ | ホーム | Shun1氏に予想外のハプニング(^◇^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1899-e10c2df9

| ホーム |