FC2ブログ

absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

06/07のツイートまとめ

Absente2Abusan

@parkyuha また、この事件は韓国本土の宗教観の欠如をも示した形であり、反日無罪の風潮が「韓民族」に対して禍根をもたらす危険性をも示した格好でしょう。斯様な挑発は倭人以外への民族にも態度で出て、必ずや韓国人に災いをもたらす事でしょう。在日は危機感を持つべきです。
06-07 20:50

@parkyuha もし、同様の事をモスクでやったのならこの不逞韓人は只では済まないでしょう!それほどにこの事件は深刻な話しだと言う事です。非礼とすら言えない侮辱敵対行為に他ならず韓国人社会に禍根ももたらすことでしょうね(-_-メ)
06-07 20:45

@Ka_Shan33 日傘ブス発言は私めはオサーンですのでどの女性が言おうとも気にしませんが、少なくとも反日朝鮮人女は庇いませんし、ひょっとしたら、はらっぱさんに朝鮮人差別した馬鹿女側に回ったかもと思います。人間感情とは恐ろしいものと思いました(^◇^;)
06-07 17:22

@Ka_Shan33 そりゃ空気読めない女には別にはらっぱさん成らずとも怒りますわなぁ(^◇^;)他人の迷惑も考えろって思います。倭人流儀を弁えない自己チューが増えてきたのは実に嘆かわしいことです!ま、女の本心の「ブスの癖にお肌を気にするか( ´,_ゝ`)プッ」は理解出来ます
06-07 17:17

@Ka_Shan33 しかし、「日傘ブス」発言がはらっぱさんに依るもので無く、もし、反日朝鮮人女に依るものだったら私も態度を変えていたかも知れませんな。個人的な好悪感情で左右される部分もあるなとは感じます(^◇^;)日頃の言動で態度が左右されると。
06-07 17:09

@Ka_Shan33 本線の「日傘ブス」発言に対する猛批判は女性なら当然有りうる反発なんでしょうが、いきなり朝鮮人が何を言うかと言うのは反則と言うか不当発言でしたな┐(´д`)┌ヤレヤレだから私でさえ倭人の恥だとして怒ってしまったのですな(^◇^;)
06-07 17:07

@kazu0915 @Mydxb @SekiTakayuki ドバイだと日本刀所持は合法でしょうが今の日本では実質的な違法ですからね。(所持許可を得るのが難しい。)だから日本刀が流出せざるを得ないと。
06-07 16:59

@Ting2012 サヨクのデタラメさといい加減さとペテン師振りが反原発運動を潰したのも同然ですな。極左は日本破壊しか考えてませんから当然の結果ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ 民衆の知性を舐め切ってるからこうなる。
06-07 16:55

@whokilledxxxxx しかし結果的に1.極右に依る明らかな朝鮮人差別は許さない。2.しかし、嘘つき朝鮮人も許さない。3.反日サヨクの嘘は当然許さない。と言う方向で収束しつつありますな。世論の大勢は。民主主義の本質を理解しようともしないから左翼は嫌われる。
06-07 16:50

@whokilledxxxxx 少なくとも反共な奴の価値観では馬鹿馬鹿しい事この上無いですなぁ。戦後こそ移民差別があって徐さん自身も受けてきたが民主化が進化して今の在日社会がある事を無視している、サヨクの嘘に民衆が怒っていると言う事を認めないのですな!!(-_-メ)あいつらは。
06-07 16:41




暇人\(^o^)/速報 : 水道水飲まない奴が人口の40%超えwwwwwwwww http://t.co/DC1xX8jmNg日本ほど水道水に恵まれた国は無いのだが。贅沢な。高度に処理されているし。まあ、俺もスーパーで水を汲み?に行っている訳だが。
06-07 15:44

左利きを「サウスポー」←おっさん 正解は「レフティー」だ - 時間つぶし速報 http://t.co/GecnT00oPQピンクレディ世代のオサーンはサウスポーと言いたがる。「私ピンクのサウスポー♪」
06-07 15:23

@harappa55 流石は在日ムクゲ(^◇^;)いや、朝鮮桔梗(トラジ)か。なでしこジャパンは決して負けない(勘違い平行棒)
06-07 15:21

@harappa55 「日傘ブス」に関しては空気を読めない女に対しては成る程なと思いましたが女は皆自分の美容持論に五月蠅いと言う観点は考慮すべきだったと思います。お肌は個人毎、人種毎に体質が全く異なりますので。それにしてもはらっぱさんのお肌には良くなかったですなぁ(^◇^;)
06-07 15:15

@harappa55 まあ、女性の美容持論の観点に限って言えば、はらっぱさんが猛批判を浴びるのは仕方の無い事でした。他の女性を挑発した感は否めません。それにしても変な炎上の仕方ですな。こちらが水を幾らぶっかけても火が次々に上がるし。但し、民族否定攻撃行為は不当行為だと思いました。
06-07 15:12

@damesoku 科学の進歩の弊害ですな。昨日の18時辺りの円相場も喧嘩しているって感じの値動きでしたし。余りにもの1秒単位での動きでしたね。
06-07 15:07

@warakan2ch 今日の韓国の「こいつ誰よ?」ですなwww何時までステマしてるんだと┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-07 15:04

@naguriniikoka 名栗は遠い(^◇^;)群馬の某市も灼熱地獄の季節が近いなと(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
06-07 15:03

@harappa55 私はエジプト人のフィフィさんも朝鮮人のはらっぱさんも同様の「矜恃」を持っていると思います。日本生まれの倭人に無い移民の子孫としての強みも持っていると思います。正しい方向に使えば必ずや良い報いがありましょう。VANKの様な否定的な考えは弊害でしかありません。
06-07 14:59

@harappa55 在日問題の本質は在日の中の否定的な自虐史観が罷り通っている事ですな。それが倭人以外の他民族にも侮られる原因であるのにも関わらず。真の人徳を示す事が如何に民族の力を発揮し、誇示するかを知らない在日も多いのは悲しい事です!匹夫の勇は許されません。
06-07 14:54

@harappa55 朝鮮人として民主主義者として筋を通しているから倭人の間、いや私めのように嫌韓日本人を自称する奴の賛同すら得られるのだと思います。はらっぱさんは本物の朝鮮人の誇りを示していると思いますので私が倭人として非難する理由は有りません。少なくとも卑怯者共とは違う。
06-07 14:51

@Ka_Shan33 私も呉善花女史や韓国のシンシアリー歯医者先生な朝鮮人は好きですよ(^o^)そういう方には敬意を払って接しています。それが倭人の流儀でもありますので( ̄ー ̄)ニヤリ 誠意には誠意に応える倭人として当然の事であります!
06-07 14:44

@harappa55 知的好奇心は常に持ちたいものですな(^_^;)(^_^;)(^◇^;)どんな分野であっても(^o^)日々学習は怠れませぬな!!
06-07 14:41

@harappa55 どうもVANKも在特会界隈も同様な視野狭窄に陥っていると言えますね。嘘には毅然とした態度をとらなければならないが自分の無知の可能性は意識しなければならない、自分も反省する所であります(^◇^;) 言動は論理的でなければ成りません。(^_^;)
06-07 14:39

@harappa55 この点こそ憂慮する所ですな。放置しているとその内スウェーデンや英国で起きている様な最悪の事態に陥る恐れがある、極端な話し内戦の原因にも成りかねない、在日の徳行と真の民族の誇りの掲示が要求されるでしょう(^◇^;)反日主義者の言いなりは弊害をもたらすだけだと。
06-07 14:31

@harappa55 はらっぱさんを評する行為としては明らかに間違った評価ですな。朝鮮人と自称してますし、それのどこが所謂日本人のなりすましだろうかと。日本住民の一人として発言しているのに過ぎない事なのに。VANKな卑怯者不逞鮮人と一緒にするなと!!
06-07 14:26

@harappa55 その人の言動は有田芳生の主張にも似たりって事ですな。そういう我田引水が一番嫌うところでありますな(^_^メ)私は日頃の言動による説得力で言う態度を決めています。人種に関係無く。倭人であるか無いかは重要ではありません。売国の裏切り者共も居ますしね。
06-07 14:22

@harappa55 はらっぱさんの言動に付いては少なくとも朝鮮人として正しいと判断しておりますので私からの反論はありません。但し、はらっぱさんの言動を以て慰安婦ババアの言動に賛同を示す気は毛頭ありません(^_^メ)それは逆にはらっぱさんの誇りを傷つけているとさえ思います。
06-07 14:17

@harappa55 民主主義国家として考える場合、国民=人種では有りませんね。民主党の割れもの議員R4と言えども日本国民ですしwww特永者と言う点を除けば(帰化されてないと言う前提で)はらっぱさんはフィフィさんと似たような立場と言えます。選挙権が無いのも共通してると。
06-07 14:14

@harappa55 ちなみにソ・テウンさんに関しては少し意味が異なりますが倭人の本質を理解してツィートしている点ではらっぱさんと共通している事があると思っています。嫌韓倭奴チョッパリとしてのこだわりと言えるでしょう(^◇^;) 
06-07 14:08

@harappa55 そもそも、私は日頃からはらっぱさんを朝鮮人(但し反日では無い。)として扱っていますし、日本語の分かる平和な日本列島住民と認めて接しているつもりです。真の朝鮮人の誇りとはと自覚されているはらっぱさんを非難する理由は有りませんので(^◇^;)
06-07 14:05

【abusan不在のオフ会】「今日abusanさんいないんだ、残念」「あの人絶対綺麗だよね」「TLでもいつもお茶目だしね」「俺密かに尊敬してる」ったく我ながらあり得ない展開に思わずキャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!! そもそも俺はオサーンだし綺麗な筈が無い。
06-07 14:01

【abusan不在のオフ会】「今日abusanさんいないんだ、残念」「あの人絶対綺麗だよね」「TLでもいつもお茶目だしね」「俺密かに尊敬してる」 http://t.co/vn0WY4y4E8我ながらもギャグの世界キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!なんじゃそれって
06-07 13:59

abusan の決定的な弱点は!?    ↓↓↓ ≪≪ やばい性癖 ≫≫ ※この弱点は残念ながら  克服出来ません。 自分ではそんなにヤバいとは思いませんがΨ(`∀´)Ψケケケ
06-07 13:55

@boyakuri ったく、この手のアカい奴は恥を知らないから困りますな┐(´д`)┌ヤレヤレ > 与良
06-07 13:54

@FIFI_Egypt 今度は何年入るのでしょうね。塀の中の懲りないシミケンは。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! 自業自得ですので嗤いましたwww 同情の余地無し。反省しなさいと。
06-07 13:52

@harappa55 有る意味朝鮮人離れしていますな(^◇^;)はらっぱさんは決して「アイゴー!」とは言わないタイプとか(^_^;)朝鮮人だからと言って哀号するとは限らないとφ(..)メモメモ 
06-07 13:50

http://t.co/xRkQfzim3U但し、たまたま反日でない朝鮮人のはらっぱさんだったから自分なりに反論しただけで同様の事を反日朝鮮人女、例えば李信恵辺りが言ったのなら解らなかったですな。自分も民族攻撃していたかも知れない(^◇^;)そこまで人は良くない奴ですので。
06-07 13:45

http://t.co/xRkQfzim3U「日傘ブス」に関しては女性それぞれに美容持論があると思いますのではらっぱさんが批判を浴びるのも無理からぬ事では有りますが、朝鮮人だからと言って攻撃するのは反則だと思いましたね。嫌韓日本人を自称するだけに尚更その点は気になりました。
06-07 13:42

@harappa55 管理職にどMが多いとは聞きますがそれが女性であっても法則が当てはまるとエロサイトも証明しています(^◇^;) しかし、珍しい現象ですな。毎日乳首にクリップを挟まれていそう(^_^;)その上司の方。
06-07 13:17

@harappa55 それはそれで痛そうな(^◇^;)
06-07 13:12

@daitojimari @Pon_Po_Po_Pon 日本列島から追放したい奴に有田芳生と金明秀の隔ては有りませんな。日本に仇為す者共を排除するのは当然の事ですファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
06-07 13:08

@harappa55 思わず胸の丘にカミソリをなでるはらっぱさんを想像してしまった( ̄ー ̄)ニヤリ 根がスケベなエロヲヤジでも有りますのでwwwそこ!( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!だったりして(やばっ!)
06-07 13:06

@kingcurtis シミケンまた別荘入りかwww何年入る事になねんだろうね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! 塀の中の懲りない面々だねと作家安部讓二さんは言っています。これは嗤われても当然の所行。
06-07 13:02

表現の自由とヘイトスピーチ(憎悪と愛国・番外編)(木村 正人) - Y!ニュース http://t.co/X7p5k2YwoA何故これほどに朝鮮不信が広がるのかも知ろうともしない神経の方が理解出来ないね┐(´д`)┌ヤレヤレ朝鮮人やサヨクの嘘と反日がバレたからだよ!!
06-07 12:55

@harappa55 正月はお年寄りが餅の犠牲になることが良く有るのですが、これは悲惨ですなぁ(^◇^;)死にたくない死に方の一つです。亡くなった運転手に合掌 Ω\ζ°)チーン 成仏しますように。
06-07 12:52

@harappa55 @ewa4618 @japanwings 貴女は決してアコギでは有りませんが、アコギな韓人の愚かしく非論理的な言動に伴う日本原住民の嫌韓風潮の広がりと貴女の移民の子孫と言う属性が見世物にされている原因ですな(^◇^;)貴女も因果な運命に生まれましたな(汗)
06-07 12:46

まあ、一番問題なのは南朝鮮、つまり韓国までアカく汚染されている事なんだが、近頃の韓国暴走の原因はその点にあると思う。やる事為す事シーシェパード的だからだ!!それか北朝鮮政府的か(-_-メ)
06-07 12:36

@harappa55 私に言わせれば辛淑玉の逆版ですな。単純な排外主義者としか言いようが有りません。逆に言えば辛淑玉や金明秀もまた朝鮮人排外主義者と言えるでしょう。自民族に対する偽善は良くないと。
06-07 12:32

まあ、朝鮮不信は俺も持っているので気持ちはあるていど理解出来る。しかし、呉善花女史の様な朝鮮人まで敵であるとは俺は決して思わない。要はアカにまみれている奴かそうでないかだ。アカにまみれている朝鮮人は大嫌い!なのは言うまでも無いファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
06-07 12:28

@harappa55 どうも「ゆたかに」さんって人は単純な朝鮮人嫌いの様ですな(--;) ウ
06-07 12:26

@Ka_Shan33 この件に関しまして私が問題視したのは単に朝鮮人という理由だけで攻撃した事ではらっぱさんの意見を一個人並びに一女性として批判する分には私は干渉しません。女の美容問題を民族問題にすり替える主張は明らかに不当だと思いましたので(^◇^;)理由無き民族攻撃は反則です
06-07 12:17

そして、その不信感は民主的で誇り高き朝鮮人からも発せられている、倭人どころか朝鮮人をも貶めているのはサヨクの裏切り者倭人ならびに卑怯者の嘘つき反日朝鮮人共だ
06-07 12:09

http://t.co/2isr3xy8BP俺が言いたいことを青木氏はブログに書き綴っている。朝鮮人の嘘つき野郎と反日サヨクマスゴミに対する怒りが在日の反共思想にすら結びついているのが日本の現実だと言えよう。日本国民を舐め切った罰だ。だから在特会の様な「鬼っ子」も出現した。
06-07 12:06

@nakayamanariaki 中山先生が代表なら良いのですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ現代表の維新では中山先生の御主張も空手形になりそうです。
06-07 11:54

@yamato_spirit_ ちなみに慰安婦ババアの如き嘘つき朝鮮人には決して容赦はしませんが、朝鮮人と言うだけで呉善花女史やシンシアリー先生な方々を叩く趣味はありませんので悪しからず。叩く朝鮮人を間違ったら倭人の恥になりますので(^_^メ)
06-07 11:50

@yamato_spirit_ まあ、貴方の言うことの方が理不尽と思いますがね。私は寧ろVANKとか金明秀の類いには反吐がでる嫌韓野郎ですが(^_^メ)但し、一個人であるとか一人の女として批判する分には干渉しませんが、理由無き人種攻撃は反則です。反日でもあるまいし。
06-07 11:43

<サッカー>ウズベキスタンが韓国戦を前に中国チームで“予行練習”、「レベルが変わらないので」―中国メディア http://t.co/ct0JhdsBAl @CN_BusinessNewsさんからカシモフ監督ビッグマウスだなと。嫌韓の俺でもそこまでよう言わん。
06-07 10:28

@1st_rider オスプレイが飛んでいないのに耳鳴りがしそうですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-07 10:25

@ka39976 いやあ「ずぼら飯」って漫画もあるぐらいだから間違える筈ないのですが、流石にモナ夫は日本語が不自由だなと。本来は「つぶらな瞳」と言うべきなんだが、どういう教育受けたんでしょうかね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-07 10:24

【有田敗北】日本政府 ヘイトスピーチに関る条文を留保していた  むしろヘイトスピーチの制約こそ憲法違反w - ニュース30over http://t.co/nyz3aXPyqG有田芳生ざまぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
06-07 10:21

こういうのを見る限り如何にVANK連中が金正恩の手先の白丁(ここでは農奴の意)共かよく分かるなと。奴らの様な幼稚な野蛮人共に何ができるかと( ´,_ゝ`)プッ我々の文明に勝てるとでも思っているのかね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
06-07 10:02

http://t.co/wjYxgrOtTX @warakan2chさんからったく北朝鮮政府と同じだ。無慈悲な攻撃とか( ´,_ゝ`)プッ全方位に喧嘩を売る辺り背後の金日成主体思想の臭いがプンプンするぜと。デジタル帝国に瀬戸際外交は全く通用せんと思うが┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-07 09:58

@toshio_tamogami 大昔のサントリーの広告では無いデスが「嗚呼!舶来品盲信の時は終われり!」って事ですな。'`,、('∀`) '`,、
06-07 09:54

正直言って所謂慰安婦問題は主にイデオロギー問題だと思う。特に在日の言動は見極めが韓人いや肝心だ。尤も有田芳生やポール・ワトソンみたいな事をホザきやがる在日不逞鮮人に容赦は必要ないが(-_-メ)
06-07 09:51

これだけは言っておく。李信恵の様な朝鮮チンカス女と呉善花女史とでは偉い違いだ。流石に後者に対する攻撃は利敵行為だ。勿論、逆に前者は徹底的に地獄へたたき落とせ!と思うファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !! 敵か敵で無いかの区別は身につけられよ。
06-07 09:48

@harappa55 いってらっしゃい(^◇^;)お大事に。
06-07 09:43

ちなみにプログ月見櫓http://t.co/bdWosbSq0b嫌韓系朝鮮ウォッチャーが集うブログだ。
06-07 09:42

俺もブログ月見櫓の読者の一人なので反日朝鮮人に対する怒りは心底理解するが、攻撃対象とは言えない朝鮮人まで攻撃すると日本国民の大義名分を失うだけだと思う。尤も李信恵の類いのにはこれっぽっちも同情しないどころか地獄に堕ちろ!!!!!!!!!とさえ思うが(-_-メ)
06-07 09:40

@harappa55 @yamato_spirit_ ちなみにポール・ワトソンや有田芳生を攻撃する理由も同様です。人種差別は許さん!(ハートマン先任軍曹)
06-07 09:32

@harappa55 @yamato_spirit_ そもそも攻撃する朝鮮人は厳選していますので。流石に金正恩の手先な朝鮮人はジャンク!の対象ですが(^_^メ)ましてやVANKの様なキチガイは朝鮮人参(高麗人参)の肥やしになるが良いと思うほど(^_^メ)
06-07 09:30

@harappa55 @yamato_spirit_ ここで空気を読まず無闇に朝鮮人攻撃するのは倭人の道どころか嫌韓日本人的視点から見てさえ外れていると思います。流石にシンシアリー先生のような朝鮮人を攻撃する趣味はありませんので┐(´д`)┌ヤレヤレ昔は「嫌韓厨」と言ったものです
06-07 09:26

笑 韓 ブログ : 【VANK】 日本帝国主義に同調する「デジタル帝国」グーグル・アップル・マイクロソフト・フェイスブックにバンクが全面戦争宣言 http://t.co/wjYxgrOtTX @warakan2chさんからここまで脳味噌に蛆虫が湧いている連中だとは知らなかった!
06-07 09:23

@harappa55 ここまで来れば外道ですな。背後にアカい思想背景があるのではと思ってしまいますな。この手の輩にとっては従来秩序は邪魔だと言う事で。
06-07 09:20

どうも朝鮮民族問題とイスラム問題は政治的問題の意味では相似していると思う。 > RT
06-07 09:09

@harappa55 @ewa4618 @fukupage 話しは横にそれますが「お前、本音では朝鮮人なんてどうでも良いと思っているだろう(^_^メ)」なサヨクや反日朝鮮人が結構居ますからね。鬱陶しい感情に油を注いでくれます(-_-メ)
06-07 09:06

@harappa55 まあ、ケレンな奴は偶に居ますからね(^◇^;)
06-07 09:01

ふとエベレストはネパール政府機関に対して入山料を支払う必要がある山なのかと思った。シェルパ雇用代だけでも膨大な金額になるけど(^◇^;)(シェルパ抜きで登る登山家は数える程と。)
06-07 08:51

@kennoguchi0821 @harappa55 ゴミ回収にも膨大なコストが掛かりますし、金を支払ってまで登山をする人にモラルが低い人は日本では少ない筈ですので(山男たるもの山を汚さないのが当然だ!)入山料徴収は当然だと思います。
06-07 08:48

@FIFI_Egypt プロレスラーの様な強靱な身体だから成立するデスマッチですからね。一般人には生命の危険がある行為だと言えます(^◇^;)
06-07 08:45

@sasakitoshinao 「街頭テレビ」画像の改善に期待したいですなぁ。
06-07 08:42

@harappa55 個人的感情としてはそれって自己責任でしょうがと。少なくとも例の慰安婦ババアを疑うどころか敵視すらする身にとっては「自虐史観」の奴を擁護する理由は何処にも有りませんので┐(´д`)┌ヤレヤレ 極めて政治的な理由です(^_^メ)
06-07 08:41

@harappa55 まあ、死刑求刑の結果、無罪と有罪では天と地ほどの違いがありますからね(^◇^;)それが無罪と判決がでるとなれぱ国家に依る人権侵害問題となりますので免田さんなどは無罪を勝ち取った瞬間に一般人扱いされて初めて法的な整備の不備が見つかったって事ではと。法律のバグ。
06-07 08:37

@FIFI_Egypt @gloomynews 日米中周辺のみならずエジプトも大概政治的に厳しい所が有りますからね。エジプトの暴力沙汰なデモを見るに付け。それに比べたら日本のデモの何とも大人しい事よと。(^◇^;)民族摩擦に加え、政治宗教も絡むとなれぱ穏やかな話しでは無いですね
06-07 08:23

@harappa55 元死刑囚な方に国が損害賠償したのは当然の話ですが、色々と冤罪に対する国家補償は必要だと思いますね。
06-07 08:19

@FIFI_Egypt @sakuraihiroki そうで無くてもブラック企業の話題に事欠きませんからね。
06-07 08:16

沖縄の新聞って中国共産党の機関紙ですね http://t.co/1jeRCMY1dT繰り返すがそもそも沖縄独立って沖縄県民の民意で無いと自信をもって言えるし(^_^メ)仮に独立を画策していたとしても日米両政府にスクラム組まれて叩き潰されるのがオチだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-07 08:15

睡眠薬と言えば精神疾患な方に処方されるイメージが有るが、我が愚父の様に慢性的な痛みが原因で処方される場合が有る事を知った。
06-07 08:02

@harappa55 そう言えば我が愚父もプラセボを処方して貰っていたような(^◇^;)高齢化に依る眠り浅さに加え、心臓病や動脈硬化の悪影響など血流貧弱化(カテーテル手術済み)などが原因と思われる足の痛みで夜眠られない様です。当然夜中に小用足しますしね(^◇^;)
06-07 07:59

痛いニュース(ノ∀`):側溝に潜み、空気穴から通行人の下着のぞく 神戸の会社員の男逮捕 http://t.co/5GjKGof4My御用になったのは自業自得。というかようやるなぁと┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-07 07:50

@boyakuri まあ山口組の親分さんも「カタギの実力者」ほどには尊敬されている訳では有りませんからね。日頃の善行は大事ですから。悪党ほど世間一番の尊敬とは程遠い存在は有りませぬ。
06-07 07:33

@harappa55 寝耳に水な話しですな。いくら元KGBトップとは言え・・・・・
06-07 07:30

『親日財産没収は違法(遡及立法や連座制)ではないのか?』 http://t.co/cBr50Ti9b4どうやら韓国は「反日無罪」は勿論「親日有罪」の国の様だ(-_-メ)
06-07 07:08

何か眠いと思ったら午前様だ。(-_-)゜zzz…
06-07 01:26

@keidai146 @ka39976 @rinda0818 少なくとも李信恵は日頃から反日記事を書いてますのでね┐(´д`)┌ヤレヤレあの女を反日で無いとは言わせませんよ(^_^メ)
06-07 01:19

@001D7342 @harappa55 ったく国際社会の冷徹さって奴ですか(溜息)次から次へと勉強の種が湯水の様に湧いてきますな(^◇^;)
06-07 01:18

@harappa55 @001D7342 個人投資家もファンダメンタルズだのテクニカルだのと言うのが「常識化」している上に売買タイミングまで自動化されて居るっぽいですから値動きのスピードが速くなったりしている様ですなぁ。駄目人間速報の中の人の方が詳しい話しですが(^◇^;)
06-07 01:15

@harappa55 阪急梅田駅の大和証券のモニターを見ると円相場の動きがやたら激しすぎますね(^◇^;)極端な話し1秒ごとに激しい値動きが。普通円相場って数秒に一回のペースで動き回るイメージが有ったのですが(^◇^;)投資ソフトの進化の所為ですかね(^_^;)
06-07 01:08

それにしてもHTMLの延長線上にある奴かと(^◇^;)ブログの文章の色を変えたり文字を大きくするだけしか能の無い奴が使うような代物ぢゃ無いなwww尤もFCブログでRazorどころかASP.NETが使えるのかと言うと無理っぽい話なんだが(^◇^;)
06-07 01:03

RazorはHTMLや既存のプログラミング言語(ビジュアルBASICとかJAVAなどなど)と組み合わせて使うらしい。また、ASP.NETは%を使うのに対しRazorは@を使うのも特徴のようだ。http://t.co/Ytd94K0E0W
06-07 00:58

どうもはらっぱさんが解説していたRazorの話しをググればRazorは言語そのものでは無く、言語補助と言う性格らしい(^◇^;)またもやググレカスなネタだった(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
06-07 00:50

@harappa55 それは構造化プログラミングの時代からの永遠の課題ですな'`,、('∀`) '`,、とは言うもののプログラミングから随分と遠ざかっている奴が言っても余り意味無いデスが(^_^;)フリーソフトに偶に暴走する奴があるし(^_^メ)保守性を無視している所為か?!
06-07 00:32

@harappa55 オブジェクト指向の基礎知識がなければチンプンカンプンな話しですな。私にとってnullは0x00な値な話しですし、さらにそれをどうやって「特殊な値」にするのか想像が難しいです。実際にASP.NETとRazorとやらを調べる必要がありますね(^◇^;)
06-07 00:26

@harappa55 そうでしたか(^◇^;)いやあ、コンピューター言語と言えば未だにJavaやRuby辺りを連想してしまう奴で有りますから(^_^;)ちなみに好きな言語はBASICだったりします。ああ青春!近頃プログラミングする機会は有りませんが(^◇^;)
06-07 00:19

@harappa55 どうも俺的にはsyntaxと言うとsyntax errorと言う大昔のPCからのエラー通知を連想してしまいますね。(^◇^;)コンピューター言語とは殆ど関係無い話でしょうが(^_^;)
06-07 00:14

@Ting2012 逆に言えば日本政府も超高度情報化社会に対する適応が要求されるって事ですな。エジプトでも民衆運動が活発化してますし(^◇^;)
06-07 00:09

@ka39976 なんか、バグダッド陥落寸前のアル・サハフ情報相の悲鳴にも聞こえますな┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-07 00:08

@Ting2012 地元ではチェリオとサンガリアはサンテレビでコマーシャルしていた位ですので(^◇^;)ホンマ、「おっサンテレビwww」
06-07 00:05

@KIMJONGIL216 @harappa55 今日も大勝利って所ですなぁwwwま、公の場に現れていない以上死んでいる扱いは無理も有りませんが。
06-07 00:03

@ka39976 野間さんもようやく有田芳生スターリンの正体に気がついたか。奴が朝鮮人の立場なんて考えている筈無いのにねと┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-07 00:00

  1. 2013/06/08(土) 03:34:06|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

06/08のツイートまとめ | ホーム | 06/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1901-c2179d78

| ホーム |