FC2ブログ

absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

06/09のツイートまとめ

Absente2Abusan

@GensenKankoku イタリアがヘタったから味をしめて・・・シーシェパードと手口は同じ。
06-09 23:58

@yamaneko336 @harappa55 ま、昔から共産主義者は卑怯者と相場は決まっていますからね┐(´д`)┌ヤレヤレ だから手段を選びません。本来はこういう輩は叩き潰すべきなんですがね。しかし民主主義は手続きが面倒で難しいですから叩き潰すのは簡単ではありません。
06-09 23:57

@harappa55 @amegriff 恐らく釈迦に説法な話しですが、はらっぱさんは反日無罪の勘違いであっては成りませんな。奴らは「匹夫の勇」でモノをホザいてますので┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-09 23:52

@harappa55 @amegriff 如何にもアカの自己正当化ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-09 23:48

@harappa55 ったくアカらしい言い訳と開き直りですなぁ。なら日本としては敵対行為と見なして断固措置するまでですな。┐(´д`)┌ヤレヤレ言う事為す事シーシェパードです。
06-09 23:44

@nails_intheroad @harappa55 俺も誤解して悪かったが、この場合不適切な表現だわなとは思うなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ まあ、在特会も腹括る必要があるだろうね。明らかに朝鮮悪党+反逆極左に狙われているのだから。
06-09 23:41

@nails_intheroad @harappa55 これね >  在特会の奴も頑張って轢かれればよかったのに俺的には在特会の奴が轢かれればよかったのにと受け止めたのでね。幾らなんでもそういう言い方は無いだろうにと。しばき隊の完全な落ち度が言われているタイミングで。
06-09 23:38

在日もしばき隊に頼る様ではお終いだろう┐(´д`)┌ヤレヤレこのまま民族対立激化に突入するのかと。
06-09 23:33

@harappa55 まあ、主要メンバーが露骨な違法行為をした時点でしばき隊の世間的信用は喪失していますからね。少なくとも反日で無い倭人がしばき隊を信用する事は無いでしょう。野間さんとやらが奴らを斬り捨てる事でケジメをつけるかですな。期待はしていませんが。
06-09 23:32

@nails_intheroad @harappa55 もし、お前がしばき隊の仲間だったらこれ以上言う事も無いがな俺としては。司直を敵に回したしばき隊に大義名分は無いのでね。一方在特会が今後どう動くかは俺も知ったこっちゃ無ぇ。違法行為する奴は叩くだけだ。
06-09 23:25




@nails_intheroad @harappa55 幾ら在特会をカスだと思っていてもひき殺せは無いだろ。それともお前もしばき隊みたいな悪党か?在特会扱き下ろすにしても言い方つーのがあるだろうがね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-09 23:23

投資の神様・ジム・ロジャーズ氏 「日本株全部売ったあああああああああ」 - 特定しますたm9(`・ω・´) http://t.co/dCFwO1d9OR一方、「出勤」の準備を始めているのではと言う指摘も有る。
06-09 23:19

レコードチャイナ:<日本人が見た中国>民主主義は絶対善なのか? http://t.co/T0hl1JK2ve一言。「真可笑!!」
06-09 22:58

レコードチャイナ:<日本人が見た中国>民主主義は絶対善なのか? http://t.co/T0hl1JK2veソ連があった頃のジョークを思い出した。米国は自由な国です。自分の国の大統領を批判する自由があります。ソビエト連邦も自由な国です。米国大統領を批判する自由が有ります。
06-09 22:57

@harappa55 @nails_intheroad 見たところ上杉隆の敵の様ですが、在特会も快く思っていない様ですな。空気読めよと┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-09 22:46

@iraininn @1st_rider @hoshusokuhou また韓国か?支那の可能性もあるけど(^_^メ)
06-09 22:37

@au3033 @FUCK_Fatboy_Fat @masacono @ka39976 @aritayoshifu そうそう!支那だったらデモ隊に引きずり出されてフクロは確実って所ですな(^_^メ)
06-09 22:36

@harappa55 石の上にも残念ながら我々倭人にもポール・ワトソンの様にフザけた野郎が居るって事ですな!!連中はシーシェパードと似たような反日カルト野郎です。こういうならず者は排除しなければなりません。
06-09 22:12

@harappa55 ノイホイと伊藤は反朝鮮の共産主義者確定ですな。こういう偽善どころかならず者は決して許してはなりません。奴は朝鮮人を食い物にしようとしているのは明白です。朝鮮の自由を侵すならず者共め!!
06-09 22:09

@warakan2ch ミニカーのコレクターには話題になりますが、一般人に「売れる」かどうかは微妙ですな。但し、在日のお子様には宜しいのかも知れませんが(^◇^;)
06-09 22:05

@nadeshikojunjou @harappa55 ご説明有り難う御座いましたm(__)m
06-09 22:03

@nadeshikojunjou @harappa55 正に悪事ですから(-_-メ)
06-09 22:02

@yamaneko336 @harappa55 しかも警官が現認していますし、立件されたら此程の有力な証人は居ませんからね。
06-09 21:57

@harappa55 @youcantoboot @IWD1_PhotoshoP @whokilledxxxxx @kdxn もうね、明らかに三倍満越えてますしね。
06-09 21:56

@ka39976 @wochakai 少しのじぇにが有れば喰えまっしゃろうwwwもやし位は。Ψ(`∀´)Ψケケケ
06-09 21:55

@nadeshikojunjou @harappa55 中山先生の反感を買うならば在特会は存在意義すら無くなりますからね。
06-09 21:52

俺が野間やしばき隊、ましてや有田芳生を信用しないのは奴らが「共産主義者」だからだ。テキサス親父さん的な反共思想を持つ者が共産主義者共を信用する道理は無い。
06-09 21:50

元々しばき隊のメンバーの大半が少なくとも「コミュニスト」と言う時点で信用出来なかったが(ソ・テウンさんと言う例外有り)これで世間の不信は決定的になっただろう。ま、反原発運動と似たようなパターンか > 自滅
06-09 21:47

@harappa55 @izumiya_fan @kdxn なら証拠写真を出せ!ってな話しですな。嘘を付くのは共産主義者の常套手段ですし(^_^メ)
06-09 21:43

@harappa55 本当に、しばき隊の「自殺点」(オウンゴール)ですな。
06-09 21:40

@nadeshikojunjou @harappa55 完全にデモ隊に対する道路交通法違反の瞬間ですな。その他余罪もあるでしょうが(^_^メ)
06-09 21:39

@harappa55 @whokilledxxxxx @kdxn 露骨な違法行為が正当化される事は有りませんからね。大義名分喪失を意味します。少なくともしばき隊の世間に対する信用喪失でしょう。在特会の社会的認知に繋がる訳では有りませんが。
06-09 21:35

@wellstone1017 そうですね。「熱い戦争」では無いのですから。一般庶民に降りかかると言うのは治安悪化とテロ確率上昇を意味しますので。
06-09 21:28

@harappa55 ノイホイと伊東大介らしいですね。
06-09 21:24

@ka39976 よく考えたら相手が負けを認めて初めて「完全論破」ですからね。明らかな説得力の低さで「論破」判断するケースも有りますが。馬鹿に対しては議論打ち切りと言う伝家の宝刀を使う場合も有りますな(^◇^;)
06-09 21:23

@harappa55 徳川家康?「見ざる言わざる聞かざる」?
06-09 21:19

@wellstone1017 というか乃木将軍の様な辛い決断を必要とするのではと。勿論、二百三高地で戦死した英霊は靖国神社に祀られてるのですが。痛みを伴わないと勝利は無い、犠牲覚悟の苦渋の決断が出来るか厳しく問われている様ですな。
06-09 21:18

@HanaLee090 真冬の北朝鮮のトラックに乗車している人を見ると氷点下2、30度の世界で平気なのか??と思います。(^◇^;)北海道でも異常気象の吹雪で遭難して死亡したのが記憶が新しいのに(改めて合掌)これがラオスやミャンマーだったら寧ろ当たり前ですが。(^_^;)
06-09 21:10

@HanaLee090 乗用に設計されているだけ北朝鮮のトラックよりはマシだとは思いますが、よく考えたら北朝鮮のトラックがこんなに長距離を走る筈も無し(^◇^;)北朝鮮人とて乗り物酔いぐらいはする、日本人が考える程そんなにタフでは無いと言う事ですな(^◇^;)
06-09 21:06

少なくとも嫌韓日本人を自称する者共は反日朝鮮人共を決して許さないだろう(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)もっと許せないのは裏切り者である共産主義者共だがファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
06-09 21:01

@nipponichi8 明らかに間違いであり、我々日本人は反日朝鮮人の不当行為に屈服する事は決して有ってはなりません!!(-_-メ)
06-09 21:00

@nipponichi8 逆に言えば原爆投下はどう甘く見ても「戦争の外道」と言わざるを得ません(-_-メ)核戦争は人類滅亡を意味します。
06-09 20:59

@nipponichi8 少なくとも明白な惨殺(ホロコースト)は有りませんからね。寧ろ米国の原爆投下が国際的問題視の危険性を常に抱えている程です。尤も核兵器が人類滅亡兵器で有る事を無視して過剰に正当化しなけば日本国民は沈黙したままですが(^◇^;)
06-09 20:57

つーことで安倍首相が天皇陛下に敬意を払うのは至極当然と言うのも言葉足らずだ。即ち安倍首相の思想からして政治以前の常識過ぎる話しだ'`,、('∀`) '`,、
06-09 20:53

尤も安倍首相がアレだけ叩かれるのも安倍首相とて日本国民の一人に過ぎぬからと言うのが最大の理由。少なくとも権威と言う意味では安倍首相ですら天皇陛下の足下にも及ばないだろう。
06-09 20:49

逆に言えば日本国の威信と言う意味だけでも如何に我が日本国にとって天皇陛下を初めとした皇室が重要であるかを示して居る。日本国民に天皇陛下以上の権威は絶対に存在しないからだ。
06-09 20:46

勿論、我が日本国の威信は天皇陛下を初めとした皇族の方々だけでは維持は無理であり(最も重要であるが!)国民一人一人のたゆまなき努力が要求されるのは言うまでも無い。
06-09 20:42

皇室は日本国憲法の理由で国家機関の一つと言える。皇室の機能は決して単純では無いが、皇室の機能の一つに「他国に侮られない権威」としての日本国家機能がある。主権者たる日本国民の権力行使に必要不可欠なものだ。しかも大いなる権威の維持は皇族の方々のご努力によって為されている(^◇^;)
06-09 20:34

少し訂正。天皇陛下だけに「絶大な威信」とすべきだった(^◇^;)日本国が面白いのは権威と権力が分離し、車輪となって日本国を動かしている所だ。
06-09 20:29

未だに日本赤化を妄想する者共は結構居るが日本政府が民衆の大義を確保している限り、革命を起こすのは絶対に不可能だ。然も天皇陛下を初めとした皇室の権威と言う連中にとって厄介な「威信」が存在する。日本を共和国化するのは少なくとも共産主義者共の如きでは絶対に無理。
06-09 20:27

それでも「あさま山荘事件」に比べれば連中のやった事すら児戯に等しい。
06-09 20:22

まあ、結果的には在特会がツークツワンクに追い込んだのでは無くてしばき隊が自らツークツワンクに追い込まれる大悪手を打ってしまったって感じだなと。共産主義者共が良くやる自爆とはこの事。
06-09 20:21

今後は在特会メンバーが大阪南港に沈められないか注目する必要がありそうだなと。ホンマ「大阪南港は冷たいでぇ~(^_^メ)」はシャレんならんから。
06-09 20:18

しばき隊の自爆はある程度予想していたが、まさかこうも早いタイミングとはね┐(´д`)┌ヤレヤレ在特会の自爆も想定していたが、しばき隊の方が先だったと言うオチ。少なくともしばき隊はチキンゲームに敗北した感があるね。司直を完全に敵に回したので。
06-09 20:16

@mediadistrust 日本国民の反共化が浸透している証拠ですな。共産主義者が社会的信用を全く失いましたので自業自得ですが┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-09 20:13

@FIFI_Egypt イクメンが増えましたね。時代はかわりました(^o^)(^o^)(^_^;)
06-09 20:11

それと野間も立場も悪くなったってて感じだね。まさか暴力革命でもやるつもりなのか?今の日本で( ´,_ゝ`)プッ
06-09 20:10

ソ・テウンさんはどうするのかな?しばき隊が役立たずと言うのは判明したし、連中と心中??まさかね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-09 20:09

@warakan2ch 最悪の時に韓国サポに悲報ですな。こういう不運も日頃の行いが悪いからです┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-09 20:04

@VillaVerde_Ant @masanorinaito 我々日本人はこう言った美徳を見習い学ぶべきです(^o^)(^o^)(^o^)我々日本人は義理人情を決して忘れては行けません!!
06-09 20:02

尤も在特会がしばき隊にどう対処しようが戦争しようが関知せぬがそれとは関係無くしばき隊は日本人の敵である事を認定。ならず者共は決して許さない!!
06-09 19:55

しばき隊は世間をも敵に回した様だ。明らかな違法行為で大義名分を失った。今後、しばき隊は悪党ならず者集団と認定。
06-09 19:53

@dfsg8000 という訳でお前ウザいのでブロックする。じゃあのwww
06-09 19:50

@dfsg8000 お前達がカタギで無い事は確認した。在特会がどう出るかは知ったこっちゃ無いが司直を敵に回した事後悔するなよな(^_^メ)
06-09 19:48

@ka39976 有田芳生は全共闘を再現したいのかねと(^_^メ)司直に逆らえるもんなら逆らって見ろよ!!と。本当に悪党共ですな(-_-メ)
06-09 19:46

@FIFI_Egypt 確かに男のマネキンは有りませんね。
06-09 19:44

@wellstone1017 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
06-09 19:43

@kyukyokuryu そうですね。半グレと言った方が正解でしょう。
06-09 19:42

【六本木】無許可でダンス営業をしたとして韓国籍の実質経営者を逮捕、薬物関係者など出禁リスト押収 http://t.co/8Cb9dRTzDlまあ、韓人に裏稼業人は多いからな┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-09 19:41

テロの殆どは極左に依るもの。日本で極右テロが起きると言うことは日本が余程一大事って事だなと。
06-09 19:33

まあ、極左は確信犯が多いからこれで解散しますって事には成らないだろうなぁ。在特会は身辺を気をつけた方が良いだろう。警察も過信出来ないし。
06-09 19:32

ノイホイは自分がカタギで無い事を自ら暴露した様なもの。尤も既に公安のマーク対象になっているのは言うまでも無かろうが(^_^メ)
06-09 19:29

@27taka954 @dfsg8000 @noiehoie 犯人はノイホイか(^_^メ)
06-09 19:28

とてもじゃ無いがカタギのする事ぢゃ無いわなぁ(^_^メ)
06-09 19:27

しばき隊とは一種の暴力団なのかねと┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-09 19:27

@harappa55 まあ、在特会がカタギでなかったら確実に戦争ですな(^_^メ)その筋の者がイモを引く訳には行きませんので。┐(´д`)┌ヤレヤレさあ、公安がどう動くのか見物です(^_^メ)
06-09 19:24

間違って女性専用車両に乗った結果wwwwwww http://t.co/pLOGlO2CsE駆け込み乗車で女性専用車両から一般車両へ駆け抜ける事は偶にある(^◇^;)
06-09 19:21

【クルマ】タカラトミー、日本未発売のトミカを販売 第1弾は韓国ヒュンダイの「ソナタ」 http://t.co/6lC110lkZp @kimchi_newsさんからミニカーコレクターなら関心事だが・・・・・・・
06-09 19:20

@1st_rider ろっこーおろーしにさぁそぉーと!ビールが旨い!
06-09 19:17

@shiriuma @s_2017_s イスラム教には神秘主義と言うのがありますが、如何に神秘が共有されているかって事ですな。偶像化出来ないので我々異教徒までには知られてない事が多いですが(^◇^;)
06-09 19:16

@harappa55 しばき隊の実力行使もアレだが#日本翼の言い分もそんなレベル┐(´д`)┌ヤレヤレ 幾ら嘘つき慰安婦ババアへの攻撃と言っても限度と言うのがあるのだろう。何れにせよ利敵行為だ。
06-09 19:11

国会議員にも拡大するヘイトスピーチーー歴史修正主義からユダヤ人蔑視発言まで http://t.co/FTeeDINQyQ五野井郁夫必死だな(w
06-09 19:07

U-1速報 : 「証言矛盾を指摘された韓国マスコミが逆ギレで日本議員を猛烈非難」 委細反論できず妄言と喚くだけの韓国人たち http://t.co/IpYNVfi4OK @u1ssさんからプログ管理人氏が思いっきり皮肉ったった!
06-09 19:06

【祟りじゃ】「肝試しに心霊スポットに行くつもりが…」車が分離帯に衝突、男女5人死傷 - 2chエクサワロス http://t.co/hBjkhHR4UZこれ張っとくhttp://t.co/g6wSU2XRbzせめて成仏せいよ!!(安倍○○)
06-09 19:01

【祟りじゃ】「肝試しに心霊スポットに行くつもりが…」車が分離帯に衝突、男女5人死傷 - 2chエクサワロス http://t.co/hBjkhHR4UZ八つ墓村の祟りか?夭折が悔やまれる(合掌 Ω\ζ°)チーン)
06-09 18:56

昨日の総選挙はどう考えてもやり過ぎだ http://t.co/6vI5dI0135最早、池田大作センセーレベルの動員ですな(^Д^)9cmプギャー > AKB48
06-09 18:52

@Doronpa01 これは極左テロですな。最早、しばき隊に大義名分無しです(-_-メ)
06-09 18:49

@harappa55 マルハンも所詮は悪徳企業ですね(-_-メ)
06-09 18:48

@sasakitoshinao @fujipon2 美奈子と言えば今は亡き本田美奈子を連想する俺ガイル。
06-09 18:44

@ka39976 @aritayoshifu こんだけデタラメやっちゃあ極右に口実を与える様なものですからね。だから脳味噌のアカい奴は大馬鹿者のルーピーなんだと┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-09 18:42

@kyukyokuryu @hirooono4033 @KanalocoLocal また「カナコロ」か。アカの手先め!
06-09 18:40

@whokilledxxxxx 本当に本土人は底抜けの馬鹿と言うかキチガイが多すぎますな┐(´д`)┌ヤレヤレ まあ、ある種の共産主義の悪影響と見ますが。シーシェパード的なものとか。在日にもこういうオカルトが居るのは由々しき事です。
06-09 18:37

@harappa55 オカルトなネタかな?と思ってググったらこのツィートの他はポッペンとプルーンしか引っかからなかったです(^◇^;)ゲームシナリオ上の設定でもなさげでしたし(^◇^;)
06-09 18:33

@shiriuma 苦行そのものですな(^◇^;)これが日本人がイスラム教徒に敬意を払う理由の一つであり、同時に日本でイスラム教が浸透しない理由で有ります。(^◇^;)日本人が信じるには戒律が厳しいです(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
06-09 18:26

@FIFI_Egypt 男的には見たいものも結構有るのですがΨ(`∀´)Ψケケケ しかし、少なくともムスリム女性の価値観ではトンでも無い行動ですよね(^◇^;) 中東諸国でこんな事やったら殺されかねないですな(^◇^;)
06-09 18:23

脅迫:ロケット弾置き、妻を脅した疑い 夫逮捕--甲州 /山梨 http://t.co/hTpM4LjNjz一瞬、福岡の暴力団がらみの事件かと思ったが何と山梨!刀狩り社会の我が日本では信じられない事だ。米国やフィリピンやパキスタンの様な武器社会じゃあるまいし(^◇^;)
06-09 08:35

内藤先生のツィートでのフランス観https://t.co/3H5pdh71Jz日本国民を支那人と混同する程だから如何にオランド政権が我が日本に無関心かを明らか示したもので有る。安倍首相もアテにする程には馬鹿では無いだろう。
06-09 08:23

オランド仏大統領 「日本国民の~」と言うべきところで「中国国民の~」と言ってしまうボーンヘッド - ボロロン速報 http://t.co/X0nCiYtaT6まあ、確かに中共は大国だけどね。日仏関係より中仏関係の方が深いのかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-09 08:10

@Ka_Shan33 恐らく弟さんの歳だと思われます(^◇^;)ちなみにウチの愚姉は還暦近くで当然孫も居ます'`,、('∀`) '`,、おばぁちゃんは辛いって嬉しい悲鳴を上げる日々です(^Д^)9cmプギャー > 愚姉
06-09 08:04

仲間由紀恵が敵由紀恵に寝返ったらお前らどうすんの? http://t.co/XkNP1cTg5q仲間由紀恵が反日に寝返る事はあり得ないし想像もしたくないが、日本周辺の国々を翻弄する魔性の女役は有りなのかも知れん(^◇^;)天使の誘惑みたいなチャチなドラマで無くてwww
06-09 08:01

@Ka_Shan33 まあ、放置すると民族戦争で殺し合いになったり下手すれば内戦ですからね(^◇^;)極論では有りますが現に英国ではイスラム系の者が極右にヌッ殺されてますし。(^_^メ)
06-09 07:56

@Ka_Shan33 ウチの愚母も似たようなものです(^_^;)(^_^;)(^◇^;)ってこの場合abusanの立場ではって事ですね(^_^;)尤も愚母はケータイの使い方すら知らん超メカオンチですのでwww
06-09 07:51

「「根絶」を公約に…韓国新政権の4大社会悪とは?」:イザ! http://t.co/UeiAIqoLwZ韓国政府に山吹色のお菓子(大判小判=賄賂)が出回っている現状では「お主も悪よのう。クックックッ」で済まされるのがオチだろうね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-09 07:48

@Doronpa01 なんじゃこの日刊ゲンダイみたいなカストリ新聞は(^Д^)9cmプギャー > 朝日新聞
06-09 07:19

【炎上】人気漫画『進撃の巨人』作者ブログが荒らされる / 韓国語と日本語が入り乱れる状態に - 2ch日和 http://t.co/3P0QcQH81p井上さんの「中国嫁日記」では先ずあり得ない展開だが、人気漫画家は辛いのぉ~と。尤も井上さんも長い目で見たら他人事では無いが。
06-09 07:16

@Ka_Shan33 挨拶を忘れてました(^◇^;)お早うございますm(__)m
06-09 07:13

@Ka_Shan33 一言で言えば「ヤバい立場に立たされている在日の立ち位置に付いて」でしたからね(^◇^;)ソ・テウンさんと藤原カントクの応酬は興味深いものがありました( ̄ー ̄)ニヤリ
06-09 07:12

ノーベル賞欲しい人で笹川良一氏を挙げたねら~が居たが俺だったら池田大作センセーを挙げる所Ψ(`∀´)Ψケケケ
06-09 07:08

属国根性の韓国メディア「習近平主席、北の核放棄でノーベル平和賞もらえると思います」 http://t.co/KiAha80jlw一瞬、何の皮肉かねと思ったら只の属国根性だった件について > 韓国マスゴミ
06-09 07:06

@Ka_Shan33 MAYDAY MAYDAY :-D
06-09 07:02

追記 有田芳生の同胞とは金明秀の様な輩を指す。ソ・テウンさんの事では無い。(少なくとも俺的には。)
06-09 06:59

逆に言えばチョウセンなんとかと名前が付いていても朝鮮半島に存在するものとは限らないので注意が必要だ。
06-09 06:54

豆知識。動植物の和名にチョウセンと付いている場合「日本原産で無い外国の」と言う意味になる。例えばチョウセンアサガオとか。(有名な毒草でもある。)「外国の」と言う意味では南蛮もそうだ。
06-09 06:52

【中国BBS】韓国人を動物に例えると何? 無礼な意見が殺到[06/08] - ニュースNJK 2ちゃんをおまとめ http://t.co/IinwYMFwu3日中に反韓教育は存在しないが、韓人を忌み嫌う者は結構居る。俺も一部韓人は蛇蝎の如く嫌ってるし。倭人有田芳生の同胞の事な!
06-09 06:48

abusanは、おバカ総選挙で【世界4位】となりました。おめでとうございます。 http://t.co/uTudMS9B2j実に惜しい(^Д^)9cmプギャー > abusan
06-09 06:36

ツイッ拓 - どちらも戦時下におけるセックス・スレイブであり、やってる本人は案外楽しんでいるからな。 http://t.co/RdZnU9rtci @japanwingsさんから空気嫁じゃなくて空気読めですな(^_^メ)
06-09 06:21

  1. 2013/06/10(月) 03:33:46|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

06/10のツイートまとめ | ホーム | 06/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1903-4b7c8d63

| ホーム |