absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

06/11のツイートまとめ

Absente2Abusan

今はサヨクが「安倍死ぃ!」と叫んでくたばっているのが実情だからな。日経平均株価も13000円台の攻防らしいし。良くも無く悪くも無し。
06-11 15:10

米国トニー賞の授賞式に太陽っぽいデザインが登場 → 戦犯旗だと韓国が激怒、猛抗議へ もはや病気 http://t.co/tuK0vA2wjd @GensenKankokuさんから反日病もここまで来ると末期だな。頃せって感じ(-_-メ)
06-11 15:04

アベノミクス真価は 指標堅調、窮地脱したか - MSN産経ニュース http://t.co/WLeGchB2zR現在のファンダメンタルズは改善の方向とやらかなと┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-11 15:03

【超速報】 ファイナルファンタジー15 キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!! - ピカピカニュース2ch http://t.co/RA6eKaPA9e技術的には凄いと思うがゲームの方向性が北米に媚びている様な印象。
06-11 14:59

【愛知】交番に排泄物入りビニール袋を持ち込みロケット花火で破裂させる 少年「遊び半分でやった」 - 田舎ニュース http://t.co/S6eKKKYLeMどこの韓国の事件かと思った。世も末だ┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-11 14:47

【北海道新聞】 「日本は米国との同盟頼みでは存在感が薄れるばかりだ。冷えた中国、韓国との関係改善を急ぐべきだ」 http://t.co/zgc5JbFSD8カズヤさんの言うチューリップ野郎新聞とはこの新聞の事┐(´д`)┌ヤレヤレ 鳩山新聞と呼んでも良いだろうね(嘲笑)
06-11 14:45

【韓国BBS】日韓通貨スワップ、韓国が延長申請せず日本が大騒ぎ 2013/06/11(火) 09:55:49 [サーチナ] http://t.co/I04QO35s7Y @searchinanewsさんから李信恵余裕のお目出度い神経記事( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
06-11 14:38

「これ何?」4歳児が発砲、父親死亡 米アリゾナ州 - MSN産経ニュース http://t.co/5ohXI6ABjRこういう悲劇が起こるのが銃社会米国の現実。アーメン。
06-11 14:34

ノイホイの人格下劣さがよく分かる見本。俺もアカを蔑視するがここまではよう言わんわなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-11 14:29

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/p7CYfWkzd3 Colonel Shun to Kentucky Colonel office
06-11 14:20




(ニュースQ3)韓国人は日本をそんなに嫌い? - 朝日新聞デジタル (http://t.co/0xreoUkTUC) http://t.co/RDaT1pj5hX今更かよ( ´,_ゝ`)プッ しかも御前等も原因なんだけどな┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-11 13:55

@Ting2012 攻殻でなければ即死だったって事ですな(^◇^;)
06-11 13:47

外人「日本人は10代の青春以外に楽しい時期がないからアニメにガキばかり出すんでしょ」 http://t.co/4T9Y3CSEIX @nyussokuさんからそう言えば日本のアニメってトリコでもオッサン主人公に見えるレベル。脇役の小松の顔も北島三郎顔だし。
06-11 13:45

【速報】 ホリエモン入院  (´;ω;`) - 【乞食速報】 http://t.co/hCY2ndQllrホリエモンも石持ちだったと言うオチ。よく痛いニュースにならなかったもんだ(^◇^;)
06-11 13:38

@sengenshikai @hirokoohmi @daiku55 クルクルパーのブーメランがヨシフ大先生に突き刺さったイメージですな(^Д^)9cmプギャー
06-11 13:33

@hirokoohmi @allwannabes @kensama_char 民主党ってだけで印象良く有りませんからね。少なくとも私めの価値観では。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
06-11 13:31

@allwannabes @hirokoohmi @kensama_char 自民党寄りの人間としては嗤えるポスターキャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
06-11 13:29

不幸中の幸いは他人をひき殺さなかった事だ。ご冥福を祈る(合掌)
06-11 13:28

【悲報】 自分が運転する車にひかれて死亡 わざとでも難しいレベルの運転 - ロン速 http://t.co/bZOyOjKwvq自分の運転する車に自分が轢かれて死亡する人身死亡事故と言うのは前代未聞の悲惨な事故と言っても過言では無い(合掌 Ω\ζ°)チーン)
06-11 13:26

「サムスンは凋落する」と予言する韓国人 歴代大統領と財閥の蜜月とは? : SIerブログ http://t.co/H9ZdALd5L1 #Zenback @sierblogさんから何れにせよサムスンは行く道行くしかないでしょうね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-11 13:23

U-1速報 : 「日本の対韓制裁が対米テロ同然と国際認定される危機的事態に」 9.11を悪用してアメリカ人の逆鱗に触れる韓国人 http://t.co/sHPEGgV1dM @u1ssさんから韓国マスゴミのお目出度い構造┐(´д`)┌ヤレヤレ 朝鮮中央通信とどう違うのか。
06-11 13:20

@Doronpa01 そうだ!そうだ!反日ユダ公め!!テメエらがパレスチナ人にやった事を棚に上げて笑止千万!
06-11 13:18

ノビー事、池田信夫さんが慰安婦の事で色々と言っているのも世論の変化を感じ取っている所為だろう。アカの手先の呑百姓共に任せては商売あがったりだからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-11 13:16

まあ、こうなるとあの田原さんが連中と距離をとる事になるのは確実で、マスコミ業界も色々と変わらざるを得なくなってきているのだろうなと。田原さんも「メディア革命」には逆らえない。
06-11 13:13

有田も安田も所詮はアカの手先の呑百姓って事だな┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-11 13:11

まあ、これで有田芳生や安田浩一らが社会的に抹殺される日も近いだろうって事なんだろうね┐(´д`)┌ヤレヤレ だからあいつら必死なんだよな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
06-11 13:10

「トリコ」のゼブラの台詞「調子に乗った罰だ。」って所かな > しばき隊まあ、見てて下手打っているのが目立ったからな┐(´д`)┌ヤレヤレ在特会の勝利では無くしばき隊の自滅と言うオチ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
06-11 12:54

サッカー、韓国と日本どちらが強い? 韓国「ヤバイ日本の方が上かも...」焦りの声も @livedoorsports http://t.co/j81FSnQS0w真面目に言うならば韓国は未だ舐めてかかれない相手。しかし、日本代表の目標は韓国如きでは無い。サッカー先進国に勝つ事だ。
06-11 12:46

サッカー、韓国と日本どちらが強い? 韓国「ヤバイ日本の方が上かも...」焦りの声も @livedoorsports http://t.co/j81FSnQS0w中東の笛ならぬ韓国の笛があるからな( ´,_ゝ`)プッ
06-11 12:44

そして、一般論として司直は「桜田門組」と渾名される様に山口組の恐いお兄さん方よりも恐ろしいとされている。そんな組織の論理に逆らったんだから命は無いとは言わんが日陰者に落とされる罠。
06-11 12:43

カミカゼじゃあの氏の情報のたれ込みは兎に角としてしばき隊に将来は無い事だけは確か。韓国本土の悪影響で原住民感情が嫌韓風潮なのにも関わらず余りにも調子に乗りすぎたからな。┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-11 12:41

しばき隊の皆さんおめでとうございますwww 一般監視対象から、重要監視対象にレベルアップしましたwww 一種の討伐令の発布だなwww|保守速報 http://t.co/ziy53W3A7b @hoshusokuhouさんからしばき隊が公安警察を完全に敵に回したとは思ってたが。
06-11 12:38

ひろゆき「在日認定で怒る人って、在日の人を下に見てる気がする。三木谷、お前のことだよ。」 http://t.co/aX7Wk9apRHまあ、少なくともネトウヨを在日呼ばわりしたら檄おこぷんぷん丸って奴だなΨ(`∀´)Ψケケケ
06-11 12:30

北朝鮮が在日と協力して、東京でテロ計画していることが判明 http://t.co/LJNG1Okq4Cいろいろな爆破テロをきっかけに経費節減も有って街からゴミ箱が消えたと言う(^◇^;)
06-11 12:24

自衛艦にオスプレイ着艦も…米軍と離島奪還訓練 尖閣念頭、中国反発か ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/o37C3PMHt4お陰でオスプレイは日本で有名な「軍用機」となったなと'`,、('∀`) '`,、プロペラVTOLと言う事も有って
06-11 12:20

フランス紙「英語を世界の統一言語にしてはならない」 http://t.co/GAOZSwpc9pモロッコではフランス語も通じると聞いた事が有るような無い様な(^◇^;)
06-11 12:18

【画像】レース終了後、F1撤去中のコースマーシャルがクレーンに轢かれて死亡 - ニュースNJK 2ちゃんをおまとめ http://t.co/G7m3dgOw9hこれは痛すぎる!!亡くなったマーシャルに神の祝福を。アーメン。
06-11 12:16

@necolaus @kagakunoumi うっかり苦手な事を言って恥をかく事は多々有ります(^◇^;)幸い、炎上はなんとか防いでいますが(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
06-11 12:11

@ka39976 よくいうわ┐(´д`)┌ヤレヤレ > きっここの手の輩は恥というものを知らん下郎ですからね(^_^メ)お前がどんな奴かと言うのはもうお見通しって奴なんだな( ゚д゚)ポカーン
06-11 12:09

@jotohe_kanna12 有り難う御座いますm(__)m早速動画みました(^o^)
06-11 12:06

@isekenu @kagakunoumi 国土の狭さも原因なんですが(然も半分以上山林)道路行政もアレですので交通事故死リスクは常に有りますね。本当にケータイ電話しながらの走行はマジ危ない!
06-11 11:49

@hirooono4033 竹田さんも一応皇太子殿下のいとこですからね。(^◇^;)尤も竹田さんが皇室の見解を代表している訳では無く、国民の一人ですので(^_^;)
06-11 11:44

@isekenu @kagakunoumi ドライバーにとってママチャリに乗っている奴ほど危ない奴は居ませんからね(^◇^;)俺のことでもありますがΨ(`∀´)Ψケケケ
06-11 11:35

沖縄タイムス | 米ホンダ議員、慰安婦で公式謝罪要求 http://t.co/0yRFvB8IIp @theokinawatimesさんからアカの手先の呑百姓マイク・ホンダの戯言なんぞ聞く耳持たんわ。反日野郎め!!( ゚д゚)、ペッ
06-11 11:32

【画像】韓国釜山の海水浴場に1日75万人!  が立ったままで泳ぐ気なしwwwwww http://t.co/CBniirAZbv海雲台はもう海開きか。そういえば神戸の須磨はと゜うなんだろう。
06-11 11:30

@kagakunoumi @shigeneral 一種の保身ですかね。在特会も朝鮮不信の増大に伴う鬼っ子として誕生した訳ですしね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-11 11:22

@kagakunoumi どうも近頃は「嫌韓厨」が増えて反日で無い朝鮮人にも憎悪をむける奴が増えてきたのですな。それで徐テウンさんはしばき隊に荷担した訳ですが(^◇^;)しかし、しばき隊員に偽善者が多いから足を引っ張られる事になります┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-11 11:21

@kagakunoumi 成金の悪趣味レイシズムとしか言いようが有りませんな。日本人に対しての。しかし、それはノイホイが大義名分を失った原因でも有ります。
06-11 11:18

@jotohe_kanna12 訂正。しずえさんでした(^◇^;)ちなみにホラーなプレイヤーの森も夢見の館でみられますね(^_^;)うう、動物の森のアレが行方不明。草ボウボウになっているだろうなぁと。
06-11 11:08

@Ting2012 ったく手口が中共的と言うか北朝鮮政府的と言うか┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-11 11:05

@jotohe_kanna12 話しはそれますがアイコンのシーズさんが怪しい(^◇^;)どんな恐ろしい動物の森なんだと。とたけけが狂犬化するレベル(^◇^;)
06-11 11:02

@jotohe_kanna12 よく考えたらそうですね(^◇^;)しかし、サヨク極左のやり方には激怒してますんで(-_-メ)韓国にしても共産主義者共にしても私のような日本人にはたまったもんじゃ有りませんので(-_-メ)
06-11 10:59

@Ting2012 何か韓国政府失政のガス抜きに利用されているって感じですな。日本人としてはたまったもんじゃないです(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
06-11 10:56

まあ、イルベに韓国自虐史観の是正を期待する事は出来ない訳だが。余りにも教条主義社会なので┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-11 10:55

特亜ニュース右寄り : 【速報】 日本人差別をやめろ、我々は日本帝国に感謝すべき―韓国でネオナチスが出現、新聞社は激怒 http://t.co/Fpb0hGhUDF韓国で親日左翼出現か?!少なくとも反55年体制集団なのは間違い無い > イルベ
06-11 10:53

@Ting2012 そうです!そうです!!
06-11 10:49

@jotohe_kanna12 @Ting2012 それと共産主義者共の陰謀もあったと考えられますな。奴らは日本国を破壊する事しか考えてませんし(-_-メ)
06-11 10:48

U-1速報 : 「安倍政権が在日韓国人差別の詳細調査を強要された事実が発覚」 言論統制を拒否する自民党に大手マスコミが圧力 http://t.co/2tfN2nbIWu @u1ssさんから反日応援団中日新聞も必死だな(w これもマスコミが敵視される理由。偏向報道反対!!
06-11 10:47

不支持政党で公明民主共産社民とその仲間を挙げるのは結構多いだろう。みんなの党も泡沫政党化の予感。
06-11 10:43

【NHK世論調査】政党支持率 自民41.7% 民主5.8% 維新1.5% 公明5.1% みんな1.5% 生活0.1% 共産2.2% 社民0.4% 特になし34.6% http://t.co/GhHrLB9PhR2ちゃんねるの反応「不支持政党は公明民主共産社民とその仲間」
06-11 10:42

@Ting2012 1万ツィート台でも少ない方とは(^◇^;)何年ツィッターやってんねん!って方も居られる様ですな(^_^;)私も流石に1万ツィート達成は遠くないとは思っていますが。まだまだしゃべりタランティーノですのでwww
06-11 10:38

まあ、大魔神が有田芳生だの安田浩一だのを巨大な剣で突きかねない勢いなのが残念ながら日本の現状である、それぐらい従来マスコミに対する怒りも大きい(^_^メ)
06-11 10:35

現代日本人は大魔神と化しているが主な原因は韓国の反日露骨化にあると思う(-_-メ)それと中共の反日激化。
06-11 10:33

@Ting2012 それでも私の三倍ですし、何よりもツィート数が半端ぢゃないですね。桜井会長もそんなにツィートしてませんし。まあ、おバカ時々アマの大魔神!と言う事でwww(佐々木氏では有りませんが)それにしてもブチ切れる話しは多いですなと檄おこプンプン丸と(なんでやねん!)
06-11 10:31

@Ting2012 私も思わずリツィートしました。おおっとお気に入りにするのを忘れてました(^◇^;)
06-11 10:26

@Ting2012 本当に有り難う御座いますm(__)m100フォロワーになるのにはもっとかかると思ってましたので(^◇^;)まあ200フォロワーな方もごまんといますのでボチボチやって行こうかと思います(^o^)
06-11 10:25

【野球/韓国】「逃げたわけではない」 キム選手、無免許で飲酒運転し事故 車を捨てて逃走[13/06/10] - 嫌になる韓!? http://t.co/RpTJBaYU1s日本でそんな言い訳したら首がとびかねない(解雇)問題に発展するな。飲酒運転厳罰社会なので。
06-11 10:22

祝!100フォロワー突破(^o^)(^o^)(^o^)フォロワーの皆様有り難う御座いますm(__)m
06-11 10:21

@Doronpa01 というか、石原慎太郎共同代表はどう思っていますのかねと言う問題ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-11 10:20

@konno_haruki @hirooono4033 柳井氏の様な不徳な人物が大商人として跋扈しているのも日本経済停滞の原因と考えます。只金儲けするのならヤクザでも出来る事。
06-11 10:16

@SHU_0910 @Ting2012 それと安田らの言い方では朝鮮人の誇りを説明することは無理です。自分に甘く他人に厳しいのは通らない。朝鮮人の矜恃を無視し、先ず反日ありきで語る、民主的な朝鮮人にとって奴らは偽善者でしか有りません┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-11 10:13

@SHU_0910 @Ting2012 先ず反日ありきで国民不在の主張で朝鮮擁護に偏向しているからです。つまりこの共産主義者共にとっては日本人よりも支那朝鮮人の方が大事な訳で日本国民の憎悪と敵意を誘います。連中の愚かさが安倍政権支持率の高止まりを促進と言う皮肉が有ります。
06-11 10:11

@Ting2012 米国のシーシェパードを見てもテキサス親父さん的な反共になってしまうのですね。(^◇^;)中共を「共産中国」と見てしまうが如く。米国リベラルも行きすぎた個人主義や権利を主張して保守的米国人の怒りを買っていますし。
06-11 10:07

@Ting2012 私が有田芳生と安田浩一、そしてポール・ワトソンの類いの共産主義者(コミュニスト)共を心底軽蔑するのはそういう理由です(^_^メ)
06-11 10:01

@whokilledxxxxx @ka39976 @terzoterzo それとVANKの類いを私は許すことは出来ません。そんな反日野郎で無い事を朝鮮人自ら証明する必要があるでしょう。反日排外主義で行くのか民主的に共生するのか二つに一つです(^_^メ)
06-11 09:59

@whokilledxxxxx @ka39976 @terzoterzo 私は韓国本土と在日の反日主義者共(と背後の北朝鮮政府)、そしてアカ倭人売国奴が壁になっていると思いますね。奴らが露骨に対日憎悪をする限り朝鮮人に好意を抱くのは難しいと思います(--;) ウ
06-11 09:56

@Ting2012 日本は敵国と言う事ですな(-_-メ)ああ頃したいファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
06-11 09:52

@Ting2012 安田浩一必死だな(w という例ですな。後ろ指さされていると言う自覚も無い馬鹿。なんで反原発運動は行き詰まったのか、何故反レイシズム運動は盛り上がらないのかを総括もせずにネトウヨを批判しても説得力が有りませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-11 09:51

【悲報】 しょうゆ1リットルを一気飲み 19歳の少年が昏睡状態 - 清貧まとめ http://t.co/uTo6wzq2EZ塩化ナトリウムも大量に摂取すれば致命的になる例が此所に有る。
06-11 09:47

フランス大統領 「フランスとドイツを見習って、日本は近隣の国々と和解すべき」 http://t.co/6WVko7eGtX @netouyochanさんからリベラシオンソースで然も韓国マスゴミ記事ではね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-11 09:45

@Ting2012 ぐーでんもるげん'`,、('∀`) '`,、
06-11 09:41

貴様!それでも保安官か!とヒゲの隊長。
06-11 09:40

気がついたらフォロワー数が100に成っているし(^◇^;)
06-11 09:38

ジャパニズム13号にKAZUYACHANNELが取り上げられました http://t.co/vl4tLk6eciカズヤ氏遂に雑誌デビュー。それにしてもジャパニズムって保守系雑誌の存在を知らなかった。正論とWILLしか買っていないので。
06-11 09:37

@FIFI_Egypt というより若いエキスが良いと言う男も居れば(女子高生でも身体はオトナですので)よく熟れた女の方が良いと言う男も居ます。男も色々です'`,、('∀`) '`,、いやあ男によって萌え方は違います(^◇^;)
06-11 09:15

kaさんの尹さんリツィート慰安婦ババアなど反日朝鮮人が日本人の対朝鮮人憎悪に油を注いでいるのは間違い無く事実だ。勿論それは共産主義者に対する敵視とも連動している。
06-11 09:00

@FIFI_Egypt ブスは流石に逆説的ですな。少なくともさしこファンの価値観では「美人」「かわいい」でしょうに(^◇^;)ま、指原莉乃の魅力は未だ未だ引き出されていない!!って意味の発言でしょう。
06-11 08:55

変質者男の淫らな犯罪行為を男の性的成長程度と結びつけるのはどうかなと思う。男の性癖も色々なので。
06-11 08:52

@FIFI_Egypt という訳でなめかたさんが暗に指摘されるように個人的な変態性癖だと思います。植草一秀がやたらスカートの中を覗きたがるのと一緒で(^◇^;)「変態」を男の性欲の程度と結びつけるのは難しいと思います。この男は超級変態って事で。(香港だと間違い無く書かれる。)
06-11 08:49

@FIFI_Egypt まあ、エロ漫画の題材の一つが女子高生ですからね(^◇^;)これ大昔からあるのって(^_^;)タイムボカンシリーズのネタになるのも女子高生ですwww
06-11 08:45

有名になりたい、カネがほしいという価値観を是正せよ http://t.co/CF1jmKR1mXAKB総選挙に絡んでテレビの堕落を批判していたが元々テレビってそんなもので期待すべくも無い。大衆は時に目先の変わったものを好むこともあるので(^◇^;)
06-11 08:42

@whokilledxxxxx @jcKOWN そういった意味での慰安婦は途上国を中心に現在進行形で有りますもんね(--;) ウ即ち、慰安婦問題の本質とは世界的に存在する売春問題であって日韓の政争の具に貶めるべきでは無い、そこからいがみ合いが始まっているって事ですね。
06-11 07:50

@KEUMAYA 子猫の体力と抵抗力の戦いですな。後5日が峠ですか。恐らく歓喜の漫画を描く事になると思います(^o^)(^o^)(^o^)油断は禁物ですが、月さんが看病してますので大丈夫でしょう。
06-11 07:35

@Ka_Shan33 お早うございます(^o^)親孝行な息子さんでいいですねぇ(^o^)(^o^)(^o^)
06-11 07:26

  1. 2013/06/12(水) 03:35:03|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

06/14のツイートまとめ | ホーム | 06/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1905-f9fd382b

| ホーム |