absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

06/14のツイートまとめ

Absente2Abusan

@yohkan_y @msmnia ツィッターでは初めまして(^o^)そしてお久しぶりです(^o^)結果論として中共のもくろみは失敗に終わった様ですね。オバマ大統領もそこまで馬鹿では無かったと。
06-14 16:33

RT @wellstone1017: 半島じゃ、人のみならず野生のブタまでレイプ魔だった!野生のブタが集団で家畜の雌ブタを“強姦”、村民が警察に通報―韓国紙(XINHUA.JP) - Y!ニュースhttp://t.co/EpFi9jLHjS http://t.co/ao0
06-14 16:28

@wellstone1017 本当にOinK!な話し(^◇^;)半島オソロシス。ちなみに豚の鳴き声です > oink!
06-14 16:27

流石はYohkanさん。フォロワーも900人台。フィフィさんみたいに100000人と言う訳には行かないが流石は人気ブロガーだと思う(^o^)Yohkanさんのブログはこちらhttp://t.co/Sag2ivo3z0
06-14 16:22

@yohkan_y よーかんさんもツィッター始めてるのですな。'`,、('∀`) '`,、早速、フォローさせて貰いましたm(__)m
06-14 16:18

RT @yohkan_y: 復興庁の幹部職員が暴言ツイートで更迭された。間抜けな「つぶやき」だが、正直な声と評価したい。市民団体と称する左翼のクソどもが、放射能騒ぎで復興を邪魔しているのは事実だ。その実態を暴露したのは勇気ある告発だ。 http://t.co/HhIa8pFN6M
06-14 16:17

RT @motoken_tw: 匿名の卑怯者と口にする人の多くは、匿名で自分を批判する人は卑怯だ、と言っており、匿名で自分の相手を批判する人は卑怯ではない、と言っている場合が多い。そして、それが明白なダブスタであることに気づいていない。
06-14 16:15

@miusakamoto @hirokoohmi @so_ftwind げげっ!!猛暑ι(´Д`υ)アツィー
06-14 16:00

毎年数千人の日本の富裕層がシンガポール移住を検討するワケ(ダイヤモンド・オンライン) - Y!ニュース http://t.co/PaKjpqbZFzその前に中韓富裕層も多い印象。外国は天国では無いと思うが。
06-14 15:58

@ka39976 というか、有田呼ぶような候補に入れる奴の気が知れませんしね。少なくとも私めの価値観では(^_^メ)
06-14 15:55




只、不快感を覚える人の意見も理解出来る。鼻白む思いをした人も結構多かった事を示したのだから。俺は特に不快感を感じなかったが。
06-14 15:53

ナイナイ岡村「渋谷で騒いでるサポーターとかDJポリスとか全体的に気持ち悪い」 珍しく正論wどっちもキモいなど話題 - 時間つぶし速報 http://t.co/gcMs8nUImWまあ、日本にはフーリガンらしきフーリガンが居ないので平和な話題作りかと。
06-14 15:51

@sinwtjk やり方が強引で危険なので支持はしませんが、世論は必ずしも在特会に不利では無いとは思います。というかサヨクが馬鹿すぎるのですから当然の結果だと思います。綺麗事を言う様ですが(^◇^;)
06-14 15:44

安倍内閣重要人物がこれだけ名指しでマスコミ批判を言うのはマスコミの主張と世論との乖離が激しいと判断している証拠であり、如何にマスコミが信用を無くしたかを示して居る。トルコのデモも徐々に沈静化方向にあるのもその為。サイレントマジョリティは決して侮っては行けない。
06-14 15:41

ハムスター速報:麻生副総理が神保町に登場「日本は良い国だ、間違いなく。日本を悪く言うのはマスコミだけだ」→聴衆爆笑 http://t.co/HJVLFvRlK2 @hamusokuさんから麻生元首相、遂にマスコミ名指し批判。「日本を悪く言うのはマスコミだけ。」
06-14 15:39

RT @miyudesuyo: ハムスター速報:麻生副総理が神保町に登場「日本は良い国だ、間違いなく。日本を悪く言うのはマスコミだけだ」→聴衆爆笑 http://t.co/Xb8yqlywYy @hamusokuさんから  ( ゚∀゚)o彡麻生 ( ゚∀゚)o彡麻生 ( ゚∀゚…
06-14 15:37

@HanaLee090 コンビニの傘なら仕方がおまへんが┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-14 15:37

【ビッグダディ元妻】林下美奈子さん、関東引っ越しは子どもたちの安全が理由「怖いことがおこってしまい…」 - ジャックログ  2chJacklog http://t.co/fVDQaahS6eテレビでちやほやされたので上京してきしたとの噂。ダメだこりゃと思う┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-14 15:33

【本気だしたw】 うどん土人茹で勝ち 早明浦ダムの貯水率が1週間で30%も低下 徳島県断水寸前 - ニュースNJK 2ちゃんをおまとめ http://t.co/6PjhnSJvnqうどん県の泣き所、空梅雨日照り(^◇^;)うどん喰わなくてもダムの水は減る訳だが。
06-14 15:30

@masanorinaito ご教授有り難う御座いましたm(__)m
06-14 15:24

@FIFI_Egypt @yamada07hy そう言えばトルコ情勢とかアラブ情勢もそういう事ですな。そもそも富裕層と庶民層の争いと政局がデモ騒動の原因ですし、イスラム社会は危ういバランスの上に成り立っている事を改めて感じさせられました(^◇^;)
06-14 15:22

@HitoshiOfficial @ka39976 @sinwtjk それにしてもトルコの一件、良く戦車どころかマシンガンも出ないものだと。ああ、中国共産党と違う!ってか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 反日連中に対してはそんな気分です。ウザい(-_-メ)
06-14 15:18

@HitoshiOfficial @ka39976 @sinwtjk 勃起王とやらはチョンコらしいですが(^_^メ)連中も必死だなと。少なくともエルドアン首相に強気に出られているトルコのデモ隊の様です。つまり庶民を代表している訳じゃ無い┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-14 15:15

@HitoshiOfficial @ka39976 @sinwtjk 何故、原住民が在特会デモのカウンター側に特に冷ややかなの態度なのかも解っては居ない。朝鮮不信すら認めようともしないからおかしな事になるので有って。逆に「在日特権を失うことを恐れる」アクションにすら見えます。
06-14 15:12

RT @masanorinaito: きのう首相と4時間も話し合ったアーティストの会見を見ているが、まったく内容なし。トルコ人の国家への忠誠心や偉い人への追従を上手に利用したエルドアンの勝ち。政府は、公園の跡地利用についても「法の支配」に従えと
06-14 15:08

@masanorinaito 内藤先生の一連のツィートからすればデモ隊がトルコ庶民に支持されている訳では無いと言う様子が想像出来ます。庶民ほど秩序を願う存在は有りませんので(^◇^;)庶民ほど敬虔な信者が多いのではと(^_^;)
06-14 15:07

トルコに限らず「イスラム諸国」は日本みたいに「法治」に保証された国では無く、軍部の支持とのバランスも絡む。そういった危ういバランスの上に成り立っている国が殆どなんだろう(^◇^;)イラクもサダム・フセインが戦争に負けて処刑されてから分断したと言うし。
06-14 15:04

@masanorinaito もし、エルドアン首相が朴正煕の様な立場だとしたら「財閥弾圧」もあり得るかも知れませんね。最悪暗殺事件(クーデター)もあり得るかもと。只でさえイスラム教は暴力を否定しない宗教ですからそう言った危ないバランスの上に立っていると見るべきですな(^◇^;)
06-14 15:02

@masanorinaito それは米国でも見られる現象ですな(^◇^;)シーシェパードに走るのも結構富裕層が多いと聞きます。こういう親馬鹿が鳩山由紀夫を出現させた印象もあります┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-14 14:56

RT @masanorinaito: 子どもの一人がラディカルな左翼になったところで、親は大金持ち。日本なら険悪な親子関係になりそうだが、トルコの家族の場合、必ずしもそうならず。金持ちの親が金を出して支援する可能性がある。資本家が極左とくっついて、イスラーム主義政権を攻撃という…
06-14 14:54

@masanorinaito ウサマ・ビンラディンが富裕層出身と言うのは偶然ではありませんね。富裕層のお坊ちゃま方がアナーキズムに走るケースは結構有る。金だけは持っているからやりたい放題で結果、世間一般庶民は保守的になると(^◇^;)
06-14 14:53

@masanorinaito イスラム教がスンニ派とシーア派の間で「戦争」すら起こしていると言う時点で統一困難は明白ですな(^◇^;)それに部族対立が加わり、隣国問題も絡む、日本より遙かに統治が難しい地勢状況に有りますな(^◇^;)安倍首相は逆説的にトルコに習わなければならない。
06-14 14:48

RT @masanorinaito: どう見ようとメディアの自由だが、反応として、トルコの社会は分断されつつある。騒乱に参加している人びと、政権に批判的な人びとは、CNNの報道姿勢を支持し、政権を支持する人びとは「CNNの嘘」を強調する。どちらが正しいかというより、トルコ社会の…
06-14 14:45

【NHK】サッカーで『JAP』表記 W杯予選イラク戦で|保守速報 http://t.co/IEXH7TZbQk @hoshusokuhouさんから日本の三文字コードは”JPN”の筈だが。サヨクの嫌がらせか(-_-メ)
06-14 14:43

ま、あの定説ジジイの消息は不明な訳だが。野垂れ死にでもしたのか??
06-14 14:41

例えばライフスペースを信じるカモはそうそう居ないって事。「これは定説です。」人間を舐めとんのかと(^_^メ)
06-14 14:40

何を言いたいのかと言うと今日日貧乏人をカモにするのも骨が折れる時代となっている。朝鮮チンピラ風情が偉そうに跋扈できる時代では無い(-_-メ)
06-14 14:39

貧乏人でもインターネットにアクセスしている時代。金持ちほど情報入手チャネルを多くもっているモノでテレビに出てくるのは自称エリートばかりなりだ┐(´д`)┌ヤレヤレ当然流れる情報も嘘と欺瞞に満ちている(^_^メ)
06-14 14:37

そりゃ嘘ばかり垂れ流しているテレビを金持ちがそんなに見るはずが無い。金持ちほど情報の意味と本当の価値を知っているからだ。今やテレビは学無し貧乏人にも馬鹿にされる程に落ちぶれた┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-14 14:35

高所得者はテレビを観ない 「貴重な時間が勿体ないのでテレビは見ませんね」 http://t.co/kY5I0Sohfeこういう話しは大昔から有った。今は貧乏人すら見ない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
06-14 14:32

【韓国BBS】日本人は韓国と中国を悪く言い、米国には愛想がいい 2013/06/14(金) 09:54:58 [サーチナ] http://t.co/IuEEuw0Ewg @searchinanewsさんから李登輝先生みたいに正当に扱ってくる人と李信恵の様に不当に扱う輩との違い。
06-14 14:27

【朗報】韓国を訪れる日本人観光客数、過去2年で最低に!!特に女性が減少|保守速報 http://t.co/evuqFLjvRo @hoshusokuhouさんから円安の影響もあるが韓国のイメージが最悪化しての数字だろう。20万人前後で横ばいか。
06-14 14:20

痛いニュース(ノ∀`):ファイナルファンタジー15は日本が舞台か? http://t.co/2q9vyIjLz9背景の王都が日本なのには笑ったwww白金ICって何よと。東京か??
06-14 14:16

@chikinsan_biker @edochin @mima412 @aiya_guzzi 酒井法子もサーファー絡みの事件でしたしね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-14 13:33

@kagakunoumi 私のアイコンも実写アイコンですな。というかニガヨモギ酒の酒造会社製品ですしwww
06-14 13:30

名優、内海賢二さん死去 ラオウ、則巻千兵衛の声優 - MSN産経フォト http://t.co/ZUgvZWrELMラオウの最期の言葉「我が生涯に一片の悔い無し!」 ご冥福をお祈りします(合掌)
06-14 13:28

@Ka_Shan33 「ウチの宿六」と昔話になりましたが(^◇^;)我が愚母も愚父の事でグチをいうてます(^◇^;)
06-14 11:47

@KEUMAYA 有る意味「貿易業」ですからね(^◇^;)
06-14 11:45

【中国】「宇宙人発見」と投稿の中国人男性、自作自演認め逮捕 - ネトウヨにゅーす。 http://t.co/NtdpnoSOtuいやあ、これってかつては東京スポーツの十八番だったりするんですけどねwww近頃の東スポは大人しい(^◇^;)
06-14 11:44

ったくエジプト人やトルコ人みたいに怒りを爆発させたいね!!(-_-メ)
06-14 11:30

@wellstone1017 10000ツィートは目前ですな(^o^)(^o^)(^o^)
06-14 11:21

@wellstone1017 '`,、('∀`) '`,、私も似たようなものです。いらんネタ(イランのネタやったらええねんけど(^◇^;))拾ってきてはツィートする、そんな毎日を送っています(^◇^;)
06-14 11:20

DJポリス「まさか彼とは」恩師もびっくり : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/pgYryLUcbX警察官はどこかの体育会に所属しているものだが(柔道家が多い印象)DJポリスは剣道家との事。職務も剣道の腕も磨いて欲しい(^o^)
06-14 11:17

元プロ野球選手の尾崎行雄氏が死去。ちなみにジャンボ尾崎(本名:尾崎正司)も元プロ野球選手(合掌)
06-14 11:12

スズメが「止まれ」の標識に三羽もとまってた写真は珍しいのでついリツィート'`,、('∀`) '`,、 流石に珍百景ではありませんがwww
06-14 11:04

RT @yuruyuru_bots: 「止まれ!」 いや、そういう意味じゃないww http://t.co/BTxloCoW7D
06-14 11:03

@wellstone1017 こっちはやっと6000ツィート越えたばかりです。7777ツィートにも届いてないと言う(^◇^;)昨日はツィートサボりましたが(^◇^;)
06-14 11:00

一言で言えば韓国人は「共産主義者」に利用されて日本人の憎しみを(@YouTube http://t.co/gufmUQtDJo
06-14 10:54

「従軍慰安婦問題…文書がなければ犯罪行為は立証できない?まさか!被害者の証言と状況証拠があれば十分なはずだ」 : 【2ch】気になったニュース(`・ω・´) http://t.co/YCYr5v3nUl最早民団は日教組同様敵性集団と言わざるを得ない(-_-メ)
06-14 10:12

江戸の生活素晴らしすぎわろた - ニュース30over http://t.co/eQ4xngGWpx村八分にされた様な流れ者が江戸にきてすんなりと住める様な話ぢゃ無いしと┐(´д`)┌ヤレヤレ 村八分は死罪にも等しい「極刑」とも言えたと。
06-14 10:09

@bombonbox 酒はなんでもこい!ですな'`,、('∀`) '`,、でも一番好きなのはビールです(^o^)(^o^)(^o^)
06-14 10:04

@HanaLee090 まあね。北朝鮮人にとっては安倍首相や孫正義氏にツィートするよりも敷居が高いと思いますです(^◇^;)金正男氏は嫌韓日本人にも人気がありますんで'`,、('∀`) '`,、「親父」と違って経済テクノクラートだと言うイメージがあります。
06-14 09:54

RT @giyuugungityou: 在特会のようなレイシズムの団体を叩くならまだしも、レイシスト認定を都合良く拡大解釈をすれば、それは単なる反日勢力としか言えない。反日左翼は歴然と存在している。ここは言論の自由が一応有る国だ。普通を名乗る方々は、行き過ぎに乗せられないように…
06-14 09:51

イラン監督、韓国監督に謝罪を要求「恥知らずめ! 自分の発言がどれだけ恥ずべきものか知るべきだ」 http://t.co/usHhgUEQZt #newsイランも何を今更な事を言うてると思うね。2002年の時点で推して知るべしだな┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-14 09:17

【乞食速報】高さ300m、ドバイに完成したねじれタワーマンションがたったの一戸4500万円 - きっちり速報 http://t.co/AbI0QwZKJS最近のファイナルファンタジーに出てきそうな建築物だなwww
06-14 09:16

@ka39976 如何にマスコミ内に一種の利権があるかですな(^_^メ)だから反マスコミ運動も起きるのですよ(^_^メ)
06-14 09:13

NHKで赤旗の紙面を紹介 「憲法を守る運動が保守の人にも広がっている」 http://t.co/ZiuZ598Nt1( ゚Д゚)ハァ? これってNHKの捏造だろ!!だからNHK解体論が広がるのだと( ゚д゚)、ペッ
06-14 09:12

@warakan2ch 夜郎自大高麗棒子が!と言われるのがオチだが┐(´д`)┌ヤレヤレ 支那人が耳を貸す道理は無いと( ´,_ゝ`)プッ
06-14 09:09

一般的に焼き肉店の多くは「朝鮮」料理店の性格も帯びている。冷麺を出す焼き肉店も少なくないからだ。
06-14 09:06

日本では獣肉を食べる習慣が余りなく(祭りなどで猪や兎の肉を食べる位か。)明治の文明開化以降に焼き肉が認知され始めたと考える。しかし、普及は先の大戦後で食道園、明月館(何れも在日朝鮮民族に依る創業)が有力であった。
06-14 09:05

元々在日朝鮮民族がやっていたので焼き肉は「朝鮮語」由来の用語が多い。尤も日本語に訳されているのも結構多いが。「ハチノス」とか(^◇^;)
06-14 08:58

カルビとは牛の背骨付近の部位の肉の事。結構高い部位だ(^◇^;)
06-14 08:56

日本ではビーフステーキが贅沢だったから(今でもそういう雰囲気がある)から「焼き肉」が普及したのだと思う。日本人の食事量にも合うしね。雑巾大の厚い肉を食えるのは若い奴でも多くは無いだろう。
06-14 08:55

ブラッド・ピット「韓国料理のカルビにはまった。韓国料理は本当に最高だ」 - フルボッコチャンネル http://t.co/VRMnBFjjITというか、ブラピ様とあろう者がコリアンステーキを今まで喰ってなかったのかと(^◇^;)部位に依っては贅沢とも言えるからね(^◇^;)
06-14 08:52

サムスン株急落、わずか1週間で時価総額22兆ウォンが吹き飛んだ (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/mAMcjWOH66 @jcast_newsさんからここまで来ると韓国経済構造に嫌気がさしての狼狽売りとしか言いようが無い┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-14 08:46

RT @FIFI_Egypt: ★動画:ゲスト フィフィがキレまくる!「愚痴侍-グチザムライ-」第二弾 2/2話題になったツイートの数々、その真意は?なぜフィフィが物申すのかを解説してます。 https://t.co/J8cTJDLmpv
06-14 08:43

ちなみにフィフィさんはジェンキンス氏同様の「永住許可」(事実上の永住権)は得ているとの事。日本で生まれ育って長いので当然の措置だが。
06-14 08:32

動画よりフィフィさん曰く「私はフツーのエジプト女です。」
06-14 08:29

@FIFI_Egypt ちなみにツマミは豚肉使ったの絶対ダメ!ね。エジプト人(アラブ人)のお約束。
06-14 08:21

写真で無理やりアヒル口にしてる女って痛々しいですわ http://t.co/E70zlYAYVG例えば仲間由紀恵がアヒル口をした所で逆効果だとおもう。アヒル顔の女がするから様になるのであって(^◇^;)
06-14 08:18

日本共産党「天皇絶対の暗黒政治のもとで『主権在民』『侵略戦争反対』を命がけで主張してきた」|保守速報 http://t.co/SvHDKDUqKR @hoshusokuhouさんからこういう反国家思想だから警察公安に目ぇつけられるんだよ!!アカの手先の呑百姓共め!!
06-14 08:14

日本共産党「天皇絶対の暗黒政治のもとで『主権在民』『侵略戦争反対』を命がけで主張してきた」|保守速報 http://t.co/SvHDKDUqKR @hoshusokuhouさんから笑止千万!の日本共産党の主張。日本共産党に賛同する馬鹿も偶に居るが。反共者を煽ってどうするよ??
06-14 08:12

@KEUMAYA AKBのファン層って圧倒的な「漢の世界」なのに伝え方が可笑しいですね。そこも「マスコミ不信」の原因が有ると思い、クリエイターの悩みの種でもありますね。クリエイターも伝えてナンボの世界ですので(^◇^;)
06-14 08:07

我々反サヨクがトルコ情勢を見る場合、保守的イスラム教徒の動向が鍵を握っていると見た方が良い様だ。世俗主義も左派的な考え方と言えるし(^◇^;)
06-14 08:03

内藤先生に依るとトルコでデモが未だ沈静化してない様子。女子供まで動員する始末だと。只、エルドアン政権にも落ち度が有るようで国際世論は現エルドアン政権に対して不利である様子。
06-14 08:02

@hirooono4033 @rinda0818 @YHP100108 @bombonbox @kangjaewon0619 明らかに「嫌韓病」ですΨ(`∀´)Ψケケケ と嫌韓病患者が言ってみるテスト。
06-14 07:58

日本もトルコも保守のサイレントマジョリティの怒りが何時爆発するか解らない不安定状態がある。尤も政権支持率はもの凄く違うが(^◇^;)
06-14 07:57

「左翼のクソども」発言の復興庁幹部、担当解かれる : J-CASTニュース http://t.co/R48H5qhrng @jcast_newsさんからしかし、こういう左翼ってトルコでも問題になっているのだよな┐(´д`)┌ヤレヤレちなみに米国でも(^_^メ)
06-14 07:55

どうもツィッターで「クソ左翼祭り」になっているなと思ったらマスゴミの反応を福島県民と偽装している事か!!サヨクマスゴミ何処まで卑劣なんだろうね( ゚д゚)、ペッ
06-14 07:53

「サムスンがくしゃみをすれば、韓国が風邪をひく」、サムスン電子暴落で韓国株式市場に衝撃 - あら速 http://t.co/yKew8AqAmh韓国経済構造の脆弱さを示すものである。こう言った「独占構造」が韓国の弱みの一つだと言う事。だから韓人は生意気な事を言うなと(^_^メ)
06-14 07:51

ちなみに米軍のとてつも無い強みとは空母を運用できる国力と資金力にある事だ。日本の国力(特に経済力)を以てしても運用するのが至極困難である程の典型的金食い虫なのが「空母艦隊」だ。ちなみに防衛省の公式見解では空母艦隊の導入予定は現時点では無いとの事(^◇^;)
06-14 07:46

【中国BBS】韓国人「どうせ中国空母も爆発」「客船っぽい」→「負け惜しみ」 - 大艦巨砲主義! http://t.co/QHLL5sdcfZ韓人にしては的確な嫌みだなwww これで空母まで爆発したらかなり愉快と言うか政治的に厄介な話しだけどまさかね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-14 07:39

グリコ犯に間違えられた人が「突破者」であれと言ってたがあれはよく考えたら朝鮮人的な考え方やなと今になって思う。石橋を叩いても渡らないと言った危険を嫌がる倭人の民族性とは対照的だ。
06-14 07:36

@boyakuri 米国政府の「中共太平洋進出阻止」が本音でしょうがそれを改めて表した形ですな。「中華帝国主義」には頬被りするどころか賛同の意すら示す連中も居ますな。沖縄反日マスゴミとか(-_-メ)
06-14 07:31

@edochin @chikinsan_biker @mima412 @aiya_guzzi そうですそうです┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-14 07:28

akmaさんのリツィートこんな時期に日本人がビジネス以外で韓国に大金を持っていく神経が理解出来ません。「ネギを背負ったカモ」とはこのことです。「飛んで火に入る夏の虫」とも言いますが。
06-14 07:26

@edochin @chikinsan_biker @mima412 @aiya_guzzi ちなみにアナーキストで屑野郎雑誌や本で売っていた人が居ましたが何故か自殺しました。アナーキストの末路あわれは仕方の無いことです。自己責任ですので。(^_^メ)
06-14 07:23

@edochin @atomasinobu ちなみに「ドアホ」の基準は坂田三吉や初代桂春団治です。非常識やけど憎めないのが「ドアホ」、どうしようもない奴なのが「馬鹿」と微妙に違う意味があります。
06-14 07:21

@boyakuri 流石のオバマ大統領も中共の露骨な要求に対しては毅然とした態度を取ったってオチですな。「中共は危険」と言うのは米国インテリジェンスの共通認識だった模様。
06-14 07:17

@atomasinobu @edochin 風刺漫画とでも言うか・・・ドアホですら無い「底抜けの馬鹿」も大阪には多いでんねん(ノД`)シクシク
06-14 07:09

@edochin @chikinsan_biker @mima412 @aiya_guzzi ま、この手のアナーキストは麻薬と女に溺れる者も結構居ますからね(^_^メ)自分達の悪事を正当化させたいのだから話しになりません┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-14 07:05

@masanorinaito 秩序であるとか道徳につけこむのはアレな集団の常套手段ですな。偽善と欺瞞が判明すれば反イスラム活動と見なして弾圧する事になりますな(^_^メ)
06-14 07:03

@kingcurtis 芸能界だけに離婚しなけれぱ良いと思いましたね。
06-14 06:59

@chikinsan_biker @edochin @mima412 @aiya_guzzi どうもこの手のサヨクはもの凄く悪い意味でのアナーキストが多い気がします(^_^メ)
06-14 06:57

RT @KEUMAYA:ちなみに今自分が作ってる模型はコレ。なにがなんだか分からないと思いますが、フィギュアのベースです。 http://t.co/WZrYXmawfuディスプレイとマウスの比が合わない(^◇^;)不思議なフィギュアの土台ですな'`,、('∀`) '`,、
06-14 06:56

RT @nipponichi8: 株が下がって大はしゃぎしている人たちを見ると、何だかなと思う
06-14 06:53

RT @nipponichi8: 戦争で負けた国が謝罪する相手は、自国民である
06-14 06:52

@KEUMAYA これで死んだら「突然死」としか言いようがありませんな(^◇^;)その内、スズメやネズミの死体を見る事になったりしてね(某愛猫家が語る。)
06-14 06:51

@chrlie__love ということは李登輝先生の「李」も日本語と同じ発音なんですね(^o^)
06-14 06:47

@boyakuri @harumati_k 日本人通称「マケドニア旭日旗」って所ですかね(^o^)マケドニア人にも太陽信仰があるのでしょうかね(^◇^;)
06-14 06:45

@nakayamanariaki 世俗主義とイスラム教の融合の矛盾が出てきて「トルコ社会は堕落した。」と言うトルコ人の懸念と怒りが出ている事とクルド人など民族問題も有りそこに貧富の格差問題も生じて泥沼化しているのでしょうね(^◇^;)勿論、我が日本国とて他人事ではありません。
06-14 06:40

トルコ人の大半は敬虔なイスラム教徒である事を考えると世俗主義者ましてや共産主義者がムスリムにとって少なくとも問題であり、イスラームの教えに背く害悪として捉えたとしても少しも不思議では無いだろう(^◇^;)
06-14 06:36

何処の国でもサヨクは国民の害だと言う事(^_^メ)
06-14 06:33

内藤先生がトルコ左翼の偽善を批判。連中はイスラム教どころか貧困層の味方ですら無いと言う事 > RT
06-14 06:32

RT @masanorinaito: 最初の舞台となったゲジ公園には、公園の緑を守ろうという市民運動は、わずかしか見当たらない。ほとんどが、様々な左翼運動の組織らしいが、みな、なぜかいいとこの息子さんや娘さんが家出してテントで寝ているようにしかみえない。そもそも、この国で「左翼…
06-14 06:31

@masanorinaito 我が日本も同様の病根がありますな┐(´д`)┌ヤレヤレ反原発運動と称して好き勝手放題やっていた連中が(-_-メ)
06-14 06:31

@KN_38 俺なんか「アカの手先の呑百姓共め!」とハートマン先任軍曹のパクリを言う事が多いですな(^_^メ)
06-14 06:27

@kinokuniyanet @SHU_0910 少なくとも俺は民主党ましてや社民党を「左翼」として認めません。共産党ですらです(-_-メ)奴らは売国奴国賊でしか無い( ゚д゚)、ペッ
06-14 06:21

@SHU_0910 @kinokuniyanet 本来、社会主義者とか社民主義者は愛国心から生じて福祉重視を大義名分を掲げるものなんですけどね。少なくとも自国を貶めようとはしません(^_^メ)勿論、売国言動もしませんしそこがサヨク=コミンテルンと罵倒される理由ではないですか?
06-14 06:19

はらっぱさんは諸事情あってツィッター退会したとの事。朝鮮人のイケイケドンドンの民族性が裏目にでで「(゚д゚)マズー」となったのかヤバくなった模様(^◇^;)まあ、俺だっら時事専用垢で語るけどね。俺は時事用しかないけど(^◇^;)
06-14 06:15

RT @harappa55ed: 昨日まで @harappa55 だったアカウントの中の人です。垢消しについて脅迫?という心配等あったようなので、最後にいくつかだけ呟いておきます。
06-14 06:12

RT @smith796000: 渋谷で太鼓ならして「TPPはんたーい!」と言って安倍さんを妨害していたグループは偽装転向コミンテルンだと言ったら、執拗に絡んでくる奴がいます。よほど言われて困ることなんじゃないですかね。分かりやすくってありがたいわ。みんなで拡散しようぜ!
06-14 06:08

@hinoe_t @SHU_0910 保守派など右派は実は中道なんだという意識が強いですからね。左側が余りにも売国奴が多いので(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
06-14 06:07

RT @hinoe_t: 「右翼はこうで左翼はこうなの!」という話をすると左翼からばかり文句が来るのは、左翼は自分のことを言われた気がして立腹するが、右翼は自分を中道だと思っているので自分と関係ないと思うから。
06-14 06:06

この写真を見て「朴正煕は親日派」と攻撃する奴は間違い無く金正恩の手先の奴隷だね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \>RT
06-14 06:04

RT @edonotanuki: 韓国人の方にご紹介。パククネさんの父君かっこいいですね! #nhk24 http://t.co/9SLhUXWE1w
06-14 06:03

@edonotanuki @KN_38 金日成主義者が見たら確実に火病りますな(^Д^)9cmプギャー > 主思派
06-14 06:02

@SHU_0910 確かにサヨクには日本国民としての自覚はありませんな(^_^メ)とっとと日本から出ていけば良いのにと思います。そしてそういうのに限って恥知らず( ゚д゚)、ペッ
06-14 05:58

これは葉山町民は勿論、日本国民に反旗を翻したのも同然である。共産主義者を許すな!!
06-14 05:56

【社会】 天皇陛下を「お出迎え」せず 神奈川・葉山町副議長 http://t.co/JkRSnmtB87 @misopan_newsさんから日本共産党が如何に謀反悪党かよく分かる見本だ。反共になって当然だ!!( ゚д゚)、ペッ
06-14 05:53

  1. 2013/06/15(土) 03:36:28|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

06/15のツイートまとめ | ホーム | 06/11のツイートまとめ

コメント

xniebtcnour@gmail.com

I was wondering if you ever thought of changing the page layout of your blog? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having one or 2 images. Maybe you could space it out better?|
サマンサタバサ バッグ 人気 http://www.humidorcigarclub.com
  1. 2014/07/05(土) 02:32:09 |
  2. URL |
  3. サマンサタバサ バッグ 人気 #EBUSheBA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1906-636cc621

| ホーム |