FC2ブログ

absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

06/15のツイートまとめ

Absente2Abusan

@ADVENT_hidaka おいこら!お前はそれでも倭人か!
06-15 23:58

@Bong_Lee @ka39976 @ADVENT_hidaka @onigiri__love 兎に角手術成功御目出度うさんです(^o^)
06-15 23:56

@Bong_Lee @ka39976 @ADVENT_hidaka @onigiri__love こいつマジで倭人か?と思いましたね。倭人として恥ずかしい(-_-メ)
06-15 23:56

Excellent!!(@YouTube http://t.co/PiDMOjYrdZ
06-15 23:47

馬鹿馬鹿しい?(@YouTube http://t.co/PiDMOjYrdZ
06-15 23:35

Tシャツズボラたたみに成功(^o^)英語でどう表現していいか解らない(^(@YouTube http://t.co/PiDMOjYrdZ
06-15 23:30

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/PiDMOjYrdZ How to Fold a Shirt in Under 2 Seconds
06-15 23:28

@kiko000okik @kagakunoumi 今や一介の庶民が天下国家を語る時代と化していますからね(^◇^;)
06-15 22:56

@kagakunoumi すでに右も左もデマコギーが流れてますからね。パニックのコントロールをどうするのか?と言う課題も出てきます。
06-15 22:43

@KazunResearch 牽制球にしては下手なやり方だと思います。デマコギーは左右関係無く出てきますから困ります。
06-15 22:39




この時間帯であいているのはコンビニとスーパー玉出ぐらいかwww
06-15 22:36

木村屋でぐぐったら銀座の木村屋総本店が引っかかった。玉出木村屋とは関係無いらしい。
06-15 22:34

五反田(尼崎)の岡田屋は結構広い。ま、元カルフールだしwww
06-15 22:20

家の近くは皆岡田屋系だもんなぁ。
06-15 22:19

成城石井も余り楽しくないなと。岡田屋の方がマシだと思う時がままある。岡田屋はどっちかと言うと避けたいが。
06-15 22:18

カルディのSPAMの種類が少なくなって不満。勿論ネットのアレでは無くて缶詰の方だ。
06-15 22:16

カルディは韓国食品輸入に熱心な方だが流石にポンテギの缶詰は見たことが無い。需要が無いので。
06-15 22:15

例え某社が「補身湯」の販売計画が有ると言っても俺は信用しないだろうなと。認可が下りない可能性が高いからだ。
06-15 22:13

@KazunResearch 環境省や農林水産省の基準をパスしないのでデマだった可能性が高いですな。それこそアンチサントリーの思うつぼって奴ですし。食品衛生法に抵触しますし。
06-15 22:06

尼崎市議会選挙は有る意味注目だと思う。現職の殆どは当選すると予想。新人が当落線上に有ると判断する。よって某政党は苦戦か?(推して知るべし。)
06-15 21:59

公職選挙法に触れないと思うのでツィート。前回は某現職に投票したが今回は投票を見送ろうと思う。多分当選すると予想しているので。今回は他候補に投票の方針。尚、某現職の名前は選挙結果発表後に公開しようと思う。当選したら。落選したら公表しない。
06-15 21:55

@kagakunoumi ハシゲに対するツィートかと思いました。
06-15 21:48

@SatoMasahisa 飲兵衛定食ですな'`,、('∀`) '`,、
06-15 21:41

繰り返すが主人公のアランが超一流クラブのNo.1で復讐を誓う女と言う設定の割には色ボケ女に過ぎるし、その他色々とツッコミ所満載のドラマ。視聴はドラママニア以外お勧めしない。日本ドラマも人気ドラマが結構あるからだ。
06-15 21:39

「天使の誘惑」のあらすじについて語るのは面倒なのでネタバレのあらすじを示す。http://t.co/wG8CKY30j0天使の誘惑をわざわざ見る人なんて俺のツイッター範囲では少ないだろうし。
06-15 21:34

「天使の誘惑」について説明するのを忘れていた。筋書きは家具会社の社長に事故を隠蔽され殺されたも同然の工場長の娘が美女となって社長の息子と結婚し、復讐しようとするのが最初。しかし、復讐劇は複雑な様相を見せる。
06-15 21:30

念の為「相棒」は水谷豊主演の刑事ドラマの事。愚母が良く見るのだよね'`,、('∀`) '`,、
06-15 21:26

果たして「相棒」と「天使の誘惑」とではどちらが視聴率が高かったのだろうね( ´,_ゝ`)プッ
06-15 21:25

韓流ドラマを見る一定のマニア層は居るとは思うが一般的では無い。日本人から見て違和感を覚えるシーンが少なくないからだ。少なくとも科捜研の女や相棒には及ばないと思う。
06-15 21:24

北原みのり「韓流とは、日韓経済と文化を動かしたいまだかつてない女のムーブメント」 - ボロロン速報 http://t.co/YpwAOPbNMO( ´,_ゝ`)プッ カスサヨク女の韓流ステマはいつ見ても嗤える( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
06-15 21:22

@1st_rider 米国の国益の観点からも考えて却下でしょうね。日韓基本条約と動かぬ証拠が無いと言う理由で。G7に隙を見せる事も有りませんし。
06-15 21:18

そもそも韓国の言うとおりだったらGHQが真っ先に証拠を押収している。
06-15 21:15

そもそも米国政府的には慰安婦で韓国の肩を持つ筋合いは無い。日米同盟は米国にも利益があるからだ。動かぬ証拠を押さえられなかった時点で韓国の負け。
06-15 21:14

【速報】韓国「オバマ大統領、G8で慰安婦問題を宜しく!」 G8英国議長「却下」 2c「韓国もG8参加したら良くね?」 http://t.co/zlnGMlVHLjG8も互いに「売春問題等」を抱えている。韓国慰安婦如きで利害を不一致にさせる訳には行かない。
06-15 21:12

【慰安婦問題】 「オバマ大統領、G8で慰安婦問題に言及を」米連邦議員要請~米国韓人社会の意思伝える http://t.co/732rWxel5F @kimchi_newsさんからロシアにイスラエル問題を何とかしろと言う様なもの。パレスチナ人は誇り高い。韓人とは訳が違う。
06-15 21:05

@kagakunoumi まあ、ニヤニヤしてりゃ良いのではないですか'`,、('∀`) '`,、ドライに受け止める事も大事かと'`,、('∀`) '`,、無視するもよし、茶々をいれるのも良しです。
06-15 20:55

@s_hakase 疚しい所がなければ他のコメンテイターがやっていた様に堂々とやれば良い。貴方のアレは明らかに下手な逃げのアホーマンス。貴方の一人負けですな。
06-15 20:51

月刊WILLや週刊文春はどうネタにするのか見物だ。
06-15 20:40

というわけで政局は流石に下方修正。異例の内閣支持率高止まりが何時まで続くと思っていたが。
06-15 20:39

アベノミクスに対する失望感は舐められなかった様だ。ここから自民党の本当の勝負だと思う。今までが楽すぎただけ。
06-15 20:38

【速報】 安倍内閣、終了のお知らせ ‐ わらぽん速報 http://t.co/6Hq9gRAWOJ安倍内閣支持率確率変動モードが終了した模様。無党派の「安倍離れ」が始まった様子。
06-15 20:35

但し、アラブ社会では狡猾さも尊ばれる傾向が有る様だ。朝鮮人の「匹夫の勇」とは違う。
06-15 20:29

事大主義な考え方は朝鮮人に強く、アラブ人に弱いと言う印象。アラブ人は死ぬまで屈服しないと言う印象がある。イラン人がアメリカに喧嘩を売るのはそういった民族性みたいなものが有るのも原因。
06-15 20:28

事大主義そのものは動物の本能として有るが(強い者に従うと言う性質)朝鮮人は特にそういった傾向が強い。但し、日本人にもそういった動物学的な要素が有るとは思う。
06-15 20:25

@kagakunoumi 大阪市民的にはいずれにせよ鼻白む思いではと。恐らく次は無いでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 20:22

民主党・有田芳生 生放送から逃げた水道橋博士を絶賛 「至高の一手でした」 http://t.co/bfskhavAxN @misopan_newsさんからイモ引いた事を絶賛するか。流石は非国民と言われる男は違う( ´,_ゝ`)プッ
06-15 20:16

@Ting2012 特に外交軍事で情報が如何に貴重品なものかを理解していない政治家が余りにも多いですね。そこが我が日本の最大の弱点です┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 20:11

@mk618 公務員的にはあの発言はアウトですが、だからと言って左翼のやったことが正当化される訳では有りませんね。喧嘩両成敗です。
06-15 20:09

@Ting2012 そういう意味では公明党は罪。尤も自民党も罪ですが(-_-メ)アホちゃうかと。結局は警察の仕事を増やしただけ。
06-15 20:07

@Ting2012 この場合、少なくとも間違いじゃないですからね。在日在日言う方に落ち度がありますし。建前と大義名分は大事ですからね(^◇^;)
06-15 20:02

@Ting2012 @pandecten 朝鮮人がテロを起こしたり戦争をしかけたりしないと言う保証は何処にも有りませんからね┐(´д`)┌ヤレヤレやっている事が損だと思わせなきゃ理解しないでしょうね。朝鮮侮りだけはどうしようも無い。
06-15 20:00

@Ting2012 御意。
06-15 19:57

@Ting2012 どうも嫌韓が普及し過ぎて「嫌韓厨」が雨後のタケノコの様にでてきてますなぁ(^◇^;) モナ夫には言われたく有りませんが。
06-15 19:57

@Goodatshooting @whokilledxxxxx ド素人で悪かったな。ま、自衛隊員がアンタの相手をするはずも無いが。
06-15 19:50

@sada45lakshmhg @ka39976 まあ、火炎瓶だのゲバルト棒だのドスだのと飛んできたらそれはそれで高みの見物者としては愉快ですが、デモ側はたまったもんじゃないですな。尤も命がけの覚悟なきゃデモなんて出来ませんが。デモの性格上。
06-15 19:49

@kagakunoumi これでたかじんさんが復帰しなければ番組強制打ち切りですな。茶番劇。
06-15 19:45

こういうカスには蔑視用語で充分だ。
06-15 19:42

@1st_rider 如何にもチョンコ( ´,_ゝ`)プッ
06-15 19:42

在日の大義を気取るんは良いけどな。信用が無いでの~
06-15 19:41

警察は違法行為を決して許さない。そこんところしばき隊は解っているのかどうか( ´,_ゝ`)プッ
06-15 19:40

しばき隊の朝鮮人が火病って居るが有る意味在特会の罠にはめられている予感がするね。自滅しなきゃ良いけど┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 19:39

@kagakunoumi ハシゲ市長も「吐いた唾飲むなよ!」の意味は身に染みるほど解っている筈なのにさ┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 19:35

@kagakunoumi 政治家は簡単に謝罪するもんじゃないねと。然も国際社会がと偉そうに言って謝罪しますかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 19:34

@ka39976 @YHP100108 アンタッチャブルは命がけで戦わなければならない。
06-15 19:33

@ka39976 まあ、「殺しあい」の可能性もありますからね。朝鮮人は凶暴な民族性でも有りますので。それはそれで朝鮮潰しの理由になり得ますが。最も警察もそれなりに警戒していますが、単なる遊びでは無い戦いですからね(^◇^;)最悪の事も覚悟しませんと。
06-15 19:32

@Goodatshooting @whokilledxxxxx 互いに譲れんものは譲れんからの~
06-15 19:27

在特会界隈「鶴橋の陣」って所かなΨ(`∀´)Ψケケケ大阪府警はどう動くかΨ(`∀´)Ψケケケ
06-15 19:24

@Goodatshooting @whokilledxxxxx せいぜい司直に介入されない様に頑張り給えΨ(`∀´)Ψケケケ
06-15 19:22

よく考えたら国際政治や軍事面では日本は駆け出しの若者の様なものだと思う。そういった面では英仏は一日の長があると思う。日本は戦争の歴史よりも平和の歴史が長い国だ。ここ200年の歴史を振り返っても。
06-15 19:11

残念ながら徐さんの様に話せる朝鮮人は少ないと感じたね┐(´д`)┌ヤレヤレ 少なくとも俺の価値観では朝鮮人とマトモに話すのは無理な相談だなと。
06-15 19:04

@Goodatshooting @whokilledxxxxx 反日反米では俺の価値観に合わない。交渉決裂の様で┐(´д`)┌ヤレヤレ俺は若宮の様なカス!では無い!!
06-15 19:01

@Goodatshooting @whokilledxxxxx こっちも日本人を不当に扱う勢力に屈服するつもりは有りませんのでね( ̄ー ̄)ニヤリ カミカゼの恐ろしさを思い知る事になりましょう!!
06-15 18:55

@Goodatshooting @whokilledxxxxx 従って有田芳生は信用しない方が良い。利用するのは自己責任だけど。奴に頼る様では大義名分を得られず不利になるだけ。もっと良い味方を付けなければ在特会にも舐められるでしょう。
06-15 18:50

@Goodatshooting @whokilledxxxxx ま、朝鮮人が行動界隈を憎むのは当然の事と倭人の殆どは捉えてます。只、やり方が大義名分を強く意識しているか疑問ですな。朝鮮民族の大義だけでは力不足です。民主主義の大義も必要かと。反共の為にもね。
06-15 18:48

@Goodatshooting @whokilledxxxxx 韓国人が倭人に嫌われている理由を挙げると少なくとも行動が一言で言えばシーシェパード的で有ると言う事ですな。朝鮮人嘘つく。良くない。って奴ですよ。ジェロニモではありませんが┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 18:46

@Goodatshooting @whokilledxxxxx 右派は用米主義者が殆どですからアメちゃんを追い出すことは無いしそもそも無理!極右的には排外対象は主に朝鮮民族(韓民族)そして支那人(特に中共政府シンパ)ですな。後は本当にマイノリティですので歯牙にもかけない。
06-15 18:42

@Goodatshooting @whokilledxxxxx 俺に言わせれば極左も共産主義者も同じですな。韓国人が信用すべき者共では無い。利用するのは戦略上あり得る事ですが、韓国人的に奴らはカモにして当然ですわ。韓国人に捨てられても自業自得と言う奴ですよ(^_^メ)
06-15 18:39

@Goodatshooting @whokilledxxxxx これだけは言えますな。極左には日本人としての自覚が無い、ましてや日本国民の自覚が無い、若宮啓文みたいな奴は朝鮮人に散々利用されてポイってな奴ですよ。此程の奴隷志願の倭人も居ない。全く以て外道です( ゚д゚)、ペッ
06-15 18:32

@Goodatshooting @whokilledxxxxx だからキチガイなんですよ。元々日本をソ連化しようと企んでいた連中ですが、国民にその意図を見破られて今では糾弾対象となっている。支那人なら「日奸」と言う事でしょうな。奴らは売国奴に過ぎませんので(-_-メ)
06-15 18:29

@Goodatshooting @whokilledxxxxx そして排外主義を掲げるのが極右。在特会を極右認定するのは少なくとも間違いではありません。少なくとも在特会界隈で排外主義を堂々と掲げる者も多い。
06-15 18:24

@Goodatshooting @whokilledxxxxx 極左は日本国自体を否定する思想です。俺にとっては最も憎むべき敵。それに敵性の反日「朝鮮人(韓人)」が絡むのですから尚更ですな。右翼と言うのはナショナリストが基本ですが民族主義者も居ますね。勿論愛国心は常識です。
06-15 18:22

@whokilledxxxxx @ka39976 只、地元大阪鶴橋ではそれなりに共生が図られていると言う実情はありますね。典型的オールドカマーの街ですし、大半は済州島出身者をルーツに持つと言う事情もあります。そういう意味では鶴橋在日は徐さんと考え方が近いのではと思います。
06-15 18:16

@whokilledxxxxx @ka39976 只、行動界隈側が大阪駅前で無許可デモを行った記録も有りますからね。曽根崎警察署から出てきたと思われる警官に端っこに寄せられましたが。正式に許可を取れたとしたら阻止は難しいんでは無いでしょうか。
06-15 18:14

【オシャレ-(ゝω・)vキャピ】食用バッタをご家庭で育成できるオシャレな「養殖ポット」、米台所用品大手が発表 - ジャックログ  2chJacklog http://t.co/YpTdMpPH8O虫かごや昆虫飼育キットとしては評価するが台所用品としてはアレだな。
06-15 18:05

尤も毎日新聞自体の事でだけどね。個人としては叩くところが余りない。
06-15 18:01

「毎日新聞社元社長、斎藤明さん死去」~W杯韓日大会の成功に向け尽力 - ボロロン速報 http://t.co/oUQ7jNvahkま、成仏せいよ!とは思うが生前にやった事は糾弾するよ。Ω\ζ°)チーン
06-15 18:00

森永卓郎氏  「日経平均は2万5千円になってもおかしくない」 - ニュースNJK 2ちゃんをおまとめ http://t.co/unK0rqCbWH森永の割には景気の良いことを言ってくれるが流石にそこまでくればバブルぢゃねぇ??Ψ(`∀´)Ψケケケ
06-15 17:42

@1st_rider 少なくとも今回の番組は冷ややかに見なければなりませんな。他のメンバーが屑過ぎるだけで┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 17:37

@Goodatshooting @whokilledxxxxx 正直、日本極右は「北韓」にも牙を剥いている訳ですし。当然主思派にもねΨ(`∀´)Ψケケケ ま、一番のターゲットは反日極左ですが。それも倭人売国奴ね。
06-15 17:35

@Goodatshooting @whokilledxxxxx 俺の思想的には一番高みの見物でニヤニヤしているのは中共だと思いますね。北韓(=北朝鮮政府)的には余り利益は無いでしょう。下手すれば飛び火しますからね。
06-15 17:32

@akio1464 ホンマ。政治番組に出るのだから堂々とハシゲと戦え!ちゅうのが視聴者の大半の意見やとおもいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
06-15 17:29

@whokilledxxxxx @Goodatshooting 「北韓」が在特会が好きとは到底思えませんな。寧ろ在特会は「北韓」の敵ですしねΨ(`∀´)Ψケケケ
06-15 17:19

RT @KEUMAYA:帰った。「ワレワレハ ウチュウジン ダ」 http://t.co/JhauOLVkwu今日も生きたニャー。ブハー!!(猫がビール飲むんかぃ!)
06-15 17:13

そういう意味では本郷さん的には論外だなと邪推。まあ、あのメンバーだからハシゲが一番マシだなとは思ったが。
06-15 17:10

今回の「たかじんNOマネー」メンバーは全員リベラル。俺の思想的には面白い議論では無い。露骨な韓国擁護すら目立ったわけで┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 17:09

「たかじんNOマネー」で、橋下が無双状態 水道橋博士が途中退席、大谷顔面痙攣 - フルボッコチャンネル http://t.co/t5YYkjMtV0無双と言う程でも無かった。水道橋博士の逃亡が目立っただけでハシゲのブレなさが目立つ結果に。保守的には面白い話しでは無いな。
06-15 17:05

@akio1464 @1st_rider 水道橋博士のやった事は敵前逃亡でしか有りませんので。他のコメンテイターはハシゲと丁々発止でやっていた訳ですし┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 17:00

RT @kamohook: @kagakunoumi 弱者の見方であるべきはずのサヨクが弱者の人権を盾にして数々の行き過ぎた言動を繰り返し異なる意見すら排除して来た事実を見るにつけ、彼らが本当に守りたいのが弱者であるのか?という疑問が。そのせいで本来守られるべき人権に対してまで…
06-15 16:49

オスプレイ、海自護衛艦「ひゅうが」に初の着艦 - 大艦巨砲主義! http://t.co/z8YGD6w6Mf成功して当たり前の軍事の世界だが、日本の歴史的には初で有る件に付いて。
06-15 16:46

@1st_rider ま、あの出演メンバーではハシゲが一番マシと言う件について。
06-15 16:43

@1st_rider こいつは日本入国を阻止すべきだと思います(^_^メ)典型的売国奴ですので(-_-メ)
06-15 15:49

@1st_rider 水道橋博士の程度が視聴者に知れてしまった瞬間でも有りますな┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 15:47

RT ちなみにテキサス親父さんは「橋下市長の意見は別に日本国を代表して言っているのに過ぎず個人的見解に過ぎない。」と言う旨の事も言ってました。但し、韓国を擁護していません。そういう意味では米国保守的態度ですな'`,、('∀`) '`,、
06-15 15:46

RT @MR_DIECOCK: 【動画】字幕【テキサス親父】追軍売春婦に関する橋下市長の謝罪は不要 http://t.co/PlvU9o6pvD を投稿しました。 #sm21119769
06-15 15:43

水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下市長の”小銭稼ぎ”発言で http://t.co/ID1NwHtjoi #news水道橋博士の負けどころか単なる遁走だった件に付いて(^Д^)9cmプギャーこれでは使い物にならんよな┐(´д`)┌ヤレヤレ所詮はヘタレ芸ノー人。
06-15 15:26

@boyakuri こりゃ水道橋博士の負けで視聴者の印象を悪くしたって感じですな。この場合キレた方が負け。
06-15 15:11

@kagakunoumi いずれにせよ川越シェフ終わったなと思いますね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 15:09

イノシシの捕り方教えます 香川県HP、わなの作り方も - 2chエクサワロス http://t.co/zugNz57IRJ加古川に猟師の店が有るとは知らなかったwww加古川には健康ランド目的で行ったきりだし(^_^;)ちなみに新快速停車駅 > 加古川
06-15 14:14

地球速報 : 菅直人元首相 「民主党に再生のチャンスを与えてください」 http://t.co/sSetf9tQ0p #Zenback @IbukiComさんから往生際の悪いやっちゃなぁ(^_^メ)いい加減タヒね!!( ゚д゚)、ペッ
06-15 14:09

RT @uzikin: @sasakitoshinao でも大人になってリアルに実感しないと分からないというのもありますよね。ヨーロッパで草の香りと発酵臭のするしょっぱい塩漬け肉食べて「こりゃあ香辛料無いと無理だわ」と実感しました。日本だとあの香辛料への飢餓感は分からないでしょ…
06-15 14:02

イノシシの捕り方教えます 香川県HP、わなの作り方も - 2chエクサワロス http://t.co/zugNz57IRJ篠山市民「余計なお世話やwww」だったりしてね(^Д^)9cmプギャー実際には猪狩りの情報交換会になるやろが'`,、('∀`) '`,、
06-15 13:45

只、馬に関しては肥育にコストがかかり「捨て馬事件」も発生したことが有る。一方、福島県では野良牛と化した牛が処分された悲劇も有る。
06-15 13:22

現代日本の農耕は機械を使うのが常識なので牛馬は今では純粋に「農産品」
06-15 13:19

@FIFI_Egypt それとPETAとグリーンピースも┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 13:15

@FIFI_Egypt まあ、共産主義者に韓国人が利用されているってイメージも有りますね(^_^メ)日韓敵対は中共にとって都合が宜しいですし、日本国内の反日勢力にも都合の良い話し。その反動が今日本で起きている事実も有ります。(-_-メ)
06-15 13:11

@FIFI_Egypt アラビアンナイトのイメージで古代エジプトのモチーフが多いって事なんでしょうなあ(^◇^;) そうでなくてもイスラム教は三日月の宗教ですし(^◇^;)
06-15 13:07

@FIFI_Egypt 色々と高級店シェフとしては不適切な噂が多々有りですので「終わったな」と思います。ネットを舐めない方が良いと言う事例です。
06-15 13:04

U-1速報 : 「FIFAが韓国企業に世界最大のサッカー場型豪華客船を建造依頼」 韓国人の常軌を逸脱した誇大妄想計画が進行中 http://t.co/F3KkbgBYkW @u1ssさんからこういう机上の空論を平気でホザく所が如何にも韓人らしい┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 12:56

シリア内戦死者、9万3千人に…未成年6千人超 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/VsuI1Y8QAgどうも「ダマスカス」が人間を真っ二つにする様な戦争犠牲者の状況だ。
06-15 12:48

「極楽湯」下水道料不正…メーターにバイパス : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/npBrNerI2T手口は悪質だ。税務調査も必要だろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 12:41

RT @ranran1971: 「クソ左翼ども」をTwitterで検索すると、福島みずほ、きっこ、有田芳生のアカウントがヒットする(笑)
06-15 12:23

まあ、テレビに出てくる奴には気をつけろってこったな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
06-15 12:23

http://t.co/JcAOnVcgTy 食べログのレビューを見ただけでもミシュラン的に論外と言う事が解る。高級レストランとしては失格だろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 12:22

ぼったくり大炎上の『タツヤ・カワゴエ』、コースを1万5000円に値上げ http://t.co/tpmFcqVhev川越シェフの過去の悪行も暴露される。飲食業界でこれは致命的だな。信用を無くすパターンで一番最悪、テレビどころか本業も傾きそうだな。
06-15 12:14

高英起氏の呟きhttps://t.co/sYpN14kfZAま、北朝鮮政府も「宇宙大国」は結構だが、「他にすることは無いのですか?」と諸葛孔明先生に怒られるよ( ´,_ゝ`)プッ
06-15 12:08

【日韓】 朝日新聞前主筆「普通の日本人は右傾化してない」「独島は日本が譲歩すると良い」 : 2chまとめブログ はぅわ! http://t.co/yN7uT7RWv9 @3Q3Qさんからここまで売国奴だと解りやすい。二度と日本に来るな!!( ゚д゚)、ペッ
06-15 12:02

【福岡】ラブホテルやパチンコ店の近くに保育園の移転計画…福岡市「法的に問題ない」 - 田舎ニュース http://t.co/vsoo80eqNH保育園の近くにラブホテルやパチンコ店出店は規制されるがその逆は法的に問題は無いと言うオチ(^◇^;)
06-15 12:01

おおっと、正確には八幡神社の分社としての性格も持っているらしい > 陶山神社
06-15 11:56

有田焼の歴史を見る限りでは道理でヨーロッパでボーンチャイナと呼ばれる筈だと。マイセンやロイヤルドルトンの陶磁器技術も支那に端を発する。
06-15 11:44

漆器は基本的に木製なので割れにくく、これが和食器に多く取り入れられている原因だろう(^◇^;)一方、陶磁器は唐高麗物として茶人に珍重された歴史がある。
06-15 11:36

有田焼は朝鮮白磁に支那の絵柄技法を加えた代物であり、正に唐高麗物と言うべき代物だろう'`,、('∀`) '`,、日本は陶磁器の一つの終着点と言える。尤も日本は漆器製作も盛んで食器としての陶磁器は案外目立たない。
06-15 11:34

ちなみに李参平は陶山神社の祭神として祀られている。日本神道的には有田焼の神様と考えられている様だ'`,、('∀`) '`,、
06-15 11:28

Wikiに依れば有田焼は伊万里焼とも呼ばれ、朝鮮陶工の李参平に端を発するとある。酒井田柿右衛門氏の陶器は「柿右衛門様式」と呼ばれるものであるそうだ。
06-15 11:26

あの柿右衛門さんが死去。未だ棺桶に片足突っ込んだ歳では無かったのだが。ご冥福を祈る(合掌)
06-15 11:19

RT @asahi: 有田焼の人間国宝、酒井田柿右衛門さん死去 78歳 http://t.co/fdszwpZ5If
06-15 11:17

@Ting2012 今の民放って安モンの番組の粗製濫造ですので期待は出来ますまい。┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 11:15

エジプト「日本人旅行者を呼び戻したい。もっとエジプトツアーを増やしてくれ」 http://t.co/Fe6j7sZFh9 #newsピラミッドなど世界遺産があるが遠い。ヨーロッパかエジプトが悩む。ま、そこまで暇が無いって事。
06-15 11:14

@Ting2012 昔はTBSとか作っていたのですが、あの時代ですらNHKの方が優れていた気がします。ま、今の民放は論外ですが┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 11:08

RT @J_Nadeshiko: 違いますよ~韓国のように嫌韓教育とかしてないのにスポーツ政治文化思想教育において「は?」って思うことが重なり続け多くの日本人が気付いただけ(朝鮮日報日本語版) 「ネット右翼が日本を駄目にした」(朝鮮日報日本語版) - Y!ニュース http:…
06-15 11:05

RT @DXxr999: ネット右翼や在特会をバカにすることで優越感に浸りたいだけ仏像盗難や靖国放尿といった現実が見えないいや見たくないドリーマー(朝鮮日報日本語版) 「ネット右翼が日本を駄目にした」(朝鮮日報日本語版) - Y!ニュース http://t.co/s16i
06-15 11:04

RT @MA4nman: まず国内で「ネット右翼」がここまで大きくなった原因を詳細に調べるべきじゃないかと思う。理由もなく嫌韓とかやってる人は少ないと思う。問題があるなら原因を取り除けばいい。「ネット右翼」の供給源を断てば拡大は収まるんじゃないか? ⇒http://t.co/7
06-15 11:03

RT @kawa_freelevel: 安田浩一「ネット右翼の主張の大半は根拠がない」「ネット右翼が日本を駄目にした」等と妄言を吐き南朝鮮を訪問 http://t.co/xYZSBr3sII 南朝鮮による天皇陛下冒涜と日章旗焼き払いについては一切スルーの安田浩一(笑)
06-15 11:02

@Ting2012 ドキュメンタリーで民放は敵いませんし、ディスカバリーチャンネルにも引けを取らない部分は有りますね(^◇^;)
06-15 11:00

RT @cubrobin: @ka39976 それはその通り。だからそう言われるのが嫌で韓国人を警戒してても言えなかった部分もあったり、在特会を批判する人もいたりしたのだと思います。シバキ隊の登場で、やはり自分の鬱憤バラシでやってるわけではないと感じ、我慢しなくなった人が増えて…
06-15 10:59

【安倍政権考】米中だけが「大国」なのか - MSN産経ニュース http://t.co/lvGMTRLkXn中共がある種の軍事大国なのは間違い無い。質の点では日本が勝るが、物量は圧倒される。一方、米国は超大国なので注目するのは当然。利害関係には常に気を配らなければならない。
06-15 10:58

プライド高く気分屋の金正恩 http://t.co/2J62tiLtKDまあ、特に金正恩の類いの朝鮮人は「匹夫の勇」を見せて利益を失う事が多い。これが歴史的に支那人に散々やられた原因の一つだ。朝鮮半島は三国志演義に学ぶ習慣も無いのだろう。┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 10:44

俺は思うのだけど、在特会より安田浩一の様な下郎が戦争を煽っているのだなと。正直言って憎い。(-_-メ)
06-15 10:39

(朝鮮日報日本語版) 「ネット右翼が日本を駄目にした」(朝鮮日報日本語版) - Y!ニュース http://t.co/HkP3gh6Zzr安田浩一の様に韓国に誉められる豚になるよりは韓国に憎まれる日本鬼子でありたいね┐(´д`)┌ヤレヤレこういう韓国奴隷の様な奴には成りたくない
06-15 10:36

RT @andore1002: #小沢一郎 氏「国民は、もし自民党に代わる政党があればやらせてみたいという気持ちを、いまだに持っていると思う」 http://t.co/LTBEwTZI2Wもしそうだとしても、それは #民主党 とか #社民党 とかましてや小沢一郎でもない!!…
06-15 10:29

英ウィリアム王子にインド人の祖先 DNA検査で発見と英紙 - MSN産経ニュース http://t.co/x1DCMwf7fs大航海時代にはインド人の貴族も居ただろうね。ダイアナ元妃の母方の祖先がインド人だとしても不思議では無い。
06-15 10:26

更に朝鮮人は支那人にもロシア人にも嫌われている事が多い。夜郎自大で唯我独尊の傾向が強い為、各国で排斥対象になってたりする。日本でも排斥の動きが出てきた。尤も未だ在特会レベルだが。在日は覚悟しなければならないだろう。民主的になるか排外主義を貫くかどちらかを選ぶことになる。
06-15 09:57

正直言って、少なくとも俺の価値観ではマトモな朝鮮人を探すことの方が難しい気がする。特に朝鮮本土は教育が非民主主義的だからだ。根本的に文明が違う。少なくとも旧西側諸国と価値観が合わない┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 09:54

@junmanachi 石の上にも残念ながら朝鮮人にキチガイが多いですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 09:52

漫画「トリコ」も背後に財団の様な組織がある事が描かれて居る。尤もあの世界では超人的な素質まで要求されると言う設定だが'`,、('∀`) '`,、 小松からして超人的な舌と包丁さばきを持っていると言う設定。
06-15 09:46

ま、グルメほど金+努力が要求される因果な存在は無いねΨ(`∀´)Ψケケケ
06-15 09:42

勿論、料理は金食い虫の性格も有る為、グルメは金持ちである事も要求される。有る意味グルメの達人の名は金だけでは買えないものだが、それでも資金は必要なのは事実だ(^◇^;)
06-15 09:41

そもそも真のグルメと呼ばれる人物ならテレビで紹介された様な店には行かず、自分で調べて足を運んで贔屓の店を決めるだろうね。グルメレベルが高い者は料理や素材に対する高度な知識が要求されるからだ。
06-15 09:39

ま、噂には「川越シェフなんてテレビに出ただけの格下料理人。」とは聞いてたけどとうとう本性を現したって感じだね。一流シェフは余計な事は言わないものだし、メニューの値段付けも文句を言わさない設定にするものだ。
06-15 09:35

痛いニュース(ノ∀`):川越シェフ激怒 「水だけで800円、当然」「年収300万円の人が高級店の批判書くな」 http://t.co/3dQGp6Mrqwこれは炎上するわなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ 寧ろ想定する客層の金持ちほど金銭には五月蠅いので。
06-15 09:29

@yug22835 米国は軍事介入するのでしょうかね。典型的介入の口実ですし。ロシアが認めるかどうかは知りませんが。
06-15 09:26

@Doronpa01 ほとんど「戦場のヴァルキリア」の世界ですな(^◇^;)
06-15 09:23

ふとネトウヨで思い出したが叔父からはマジで「水風呂にしとけよ」とギャグをかまされるΨ(`∀´)Ψケケケツィッターでは「熱湯浴」をカマしまくっているので。ちなみに叔父は保守的な奴(^◇^;)
06-15 09:17

@ka39976 少なくとも極左過激派に繋がるとは思いますね┐(´д`)┌ヤレヤレ朝鮮悪党も背後に居るやも知れませんが。(^_^メ)
06-15 09:09

しかし、韓国マスゴミの連中って何でとことんここまで底抜けの阿呆馬鹿キチガイなんだろうねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ徹底的に他人の立場を一切考慮しない人種だ( ゚д゚)、ペッ
06-15 09:06

RT「韓国人は強者に屈服して弱者に横暴」支那人も認める客観的事実。それを妄言とは片腹痛い。妄言とは明らかに韓国人の方だ┐(´д`)┌ヤレヤレ見え透いた嘘を付いては世界を欺く事は出来ない(^_^メ)
06-15 09:04

RT @warakan2ch: 笑 韓 ブログ : 【日韓国交正常化交渉】当時の日本代表が「李承晩政権を打倒する」「韓国人は強者に屈服して弱者に横暴」と妄言 http://t.co/6rjni3vElk
06-15 09:01

グーグルに依ると今日は小林一茶生誕250周年との事。
06-15 09:00

ふと思ったが尼崎の大気事情は1970年代と比較したら確実に改善されている。流石に尼崎市と篠山市とではどっちが空気が旨いかと言うと篠山市に決まっているが'`,、('∀`) '`,、
06-15 08:55

海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「日本の族車ってスゲーな!」 海外の反応。 http://t.co/L9EE2uqiT2日本の一昔前の暴走族の車だが、今は絶滅危惧種と化しているwwwインターネットが一般的で無い時代はこの手の不良(ワル)が跋扈していた。
06-15 08:45

「日本人じゃないのに心に響く」 琴で奏でる日本の伝統歌曲に外国人感激 http://t.co/QZ1QswcSSzよく考えたら「さくらさくら」が「準国歌」だと言う事を忘れていた(^◇^;)オーストラリアの「ワルチング・マチルダ」に相当する歌だと。
06-15 08:38

<民主・細野氏>代表選へ意欲 著書で準備進める考え示す(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/3Tz6oxqnRY誰がなっても香ばしいが不倫細野ともなれば更に( ´,_ゝ`)プッ
06-15 07:41

@KEUMAYA 愛しい奥様の所に帰ってこうのとりが訪れる様に祈りつつまた仕事ですな'`,、('∀`) '`,、
06-15 07:36

@kagakunoumi サヨクが謝罪した例は私には記憶がありませんね┐(´д`)┌ヤレヤレよって上杉が謝罪するとは思っていません。
06-15 07:34

RT @nakayamanariaki: かつて北朝鮮外交を担当していた田中均元外務審議官が安倍総理の外交姿勢を右傾化などと批判している。日朝国交回復という大義の前には拉致問題など小さいと言ってると妻から聞いて驚いた事を思い出す。五人の拉致被害者は帰さないと主張する中山参与に助…
06-15 07:31

@ka39976 @cassette_bot まあ、テウン氏は朝鮮人ですからね。サヨクが近づくのは当然かと。在特会界隈と話し出来る人物でもありますし。
06-15 07:30

@kagakunoumi 精々、安田浩一レベルかと思います。あの辺は必死ですので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \いい加減寝ます。ご機嫌よう(-_-)゜zzz…
06-15 03:15

一旦寝よう(-_-)゜zzz…
06-15 03:13

@kagakunoumi 確かに遭難や殺人事件などで駆使されますからね'`,、('∀`) '`,、
06-15 03:11

@kagakunoumi ま、あの慰安婦ババアや辛淑玉、ポール・ワトソンに謝罪させようとする様なものですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ労力の無駄。いっそ「セイウチのどてっ腹にドタマ突っ込んでおっ死ね!!」としか言いようが有りません┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 03:09

RT @ALEPP2: 国を愛する発言や行動をする人達に「ネトウヨ」とレッテル貼りするくせに、左翼とひとくくりにするとキレる人ってなんですかね。左翼=反日という意味で使ってますから、反日と言われるよりマシな表現だと感謝しなさい。日の丸振って総理演説妨害したり復興庁の役人を困らせ…
06-15 03:06

@ka39976 いいね!をポチっとな、ってツィッターにいいね!ボタンあるんかい!!(^Д^)9cmプギャー > abusan
06-15 03:05

@FIFI_Egypt @TamuraK1 道理で報道自由度ランキングが韓国にも劣る筈です┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 03:04

@ka39976 恐らく在特会界隈は余裕のデモをすると思います。しばき隊が本当に殴らない限りは。
06-15 03:01

@FIFI_Egypt 日韓両国共に言える事ですね。しかし、憎悪の火種は何処の国でも燻っています(^◇^;) イスラエルに至っては露骨ですが(^_^メ)
06-15 02:56

RT @KazunResearch: #中国共産党 は狂っている。未だあどけない少女まで公開処刑で銃殺してしまうような鬼畜揃いの殺人集団が支那共産党の正体。こんな支那共産党を詣でて有り難がっている #民主党 のカス議員や生活の小沢、ポッポ、老いぼれ野中広務や加藤紘一 #自民党 …
06-15 02:53

@masanorinaito なんか、日本で言うところの反原発運動の「盛り下がり」の様な雰囲気を感じますな。ナントカ(○○)の大義が大衆に認知されなかったと言うオチとか。
06-15 02:52

@kagakunoumi ドーベルマンとかセントバーナードとか(^◇^;)
06-15 02:48

@kagakunoumi 安倍政権の高支持率も左翼不信とマスコミ不信が主な原因で有り、水野氏失言より左翼の落ち度が問題視されていると思いますね。水野氏も官僚ですので確かに発言には気をつけなければならないのですが(^◇^;)
06-15 02:46

RT @t_ishin: 与良氏も毎日新聞も朝日新聞も多くのコメンテーターも、歴史的事実の検証なく、慰安婦をホロコーストと同列視する。慰安婦の利用について正当化は許されない。反省しなければならない。しかし事実は明確化すべきだ。日本はホロコーストをやったとみなされても良いのか。こ…
06-15 02:43

@kagakunoumi @Sayuki32 読売の「編集手帳」にもマスコミの驕りと勘違いを感じました。「ご無理ごもっとも」の時代が懐かしいとはと┐(´д`)┌ヤレヤレ尤も霞ヶ関も権力と言うイメージが有りますので匿名でやれば良かったのでは?と思う気がします(^◇^;)
06-15 02:42

@msmnia @yohkan_y 報道からして「高麗棒子」的な反日が見られますし、支那人らしくないなと思う事しばしばですな。かつてだったら韓人よろしく無理なイチャモンを付けなかったのですが中共政府も劣化したのかと思います┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 02:37

RT @whokilledxxxxx: 靖国神社の本殿南の廻廊外に元宮と鎮霊社が並び建ってるんやが、鎮霊社には御本殿で祀られて無い全世界の戦争犠牲者を御祭神として奉慰しとるって事を何人の人が知っとるんだ?特に西郷隆盛は賊軍やったけ靖国神社に祀られてないとドヤ顔する人。本殿では…
06-15 02:32

@kagakunoumi ノビーにまで叩かれたのですから当然の結果ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-15 02:29

  1. 2013/06/16(日) 03:35:10|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1907-0cbe86f5

| ホーム |