absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

06/16のツイートまとめ

Absente2Abusan

@migunosuke @kagakunoumi 真相は医者先生とベテランの薬剤師さんとの三者会談で導入を決めるプロセスの様ですね(^◇^;)
06-16 23:40

@migunosuke @kagakunoumi これは誤解でした(^◇^;)近頃は安いジェネリック医薬品も公立病院、大学病院を中心に普及してます為(^o^)どうやらマスコミの妄想の可能性が大の様ですね(^◇^;)薬剤師にも事薬品に関しては医者先生に的確な意見を言える人も(汗)
06-16 23:34

@migunosuke @kagakunoumi 色々とはしょりましたが老人医療は医学的に困難な分野であり、厚生に繋がるやりがいのある「医学」でありましょう(^o^)そんな薬の本質もロクに知らぬ我が愚父の「健康」「延命」に指導されてると思うと。先生方を始め、医療スタッフにも感謝!
06-16 23:29

@migunosuke @kagakunoumi ちなみに我が愚父は年相応の「認知症」との診断を受けており、当然老人性難聴の持ち主であるが故、胃手術ばかりか心臓手術すら受けてお陰で未だ死なずに居ます(^◇^;)薬の本質も知ろうともしないので老人が如何に先生の厄介になっているかと。
06-16 23:25

@migunosuke @kagakunoumi 従ってホメオタシスの原理だの薬効の本質だのと言う事は医者が一番知っている事だと患者の皆は思います。患者が医者=医学博士で無い限りは(^◇^;)身体のしくみの指導も医療の一貫と捉え、日々患者に指導してくれる先生方に常に感謝です。
06-16 23:21

@migunosuke @kagakunoumi 確かに医学的見地からは「患者の体内の未知なる治癒力が医療の大半の結果だ!」と言う事ですが、そもそも患者は一般的に医学知識が皆無か乏しいと言えます(^◇^;)近年、処方箋薬の情報が容易に入手しやすくなりましたが。
06-16 23:17

「マチガイ」も大勢を決したと思うし。高みの見物やーめたっとΨ(`∀´)Ψケケケという訳で勝手に勝利宣言して珍しく離脱宣言Ψ(`∀´)Ψケケケ
06-16 16:33

@kagakunoumi 少なくとも炎上間違い無しですな。貝原や筑紫同様に(-_-メ)
06-16 16:31

@boyakuri ツィート内容から話しはそれますが今日の「たかじんの言って委員会」は一言で言えば日本にも「忍者」を復活させる的な内容ですな。大人げなく燃えました'`,、('∀`) '`,、 > 日本版NSC構想。
06-16 16:29

@SHU_0910 @kagakunoumi そこが朝鮮人、いやアカい連中の浅はかさだと言えます(^_^メ)これでは小浜大統領も味方に付ける事は出来ません┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-16 16:22




@Ting2012 しばき隊にも「馬~鹿!」と言われそうΨ(`∀´)Ψケケケ
06-16 16:20

@chrlie__love 未だに実用化されてない日米の実情(^◇^;)
06-16 16:19

@Ting2012 かみかぜじゃあのwww氏の予言の一部ですな。
06-16 16:18

@Ting2012 いてら~(^o^)
06-16 16:17

しばき隊にとって恐いのは間違っても在特会の如きでは無く、国家権力であろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-16 16:17

@Ting2012 公安を恐れているんぢゃ無いですか?有田芳生を味方に付けている時点で推して知るべしかと。
06-16 16:16

@migunosuke @kagakunoumi migunosuke先生日々の治療ご苦労様ですm(__)m先生方のお陰もあり我々患者は健康に暮らせて居ります(^o^)(^o^)(^o^)
06-16 16:13

@migunosuke @kagakunoumi 大学病院の医者先生の大多数は新規薬剤決定権の無い普通の医者先生だと思うのは患者の偏見でしょうかね(^◇^;)一口に医者先生と言っても部長先生とか副院長先生の様な「偉い先生」も居られますし(^_^;)患者にすればみな「先生」ですが。
06-16 16:12

@pago18 勿論、倭猛尊(やまとたけるみこと)に因みます。
06-16 16:07

@Ting2012 性悪説の流れから言って民族対立を覚悟しなければならない段階に既に突入している雰囲気ですな。マスコミまで韓国を仮想敵だと言い始めましたし。
06-16 16:06

@pumpkin777 @ka39976 「調子に乗った罰だ。」って所でしょうか。
06-16 16:03

@Ting2012 嫌韓日本人の間では「朝鮮人は薄くて浅くて上っ面。」と言うのが共有認識といえるものが有ります(^◇^;)
06-16 16:02

@Pon_Po_Po_Pon 「地獄の日韓祭りΨ(`∀´)Ψケケケ」って言うのは大袈裟でしょうかねΨ(`∀´)Ψケケケ
06-16 16:01

@Ting2012 国家権力は「本気」を出している・・・・・・・
06-16 16:00

@Ting2012 朝鮮との「冷たい戦争」はいよいよ腹くくらなあかん!って感じですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-16 15:59

@Ting2012 在特会にしろ排外主義者ですので大義名分は弱いと言えます┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-16 15:57

RT @shounantk: @KazunResearch ごもっとも。でも最近は「反米、反原発、反オスプレイ」に共通するのが「反国益」だという事に多くの人々が気付き始めたのは良い流れだと思います。一度騙された日本人は二度と騙されない、今後も左翼のカスぶりを拡散しましょうよ R…
06-16 15:56

@Ting2012 国家権力を敵に回していると言う意味ではしばき隊は在特会に対して不利と言う見方も可能でしょう。但し、在特会の将来を保証するものでは無いのは勿論の事でしょう(^_^メ)
06-16 15:55

@Ting2012 禿同。
06-16 15:54

@Ting2012 御意。
06-16 15:53

@Ting2012 ま、恐らく有田はもうお終いですな。奴が国家権力に潰されるのは時間の問題でしょうね。奴は韓国から見ても「役立たず」ですのでΨ(`∀´)Ψケケケ
06-16 15:52

@Ting2012 そういう意味では安倍内閣は本気を出していると思いますな(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
06-16 15:50

@Ting2012 この問題に関しましては私は悲観的に見ていますね。日韓対立の性格が濃厚で少なくとも韓国人は「仮想敵」だと言わざるを得ない時代になってしまったと思います(--;) ウ
06-16 15:50

@Ting2012 いや、国際情勢を考えた場合、こういう民族対立的な事すら小さく思える様な厳しい時代に突入しつつあると思いました(^◇^;)倭人、鮮人に関係無く国際社会の厳しい現実に晒される時代が訪れているかと。少なくとも敵は単に特亜三国だけでは有りませぬと(^◇^;)(^◇^;
06-16 15:48

@Ting2012 現代は「諜報戦の時代」だとテレビですら言っているご時世ですからな。双方共警察の餌食じゃないかとΨ(`∀´)Ψケケケ
06-16 15:45

いやあ、在特会としばき隊の「マチガイ」も結構愉快な事になってますなΨ(`∀´)Ψケケケ長い目でみたら是が児戯に見えてくる事も有りうるだろう(^_^メ)
06-16 15:42

@kagakunoumi 「おのれ!陛下を愚弄するつもりか!チョンコ共め!!」と捉えられるのがオチでしょうな┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-16 15:40

世界的な諜報戦は既に始まっている事を我々「民百姓」も覚悟を決めるべきだろう。
06-16 15:39

@kagakunoumi フン!高麗者めが!!と思いますな(^_^メ)
06-16 15:36

@Ting2012 幕府ならぬ政府と皇室の後光の恐ろしさを奴らは解っていないと思いますな(^_^メ)
06-16 15:34

幸い、現在の庶民と言う名の「民百姓」もインターネットが常識化しており、これは単に「侍」(=武家)や竹田氏の様な「準皇族」「公家」などの特権では無い。
06-16 15:33

「情報に同盟国無し。」 性善説日本に変化が訪れたと言う事。即ち「黒船」はもう近くにまで来ていると言う事だ。
06-16 15:30

勿論、単に特亜対策だけで無く、有る意味ロシア対策、時に米国対策すら考えるのは勿論の事、アラブアサシン対策すら考えなければならないのが日本の厳しい現実と言う事だそうだ。
06-16 15:29

シンクタンク不足も深刻なのでそっちの方も力を入れて欲しいとは思うが、只でさえ中共、北朝鮮、韓国の間者共が暗躍しており社会問題と化しているのが実情だ。
06-16 15:27

たかじんのやって委員会発表ではどうやら安倍内閣の計画に「忍者計画」つまり日本版NSC構想があるらしい'`,、('∀`) '`,、
06-16 15:25

今北産業とは言わへんで~Ψ(`∀´)Ψケケケ
06-16 15:24

ホンマ、「なんでやねん!」の世界(^Д^)9cmプギャー
06-16 08:37

ま、キャンディーズと言えば今は南海キャンディーズなんだけどねwww
06-16 08:36

昔は山口百恵は水谷豊&伊藤蘭夫婦以上の知名度を誇っていたが完全引退して人妻が定着して過去の人となってしまった(^◇^;)
06-16 08:36

ちなみに水谷豊の奥方は元キャンディーズの伊藤蘭、山口百恵は三浦友和の奥さん。
06-16 08:34

Wiki見て思う。水谷豊? 知ってる!「相棒」の俳優だろ。山口百恵? 知らん!知らん!時代の流れを感じるオサーンwww
06-16 08:32

行く猫、去る猫。人気ブロガー「ご隠居」さんの愛猫チコ亡くなる。http://t.co/fUKhmpLTws病気持ちの老猫だったので天寿を全うしたと言える。井上さんの愛仔猫牛角には生き延びて欲しい。未だ死ぬ時期では無い。
06-16 03:52

朝起きてから始めて20時間だ。流石に不健康。仮眠するか。
06-16 03:12

@kagakunoumi それ90年代のパソコン通信の時代から言われてますね。確か、「実名主義はファシズム」とかスレッドが立っていたやうな(^◇^;)ニフティーサーブ(現ニフティ)が実名制に対してNECのPC-VANはID制でしたから。
06-16 03:06

@YHP100108 @ka39976 お前。ウザい。ブロックする。
06-16 02:53

いやあ、しばき隊界隈は頑なだね。冷静なのは徐さんぐらいなものだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-16 02:51

RT @_moondoggie: まさにまさに。左右問わず「運動」「活動」が嫌われてる、そしてそれを理解してないのが安保から今に至る問題なのよぬ / https://t.co/ludL9Otc2o
06-16 02:49

@YHP100108 @ka39976 私は別に構わぬが。
06-16 02:47

@YHP100108 @ka39976 只の野次馬なので高みの見物Ψ(`∀´)Ψケケケちなみに味方ではありませんが必ずしも敵では無い。
06-16 02:44

在特会が反習近平デモ・・・こんなおっサンテレビは嫌だwww
06-16 02:37

サンテレビは阪神タイガースの試合だけで良い。
06-16 02:34

サンテレビで桜井会長みるのも何だかなーと思うwww
06-16 02:33

まあ、在特会界隈が南京町でデモをおこしたのなら神戸新聞にサンテレビ沙汰になる訳だが(^Д^)9cmプギャー
06-16 02:32

徐さんの言う所の「行動界隈」には現時点では神戸南京町前(元町)でデモをする予定は無い。
06-16 02:30

@kagakunoumi 私に至っては典型的熱湯浴wwwぬるま湯が好きなんですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ 叔父には水風呂にせいよ。やけどするからと言われる始末www
06-16 02:28

シリア内戦の複雑さを考えると「地球防衛軍」は無いわと。戦争はプロレスぢゃ無い。
06-16 02:18

維新・アントニオ猪木「憲法9条改正なら“地球防衛隊”を。アマゾンの敵は火器を持っている」 : 2chまとめブログ はぅわ! http://t.co/GljdcfnvIL @3Q3Qさんから言う事は面白いが中東情勢を考慮していない件に付いて。尤も金正日と仲良くしてしまう人だから
06-16 02:17

@warakan2ch 朝鮮男児の「短小」は野村克也氏も証言しているが、高須医師までそれをいうか(^Д^)9cmプギャー 商売に差し障らない??
06-16 02:05

@kagakunoumi 捨て垢にマジレスした俺カコワルイって奴です(^◇^;)
06-16 01:58

@YHP100108 @ka39976 俺的には在特会もしばき隊もレイシストですな┐(´д`)┌ヤレヤレ 悪と悪の戦いに過ぎません。
06-16 01:56

@Bong_Lee @ADVENT_hidaka 私の立場では他人事ですが、とりあえず御目出度う御座いますと改めて言います。お婆さん(ハルモニ)に怨みはありませんので。
06-16 01:52

俺はしばき隊を決して認めんがリ・ハナさんの様な正しい朝鮮人を不当に扱う事は許さん!!
06-16 01:45

@kagakunoumi @ADVENT_hidaka 当然の措置です。倭人とは思えぬ悪行。
06-16 01:42

@kagakunoumi 極右の朝鮮敵視は根深いものが有ります。
06-16 01:41

ま、明日の在特会連合 VS しばき隊連合の泥仕合もシリア内戦に比べれば児戯にも等しいが。シリア政府と反政府側はガチで兵器使用の殺し合いなので(^_^メ)
06-16 01:38

55年体制の反動で今や朝鮮不信の時代と言える。同時にマスコミ不信の時代でもある。在日は「放鮮(光復)」直後以来の試練の時代を迎えたと言えよう。
06-16 01:34

@kagakunoumi 極右の論理だとこうなります。嫌いですけどね。まあ、朝鮮不信及びマスコミ不信の高まりが原因な訳ですが。少なくとも保守を自覚する者のやる事では有りません。
06-16 01:31

@ka39976 少なくとも、誤解、偏見、無知、思考停止、文明の衝突に分解できますな > 差別
06-16 01:28

まあ、悪いシナリオだと警察が「鬼の平蔵」と化す事になるだろうなと。
06-16 01:24

しばき隊が鬼の様に振る舞うならば「行動界隈」は必ずや鬼と化すであろう!地獄と言うのには未だ生ぬるいが。
06-16 01:23

在特会界隈が鬼と化すか化さないかはしばき隊次第だろうΨ(`∀´)Ψケケケ しばき隊は「行動界隈」に金棒を持たせない事だΨ(`∀´)Ψケケケ
06-16 01:21

我思う。日本人は敵に対しては鬼になりたがるがそうでない者には神、仏になりたがる。
06-16 01:19

@Bong_Lee ま、「日本鬼子」の目にも涙って事で( ̄ー ̄)ニヤリ
06-16 01:15

@Bong_Lee 「嫌韓厨」が足を引っ張って困ります。勿論、極左を許す訳じゃ有りませんが。兎に角、人の道を外す事は何人たりとも許しません。極左を憎むのもこやつに怒るのも同じ理由です。
06-16 01:12

善行は人間の力となる。悪行は身を滅ぼす。
06-16 01:05

人として正しい宗教心を持ちたいものだ。善行が集まればもの凄い力になると言うのは最早神の真理の世界だ。人間を越えた話し。
06-16 01:04

改めて言う。アラブ人曰く「恩義には恩義で応える。」日本人とて同じだ。
06-16 01:01

あらゆる意味で筋を通す。それが倭人の道。
06-16 01:00

但し、安田浩一としばき隊を認める訳では無い。それとは別の話だ。
06-16 00:59

凡ちゃんの婆さんの手術はどのみち我々にとっては他人事であったが、手術成功は目出度き事。医者冥利に尽きる事だろう'`,、('∀`) '`,、
06-16 00:58

@Bong_Lee @kagakunoumi それにしても現代医学は進んでいますな'`,、('∀`) '`,、
06-16 00:55

@Bong_Lee @kagakunoumi この手の嫌韓馬鹿者を遠慮無くしばくのは当然の筋ですな。恥を知れ!!と言いたい。
06-16 00:54

@Bong_Lee @kagakunoumi 手術成功は目出度き事です。
06-16 00:51

@Bong_Lee @kagakunoumi 倭人の戯け者が心ない言葉を吐いたのは残念無念と言うか、本来倭人のやる事では有りませぬ。義理人情あってこその倭人であります故。何人であろうとも倭人としての筋は通させて頂きます。恥の文化故。
06-16 00:50

@migunosuke @kagakunoumi もし、製薬会社から接待を受けてたとしても院長先生クラスの医者先生が関の山かと思いますね(^◇^;)
06-16 00:41

@migunosuke @kagakunoumi 我が愚父は心臓手術、特に心臓アフターケアでは日本屈指の県立尼崎病院の世話になっている訳ですが、あの先生方がそんな暇があるとは思えませんね。評判の病院ですから患者が殺到しますしね(^◇^;)
06-16 00:35

@kagakunoumi 私めも老害でしたwww
06-16 00:26

日本人たるもの筋を通さなくてはいけない。相手が敵対者ならば尚更我々の正義の筋を通すことが必須だ。
06-16 00:25

@onigiri__love @Bong_Lee @ka39976 @ADVENT_hidaka 凡ちゃんに伝わってないやうな(^◇^;)兎に角、倭人の義理人情を汚す発言は許せません!!
06-16 00:22

@ka39976 よく言うよと思いますね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-16 00:19

義理人情は敵対者以外に適用される。敵が情けをかけてくれる筈が無いからな。叩き斬る相手とそうで無い相手とでは態度が違うのは当然のことだ。
06-16 00:17

義理人情は倭人の誇りだ。それを汚す者は何人たりとも許さん!!
06-16 00:14

安田浩一本人に死ね!というなら兎に角としてその家族には関係無い話だ。関係無い家族にまで毒づくのは倭人のやる事では無い。倭(やまと)民族の誇りを傷つける行為だ。
06-16 00:10

安田浩一やしばき隊がどうなろうと知った事では無いが敵対者に対する言い分にも不文律と言うのがある。倭人だからこそ人情を強く意識すべきだ。人情の無い倭人は去れ!!
06-16 00:04

@ka39976 私も激怒してますんで(-_-メ)
06-16 00:02

@ADVENT_hidaka 嫌韓日本人として恥ずかしいわ。マジで(-_-メ)敵対者に対する言い方には言葉を選べ!お前が倭人ならぱな!!
06-16 00:00

  1. 2013/06/17(月) 03:33:46|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

在特会 VS しばき隊のデモ合戦で双方に逮捕者続出!! | ホーム | 06/15のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1908-7586808a

| ホーム |