absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

06/17のツイートまとめ

Absente2Abusan

@ikukotaryu @hirokoohmi 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ここまで落ちぶれたか!!小沢一郎は!!
06-17 22:57

@wellstone1017 念の為、殆どのアンチの全否定対象とはハシゲ事、橋下徹本人の事で有って間違っても貴方の事では有りません(^◇^;)
06-17 22:55

@wellstone1017 それを聞いて安心しました。全否定するアンチも結構多いですので(^◇^;)個人的にはハシゲと呼ぶ程に否定的ですが是々非々は大事やと思います(^◇^;)
06-17 22:50

朝鮮人は目立つ所に主眼を置くが、日本人は隠すところに主眼を置く。隠す事に依って神秘性を見いだそうとするからだ。ここに日朝両民族の宗教観の違いを見る事が出来る。
06-17 22:46

@kagakunoumi 反権力は何も日本共産党の専売特許と言う訳ではありませんからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-17 22:36

@wellstone1017 まあ、ディペート相手がカス過ぎるだけとも言えますので油断しない事ですなとは思います(^◇^;)゜
06-17 22:35

@chrlie__love 念の為、日本人に内在する「謙虚を尊ぶ」心理の事でありまする(^◇^;)韓国人には無い心理とも言えます(^_^メ)
06-17 22:30

@chrlie__love 「くノ一」の神秘性ですな'`,、('∀`) '`,、
06-17 22:27

@chrlie__love お解り頂けた様ですな'`,、('∀`) '`,、
06-17 22:25

@chrlie__love 例え、主張の本質が充分に伝わらなくとも言うべき事は言わなければならない、麻生さんや安倍首相他自民党の先生方の共通認識やと思います(^◇^;)
06-17 22:17




@chrlie__love 日本人一般論に於いて貴方がそう自覚されるのは無理からぬ事だとと思われまする(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)
06-17 22:10

@angel19600819 @taroutosaburou @aritayoshifu 全くその通りで安倍総理ではありませんが「息をする様に嘘を吐く。」有田芳生に代表される民主党の体質をここでも露呈させていると言う事です(^_^メ)
06-17 14:52

RT @angel19600819: 警視庁は喧嘩両成敗として在特、シバキ隊各4名を検挙したのは明白!然るに有田議員が在特側の一方的暴行のみをツイートするのは国会議員として不適格!彼が擁護するシバキ隊なる輩はこんな連中!#kokkai #nhk @aritayoshifu ht…
06-17 14:50

【中国】「日本の民族主義者が嫌韓デモで在日韓国人街を襲う。市民から『日本の恥。ホロコーストだ』の声」 : 2chまとめブログ はぅわ! http://t.co/NJzmExgMYF @3Q3Qさんから李信恵余裕!と思いきや違ったwww
06-17 14:50

在特会的には不当逮捕と言いたく成るのでしょうね。まあ、司直は結構汚い所も有るしΨ(`∀´)Ψケケケ
06-17 14:47

@Ting2012 新聞記事見ているのか、この糞サヨク共はと思いますな。
06-17 14:44

@Ka_Shan33 男なら少しは読書しろとおもいますな。私めなんかは毒書もしてますがwww
06-17 14:43

@tacchan0523 ホンマにアホや(^Д^)9cmプギャー
06-17 14:41

RT @tacchan0523: 昨日の新大久保でのデモで逮捕者も出たというのに、一方でこんな輩もいた…。これが本当のアホだと思います http://t.co/b8EwjRoa8x
06-17 14:41

@Ting2012 在特会会員は日本語も知らんのか?まあ、やり方がアレな時点で世間の目は推して知るべしなんでしょうが┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-17 14:40

RT @ASAHIKY: 私は、在特会のデモの時にFuck Koreaというプラカードを掲げていたのですが、外国人がとにかく喜んでくれて、一緒に写真を取ってくれとまで言われましたw勿論、シナ朝鮮人以外の外国人です。外国人の方が朝鮮人の悪事を良く知っているのだと実感しました。
06-17 14:25

ったく日本でも同じですな。日米共長い戦いになりそうです┐(´д`)(@YouTube http://t.co/WFKWgavQXJ
06-17 11:45

アメリカが韓国人排除を強化!!!!アメリカ最大のコリアンタウンがFBIの大規模監視対象に指定!!!! - あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース- http://t.co/n9DVLs4Cw9FBI排韓キタ――(゚∀゚)――!!
06-17 10:52

@Ting2012 メイプルストーリーはガキンチョですしwwwラクナログも昔はアレでしたけどね。なんだかんだと言って今はやっていませんが。オンラインゲームは時間の穀潰しです(^◇^;)
06-17 10:50

@dreamkid03 @taroutosaburou @yukokutaro @aritayoshifu しばき隊員のチンピラぶりにクソ笑った。如何に有田芳生がならず者かを示して居るって事ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ 警察が目ぇつけるのは当然です(^Д^)9cmプギャー
06-17 10:38

速報2ちゃんねる : 【悲報】 水道橋博士 ラジオで青山に助けを求めるも、逆にボコボコにされる http://t.co/3o18xYuwGv勘違いインテリ気取りの馬鹿芸能人水道橋博士が青山氏にボコボコにされた件に付いてwww
06-17 10:36

安倍政権ら日本極右は、「価値観外交」で世界を分裂させ新たな冷戦を企てている。アジア諸国は拒絶せよ - ボロロン速報 http://t.co/QNK95kq8mW安倍政権を極右とは明言していないが、日中対立構造を鮮明にしている記事だ。
06-17 10:33

@botamocchi @taroutosaburou しばき隊が非公然組織と言う性質もあるからではと。一方在特会は正式な団体ですし。
06-17 10:28

しばき隊は勿論、在特会も司直にガサ入れの口実を与えた格好。ま、対朝鮮反日情報を捜査するんだから「別件逮捕」って所だろう。
06-17 10:27

@onigiri__love 産経新聞だと(在特会)会長の桜井誠(本名・高田誠)容疑者(41)=江戸川区平井=ら4人と、対立グループ側の写真家、久保憲司容疑者(48)=世田谷区宮坂=ら4人。と成ってましたね。主な容疑者だけ公表されている形です。
06-17 10:11

@kagakunoumi その点はハシゲも同じですなΨ(`∀´)Ψケケケ
06-17 10:06

韓国人「韓国人が単一民族である証拠」 - カイカイ反応通信 http://t.co/GjG1jwO5QX流石に韓国が単一民族国家であるのは疑わない。少数民族って聞いた事無いし。(日本人含む在韓外国人を除く。)
06-17 10:05

逮捕術大会でタックル受け死亡 鹿児島県警 http://t.co/wmwcaEWKGv逮捕では手加減できないだけに不幸な事故だ。亡くなった警察官の無念を思う。(合掌)
06-17 10:00

韓国人は言動に一切無責任で嘘を言うことに恥を感じない。これが日本のみならず他国から見下される理由の一つだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-17 09:55

韓国 「日本があがめる「神代文字」はハングルの偽物~それを否定する信者たち」 http://t.co/XRqZ24WXyU @misopan_newsさんからこういう妄言珍説が罷り通るのは南北朝鮮ならではで荒唐無稽。漢字の国である支那人は特に特に嘲笑する事だろう。
06-17 09:52

韓国 「日本があがめる「神代文字」はハングルの偽物~それを否定する信者たち」 http://t.co/XRqZ24WXyU @misopan_newsさんから韓国またもや珍説( ´,_ゝ`)プッ そもそもひらがなカタカナ自体が漢字からの派生文字と言うのが公式見解だ。
06-17 09:49

日本=シリア関係は疎遠。エジプトが断交したことで日本は少なくともエジプト寄りを鮮明にすると思われる。
06-17 09:46

エジプトがシリアと断交 http://t.co/Ltqz06YQ1lシリアが内戦状態だし、シリア政府がエジプトに敵意を示しているのならば断交は当然の措置だろう。
06-17 09:21

韓国人「韓国人に本来変態なぞいない。我々がスカトロ好きなのは日帝のせい」  http://t.co/cEtjn9LJLi言い訳というのも馬鹿すぎる言動。韓国が日本のみならず他国から馬鹿にされる理由の一つだ。
06-17 09:17

選挙が終わったので静かだ。
06-17 09:15

ちなみに維新も3議席ほどゲットした模様。
06-17 09:14

選挙に行ったら公明党の知人とバッタリ遭遇。開やすお市議会議員に投票するよう依頼される。投票場へ逝ってみると余りにも無風選挙振りに笑った(^Д^)9cmプギャー予想通り開議員など現職の殆どが当選。共産党も議席を結構獲得したもよう。流石尼はサヨクが多い(^_^メ)
06-17 09:13

アジアサッカーが恥をさらした日~日本・中国、最悪の敗北と韓国メディア - 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/vwfyIrIQOXそれで日本を嘲笑って居る気になっているのだから本当にアタマがお目出度い国だなと( ´,_ゝ`)プッ典型的朝鮮侮り。
06-17 08:59

安倍首相、細野氏からの批判に「的外れ」 http://t.co/X2t5DoTuT0 @nikkansportscomさんから「息をするように嘘を吐く。」これぞ反日サヨクと反日朝鮮人、シーシェパード等の特徴です(^_^メ)
06-17 08:55

@FIFI_Egypt まあ、極右の事でしたら当てはまると思います。
06-17 08:51

@FIFI_Egypt そういう国がお隣に居ますからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-17 08:51

@ka39976 所詮は極左活動屋なんですな┐(´д`)┌ヤレヤレ 潰しの対象です(^_^メ)
06-17 08:50

@KazunResearch これは本当にそうおもいます(-_-メ)
06-17 08:48

RT @kaminoishi: 日本は世界から賞賛されています。中共、半島には世界から日本のように賞賛される話は一つもありません。日本に生まれ育ったことに心から満足し感謝しています。先人の恩に報い後世に伝えていくために、私は守るだけではなくこの身をかけても戦います。代償求めない…
06-17 08:46

@kagakunoumi 少なくとも世間に極右認定された格好じゃないですか。会長も逮捕されましたし。
06-17 08:45

RT @Ting2012: とにかく、在日にしろ日本にしろ、自分たちと相手のことをきちんと知らないといかんよね。 特に日本人は今摩擦の原因になっている歴史について知るべき。
06-17 08:44

@ka39976 所詮は反日野郎の妄言に過ぎません。全否定してもよいでしょうね(^_^メ)
06-17 08:44

@yunhanwang1 @tacchan0523 理解出来なくて当然でしょう。共産主義が蔓延り、日本そのものを否定する売国奴を増やした、まあ、その反動が出て在特会なる極右集団すら出てきているのが今の日本の現状な訳ですけどね。
06-17 08:41

RT @kaminoishi: お亡くなりになって一年の三笠宮寛仁親王殿下、直接幾つかのお話聞いてます。昭和天皇が靖国参拝をやめた理由は、A級戦犯が合祀されたからというのはマスコミの嘘です。昭和天皇も今上陛下も日本に戦犯はいないことはご存知で、参拝をおやめになったのは国会で政治…
06-17 08:39

@KazunResearch ま、有田も恐らく公安に目ぇつけられてますからこれぐらいの事はするでしょう。元々極左活動家だったし(^_^メ)追い込まれるのは時間の問題ですがね( ̄ー ̄)ニヤリ
06-17 08:28

RT @kaminoishi: 大久保の騒ぎ、別に在特を味方はしませんが、しばき隊は全く支持しないので差をつけました。そしてひとり勇み足でのツイートはすぐに削除しました。在特のSことTは否認しています。在日朝鮮人の存在が、日本での暴力事件になりました。今回は喧嘩両成敗でしょうが…
06-17 08:18

@giyuugungityou @yamaneko336 ひろゆき宅のガサ入れも記憶に新しいですしね( ̄ー ̄)ニヤリ
06-17 08:17

RT @kohyu1952: つまり、この民族にはスポーツをする資格がない事になる。近代化されてもいないので、そういう意味では整合性がある。倫敦五輪男子サッカー3位決定戦後の竹島文書掲示問題は、スポーツの価値自体を認められない韓国の前近代性と反日原理主義がブレンドされたものと言…
06-17 08:15

@warakan2ch ま、日本人で韓国人の主張を「はいそうですか。」と信じる馬鹿はそうそう居まい( ´,_ゝ`)プッ
06-17 08:08

以後、在特会は極右集団として正式認定する。
06-17 08:00

というわけで警視庁が動いたのは当然の結果だ。
06-17 07:59

しばき隊は論外ね(^_^メ)極左集団の正体を現した格好( ´,_ゝ`)プッ
06-17 07:58

在特会で桜井容疑者を英雄視する動きが出ているが極右と言う印象を強くしただけかと。ヤクザの抗争と同じで双方自業自得と言うのが大方の見方だと思う┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-17 07:57

  1. 2013/06/18(火) 03:34:02|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

06/18のツイートまとめ | ホーム | 在特会 VS しばき隊のデモ合戦で双方に逮捕者続出!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1910-058725e2

| ホーム |