absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

06/19のツイートまとめ

Absente2Abusan

@masanorinaito 日本人的にはタリバン勢力=反カルザイ政権勢力と言う位置づけでしたな(^◇^;)
06-19 22:30

@yuuraku @mediadistrust 流石はテキサス親父さんが嫌うハリウッドの類いやと思います┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-19 22:26

@yug22835 新型戦車ぁ??どうせ中国人民解放軍かロシア軍の払い下げだろう( ´,_ゝ`)プッ まあ、韓国戦車も大概だろうが┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-19 22:23

@2440560316 朝鮮ムクゲのはらっぱさんが別の意味で惚れるだけ有りますな(^◇^;)
06-19 22:15

@2440560316 彼は警察を「マッポ」と呼ぶような奴ではありませんな(^◇^;)基本極左は警察不信と言うイメージがあるだけに上手い立ち回りだと思います。少なくとも在特会周辺的には「要警戒」ではと(^◇^;)
06-19 22:13

【中国BBS】日本で過激な反韓デモ…中国では賛否両論 2013/06/19(水) 08:54:36 [サーチナ] http://t.co/SaBpU6hB90 @searchinanewsさんから畠山栄記者は中共記者なので仕方が無い部分が有るが支那人反日デモを見ると鼻白む記事だ
06-19 16:25

@2440560316 まさか有田芳生の如きには籠絡されていないと信じたい所ですがね。極左贔屓だと警視庁の危機ですよ。だからといって極右贔屓になれとは言いませんが、極左集団は警察にとって害悪の存在で監視対象の筈。(漢字ミスの為「再面書」)
06-19 16:18

@kagakunoumi 但し、しばき隊に関しては敵意に近い感情があります。極左集団は敵視対象ですので(-_-メ) > 有田芳生
06-19 16:08

@kagakunoumi 在特会を好意的に見るか、冷徹な目で見るかで見解が変わってきますな。因みに私は工ロ吉さんの様に冷徹な目で見るので在特会はこれからどうなる事やらが見物だと言う事ですな。我が事の様に喜ぶのは吉田氏が在特会寄りの考えだからでしょう。
06-19 16:07

雁屋哲 「自分の姉妹である沖縄女性を米兵の性欲の発散道具に差し出す橋下!日本国民に最大の屈辱」 - 特定しますたm9(`・ω・´) http://t.co/xSbjaIVsxjええ歳こいたカリーのオッサンが何ナイーブな事とかカマトトな事言ってやがる( ´,_ゝ`)プッ 
06-19 16:02




@2440560316 只、警視庁的には「極右テロ」の可能性も踏まえなければならないので性悪説的に考えて在特会をマークするのはやむを得ないと考えます。性悪説は警察の本能の一つですので(^◇^;)
06-19 15:55

@2440560316 もし、新宿署が本丸の「支那朝鮮工作」捜査と言う観点を見落としているとしたら警視庁的に大問題ですな。それこそテロにも関わる問題ですので(^_^メ)只の小競り合い事件では済みません。
06-19 15:53

@sasakitoshinao 物理学に於ける「対称性の破れ。」と言う現象は日々の研究で探っていく過程で発見された代物なんでしょうね(^◇^;)今まで不明だった現象を新たに発見する事も有ると。
06-19 15:49

@sasakitoshinao 学問に於ける理論はヒントに過ぎない事も多く、答えそのものでは無いと言う事でしょうね。仮定であるとか時に予想と言う事もあり得て、そこから真実を探っていくというまが学問に対する姿勢の在り方かと。「ここまでは判明している。後はまだ謎の部分がある。」
06-19 15:47

@kyukyokuryu @ura_wwwww_BOT 特定アジアニュースブログの表紙を思い出しますwww
06-19 15:12

大抵の女はセクロスに関しては淡泊なんだが、性がビンゴ!だと変わるのだろうなぁ(^◇^;)
06-19 15:11

ノーブラ乳スケスケ露出狂の女も一度だけ大阪駅で目撃した事がある。よく考えたら一種の変態プレイ前戯だったんだろうな。Ψ(`∀´)Ψケケケ
06-19 15:10

検察事務女(27)「土方のチ○ポ何かに負けないんだから!」→「捜査情報を教えるからもっと突ぃて!」 - ニュースNJK 2ちゃんをおまとめ http://t.co/usSRrighvfエロ画像掲示板では良く○○ポ狂いの女が晒し上げられる。リアルな噂でも淫乱熟女は居るらしい。
06-19 15:07

@brainwash_mogi @KN_38 正直ウザいので奴らをムチなどでしばきたい衝動に駆られますな(-_-メ)これほど屑な連中も居ませんので(-_-メ)
06-19 15:02

怒りに震える韓国メディア、イラン代表を酷評「まずマナー学べ」<サーチナ・モバイル> http://t.co/0EZPvcf6jk @searchinanewsさんから韓国がマナーを語るなんざ片腹痛い。自分を客観視しないから韓国人は他民族から軽蔑されるのだ!!
06-19 15:01

父親から何度もレイプされた娘が父親を山刀で斬首 村長「死んで当然。娘は警察には渡さない」 - 特定しますたm9(`・ω・´) http://t.co/hUf7YNXExa途上国では国家の法律より村の掟が優先する事も多い。悪事を起こした者が闇から闇へ葬り去られる例。
06-19 14:59

【悲報】マサイ族「日本のほうが暑い」 http://t.co/RnOJ9GB6ZU(´・ω`・)エッ?と思った。マサイ族が暑いと言うぐらいだから東南亜諸国の民族にとっても日本は夏暑い国と化したのだろうι(´Д`υ)アツィー
06-19 14:47

@FIFI_Egypt 金大中、盧武鉉と左翼政権が10年も続いて北朝鮮的自虐史観が浸透して可笑しくなったと言う指摘が有りますな┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-19 14:43

確かにマリーシアはサッカーの大事な要素であるがそれが卑怯な手段に過ぎると弱点を露呈してしまい、総合力の上昇を妨げる要因になる。
06-19 14:41

そもそもスポーツマンシップを無視して居て卑怯なことばかりやって手段を選ばない工作をしでかしている時点でサッカーに負けているのが韓国代表。汚い手段使って虚栄心でサッカーやっている内は世界に通用しない。
06-19 14:39

【韓国BBS/李信恵】W杯予選でイランに敗北 韓国ネチズン「W杯は日本を応援しなければ」「サッカーは日本が格上」 http://t.co/bB1mAS6dgA @kimchi_newsさんから李信恵の癖にやけに自虐的な記事書くじゃねぇか。何を企んで居るんだぁ??
06-19 14:35

@wellstone1017 よくもいけしゃあしゃあと思います。サッカーが汚れた一例ですな(-_-メ)
06-19 14:32

【IT】スパコン、韓国は91位 サウジアラビアよりも劣る http://t.co/J8qISMeafJ @kimchi_newsさんから教条主義社会の「薄くて浅くて上っ面。」の韓国如きがスパコンなんて10年以上も早い。(大甘評価)
06-19 14:30

韓国で起きたヘイトスピーチデモのキチガイっぷりがヤバイwwwwwww - あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース- http://t.co/FJvEpK9ZKH韓国の野蛮行為の数々。これで蔑視するなと言う方が無理無理無理!!!!!!!
06-19 14:28

負けてW杯の韓国代表に国民激怒 協会HP乗っ取られる=中国報道<サーチナ・モバイル> http://t.co/2NcYQBrFDl @searchinanewsさんから試合前の心構えからして既に負けてたんだよ。テメエらはキャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
06-19 14:24

Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/IMzzfXHj1e @chosunonlineさんから試合に負けたあげくの果てに暴力までふっておいて亜細亜の盟主のプライドとは片腹痛い話だ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッ
06-19 14:21

@FIFI_Egypt 韓国人はこういう事で恐いもの知らずと言うか大馬鹿者な所が有ります。イラン人は日本人の様に生優しい人種では無い筈なんですが。
06-19 14:19

@FIFI_Egypt 少なくともイランには嫌われたんぢゃないですか┐(´д`)┌ヤレヤレ アラブ人も良い感情は持たないでしょうね。韓国は礼儀を知らん国だと。
06-19 14:17

元パチンコ雑誌編集者 「パチンコファンはバカなクズ人間」 ワロタ速報wwwww http://t.co/2TA4fO4oy8在特会界隈がデモ対象にしている事の一つがパチンコ。朝鮮絡みだけに尚更な話し。パチンコ止めて20年以上だな。
06-19 14:16

【中国ブログ】韓流ドラマと大違いだった韓国…ギャップに衝撃 2013/06/19(水) 09:17:31 [サーチナ] http://t.co/NuFzf9rdj3 @searchinanewsさんから超級阿斗の一言。斯様な支那人に同情する支那人は皆無に等しいだろう。
06-19 14:10

NEWSポストセブン|韓国人 40%が本読まず25%大学生が「大韓民国」を漢字で書けない http://t.co/hRvh4F1YE6中央日報など韓国マスゴミが伝えている事で韓国人の程度は推して知るべし。韓国人はロクデナシの証拠は枚挙に暇が無い┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-19 14:09

W杯予選でイランと韓国が一触即発 騒ぎの発端は元Jリーグ監督と日刊ゲンダイ - ボロロン速報 http://t.co/TXz5XEU3JN日本大嫌いカストリ日刊紙が何をホザく(^_^メ)Jリーグは関係無いだろ。アカ野郎が!!
06-19 14:06

雁屋哲 「自分の姉妹である沖縄女性を米兵の性欲の発散道具に差し出す橋下!日本国民に最大の屈辱」 http://t.co/MI0GUW4CBMハシゲにも敵意を向ける雁屋哲(-_-メ) アカの手先の呑百姓の分際で何を言う(^_^メ)
06-19 14:03

(ニュースQ3)売れてるエンタメ小説、愛国心くすぐる(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/OtC2ev9o1b朝日新聞やサヨク、朝鮮のウソがバレた事、韓国反日主義発覚が世論を変えただけの話┐(´д`)┌ヤレヤレ そりゃ嘘つきを信用する道理は無いだろう。
06-19 13:57

慰安婦めぐる国連委勧告「従う義務なし」 安倍内閣 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/0xreoUkTUC) http://t.co/0vCYXuYugd韓国人が事務総長に就任している事と米国が滞納している時点で国連の程度は推して知るべし。
06-19 13:54

【毎日新聞】 「特定の民族や人種を汚い言葉でののしる『ヘイトスピーチ』デモ。反対派との衝突激化、差別あおる真意は?」 http://t.co/w8jzVJOePp @misopan_newsさんから違和感ありまくり。マスコミ不信の世の中で記事を信用する人がどれだけ居るか。
06-19 13:51

小林よしのり「アベノミクスはアホノミクスだった!安倍政権は最悪の政権ということにまだ国民は気づいてない!」 http://t.co/IGt84PvADnこりゃ又批判の為の批判だなと。こういう事で雑誌離れが加速する。┐(´д`)┌ヤレヤレ所詮は小学館だと言えば終いだが。
06-19 13:48

@Ting2012 厳密にはそうですか(^◇^;)そういえば軽犯罪と言えば立ちションベンも軽犯罪なんですな。男なら偶にやらかす行為ですが(^◇^;)一口で軽犯罪と言っても色々な定義があって凄いですな(^_^;)
06-19 13:44

@Ting2012 ドライバーそのものは包丁と同じで所持しただけでは銃刀法違反じゃ無いのがミソですな(^◇^;)
06-19 13:41

@2440560316 まあ、私は何らかの「別件逮捕」だと見てましたので(^◇^;)双方を捜査する為の。
06-19 13:39

@Ting2012 疑問に思ったのはドライバーでもアウトと言う事。流石ににドライバーでさしたら正当防衛と認められなかったら暴行罪成立ですが(^◇^;)
06-19 13:36

@Ting2012 どう言う意味でしょうかね。そりゃドライバーもって道路うろちょろしたら挙動不審行動として職質されるとは思いますが(^◇^;)
06-19 13:33

【サッカー】韓国、イラン監督のガッツポーズを「マナー違反」としてFIFAに報告へ - 芸スポまとめblog http://t.co/Vkqhcjzf47とことん汚く野蛮な国、韓国( ゚д゚)、ペッ イランは当然暴行で提訴するのだろうなぁ??
06-19 13:31

韓国がこんなに屑過ぎたらそりゃ「ネトウヨ」増殖して当たり前!!しばき隊の極左如きでは韓人へ反感を阻止できない!!
06-19 13:20

イラン選手を殴ったチョーセンフーリガンを徹底的に非難する(-_-メ) テメエは屑だ!!( ゚д゚)、ペッ
06-19 13:18

パソコン電源問題引き続き - 中国嫁日記 http://t.co/PJT3gi0mo9支那修理屋の深い知識に驚き(^◇^;)
06-19 13:15

韓国代表関係者がイランGKに暴行 FIFAの制裁事項か http://t.co/qF8dhVUSyc @GensenKankokuさんから韓国ざまぁ(^Д^)9cmプギャー
06-19 12:56

  1. 2013/06/20(木) 03:33:54|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

06/20のツイートまとめ | ホーム | 06/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1912-2a443712

| ホーム |