FC2ブログ

absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

06/21のツイートまとめ

Absente2Abusan

ゲンダイネット http://t.co/RLw665U6go @nikkan_gendaiさんから一応言っておくが、この程度の発言はサヨク系ブログやツィッターなどで出回っている。お前がここで書く必要は無いんだよと( ´,_ゝ`)プッ この程度はインターネットで充分過ぎる。
06-21 20:10

ゲンダイネット http://t.co/RLw665U6go @nikkan_gendaiさんからぶっちゃけ、この記者の人件費と印刷のインク代と紙代が勿体ない┐(´д`)┌ヤレヤレこんな程度の低過ぎる記事なんてそれこそツィッターで呟けって話し( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
06-21 20:05

ゲンダイネット http://t.co/RLw665U6go @nikkan_gendaiさんから「コイツ大丈夫なのか」って??笑止千万とはこのこと。ツィッター野郎でも余り口にしない低俗発言。それで活字にするのだから経費の無駄も良い所だ( ´,_ゝ`)プッ
06-21 20:02

@FIFI_Egypt まあ、ツィッターが良メディアとは決して言いませんがそれでも低俗野郎のくせに上から目線の屑日刊紙記者の戯言よりは炎上と言う制裁がある分ツィッター暴言野郎の方が余程マシです┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-21 19:59

@FIFI_Egypt まあ、日刊ゲンダイの安倍首相に対する「コイツ呼ばわり」は日常茶飯事なので大して相手にすべき対象ではありませんね。所詮は低俗の屑日刊紙の戯言です。耳を貸す価値も有りませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ 2ちゃんねるやツィッター暴言にも劣る屑メディア。
06-21 19:57

@Ting2012 所詮は韓国に良心的だと誉められる様な屑の悪党ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ 少なくとも俺の価値観では全く期待していません( ´,_ゝ`)プッ 何を言っても支持する奴はたかが知れていると。
06-21 19:53

@FIFI_Egypt 図星で滅茶苦茶痛いwww 吐き気を催す程嫌いな者については流石に心の余裕は無いですね。命がけで戦うと言うならば言動にも気をつけなければなりませんが。日本は平和で宜しいと。
06-21 19:51

韓国の奴隷になって何が嬉しい(^_^メ)俺は日本共産党とその支持者を心底軽蔑する!!( ゚д゚)、ペッ韓国の奴隷に成るぐらいなら戦死を選ぶ。奴隷の平和は真っ平御免だ!!
06-21 19:47

共産党が敵対勢力から称賛され困惑 韓国人「日本共産党は日本の良心」 http://t.co/cywmfrTrZu俺に言わせれば終わった悪党だ( ´,_ゝ`)プッ 韓国に良心的だと誉められる様ではお終い。奴隷のような態度をとっているからだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
06-21 19:45

繰り返す。スペイン人が闘牛だけで満足できない様にブラジル人もサッカーだけで満足できない。
06-21 19:42




ブラジルではペレ氏に対する政治的非難が起きている様だ。確かにブラジルに於いてサッカーは文化なれど「見世物」の側面も有る。ブラジル人は最早サッカーだけでは満足できないって事だ。サッカー先進国の闇をインターネットは残酷なまでに見せつけた。ペレ氏は時代遅れと化している印象。
06-21 19:40

@FIFI_Egypt 所詮は韓国ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ 民主国家とは違います( ゚д゚)ポカーン
06-21 19:33

先進国では移民者を社会的弱者と位置づけて対移民優遇政策をとってきたので既存国民の不満を大いに招いたと言うのがある。フランスで極右政党が台頭し、英国で極右テロが起きたのはそれが原因。
06-21 19:32

先進国に於ける反政府派は殆どが少なくとも社会主義を掲げており、共産主義者も居る。しかし、連中は先進国では偽善者集団と見なされ、支持を得るどころか反国民分子と見なされる事が多々有る。日本の民主党がロクに支持されないのはそういう理由。
06-21 19:30

発展途上国に於いては良く反政府デモが起き、ベネズエラが左傾化したのはそういった背景も有る。しかし、先進国では反政府派が逆に非難対象と成っている逆転現象が起きており、英国では反サヨク的とも言うべきテロすら起きたほどだ。
06-21 19:28

ドンテナ国際 : 【ブラジル】 反政府デモ、60都市以上に拡大 100万人以上参加  『英雄ペレ』がデモをやめるように呼びかけるも「金持ちには分からない」 http://t.co/OXnaKCYY9p @buruguisuさんから一方日本では反「反政府」デモが勃発している。
06-21 19:26

@FIFI_Egypt @IAMKIMSAN 万が一の事が無い限り無事で帰ってくるのですから皆さん辛坊さんを弄ってますな。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! 少々の弄りは辛坊さんの自業自得って事で。これも有名税です。
06-21 19:18

@haru2171 @hirokoohmi @sinetyon @ranran1971 まあ、アンチや朝鮮嫌いの人の価値観では不快発言でしょうね。この評価に関しましては各自の個人的思想に依存する事で一概には言えません(^◇^;)
06-21 19:15

RT @toshio_tamogami: 高市早苗の福島原発の放射能で死んだ人はいない発言が批判されています。この発言が何が悪いのか分かりません。橋下徹の慰安婦の発言と同じで、反日が難癖をつけているだけだと思います。簡単に謝れば反日が何が悪いかを立証する必要がありません。謝らな…
06-21 19:13

@FIFI_Egypt 韓国の「政治犯」かどうかが争点ですので非難は出来ませんね。肯定もしませんが。少なくとも日本は言論自由の国ですので( ̄ー ̄)ニヤリ
06-21 19:12

RT @nipponichi8: もう一つおまけ。船は大きいものでは一隻何十億円小さくとも何百万円しますので、通常一回海難救助を行うと経済的に莫大な損失を防いだことになります。聞きかじりの話ですが、このため海上保安庁は日本の役所の中で予算に対して最も経済的に貢献しているとかいな…
06-21 19:10

所謂シーマンシップ。これを守る事は常識だが同時に船乗りのプライドでも有る。これをしない奴に船を操る資格は無い。尤も海戦で交戦相手の船を沈めた場合は別だが。ちなみに日本軍は英国海兵達を救助したと言う記録も有る。
06-21 19:09

RT @nipponichi8: ちなみに日本の国内法では、例外を除き船長は「他の船舶又は航空機の遭難を知つたときは、人命の救助に必要な手段を尽さなければならない」と定められています。他国の法令は知りませんが、これは世界中の船に乗る人間が共有する常識です。
06-21 19:04

@FIFI_Egypt 終いにはチ○○ウたまらんだったりして(^Д^)9cmプギャーそこまで元気が有れば良いのですが。無事に救助されるとは思いますので'`,、('∀`) '`,、奥さんとお子さんが一番心配しています。
06-21 19:03

専門家(元海上保安官)=一色氏に依ると海難事故に於ける救助費用は国家予算必要経費の内なので遭難者が直接救助費用を支払う必要は無いとの事。流石に辛坊アナには「税金の無駄遣いさせやがって!」との国民の非難は免れないが┐(´д`)┌ヤレヤレ ま、ヨットマンとしては未熟だったと言う事。
06-21 19:00

RT @nipponichi8: 海難事故が発生し、海上保安庁や海上自衛隊のような役所が救助活動を行っても要救助者が実費を支払う必要はありません。(救急車や消防車と同じ)ただし、いたずらの通報に対して損害賠償請求をしたことがあったはずです。
06-21 18:56

@SHU_0910 よって私の場合、朝鮮人の悪徳性に対する怒りと言うよりは共産主義者(特に金日成主体思想派)に対する怒りと蔑視感ですな(-_-メ)私に言わせれば中央日報もシーシェパードも同じです(-_-メ)
06-21 18:55

@SHU_0910 私の場合はナントカ不信と言うのが有って裏切り感が今の論調を作ったのだと思います。在特会会員ほどの朝鮮人に対する嫌悪感が無いのもその名残だと思います。流石に一定の朝鮮不信は有りますが、それはサヨク共産主義に対する不信に依る否定的感情が連動したものです。
06-21 18:53

【ネトサポ】 <365日24時間> ネットの書き込み(批判・炎上)を、監視するサービス…「自民党」が契約 http://t.co/yVpBob4X55これは各党導入しているのではと。ネットでのネガティブキャンペーンが常識化しているからだ。
06-21 18:46

法務支局長「中国人はうそつき」 広島・大崎上島町で講演 #西日本新聞 http://t.co/PO3t88QugNセミナーとして各国人の狡さとかを指摘しているならば不適切発言とは言えない。そういった傾向があるから注意喚起したとも解釈出来る。犯罪を起こしてからは遅い。
06-21 18:42

@KEUMAYA 業務で使用している以上、PCの追加購入をお勧めします。故障で締め切りに間に合わなかったのは取引先に言い訳に成りませんと思いますので(^◇^;)
06-21 18:34

逆に言えばアッコさん、ましてや呉善花女史は決して「ゴキブリ」では無い。民主的な朝鮮人を不当に扱う事は倭人の誇りを汚す行為だ。勿論、民主的倭人の敵はその限りでは無い > 蔑視他敵対意思並びに敵対行為。
06-21 18:30

俺にとって金明秀や辛淑玉の類いだけが「ゴキブリ」「蛇蝎」では無い。大江健三郎、有田芳生も又「ゴキブリ」「駆除対象生物」なのだ!!
06-21 18:28

従って日本人の敵は中央日報連中とは限らない。朝日新聞の類いも又日本人の敵だと言う事だ!!
06-21 18:26

よってアッコさんや呉善花女史、鄭大均教授のように認めるべき朝鮮人も少なからず居る。俺が恐れるのはそういった朝鮮人まで在特会の類いが排斥してしまう事だ。敵は朝鮮人で無くあくまで反日の共産主義者悪党共だ!!
06-21 18:24

俺にとって人種の要素は関係無い。そいつが偽善の屑野郎であるか、そうでないかだ。たまたま朝鮮人にそう言った屑野郎が多いだけの話し。俺にすれば坂本龍一も金明秀も同じ屑野郎( ゚д゚)、ペッ
06-21 18:21

故つかこうへいに失礼だが、少なくとも朝鮮人であった彼を坂本龍一や大江健三郎よりは認めるのは在日として朝鮮人としての筋を通して表現した生涯だったからだ。少なくともこいつ等の様な口だけの矛盾だらけの偽善野郎共とは全く違う!!
06-21 18:19

どうも大嫌いな奴へ人格攻撃に走るのは自分の中の世俗性が多いに噴出している証拠だなとΨ(`∀´)Ψケケケ 流石に生理的に受け付けん奴に対しては大所高所から見た建前論を言う事が出来ない。なるべくなら人格攻撃は避けたいが反日野郎と明らかに認めた奴にはその限りでは無い(-_-メ)
06-21 18:14

「メリークリスマス ミスターローレン」は坂本龍一の名曲だと今でも認めるが政治的発言は悉く全否定の対象( ゚д゚)、ペッ 少なくとも政治的思想的には人間の屑!!
06-21 18:11

俺が坂本龍一を嫌うのは芸術での名声で政治的メッセージが通じると勘違いしている野郎だからだ。国民不在の反政府思想が大義名分を帯びる道理は無し。芸術的に優れている事と政治的な事は全くの別物だ。同じならばアドルフ・ヒトラーも画家としても名声を残していると言う話しなので┐(´д`)┌
06-21 18:09

RT @nob_hisa: @King00x @pam0165 @shirokumakotaro @roe_kei アーティストには保守でも革新でもなくあくまでもニュートラルで頂きたい。たまには政治的なメッセージもありだけどそれなら支援活動に力を注いでもらいたい。おもいっきり電…
06-21 18:01

@nob_hisa @hirokoohmi @King00x @pam0165 @shirokumakotaro @roe_kei ああいった政治被れのアーティストに限って偽善がバレてドン引きされるのですのですな┐(´д`)┌ヤレヤレ 昔の芸能人が結構嫌われる主な原因です。
06-21 18:01

RT @ppcctttllxxlltt: 【拡散希望】『韓国のもっとも嫌がること・・それは日本が日本の声を出すことです。』 http://t.co/MqPbSYKtuD
06-21 17:59

野良猫は近づくと大概逃げるが、偶になつく猫も居る。まあ、猫にも依るから全ての猫に好かれようとは思わない事。但し、飼い猫と成れば話しは別になろうが > RT
06-21 17:59

RT @k21522mt: ネコに嫌われる人には「ある行動」が共通していた - NAVER まとめ http://t.co/qLDgqjJpSoシャクブドーさん 2013年01月21日※前にUpしたような気もしますが・・・
06-21 17:56

RT @GenjhgGenji211: メディアは、日本人のヘイトスピーチを差別と報道するが、韓国人のヘイトスピーチへのコメントはない、これは差別ではないのか?日本人の右傾化を気にしてるんだろ!仏像を盗まれたり、竹島を我が物顔で勝手に韓国領と書き武装してる盗人に対抗、抗議を差別…
06-21 17:53

@wellstone1017 @nikkansportscom これで大丈夫でなかったら余りにも無謀行為って事ですよ。只でさえ太平洋は嵐も多く、あの堀江謙一氏も苦しんだと言うのに・・・・・
06-21 17:51

@FIFI_Egypt 特に有名人に言える事だと思います。自分(abusan)の事は棚に上げる事として(^◇^;)
06-21 17:47

@hirokoohmi 但し、都市開発度は大阪市の方が進んでおり、神戸市は手つかずの所が多いですな(^◇^;)(但し直撃長田区は別)姫路でも再開発が進んでいるのですが(例の白鷺城まで修復中www)昔は神戸市株式会社と言う異名があったのですが、阪神淡路大震災ですっかり変貌しました。
06-21 17:45

@hirokoohmi 大阪人は庶民意識がもの凄く強いですので神戸は裕福でオサレな街と言うイメージを強く持つ傾向が有ります。例えば私なんかは洋風な港町のイメージですね。異人館とかスィーツとかトアロードデリカテッセン(洋風総菜屋)とか。後、神戸牛のビフテキに各国料理の吹きだまりww
06-21 17:41

まあ、ワタミだのユニクロだの軽蔑される経営者が蔓延っているのでは景気が良くなるはずも無し。金儲けだけの芸当ならヤクザでもする事なので┐(´д`)┌ヤレヤレ 真の商売人は倫理と哲学も要求されると思う。金儲けは基本中の基本だがそれだけでは駄目だと昔の商人(あきんど)
06-21 17:33

結局、景気が芳しくないのは少子化人口減少って傾向もそうだが、金儲けやお金ガメるしか能の無い経営者の増加も原因なのではと。貧乏人ほど銭を使う事が多いのは大昔からだのに。経営理念の後退も労働者のやる気を奪っている。
06-21 17:30

岡田克也斃れど岡田屋は死なず。そういった景気場面と言えるのは確かだろう'`,、('∀`) '`,、
06-21 17:24

ところで岡田屋は損こいで無いかと民主党に皮肉を言いたくなるね。まあ、岡田屋本体は簡単にはくたばらないので'`,、('∀`) '`,、
06-21 17:22

まあ景気は悪くない方向なんだねと個人的には解釈。安倍政権体制に影響は大して無いだろうwww 細田のモナ夫も安倍憎しの苦しい非難に終始しているし。
06-21 17:20

http://t.co/ivqeqa5WU5いきなり「暴落」から始まりそこから「暴騰」の動きが出て結局は2日連続の値上がりと言うオチだそうで。駄目人間速報管理人氏が呆れかえる筈だと(^◇^;)
06-21 17:18

@damesoku まいどド素人の茶々入れで済みませぬm(__)m
06-21 17:13

@damesoku 結局、上がるとも言えるし下がるとも言える。そういった場面と言う事でしょう。勝つには普段から鍛えた読みの深さと金運の良さ両方が要求される場面に見えると思いますが、それは一元的な単純な考え方に過ぎないでしょうか(^◇^;)景気は未だ横ばいって感じですな(^◇^;)
06-21 17:12

@damesoku 素人安直に言うと、ねら~投資家「この所の値動きワケワカメ\(^o^)/」って所でしょうか。各投資家の思惑の予想が難しそうですし、ファンダメンタルズ要素だけでは先ず割り切れない値動きと言う事でもの凄い高度なテクニカルの読みが要求されるって感じの場面でしょうか。
06-21 17:07

『日本は侵略国家か? 正しい歴史認識とは』 http://t.co/QD5OXEJoiD保守論調なので個人的には全面的に賛成。それはさておいて国家軽視の風潮は米国民主党ですら有り、日本のそれは特に酷いが日本に限った現象では無いと思う > 国家体制の否定的論調。
06-21 17:00

@alice_777 @hirooono4033 つかこうへい語録「自分の家も統一出来ん連中が祖国統一が出来るのか?」対保守どころか在日論調にも反骨だったつかこうへいが残した言葉です。
06-21 16:53

『日本は侵略国家か? 正しい歴史認識とは』 http://t.co/pnBM0onUry先ず不真面目モードΨ(`∀´)Ψケケケ 保守系ブログは在特会にさえ「女性活動家」が登場するほど女性読者も増えたが何故女性下着のトリンプの広告が?とは思う(^◇^;)
06-21 16:51

人材を狩るだけで育てない会社ですから落ちぶれる時は凋落が早い┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT先のサムスンの事
06-21 16:47

RT @tabatamasuhiro: サムスン電子株が下げ止まらない。http://t.co/CH6PyYMjwuサムスンの株主は外資、そのサムスンが韓国の富の1/3を所有する。つまり韓国経済の生殺与奪権は外資が握っているということ。外資が逃げたらサムスンとともに韓国は終る。…
06-21 16:46

@hirokoohmi 有馬温泉は地元常連も多いんですので。大阪どころか神戸市内の「都会の喧噪」から隔離された六甲山中の温泉地です。これでも神戸市内なんですが(^◇^;) 同じ神戸市内でも都市部と鄙びた田舎って感じの場所に分かれます(^_^;)この食い違いも良いです。
06-21 16:45

@hirokoohmi まあ、千房とか風月などの大手チェーン店までありますので色々と迷いますね(^◇^;) グルメネタには事欠かないのが関西の地で有ります。特に大阪は昔から「食い倒れ」と言われている程ですので。> 京都の着倒れ、神戸の履き倒れ。
06-21 16:34

@hirokoohmi 食いしん坊旅行なら色々ありまっせ!と言うのが関西の自慢ですんで'`,、('∀`) '`,、 京都の漬け物、和菓子、大阪のB級グルメ、神戸の洋食などなど枚挙に暇が有りませんので。香川県にもまあまあ近いですので、うどんもお勧めです。うどんは讃岐の国ですな。
06-21 16:25

@hirokoohmi まあ、阪神間全体では神戸お好み焼きより、広島お好み焼きの方が有名だったり、大阪お好み焼きが主流だったり「播磨の国」ではカキのお好み焼きが有名だったりしますからね。京阪神間はお好み焼きと言っても色々あります'`,、('∀`) '`,、
06-21 16:20

@hirokoohmi 札幌の女性ブロガーhttp://t.co/NQKj72KqzKこの方に依るとゴキブリは見た事無いと言いますから朝鮮人の方が数が多い事は確かでしょうwwwルーピーを生み出した「道」ですしwww サヨク有る所反日朝鮮人有り。
06-21 16:15

@hirokoohmi 関西外の人でしたら有馬温泉は一度は行く価値は有ります。遊べる所は少ないですが温泉の質は地元の自慢ですからね(^o^)お陰で支那朝鮮人が来るのが難点ですが。(^◇^;) 勿論、台湾人も来ます(^o^)(^o^)(^o^)所謂外人も。
06-21 16:06

@hirokoohmi 観光地に限定すれば反日朝鮮人に依る不快感は避ける事が出来ます。例えば京都は嵐山とか、保津峡はお勧めです(^o^)夏場の船遊びは最高です'`,、('∀`) '`,、 大阪は・・・本当に日本観光の外国人が行くところですな(^Д^)9cmプギャー
06-21 16:03

@hirokoohmi こないだ、お好み焼きの海苔巻きが「ケンミンショー」で紹介されてましたが、アレはハッキリ言って神戸市民しか知らない代物ですよ。明石市でも西宮市でも知る人は少ない筈。芦屋市民は知るよしも無いB級グルメコナモンの一つ'`,、('∀`) '`,、
06-21 15:58

@hirokoohmi スパイも居るかと思えば支那人レベルの徹底的個人主義者も居るのでしょうねぇ(^◇^;)特権階級北朝鮮人は韓人をオルグしようとするでしょうしね。あくまで憶測ですが。
06-21 15:55

@hirokoohmi まさに悪の種族と言うか、地獄の住民と言うか、半島の鬼共と言うか・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ 桃太郎か金太郎が欲しい所です。
06-21 15:53

@hirokoohmi もうね、此所まで来るとブラックバス並みの適応力としか言いようが無い。北海道にはゴキブリは皆無に近いと言いますが朝鮮人は流石に居ますからね(^◇^;)
06-21 15:50

@hirokoohmi 恐らく、かつての村が一種の朝鮮人部落化した見本なんでしょうね。過疎化が進んだ所を突かれての「乗っ取り」と言う現象も起きていると。ご指摘有り難う御座いますm(__)m
06-21 15:48

@hirokoohmi おおっとそうでしたね(^◇^;) 朝鮮人に乗っ取られた村もあったのですな。東北の農村と言えば村の掟や付き合い、寄り合いなどなど濃厚な人間関係で成立していると言うイメージが有っただけにそういった「盲点」をすっかり忘れてました!
06-21 15:46

ヤクザ者は食事の自炊を苦にはしないと言われる。下積み時代に兄貴分から親分の食事の世話など「極道修行」の一貫として叩き込まれるからだ。勿論、様々な雑用、仕事も叩き込まれる。殴る蹴るは至極当然の環境で。そう言った「極道修行」がイザという時の逃亡生活で生かされるのだと。
06-21 15:39

以上、財津容疑者を「元ヤクザ」として捉えた事に対する考察。逆に言えば財津容疑者は特定のヤクザ者以外(山口組関係で無いヤクザ)との接点が無かったのが長年の潜伏を可能にしたと言える。酒場には決して顔を出さなかったと言う潜伏先の地元ヤクザに依る指摘がある。
06-21 15:33

ヤクザ者は性善説的な態度が許されないので目つきや挙動も自然とカタギの人間と異なる事になるのだろう。背後に対して敏感とも言える。その特性が時に機転が利く者として有利な印象を他人に与える事も有る。但し、他のヤクザからは当然の事として受け止められるだろうが。
06-21 15:28

「ヤクザはヤクザを見抜く。」まあ、ヤクザはカタギの人間とは挙動や雰囲気、言動が根本的に異なるのでそういう特性から見抜かれるって事だろう。他人から侮られるのを許さないし逆に上から目線の態度をとろうとすらする。そういった言動からしてバレるのだろう。
06-21 15:24

だから朝鮮人は必然的に都会に住む事になる。都会の人間は隣人に関心が薄いからだ。山口組若頭殺しの容疑者の財津容疑者がヤクザにもバレる事無く潜伏できたのも都会の人間の特性を利用したもの。
06-21 15:19

朝鮮人は只でさえ余所もんだのにましてや朝鮮人が村の掟を守れる筈もなし、田舎に越した所で直ぐに村八分にされちまうだと言うオチだぬ。
06-21 15:16

@hirokoohmi 兎に角40年前の朝鮮人街、ましてや朝鮮部落は日本人が近づける雰囲気ではありませんでしたね。そういう意味では朝鮮人ゲットーだったと言えそうです。 > 朝鮮部落等だから在日朝鮮人カメラマンによってしか40年前の「猪飼野の風景」を残せなかったと。
06-21 15:06

@hirokoohmi 全共闘が日本で暗躍している時代の「猪飼野」つまり大阪市生野区界隈はそういう雰囲気だったと言います。南北朝鮮対立が激しく、総連と民団のつばぜり合いもあったと聞きますね。今では信じられない話しですが。まあ、在日カメラマンが水をぶっかけられたと言う事ですが。
06-21 15:01

まあ、朝鮮人が新潟県の魚沼でコシヒカリを作っているって一寸想像出来ん罠Ψ(`∀´)Ψケケケ
06-21 14:58

@hirokoohmi 東北地方の農村では到底成り立たない朝鮮人との関係が京阪神間には存在します。地方出身の移入者で成り立っているのが京都=大阪=神戸の京阪神都市部って事で。当然朝鮮人以外の在日外国人も少なからず存在します'`,、('∀`) '`,、
06-21 14:55

@hirokoohmi 地元大阪人はなんとか「住み分け」に成功しているって事でよしなに'`,、('∀`) '`,、 微妙なバランスで大阪市は成り立っているって事です。ま、「ハシゲ」の街ですからねΨ(`∀´)Ψケケケ 商売人は清濁併せ呑むものなのでΨ(`∀´)Ψケケケ
06-21 14:51

@hirokoohmi まあ、パチモンとかよく売ってて何遍か大阪府警に摘発されていますからねΨ(`∀´)Ψケケケ 大昔は日本人が近づけぬ街だったのですが(^◇^;) 在日カメラマンですら在日同胞からスパイ扱いされる程に。朝鮮部落のオバケみたいな感じかと。
06-21 14:47

個人的には鄭大世選手に対して同情も非難もしない。韓国的に好ましからぬ人物かそうで無いかが争点だからだ。韓国の「政治犯」を咎める筋合いは無い。韓国の「ペルソナ・ノングラータ」に成る可能性があるのだろうが┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-21 14:44

鄭大世を国家保安法違反容疑で捜査 http://t.co/34SAWaZEsV @nikkansportscomさんから仮にスパイ認定で「韓国的に有罪」と仮定しても「韓国追放」が関の山だろう。スパイとしては大した事やっていないだろうし。日本的には「再入国」を受け付ける事になる。
06-21 14:39

@hirokoohmi ちなみに公的文書にもある事ですが、鶴橋界隈は済州島出身者で大半を占めていると言う話しです。戦前の時代に大阪港から済州島への直通航路があったのでそこから朝鮮人が移入してきたと。だからその名残で大阪市生野区は朝鮮人が多いと(^◇^;)
06-21 14:28

@hirokoohmi いえいえ(^◇^;)在日の首都とは朝鮮ウォッチャーの間で語られている事で有って在日が自称している訳では有りません(^_^;)(^_^;)(^◇^;)日本で朝鮮人が一番集中している事から東京になぞらえて「首都」と呼んでいます。中身は典型的朝鮮人街。
06-21 14:24

@neon_shuffle あの姜尚中も叩き記事の対象になるとは隔世の感を感じますな。ハシゲが文春のネタになるのは当たり前ですが(^◇^;)
06-21 13:44

@hirokoohmi どちらかと言うと朝鮮アジュンマと言った方が正解かも知れません。なんせ元祖オールドカマーの「在日の首都」ですしΨ(`∀´)Ψケケケ 韓タレの様な整形顔は少ないかも。整形手術代は高く付きそうですしね。
06-21 13:40

@masafuku1192 新宿歌舞伎町からして最近からチャイナマフィアの噂が立つ所ですし、池袋がそうであっても不思議では無いのでしょうね(^◇^;)横浜や神戸、長崎などは古いチャイナタウンですので雰囲気が違うのかも知れません。
06-21 13:37

最後に京橋駅はJR東西線と京阪電車の乗換駅。ここらへんは大阪的なゴチャゴチャした雰囲気を残している。パチンコ屋もしっかり有るしwww
06-21 13:34

ちなみに阪神三宮駅~近鉄奈良駅間は尼崎、西九条、大阪難波を経由する直通電車が走っている。特急の相互乗り入れは未だ先の話。
06-21 13:31

西九条駅はUSJ、桜島方面の乗換駅であると共に阪神なんば線の乗換駅として重要性を増した駅。但し、駅前は平凡そのもの。
06-21 13:28

天王寺駅は和歌山方面紀州路への入口駅としての役目を果たす主要駅。ここから奈良方面行きの電車も出ている。JR環状線では大阪駅と並び称せられる駅。
06-21 13:25

新今宮駅はあの「あいりん地区」の最寄り駅で古い名称は「釜ヶ﨑」漫画家ありむら潜さんや作詞家もず昌平氏などここに関わった有名人も結構居る。
06-21 13:21

朝鮮人集中のJR鶴橋駅前より沖縄人集中のJR大正駅の外側の方が普通の住宅街の雰囲気がある。ちなみにJR大正駅の内側へ行くと「大阪ドーム球場」に至る。(命名権での名前は省略)
06-21 13:18

@hirokoohmi ちなみに鶴橋駅はJRと近鉄の乗換駅って事で最重要駅の一つです。近鉄を使う大阪人で鶴橋駅を利用した事のない人の方が珍しいです。尤もプラットホーム同士で自動改札をへだててJRと近鉄は繋がっています。
06-21 13:13

@hirokoohmi 少なくとも鶴橋のプラットホーム(JR、近鉄とも)に降りたら焼き肉の臭いが露骨ですΨ(`∀´)Ψケケケ 逆に言えば焼き肉のメッカなんですが。降りたら薄汚い雰囲気に怪しさ全開になる事は間違いないでしょうΨ(`∀´)Ψケケケ お世辞にも綺麗な所ではありません。
06-21 13:09

@SHU_0910 場所によってはミニコリアタウンって有りますからね。地元尼崎は三和商店街の外れにそういう所が有ります。その近辺にまた悪名高い「かんなみ」って所が。敢えてナニをする所かはググって下さいって事でΨ(`∀´)Ψケケケ それこそ「推して知るべし。」って事です。
06-21 13:03

@masafuku1192 鶴橋の先に今里と言う「売春地帯」がありますので推して知るべしって所でしょうか。あそこは朝鮮ヤクザ、マフィアのシマですからねΨ(`∀´)Ψケケケ
06-21 12:58

@masafuku1192 神戸のどこぞの箇所ではチャイナマフィアが居るかな?って感じですが神戸って露骨に山口組の「シマ」ですからね。本部抱えてる程に。少なくとも南京町からはマフィアの臭いは殆どしないです。もししても山口組絡みではとΨ(`∀´)Ψケケケ
06-21 12:56

@yohkan_y 厚顔無恥なアレの事ですからどうかなとは思いますね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-21 12:53

鶴橋の商店街は長年の魚の油と血とこぼれたキムチの汁などの所為で道はどす黒く汚れている。鶴橋再開発計画も大阪市や大阪府の保身体質の所為で全く進んでいない。まあ、ゴネ得狙いの朝鮮人なんざ相手にしたくは無いわなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-21 12:50

朝鮮人もキムチと魚屋と八百屋で薄汚れた街よりは綺麗な街が良いだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-21 12:47

コリアタウン計画が成功するぐらいならソ・テウンさんは今でも「朝鮮部落」の住人よってな話し。
06-21 12:45

そもそも今時コリアタウン作ろうって発想が古すぎる。在日の「勝ち組」も全力でお断りって所だろう。よってこの計画は頓挫間違い無しの机上の空論( ´,_ゝ`)プッ
06-21 12:43

「神奈川にコリアンタウンを作るニダ!」←中華街があるのにコリアンタウンが無いのはおかしいということらしい http://t.co/T7GJ3WR0WV朝鮮人が集まれば鶴橋界隈の様になる。つまり、汚くて怪し過ぎる街に変貌してしまう。中華街と比較しても歴然としている。
06-21 12:41

リオネル・メッシが脱税容疑で出頭命令! 有罪の場合、最高4年の禁錮刑 - watch@2ちゃんねる http://t.co/lRcHt2pdW6最悪、臭いメッシを喰らう羽目になるらしいΨ(`∀´)Ψケケケ
06-21 12:38

@hirokoohmi そうでしたか(^◇^;) まあ、確かに大阪環状線の鶴橋みたいな雰囲気が漂ってましたからね(^_^;)山手線しか止まらないと。私の勘違いの様でした。なんせ電車が立体交差していた覚えがありましたので。
06-21 12:37

@yohkan_y こいつ本当に調子に乗りすぎなんだよ。痛い目に遭わせななきゃ行けませんぜ。(-_-メ)
06-21 12:35

ちなみにこれ、カルディのチョンボなんだよね┐(´д`)┌ヤレヤレ 成城石井も細かいチョンボをやらかす場合があるが、このトムヤンヌードルの場合は悪質なケースだからね。
06-21 12:29

タイ産即席麺に違法添加物 横浜市、販売中止命令 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/mHxfGrdLdUタイはマイペンライな所があるので、こういう事故も起きるとは思っていたが・・・何回か喰った事があるので心配と言うよりは残念な話し。買い控えする。
06-21 12:27

敢えて怒るとしたらザッケローニ監督の方だね。あんな結果で満足して選手を甘やかすのかと。もっと鍛えてサッカーをより高度化しなければならない段階に来ているのは明らか。
06-21 12:24

@sergio_echigo 日本代表を甘やかす時代は終わっていますな!!ブラジル戦など強豪国戦を想定しなければならない時代です。サポーターにも勝利への貪欲さが要求されます。
06-21 12:21

スペイン、タヒチに圧勝10―0…コンフェデ杯 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/fsg9B6Mkwaそりゃタヒチ相手じゃ子供扱いだろ┐(´д`)┌ヤレヤレ 
06-21 12:16

辛坊さんのヨットから救助要請 http://t.co/aBee6A0Gjq @nikkansportscomさんから石原閣下「辛坊君ってどんだけヨット乗ってたんだぁ?太平洋はそんな甘っちょろいもんじゃないぜ!太平洋の真ん真ん中なら命とりだよ。」と言っていそう。
06-21 12:06

【社会】 韓国市民団体 慰安婦発言で橋下徹氏、衆議院議員の西村真悟氏、同中山成彬氏、鈴木信行氏の4人を告発 http://t.co/whk97jGpyB @misopan_newsさんからんでそれは韓国の警察庁?いずれにせよ効果は無いね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
06-21 12:02

【社会】 韓国市民団体 慰安婦発言で橋下徹氏、衆議院議員の西村真悟氏、同中山成彬氏、鈴木信行氏の4人を告発 http://t.co/whk97jGpyB @misopan_newsさんからこれぞ訴訟の濫用。そもそもハシゲは法律のプロでもあるんだがね( ´,_ゝ`)プッ
06-21 11:59

@Ting2012 石原閣下「何やってんだよ!」ってな話しですな┐(´д`)┌ヤレヤレ 「海を舐めるからこうなる。」と言っていそう。まあ、遭難したら本当に洒落にならないので。
06-21 11:57

いやあ、朝鮮新報で嗤ったのは久しぶりだなと( ´,_ゝ`)プッ 下らない嘘ばかりだったので┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-21 11:48

ましてや今以て安倍内閣支持率60%を上回っている状態なんて不可能。吉見や朝鮮新報が見え透いた嘘を付いていると言う数字がここに出ている。論破したと言う事は民衆の支持が有るって事なんで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
06-21 11:46

そもそも吉見如きが論破できているのなら自民党圧勝なんて先ず不可能って事。息をする様に嘘を吐く反日サヨクの厚顔無恥な常套手段だ。セイウチの土手っ腹ニドタマ突っ込んで死ね!って話し(#゚Д゚)ゴルァ!!
06-21 11:44

朝鮮新報は見え透いた嘘記事を書くから困る。ハシゲが吉見を論破する事こそあれ吉見がハシゲを論破したと言う話しは先ずあり得ない事なんでサヨクが勝手に言っているだけの話し( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
06-21 11:42

朝鮮新報は見え透いた嘘記事を書くから困る。ハシゲが吉見を論破する事こそあれ吉見が論破したと言う話しはサヨクが勝手に言っているだけの話し( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
06-21 11:42

【総連】「強制連行の有無で橋下氏を徹底的に論破」吉見義明教授ら慰安婦問題で院内集会、社民・福島代表ら出席 http://t.co/vtBQY4YDPd朝鮮総連か吉見が勝手に勝利宣言しているだけのチンカス記事。所詮は朝鮮新報だと言えばお終いなんだけどね(^Д^)9cmプギャー
06-21 11:40

【総連】「強制連行の有無で橋下氏を徹底的に論破」吉見義明教授ら慰安婦問題で院内集会、社民・福島代表ら出席 http://t.co/vtBQY4YDPd何がハシゲを論破するだとぉ( ´,_ゝ`)プッ 吉見如きがハシゲを論破するなんて無理無理無理!!
06-21 11:38

「もう現地に用はない?」猫ひろしの“日本人復帰計画”にカンボジアは大激怒! http://t.co/LFJQnUhjOm @cyzo #cyzoさんからソースがサイゾーだし、猫ひろしはオワコン感もあるので批判は保留。後は法務当局がどう判断するかだ。そっちの醜聞の方が気になる。
06-21 11:23

@FIFI_Egypt 在日外国人の全てが善人だとは言いませんが、在日朝鮮系の犯罪は突出している事は警察白書でも証明されていますな┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-21 11:14

【MSN産経川柳倶楽部】より→「韓国の ヘイトスピーチ 批判せず」 http://t.co/d8WMr8cf0A #msnsankeisenryu民主党不支持とマスコミ不信の理由がここに込められている。産経新聞よお前もか!って感じ┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-21 11:09

「バスで韓国語話せない」ヘイトスピーチ、法規制を 都内で考える会 - MSN産経ニュース http://t.co/7Y1THYSGqK日本政府に求める前に何故、自分達が日本人に嫌われているのか考えろ!!被害者面する朝鮮人には何時までも甘い顔はしない(-_-メ)
06-21 10:58

@whokilledxxxxx @ok1202 @nekodon1 @neon_shuffle 全くそのとおりで徴用された朝鮮人も大日本帝国の降伏によって解放されたと言う事です。米国とソ連によって。「故国」の朝鮮に帰る選択肢もあり、残った者は「移民」と言う事になりますね。
06-21 05:42

【国内ニュース】台風時の田畑、見回りやめて!><…農水省呼びかけへ - ニュースNJK 2ちゃんをおまとめ http://t.co/cc7DOrzzyU隣家の田畑に水を漏らして作物崩壊させたら村八分になると言う不文律も死亡事故の原因。台風も言い訳にはならないそうですので。
06-21 05:35

ヘイトスピーチ法規制を 市民団体、被害例も報告 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/aSMmUHHjKw朝鮮民族や在日に落ち度が無いという前提で記事を書くからネットで反発の声が多く出るのだ。ネット時代に誤魔化しは通用しない┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-21 05:29

NEWSポストセブン|「川越シェフ水代800円は正論だが言っちゃダメ」と外食評論家 http://t.co/6qR68JJ6m4友里さんが炎上の原因を全く把握していない証拠。問題点はそこじゃない。注文もしていないのに勝手に水を注いだあげく、代金を不当に請求した事だ。
06-21 05:19

痛いニュース(ノ∀`):外食評論家 「川越シェフ水代800円は正論。基本的に海外では水は有料」 http://t.co/QVGRcTruSZミネラルウォーターが有料なのは「グルメ」が一番知っている話しなので。請求方法が間違っている事が問題視されているのに何ボケてんだ。評論家は。
06-21 05:16

ヘイトスピーチ法規制を 市民団体、被害例も報告 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/8eNuQJvyuzこういう被害者ぶった態度が尚更に韓人に対する反感を呼ぶ。日本人はもうサヨクの偽善には騙されない(-_-メ)
06-21 04:46

セルジオ越後氏「本気で世界のトップを目指すなら、惜しいとか言ってる場合じゃない」 http://t.co/N99MsZq7S8 @SoccerKingJPさんから予想通りの酷評。セルジオ越後氏はこうでなければならない。最早日本代表を甘やかす段階では無い( ̄ー ̄)ニヤリ
06-21 04:12

【政治】高市発言「撤回で済まぬ」=細野民主幹事長 http://t.co/cGHlS8zz9O @misopan_newsさんからモナ夫調子こいてんじゃねぇよ!(-_-メ)
06-21 04:08

@hirokoohmi 勘違いでしたっけ(^_^;)道路の上を走っている路線もありましたがアレもJRでしたっけ。東京見物は数回しかしていませんので。
06-21 04:07

@tacchan0523 いえいえ(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)アカの手先の呑百姓と言うぐらい共産主義者が大っ嫌い!ですので真っ先に浮かびました(^_^メ)特に主体思想が日本をも蝕んでいると考えます(-_-メ)反日激化は主体思想と無関係ではありません。
06-21 04:05

RT @boyakuri: 「中華世界」復活を喜ぶ韓国人(3終) http://t.co/p7merKoe1v「『日本の右傾化』に対して、『日本人は倫理性が低いので、最もまともな朝日新聞さえちゃんと批判できない。だから日本の国民のために、我々、韓国のメディアが批判してやっている…
06-21 03:55

RT @boyakuri: 「中華世界」復活を喜ぶ韓国人(2) http://t.co/p7merKoe1v「個々人と話していても、日本に対する上から目線がはっきりしてきました。東アジアで最も民主的で開放的な国の民が、閉鎖的で遅れた国の民に口をきいてやっている、という姿勢で話す…
06-21 03:55

RT @boyakuri: 「中華世界」復活を喜ぶ韓国人(1) http://t.co/p7merKoe1v「経済的に日本に追いついたと韓国が自信を深めたここ数年は、倫理性の高い平和国家、韓国が戦犯国家たる日本を叱る、というノリに切り替わっています。慰安婦像を米国に建て始めたの…
06-21 03:55

RT @ka39976: 細野モナオがニコ生で民主党支持低迷にファビョって、「自民党こそ言論の自由の敵だ!」と言ってたが、お前んとこの有田芳生が言論の自由に真っ先に制限加えようとしている事を国民は皆知ってる。 http://t.co/iuDuy4rrKo
06-21 03:53

RT @hananojapan: 天皇陛下に対するヘイストピーチも取り締まらないまま、反日極左暴力集団や、それを隠れ蓑と言い訳のダシにする連中の人権は何がなんでも守りたい と。寝言を起きたままぬかす特技はなんとも器用で羨ましいが、日本で生まれ育ったとの言い分とダブルスタンダー…
06-21 03:52

  1. 2013/06/22(土) 03:34:06|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

06/22のツイートまとめ | ホーム | 06/20のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1914-c00cbd28

| ホーム |