absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

06/27のツイートまとめ

Absente2Abusan

伊丹十三が自殺した理由は結局は自分の無知を認める事が出来ず人心が離れて虚飾に満ちたものに絶望した所為なのではと > RT
06-27 13:28

RT @89356BOT: 「極道の代紋掲げている限り『ミンボーの女』を見て不愉快にならんかった者は一人もいなかったはずだ。ここまで公衆の面前で、映画という公のメディアで馬鹿にされて、面子潰されて、それでもケジメを取らないなら、ヤクザじゃないと思ってたよ」元六代目山口組後藤組組…
06-27 13:25

RT @89356BOT: 「政治家には良い政治家と悪い政治家が、警察にも良い警察と悪い警察が、商人にも良い商人と悪い商人がいるが、暴力団だけは悪い暴力団しかいない」ある元組長
06-27 13:25

RT @89356BOT: 「弘道会の弱体化なくして山口組の弱体化なし。山口組の弱体化なくして暴力団全体の弱体化なし」警察庁長官・安藤隆春 http://t.co/6LfauMHr6O
06-27 13:24

RT @89356BOT: 「総裁とか総長とかヤクザが麗々しく自分から名乗るのはみっともない。そういう肩書きを臆面もなくつけてでかい面をしているから、カタギから程度が低いとバカにされるんですよ」道仁会会長・古賀磯次 http://t.co/oKNTLuBPfI
06-27 13:24

RT @89356BOT: 「日本が新しく生まれかわったと同時に、極道も生き方を変えていくべきではないのか。それには各自が正業を持つことである。魚屋でもいい、喫茶店でもいい、駄菓子屋だっていいではないか。一応生活の安定があれば悪事に走る者はすくなくなるはずだ」三代目山口組組長・…
06-27 13:23

RT @89356BOT: 「守之よ、他人の茶碗には骨がある。今日からおまえが一膳抱えるたんびに、義理というものがついてまわる。この義理いうもんをよう返さん男なら、人さんはおまえのことを乞食と呼ぶようになるど」波谷吾一
06-27 13:23

RT @89356BOT: 「お前、俺の歳になると分かるけど、何十人、何百人と寝ていると、ガリガリに痩せた女とか、とんでもなく肥ったのとか、そういう女のアソコはどうなっているんだろうと思うのよ。そのうち、この境地に達するゾ」万年東一
06-27 13:22

RT @89356BOT: 「それがある時、先代に見られてやな、やめろと。お前やめへんかったら破門する言われてな。親分っていうのは絶対やと思っとるからな、それでシャブやめたんや」四代目会津小鉄・高山登久太郎 http://t.co/S0BX3wM0pg
06-27 13:22

RT @89356BOT: 「ヘタに暴力撲滅やら言わんがいいですよ。どうせ壊滅はせんのやけ。暴力団を壊滅するち、今までずーっと十何年間も看板ば貼っとるけど、そのうち腐るですよ。ワシ、行って上からニス塗りしちゃろうごとあるもん」四代目工藤會総裁・溝下秀男 http://t.co/
06-27 13:20




後藤元組長も除籍されたとは言え、慕われていた元親分で事実子分二人が山口組の直参となっている。表面的には学会員に慕われる大作センセーだが、ヤクザ者の目は誤魔化せないって事だろう > RT
06-27 13:07

RT @89356BOT: 「自分の手下に次から次へと居直られるような池田大作という男は、大した人物じゃないってことだ。人様から到底褒められるような人物じゃないから、自分で自分を褒める本をせっせと作っては学会の信者に買わせてな。ああいう見苦しい生き方もないもんだ」元六代目山口組…
06-27 12:59

徐さんの入れ墨にはシャチとも鯉ともとれるのがあるが、伊豆組組長と似たような考え方なんだろうか。 > RT
06-27 12:58

RT @89356BOT: 「わたしゃ本当にヤクザ嫌いやし、争いごと好きじゃないんですよ。鯉は争いごとしないし、池に新しいのを入れても、すぐ仲良くなるんです」伊豆組組長・伊豆健児 http://t.co/uvvZzfINU7
06-27 12:55

RT @89356BOT: 「本当はこっちの方が七分三分で悪くても、絶対に引かない。とにかく徹底して押しまくっていくと、極道の世界はおもしろいもんで、ころっと五分五分、いや、四分六分でいつの間にかこっちが正義になっちゃう。相手に謝らせて、金までもらっちゃう」稲川会横須賀一家中谷…
06-27 12:55

RT @89356BOT: 「ヤクザには自分の為に落とすエンコは一本もないんだ。ヤクザの指は、親分、兄貴分、兄弟分が行儀の悪いことや何か粗相をした時に、相手側に『これで勘弁しておくんなさい』と、詰めるもので、自分の失態で落とすような者は代紋を返して、田舎に帰って大根でも作れ」小…
06-27 12:54

RT @89356BOT: 「ヤクザはたいてい肝臓をやられるんだ。死因の3分の1が肝臓病だといわれるぐらいでさ。一番の原因は刺青。刺青入れる時に、針で汗腺を潰すから、汗をかかんようになって、体ん中の悪いもんを外に出せなくなる。それが溜まって、肝臓がやられるんだ」元六代目山口組後…
06-27 12:52

RT @89356BOT: 「目の前で、四億、五億という金が行ったり来たりする背筋の凍るような博打を平気でやる。あれだけは真似できん。波谷はおそらく日本でも三本の指に入る博打うちじゃろう」小原一家総長・門広 http://t.co/GjSSng6mM3
06-27 12:51

RT @89356BOT: 「オレが外におったら、兄貴の復讐をするおそれがあるから1年でも2年でも(拘置所に)入っとってもらわなあかん、ときれいに言え!それやったらオレも入っとってやるわ。汚いやり方すなっ!」竹中組組長・竹中武 http://t.co/76AzaqK0Iq
06-27 12:51

RT @89356BOT: 「わたし、コロッケ目の前に置いて、亭主に別れ話されたいうたら、末代まで苦になる。わたしと別れたかったら、お金を積んで別れ話をしてちょうだい。あんたにお金ができるまでダメ!この話は保留!」三代目山口組山健組・秀子姐
06-27 12:50

RT @89356BOT: 「実話誌などというものは、タクシーの運転手風情が読むようなレベルの低い雑誌で、あんなものは誰も信用しない」美能組組長・美能幸三 http://t.co/22PK5h4hek
06-27 12:49

RT @89356BOT: 「もしおれの知らないところで総連と付き合ったり、北朝鮮に行く話を進めたりしたら許さない。おまえ(力道山)を殺すことになるかもしれない」東声会会長・町井久之 http://t.co/goXwnzhDAj
06-27 12:48

RT @89356BOT: 「弾丸は真っ直ぐ行くから弾丸なんです。弾丸が勝手にね、指先で弾いた方向と違ったところに行ってお茶飲んでいたんじゃ意味ありませんもんなあ。弾いたものにとっては、弾丸は真っ直ぐ行ってくれると信じているんですから……」東亜友愛事業組合城島連合会会長・城島健慈
06-27 12:47

RT @89356BOT: 「わたしは終戦直後の闇市を横行する暴れ者や、港湾における共産党と真剣に闘ってきた。警察もそれを後押ししてくれた。それなのに、世の中が落ち着いたから“もうやくざはいらん。やくざを潰せ”というのは勝手ではないか」三代目山口組組長・田岡一雄 http://…
06-27 12:44

RT @89356BOT: 「だいたいヤクザの中ではね、朝鮮人やからとか日本人やからとかそんな感覚はあまりないねん。差別のないとこがヤクザの世界とワシ思っとるから。本人の実力世界や。力道山かて、実力の世界やったから頑張ったんちゃう?」四代目会津小鉄・高山登久太郎 http://…
06-27 12:42

RT @89356BOT: 「俺が必ず喧嘩を買ったのは、走るのが遅いから。どうせ逃げてもすぐに捕まる。だったら逃げても仕方がない」住吉会会長補佐・鈴木龍馬 http://t.co/NtUvIerBiT
06-27 12:42

RT @89356BOT: 「竹中が直参に上げる目安は、喧嘩根性より何より、一に警察根性だったのだ。『なんぼしっかりしとっても、すぐうたう奴はあかん』が信条である。攻める根性より、耐える根性なのである」元竹中組義竜会会長・竹垣悟
06-27 12:41

RT @89356BOT: 「ヤクザでのびてゆくには、どうしても犠牲がいる。それが“宿命”であり“掟”だ。稼業を続けるかぎり、また西原や花形のように、誰かが死んでゆき、若いものが刑務所の厚い壁の中で青春を空費しなければならない。こんな犠牲の上に、私はアグラをかくことはできなかっ…
06-27 12:40

RT @89356BOT: 「ワシが芸人になった昭和34年当時は、地方で公演するいうたら、ヤクザの世話にならんことにはできまへんのや。とにかく、券がさばかれへん。商店街とかで券を買わされる人間は迷惑したかもわからんけども、芸人は、それでごっつ世話になっとるんや」横山やすし
06-27 12:39

RT @89356BOT: 「そいつをやったら、そこで走って逃げたらいかん。背中むけたら、歩く。ゆっくり歩いて帰ってくる。そしたら、まず後ろからくるヤツはおらへん。そりゃ走りたいぞ。そりゃ走りたい!しかし走ったらやられる。そら走りたいわなぁ。けど、走られへん」三代目山口組組長・…
06-27 12:38

RT @89356BOT: 「よくヤクザは『共存共栄』なんて言ってるけど、実際はそんなものじゃない。お互い遊んでごはん食べるのに五分五分では苦しいですよ。若い衆も増えて、それを養成していくには、ガッチリとした経済的な基盤が必要。共存共栄なんて言ってられない」極東関口谷畑二代目佐…
06-27 12:38

RT @89356BOT: 「姐さん(フミ子)のところに、若い者が、これ使うて下さいいうてカネを運びますな。そのカネ、ことによったら、恐喝したカネかもしれまへんで」三代目山口組山次組組長・山本次郎 http://t.co/9L4v7DA5Px
06-27 12:37

RT @89356BOT: 「ハトにもなろうが、タカにもなるわい」四代目山口組組長・竹中正久 http://t.co/I0R6stDqcQ
06-27 12:36

RT @89356BOT: 「スター(又吉世喜)は強かったね。鍬の柄があるでしょ、あの新品が折れるまで殴ってもピンピンしてた。車の後ろに鎖でつないでひきずっても、まだ死ななかった。二度目の襲撃では、ピストルの弾が体を貫通しても生きていた」ある元コザ派幹部
06-27 12:36

RT @89356BOT: 「広島の喧嘩はガラスの割りあいじゃない。パンと拳銃の音がしたら、誰か死んじょるか、重傷です」侠道会会長・森田幸吉 http://t.co/hOLUEfcPwf
06-27 12:35

RT @89356BOT: 「わたしらに入るお金は、すべて灰色か真っ黒ですわ。人さんに何か頼まれて口をきいたにしろ、こっちの人にはお礼をいうてもろうても、あっちの人は泣いとるわけでしょう。ギャンブルにしても本人は泣かんでも家族が泣いとりますよ」三代目土井組純臣組組長・土井純臣
06-27 12:34

RT @89356BOT: 「ヤクザには博打さしといたら良かったんや。夜の間は博打して、みんな昼間はずっと寝てるんやから。そしたらこないならんで。ヤクザの肥大化いうのはな、警察がさしたんや」四代目会津小鉄会会長・高山登久太郎 http://t.co/S0BX3wM0pg
06-27 12:33

RT @89356BOT: 「私が出所する時なんか、機動隊700人だして、警視直々ハジキ持ってガードするから、私は言うてやったんです。すまんけどその無駄な税金ば使うてくれるな、たかがヤクザ一人出るのになんば騒動しよるの。極道者が警察にガードされて家まで送り届けられたんじゃ、メシ…
06-27 12:32

RT @89356BOT: 「この世界は、やっぱり耐えるいうことが大切やと思うわな。若いうちは、金は欲しいし、女は欲しいしで、ウロウロしよるモンもおるけど、いろいろ見ておったら、やっぱりヤクザの世界では、辛抱した子が偉うなってるわな」四代目山口組組長・竹中正久 http://t…
06-27 12:30

RT @89356BOT: 「無いのは馬の角だけで、見たことないのは亀の腹筋だけ。あとはなんでもあるというのがヤクザの世界や」二代目東組二代目清勇会幸導舎会長・呉本幸造 http://t.co/iG5BJ3tidT
06-27 12:30

RT @89356BOT: 「絶縁ゆうたら死刑やど。死刑にするほど、そいつがヤクザとして悪いことしたんか。お前の気まぐれで世の中通るほど甘いないど。絶縁にした若い衆が多いほど、お前がそんなしょうもない若い衆を連れとったゆうことになるんやど」四代目山口組組長・竹中正久
06-27 12:25

おおっと!柳川組の絶縁の理由が「勝手に解散」だった(^◇^;) 極道としての品行の問題で無く、極道としての筋の問題だったと(^_^;)
06-27 12:05

朝日新聞をして最後の侠客と言わしめた山口組三代目田岡一雄は多くの朝鮮人子分を抱えたが、この名親分を以てしても目に余る朝鮮人子分も存在したと言う事だなと。道理で近年日韓対立が起きた筈だと┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-27 11:50

後に柳川組は山口組本家に破門される羽目になった歴史がある。朝鮮人的自滅が有ったものと思われる。田岡三代目が何も言わなかったほどに・・・・・
06-27 11:43

柳川組に手打ち無しとは聞いていたが・・・・・
06-27 11:41

ヤクザ語録BOTが有ったのでフォローとリツィート。兵庫県警にこう言わしめる柳川次郎とは想像以上に凶悪凶暴な男だと。力道山の凶暴さも伝説級だったが・・・・・ > RT
06-27 11:41

RT @89356BOT: 「山口組系各団体のなかでも最も先鋭凶暴さを発揮し、一人一殺をもって鳴るのが柳川組である。朝鮮人団体独特の無恥不節操と、強大な組織による思い上がりから、近年山口組本家をも無視する傾向を露呈している」兵庫県警『広域暴力団山口組壊滅史』
06-27 11:37

@etman09 流石に漢人ならず者は残忍ですな。あいつ等は加減という奴を知らない。本当に地獄に堕ちろ!!!!!!って感じですな(-_-メ)
06-27 11:17

@gosei226 凍結王とは面白いハンドル名ですなΨ(`∀´)Ψケケケ フォロー返します'`,、('∀`) '`,、
06-27 11:07

ここからも新宿署の「神経質」が想像出来る。朝鮮人以外にも外国人が居るので不測の事態が起きる確率が他の地域と比べて高いからだと。
06-27 11:04

ちなみに新大久保にはシンガポール資本のマンションもあるそうだとφ(..)メモメモ
06-27 11:01

ま、それだけ新大久保が他の東京地域と比較して異質な性質を持っているって事の様だ。大阪市生野区が朝鮮人集中地域と言う性質とも異なると。然も生野区はオールドカマーの街だし。
06-27 11:00

つまり、朝鮮人オールドカマーが叩き台になり、外国人集中地域としての百人町が形成された。もし、西武がここに新駅を作ったなら?と・・・尤も西武的には新駅新設計画は無いが。まあ、作ったとしても過密による混雑を深刻化させるだけでメリットは無いが(^◇^;)
06-27 10:57

そういった「ドヤ街」には外国人が集まる傾向があり所謂「釜ヶ﨑」も例外では無い。新大久保に特に顕著だと言う事だろう。
06-27 10:47

反面、百人町は山谷的な「ドヤ街」としての性質も持つ。昔から朝鮮人が多く、新宿にロッテ工場が建ってから尚更に増えたと。
06-27 10:45

百人町は今でこそ原宿渋谷の影に隠れているが音楽の街として知られる。1960年代までは楽器屋や写真屋が多く存在したとある。この地域に於いてK-POPが盛んなのはその名残でもあると。
06-27 10:40

コリアタウンで知られる新大久保は正確には「百人町」とφ(..)メモメモ
06-27 10:36

御茶の水博士や水道橋博士も居るのだから「飯田橋博士」も居るかなとググってみるとハンドル名関連しか見つからないwww
06-27 10:27

北から南に数えて、六本木、白金台、品川かと・・・・・・・
06-27 10:19

よって韓国ニューカマーは山手線の東側より西側に集中する傾向があるのでは?
06-27 10:04

鶯谷では近年新築マンションが建てられており、その中にデリヘル業者も含まれているのだろう。尤もラブホテルも多いのでその関連もあろうが、ここは余り朝鮮方面の関連性を見いだす事は出来ない。韓国デリヘル嬢は別の地域に住んでいる可能性がある。
06-27 10:03

ただ、新宿署も公安部門からある種の圧力がかかってジレンマを覚えているのも邪推できるΨ(`∀´)Ψケケケ 新宿署にとって在特会としばき隊の衝突は決して面白くない話しである。
06-27 09:52

そう考えると新宿署の在特会に対する厳しい姿勢の理由は容易に想像付く。署内で揉め事を起こして欲しくないのが新宿署の本音だろう。
06-27 09:50

それと信濃町と新宿駅は意外に近い。よって新宿区に創価学会信者が結構多い事は想像に難くない。大阪市生野区と似たような構造ではと(^◇^;)
06-27 09:48

新宿区内には早稲田大学があるが学習院もあるのは興味深い。早大はサヨク色が強い事で悪名高い事を考えると・・・・・
06-27 09:45

よって中央線の北西部分を「東京中心」と見るのが妥当ではと。貧困層は都市中心に集まる傾向が有ると言われている。
06-27 09:30

乗降者ランキングを見ると山手線西側に集中傾向がある。新宿駅を筆頭に池袋駅、高田馬場駅と乗降者数が半端ない駅が有る。交通の便と言う意味では新大久保は決して悪くは無いだろう。
06-27 09:28

昔は上京者が降りる駅の象徴とされた上野駅だが、言う程には少ない。三宮駅より少し多い程度でかつての夜行列車出発駅とは思えない。JR三宮駅はホームが二つしか無いのに(^◇^;)
06-27 09:17

ちなみに鶯谷は売春多発地域として悪名高い街。尤も上野の北に位置する所に何故と思ったが(^◇^;)
06-27 09:13

山手線路線図を見ると皇居が中央線の南に有る事が解る。新宿は中央線から見ればやや北西の位置。新大久保と鶯谷の関連も調べて見る必要もありそうだ。
06-27 09:09

@1st_rider 一度歌舞伎町に行った事が有りますが夜の歌舞伎町は大阪の人間的には恐い雰囲気がありますな。(^◇^;) 新宿駅は各鉄道のターミナルと言う事もあり、周辺の街にああいった街も形成されるのでしょう(^◇^;)
06-27 09:00

大阪市西成区でもアレな地域は限られる。尤も暴動の火種は今でも存在するが(^◇^;)
06-27 08:57

どうも「ジュク」と呼ばれている新宿区は歌舞伎町と言い新大久保と言い悪名高い地域が目立つなと┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-27 08:56

東京都新宿区では大阪市生野区や神戸市長田区でも見られない問題があるらしい。http://t.co/6p7q42cEwOちなみに長田区は朝鮮人も多いが沖縄人も多い混在した街だ。
06-27 08:52

@nakayamanariaki 正直言ってルーピーの行為には殺意が湧きます(-_-メ)工作員そのもので有り、売国行為でもありますからね(-_-メ)
06-27 08:39

RT @nakayamanariaki: 聞くと昨日の民主党の迷走はひどかったらしい。労働貴族、選挙貴族の民主党、その象徴の輿石幹事長に振り回されてウロウロ。国民の事など頭にない。私が政治生命をかけてその危険性を訴えてきた民主党の天下も終わり。しかし、その亡霊が只今中国訪問中。…
06-27 08:38

@mattakyo 単純に党利党略の為の政局行為ですな。尤も邪道であり、野党の信用を失う自殺行為ですが┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-27 08:36

安倍支持を表明する人にネオコンな人が多いと思う。争点はネオコンとネオリベになると思うと。民主党、共産党は俺の価値観では論外。
06-27 08:33

@hirooono4033 見たところネオリベな人かと。安倍内閣批判をするのは民主党や共産党の専売特許と言う訳では有りませんので。
06-27 08:30

辛ラーメン、世界最大の航空会社アメリカン航空の機内食に=韓国(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/Zrmsh2XauV駄菓子を機内食に採用されて喜ぶが如し。品質を心底認めさせなければ意味が無い。
06-27 08:17

@KoreaHate マーケティングとしては間違っては居ませんが品質の問題がアレですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-27 08:06

@hirooono4033 @kekeke7 話しは横にそれますが、とまとさんとxtremeのアイコンを見ると何故か「赤いきつね」を連想してしまいますな(^◇^;)
06-27 08:02

米国大学界で「陳光誠問題」が発覚したhttp://t.co/hWRwMTI1YE中共政府と傘下の孔子学院の圧力にニューヨーク大学が屈したと言う話しだ。米国の学問の自由が脅かされている実態がある。胸くそ悪い話しだ!!(-_-メ)
06-27 07:57

@hirooono4033 @susanougozu 鮮人は倭人どころか漢人を冒涜する所が有りますからアイヌ人を冒涜したとしても不思議では有りませんね。尤もアイヌ人にもアカい奴は居るとは思いますが(^_^メ)
06-27 07:16

@KoreaHate 少なくとも嫌韓野郎的には噴飯モノの夜郎自大話しだと言わざるを得ません( ´,_ゝ`)プッ だから韓人は隣国人などに嘲笑されるのだと┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-27 07:07

中山先生も時に人間的なミスを犯すなと(^◇^;)今回は流石に正論とは言えない。
06-27 07:04

@nakayamanariaki 只、先生、不信任決議案自体が野党の党利党略に依って為されたと批判しなければダブスタと自民支持派から批判されますよ。閣僚だけを責めるのは片手落ちです。
06-27 06:59

@FIFI_Egypt 韓人ニューカマーの増加と関係している?と邪推しますね。嫌韓野郎的にはΨ(`∀´)Ψケケケまあ、嗤っている場合じゃ無いのですが(^_^メ)
06-27 06:55

@kettansai (^Q^)/""ワラタ俺のポストにも入れて欲しいとくりゃ!!'`,、('∀`) '`,、
06-27 06:52

@etman09 @nipponichi8 但し、何れにせよ中共政府によるウイグル人弾圧の流れの一つと見る日本人が多いですね。
06-27 06:38

@etman09 @nipponichi8 まあ、中共大本営発表の如き記事を鵜呑みにするのは愚かしい事で有りますがチェチェン人の実績を考慮しますと弾圧されてるウイグル人社会に武装集団が居たとしても不思議では無いでしょう。イスラム教の歴史が戦いの歴史だった事も考慮すると(^◇^;)
06-27 06:33

ここにも有田芳生の反日極左の性質が見て取れる。その朝鮮人が総連幹部である事に感心し必要以上の敬意を抱く神経は通常の日本国民ではあり得ない事だ。この男は日本国転覆を考えていると断言出来よう。させるか!!
06-27 06:18

RT @aritayoshifu: 板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまも総連の幹部。高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。民族は同じ。みなさんとてもバイタリティーがあり、脱帽。いや…
06-27 06:15

@hirooono4033 @Braveymithra あの典型的売国奴和田春樹の名前が出ているところから慰安婦問題主張側の反日性は推して知るべしって所ですね(^_^メ)全く以て許せない事です(-_-メ)
06-27 06:12

RT @kugimiya2464: 【韓国BBS】韓国人の8割、「日本よりも中国との関係が重要」 2013/06/26(水) 11:23:25 [サーチナ] http://t.co/Qch8is6nJB @searchinanewsさんから 韓国側の反応「日韓関係一番良かった時…
06-27 06:01

【韓国BBS】韓国人の8割、「日本よりも中国との関係が重要」 2013/06/26(水) 11:23:25 [サーチナ] http://t.co/AfurdZJ94J @searchinanewsさんから典型的「朝鮮侮り」まあ、中共を頼る手もあるが搾取はきついぞ。
06-27 05:59

  1. 2013/06/28(金) 03:34:44|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

06/28のツイートまとめ | ホーム | 06/26のツイートまとめ

コメント

v-7
  1. 2016/05/12(木) 02:59:05 |
  2. URL |
  3. bdb #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1923-522b9809

| ホーム |