absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

06/28のツイートまとめ

Absente2Abusan

まあ、桜井会長が大した人物やったら保守層にそないに批判されないやろと。尤も保守層に朝鮮側の落ち度の深刻さを可也意識している雰囲気は強いと感じる。 > RT
06-28 21:38

RT @whokilledxxxxx: @ichiroak 個人的には、行動界隈の支持者の多くは、関西行動界隈のカリスマである西村斉サンや荒巻靖彦サンの突破力や行動力や破壊力に対しての憧れが強く、ソレに引っ張られる形で桜井会長も対外的に強硬路線を演じてるだけだとは思うてます。
06-28 21:26

@sdtnk もし、バッドばつ丸なら寧ろ問題になってなかったと思われΨ(`∀´)Ψケケケ
06-28 21:03

逆に言えば在特会周辺はマスコミ業界の既得権益を脅かす存在の一部と見なされている事を考慮しなければ成らないだろう。場合によっては司直世間を敵に回す危険性は有るのが在特会周辺だ。
06-28 20:59

マスコミ業界的には毎日新聞や小学館は「余計な事をした。」感すら有るのではと┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-28 20:57

毎日新聞にしろ、週刊ポストにしろ変に在特会を馬鹿にした論調が目立った。それが却って在特会会員を減らすどころか逆に増やす結果となった感すらある。片方に肩入れした事が裏目に出た。┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-28 20:55

@ka39976 それだけ敵対者に大義名分が無い証拠じゃ無いかと┐(´д`)┌ヤレヤレまあ、敵対者の主な味方が有田芳生や安田浩一の類いと有っては当然の結果と言う事も出来ます┐(´д`)┌ヤレヤレだからと言って在特会に驕りは許されませんが(^_^メ)
06-28 20:51

@Ting2012 まあ、朝鮮人的に正解だとして日本人的には明らかに不正解と言う側面が有る、朝鮮人に肩入れするが故に徐さんの警告すら聞こえていない印象は有りますわなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-28 20:48

@FIFI_Egypt エジプト人の乗りの良さですな'`,、('∀`) '`,、
06-28 20:43

仮にキングカズ事、三浦知良選手が韓国系だったと仮定しても反日とは言いがたいので体制に影響は無い。寧ろ、有田芳生などの反日倭人屑野郎の方が余程問題だ!!( ゚д゚)、ペッ > 反日特定日本人
06-28 13:04




【悲報】三浦知良は在日だった・・・ 育ての父は覚せい剤密輸で逮捕歴3回・・・ - ニュース30over http://t.co/danJEnakk1ローラと言い、キングカズと言い、実父の悪行をかき立てられて災難だなと┐(´д`)┌ヤレヤレ 勿論、本人達に罪は無いし、関係無し。
06-28 12:57

@ishimarujiro リップサービスなのか公式表明なのか解りませんね。まあ、発言は間違いでは有りませんが。
06-28 12:52

【東亜日報】辛ラーメンなど韓国カップ麺の韓流~ビジネスでは兄に勝る弟も多い http://t.co/92Kdjs2IBx @kimchi_newsさんから毎度思うが韓国マスゴミのウリナラマンセー記事は気持ちが悪い。まあ、日本人向けに書いている訳じゃないのでこうなるが。
06-28 12:50

@rinkoro0503 @yuuraku 麻生(゚⊿゚)先生と一緒に見ていたのではwww > 2ちゃんねる
06-28 12:43

これ以上の韓人のご都合主義に付き合うほど日本人も甘くは無い。 > RT
06-28 12:42

RT @KazunResearch: 在日朝鮮人は日本から出ていけと言われると2世、3世は我々は日本に生まれ育ったから帰る祖国はないとよく言う。祖国はないけど国籍捨てない。義務も果たさない。日本に住み続けたいけど日本に納税したくないし、日本の法令や慣習は守らなくていいようにした…
06-28 12:40

@ishimarujiro 寧ろ、日本的には韓国の左傾化と言うか、共産主義化が懸念材料と言った所ですな。中年以下の韓国の若い世代は金日成に傾いているっぽいですし。
06-28 12:40

@ishimarujiro 韓国衰退どころか下手すれば共倒れですからね。少なくとも韓国を高評価する要素は有りません。サムスンですらあの体たらくですし、経済構造の貧弱さと来たら┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-28 12:38

@yohkan_y 一万円札でこんな顔だったら恐いwww殆どホラーな厳禁ですΨ(`∀´)Ψケケケ
06-28 12:36

@kagakunoumi 不愉快なニュースの方が多いです。
06-28 12:35

だから坂本龍一や大橋巨泉を軽蔑する奴は結構多い。底の浅さがバレたからね( ´,_ゝ`)プッ
06-28 12:33

それぐらい進歩的文化人を気取る奴は信用無くしているし、軽蔑の対象とさえ言えるのだよ。然も庶民レベルでね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-28 12:33

つーことで朝日新聞に推薦されるような奴は少なくとも時代遅れのロクデナシつーこと。少なくとも俺の価値観では┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-28 12:32

室井佑月 「右じゃなければ左なの?」 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/jkyJvY2n1A 室井の発言は時代遅れ。愛国心がトレンドだというのが俺の考え。まあ、国士ぶった奴と言うのは否定はしない。真の愛国者は天下国家深く考えなきゃならんで。
06-28 12:30

朝日新聞出版推奨の「ネットで煽られた時の対処法」が酷すぎると話題に http://t.co/tyM9TDYxsr価値観が絶望的に合わん奴は議論せず没交渉が定石。論破は本来困難だし、やたらに論破を試みるのは時間の無駄。戦闘時に議論から逃げられない時に論破するのが定石。
06-28 12:09

@SatoMasahisa 正久さんも結構珍しい名前ですので、正彦さんや正浩さんは結構多いので(^◇^;)
06-28 12:04

勿論「アホウ」は「阿斗」から「阿呆」と変化した事に因む。
06-28 12:01

支那人は徹底的に愚かな者の事を「阿斗」(劉禅の幼名)と言うが日本人は「鳩山」と言う。国を売り滅ぼしたる愚か者だからだ。
06-28 12:00

中国外相「領土争い棚上げし共同開発を」 フォーラムで講演  :日本経済新聞 http://t.co/LkpCgwwQhl寧ろ、日本が中韓から孤立するのは良いことだと考える日本人は多い。鳩山の言いなりになれば日本は確実に沈没するのは火を見る寄り明らか。典型的阿斗とは鳩山由紀夫の事
06-28 11:57

但し、中共が韓国を対日カードの具として利用する事は大いにあり得る事だ。従って日本は中共の策略に警戒しなければならない。尤も警戒すべきは中共に限らないが。
06-28 11:52

理由は中共は北朝鮮に煮え湯を飲まされている場面もあり、「南朝鮮も似た様なもので信用してはいけない」と言う不信の目を持っているで有ろう事は想像に難くない。韓国が中共を欺くのは無理に近い。
06-28 11:51

韓国大統領が訪中し、中共に歓待されてると報じられるが逆に言えば与しやすしと見られている印象がある。中共のシビアさを考慮するならば韓国の国運は決して楽観は出来ない。
06-28 11:48

勿論、六韜(りくとう)のみが兵法書ではなく、支那の古文書に学ぶべき点は多い。
06-28 11:45

そういう意味では忠臣と言うべき安倍首相が中共に冷遇されるのは必然であり、同時に野中や鳩山と言った輩が厚遇されるのも必然と言う事である。六韜文伐の定石である。
06-28 11:43

八曰、賂以重寶、因與之謀、謀而利之。利之必信。是謂重親。重親之積、必爲我用。有國而外、其地必敗。 野中や鳩山に向けられているのがこの言葉だ。不忠者と無能な奴は歓待せよと。
06-28 11:39

http://t.co/agOoqPZ47O六韜の文伐第十五にこういうのがある。七曰、欲錮其心、必厚賂之。収其左右忠愛、陰示以利、令之輕業、而蓄積空虚。
06-28 11:37

【中国BBS】鳩山氏が北京で日本の右傾化批判←中国人も冷ややか http://t.co/pahgIQsBb2 @news_aruさんから流石に支那人も「使えねぇ奴」と言う認識なんだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ敵の裏切り者は利用されるだけで決して信用されない。
06-28 11:27

話しはオモロなかったらあかん!と言わんばかりに言いたがるのが大阪人。言動は多くの場合何らかのオチがある。商都の伝統や!と言えば聞こえは良いがまあ、漫才とか落語とか好きな庶民の考え方やなと'`,、('∀`) '`,、
06-28 11:20

@1st_rider と地元ネタやと大阪弁がでまんなぁと'`,、('∀`) '`,、
06-28 11:15

@1st_rider 梅田の成城石井でも「ケッタイな奴」に出会いましたわ┐(´д`)┌ヤレヤレ せやさかい2ちゃんねるトンキン人に「大阪民国」なんぞと揶揄されるんやと(^◇^;)アホ言うのを良しとするのが大阪人のええところでおますが余りケッタイなのもなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-28 11:15

どこぞの港湾関係ヤクザの襲名式だろうか? > RT 何らかの杯事には違いない。
06-28 10:41

RT @89356BOT: 「この三千トンの大型フェリー、いつもは瀬戸内海を横断するフェリーなんですが、今日は、ある団体が一つの儀式のために借り切りました。ヤクザの世界でも百年に一度といわれるフェリー上の儀式です」東海林のり子(フジテレビ『三時のあなた』) http://t.c
06-28 10:40

@1st_rider あそこらへんもケッタイな奴が居まんねんやわ(^◇^;)
06-28 10:38

有田芳生「入れ墨=ヤクザというのは偏見です。入れ墨の彼らは香具師やとび職です。」 http://t.co/Y2IbZAJujY有田芳生必死すぎ(^_^メ)入れ墨しているって事は自分がワルだとか街の不良で有ると公言する様な事だぜ。カタギじゃ無ぇって事だ。世間を舐めるなよ。
06-28 10:37

ニコニコアンケート(2013年参議院選挙ネット世論調査)に回答しました https://t.co/mngiy8EOHd #参院選 #ニコニコアンケートニコニコ動画でも世論調査実施中らしい。ボカロ聞こうとしていた時に(^_^メ)
06-28 10:25

【中国ブログ】中国人を見下す日本人…理由は“戦争”か“民度”か 2013/06/27(木) 09:52:47 [サーチナ] http://t.co/iPaKqLQK24 @searchinanewsさんから底辺の阿斗に漢人も倭人も無いわ!!何人でも阿斗は阿斗。
06-28 10:03

室井佑月 「右じゃなければ左なの?」 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/jkyJvY2n1A 革命戦士気取ってるんじゃ無ぇよ!!室井佑月!!(-_-メ)
06-28 10:00

地球速報 : 難病の韓国人女性、不法滞在での強制退去取り消しへ…「文明国として当然」と名古屋高裁 http://t.co/OkKbfgbT9p #Zenback @IbukiComさんから勿論、韓国人の不法滞在を正当化させるものでは無い。「人道的措置」は時に必要だろう。
06-28 09:58

カズヤさん的にはピカチュウの10万ボルトとかwww > ポッポ(@YouTube http://t.co/KvnpnMCJNn
06-28 09:53

というかポッポはマタギの猟銃で撃ち落とした方がΨ(`∀´)Ψケケケ(@YouTube http://t.co/KvnpnMCJNn
06-28 09:52

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/KvnpnMCJNn
06-28 09:52

【NHK受信料】 「契約書を交わしていなくても裁判所の判決をもって放送受信契約が成立する」…横浜地方裁判所:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/nMZfgMUNTzこりゃ不当判決だと言われても仕方が無い。控訴確実だな┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-28 09:48

奴らが来やがったお陰で太地に依る客も増えたのではと。普通だった(@YouTube http://t.co/b5x8fnlwxH
06-28 09:44

.@mr_diecock さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/b5x8fnlwxH
06-28 09:44

@damesoku ったく株式のバーゲンセールって洒落になりませんからね(^_^;)(^_^;)(^◇^;)なんか、本当にアイコン状態の呆れ顔ですな。バーゲンセールはデパートだけで良いと。
06-28 09:27

RT @nakayamanariaki: 朴大統領が日本の総理より先に習近平総書記と対談した事を大事(おおごと)に報道している。いいじゃないか。こちらから先に会う必要もない。尤もルーピーさんが先に会っても問題だが・・ここまできて北朝鮮が核を放棄するなんてあり得ないのだから、それ…
06-28 09:16

RT @toshio_tamogami: 中韓首脳会談で、両国は北朝鮮の核武装阻止で合意はしましたが、中国の狙いは南北朝鮮の分断と韓国の核武装阻止だと思います。朴大統領は、習近平に軽くあしらわれている気がします。韓国の歴史を見ると、日韓併合時代を除けば、いつも中国大陸に存在する…
06-28 09:15

@damesoku リプロセルって取引形態の事かと思ったら単に企業名だった'`,、('∀`) '`,、 そういえばiPS利用の手術も始まるそうですね。
06-28 09:14

RT @harappa55ed: 在日はコミュニティがガチガチの癖に、そういう助け合いがない。同胞だとか誇りだとか言う癖に、困っている同胞に手を延べる事もしないし、安易に誇りを捨て去るような選択に走る。
06-28 09:09

RT @harappa55ed: 朝鮮人死ね叩き出せは、対象が朝鮮人に向いてる事が明らかだから特定の民族に対する憎悪表現だというのは分かった。ただ、分かったとはいえ、何度も言ってるけど、問題を内部で置き去りにしてきた朝鮮人自身が招いた問題。
06-28 09:09

@masanorinaito 極力「戦争」はしたくないものですが、「戦争」はヤクザ者など悪党だけの専売特許と言う訳では無いのが残念ながら現実社会です。人間「鯉」の様に有りたいものですが(^◇^;)
06-28 09:06

@masanorinaito おそらくそれをするのは内藤先生だけの話では無いでしょう。人間は時に他者を憎しむ存在でありますから(^_^メ)
06-28 09:04

@masanorinaito 流石に「天罰」は想像すら不可能の「超越的絶対者」が決める事であって我々人間では無い事だけは確かです。
06-28 09:01

@masanorinaito 尤も「民度」と言う言葉を使う場合と使わない場合が有ります。例えばブッシュマン(コイサン族)に対して日本人が民度と言う言葉を使う事は先ず無い、寧ろ、大自然と動物狩猟文化人として捉える傾向が有ります。
06-28 08:57

@masanorinaito 只、人間としては「行く道を行く」つまり戦わざるを得ない場合がある、人間社会が時に綺麗事では済まない現実も存在すると私めは考えます。卑怯者に座して殺される訳にはいかないからです。それに双方にヘイトスピーチがある場合もあるでしょう。その点を考慮しなければ
06-28 08:54

@1st_rider つくづく思いますが毎日新聞などは馬鹿の一つ覚えな事しか言いませんな┐(´д`)┌ヤレヤレ 朝鮮人=弱者というのはもう通用しないと(^_^メ)
06-28 08:48

【毎日新聞】「大阪・鶴橋など関西の在日韓国・朝鮮人らが、在特会の嫌韓デモへカウンター活動を拡大している」 http://t.co/gp2kfc3nAX @kimchi_newsさんから馬鹿の一つ覚えの朝鮮人=弱者。 それが通用しなくなっているのが現代日本の現実だ。
06-28 08:47

@1st_rider ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!とは言えないので判断は保留しますΨ(`∀´)Ψケケケ
06-28 08:44

所詮、有田芳生も安田浩一も朝鮮民族主義的な排外主義でしか無いのだろう > RT
06-28 08:40

RT @neon_shuffle: この問題は民族主義vs民族主義(あるいは排外主義vs排外主義)であって、一方的な差別問題ではないんだよ。ここを見誤った解説は全部いらない
06-28 08:39

RT @neon_shuffle: これは日本だけの問題ではなく、ヨーロッパなんかでも同じ。
06-28 08:39

RT @neon_shuffle: しかもそれが世代交代して、「戦争」「植民地支配」について直接の責任がない世代にまで強要するようになった。ここに、今日のネトウヨ・在特会の問題がある
06-28 08:39

最早、在日特権問題は在特会の専売特許では無いと言える( ̄ー ̄)ニヤリ 桜井会長的には決して悪くない話しだろう。> RT
06-28 08:37

RT @yamagiwasumio: 「なぜ、在日韓国人、在日朝鮮人が特別扱いされているの?」大和撫子が説明すればこんなに分かりやすい。政党も参院選候補者もよおく聞いてね。「愛国女性のつどい花時計」が東京・新大久保衝突事件で緊急街宣。http://t.co/cXCb1lmU53
06-28 08:35

@orchid0730 @hirooono4033 ちなみに「保守派女性方」もこういう活動をしています。http://t.co/5WVmb18rEQ …少なくとも反サヨクレベルでは在日特権を問題視していると言う事です( ̄ー ̄)ニヤリ
06-28 08:34

@orchid0730 先ずは放免御目出度う御座います。警察には警察の立場が有りますが故、その点を理解されて今後の行動を起こされることをお勧めします。警察の性悪説的判断から逮捕に至ったものと思われ、罰金刑は致し方有りません。
06-28 08:31

@neon_shuffle 正にそれ。今は自虐史観の時代じゃ無いし、如何に現実の厳しい国際社会を生き抜くかが問題であり、韓国も本来過去に囚われている場合じゃ無いので。そういう意味で弱者を装う卑劣な輩共は斬り捨てるしか無いのですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-28 08:27

RT @neon_shuffle: だから、安倍政権が「右傾化してる」と批判されてる現状は、実は国内の安定化に向かうんだよね。@han_org みたいな反日の在日や、@yasudakoichi みたいな弱者カルトはブーブー文句を垂れると思うが。
06-28 08:24

@mattakyo 汚い言い方をすれば新宿区的に「百人町からの退去勧告」が行われているって事でしょう。外国人をそこに集中させる計画の為に。世の中綺麗事ばかりでは無い様です(^_^メ)まあ、「新宿区の陰謀説」ですが(^◇^;)
06-28 08:21

ま、もし在特会が警察のミンボーましてやマル暴を敵に回す様な事があれば瓦解は必至だろう。在特会も結構危ういバランスの上にある。
06-28 08:17

@Doronpa01 只でさえヤクザ者は「脅す、ゴネる、居直る」の三点セットですし、ましてや反日朝鮮人に荷担する様な輩共ですから尚更7分三分の不利を四分六分の有利に持っていく様に画策するでしょう。綺麗事では連中に負けてしまう事を覚悟しなければ成りません。屈服は許されません。
06-28 08:13

@ka39976 言葉狩りは有田芳生の類いの常套手段ですな。
06-28 08:09

米国 イスラム聖戦士を天国に導かない銃弾発売開始 http://t.co/UfhBi1TT4Rセポイの乱を知らない馬鹿メーカーとの評判が世界に広まる。
06-28 08:05

【在日特権を許さない市民の会】山形県「新聞報道などで客観的に判断した。使用を許可できない」在特会の生涯学習センター使用不許可|保守速報 http://t.co/zb4zvJfeRO @hoshusokuhouさんから山形県に対して「在特会を宣伝する事も無い」と皮肉も。
06-28 08:01

在特会の生涯学習センター使用不許可 http://t.co/uku1YNn9eM @nikkansportscomさんから山形県も岩手県みたいにサヨク県になるのかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-28 07:54

つまり、香具師の人生や運命は八百万の神々に依存するもので有ると。神々への感謝を抜きにして香具師を語る事は不可能であると。
06-28 00:33

香具師と日本神道との関わりは深く、香具師の「ぼったくり商売」に対する認識は八百万の神々の恩恵であると考える者は多い。逆に言えば日本神道/八百万の神々を軽んずる奴は香具師失格であり、自然に世間から追放の憂き目に遭うのがオチだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-28 00:30

「露天商の組合、暴力団と密接な関係」 兵庫県が公表へ - 朝日新聞デジタル (http://t.co/0xreoUkTUC) http://t.co/OZYGOS6voJ香具師(テキヤ)は兵庫県民の「常識」であるのだけれど┐(´д`)┌ヤレヤレ 山口組程には深刻では無い。
06-28 00:25

@kennoguchi0821 所詮は左翼の甘い幻想でしょうね┐(´д`)┌ヤレヤレそもそも左翼=リベラル側にどんだけ沖縄人の信用が有るよ?ってのが問題です。沖縄人の対中警戒も相当なものが有ると判断しますね。米国に対する反感だけでは沖縄人は動きません。
06-28 00:22

  1. 2013/06/29(土) 03:36:26|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

06/29のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ

コメント

rueqebcgcgo@gmail.com

女子サッカーの経済効果が話題になっているが、<ahref="http://www.lemon-kushima.com/cgi-bin/lv/lemon-louisvuitton-vxrponcf1g.html">楽天ルイヴィトンコピー</a>のヘルベルトハイナー社長は、直接の効果は限定的とみている。
  1. 2014/06/18(水) 07:16:17 |
  2. URL |
  3. ヴィトン 新作 コピー #EBUSheBA |
  4. 編集

psnpuqbszh@gmail.com

ハイヒールのファッションの社会の中で他の人と自分を比較することによって自分の価値を損なわない、adidasの偽物のように美しいとあなたの女性はちょうどよくなかったので、私は本当にジェイミーは異なるウェディングドレスの購入を計画していた認識実際のハイヒールと事実上同じであるオフ<ahref="http://gucci_i8t6.imspire.com">グッチ長財布偽物</a>のかかとで、あなたについてのすべての人間の焦点になることが遵守されています。あなたが生まれたばかりの赤ちゃんと一緒にお住まいで犬小屋を置くとき、あなたのコンゴウインコが人々、彼らはバッグが来る男性<ahref="http://gucci_ksiu.miscfiltercapitalequip.com">グッチ財布スーパーコピー</a>毎回とFAMと遊びゲームと対話することを意味し、大規模なサイトの訪問エリアなどがあります。
  1. 2014/06/25(水) 09:53:04 |
  2. URL |
  3. gucci 時計 コピー #EBUSheBA |
  4. 編集

ltggzer@outlook.com

absenteの酔いどれブログ FC2版 06/28のツイートまとめ
<a href="http://www.gn2q8v3w8ze502n031z84tacch65m8i0s.org/">aeknkycde</a>
eknkycde http://www.gn2q8v3w8ze502n031z84tacch65m8i0s.org/
[url=http://www.gn2q8v3w8ze502n031z84tacch65m8i0s.org/]ueknkycde[/url]
  1. 2014/12/07(日) 05:15:26 |
  2. URL |
  3. eknkycde #EBUSheBA |
  4. 編集

mackintosh@spaghetti.no

ugg洗濯 http://www.marunoku.com/pupga/373Repine.html
カルティエ ベルト タンク 交換 http://www.abacus.co.id/fywge/s2071-Elite-918.html
  1. 2015/01/14(水) 10:29:37 |
  2. URL |
  3. カルティエとは #EBUSheBA |
  4. 編集

miserable@anesthetist.tm

uggムートンブーツ 町田店 http://www.tthplastic.com/rectangle/Intensify-1601.html
偽ロレックス 三宮 http://www.lasermann.co.kr/drunk/eibffviqciekmc.html
  1. 2015/01/18(日) 16:40:24 |
  2. URL |
  3. 偽ロレックス 三宮 #EBUSheBA |
  4. 編集

lcvopg@gmail.com

読売新聞社が民主党代表選(18日投開票)に向けて実施した党所属国会議員132人の動向調査で、細野豪志元幹事長、岡田克也代表代行、長妻昭元厚生労働相の3氏とも過半数に届いておらず、支持が分散傾向にあることが明らかになった。(読売新聞)
  1. 2015/03/20(金) 18:48:20 |
  2. URL |
  3. metanextabs.com #EBUSheBA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1924-75ace02e

| ホーム |