absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

06/29のツイートまとめ

Absente2Abusan

安重根と東学党の乱が密接に関係してるとは知らなかった(^◇^;) 非常に興味深い。
06-29 16:20

http://t.co/67vnNjJZy9安重根医者にクソワラタwww ここにも漢字廃止総ハングル化の弊害が出ている。医者と義士は同音異句だからだ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
06-29 16:11

ま、安重根は伊藤博文が日韓併合を画策したと勘違いして暗殺に及んだと言うオチだと。尤も当時は「征韓論」も有ったのでこういう事件が起きても不思議では無かった。ま、返り討ちにあった形なので今更一々文句は言わんが。
06-29 15:56

ちなみに安重根の伊藤殺しの理由の最後に「伊藤サンハ、韓国民ガ憤慨シオルニモカカワラズ、日本皇帝ヤ、ソノ他世界各国ニ対シ、韓国ハ無事ナリト言ウテ欺イテオリマス。」と供述したと言うのがある。
06-29 15:52

【韓国BBS】伊藤博文を暗殺した安重根の記念碑を中国に 2013/06/29(土) 13:37:47 [サーチナ] http://t.co/WXpLDMHjQx @searchinanewsさんからまあ、中共政府のメンツって要素を考えると嗤える話しだからね( ´,_ゝ`)プッ
06-29 15:45

@KazunResearch @nidabyon 所詮は「殺害予告するあひゃな奴」ですよ( ´,_ゝ`)プッ 「通報しますた。」でも良いのですがね。2ちゃんねるでどれだけタレこまれてタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!になった事やらと┐(´д`)┌
06-29 15:37

@yunhanwang1  経済にはド素人な私ですが、大前の文章には侮日的な発言も目立ちますから信用ならないです。
06-29 15:34

@neon_shuffle 所詮は安田ですからね。薄くて浅くて上っ面、上祐史浩レベルの詭弁しか言わないカス野郎って事ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-29 15:29

@yohkan_y 建てた所でキンピラゴボウの父っつぁんのメンツが潰れるだけで中共的にもメリットが無いと思いますからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-29 15:26

@yohkan_y まあ、リ・ハナさんと李信恵と比較してお察しって所ですかね┐(´д`)┌ヤレヤレ 脱北者ですから現実的なのは当然と言えば当然なんでしょうが(^◇^;) 一方、李信恵のウザさと来たら(^_^メ)
06-29 15:24




毎日新聞論説委員・中島哲夫「韓国の『朴大統領は日本が嫌いなのかな』などと誤解してはいけませんよ」 - ボロロン速報 http://t.co/6DGOZ1F2Loったく変態毎日必死だなwwwオマエラの反日はとっくの昔にバレてんだよ!!
06-29 15:17

RT @dagasikasi_krw: どれだけ馬鹿な発言をやったとしても、思想信条の自由と渡航の自由って基本的人権の一部に、一時的とはいえ国務大臣が制限を加えるってのがどれだけ重要か、その後に出てくるジンケンガーの大騒動を考えたら十分な、しっかりした世論のバックアップなしに旅…
06-29 15:11

@mattakyo 個人的には(・∀・)ニヤニヤするだけですけどねwwwこういう奴って口先だけって奴が多いし、保守速報的には祭りの対象なんでしょう( ´,_ゝ`)プッ 2ちゃんねら~心理の特徴ですwww
06-29 15:09

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しばき隊、ツイッターでヘイトな殺害予告|保守速報 http://t.co/UmIjLUbnIe @hoshusokuhouさんから@89Tweetが保守速報で晒し上げを喰らう( ´,_ゝ`)プッ
06-29 15:06

ビール党の俺から言わせても結局はビール会社の努力が足りないのだよと。今は発泡酒やら第三のビールとかあって俺でさえそっちに走る。ビールが旨いと思わせなきゃそりゃビール離れが起きる。若い時にビールの味を覚えるか覚えないかの違い┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
06-29 15:03

RT @hidetora_f: この新聞社はアホやろ 【毎日新聞】最近はビールの苦さが苦手という若者が増えている 「若い時に苦い思いをして大人になるんだ」と説教もしたくなる★3http://t.co/SNT5KHIYOz
06-29 15:00

@yunhanwang1 大前の中共寄りは有名で保守的日本人からは当然嫌われていますからね(^_^メ)日本には、こういう奴も居るのです(-_-メ)
06-29 14:58

@Ting2012 @warakan2ch 今朝見た時気持ち悪い記事だなと思いましたね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-29 14:54

.@mr_diecock さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/alcG6kOBhf
06-29 14:54

喰う為には屠殺しなければ成りませんが屠殺方法が問題ですな。只で(@YouTube http://t.co/alcG6kOBhf
06-29 14:54

@wellstone1017 おおっと!まだ選挙期間じゃなかった。選挙違反になる恐れがありますので削除しました。誰に投票するかは今までの言動と尼の人間って事でお察しwww
06-29 14:14

NEWSポストセブン|東京・赤坂の「K-POP韓国語講座」 韓流ファンの応募が殺到 http://t.co/Dxbn57UppB( ´,_ゝ`)プッ なんだ小学館のステマか┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-29 13:57

RT @MasashiKikuchi: ウソついて総理大臣になり、ウソがバレで辞めさせられ、ウソつきだから日本では相手にされず、さみしいので中国に行ってウソついてる・・・というウソみたいな話し。
06-29 13:53

RT @rokushosun: 韓国のおばさんは最高の大統領だ、国交断絶したい日本人にとって。
06-29 13:52

@wellstone1017 つまり、都議選のパターンと言う事ですな > 投票率低下。民主嫌いでテンション低下の結果、自民党、公明党、共産党辺りが躍進すると。また組織選挙が繰り返されると。
06-29 13:51

達韓記者の黒田さんにとっては数少ない希望なんだろうなと(^◇^;)この記事は。
06-29 13:48

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 礼儀、正直、理性…がない - MSN産経ニュース http://t.co/hhnzDE7cLT少数ながら対日リスペクトの動きは有る様だが大半は「匹夫の勇」な論調なのが韓国マスゴミ┐(´д`)┌ヤレヤレ 「小韓民国」はヤだね(^_^メ)
06-29 13:47

RT @yuuraku: 福島瑞穂に「黙れ、ババア」っつうのはそんなにいかんことか?
06-29 13:43

@boyakuri 少数派ながら「日奸」との指摘も有りますな。いずれにせよ支那人にしてみればタカるだけタカる対象でしか有りませんな( ´,_ゝ`)プッ 誰がこんな奴信じるかよ阿斗と┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-29 13:43

【中国ネットウオッチ】中国人からも「売国奴」と呼ばれた鳩山元首相 - MSN産経ニュース http://t.co/jIkE140XFj結局は鳩山由紀夫の様な無能国賊は支那人にしゃぶられるだけしゃぶられてケツの毛まで抜かれて用無しとなったらゴミ箱へポイって運命だろう(^_^メ)
06-29 13:40

@yohkan_y というわけで安重根の碑を建てたなら、韓国へ簡単に褒美を与えたとして反主流派からの突き上げも予想されますね。ハルビン住民的にも歓迎できない事ですしね。なんで高麗棒子の殺し屋の像を建てるのだと。反日主義者にも利用されて話しがややこしくなりますし。
06-29 13:31

@yohkan_y 安重根に付いてはWikiに依ると北朝鮮的には有能な指導者に巡り会わなかった為に個人的テロに走ってしまった上に悲願も果たせなかった者と同情的ながらも評価は低いですね。支那に於いては日本は悪い狼だがリスペクトしなければならないが韓国は厚顔無恥夜郎自大なだけだそうで
06-29 13:27

羅援少将「日本に全面戦争の力と度胸はない」「中国は戦争を拒否しない」 http://t.co/mOboqtYwK8 また小羅援将軍か( ´,_ゝ`)プッ どこぞの高麗棒子と同じだ┐(´д`)┌ヤレヤレ 金正恩よりマシでもしょうが無い。
06-29 13:18

@gokoku_bowz まあ、日本赤軍とか金日成主体思想者とかそんな連中が天皇陛下と皇族の方々を貶めているのでしょう。尤も連中如きに舐められる存在にあらせられないとは解っているとは言え、日本国民の敵であり、やはり怒りは隠せません(-_-メ)
06-29 13:05

韓国で行われている反日教育的な考え方では絶対に民族の誇りを示す事は出来ないだろう。残念ながらパク・クネもそう言った反日主義者に過ぎず、支那人の侮りをも招いている事だろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-29 13:02

しばき隊周辺に対して冷ややかな声が多いのは反天連など反日極左連中の偽善性がクローズアップされているからだろう。特にはらっぱさんの様な朝鮮人はそういう偽善極左には決して与しない。
06-29 12:59

@gokoku_bowz 私も反天連の様な変態国賊には激怒してますんで(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
06-29 12:55

RT @gokoku_bowz: 「護國千葉の会」は所謂ヘイトスピーチには興味がない。「~を殺せ」とかは言わない。我々の敵は反日極左と売国奴である。天皇陛下を侮辱した国賊の木野、また、反天連、中核派などと闘うためにデモに参加する。特に反天連と直接闘える機会は滅多にない。反天連は…
06-29 12:54

@kiyoshi925 日の丸はデザインがシンプル過ぎるので却って国旗以外のデザイン化が困難な事も災いしているのと思われます(^◇^;)
06-29 12:53

この分だとハルビンの安重根碑設置は難しいのでは?反日勢力に利用されて話しはややこしくなるし、そもそも韓国に手放しで褒美を与えても良いのか?と言う支那世論も起きそうだなと。キンピラ父っつぁんのメンツにも関わりそうだな┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-29 12:49

【中国BBS】韓国はわが国の脅威ではないから…反日が重要だ! 2013/06/28(金) 16:42:14 [サーチナ] http://t.co/wF9XS3W772 @searchinanewsさんから流石畠山栄記者は李と違って韓国に手厳しいな(^◇^;)
06-29 12:46

ある反感思想からも質の悪い戦争が起きるのだがね。中東あたりの宗教戦争の如く┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-29 12:33

それにしてもしばき隊は安重根を気取ってるんかねと。┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-29 12:31

@neon_shuffle 朝鮮不信な日本人が増えている様に思えます。まだ、ナショナリズムが未熟と言うか、キチンと体系化出来てない様に感じます(^◇^;)
06-29 12:21

まあ、鳩山由紀夫みたいな事された日にゃ「おどれ!クソ鳩が!!」と殺意すら覚える(-_-メ) 勿論、ドバト殺すって訳じゃない。
06-29 12:18

RT @yurodivy1: @harappa55ed  事実関係がまだはっきりしない部分はありますが、もし一方的に暴力を振るったのが事実なら、内部できっちり批判すべきでしょうね。市民運動という看板があるので。行動右翼はある程度の暴力を黙認されてましたが、その代わり社会的に特殊…
06-29 12:15

恐らく、徐さんや、はらっぱさんみたいな在日が多かったら今日の在特会問題は起きなかっただろうが、残念ながら彼らの様な朝鮮人は少数派に思えて成らない。懸念材料だな。
06-29 12:14

今日も政争で罵りあいかΨ(`∀´)Ψケケケ
06-29 12:12

サヨクはご都合主義だが、それに乗っかる朝鮮人も結構多いので今日の問題を招いたのだと思う┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-29 12:11

朝鮮不信はサヨク不信と連動している。在特会なる鬼っ子な存在を生み出したのもそれが理由の一つであるだろう。
06-29 12:10

RT @yamaneko336: 因みに俺の在日の友人達から、日本は差別大国ニダ、なんてセリフは聞いたこと無いぜw@89Tweet @YHP100108 @nadeshikojunjou
06-29 12:08

RT @harappa55ed: 暴力を振るって主張する人を日本の誇りだと言う人は、火炎瓶投げながら平和を訴える左翼と何が違うの。完全に同レベルだよ。
06-29 12:03

ノアさんに関しては法による処罰は必然だったと思う。まあ、贔屓目に見るか大義名分無しと見るかはそいつの価値観に依存する。朝鮮人の敵意は流石に招いただろうが┐(´д`)┌ヤレヤレ > ノアさん
06-29 12:01

はらっぱさんの立場だとノアさんを批判せざるを得ない。只、「喧嘩両成敗」だとは思うね。> RT一方、在特会周辺的には擁護は必然かと┐(´д`)┌ヤレヤレ綺麗事は言わないΨ(`∀´)Ψケケケ双方共に行く道行くしか無いって話しっぽいし。
06-29 11:59

RT @harappa55ed: 在特会のノアさんが昨日釈放された件についてだけど、暴力沙汰で捕まったのにみんな「立派だった」「尊敬します」って持て囃してるのはすごく違和感ある。どうして犯罪行為を諌める仲間がいないの。略式起訴は無罪放免じゃないでしょう。こんな事書くと叩かれるの…
06-29 11:51

@kagakunoumi @yuuraku #dada さんも面白いツィートしていますな'`,、('∀`) '`,、 流石です(^◇^;)
06-29 11:18

「9条改正、平和国家の遺産失う」 社民・福島党首 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/0xreoUkTUC) http://t.co/WUHJKt0NVh流石は言う事が違うね。朝日新聞と福島瑞穂。だから都議会で議席が取れないんだよ(^_^メ)
06-29 11:11

日本人の呼びかけで反対行動――ソウルで反韓に声上げ http://t.co/TQpA1i4IF2自分達のデモは綺麗なデモだと言いたいのか(^_^メ)ふざけんなよ(-_-メ)
06-29 11:08

痛いニュース(ノ∀`):鳩山由紀夫氏が「日本が尖閣を盗んだ」発言で死刑になる可能性が浮上 http://t.co/QXE2fdlqKZ死刑にはならなくても外患未遂陰謀で刑務所にブチ込まれるね。中共が武力行使したらの話しだが。何時か粛正しなきゃな(^_^メ)
06-29 11:06

重信房子の名前が挙がっている時点でしばき隊の正体が分かるなぁと(^_^メ)舐めとんのか反逆者共めが!!( ゚д゚)、ペッ > RT
06-29 10:49

RT @mtur_rs: @aritayoshifu @yukawareiko @taroutosaburou しばき隊の関係所在地 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル5階 救援連絡センター気付け 同じ住所の4階日本赤軍支援団体 重信房子さんを支える会 救援…
06-29 10:48

痛いニュース(ノ∀`):「救出費用、払う考えは?」 辛坊氏「払いますと言えば自衛隊員が喜ぶと思いますか」 http://t.co/aTug1kUFtc炎上不可避な場合もあるなwww 有名人にはアンチが多いと。どんだけ有名税課税されるんだろうwww
06-29 10:47

【画像】 OL「ボディーソープ流しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ」 東京・銀座、路上が泡だらけに:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/GghJ6vq2ZE何とも面白い騒動が起きたモノだとΨ(`∀´)Ψケケケ害は余り無さそうなので他人事。
06-29 10:44

@gaetgmbdcv @taroutosaburou 有田は自分の信用が失われてるんで安倍首相の所為にしようと必死なんでしょう( ´,_ゝ`)プッ 南北朝鮮が有田の足を引っ張ったのにね┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-29 10:33

只、平井さんはアンチサヨクの本音を下品に表現しただけで民主党等反日党のイメージを払拭出来る訳じゃ無いのだけどね。平井さん本人の票は逃げるかも知れんがΨ(`∀´)Ψケケケ
06-29 10:28

東京新聞:自民・平井氏ネット党首討論に投稿 福島氏に「黙れ、ばばあ」:政治(TOKYO Web) http://t.co/Y8q4R9gkmzこんな下品な事してんじゃ「平井はネトウヨ」と言われて当然。面白いけどΨ(`∀´)Ψケケケ
06-29 10:24

RT @Kmtsg: 本土の公務員が大挙沖縄に乗り込んで、「米軍基地撤去」だの「オスプレイ配備阻止」だのを騒ぐのはなぜか。県内では反対派が少数だからである。ゆえに、本土の公務員に応援を頼んで、あたかも「大多数が反対」に見えるように「水増し」をする。沖縄左翼の伝統的な三文芝居なの…
06-29 10:21

海外反応! I LOVE JAPAN  : アメリカとヨーロッパの違い! 海外の反応。 http://t.co/82uAlKEbWu米国で世界一断トツなるもの。 1.軍事力 2.経済力 3.肥満度の高さΨ(`∀´)Ψケケケ
06-29 10:19

@yuuraku 肉喰っているというより、肉エキスを楽しんでいるって感じですなwww
06-29 10:05

@neon_shuffle 私自身2002年以降にアンチ左で考え方が右傾化していますからね。その本質は「朝鮮不信」
06-29 10:04

【速報】キムチが発がん性、有害食品認定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!|保守速報 http://t.co/64ZisV2AEX @hoshusokuhouさんから塩分が多いので高血圧になるのは知っていたが、そこまで不健康食品とは┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-29 10:01

@onigiri__love 殺人予告するあひゃな奴ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-29 09:48

【北朝鮮】宇宙戦争が起きたら、地球司令官は金日成将軍しかいない : ネトウヨにゅーす。 http://t.co/RnmZusxwE0 @nekouyoさんからんで北朝鮮に宇宙人鳩山由紀夫が襲来するとΨ(`∀´)Ψケケケ
06-29 09:47

@neon_shuffle そうですね。特に英国のアレを見ると尚更にそう思います。小競り合いで済んでいる分未だマシな話しですので┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-29 09:44

RT @89356BOT: 「縁日の情緒には詩情がある。あなたの、僕の遠い日の想い出がある。幼い日の夢がある。こうした詩情を作り出す人々、露店の人々は実に愛すべき人々の集まりである。しかしながら露店商人といえば何か怖るべき存在のごとく考えられていることは、悲しむべき事実である」…
06-29 09:42

宇宙戦争が起きたら、地球司令官は金日成将軍しかいない=北朝鮮 2013/06/28(金) 15:35:53 [サーチナ] http://t.co/e2a6tZr5EG @searchinanewsさんから李信恵には到底書けない北朝鮮痛烈皮肉の記事( ̄ー ̄)ニヤリ
06-29 09:41

RT @neon_shuffle: 「お前らは我々に都合のいい歴史を学べ。俺達はお前らの歴史を受け入れない」という独善的な思考こそが在特会を生み出したんだよ
06-29 09:31

@neon_shuffle ったく自分に都合の良い「狂育」しておきながらなんともまあ身勝手な言い分ですわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-29 09:31

@neon_shuffle ったくテメエがそういう「狂育」しておいて何偉そうにいってやがるかと( ´,_ゝ`)プッ
06-29 09:29

韓国の雌鳥にむざむざ褒美を与えることも有るまい( ´,_ゝ`)プッ > 中共
06-29 09:27

韓国大統領 伊藤博文暗殺の安重根の記念碑設置への協力を要請 「尊敬すべき人物」 - MSN産経ニュース http://t.co/r8Wh6VOOhkキンピラコボウの父っつぁんは本気で安重根の野郎の銅像をおっ立てるかい?んでそれで「中国人民」の不満を抑えられるかい??
06-29 09:22

<丶`∀´> 我々が日中を舐めている理由。過去に日中に勝った歴史が沢山あるから怖くもなんともないのだ http://t.co/nxO8dkgvKd @GensenKankokuさんから鳩山も馬鹿にするレベルの超級阿斗が韓国記者をやっているのだな( ´,_ゝ`)プッ 死ねの一言
06-29 09:16

RT @nipponichi8: 民主党幹部が鳩山由紀夫氏の言動を非難し党の考えとは違うと言っているが、本当にそう思うのであれば除名すればいいのに。確か鳩山さんは今月一杯は民主党員であったはずだ
06-29 09:05

@ka39976 比例なら可能性は有ります。民主党の反日体質を考えると充分有りうる話しで、民主党そのものをぶっ潰さない限り奴はしぶとく政界に存在するでしょうなぁ(^_^メ)
06-29 09:05

という訳でサヨクに負けると言う事は国体が滅びて別の国体に変わると言うこと。但し、もしサヨクに完敗するとなればこの日本は可也脆弱な国になるだろう。如何なる国民も天皇陛下以上の威信を持ち得ないからだ。
06-29 08:58

となればこの「冷たい戦(いくさ)」は皇室を軽んじるものが確実に負ける。皇室を軽んじる連中が大義名分を獲得出来るはずが無いからだ。日本の歴史は常に皇室の大義を失った武士が敗れ去り滅んでいるのだ。
06-29 08:55

今の時代ある意味「冷たい戦国時代」と言うか「冷たいナントカの乱」の時代なのだと思う。インターネット政争が激しいのを見るに付け(^◇^;)
06-29 08:53

@akoustam @yuuraku 科学と自然は両立させるべきなのが人間社会と言う存在です。
06-29 08:51

これだけでもサヨクが如何に間違った考え方の上でモノを言って居るか解りそうなものだ > RT日本人の弱点を突きながら却って非日本人性をさらけ出しているって事┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-29 08:50

RT @neon_shuffle: 「過去を反省できる穢れのない私」 vs 「過去を反省できない穢れた私以外の日本人」
06-29 08:48

RT @neon_shuffle: 汚れの思想がルーツだとすると、彼らの「良心的」な思想に差別的要素を感じることが上手く説明できる
06-29 08:48

RT @neon_shuffle: 「日本はいつまでも反省すべき、未来永劫忘れるべからず」ってのは、日本的穢れの思想がルーツなんじゃないかな
06-29 08:48

  1. 2013/06/30(日) 03:34:04|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

06/30のツイートまとめ | ホーム | 06/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1925-9b4c80b1

| ホーム |