absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

07/04のツイートまとめ

Absente2Abusan

ヤバい!眠くなったので離脱。お休みなさい(-_-)゜zzz…
07-04 22:17

@aboutprince という事は対支那ビジネスが順調って事でしょうか。それなら納得いきます( ̄ー ̄)ニヤリ
07-04 22:14

@FIFI_Egypt たてがみさんが言われる通りに「女三人依れば姦しい」と。だから「かしまし娘」と言う漫才トリオが有名になったと'`,、('∀`) '`,、
07-04 22:09

@FIFI_Egypt 「なぶる」でしたっけ(^◇^;)
07-04 22:08

@aboutprince あきまへんでしたか(ノД`)シクシク 今年こそと思っているのに。(--;) ウ
07-04 22:04

@damesoku 先代の桂米団治の世界ですなぁ(^◇^;) > 米の一粒も釘の一本も作れん癖に酒が旨いだの不味いだのと文句を言いながら面白可笑しくやる稼業さかいに末路憐れは覚悟の前や! (人間国宝の師匠)
07-04 21:57

@aboutprince 六甲おろしは今日は吹いたやろか(^◇^;)尼の奴的には特に'`,、('∀`) '`,、
07-04 21:53

@harappa55ed 尤も創価学会に反感を持つ者は多く、日蓮宗系にも創価学会は「池田教」とされており、「我が仏論」的には私も反創価に属します(^◇^;)只、宗派的考え方の理由で邪道と言う捉え方はすれど暗殺集団とまでは非難しません(^_^;)(^_^;)(^◇^;) >創価学会
07-04 21:45

@harappa55ed どうせ有門さん関連なんでしょうが、極右に依る代物であり、朝鮮人が信用しないのは必然の代物だと言えます。従って朝鮮不信を持つ保守なれど陰謀論他の理由で支持出来ぬ代物でも有ります(^_^メ) 逆に反日極左を正当化する理由にはなり得ませんが┐(´д`)┌
07-04 21:41

@kennoguchi0821 少なくともフィフィさんなど在日エジプト人の必死な健闘にもかかわらず結果的にメンツ丸潰れになったと言う事ですな(--;) ウ結果論としてエジプトなと中東の社会体質がそうさせたのですからどうしようも有りませんが。日本人が手を出せる事では有りません。
07-04 21:33




@kagakunoumi バックパッカーも余り流行らない時代でも有りますしね(^◇^;)
07-04 21:29

というわけで今の在日にとっては「試される日本列島」状態だと思う(^◇^;)
07-04 21:28

@yamagiwasumio 在特会騒動が尾を引いているのも結局は朝鮮人は弱者などと言う時代遅れの考え方と言うか、サヨク的偽善思考に囚われていて少なくとも大半の倭人世論の不興を買っているって事ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-04 21:26

@yamagiwasumio だからネットでは朝鮮サイド、ましてやサヨクサイドの「ヘイトスピーチ」への訴えに徹底的な程に冷淡なんですな┐(´д`)┌ヤレヤレ読売新聞も「朝鮮不信」から逃げていますし(^_^メ)
07-04 21:24

痛リムジンつーのもあったのかwww > RT
07-04 21:22

RT @YuuichirouAkaba: ちょっと流石にこんなリムジンは初めて見た。 http://t.co/GFZk4SumBB
07-04 21:21

@harappa55ed 倭人は特にそうですが人種に依らず民主主義の筋から外れる奴は叩く所存ですので宜しくお願いしますm(__)m
07-04 21:12

@harappa55ed フォロー有り難う御座いますm(__)mそれがしは朝鮮に厳しい事を色々と言いますが評価して下さった事に敬意を表しますm(__)m朝鮮人は何も「薄くて浅くて上っ面」な奴ばかりでは無いと私は考えておりまする。VANKの類いだけが朝鮮人じゃないと!!
07-04 21:11

@chrlie__love いやあ、お恥ずかしい(^_^;)(^_^;)(^◇^;)まあ、オサーンだから一寸した事は知っているってだけで(^_^;)只、この歳になると知っている事は自信を持って知っていると言えますが、知らない事の方が遙かに多いと痛感します(^◇^;)
07-04 21:08

@aboutprince なんか近所の交番の指名手配犯人にかかる賞金みたいですな。尤も指名手配犯の大半は暴力団員の凶悪野郎ですので探すのは無理に近いですが(^◇^;)
07-04 13:59

@chrlie__love 台湾烏龍茶って台湾内で地消消費されるイメージですな(^◇^;)サントリーの烏龍茶からして福建省茶葉ですし'`,、('∀`) '`,、 福建省以外の名前を書いている烏龍茶を探す方が難しいです(^◇^;)
07-04 13:56

RT @zipang_osaan: こんなやつが日本料理の学校長とか悪い冗談だ! RT @nnjk_jkdsk: @zipang_osaan @koba1911 @pinkish_cat レモンとりんごって何だよwこんなんで日本料理とか言うなよ糞ちょん・・
07-04 13:52

RT @nakayamanariaki: 自公で過半数をとるのが目標と言うが、安倍さんも困っているだろう。そうなれば憲法改正も集団的自衛権を認めることも公明党の抑止力で難しくなる。本音は自民党の圧勝と憲法改正に前向きな維新やみんなが議席を伸ばす事だろう。政治も選挙も難しい。エジ…
07-04 13:52

【中国】「漢字」が書けない中国人が急増、9割が「ど忘れした経験あり」…パソコンや携帯の普及が原因か - 中国行動記 http://t.co/Qt3cS1LoXi月さん「これどう書くネ!」漢字のど忘れに困惑するジンさん「俺も漢字忘れる時あるもんなぁ。」
07-04 13:51

【速報】 韓国外務省、異例の日本名指し非難論評発表!世界へ誤認工作開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/9FRMQimBeVそんなに日本が嫌いなら敵視するが良いわ!!ぶっ潰してやる!!( ゚д゚)、ペッ
07-04 13:46

@chrlie__love 烏龍茶って大概福建省ってイメージですが(^◇^;)
07-04 13:44

【アフリカ】 ナイジェリアが近代化 こんなのナイジェリアじゃないじぇりぁ! http://t.co/zvG5i8rP2Gカンボジアでも首都プノンペンは可也開けてそこそこの高層ビルがニョキと生えているwww 門前都市シェムリアップも。他は流石に鄙びているがwww
07-04 13:43

@kohyu1952 恐竜なのか化石なのか解りませんね。兎に角どう甘くみても時代遅れの情報発信システムとしか言い様が有りません。多忙な有名人同士でも手軽にコミュニケーション出来る時代に。
07-04 13:34

というわけで投票場に足伸ばすのは確定と言うか本来、有権者の義務なんだけど、まんどくさい場合もあるしね。特に今回の様に自民党が強い場合は足が遠のく奴が居ても不思議では無い。
07-04 13:31

選挙区制と比例は支持したい政治家の党派が違う場合便利な制度だなと。自民党だからって支持したくない者も居るしね┐(´д`)┌ヤレヤレ 和民とか(^_^メ)
07-04 13:29

反日しまくって日本サポーターの敵愾心を買っている癖に新婚旅行で日本とはフザけていると韓国サポーターから総スカン!まあコウモリ野郎のダブスタなんだから当然だわなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ > 猿ソンヨン
07-04 13:26

RT @footballism_KT: 今韓国サッカー界では、代表で海外組の若者たちがSNSにつぶやいた監督や国内組先輩に対する悪口が暴露され、歴代最高の大騒ぎになってる。特にキ・ソンヨンは既に全てのサッカーファンから人間のクズ扱いにされてる。先輩後輩関係が厳しい韓国でこんなこ…
07-04 13:24

@aboutprince シンシアリー先生の様な本土人も居ますので個人的には期待したい所です。反日野郎で無い奴を。
07-04 13:22

ま、ハシゲには投票したくない。って市長が立候補出来るんか!!(`_`)ノバシッ!
07-04 13:21

成彬先生と恭子女史どっちに投票しろと言えば可也迷うなと。
07-04 13:20

同じ維新でもW中山だけは別格なので(^o^)
07-04 13:18

名前を隠してもしょうがないが、選挙区は大物議員で決定Ψ(`∀´)Ψケケケ
07-04 13:18

中山女史やはり立候補したなと。只今、投票を検討中。(届け出済みにつき解禁) > RT
07-04 13:16

RT @nakayamanariaki: 今、有楽町イトシア前で第一声を発した。私は挨拶の中で、中山恭子候補に三度目の拉致問題の解決を託そうと訴えた。一度目はキルギスで発生した四人の鉱山技師の救出。二度目は北朝鮮による拉致被害者の救出。そして今度は、日本再生のブレーキとなってい…
07-04 13:15

まあ、米国にもケリーつー馬鹿も居るのだけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-04 13:12

韓国外務省「安倍首相は歴史家に判断を任せ侵略の責任から目を背けている」 - ボロロン速報 http://t.co/Zb7NE5E10G「韓国は民主主義陣営から脱落した。」との声も。本当に第三世界の野蛮国家だなと┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-04 13:11

おおっと!まだ候補受付中だった。午後五時までは候補者本人の提出が確認できなければ「フライング」5時まで控えよう(^◇^;)
07-04 12:58

@taroutosaburou まあ、応援者が空き缶でも不利になるとは思いますがね┐(´д`)┌ヤレヤレ 空き缶の嫌われっぷりも半端ないですし。
07-04 12:50

@zipang_osaan @pinkish_cat 刺身にコチュジャンを混ぜるのは日本人的には流石に邪道ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ 他国の刺身の食べ方にとやかく言いたくは有りませんが、元祖だとホザくのなら話しは別ですので(-_-メ)
07-04 12:44

@SatoMasahisa 冗談は兎に角として選挙運動頑張って下さい(^o^)(自民党支持者の一人より)
07-04 12:41

@SatoMasahisa 「う~ん、ヒゲと書いてくれるのは無効票に成ってしまいますので勘弁して欲しい(アニメモード)」
07-04 12:41

@ka39976 口だけだったら何とでも言えますな。挑発のつもりかと( ゚,_・・゚)ブブブッ > きっこの吉外
07-04 12:39

久々にプチ切れてしまったな。此程のド腐れ「チョンコ」も珍しい( ゚д゚)、ペッ
07-04 12:37

韓国人マジキチ 「戦争被害国に国土を割譲しろ」 http://t.co/fnpvEt5xew鳩山レベルのウザさ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ こいつのドタマと胴体を永遠にお別れさせてやりたくなるな。地獄に堕ちろ!!!!!!!!!( ゚д゚)、ペッ
07-04 12:34

@yohkan_y 安倍さんが偉大なのでは無い。他が雑魚過ぎるだけだと言う事ですな。自民党はそう簡単には舐められてはいけません(^_^メ)
07-04 12:26

@FIFI_Egypt @gloomynews 確かにエジプト軍部と米国の繋がりが有ったとしても不思議では無い、良い武器が欲しいエジプト軍とエジプトを意のままに操りたい米国の思惑は充分あり得る事です(^◇^;)とは言うものの反米勢力も武器を持っており大使館も只では済みませんな。
07-04 12:22

@FIFI_Egypt @lord_durga まあ、なんか新撰組だの薩長連合だのと幕府の世界に成っていますな。民衆の貧困を口実に軍部がクーデターを起こしたとの噂が日本国内ネットでは出回っている様です(^◇^;)米国的には世俗化してくれたほうが都合が良いと考えられますので。
07-04 12:11

@Ting2012 こりゃ亜希子さん草不可避でしたな。生えすぎた草を刈りましょう(ブィーン
07-04 12:05

新党大地から「鈴木宗男氏」擁立!代表と同姓同名:社会:スポーツ報知 http://t.co/eCvSdLQsYY新党大地より鈴木宗男2号出馬wwwワラタ\(^o^)/
07-04 12:02

RT @Red38lenses: @tabatamasuhiro @micatabata 吉田松陰先生も朝鮮人の事を南洋土人以下と言ってましたし、福沢諭吉先生共々、先見の明がありましたね。恩を仇なす民族に先進性などある訳が無い。
07-04 11:38

RT @nipponichi8: 自らの価値観により、他人を犯罪者と断定し、私的制裁を行うことが認められるならば、そこは法治国家とは言えない
07-04 11:38

@zipang_osaan @yanakakerorin ま、私は安倍自民党を信じていますので'`,、('∀`) '`,、
07-04 11:37

@harappa55ed 私の偏見かも知れませんが「韓国人はヤバい状況におかれつつある。」と真剣に考えますね(^_^メ)「中共の属国になれば満足か?」と言う疑問すら呈しております。反日では韓人鮮人に幸福をもたらす事は決してあり得ないだろうと(^_^メ)
07-04 11:35

@harappa55ed 逆に言えば私が有田芳生を全否定することこそあれ、決して信用する事は無い理由がお分かり頂けているかと思います。連中の主張は結局は自分さえ良ければ他人はどうでも良い「悪の思考」に他なりませんので。これでも倭人なんですぜ。有田芳生って奴は(-_-メ)
07-04 11:30

@harappa55ed 確かに在日が在日を差別することは滅多に無い事だと考えますが(^◇^;)韓国本土では慶尚人が全羅人を差別する事は普通にあり得ますのでそう言った「悪い可能性」を認めづらいのは無理からぬものと思われます(^◇^;)
07-04 11:27

@harappa55ed テーマは民族苦難の歴史に対する克服問題ですな(^◇^;)そこから強い朝鮮民族を形成する、真の意味での聖人君子を輩出出来るのかと言う問題ですな。声の大きいだけの「小人匹夫」が多いだけに(^_^メ)さりとて「大人」だけでは苦しい。
07-04 11:22

@yanakakerorin @zipang_osaan ま、民主党が嫌いだから共産党に入れたって層は結構居るって事だけですのにね┐(´д`)┌ヤレヤレ反共思想が広まっている事実には変わりません( ´,_ゝ`)プッ
07-04 11:19

@aboutprince 大阪人と言うか尼ですな'`,、('∀`) '`,、朝鮮人の多い京阪神区域です(^^ゞ
07-04 11:16

在特会如きに舐めた口をきかれる韓国政府が如何にアホ政府かって事だねΨ(`∀´)Ψケケケ
07-04 10:20

ま、日本政府が在特会の味方って訳では無いが( ̄ー ̄)ニヤリ
07-04 10:20

在特会、韓国政府に対して「勝利宣言」と言うオチ┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
07-04 10:18

RT @Doronpa01: 東亜日報が新大久保デモの影響で悲鳴をあげる韓国経済の実情を報じています。韓国経済を疲弊させ同国外相の電波ユンユンが「デモやめて!」と泣き叫ぶに至り、一市民団体の運動が敵性国家に対し大打撃を与えるという我が国初の事態となりました。さらに国を動かすため…
07-04 10:16

【偽セレブ伝説www】ソンミ、セレブ伝説は嘘だった?デヴィ夫人「偽セレブ。全部ウソ!あなた、ほんとはアヒルの子」 - ジャックログ  2chJacklog http://t.co/Wno3WUYZ16まあ、韓人だからセレブって嘘は平気で言う罠。んで、デヴィのおばはんから駄目出し
07-04 10:08

【韓国BBS】在特会らのデモ隊を、対抗する市民団体が圧倒! 2013/07/03(水) 12:09:10 [サーチナ] http://t.co/87MEQtnwE0 @searchinanewsさんから英国では移民殺人事件までに発展している訳なんだがね┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-04 09:32

RT @toshio_tamogami: 野党は常に自民党を左に持って行こうとして頑張ります。戦後自民党は野党に引っ張られて少しずつ日本が左傾化してきたのです。自民党を右側に引っ張る野党も必要です。日本維新の会には、自民党の右側に柱を立てて日本の政治の左傾化を止めてもらいたいと…
07-04 09:18

RT @sengenshikai: 「自民党支持者」であるというのなら、単独で自民党が政治力を発揮できる議員数を獲得させた方がいい。野党が強くなることで起きることは、政治の停滞しかない。ただ前に進まないだけ。自民党に奢りがあるとかは、公平に見て他党よりずっとマシ。完璧な政党はど…
07-04 09:17

「生活者視点の政治を取り戻す」海江田代表、大河原参院議員が東京・中野で訴え - 民主党 http://t.co/5toTh5WN2s何故、売国奴と言われるか解らないのならこの選挙で解らせてやるよ(^_^メ)
07-04 09:16

【は?】片山さつき「初音ミクが死んだら葬式が行われ、若者は犯罪に走るのでは」 - 特定しますたm9(`・ω・´) http://t.co/9NuOgq9Z3v確かに「初音ミクの消失」なる作品もあるのだけど┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-04 09:11

U-1速報 : 「韓国軍・炊事班の非常識な大鍋麺料理が国際的な大問題に」 韓国兵の貧相極まる食生活を憐れむ日本人が続出 http://t.co/Ot4P8eB3mj @u1ssさんから韓国兵って部隊チゲが名物とばかり思っていたが┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-04 09:01

NEWSポストセブン|安藤美姫の母親 ソチ目指すこと条件に南里の子供出産を許可 http://t.co/3TlbaLOm58安藤美姫の「パートナー」が南里康晴であると女性セブン報じる。
07-04 08:55

@ka39976 人間の屑が何を言ってもって奴ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-04 08:43

パク・クネ大統領「<丶`∀´> 今が日本が韓国の許しを得られる最後のチャンスだ」 http://t.co/ksAGMK9tKL @GensenKankokuさんからじゃかましい!!朴槿恵!!( ゚д゚)、ペッ 徹底抗戦あるのみだ!!ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
07-04 08:24

RT @sasakitoshinao: 良質なネットのジャーナリズムを日本で実現していくことのビジネス的困難さについて。これ本当重要な問題だが、まだ道は拓けていない。/「報道型ネットメディア」の課題とハフィントン・ポストのジレンマ http://t.co/TpXmSdRIQy
07-04 08:22

@sasakitoshinao 大阪も大概なんですが(^◇^;)まあ、愛知県警が本腰を入れるとしたら良いことですな。少しでも死亡事故を減らさなければ成りませんので┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-04 08:21

@FIFI_Egypt @shinju_torapo しかし、今の状況って米国がフィフィさんに向かって「エジプト人は酒でも飲んでたら良いΨ(`∀´)Ψケケケ」と侮辱して居る状態なんだろうなと思いますね。イスラム社会では飲酒は多くの場合不良のやる事とされてますので(典型的ハラーム)
07-04 08:17

@FIFI_Egypt @shinju_torapo フィフィさんの苛立ちは理解出来ますね。日本のマスコミは特に朝鮮不信に付いて一切報じないもので韓国から幾ら金貰っているんだぁ?と毒づきたくなる場合が多いですな。┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-04 08:04

RT @FIFI_Egypt: 【動画】7月2日 フィフィ「何が一部の民衆を動かしているのか」アメリカからの脱却を図るモルシ大統領をなぜ軍が引き摺り下ろそうとするのか? https://t.co/xhJSTfUNxJ
07-04 08:02

気が付いたら8000ツィート越えていた(^_^;)
07-04 07:52

@FIFI_Egypt 宗教柄、アラブ人の猜疑心が見える逸話とも言えます(^◇^;)信じられる事が少なく、シリアの様に内戦になる事も少なくない、アラブ諸国の問題点の厳しさが此所に示されていると言えます。戦乱が又繰り返されたのかとエジプト人の嘆き・・・・・
07-04 07:51

@FIFI_Egypt イスラム保守派としては到底納得出来ない結果と言うのは充分理解できます。ムスリムとしての節制が必要なのですが、自由と低俗をはき違えるエジプト人も少なからず居る、こういった問題がここに込められていると言えます(^◇^;)一介の世俗的倭人が言うのも難儀ですが。
07-04 07:45

@kohyu1952 西村さん、私に至っては奴を人格否定しまくりです(-_-メ)少なくともポール・ワトソンを彷彿させる論理無視の恥の概念の無いゲスと言うべきであり、全否定の対象ですな(^_^メ)こういう奴が例え東京湾に沈められようとも同情しない者の方が多いでしょう。
07-04 07:40

@gokoku_bowz @kigu55 只、UPしたヤシも自己責任でありますがΨ(`∀´)Ψケケケ綺麗事は言いませんぜ旦那ぁΨ(`∀´)Ψケケケ(お主も悪よのう越後屋( ̄ー ̄)ニヤリ)
07-04 07:34

如何に反日韓人鮮人と有田芳生の本質が同じかと言う事を示して居る。恥の概念が皆無で論理無視、こんな屑を支持する奴はチューリップ野郎としか言いようが無い┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-04 07:33

RT @tacchan0523: 【要注意人物】この方は戦闘モードどころか、既にお花畑モードのようです。「厚顔無恥」という言葉は、この方のためにあるんですね…。 http://t.co/0BTtpoIoQd
07-04 07:31

森田必勝とは余り関連性は無い様子 > RT
07-04 07:28

RT @89356BOT: 「愛国運動は、ヤクザとしてではなく、国家の一細胞としてやるのだ。自分たちの住んでいる国を愛し、左翼から守ることは、ヤクザがシマを守ることと同じだ。かたちが大きいか、小さいかの違いだけだ」日本國粋会会長・森田政治 http://t.co/y21CBDY
07-04 07:28

@kigu55 @gokoku_bowz こういうヘイト歌が出回る程に関係が悪化していると言うオチ。同情はしないがwww
07-04 07:25

タイ王国が何とか民主主義国家の体裁を整えているのはブミポン国王と言う「国家国民の権威」の存在が可也大きいからだろう。エジプトにはそういう権威が無いに等しく、共和制制度下での民主化の難しさを示して居ると言える。
07-04 06:58

@FIFI_Egypt アラブ諸国というのは西洋型民主主義に適さないと曾野綾子氏は書いてましたが正にそれで、タイと比較して不安定である事を印象づける結果に成ってしまいました。本当に残念な事です(--;) ウ
07-04 06:54

@chrlie__love (^^ゞポリポリ 正直言って自分の価値観では呆れる事象が多いので「┐(´д`)┌ヤレヤレ」を多用しがちです(^◇^;) 主にサヨクや韓国の反日主義者に対してですが(^_^メ)とにかく論理を無視しまくるので呆れる事多々あります┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-04 06:49

@aboutprince 正にそうで互いの民族の利益を利害一致させると言う「外交的発想」が必要であり、それは有る意味厳しい事実でありまするな(^◇^;)倭人の殆どは朝鮮人と対等の関係で有りたいので有って間違っても朝鮮人の奴隷に成りたくない、という訳でサヨクの卑しさが見えてきます。
07-04 06:46

@aboutprince @toshi_fujiwara @satokun0813 地元だと徳山商店が有名ですね'`,、('∀`) '`,、流石は在日のメッカと言う事で。
07-04 06:35

@FIFI_Egypt エジプトとパレスチナとの友好関係の一方でシリアとの確執・・・米国がどう得するのかが未だ見えないですね。モルシ下ろしで米国はどれだれ得するのか、どちらかと言うと反米モルシ派と用米世俗派との確執と見るのですが(^◇^;)
07-04 06:25

@FIFI_Egypt それだけは確実に言えると思います。
07-04 06:18

  1. 2013/07/05(金) 03:33:09|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

07/05のツイートまとめ | ホーム | 07/03のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1930-f4e0eb4e

| ホーム |