absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

07/11のツイートまとめ

Absente2Abusan

@harappa55ed 御気使い感謝しますm(__)m 行ってきますm(__)m
07-11 14:12

親父の病院の時間だ。離脱しよう。
07-11 14:09

@THMYKBL 個性の問題でしたか(^◇^;)こればかりは反論のしようが有りません。朝鮮人はギリシャ人宜しく多弁で、口が軽い性質を持っているが故。
07-11 14:05

@kimigayomaru @kyukyokuryu 安重根はいずれにせよ処刑されてた運命だったと思いますよ。朝鮮人特有の猜疑心が安の人生を狂わせたと。だから金日成にすらなれなかったと。
07-11 14:02

@harappa55ed 事故以降、そう仇名されていますね。全日空ですら「全日カラ(空)」と揶揄されてた程でwww
07-11 14:00

@harappa55ed 中身はピーチと余り変わらないのですけどね(^◇^;) > アシアナ と言うか韓国代表航空会社のイメージが薄いですしね。大韓航空と比べて(^_^;)いずれにせよアシアナに乗る事は無いと思います。
07-11 13:59

@harappa55ed 大韓航空とアシアナは韓国二大航空会社ですな。
07-11 13:57

@harappa55ed いやANAでしょう(^◇^;) 大韓航空が日本で言うところの日航で(^_^;)
07-11 13:56

本国の短視眼軽挙妄動の数々が在日を苦しめていると私は考える。
07-11 13:54

アシアナ航空が“勝手”に声明発表、米運輸安全委員会が不快感―中国メディア http://t.co/oBXYdfAvSz @CN_BusinessNewsさんからアシアナの状況判断の無さに米国当局が怒り。こうやって国際的な信用をなくすのだろうなぁ。韓国企業は┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-11 13:53




虚構新聞みたいなネタ。しかし精巧に出来ているネタwww > RT
07-11 13:48

RT @kataoka_k: やっぱりコレが原因だったか。 http://t.co/WKMSTNmsPT
07-11 13:47

@harappa55ed 倭人たるもの大人の対応を心がけたいものです。尤もその朝鮮人によりにけりですが、はらっぱさんに関しては大人の対応が必須だと考えて居ります(^^ゞ
07-11 13:46

@harappa55ed @THMYKBL @iwataakira 相当朝鮮不信が悪化していますな。韓国がアレなのであり得る事ですが、おまえら餅ツケ!って感じです(^◇^;)
07-11 13:44

俺が共産党を信用しない理由がこのツィートにある。米国憎しの余り中共の脅威を無視している点。じゃあ尖閣諸島はどうなってしまうんだぁ??と言う疑問が真っ先に湧く。それに先進国の基準に合わない主張だ。俺にとっては化石な考え方。反共の理由の一つだ。
07-11 13:42

RT @shiikazuo: 安倍さんは「沖縄の負担を少しでも軽減する」。しかしやっていることは? オスプレイの配備を24機へと2倍に。嘉手納基地に最新鋭ステルス機12機を居座らせる。海兵隊を1・3 万から 2万へと大幅に増強。負担増のオンパレードではないか。「基地のない沖縄…
07-11 13:39

@Doronpa01 その前に断交って事になるでしょうなぁ。尤も新日鉄住金的には韓国撤退フラグですが、撤退済みなら意味無し判決。
07-11 13:37

@Ka_Shan33 @yuruyuru_bots バブル時代の豊島園はこういう人だらけの様子がTVに映し出されてたのを覚えています。バブルの恩恵を受けた日本人は少ないですからね(^◇^;)
07-11 13:32

RT @masakiyo53: 何かをやる上で反対意見にも耳を傾ける。自分の都合のいい意見だけに傾倒するのは、視野が狭くなってしまう。ちょっと反対されたぐらいで諦めてしまうようなことは、本当にやりたいことじゃない。反対意見を聞いてもやりたいと思えることが、本当にやり…
07-11 13:26

@yuruyuru_bots @Ka_Shan33 大昔の豊島園の風景?
07-11 13:25

赤旗取れ!にワラタ(^Д^)9cmプギャー まあ、朝毎を否定して居る事は評価する。俺は反共なので赤旗取るのはよう勧めんが。 > RT
07-11 13:23

RT @takashicyan: 「低民度」から脱出するには・・・まず朝日・読売・毎日の購読をやめること。テレビの報道番組を見ないこと。IWJ等の良いネット報道を見ること。出来れば「赤旗」をとること。 ( #IWJ_LIMITED live at http://t.co/AFi
07-11 13:21

http://t.co/nFJxK2Pnc5左翼にとって民主党、社民党その他は中途半端とまでは読んだ。まあ、共産党は民衆に関してはブレないからな。既存政党としては現実的な左翼の受け皿なんだろう。全く好きじゃ無いが┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-11 13:18

@yohkan_y これで韓国が如何に野蛮な国か明らかになりました┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-11 13:12

RT @6_so_e_no: 自称するのは構わないが、左翼だから◯◯、右翼だから◯◯という論じ方をするととっても危うい。すごく危うい。しばき隊に(所属しているから)差別しないとは言えないし、在特会の言っている事だから悪いわけでもない。え?「どっちもどっち論だ」?バカ…
07-11 13:10

というわけで俺はネオコンサバティブの位置づけになりそうだ。せめて米国民主党の様な政党が出て欲しいが。売国政党はもう御免だ!!( ゚д゚)、ペッ
07-11 13:09

民主と社民が最早左派の受け皿にならないので共産党に走ってしまう。都議選の結果は伊達では無い様だ。しかし、共産党がネオリベラリストのマトモな受け皿になるとは思えんが。共産党も日本国自体は否定的なので┐(´д`)┌ヤレヤレ 一時期現象だろうね。
07-11 13:08

RT @yoniumuhibi: きっこの言うとおり、共産をデカい野党第一党にしないといけないな。都議会と同じにしないと。民主が消えていくから自然にそうなるだろうが。社民も要らない。福島瑞穂は「野党のネットワークの中心」だとか言っているがウソだね。菅直人と常にベッタリで、共産と…
07-11 13:04

@takashicyan 串は使っていない。IP見たら解る筈だ。棲み家は勝谷さんの出身地だ。
07-11 12:59

@hirooono4033 もう、殺韓ステージを越えているとか(^◇^;)私も偶に殺韓になったりしますからね。近頃は怒韓になる事もしばしば。達韓への道は遠いです(^◇^;)
07-11 12:57

@takashicyan 一応は挨拶入れた。まあ、ネトウヨ認定は結構だが、只の朝鮮嫌いじゃ無ぇよ( ̄ー ̄)ニヤリ
07-11 12:55

@takashicyan ネトウヨabusan参上Ψ(`∀´)Ψケケケ ネトサヨ事情を観察させて貰うよ。
07-11 12:53

RT @ryouansensei: 一日も早く反日勢力を弱体化しろ!安部首相は公約通り「戦後レジームの脱却」「憲法改正」「河野談話の見直し」を実現してくれ!グレンデールの「慰安婦像」公聴会で、改めて韓国人の汚いやり方がアメリカで浸透している事を実感した。今まで長い間、事なかれ主…
07-11 12:48

@hirooono4033 嫌韓的な考えのある者同士のブロックは悲しい事です。千葉麗子の如きにブロックされるのなら寧ろ立場上不思議じゃ無いし当然の結果だと思いますが。
07-11 12:45

@hirooono4033 俺が言うのも随分と難儀な話しですが、誤解と偏見があって残念な結果になる右派が結構居ますね(^◇^;)俺も他人事じゃ無いのデスが(^_^;)(^_^;)(^◇^;) ツィッターの字数制限が仇かと(^_^;)
07-11 12:43

時々マスコミの奴らに石を投げつけたくなる底辺庶民根性感情が出てくる。エジプト辺りだと只じゃ済まないだろうなぁ(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
07-11 12:38

社説:権力とメディア 言論には言論で応じよ http://t.co/qcFbD2FNKQ一方的な偏向記事ばかり載せやがって何が「言論には言論で応じよ。」だ!!ざけんじゃねぇ!!毎日新聞!! プロパガンダ新聞が何を言っても説得力が無い┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-11 12:36

あくまで西村幸祐氏は韓国に批判的な「ジャーナリスト」の一人に過ぎない。(マスコミ人と言う意味では安田浩一と似た様な立場だ。)違う意見を載せるのが本来の新聞の在り方だと思うが読売新聞すら怠った現実が有る。だからネットに走る者が増えていくのだと。
07-11 12:33

マスコミが何時も不公平だと思うのは安田浩一の意見だけ載せて西村幸祐氏の意見を載せないで在特会の非を非難している所ね。そこにマスコミ不信の原因があるのにと。尤もパナのTVすらCM拒否する業界だから期待はしないが┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-11 12:31

@Ka_Shan33 男というのは見栄を張りたがる所がありますので(^◇^;)気負わなくて生きていくのは難しいです。息子さんの強みだと思われます(^o^)
07-11 12:28

俺が野間に批判的なのは「野間は朝鮮に甘すぎる!!」と考えている所為なのかも知れない・・・・・
07-11 12:24

@harappa55ed @karin298prit @leo_orebushi 安易な反日主義者と間違われたのかも知れませんね(^◇^;)差別主義者を糾弾する余り、反日主義者への批判が疎かになっていると誤解を招いている現象があると思われます(^◇^;)
07-11 12:22

@hirooono4033 本当に辛淑玉や李信恵みたいな不逞鮮人には流石に出て行って貰いたいものです。ついでにあの馬鹿鳩も(-_-メ)
07-11 12:19

@ka39976 流石は有田芳生だな。のらりくらりと変えやがる。しかし中身は鳩山由紀夫と似た様なものですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-11 12:18

@FIFI_Egypt これぞ鬼母ですな(-_-メ) > 逮捕された母親
07-11 12:16

RT @kohyu1952: 《「日本を取り戻してくれ!」「安倍さん頼んだぞ!」と熱い皆様の熱い声援と沢山の日章旗のはためく中、石川県金沢市で街頭演説をさせていただきました》と首相はFBで述べている。よく考えたら、選挙運動で日の丸が翻るのが普通の光景。 http://t.co
07-11 12:14

@hirooono4033 まあ、朝鮮不信は俺にも有るので冷やしとまとさんがはらっぱさんを疑いの目で見る気持ちは解りますよ。(^◇^;)
07-11 12:11

@hirooono4033 冷やしとまとさんは、はらっぱさんを誤解していると思いますよ。考え方は徐さんとほぼ同じでサヨクの偽善には批判的な朝鮮人と私は考えております。朝鮮人の立場上、野間との関わりは仕方が無い部分が有ると思います(^◇^;)
07-11 12:09

@FIFI_Egypt @isotaku503 日本の軍事インフラの拡大は朝鮮半島の反日や中共の態度に依るものが大だと思います。一方、ロシアは余りそういう動きは有りません。
07-11 12:05

@karin298prit @harappa55ed 心配しなくても立てるようなクズでは有りませんよ(^o^)嫌韓ブログやっている俺が言うのですからね( ̄ー ̄)ニヤリ
07-11 12:03

@harappa55ed @nippondanji8 @CHIBAREI_DURGA そこまで叩かなくてもと思うところが有りますな。あくまで男の考え方ですが。下手な韓人擁護以外は俺的には叩きの対象では有りませんね(^◇^;)
07-11 12:00

@harappa55ed 俺的にはリベラルな考えを持っている奴だと思います。政治的には反対ですが軽視は禁物って奴ですな。信念は評価します。
07-11 11:57

俺には似合わ無ぇなwww > 聖人君子
07-11 11:55

平等と誇りを両立させる事が真の民主主義だと考える。韓人とは和して同せずを如何に貫くかだ。聖人君子な話しなんだが(^◇^;)
07-11 11:55

千葉麗子はブロックしてやがるwwwそれに比べて安田浩一はフォローさえした。リベラリストとしての信念の違いが此所に出ているな。敵で有ってもリスペクトは大事だと自己批判的に言ってみる。(^◇^;) 俺も可也偏見が有るので。一介の庶民の弱い所だ(^◇^;)
07-11 11:53

@hirooono4033 まあ、はらっぱさんがどれだけ、しばき隊に対して距離を置いているかですな。反日言動に依る対朝鮮人偽善と言うのも充分あり得る現象ですしね(^◇^;) 「差別(・A・)イクナイ!!」は当たり前の話しであって、じゃあ韓国側に対日差別は無いのかって点ですな。
07-11 11:49

@harappa55ed @hirooono4033 徐さんは典型的在特会批判者ですが、在特会の当初の露骨な敵意発言を考えますと徐さん的には抵抗せざるを得ませんね。在特会の本当の敵は反日共産主義者だと思いますが。
07-11 11:44

@harappa55ed @THMYKBL @nippondanji8 確かに野間は気に喰わないが、だからって言ってはらっぱさんが反日だとは思わないよなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-11 11:42

@nekodon1 @kene19 @baishousinasai4 @wazaru777 NHKは「みくの」では無かったデスか?
07-11 11:40

@harappa55ed @hirooono4033 俺もしばき隊大嫌いなんだけど、はらっぱさんの悪口は良くない。朝鮮人の区別は付けるべきだ。はらっぱさんと李信恵を一緒にするな!って感じ(^_^メ)
07-11 11:39

@Ting2012 私も他人事では有りませんね(^◇^;) > 韓国面
07-11 11:35

RT @masakiyo53: 自分のことを話さない人に心を開くわけがない。信頼をつかむにはまず自分から自己開示。
07-11 11:33

@Ting2012 嫌韓も有る意味朝鮮ウォッチャーの原点なんですが(^◇^;)そこから怒韓、殺韓へ至りまた嫌韓に戻るの繰り返しですな(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
07-11 11:32

@karin298prit @harappa55ed 全くその通りで日本で生まれ育ってン十年な朝鮮人な、はらっぱさんは倭人の心理を良く知っているって事です。はらっぱさんが工作員なら日本そのものが既に終わっています(^◇^;)殆ど小松左京の世界です。
07-11 11:30

@harappa55ed 倭人の中にも心の狭い人は居ます。私が言うのも難儀ではありますが(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
07-11 11:27

@harappa55ed @swt_ami 賭け事大好き人間には民族の境どころか国境すら有りません(^◇^;)
07-11 11:26

猪爪倭野郎(チョッパリ)のabusanが通りますよ( ̄ー ̄)ニヤリタコ焼き食おうぜ!!には賛成です(なんでやねん(`_`)ノバシっ!)カドを立てない人はOKですよ。倭人にも朝鮮人にもカドをやたらに立てたがる人が居ますからね。(^◇^;)
07-11 11:25

@harappa55ed まあまあ、所詮は「極右」ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ我々倭人は「落ち度」を基準に物事を決める性質が有りますので(^◇^;)よって在特会にも落ち度が有るのは明白です。
07-11 11:20

というわけで私には自称従軍慰安婦のババア共に対しては反日の悪意しか感じない。供述も一転、二転しておりとても信用できるものでは無い。ましてや動かぬ物証も無く、自分が証拠などと妄言を吐いていると有っては反韓極右の口実にすらなるであろう!!
07-11 11:18

だから慰安婦問題を日韓政争の具に矮小化させてはならないと考える。慰安婦問題は世界的な売春問題の歴史の一部だからだ。それは世界的な貧困問題とも直結する問題だ。
07-11 11:16

真の意味で平等を意識するならぱ尚更韓国政府、ましてや韓国マスコミの意見に従う訳にはいかない。我々倭人は朝鮮人の奴隷になる訳にはいかないからだ。
07-11 11:13

というわけで日本人の間には韓国を尊敬しない風潮が強いがこれは韓国人の不徳の致す事であって日本人の不見識では無い。支那人が韓国人を軽蔑する理由とほぼ同じだ。
07-11 11:11

ましてや鳩山由紀夫の様なクズ倭人を軽蔑するのは少なくとも俺的には当然の事だ( ゚д゚)、ペッ
07-11 11:08

だから朝日新聞連中とグルになって反日を叫ぶ朝鮮人を俺は決して信用しない(^_^メ)
07-11 11:07

大半の在日は「在日魂」なる移民魂を以て日本に住んでいると考える。そこには強制連行されただのと否定的な考え方が無く、民主的な朝鮮人でありたいと言う考え方がある。アッコさんの態度の様に。
07-11 11:06

日本もエジプト化しないと言う保証は何処にも無い。大義名分無き者が衰退するのは道理。朝鮮民族の大義を如何に深く考慮する必要があるかだ。反日韓人はそういった深い考察が無い。
07-11 11:04

在特会に反目を覚えるものは何故日本で朝鮮不信の風潮が起きているか考えるべきだろう。韓国マスコミ、ましてや北朝鮮の「大本営発表」の嘘も認められなければ在特会を解散させるのは無理だろう。
07-11 11:02

日本人を「忍者化」即ち腹黒い民族にさせたくなかったら朝鮮人の直ぐバレる嘘を止めさせるべきだ。嘘は朝鮮人の民族力を弱める事になる。付け刃やハリボテでは戦いにならないのは道理。
07-11 10:59

ましてやしばき隊の様な力押しではますます在特会を増長させる事になる。朝鮮側の落ち度や非を考慮しないで在特会側だけを非難する事に無理が有る。人種差別は確かにいけないが非難される側の落ち度も考慮しなければ不公平で無理な主張だと言わざるを得ない。
07-11 10:57

今の日本人の朝鮮不信の風潮は韓国の反日檄化とマスコミの嘘の露見が原因と考えている。それが在特会なる鬼っ子を増殖させる結果となった。連中は確信犯的に朝鮮人そのものを非難している。非難の元を考えない限り在特会を解散させるのは無理だろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-11 10:55

俺にとってソ・テウンさんは糾弾対象では無いが李信恵は糾弾対象だ。後者には論理的整合性が無いからだ。同じ朝鮮人でもこれだけ違いがある。
07-11 10:51

だから民団の「匹夫の勇」には決して与しない。
07-11 10:49

俺は朝鮮人が寛大さを示す事に依り却って日本人に威信を示す事が出来ると考えている。今の韓国のやり方では全く駄目で日本どころか米中の軽蔑すら招くだろう。
07-11 10:48

俺は朝日新聞の類いの日本悪者論に決して与しない。自民党支持を積極的に打ち出すのもそういう理由だ。
07-11 10:46

私が安田浩一を信用しない理由はマスコミ側の人間と言う事と極左活動に関わっていて尚、その思想が有るって事だ。だから反目の対象だ。
07-11 10:45

もし、倭人安田浩一と朝鮮人リ・ハナさんをどっちを信用しろと尋ねられたら迷わず後者を選ぶ。北朝鮮政府の偽善を目で身で思い知ってるからだ。勿論、そこに安易な朝鮮民族主義は無い。
07-11 10:43

@yasudakoichi 俺の言いたい事は以上だ。基本反共、嫌韓、朝鮮不信、マスコミ不信な奴なのでそこんところ宜しく( ̄ー ̄)ニヤリ
07-11 10:39

@yasudakoichi 但し、しばき隊には在特会以上の反感を持っている。まあ、徐さんは糾弾対象では無いし日本をリスペクトしている人物とさえ思っている。アンタよりは信用出来ると思うよ。徐さんは( ̄ー ̄)ニヤリ
07-11 10:37

@yasudakoichi 兎に角俺のスタンス基本的に反共だって事。反日でなければ朝鮮人を非難はしない。例えばリ・ハナさんは糾弾の対象ではない。それだけは言っておく。それと安倍シンパなのでそこんところね。俺は単純な差別主義者ではない。在特会には批判的な意見を持っている。
07-11 10:34

安倍源基(偽)に面書返そうとしたがブロックしてやがった。没交渉が得策だと判断したのだろうがな┐(´д`)┌ヤレヤレ どうせ意見は合わないだろうし。丁度いいや。
07-11 10:31

@yasudakoichi 高英起さんは俺をブロックしたが随分と骨があるじゃねぇか。それだけは誉めてやるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
07-11 10:28

@cnvvlty @yasudakoichi ( ̄ー ̄)ニヤリ
07-11 10:26

@yasudakoichi まあ、俺が言うのも何だが、貴様も随分と暇な奴だ。それとも俺如きの反感に余裕無くしたかい?知識の有る敵ばかり相手にするかと思ったよ。俺如きの反目に反応するなんて随分とチンケだな。アンタも┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-11 10:25

@yasudakoichi ま、安田よ。貴様が反応してくれるとは思わなかったな( ´,_ゝ`)プッ 俺は一介の反目野郎に過ぎんのだが。貴様の敵は俺だけじゃないがな。┐(´д`)┌ヤレヤレ ま、ブロックしたけりゃ勝手にするが良い。
07-11 10:22

@yasudakoichi 何をホザくか共産主義者が!!貴様らに日本は渡さん!!
07-11 10:19

個人的には敵は破壊してさえ良いと思うファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
07-11 10:17

糾弾対象はハッキリしている。安田浩一の様な反日共産主義者倭人と李信恵の様な反日敵性朝鮮人の類いだ( ゚д゚)、ペッ
07-11 10:17

但し、正当な理由無く安倍首相を全否定する朝鮮人が居たらそいつを敵性朝鮮人と見なすファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
07-11 10:15

勿論、朝鮮人が鳩山由起夫や有田芳生を糾弾しても間違っても人種差別ぢゃ無い( ̄ー ̄)ニヤリ
07-11 10:13

まあ、朝鮮人が安倍首相を糾弾したとしてもそれは人種差別じゃない事は俺でさえ言える事なんだけど(^◇^;) > RT
07-11 10:12

RT @whokilledxxxxx: @hirose_yoichi 俺は李信恵をブロックしてないですよ?向こうは俺をブロックしてますがw李信恵に矢を向けたきゃ向ければエエんぢゃないです?彼女を糾弾するんと朝鮮人とゆ属性を糾弾するのを混同しなきゃ、そら差別でも何でも無いんやけん…
07-11 10:11

安田の考え方は根本的に間違っている。韓国の反日化が在特会を増殖させたのだと┐(´д`)┌ヤレヤレ最早、在特会に反対するだけでは在特会を滅ぼす事は出来まい。所詮は反日極左の浅はかさよ( ´,_ゝ`)プッ
07-11 09:50

『ネットと愛国』の安田浩一さん、記者懇で講演 http://t.co/EKyXllXrwq安田浩一、お前の野望もここまでだな!!無駄な抵抗は止めよ。
07-11 09:46

RT @KoreaHate: 「アシアナ機事故は韓国文化が原因」米メディア報道に反発http://t.co/ypSuojDnqP朝鮮人は褒め称えられること以外は受けられられない民族。どこまでもご都合主義で事実認識力無し。状況を冷静に客観的に受け入れられないからこその世界…
07-11 08:12

RT @FIFI_Egypt: 敗戦国に戦争責任があるなら、ベトナムはアメリカに補償を求め続け、アメリカはどれだけベトナムに補償し続けているのか…結局は日本がお人好しなだけなんじゃ?
07-11 08:03

RT @nipponichi8: 日本固有の文化かどうかは知らないが、日本の組織では上からの命令に無理をしてでも応えてしまう。すると「やればできるじゃないか」とどんどん要求がエスカレートしていく。そして限界が来て・・いまの電力会社がそうでなければよいのだが
07-11 08:02

RT @nakayamanariaki: 韓国は反日で司法まで狂っている。ソウル高裁が戦時徴用された韓国人に個人補償するよう日本企業に命じた。韓国人の個人の財産請求権も、日本が5億ドルの経済協力を行う事で解決済みと韓国も認めていた。こうなったのは従軍慰安婦の問題が出て来てから。…
07-11 07:48

痛いニュース(ノ∀`):社民党Facebookの「萌えみずほたん」が似てなすぎると話題に http://t.co/SRg5F8oDBk萌えキャラまで捏造福島瑞穂┐(´д`)┌ヤレヤレ 余りにも美化しすぎ!!(^Д^)9cmプギャー
07-11 07:46

  1. 2013/07/12(金) 03:35:18|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1938-577fe8a5

| ホーム |