absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

07/12のツイートまとめ

Absente2Abusan

色々な障害がある。いろいろな憎しみ合いが有る、しかし、日韓は殺し合いの歴史に乏しい。「君子は和せど同せず、小人は同して和せず。」日韓の知恵に依って徐々に解決出来ると信じる。あくまで長期的にだが(^◇^;)
07-12 23:59

まあ、綺麗事だと嗤われるかも知れないが。
07-12 23:55

@harappa55ed @kdxn 我々には論語など「中国古文書」の知恵があります。そういう観点からも長期的には希望を持つ事が出来ます。在日の大半は反日ではありませんと信じます。
07-12 23:55

@harappa55ed @kdxn 在特会程度で済んでいる内はまだ良い、これ以上の憎しみあいは絶対に避けなければならない、只、限界点に達してもイスラエル=パレスチナ的な問題には至らないと楽観します。尤も「最悪の可能性」は全否定出来ませんが(--;) ウ
07-12 23:53

@harappa55ed @kdxn 憎しみの連鎖と言う意味では根本的に変わらないと思います。幸いな事は日朝両民族の殺し合いは現時点では考えにくい!事です(^o^)我々は憎しみ合いを防ぐ知恵があると希望は持っています。だから英国の様なテロは考えにくいと。
07-12 23:50

@kdxn 私は常に心かげているつもりです。但し、安易な妥協はあり得ません。日本人は「こだわりの民族」でも有りますので。少なくとも若宮啓文、ましてや鳩山由紀夫に対する安易な妥協は決してあり得ません(^_^メ)朝鮮人への偽善は否定します。
07-12 23:47

@kdxn 既存の価値観に対する反動の風潮、既存の価値観に囚われない考え方の芽生え、それが新たなる疑問となり、ある疑いが蔓延している、それがヘイトスピーチ問題を複雑化させている原因の一つでもあります。まあ、「なんとか不信」が日本人の間で広がって居ると。
07-12 23:44

@kdxn 念の為、私はこれを持って在特会を正当化するつもりは有りません。朝鮮不信が深刻化しているから在特会なる存在が増長してきたと私は考えます。なんとか不信も対立の原因となりうります。互いの不信感をどう払拭するか、これは難しい問題ですな(--;) ウ
07-12 23:41

@kdxn 繰り返し言いますが我々倭人は朝鮮人の奴隷になる訳には行きません。朝鮮人と倭人は平等であるべきです!!
07-12 23:39

@kdxn 只、こういった事は相手も有る事で、さもなくばアラブで殺し合いは起きないでしょう。我々日本人だけでは最早解決出来ない問題点が現実として有ります。簡単に解決できればイスラエル=パレスチナの殺し合いは起きません。
07-12 23:37




尤も日韓のヘイトスピーチの応酬もアラブのドンパチで人死にが日常茶飯事に比べれば児戯に等しい話し。逆に言えばアラブ殺し合い状態にならない様にしなければ日本は地獄になるだろう(--;) ウ
07-12 23:34

@kdxn いや、韓国のヘイトスピーチも日本のヘイトスピーチの原因と私は考えます。少なくとも韓国マスコミの意見は到底受け入れられるものでは有りません。つまり、ヘイトスピーチの応酬が在特会問題の原因と私は考えます。いきなり対韓ヘイトスピーチが起こった訳では有りません。
07-12 23:30

@kdxn 訂正× ヘイトスピート問題○ ヘイトスピーチ問題タイプミスですm(__)m
07-12 23:28

@kdxn 即ち、日本が徳を示せども韓国が徳を示さないならば問題は深刻化する事を意味します。
07-12 23:25

@kdxn 只、韓国側にもヘイトスピーチの問題点が厳然として存在する事実も有りますが故、最早日本人だけの問題では無いと考えます > ヘイトスピート問題
07-12 23:23

@FIFI_Egypt ヘイトスピーチだのと言ってもドンパチが起こる日本列島では無いので他国では信じられない文化があるのも日本の特徴とも考えます。アラブの中年男女がアニメに夢中になるのは考えにくい話しです(^_^;)(^_^;)(^◇^;)厳しい現実故に。
07-12 23:20

私がフィフィさんに注目するのは日朝両民族はアラブ社会の厳しい現実に学ぶべきだ!と考えるからで有ります。ヘイトスピーチの前に弾丸とミサイルが飛び交う現実がありますので(--;) ウ 即ち殺し合いや戦争が日常の世界。
07-12 23:15

http://t.co/BHoY14obogはらっぱさんの悲痛な叫びに付いて敢えて綺麗事は言いません。特にアラブ社会の厳しい現実を考えると尚更それ以上の事を考えざるを得ないからです。人間とは何とも愚かな存在です(--;) ウ
07-12 23:10

I SAY "NO" TO ANY HATE http://t.co/UxOOD2Qt40差別発言は確かに反民主主義行為であります。しかし、相手がヘイトスピーチを敢行した場合、綺麗事では済まない事も大いに有りうる事も国際社会の厳し~い!!現実であります。
07-12 23:04

@kdxn 立場上野暮天で要らん事言いますが、世間様にどれだけ訴えられるかお手並み拝見と言う所です( ̄ー ̄)ニヤリ パレードそのものは大義名分を帯びたものと認められ、対立側からも軽視出来ないイベントですからね。人種差別は(・A・)イクナイ!!それ自体は全くの正論でありますが故。
07-12 22:56

@whokilledxxxxx 又々割り込んですんまへんm(__)m朝鮮人なら正しく倭人をリスペクトすべきや無いかと思いまっさと。日本の右翼だの左翼だの知らんと言われたかってそれで倭人を屈服させるとでも思ってるのか、侍と忍者の民族倭人を舐めるな!!と言いたくなりますわ。
07-12 22:46

@nekodon1 お互い辛い点っす(--;) ウ
07-12 22:32

@ka39976 @m1891_30_ @TsukadaKaoru @MonMasa52 奴隷の平和より極道の平和が現実的って事ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-12 21:53

@Ting2012 恐らくは左派が極左をリストラし始めて居るのと無関係では無い現象と思われます(^◇^;)
07-12 21:51

一時離脱。
07-12 18:28

@boyakuri 内ゲバの臭いもするってオチですか(^◇^;)
07-12 18:28

【唯一神速報】又吉イエスさん、とうとう資金が尽きる|保守速報 http://t.co/92QbB1mo8B @hoshusokuhouさんから又吉イエスより、鈴木信行候補の方が敵が多い件に付いて。
07-12 18:15

@masterlow この件に付いては前言撤回します。済みませんでしたm(__)m
07-12 17:45

【素晴らしい!!】 菅官房長官「日本としては緊急な課題も無いから」 日韓首脳会談、急ぐ必要は無いとの考えを表明 http://t.co/T0EwcioQzNカミソリ菅ガースと言う声もボチボチwww
07-12 17:37

日本の圧力は想定外だったのでは > 韓国
07-12 17:31

日韓首脳会談急がず=歴史認識は踏襲―菅官房長官(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/gLEMIltVDm対韓圧力じわりって所かなと。
07-12 17:30

但し、宮嶋氏が斯様な表現だったら却って(^Д^)9cmプギャーで済ましただろう。下品大阪弁が売りな芸風なのでwww いや、宮嶋カメラマンだったらもっとキツい表現に成っていたかも知れないwww
07-12 17:24

abusanの様な素人が言うならイザ知らずとして紙媒体で記事書いている人の言う事では無いと。何か腹に据えかねる事が有ったのでは?
07-12 17:22

RT @kohyu1952: 共同通信の記者やデスクは、死んだ方がいいと思いますよ。マジで。RT:防衛省、イージス艦8隻態勢に 2隻増、ミサイル防衛を強化 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ZE6tQ4ag2n
07-12 17:20

防衛省、イージス艦8隻態勢に 2隻増、ミサイル防衛を強化 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/TNBVatf0v2何時ものサヨク偏向報道。何故か西村幸祐氏がぶち切れているしwww共同通信なんてカスゴミの一つなのに┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-12 17:18

中韓「反日」&「安倍嫌い」で突出 アジア他国は好意的 米調査で判明 - ZAKZAK http://t.co/EgOXUaQEzW @zakdeskさんからパキスタンの無関心振りにワラタwww 「米帝の傀儡」程度にしか評価されてないか。兎に角日本を当てにはしていない様子。
07-12 17:10

責任転嫁と自分の非を認めぬ国民性が表れて自国を信用喪失で危機に陥れて居る様子が此所にも見える > RT
07-12 17:06

RT @kohyu1952: 韓国のネット掲示板でアシアナ航空の事故を日本メディアがどう伝えたかのかで、あれこれいつもの病気が症状が見られるようです。RT:韓国人「アシアナ機事故を報じた日本の新聞」 http://t.co/9X7CxgmrPv via @Shareahol
07-12 17:05

http://t.co/mvlCjyDyM5日本人の裏と表は有名だ 表向きは友好的なふりをするが、心の中では毛嫌いしている 植民地支配した蛮行をいまだ謝罪せず、その行為すら認めない確かに表裏はあるが毛嫌いする他民族は限られる。大方の民族は日本人に敬意を払うので┐(´д`)┌
07-12 17:03

@wellstone1017 確かに非自民層では迷うメンバーである事だけは確かです。私でも比例は自民党以外の賛同出来る人を検討している程で(^◇^;)
07-12 16:55

ここにも朝鮮不信の深刻化が見て取れる。
07-12 16:51

http://t.co/IlGCfXBxoP究極の選択では在特会が圧勝。「男組のワルイメージが尚更しばき隊離れを招いた。」との説も出てきそうだ。
07-12 16:50

@wellstone1017 流石に比例区は迷いますね(^◇^;)
07-12 16:36

ちなみにNHKはお相撲です(^◇^;)
07-12 16:30

@wellstone1017 サンテレビですな(^◇^;)
07-12 16:29

@ishinsya @onigiri__love 変なオッサンだとは思ってましたがそこまで迷惑野郎とは思いませんでしたな。┐(´д`)┌ヤレヤレ > 又吉イエス
07-12 16:26

@harappa55ed @ewa4618 どうせならムショ入りぢゃ!!のやけくそでは無いですかね(^◇^;)迷惑千万な話しですが。
07-12 16:23

@wellstone1017 @kwbtk333 普通に駄洒落ですから断られるまでもありませんよ(^o^)
07-12 16:19

@nakatsuma @toripan2 背後に中核派も居ますからね。連中の組織力は中妻さんが一番ご存じでしょう(^◇^;)
07-12 16:15

@hirokoohmi @picture_book_cw @aikokujam @wheyh @saki0108 @Ksmagic52 流石はスワップ(゚⊿゚)イラネ
07-12 16:14

@wellstone1017 @kwbtk333 まあ、政治家としての貫禄が全く違いますからね(^◇^;) 石原氏の前では流石に橋下ならぬ「格下」になりますからwww
07-12 16:13

【ネットろんだん】金子勇さん死去 再浮上する「ウィニー」の革新性と功罪 - MSN産経ニュース http://t.co/ctDay0bGMTあるプログラマーの悲劇かな(合掌)Ω\ζ°)チーン
07-12 16:09

速度維持装置不具合なしと米当局 アシアナ機、誤操作の可能性も(共同通信) - エキサイトニュース http://t.co/FH1hEoZgNDこれでアシアナは出入り禁止喰らうだろうし、いよいよ脂肪フラグ?
07-12 16:07

@ka39976山本太郎は兎に角胡散臭い奴です┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-12 16:03

@nekodon1 韓国マスコミや一部在日の言動によく見られるのですな。その屁理屈同胞を苦しめてないか?と。 実際は日韓両国に内在するイデオロギー問題も内包しての問題点ですが(--;) ウ
07-12 16:02

RT @Yougen_Sato: 「山本太郎はしがらみがありません。国会でなんでも言える山本太郎を!」革マルの応援なかった?北朝鮮とか極左のしがらみ無いの?
07-12 15:57

どっちかと いうと すぎやまこういちせんせいに シンパシーを かんじることがおおいので さっきの リストの なまえには いわかんがある(ドラゴンクエスト)
07-12 15:56

これみたら保守派の政敵リストにも見える。http://t.co/syPmrRl9Ls
07-12 15:50

凡ちゃん達には倭人の間で広がりつつある「朝鮮不信」に対してどう答えを出すのか注目している。朝日新聞的なヒューマニズムが通用する時代では無いので厳しい現実に晒されるだろう。
07-12 15:46

左派の内輪もめは良く有る事なので驚かないが、在特会側にも似た様な揉め事が存在する事実が有る。凡ちゃんと他の反在特会界隈が揉めている様だ。まあ、只単純に「差別反対!」を叫んだだけでは倭人の理解は得にくいだろう。韓国の反日が露骨化しているご時世では┐(´д`)┌ヤレヤレ(誤字訂正)
07-12 15:44

但し、韓国本国人の間でも現状の反日主義的な動きを憂う者も少なくない事は俺も充分承知しているが、韓国マスコミやVANKの存在が韓国反日イメージの元凶となっているのが残念ながら実情だ。だから室谷氏が「悪韓論」を書く事になる。
07-12 15:42

ミヒョンと言う反在特会朝鮮人に依ると(しっかりブロックされてるしwww)男組はしばき隊とは無関係な反在特会勝手連らしい。https://t.co/csyyfm7N0q
07-12 15:34

@harappa55ed 個人的にはそうとも皮肉りたくなる時が多々ありますが(^◇^;)
07-12 15:31

なんか「ヘサヨ」の意味が「ヘイトスピーチ反対サヨク」から「屁理屈サヨク」の意味にすり替わっている件に付いて。
07-12 15:25

@nekodon1 憎しみが憎しみを生む悪循環の現実がここにありますって感じですな(--;) ウ敵意丸出しの新聞記事やツィートも少なくない。私が言うのも難儀ですが(^◇^;)
07-12 15:16

少なくとも若宮啓文の様な主張は絶対に受け入れられない。奴は只の売国奴だ┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-12 15:10

反権力左翼人権思想と言えば日本政府、とくに時の政権に反感を叫びつつ、朝鮮人や被差別部落民を擁護する考え方というのが俺のイメージ。実態は胡散臭い考え方だと言うのが現在の俺。そこに偽善は無いのか??と言う疑問が常にある。
07-12 15:10

@ka39976 桜井さんの様な「漢」をシバくのなら兎に角として女子供までシバくのかと┐(´д`)┌ヤレヤレ > ノイホイ
07-12 15:03

何か凡ちゃんが悩んでいる様だ > RT
07-12 15:01

RT @Bong_Lee: @tari_GT 天皇制、日の丸に対する態度や思想をもってかますわパトさんは私を攻撃しました。それに対する撤回と謝罪がない以上私は発言を訂正しません。事実とかけはなれてるとも思いません。発言の撤回を求められるのなら釜パトさんに語りかける方が近道ですよ。
07-12 15:01

RT @Bong_Lee: .@sivaprod 高宮氏から直接の説明があれば言動を撤回するでしょう。「反権力左翼人権思想」の全てを悪だと思うつもりもありませんが、何事も振る舞いによっては武器になります。その思想を尊ぶ方々にこそ、今回は批判を行って頂きたくこう書きました。引き続…
07-12 15:01

愛国心、ナショナリズムをどう健全化していくのかがこれからの課題となるだろう。我が日本国のナショナリズムは健全だろうか??そういう疑問を常に持ち、改善したいものだ。
07-12 14:57

リベラリストと言えども愛国心を軽視してはならない。何故ならば欧州では愛国心故に共産主義者となったと公言する者も少なくないからだ。勿論、右派が愛国心を持つのは常識以前の話しだ。
07-12 14:56

まあ、我々日本人は日本国というものすらキチンと定義できていないので政治思想が混乱して色々と面倒な事になる。そこが欧米人と比べて弱い所だ。
07-12 14:54

そう言えばコンサバ(保守主義者)は怒ってばかりだなと(^_^;)(^_^;)(^◇^;)時代と共にリベラルもコンサバティブも変わっていくのだろうと予想するが・・・・・
07-12 14:53

RT @kdxn: リベラルはちゃんと怒らなきゃだめ。「受け入れる」「許容する」を金科玉条にしてはいけない。ミリタント・デモクラシーをちゃんとやらないと、社会はめちゃくちゃになる。
07-12 14:51

欧州のリベラル不良はパネェだな(^◇^;) > RT寧ろネオナチ=一種の暴力グループと言うイメージが強いだけに。
07-12 14:47

RT @Kino_Toshiki: 「サッカーと愛国」でいちばん面白かったのが、ドイツのあるクラブの話。スタジアムで人種差別を扇動するネオナチに、街のアパートを占拠して勝手に住み着いている若くてリベラルな不良たちが対抗して締め上げてるらしい。まさにドイツの「レイシストをしばき隊…
07-12 14:46

@ka39976 山口裕二郞はシバキ隊とさえ言えぬksですから┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-12 14:43

@harappa55ed 但し、アメリカみたいに何処でも星条旗上げまくれ!とは決して思いませんが(^◇^;)フランス人が驚く理由も理解します。
07-12 14:41

@harappa55ed そうでしたか。現場を見てない為の浅い思慮でしたな。どうも左派と言うと愛国心を軽視していると言う先入観がありますので。日の丸を国民旗として考えている自分にとって日の丸否定は我慢ならない事項ですので。少なくとも「日本国」は否定すべきでは無いと。
07-12 14:40

ふと野間易通でググってみた。Wikiを調べた限りでは特に過激派関連と関わった様子は無く革労協の反感すら買っている様子。彼が左派思想者であるのはガチだが。親父さん辺りには「行きすぎた自由主義者」と定義されるかも知れない。日章旗軽視も気になる所。
07-12 14:34

@kdxn たとえばイスラエル政府とパレスチナの争いを傍観する事にも例えられますな。日本人は基本的にどちらの攻撃も受けない、しかし、どちらにも肩入れできない現実が存在します。同時に自国の国益を追求すると言う冷徹な現実も。何処の国もそうですが。渡る世間は鬼ばかりか?
07-12 14:24

@harappa55ed 確かに日韓の憎しみ合いが表面化していますから相当に厄介な話しです。非難からは何も生まれない事は解っていても動物的本能がそれを許さない現象もありますしね(^◇^;)戦争だけは絶対に避けなければ成りません。
07-12 14:20

@harappa55ed まあ、他国ではドンパチすら起きていますからね(^◇^;)罵倒なんて児戯に等しいと言える程の国際社会の厳しい現実があります。動物の攻撃本能を抑えるのは難しいですね(^◇^;)
07-12 14:13

@harappa55ed 余り口汚く罵りたくはありませんが、朝鮮日報記事みたいな対日侮蔑態度を取られた日にゃ、思わずこっちもブチ切れて火病大魔神になっちまうですよ(^◇^;)
07-12 14:11

リベラル思想な彼にとって偽善的な反日言動は受け入れられないと言う事だろう。一部サヨクの思想では共生、ましてや民主主義を追求する事は不可能だからだ。
07-12 14:09

RT @kdxn: ヘサヨ全部つぶそ。もう十分わかったでしょ? あいつらには意味がないということが。
07-12 14:06

権力右翼反人権思想か。それは排外主義思想と言う事も可能。 > RT在特会周辺にそういった者共の存在がある事を否定はしない。極めて少数派の思想だとは思うが。
07-12 14:05

RT @cochonrouge: 反権力左翼人権思想というものがあるなら、権力右翼反人権思想というものがある、ということになるな。
07-12 14:03

@kdxn 反差別運動(対朝鮮人等)が対日本人差別に繋がるのなら反差別運動は大義名分を失いますからね┐(´д`)┌ヤレヤレあくまで「平等」を徹底的に追求しなければならない。
07-12 14:01

http://t.co/Imwkuciveh7.14に反差別パレードが行われるが個人的感情(不支持方針)は別として反対する理由は無い。警察からキチンと許可を受けたデモなら民主主義的に正当な行為で有るのは明白だからだ。
07-12 13:58

「宮崎学」でググったら万年東一の名前が出た。万年東一はヤクザ研究趣味者の間では愚連隊の大物(元祖、神様)として知られる存在。道理で著書「突破者」が迫力ある読み物の筈やと思った(^◇^;) 文中に「俺の家族が殺されたらそいつは只では済まさん!!」とも書いているし(^_^;)
07-12 13:49

@yasudakoichi @monolith_4680 迫力では宮崎学氏の方が余程(^◇^;)まあ、あの人は素人じゃ無いデスから(^_^;)
07-12 13:41

念の為、「行動界隈」とは徐さん的表現で在特会界隈または周辺の事です。
07-12 13:38

@whokilledxxxxx @han_org 私個人の感情や考え方はさておくとして、しばき隊は「反差別運動」を大義名分として活動しているというのが有りますから、そもそも協力者達をレイシスト呼ばわりするのが可笑しいと言う訳でして。ましてや行動界隈は尚更嗤うでしょう。
07-12 13:36

@whokilledxxxxx @han_org 割り込むようですが、敵対勢力、味方勢力どちらにとっても共闘の問題ですな(^◇^;)行動界隈側にも個々の考え方の齟齬はありますし、そういう意味では全く変わらないと思われます。事実行動界隈も離合集散を繰り返している事実がありますので。
07-12 13:32

朝鮮学校無償化反対の理由は2つ分けられる。一つは北朝鮮政府の出先機関なので反対!なのともう一つは朝鮮人の独立性維持の立場から日本政府からお金を貰うのはお門違いなので反対!という風に分けられますね。
07-12 13:23

@gokoku_bowz 少なくとも斯様な奴はしばき隊ですら有りませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-12 13:17

所謂ネトウヨは「ロゼッタストーン」を発見したと主張して左派に真っ向から対立しているのだが。様々な歴史的物証を持って左派の学説の矛盾を突いているだけの話し。
07-12 13:16

左派サイドに「歴史修正主義者」とレッテルを張りたがる奴が居るが、それってロゼッタストーンを全否定する様な話だよと。ロゼッタストーン発見のお陰でピラミッドの謎、特に象形文字の謎が解明できたのだが。
07-12 13:15

日経平均株価14500円前後で推移だそうだ。
07-12 13:05

NHKで昭和商事(パチンコ景品卸)がタバコ税を脱税でマルサに摘発されたと報道された。
07-12 13:03

韓国人「焼酎とポンテギで一杯やってる」→「何が美味しくてサナギを食べるのか?」 - カイカイ反応通信 http://t.co/uYtuAw5qYAそれにしても「おい、長野県民出番だぞ!」にワラタ'`,、('∀`) '`,、 確かに伊那名物「ざざむし」が存在するからね。
07-12 12:59

@gokoku_bowz こういう屑がしばき隊の説得力を失わせて居るのですな┐(´д`)┌ヤレヤレ 自分達が正しく、新風が間違っていると思うのなら選挙違反な事は言わない方が良い。実績の無いミニ政党相手に何やってんだかと思いますな。
07-12 12:54

RT @gokoku_bowz: 「シバキ隊」の一部が、ポスター破ったとか、チョビ髭書いたとか言ってるけど、そんな度胸あるのかね。もし本当なら逮捕されてしまえ。一体お前らの大義はなんなんだ。やることが南朝鮮の反日運動そっくりなんだよ。民度低すぎw。
07-12 12:51

【阿比留瑠比の極言御免】民主党よ、菅元首相に発言させてはいけない 離れるばかりの民心 - ZAKZAK http://t.co/zhr367qnTZ @zakdeskさんからしゃべればしゃべる程に民主党の不利益になるから民主党に忠告しているのに過ぎないのだが > 空き缶
07-12 12:38

RT @NaotoKan: 今日の産経新聞が、私に発言させるなとの記事。報道機関が言論封殺を要求するとは前代未聞。報道機関として自殺行為。
07-12 12:36

したがって雅子妃殿下にはヒッピーになると言う選択肢は有らせられぬ。我々国民とは立場が違う。
07-12 12:30

まあ、大橋巨泉はかつてのヒッピー文化の影響が大だからこういう発言になろうが、王侯貴族の地位の意味というものを知ろうともしないのは怠慢な話しだ。皇室は自由が有る意味制限される世界でもある。その地位故にお労しい。
07-12 12:28

特に皇室は「高貴なる者の責任」を負う宿命から逃れられないし、雅子妃とて例外では無い。そんじょそこらの嫁とは訳が違う。皇太子殿下の妃と言うのは重い地位である。皇室は常に辛い立場に立たされる王侯貴族の宿命。玉座の意味は大変重いのだ!!
07-12 12:26

大橋巨泉「自民党は雅子妃をいじめるな!男系継承なんて時代遅れ。国や皇室より幸せを優先して」|保守速報 http://t.co/3iZR1l2iY7 @hoshusokuhouさんからこういうサヨク発言をする大橋巨泉こそ時代遅れだと言いたい( ´,_ゝ`)プッ
07-12 12:22

計画的犯行で有り、動機が極めて自己中心的である事を考慮すると無期懲役求刑の可能性が高いかも。人死にが起きていないので死刑になる可能性は低い。
07-12 12:19

現住建造物等放火罪のWikiよりhttp://t.co/PKLRyiOTaz現住建造物等放火罪の法定刑は死刑、無期懲役、5年以上の有期懲役と規定されており、現行法上殺人罪(刑法199条)と全く同等の法定刑を有する重罪とされている > RT
07-12 12:17

RT @Ting2012: こりゃあこの爺さんは寿命尽きるくらいまで塀の中やろうな…。 >RT
07-12 12:16

年齢から言うと全共闘世代とシラケ世代の境目か。 > 放火犯
07-12 12:14

宝塚市役所に火炎瓶、5人けが 63歳男逮捕「腹立って、やった」 - MSN産経ニュース http://t.co/7gSzn2puVS納税のトラブルで火炎瓶放火の犯行に及んだと言う。計画的犯行だなと(^_^メ)
07-12 12:10

おおっと宝塚市役所放火犯人だった。
07-12 12:08

市役所放火犯人は現行犯逮捕された模様http://t.co/7gSzn2puVS
07-12 12:07

反サヨクとしてはそう皮肉りたくもなる > RT香山リカの主張は認めたくない(^_^メ)
07-12 12:04

RT @Barb_JPN: お前らのせいじゃね? http://t.co/jX5PrjoK2s
07-12 12:03

韓国人「焼酎とポンテギで一杯やってる」→「何が美味しくてサナギを食べるのか?」 - カイカイ反応通信 http://t.co/uYtuAw5qYAポンテギは韓国では普通だと思ってたが賛否両論有るとは知らなかった。イナゴの佃煮は確実に賛否両論あるので(^◇^;)
07-12 12:02

@Ting2012 何か瓶が割れる音がしたというので火炎瓶を投げ込んだ可能性もありますね。
07-12 11:57

@harappa55ed しかし、火炎瓶となると西成暴動以来の話しやなと(^◇^;) 「関西暴力団」は余り考えにくいし(兵庫県警の目が光っている為)市役所と出入り業者とのトラブル??それにしても手口が荒っぽすぎる話しですなぁ(^_^メ)
07-12 11:52

すわ!市役所テロ?? しかも火炎瓶を投げた形跡・・・ 宝塚市はリベラルな土地柄なのだが、何らかの利権に対するトラブル??
07-12 11:49

RT @Peko__Sankurero: 「瓶が割れるような音がしたあと火の手が上がり、庁舎にいた人たちはみな、逃げるように外に出ました。1人の男が何かをまくような姿が見えましたが、詳しい状況はよく分かりませんでした。火が出たとき、一般の住民の人たちはあまりいませんでした」 …
07-12 11:48

それにしても何でやろな?市役所って火気は余り無いのやけど。市職員食堂辺りになんぞ不具合でもあったんかいな(^◇^;)
07-12 11:47

RT @matsupoti12: @kobeshinbun 宝塚市役所が火事です。消火活動が始まってます。今はだいぶ収まりました。 http://t.co/RbZJ4DPMJz
07-12 11:44

なんやて!!宝塚市役所が火事!!
07-12 11:44

@harappa55ed どちらかと言うと阪神間の北側にあります。自然の温泉地もある程で宝塚歌劇が生まれた理由でも有ります(^o^)まあ、中間所得層以上が住む市です。神戸、芦屋と並んで高級イメージが有りますね。宝塚から南に下って伊丹市、尼崎市となります(^_^;)
07-12 11:43

@harappa55ed 特に北海道では部落=集落であり、必ずしもアイヌ部落のみを示すものでは有りません(^◇^;)
07-12 11:39

@lovekor98075426 私は死んだ人は敬称略ですね。例えば作家司馬遼太郎とか(^◇^;)尤も芸能人も芸名は呼び捨て、本名には敬称と言う原則を個人的には通しているのですが、昔のマスコミの慣習で(^◇^;)後、敵と見なした者は呼び捨てΨ(`∀´)Ψケケケ
07-12 11:37

@Ting2012 A-10に嗤いました(^Д^)9cmプギャー > abusanの火病
07-12 11:32

台湾外交部、韓国旅行などの延期を呼びかけ | 政治 | 中央社フォーカス台湾 http://t.co/Ccm6XiCI4dちなみに「日本の福島第一原発から半径30キロ以内」は台湾から渡航不適切地域に指定されているが元々日本人自体関係者以外立入禁止地域なので指定は当然の措置。
07-12 11:31

@Ting2012 そこから周辺国関係問題を解決しようと考えているのですから尚更難しいですし、面倒くさいからアパッチで破壊してしまえ!!と火病を起こしてしまうことも多々あります(^◇^;) 世俗的庶民の悲しいところです(--;) ウ
07-12 11:26

@Ting2012 (^_^;)(^_^;)(^◇^;)まあ、朝鮮不信と左翼不信、マスコミ不信から出発しているので立ち位置がフラフラとしますね(^◇^;)現実には卑怯千万な現象もありますし政治を語るのは困難なものが有ります(^◇^;)
07-12 11:22

新大久保 アゲインスト レイシズム サッカーと愛国 -フットボール vs レイシズム- http://t.co/mcHzJM7uqQ左翼不信が有るので余り傾聴する人は居ないのではと。只、左翼にも危機感があるのは理解出来る。韓国の風潮も左翼の危機感材料である事も認めている。
07-12 11:19

まあ、国が国なら内戦も起きているのではと思うね。今の日本の風潮は┐(´д`)┌ヤレヤレ兎に角国論が二分している。
07-12 11:16

つまりサヨクに対して「このオトシマエどうつけるつもりや!!ああん??」と言った風潮も有ると思う。それが自民党フィーバーの原因とも成った。
07-12 11:15

日本人は一旦敵で有ると確信した者を許す事はなかなか無いからだ。
07-12 11:14

つまり、一億総なんとかとは言わないが大魔神と化した日本人が増えている状態であり、簡単には収まる事は無いと考える。
07-12 11:13

韓国を甘やかし、日本を貶めておいて信用しろとは舐めとんのか!!と言う風潮が今の日本を覆っているって感じだなと。色々と矛盾も吹き出しているし、そのマグマが吹き出してるのが今の日本の現状だと考える。
07-12 11:11

それがサヨクに依る日本否定に対する反動が起きていて反韓感情と連動していると。サヨク不信と朝鮮不信が連動して在特会問題がここに発生したと考える。じゃあ、サヨクは韓国に甘かっただけじゃ無いか!!と言う猛批判が起きても不思議では無い状態でつまりサヨクに対する信用問題も有ると思う。
07-12 11:10

まあ、日本で芽生えつつ有る反韓反鮮基調も55年体制のツケが回って来ているって感じじゃ無いかなと思っているのですよ。生ゴミをゴミ箱に捨てたまま放置していたらウジが湧いた様な感じで(^◇^;)
07-12 11:07

@kennoguchi0821 @p_pjoohay でしょうね。富士山ゴミ問題は半端な話しでは有りませんし(^◇^;)
07-12 11:00

只、在特会会長の桜井さんと西村幸祐氏を同列に語るのは如何なものかと思う。尤も西村幸祐氏は韓国反日主義者糾弾に熱心なのは事実な訳だが、露骨な差別発言まで容認しては居ないと思う。まあ、日韓の両庶民がマスコミの商業主義に踊らされている側面は有ると思う(^◇^;)
07-12 10:59

http://t.co/oguVub0kcu全般的にアンチ自民に依る対談で個人的には受け入れがたいものが有る。政治家なら傾聴するものだろうが個人的には苦痛なものが有る。勿論、政治家指向な奴は反対意見も聞かなければならない。
07-12 10:54

まあ、真面目に話すと時代が進むにつれてネオコンとネオリベに収束されていくのだろうなぁと予想。逆に言えば在特会の類いが主流になると思っていたらそれは杞憂だと思う。「共生」の思想は戦前にまで遡るからだ。
07-12 10:51

少なくとも俺的には共産主義は今時流行んねぇよ!と言う件に付いて > RT時代はネトウヨ!とは流石に言わんがwww
07-12 10:49

RT @bosuketeyo: #2ch で #共産党 信者が必死すぎる件 #ネット選挙http://t.co/AH4a4YoauR
07-12 10:47

@aqn_ @kagakunoumi 私なんか気が付けば100越えていたと言う感じですがフォロワーが稗田さんの1/10も有りません(^◇^;)まあ、発言が政治的に偏っている所為もあるとは思いますが(^_^;)俗物根性も手伝っての韓国叩きとかwww
07-12 10:46

@kagakunoumi アンチサヨクは共産党叩きに走ったかなと(^◇^;)
07-12 10:43

日本共産党は固定的支持者が居るからね。基盤は各党侮れない。 > RT
07-12 10:42

RT @shiikazuo: 今日の毎日新聞によると、この6日間で、ツイッター利用者が各党の党首名をつぶやいたツイート数は、自民、維新についで、共産が3位に入ったとのこと。さらに、努力してみたいと思います。よろしくお願いします。
07-12 10:41

http://t.co/oguVub0kcu西村幸祐氏が右派方面に走ったのは商業的理由も有る様だ。つまり逆張りって所か。
07-12 10:41

@kagakunoumi なるほどですな(^_^;)ある程度の「宣伝活動」は必要の様で(^◇^;)
07-12 10:32

http://t.co/oguVub0kcu「韓国は元々反日だった、現代韓国の方が寧ろ反日控えめな程だ。しかし馬鹿は世界中何処にでも居るので馬鹿な奴の言動で判断すると事を誤る。」
07-12 10:30

流石に稗田さんに嫉妬したwww
07-12 10:26

@aqn_ @kagakunoumi 普通にうらやましい件について(^_^;)
07-12 10:26

@Ting2012 @harappa55ed おっはー!(超絶死語www)
07-12 10:21

2ちゃんねるでも良く書かれている「争いは同じレベル同士の間で起きる。」って奴だなと(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
07-12 10:20

特に日本の庶民は相手の落ち度に対して厳しい。「金持ち喧嘩せず」は流石に日本庶民には通用しないので(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
07-12 10:19

http://t.co/oguVub0kcu日本人に余裕が無くなっていると言うのは的外れでは無いが、ネット化に依って韓国の都合の悪い部分が露呈しまくって日本庶民の世俗根性を大いに刺激した側面も有るのではと思う。マスコミに依るフィルター効果が無くなって矛盾が吹き出している状態。
07-12 10:18

もうそろそろ俗物根性は卒業した方が良いなと(^◇^;) 根が下品な奴なのでどこまで行けるかワカランが(^◇^;)
07-12 10:11

@harappa55ed 人間って奴はつい「先入観」に囚われがちです(^◇^;)その人間性の弱さが表れました。(_ _ )/ハンセイ
07-12 10:09

私は特にそうだが2ちゃんねら~は横着を良しとする風潮が有る様だ。それが2ちゃんねら~のリテラシーの低さを示して居る様子で弱点だ。常に書かれている事を疑う事を怠りがち。(_ _ )/ハンセイ
07-12 10:07

@harappa55ed @kdxn どうも「ひろゆき」以上の横着さがあるみたいですな。 > abusan「だって面倒くさいだもん。」と言う心根丸出しでした(--;) ウ
07-12 10:05

@harappa55ed 「江戸の大関より故郷の三段目」と言いまして、五輪やW杯での応援もその延長線上に有るのだと思われます。特に倭人にとって日本は大いなる「地元」「故郷」そのものですので。
07-12 10:02

韓国の「独島プラカード」行為を無視かと。それで解決出來りゃ最初っから問題無い。韓国側のスポーツの政治利用と言ったスポーツマンシップに反する行為の問題が此所に有るのだから。偶然映った映像が「残酷な事実」と言うケースもあるし。韓国の落ち度を見逃す訳には行かない。
07-12 09:58

@kdxn @harappa55ed 時間を惜しむとこうなる(--;) ウ
07-12 09:52

@kdxn @harappa55ed 思考停止は素直に認めます。根が横着なのが災いしました。
07-12 09:51

@harappa55ed ブラジルでは当たり前の様にある様です。熱狂的なお国柄ですので(^◇^;)(ソースは「なるほど・ザ・ワールド」)
07-12 09:48

私がサヨクを卑しむ理由がここに有ります > RTで示されている敗北主義
07-12 09:44

RT @mitsuotakazawa: 闘う意志がないのは、平和主義ではなく敗北主義という。 日本人はもっと自国を守る意識が高め、闘う勇気を持たせる教育をしなければならない。 でなければ、いじめられたり侵略された時に、自殺か滅亡するしかなくなるだろう。 」9条信者、聞いてます…
07-12 09:43

RT @89356BOT: 「『仁義なき戦い』―― 嫌な言葉よのう。任侠の世界で生きる覚悟をしたからには、仁義を重んじ、徳をもって人生をまっとうしたいものじゃ」小原一家総長・門広 http://t.co/ubbQxzUFg9
07-12 09:43

@harappa55ed フーリガンは世界何処にでも居てイングランド人が酷すぎるだけだと思います。日本のフーリガンは目立ちませんが(^_^;)
07-12 09:42

@kiyoshi925 まあ、支那すら嫌いな人が韓国を好きになれる筈も有りませんからね。別の言い方をすれば韓国が全方位に喧嘩を売って孤立しつつ有るのではと思います。中韓でも民間レベルでは対立してますしね。中韓両政府はイザ知らずとして。
07-12 09:41

@harappa55ed 前言撤回します > 韓国のナショナリズム云々。余りにも横着しすぎでしたm(__)m韓国のスポーツマンシップの無さを指摘したのはスポーツジャーナリズム的に当然です。その後の韓国の態度に悪影響を与えましたし > 日本の報道姿勢
07-12 09:36

@lovekor98075426 人間時代でも外国人なのに変貌した後の姿が熊ですからいずれにせよ選挙権が有りませんね(^◇^;) > レオナルド博士まあ博士的には「選挙権なんて俺様にはどうでも良い。グェグェ!」ですがwww
07-12 09:33

@harappa55ed メディアに踊らされて韓国について調べたら反日主義社会だったと言う事実が明るみに出まして、オマケに北朝鮮の拉致発覚ですからマスコミの威信が地に堕ちたと言う皮肉も有りますな。エンジョイコリアでのやりとりも「朝鮮不信」を促進する結果となると言う逆効果でした。
07-12 09:29

RT @harappa55ed: 大手メディアが日韓ワールドカップで、「韓国と仲良くしましょう」と白々しく広めたことでメディア不信が浸透した、という、眼鏡取った人の隣にいる人の意見。丸っと同意する。
07-12 09:26

RT @nipponichi8: 国際法を無視して他国の領土を侵略し続け、日韓犯罪人引渡し条約、ユネスコの文化財に関する条約、日韓基本条約などの条約を遵守せず、法の不遡及の原則が通用しない国は法治国家とはいえない。
07-12 09:24

@harappa55ed 超高度情報化社会になって情報のコントロールが複雑化し難しくなりました。「知の共有」が促進されて教養の底上げになったのは良いのですが、デマコギー、裏情報、犯罪情報までが一般に出回る様になったと言うデメリットも有ります。
07-12 09:23

@gokoku_bowz やはり(^o^)それが最善ですな'`,、('∀`) '`,、
07-12 09:21

@lovekor98075426 た~か~の~つ~め~!(^Д^)9cmプギャー
07-12 09:19

@gokoku_bowz 麻生太郎さんも不吉ですか(^◇^;)
07-12 09:16

@harappa55ed どうもサヨク不信と朝鮮不信が入っているのでこうなりました(^◇^;)サヨクは良く二重基準を示しますので。
07-12 09:08

韓国司法、反日世論に配慮…日本企業に懸念の声 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/kqiCPSifxg日系企業は撤退を迫られるのではと思う。それぐらい「コリアリスク」が高まった事実。
07-12 09:03

@HanaLee090 新しい阪急百貨店とグランドビルの間の通路の風景ですな'`,、('∀`) '`,、
07-12 09:01

新大久保 アゲインスト レイシズム サッカーと愛国 -フットボール vs レイシズム- http://t.co/mcHzJM7uqQ只、この発言者は韓国のナショナリズムに関しては批判しないのかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-12 08:59

それとワールドカップがブラジルにどれだけ国威掲揚を促進したか計り知れないだろう。あれだけW杯をゲットすれば'`,、('∀`) '`,、
07-12 08:54

只、フーリガンとレイシズムと結びつける事は可能だ。レイシズムもフーリガン暴力行為の理由になり得るからだ。
07-12 08:51

新大久保 アゲインスト レイシズム サッカーと愛国 -フットボール vs レイシズム- http://t.co/mcHzJM7uqQラグビー、サッカーなどを政治利用するケース(先日のブラジルコンフェデ杯)は有るだろうが流石にレイシズムに結びつけるのは非常に苦しい主張だ。
07-12 08:49

アシアナ機事故めぐり韓国世論沸騰 「米国は韓国に責任を押し付けるな!」 http://t.co/P5XePLvsQI客観的事実から目をそらす韓国人らしい反応。墜落原因に機種や天候、管制に欠陥、悪条件、ミスが無ければ操縦ミスと見るのが妥当。
07-12 08:44

@harappa55ed 鶴橋界隈の朝鮮人のルーツが済州島が大半なのと「チヂミ」なるコナモンが定着した所為でしょうね。力道山みたいに本当に北朝鮮に有る「力道山」近辺出身の在日も居ますしね'`,、('∀`) '`,、まあ、出自に関する事は個人情報ですのでこれ以上は差し控えます。
07-12 08:38

@harappa55ed 自転車泥棒と言えば「そのまんま東」こと東国春英夫氏を思い出す罠です(^◇^;)師匠のたけしさんがネタにする程で(^◇^;)それぐらい自転車泥棒は軽犯罪扱いなんでしょうねぇ(^◇^;)一応「窃盗罪」ですが(^_^;)不法滞在だったら確実に強制送還モノの失態
07-12 08:33

@harappa55ed 石の上にも残念ながら韓国では性犯罪者の数が半端無いですからね。嫌韓日本人から「強姦民国」と揶揄される程に(^◇^;)日韓両警察の白書にも示されても居ますし(^◇^;) 女性的には「性犯罪者」ほど憎むべき犯罪者は無いですからね(^_^;)
07-12 08:28

ポリティカリー・コレクトでググったら「公平な表現」の意味らしい。マスコミで盛んに言葉の言い換えが為されたがネット時代に入ってそれが適用しにくい世の中になってしまったと。お陰で「支那」と言う言葉は石原慎太郎元知事の専売特許で無くなってしまったと。
07-12 08:23

RT @ynabe39: ネットの時代になってそれまで「他人事」だった対立や差別の問題が(ネット上でとは言え)自分が実際に攻撃されたり批判されたりする問題になれば「ポリティカリー・コレクト」なんてふっとんでしまいます。
07-12 08:21

@harappa55ed 日本政府的には現実的な話しでは無いでしょう。金喜老や許永中の様なケースも極稀ですし(^_^;)
07-12 08:15

@harappa55ed 流石に警察官の目はマジだなと思いましたね。ま、一触即発ホルムズ海峡状態ですから当然な訳ですが(^◇^;)
07-12 08:13

@harappa55ed まあ基本的に「舐めくさっとったら終いにはブチ殺したるで!ワレ!」と言わんばかりですからね。ブチ切れたワルい大阪人がよく言う言葉なんですが(^◇^;) ホンマ「舐めとんのか!」と言いたく成る奴が多いですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-12 08:07

民主・海江田氏 大阪で演説も「何言うてんねん」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/Dp9MW4sKBu「海江田は何眠たい事言うてけつかる!舐めとんのか!」と言わんばかりのヤジも飛んだ大阪演説。
07-12 07:41

なかなかシングルに成れんなぁと悩むワールド桃太郎さんに言わせれば韓国は類人猿国家との事。ま、新日鉄判決や鈴木信行氏判決を見た日にゃ先進国では到底あり得ない罪状での判決ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
07-12 07:38

RT @makotoshoin: @nakayamanariaki 類人猿国家の韓国RT@KoreaHate <元徴用工訴訟>韓国司法、世論重視の流れ 朝鮮の法は世論以下という事。 "国"になるには時間が。思考に欠陥を持つ民族だから、進歩は望めないのかも。日本の害悪であり続ける…
07-12 07:35

@kagakunoumi 工ロ吉さんアイコンの可愛さには何時も感心します(^o^)
07-12 07:30

@Doronpa01 @Violet_Kiko 卑怯者の山本太郎が当選する様では世も末ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-12 07:29

@ynabe39 全般的に歌唱力はイマイチなんですが、きゃりーぱみゅぱみゅのビジュアル性は素直に認めます(^◇^;)
07-12 07:25

【悲報】 篠崎愛が暴言 「AKBがウザイ」 → 炎上 http://t.co/xies2O4qUl巨乳グラドル篠崎愛がAKBに「アタシの仕事が減らされている。」と悲鳴?!
07-12 07:23

海外メディアが見た日本の選挙~日本の選挙は見ていて笑いが止まらない!? http://t.co/hooceoaWBB日本の選挙運動の陳腐(チープ)さは後進国そのものと言って良い(自嘲)
07-12 07:16

@FIFI_Egypt @coronedari @REIYA10 所作で人を見抜くと言うのは中世から行われている事ですからね(^◇^;)食事を与えて仕官を決めると言う事もしてましたし(^_^;)
07-12 07:12

@wellstone1017 風刺が効いてます。
07-12 07:08

特亜三国をけなすだけで無く、日本自体を自嘲的にwww > RT一種の風刺だ。
07-12 07:08

RT @wellstone1017: ゆすり国家の支那やたかり乞食国家の半島がスポーツに絡んでこないなら、ホント喜んで東京でオリンピックやってやる(笑)【中国BBS】東京の五輪開催を阻止せよ…中韓はボイコットせよ http://t.co/diHn57xxit http…
07-12 07:06

Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/JZ1YYLhykj @chosunonlineさんから韓国の中世的な権威主義社会が事故原因だと米国専門家が指摘。
07-12 06:58

日本が尖閣を盗んだ? 鳩山元首相がその真意を激白 - 参院選2013特集 - Infoseek ニュース http://t.co/ryeEyFjs6Sもうね、米国からして「ルーピー」とされているのだから最早「鳩山由紀夫」は「大馬鹿者」の代名詞となっているのだよ。諦めたまえ。
07-12 06:40

【悲報】 張本さん、ダルビッシュに激怒 !!!!! 「文句があるなら、日本に帰ってきて直接言え」 http://t.co/ioPqTX9xWz @misopan_newsさんからまあ、クロマティさんみたいに4割近くを打て!とは言わんがね┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-12 06:37

【参院選】維新潰しへ、みんなが元ウグイス嬢を擁立 激戦の兵庫選挙区 http://t.co/ZeSMe0aXNq2ちゃんねるの反応「セ・リーグの3位争いみたいな低レベルの話だなw 」
07-12 06:32

RT @masanorinaito: おかしいだろ。なぜ欧米諸国はモルシ追放をクーデタと呼ばず、サウジやUAEはモルシ追放を称賛。理由は理解できるが、これは、間違った選択である。
07-12 06:08

日韓首脳会談「当面困難」と朴大統領 日本に“未来志向”求める - MSN産経ニュース http://t.co/L5JQh17elBこのルーピー女が┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-12 05:58

  1. 2013/07/13(土) 03:37:46|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

07/13のツイートまとめ | ホーム | 07/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1939-5ed1ff41

| ホーム |