FC2ブログ

absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

07/17のツイートまとめ

Absente2Abusan

@SleipnirAtNet @aboutprince キム・カンさんと有ろう御方が終戦後の日本事情に付いて日本の所為にするとは信じられません!!それを言うならば「米国の所為」にするのが筋かと┐(´д`)┌ヤレヤレ当時の日本が米国に逆らって朝鮮に関与出来たと思うかと。
07-17 22:26

@SleipnirAtNet @aboutprince 南北とも「傀儡」である以上は「日帝の所為」ではあり得ぬと流石に思いますよ┐(´д`)┌ヤレヤレ朝鮮戦争付いては「朝鮮人同士」の自己責任ですし、「旧日帝」の関与の余地は無し、有るとしても「米ソ」主体ですからね┐(´д`)┌
07-17 22:24

離脱直前に、メディアの矛盾がマスコミ不信を生じさせ、嫌韓風潮を生み出し、やがて在特会問題に発展したと。今、ツィートでは韓国への憎悪に満ちあふれている・・・・・・・・・・・・
07-17 18:56

一旦離脱しよう(^◇^;) 大半の在日は雄々しく現実的に生きていった事が解ったし、力道山空手チョップのDNAはしっかり在日社会に受け継がれている事が再確認できたし(^o^) 朝日新聞如きの反日論で簡単に語られるほど在日は甘い存在では無いと( ̄ー ̄)ニヤリ
07-17 18:54

@aboutprince @SleipnirAtNet これは流石に「日帝」の責任ではありません(^◇^;) 朝鮮戦争と解放独立後の為政者の責任。
07-17 18:49

@aboutprince @SleipnirAtNet 両者とも私腹を肥やすばかりで民衆を豊かにしなかった罪が有りますから朝鮮人的に評価出来ないのは当然だと思います。君子ならぬ者がトップにたった、そして未だに君子は現れず、それが本国人を苦しめ、リ・ハナさんを日本に「追いやった。」
07-17 18:48

革命は思わぬバランスの崩壊で生じる事がしばしばだ。諸行無常の原理原則を日本国新体制も免れなかった。所謂「新体制」と言うか「維新」は良くも悪くも不可避では無いのか。在日もその日を想定して備える必要があるだろう。そういった大変化の世情だ。
07-17 18:45

@harappa55ed 「△△不信」の実情が今の日本政治情勢を生み出しましたからね。55年体制の反動が今起こっている、ひょっとたしら米国の思惑にハマっているのかも知れません。しかも変化が避けがたい雰囲気の中で(^◇^;)
07-17 18:42

RT @SleipnirAtNet: ただし、韓国の最初の指導者が、李承晩のように程よく無能ではなく、有能でカリスマ性のある人物だったら、民衆が政治家を叩き出すほどの力を持つことはなかっただろう。これは金日成程度の人物に骨抜きにされ圧政を許すハメになった北朝鮮の状況をみれば推察…
07-17 18:39

@harappa55ed うん、成る程。朝日新聞衰退の理由が此所に有りますな。この手の非暴力主義を若宮啓文が良く書いてましたし、現在進行形の事ですら有ります┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 18:37




あ、念の為、これは韓国民主統合党連中を糾弾するもので有って間違ってもキム・カンさんを非難する事では無い(^◇^;)
07-17 18:34

つまり、キム・カンさんも指摘されてる「教条的反日原理主義」が極端な形で出ており、日本非協力リスクを増大させている。この手の者に褒美を与えるお人好しは滅多に居ない。米国がアルカイダに褒美を与える様な話┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 18:33

「朴大統領の父親は、韓国を裏切って日本と手を結んだ『鬼胎(=生まれてきては いけない人間)』の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領だ。鬼胎の子孫が大統領の座に ついている」 流石にこの発言には朝鮮日報も呆れ顔で記事を書いていたと言うオチ。
07-17 18:29

ネトウヨ速報http://t.co/ic1xuLo7PD昨日の夕刊フジトップの加賀考英氏記事を取り上げていた。韓国民主統合党が朴正煕元大統領を中傷だが、クネクネに訴えられ無いかとwww兎に角として先進国の価値観では理解不能の韓国人の歪んだ心理が発露している。
07-17 18:27

これも理不尽な宿命と言う意味での「恨」と言う奴だなと(^◇^;) > RTしかし、克服しなければならないのも在日の運命(さだめ)。
07-17 18:19

RT @SleipnirAtNet: そういえば、竹島問題も反日バカの李承晩が根源だったな。たかが36年間の植民地統治ごときで堕落して、あの程度の輩くらいしか国の舵取りができる人材がいなかったというのも、韓国という国の限界だったわけで、これが民族最大の悲劇である朝鮮戦争に繋がっ…
07-17 18:17

工ロ吉さんが突っ込んでたので更に過去のツィートを調べたらこんな発言してやがった(^_^メ) 反政府極左の類いで無ければこういう言い方はしないだろう。こういうのもテキサス親父さんの言う所のレイシストって奴かなと┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
07-17 18:16

パターンがシーシェパード連中そっくりだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 18:15

RT @kkatayan: 北朝鮮の先を越して,パールハーバー アゲイン をやって,もう一度 米国に,ゴキブリみたいに叩き潰してもらったら,30年くらい,いい時期を謳歌できるんじゃないか。 だれか自衛隊内部で暴走する奴いないかな。
07-17 18:13

@kagakunoumi 福島県民なんてどうでも良いと言う本音が露骨に出ていますね。個人的に気になったのはこういうツィートですなhttps://t.co/rO2DacbGvT
07-17 18:11

1990年当時は有田芳生はフリーライターであったので、江川紹子とチョメチョメの仲であったとしても驚く事は無いだろう。まあ、週刊誌ネタにもならない話しだが。業界では珍しく無い下半身ネタなのでさほど参考にはならないだろう > RT
07-17 18:00

RT @kaminoishi: 有田議員と江川紹子との噂は、オウム事件真っ盛りの頃、江川の事務所兼自宅である、アメリカ大使館の寮の門のはす向かい、現在は三井パークマンションの建て変わった、氷川小学校近く赤坂6丁目のマンションに出入りする姿目撃されてます。仲良く向かいのカウンター…
07-17 17:56

保守側の井上太郎氏も有田芳生をレイシスト呼ばわりする羽目に。ライターにまでここまで言われるとは相当ヤバいだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
07-17 17:52

RT @kaminoishi: 有田議員、思い出してください、週刊朝日の佐野真一の「橋下市長批判の記事がすこぶる面白い」とツイートし、有田議員には差別主義者と批判が殺到しました。週刊朝日は謝罪しましたが、有田議員は言い訳だけです。このことからも差別主義者は有田議員で、在特に向か…
07-17 17:51

痛いニュース(ノ∀`):「竹島はどこの領土か言ってみろ~」 バット持った集団が“日本人狩り”…韓国、急激に治安崩壊へ…大統領暗殺の危機も http://t.co/tj8KsZbyJQ痛いニュースでも夕刊フジソース掲載。韓国側はどう出るか?
07-17 17:50

本当にボーイング777型の欠陥だったら既にソースが出ている。韓国側の整備不良の可能性があり、韓国側に可也分が悪い。危険なギャンブルだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 17:45

http://t.co/7qynJEvnOI事故結果が正式に出ていない内にボーイング社提訴は韓国に危険な兆候。パイロットのミスだった場合韓国自体が被るダメージは計り知れない。米国は不当行為を決して許さないからだ。
07-17 17:43

夕刊フジで韓国反日記事が出回っている。商業主義的に報じている可能性が高く、慎重に見極める必要がある。只、これが深刻化すれば日韓断交と言うシナリオが本当に浮上するだろう。今は様子見。
07-17 17:37

2週間前のニュースでソースが毎日中国経済。是に関しては安倍政権は妥協しない方針を既に示しているし。下手すれば国際裁判所提訴モノだなと。捕鯨問題宜しく(^_^;)
07-17 17:32

RT @kikuri_hime: いーだ!(笑)QT @nekorondene: 【速報】 韓国大統領 「今が日本人が許しを得られる最後のチャンスだ。賠償を送金せよ!」 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch http://t.co/DyKILJm6oF http://t.co/
07-17 17:28

下手な反日論ほどみっとも無い話は無い。尤もそんな事を言うのは韓国民主統合党連中の類いだが┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 17:25

@SleipnirAtNet そうっすね(^◇^;)我が日本国も「コンピューター付きブルトーザー」の過去も有りますので(^_^;)(^_^;)(^◇^;)それはそうと結果論とはいうものの大日本帝国から祖先の土地を取り返したのは事実でありますので(^◇^;)
07-17 17:24

@taroutosaburou 只、有田芳生のアンチ側もデマコギー行為が発覚した為、説得力がかなり低下していると言う「警報」が有りますので用心しなければなりません。下手な計略は大怪我の元ですので(^◇^;)
07-17 17:20

@taroutosaburou 山口君とやらかフカした可能性(真犯人は別に居る)可能性が有りますが、いずれにせよ選挙違反など違法行為を容認する発言には違い有りません。有田芳生もとんでもない奴に足を引っ張られましたな┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 17:17

今でさえ「隠れ親日派」を自称する韓国本土人も結構居るっぽいし(^_^;) 在日が巧妙なプラグマティズムな考え方をしても寧ろ当然と言える。安易な反日に実利がある筈が無いし。ここんところは支那人に近い考え方だろうなぁ。
07-17 17:14

成る程、マスメディアはさておくとしてあの黒田記者が「1960~70年代の韓国はさほど反日的な空気は無かった。」と書く筈か。尤も戒厳令が敷かれるほど北朝鮮に対する警戒が凄かった時代でもあったが。
07-17 17:11

筋金入りの「実用主義者」か・・・・・ > 朴正煕元大統領
07-17 17:08

@SleipnirAtNet だから日本人の間で朴正煕元大統領を評価する声が少なくないのですな(^◇^;)単なる親日派が「漢江の奇跡」なんぞ起こせる道理は有りませんので。用日克日などなどで韓国は発展していったと。漢江の奇跡は誇るべきです。
07-17 17:05

@SleipnirAtNet それを聞いて安心しましたε-(´∀`*)ホッ余りにも筋が通ってないと日韓共に不幸な話しだからです。様々な間違った認識で日韓対立が起きている事は互いに不幸な話しと言えます。我々も間違っているかも知れません(--;) ウ認めるのは簡単ではありません
07-17 16:59

マスコミがしっかりしなければデマコギー事故が絶えないだろう。マスコミ自体がデマコギー事故を起こしている様では情報化社会に進歩は無い(^◇^;)
07-17 16:31

今は「情報高速道路」が出來たてのものが有って風説の流布と言う名の「交通事故」が多発し、社会問題となっていると言う状況だなと。マスコミもネットも「情報道路」と言うべきものだが(^◇^;)
07-17 16:28

今回の騒動は「風説の流布」の危険性が何時の時代にも存在している事を示す。馬車から自動車の時代に変わって尚更「交通事故」の危険性が増したと言う副作用。
07-17 16:26

@nekoich @harappa55ed そういう判例があったのですな。山口君発言不用意意識の証明ですな。少なくとも味方の利益には成り得ない「戦犯発言」と。
07-17 16:21

まあ、在日の大半は韓国の矛盾は百も承知だとは思うのだけど(^◇^;)
07-17 16:20

朴正煕が親日派だって??まじかよー!!と言う思いが正直有る。親日派が漢江の奇跡を起こせるのかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 16:18

@SleipnirAtNet まあ、倭人と言うか他民族の限界が有りますからね。特に慣習や文化が大きく異なる人種と有っては尚更に(^◇^;) 只、李完用と朴正煕の区別は付けて欲しいとは思いますが。
07-17 16:15

政敵に不利な証拠こそ充分に精査しなければならないと学ぶ。デマに乗せられた場合のダメージが可也大きいからだ。それこそカウンターしばきされた気分>_<
07-17 16:11

それにしても「デマッター」の恐ろしさを知る事になるとは。噂に違わぬデマコギーの温床だ。
07-17 16:10

@SleipnirAtNet @idolnn @geillrim 初めまして。ネトウヨ野郎な奴ですが、日韓併合は確かに屈辱の歴史だったと認めます。只、当時の大半の用日朝鮮人まで親日派売国奴と呼ぶ韓国の風潮には激しい憤りを感じます(-_-メ)
07-17 16:04

ツィッターやってなかったらネトウヨも良い所の奴のままだった。(^◇^;) なんか性悪説が全然足りないなと感じた次第(--;) ウ
07-17 16:01

@harappa55ed USなんとかというプログはお勧め通りブックマーク外します。m(__)m 赤っ恥をかいたのは自分の不見識の結果ですが、それにしても裏切られた感が有ります(-_-メ)
07-17 15:59

俺も結果的に大失態の風説の流布に荷担してしまった格好なので(--;) ウ
07-17 15:56

今回の件に関しては有田芳生センセーが「風説の流布」の被害者になった格好。保守速報大失態だな(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
07-17 15:56

山口ツィートを精査してみると2日連続でポスタービリビリと発言している。レイシストのポスタービリビリとはこの時期、不用意発言、実際に在特会界隈などが無許可違法掲示したものでも無ければそれ自体違法で山口君本人の非難へは免れまい。
07-17 15:55

@nekoich @harappa55ed 結局は保守速報/2ちゃんねるも山口君もアウトだったと言う話しですな。Ryusinさんの質問の時点で気が付くべきだった。特にRyusinさんに申し訳無いm(__)m
07-17 15:44

今後、保守速報でのネタは信用しない事とします。
07-17 15:41

@harappa55ed というわけで私の不見識と情弱振りに恥じ入る次第で有りますm(__;;)m 
07-17 15:38

@harappa55ed 即ち、Ryusinさんが「しばき隊のカウンターは違法では無いのか?!」と言う質問に対し有田センセーが「違法では無い。」と回答したと言うオチでした。
07-17 15:36

@harappa55ed 先ほどの件ですが、有田芳生嫌いの心理を突かれてのデマコギーに揺動された事に気が付いたと。全く卑劣なやり方で右派として本当に恥じ入る次第m(_ _;;)m
07-17 15:33

それを保守速報がデマコギーに釣られたか保守速報そのものがデマコギーをやった事。これはいずれにせよ失態。
07-17 15:30

つまり、Ryusinさんの「しばき隊のカウンターは違法では無いのか?」と言うツィートに有田芳生センセーが「違法では無い。」と言ったオチ┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 15:28

有田芳生センセーのツィートhttps://t.co/Ml9Ij8xwL9
07-17 15:23

Ryusinさんのツィートに対してhttps://t.co/dks4eCAEaw
07-17 15:22

こういう順番でメンションが並べられて居た。有田センセーからブロックをされてない人は再確認を。
07-17 15:17

有田センセーへの面書その四https://t.co/BCwWUnzhYz
07-17 15:15

有田センセーへの面書その参https://t.co/xkq2GzWEgY
07-17 15:14

有田センセーへの面書その二https://t.co/v1oK6Aj21y
07-17 15:14

有田センセーへの面書その一https://t.co/HDYF53BZ5j
07-17 15:13

罪滅ぼしの為に有田芳生ツィートを再掲。https://t.co/Ml9Ij8xwL9
07-17 15:12

勿論、政治の世界は常に一定の自己責任が生じる訳で(^◇^;) その点はヤクザと一緒かと(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
07-17 15:04

まあ、今回の騒動で自民党支持者など右派が有田芳生に対して好意的に見る理由は何処にも無いわなぁ。政敵の大失態に同情する奴がどこに居るかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 15:03

@harappa55ed @ewa4618 「通報しますた。」でタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されりゃいいんです┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 14:59

在特会界隈に「イモ」と挑発されたくなかったら筋を通せって事。
07-17 14:59

俺は半分マジで韓国レイシストしぱきを「しばき隊」に期待している。桜井会長の股間をぬらす程にwww
07-17 14:58

こういう挑発をされるのは野間氏率いる「しばき隊」の不徳の致す所だと思う。舐められるだけの理由は私ですら感じる。大義名分が足らないからだ。 > RT
07-17 14:55

RT @Doronpa01: 併合時代の賠償訴訟で日韓基本条約無視のヘイト判決が下され『コリアリスク』が現実のものに。さらに経済政策の失敗から韓国内の治安悪化が進みヘイトクライム『日本人狩り』が横行中。有田大先生としばき隊ご一統は韓国で反ヘイトを訴え、中指を立てながら「仲良くし…
07-17 14:53

@harappa55ed まあ、有田センセーも色々と隙を見せすぎですからね。特に山口発言が在特会系のポスターを破った風には聞こえませんし。特に選挙期間中なので余りにも不用意な発言に過ぎます。批判は免れません┐(´д`)┌ヤレヤレ 最も選挙ポスターに限らなくても違法なんですが。
07-17 14:52

山口発言だけなら「なんだこの(゚д゚)バーカ」だけで終わってい件だと思う。有田芳生が公開処刑したような話し( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
07-17 14:45

この山口発言に有田芳生センセーが乗っかったものだから右派祭りに発展したのだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
07-17 14:44

@Ting2012 @harappa55ed いずれにせよ山口とやらは「アホ」「馬鹿」としか言いようが無い。低レベルな行為であり、反新風サイド的にも擁護すべき対象では無いでしょう。この件は全て山口とやらの責任で自業自得です┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 14:43

@harappa55ed いずれにせよ山口君とやらは非難こそすれ擁護すべき者だとは言えないでしょう。味方が違法行為を容認する連中だと言わんばかりの「利敵行為」ですから。山口君とやらと「心中する」事は無い。
07-17 14:40

@harappa55ed 私は鈴木氏を在特会側の人間と認めるだけに尚更山口発言は愚かしい事と言えます。明言してなくても世間は新風の類いの候補事だと判断しますから却って戦略的には間違った事です。選挙違反と言う違法行為を是認する発言は明らかに味方に対して明らかにマイナスです。
07-17 14:38

ブログソースで申し訳無いが「山口騒動」の話しはここhttp://t.co/12cJ1uaiiY有田芳生も是認したと言う事で「祭り」にwww
07-17 14:31

@harappa55ed これですねhttps://t.co/q1hZuGCzIV嘘を付いているにせよ選挙妨害を是認する発言ですからアホとしか言い様が有りません。新風に反感を覚える人達を貶める行為です(^_^メ)発言は決して正当化出来ない「利敵行為」です。
07-17 14:29

@Ting2012 まったくTingさんの言われる通りです。新風に反感を持っているにせよその手は無いわwwwって感じでアホとしか言い様が有りません┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 14:23

@harappa55ed 第一「鈴木のポスター破ったったwww」発言は味方を貶める利敵行為で有り、とてもじゃ無いが擁護の対象では有りません。逆に下手打ちやがった!と言うべきでしょう。山口と言う奴はアホです┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 14:22

@harappa55ed まあ、「犯行声明」と言うのは正に山口くんとやらが斯様に挑発したと言う事で例えポスター破り犯の真犯人でなくても邪道な話しです。いずれにせよ批判の対象ですな。ツィッターで「鈴木のポスターやぶったった。」って出てましたし、挑発者には同情しません。
07-17 14:17

@rawlence1964 まあ、桜井さんが「しばかれる」のは自業自得として我々もとばっちりを喰らわないようにしなければなりませんな。双方にちょっかいを出している状態ですので(^◇^;)
07-17 14:14

@harappa55ed (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー こんなんで参議院選挙候補??世間舐め過ぎ(^_^メ)
07-17 14:12

@harappa55ed 考えたら鈴木候補サイドが針小棒大に主張している可能性がありますね。実際に妨害が有ったにせよ。こっちは傍観する立場なので警察にタレこむなりなんとかしなさいって感じなんですがね。いずれにせよ実際にビリビリと破った奴や「犯行声明」をしやがった奴は最低。
07-17 14:10

@rawlence1964 さっきブロックされましたので提案できそうにも無いです(^◇^;)しばき隊リーダーも気が短い様ですね。内輪もめに神経質になっていた所為もありましょうが(^◇^;)、実現は難しいとは思います。
07-17 14:07

@harappa55ed まあ、鈴木さんは敵が多いですからね。だから対立集団に疑惑が浮かぶ。自作自演するメリットは無いし、対立側に犯行を仄めかすツィートもあるのですから大騒ぎになるのは無理も無いデス(^◇^;)
07-17 14:02

今の野間氏に関する印象は「安田浩一記者に比べて気が短いな(^◇^;)」と言う印象。ああいった稼業の人は気が長くなければやっていけないのだろう。取材拒否と言う件も珍しく無いし(^_^;)
07-17 13:59

@rawlence1964 実現したら可也面白いですが、実現できるでしょうか?
07-17 13:54

俺も大概、根が下品な野次馬だから嫌われる事もあるのだろうな。(^_^;)(^_^;)(^◇^;)性根なのでなかなか反省が難しい。我ながらも愚かな事だが・・・・・・・・・・・・
07-17 13:52

https://t.co/x0V3kCt2MC自分も陥りやすい事だが、自分のやっている事を信じすぎて、外部の揶揄を受け入れられない事が有る。世間に対して理解を得るのは簡単じゃ無いし、余り期待できるもんじゃ無いと思うのだが(^◇^;)勿論、自己批判を込めて。(^_^;)
07-17 13:50

在特会問題は結局世間に「どっちもどっちだ論」に押し込められる予感がする。つまりLose=Lose関係になる可能性が高いだろう。特に日本社会のバランス感覚とやらの理由で(^◇^;)
07-17 13:42

蜀は劉備が君子だから治まった。気の短い張飛が君子だととてもじゃなかったが早晩滅びていただろう。
07-17 13:38

今の自民党の勢いが強いのは左派に気が短いのが多い所為では無いかと(^◇^;)急いては事をし損じると言うし。ピンチに立った時の行動こそに価値が決まるとも感じた。「君子は豹変す」だからだ。
07-17 13:37

https://t.co/4rLZcgQJa3リンク訂正これについては同意する。肝心なのは互いに心底腑に落ちる事だ。時には喧嘩にならぁな'`,、('∀`) '`,、
07-17 13:34

安田氏や野間氏には視野を広げてくれたきっかけを作ってくれたのには感謝する。只、俺は俺が信じた事を言うだけ。ゴタクを並べやがるとも言うがwww
07-17 13:28

まあ、ブロックされなかったのが不思議なのでそれは良しとして荒らしと決めつけられたのは余り良い気分じゃ無い。(^_^メ)
07-17 13:26

自分もそうなので自分の意地を優先させる場合が少なくないが公的な運動は私利私欲に囚われない精神が要求される場合が結構多い。運動に対する愛情が無ければ駄目だ。自分の意地を優先させると、まとまる事もまとまらないのも事実。と自己批判的に語る(^◇^;)
07-17 13:24

私は「仲パレ」に少しは期待する所が有るから苦言を言っているつもりで運動そのものを否定するつもりは無い。寧ろ正当な行為だと言って居る。只、世間庶民は一筋縄ではいかない、偏見は想定して然るべきだ。己の道を信じられるのか?
07-17 13:20

野間リーダーも随分と気が短い御仁だ。俺も他人の事を言えた義理では無いが(^◇^;)
07-17 13:16

「仲パレ」の今後の方針を最終決定をするのは結局は参加者の皆であって間違っても私では無い。それだけは真実だ。
07-17 13:15

そんなに間違った事を言ってないと思うが。自分も気は長い方で無いので人の事は言えないが(^◇^;)
07-17 13:14

@kdxn 個人的な「勧告」とご理解頂けたらと(^◇^;)
07-17 13:12

@kdxn 私は世間の一部のアウトサイドで批判しているのであって結果論しか言っていません。つまり、貴方方参加者の立場は一政党と似た様な立場です。得られる「支持」が全ての結果です。共産党が民主党を批判する様な話しです。参考程度に'`,、('∀`) '`,、 強制はしてませんので。
07-17 13:11

@kdxn 何故、「仲パレ」が基本的に正当な行為だったのにも関わらず、ネットで冷徹な声で溢れたのかを参加者全員で反省する必要があります。兎に角、反差別運動が充分理解を得られたとはお世辞にも言えない。「如何なる差別も(・A・)イクナイ!!」は解ったと言う程度です。
07-17 13:09

@kdxn この程度の「基本方針」で紛糾してた訳ですね。この反差別運動に関して一番反省を要する事です。なんかね、「行動界隈」の悪どい嘲笑の声が聞こえてくるというか余りにも差別主義者に隙を見せてます。民主主義の基本的な運動なのに。個人的には不甲斐ない話しです(^_^メ)
07-17 13:05

っと山本太郎は「選挙区」だった。関係無いやwww
07-17 12:59

新風は流石に外すよなぁ。ましてや山本太郎は論外だが(^Д^)9cmプギャー
07-17 12:58

NEWSポストセブン|韓国外務省の外交力 もはや日本の外務省の比でないと大前研一 http://t.co/4ZF9Et99zZリベラル表現だが、やっとコリアリスクに気が付いたのかと言う感じ。リベラルの脇の甘さも今日の惨事を招いた。
07-17 12:57

俺が大将だ!と主張ばかりしてたらそれこそ「船頭多くして船、山に登る」と言う本末転倒になる。まとめ役が得意な奴が提督になって優秀な艦隊を組む事が肝心。その場合、提督が偉いって訳じゃ無い。
07-17 12:55

不良的な表現をすれば「愚連隊のまとまり」つまり、万年東一連中の様にヤクザと違った連帯も必要だと思う。なんせヤクザ世界には守らなければならない「剣呑な掟」が厳然として存在するので。(^◇^;)
07-17 12:51

@kdxn アウトサイドから見るとリベラリスト同士としての共闘も無いのかと言う事ですな。在特会などで起きているレイシズムに批判を世間に説得させるならば枝葉末節な事を言っている暇は無い、プロトタイプな段階なんだから大筋ぐらい決めたら?と思いましたね。
07-17 12:47

@kdxn 「仲良くしようぜ!」はドラゴンボール的な友情を内包している筈だと考えます。真に諍友でなければならないと'`,、('∀`) '`,、互いに言いたい事を言う仲ですな。'`,、('∀`) '`,、
07-17 12:43

そういう意味では作家司馬遼太郎はブロガーやツィッターなどのネット住民の走りだったのでは無いだろうか。文章でメシを食っているのだから当然とは言え、新聞雑誌記者どころか同業の作家をも唸らせた。細かい点では批判もある作家司馬遼太郎ではあるが(^◇^;)
07-17 12:41

今は亡き司馬さんのファンが多いのは取材資料漁り熱心(然も私費を投じまくって!)な上に校正を徹底的にやったと言う逸話に事かかないからだと言う事だろう。この逸話が後世の自称モノ書きに強い影響を与えていると信じたい。
07-17 12:37

只、単純に言葉を並べるだけだったら俺の様な素人でも出来る事だ。只、ツィッターなりプログでゴタクを並べるだけで良い。真実を的確に示して世間を唸らせる文章を書くのがジャーナリストだ。
07-17 12:32

戦場カメラマンの様に命をかけろとは決して言わないがせめて嘘を厚顔無恥に平気で書く様なブンヤ羽織ゴロには成りたくないものだ。プロのジャーナリストでは無いがwww
07-17 12:30

ジャーナリストの人材不足が色々な素人風評が広がる原因になっているとも言えるだろう。ジャーナリストの育成が急がれる。
07-17 12:27

極端な事を言えば近頃は「真実を自分の命をかけて追求するジャーナリスト」が絶滅危惧種になっているのではと思う。故一ノ瀬泰造カメラマンの様に「地雷を踏んだらサヨウナラ」という重い意思を示す記者が居なくなったのではと思う。
07-17 12:25

@kagakunoumi 今日も選挙違反を容認するような痛い発言がありましたので叩かれまくりです┐(´д`)┌ヤレヤレリベラル指向の人もさぞかし呆れている事だろうと思いましたね。
07-17 12:18

まあ、私も公平な事を言えてないがこれがプロの文章かと思うとどうしても隙があると酷評したく成る。今時の読者は決して甘く無いからだ。スポンサーも読者だと言う事を忘れてはならない。
07-17 12:15

http://t.co/M7Sw2DxFdr私個人的には単純主張であると感じた。一元的な見方と言う人も居るだろう。こういった手法は古くて現代読者の目に耐えられるものでは無いと酷評する(^_^メ)
07-17 12:12

「私たちはレイシズムだけに反対しているのではありません!性差別、障害者差別、あらゆる差別に『NO』という声をあげていきます!大阪の街はあらゆる差別を許しません!」これでは在特会を増長させるような「不満」への答えになっていないだろう。余りにも力不足を感じる。
07-17 12:07

@yasudakoichi まあ、日本のマルサもかつてはいい加減な時代があった事で茶々を入れました(^◇^;)そういった過去もあるから税逃れをしていると言う風説も出てくるのでしょう。ソースを出せ!は2ちゃんねるの合い言葉だったのですが(^◇^;)
07-17 12:05

もっと言えばマスコミすら「双方に落ち度あり」と匂わせた記事を書いた事は評価されても非難すべき事では無い。それでは在日にも馬鹿にされるのではと危惧する。それこそポピュリズムだ。こだわりが足りない。
07-17 12:00

西岡さんの記事には不公平なものを感じる。これでは保守派を納得させる事は出来ないばかりか在特会を増長させる原因を作ってるのでは無いかと感じた。「韓国にもレイシズムの動きが有るが、それは在特会側のレイシズムを正当化する理由にはならない。」と言った主旨を書くべきだった。
07-17 11:58

@yasudakoichi @Yougen_Sato ソースが貧弱なので、その理由による在日批判は保留。税逃れと言えば、かつて、町井久之(今は亡き朝鮮人フィクサー)のアンタッチャブルな話しがマスコミで取り上げられた事もあったのだけど(^◇^;)
07-17 11:52

@co50502010co 道理でフジテレビが衰退した筈ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ無理な韓流ごり押しが視聴者とスポンサー離れを招いて悲惨な事になっている実情。
07-17 11:47

以下の事はアシアナ墜落における対応のデタラメさで感じた事であるが┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 11:42

そのツケが米国に対する所謂「朝鮮侮り」に繋がっている。他国をリスペクトしないのは韓国の一番の弱点だ。米国が何故「超大国」なのかすら理解していない。自己中心的では国どころか民族の行方すら誤る。
07-17 11:41

韓国の一番の問題点は故朴正煕元大統領の「用日」を無視し「親日売国奴」と言いやがる勢力が少なくない事だ。前近代的な教条主義と権威主義の弊害だと私は考える。
07-17 11:39

個人的には日韓併合時代に於ける朝鮮人の「用日」には充分考慮すべきだと思う。朝鮮人の用日があったから是川銀蔵の名が後世に語られるのだと。(^o^)
07-17 11:37

そういった意味では日本経済新聞記事では無いが「韓国構造改革に待った無し!」と言った所だろう。賄賂の撲滅、自己責任の概念の導入など変化しなければ韓国そのものの滅亡が待っているだろう。
07-17 11:34

希望的観測というか妄想に近いものがあるが今は韓国に対して日米協調で「ガイアツ」をかける時代に入っているなと思う。日本も「ガイアツ」で経済構造に大変化が起きた程なので。(^◇^;)
07-17 11:31

ひょっとしたら今の韓国はバブル崩壊後の日本の状況に似ているのかも知れない。あの頃はグローバル化や構造改革が必死に叫ばれていたので。民主統合党の言いなりでは韓国は確実に滅びる。
07-17 11:29

まあ、インターネットにはabusanの様に「五月蠅いだけな奴www」も居る訳だが。ま、突っ込むところは突っ込む庶民も少なくないので(^◇^;)
07-17 11:26

@nekoich というか、メディアが超高度化したとたんに辛淑玉が業界からはじき出されたのは今から考えたら必然だったと思いますね。無理な言動はメディアの害悪ですので。テレビに出てくる人だけが知識人と言う訳では有りませんので'`,、('∀`) '`,、
07-17 11:25

あとは「公平さ」をどう追求するかがメディア全般の課題であるだろう。インターネットとて例外では無い(^◇^;)
07-17 11:21

10年後にはマスメディアとネットの連動が定着するのでは無いかと思う今日この頃。メディア革命が遠からず定着するだろう。在日の意識にも大きな変化が起きつつあるし(^o^)
07-17 11:20

ま、フィフィさんの様に考える在日も少なくないと思う( ̄ー ̄)ニヤリ
07-17 11:18

@nekoich まあ、大半のマスコミが相変わらずの手放し朝鮮擁護基調ですので安田記者に対して疑心暗鬼になられるのは無理からぬものが有ります。長い目で見た場合、マスコミも変わらざるを得ないだろうと確信します( ̄ー ̄)ニヤリ
07-17 11:17

まあ、中日新聞などの記事をみれば安田記者に対して疑心暗鬼になるのは無理からぬものが有る。朝鮮側の落ち度が語られてない上に日本人に配慮する観点が無いからだ。マスコミ不信が安田記者への非難の理由となっている厳しーい!!現実(^◇^;)
07-17 11:12

@yasudakoichi @nekoich 流石に「朝鮮人殺せ」は明らかに不当差別発言ですが、逆に言えば日本庶民が可也疑心暗鬼になっていて神経質になっている実情をも示します。双方の「落ち度」は共に精査されなければ成りません。公平さも民主主義の柱ですので。
07-17 11:09

@yasudakoichi そうですね。韓国の暴走を踏まえても民主的な在日を差別から守る姿勢は当然だと思われます。朝鮮不信の広がりは頭の痛い問題です(--;) ウ 55年体制のツケでもあるだけに膿出しが辛いですな。痛みを伴いますし>_<
07-17 11:04

@yasudakoichi なんせ朝鮮に厳しい「ネトウヨ」ですので(^◇^;)
07-17 11:01

@kyukyokuryu 「お主も悪よのう越後屋( ̄ー ̄)ニヤリ」
07-17 11:00

@nekoich まあ、有田芳生は兎に角として安田記者に対しては抑制した方が宜しいかと(^◇^;) 在日側からも偽善に対する批判の声も出ている事ですし。
07-17 10:59

しかし、ガチで「日韓殴り合い」になったので在特会問題が急浮上してきたと言う現実、最早、「差別するな!」だけでは解決不可能と言える程深刻化した。テロ、戦争の手前の段階であり、危険な状態だ。膿を出す必要があるだろう。
07-17 10:56

dadaさん曰く、「今までの日韓の揉め事はプロレスの様だった」と言う旨のツィートをされてたが成る程妙だなと思った。
07-17 10:54

@yasudakoichi 深いご理解に感謝しますm(__)m
07-17 10:52

@yasudakoichi 私は朝鮮人を一方的な被害者と考えない立場に有りますので。また、韓国にも似た様な空気が存在するのも事実であります。勿論、在特会サイドの差別言動を正当化するつもりはありませんが、片方だけ非難してもしょうがない話しです。世俗的感情は最早軽視出来ません。
07-17 10:51

日韓双方に「レイシズム」があるのが現実だ。そこんところを弁えないと対立が起きるばかりで進展が無い。自己批判も込めて(^◇^;)
07-17 10:46

只、「差別」だと言っただけでは庶民の理解が得られない時代が今の時代の厳しさだ。朝鮮半島を弱者と捉えて手放しで庇うと冷徹な意見が出てくる。世俗的な感情は最早軽視できなくてもっと現実的に語る必要がある > 人種差別論
07-17 10:45

@yasudakoichi @dowith1 「差別」そのものは双方から生じるものですな。一種の憎しみ合いであり、慎重に言わないと差別主義者の思うつぼです。「戦争」の前段階ですので。
07-17 10:42

福島瑞穂や加藤登紀子、中村うさぎが左女なのはガチと言う罠www
07-17 10:39

@ka39976 1970年代な話しですな( ̄ー ̄)ニヤリ > 左女
07-17 10:38

米TV局を「人種差別だ」と訴えたアシアナ航空 航空機事故巡り目立ってきた「米韓対立」 - Infoseek ニュース http://t.co/s1rzhkOLpDアシアナや韓国の責任逃れではと米国人の厳しい声が相次いで居ると┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 10:37

川下りの途中でビキニのブラが外れ巨乳が“ポロリ”、懸命に胸を抑えるも…―中国 http://t.co/9fvVN4sgpm @CN_BusinessNewsさんからマリリン・モンローより悲惨な事態にwww( ̄ー ̄)ニヤリ
07-17 10:32

日本で熱中症で死人が出るってことは赤道付近の国の人はもっと死んでるのか?:ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2- http://t.co/7RYdam2h3cインドでは一年中熱中症に悩まされていると言う指摘もある。と言う訳でタマネギ栽培が発達したと言う。
07-17 10:29

中日新聞の程度の低いポピュリズム記事のデタラメさは在日もとっくの昔にお見通しなんだよ。バーカ( ´,_ゝ`)プッ
07-17 10:19

お陰で在日にも匙を投げられる日韓マスゴミのアホさ加減よ┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 10:16

所謂「右女」が出てきたのは中日新聞などのアホ記事と韓国の暴走に依る所が大きい。そりゃご都合主義で記事を書いていれば反発の声は当然起きる。代償は高く付いたと言う事だ(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
07-17 10:15

中日新聞:<不安に踊る参院選>(1) 愛国に走る「右女」:参院選2013(CHUNICHI Web) http://t.co/qn2sq2VSBA韓国の暴走と中日新聞の所為でな┐(´д`)┌ヤレヤレ オマエラが在日をも苦しめているんだよ!!( ゚д゚)、ペッ
07-17 10:12

日本共産党のC書記長は時代遅れにならないように頑張る事だな( ̄ー ̄)ニヤリ
07-17 10:06

旧思考リベラルは教条主義でいってきたのでその結果、在日の顰蹙も買うと言う結果になってきている。在日は現実的な人が多いので┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 10:04

それにしても旧思考のリベラルには呆れる。まあ、それが近頃ネオリベラリズムへの動機となっているとツィッターで感じる原因となっている訳だが( ̄ー ̄)ニヤリ
07-17 10:03

ハシゲ程度の発言でファシズムなら安倍自民党は地獄の悪魔軍団と言う事だなwww日本共産党はこんなアホに支持されているのかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 10:00

橋下氏が記者攻撃/聴衆から「ファシズム」の声/大阪・街頭演説 http://t.co/dMD5BMQiQYハシゲ程度でファシズム呼ばわりなら日本共産党も先は無いな┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 09:57

@gaetgmbdcv あっ自民党支持者と言う事を表明する事を忘れてました。自民党との差別化としては自民党支持者的には弱いモノを感じます。只、極左過激派には用心なさる様に(^◇^;)
07-17 09:53

@gaetgmbdcv 鈴木信行氏が左派に憎しまれるのは仕方が無いし、自己責任。勿論、選挙違反には毅然とした態度を取るのは当然の話ですが、有権者に何処まで支持されるかと言う事ですな。特に自民党の勢いを考えると。
07-17 09:49

@monolith_4680 昨日、夕刊フジ情報を見ました。夕刊紙の性質からネタにするのは保留しましたが、もし産経新聞の黒田記者が指摘する様だといよいよ韓国もオシマイですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 09:44

在日たるものキム・カンさんみたいに毅然とした態度をとるものだが、李信恵の言い分は弱虫の言い訳に過ぎない┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 09:40

少なくとも辛淑玉と李信恵は弱虫な在日だ。在日社会に弱虫は要らん┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 09:38

@ka39976 少なくとも李信恵が卑怯な事を言っている事だけは確かです┐(´д`)┌ヤレヤレ この馬鹿弱虫発言に呆れる在日も多いと思います(^_^メ)
07-17 09:37

安藤美姫さんは罪を犯さなくて良かった。堕胎して発覚したらそれこそ選手生命も終わっていた事であろう。アスリートは良識が厳しく問われるので。 > RT
07-17 09:35

RT @yuuraku: 安藤美姫が子供より競技を選んで堕胎していたってことになってたら、99%引退に追い込まれるようなバッシング起きてたよな。
07-17 09:33

朝日新聞デジタル:天声人語 (http://t.co/0xreoUkTUC) http://t.co/9DpsT7BrI0これこそ「アカ日新聞必死だな(w」ってな話し。なに勘ン違いしてんだよと( ´,_ゝ`)プッ安倍内閣支持率の下がり方が鈍いのは何故かと┐(´д`)┌
07-17 09:26

小学6年生の妹が3連休に無断外泊。彼氏と一緒にいてセックスもした。初めてではなく週に何回かしてる。 - 特定しますたm9(`・ω・´) http://t.co/hENiEMC3RUネタが本当なら「通報しますた。」モノな話しだろうな。強姦容疑で┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 09:24

アルカイダですら厄介なのにレイシズム問題は尚更難しく厄介な問題である事が此所に示されている。
07-17 09:20

だからレイシズム言動については双方共に深い考慮が必要だ。人間関係綺麗事では済まぬ場合も有るからだ。
07-17 09:19

だから外交問題や人種問題は菊池さんが言われるほど簡単な話では無い。差別するな!で済めば中東でドンパチは起きない話しなので。 > RT
07-17 09:17

非難、ましてや差別は戦争の元となるのでやってはいけないのは事実。しかし、戦争に向かっているとそれどころじゃ無い場合も有りうる国際社会の厳しい現実だ。レイシズム発言で済んでいる内は未だマシな方だと。テロや戦争にならないようにするのが肝心要。
07-17 09:16

まあ、時に綺麗事で済まぬ場合もある訳だが。事実、アラブ世界ではレイシズム以上にドンパチと戦争人殺しな話しになる訳で┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 09:13

RT @kikumaco: 差別に無頓着なんだよ。信じがたいことに、正義や運動のためなら差別も厭わないという人たちがたくさんいるんだよ。そんな正義や運動なら、捨ててしまえと僕は言っている
07-17 09:12

念の為リーヌス氏とはLinuxOSの創始者の事。
07-17 09:12

只、そのフィンランド人は完全に日本育ちで祖国のスオミ語というのかそれが話せない罠。外見はリーヌス氏の同胞な訳だがwww
07-17 09:10

金髪碧眼の童顔で美少女な白人と付き合いたい。おすすめの国教えろ - ガラパゴス速報 http://t.co/fmE7tnooJA在日フィンランド人のイケメン兄ちゃんを思い出したwww 確かに白人美女はエキゾチックだwww
07-17 09:08

右同士も左同士も共闘と言う点で揉める事が多いのは非常に気になる所。見栄より大義名分と考えるのだが・・・・・・・・・・・・
07-17 09:06

韓国の壊れっぷりには流石のしばき隊員も呆れている様子。リベラル的な意思が窺える。
07-17 09:02

RT @oscarexpress: @baishousinasai2 韓国の左傾化と、その背後の中共の影響・動向には注視しています。
07-17 09:01

@rawlence1964 一方でしばき隊員にも喧嘩ふっかけて居ますし(^◇^;)
07-17 08:58

@kagakunoumi まあ、当選者と支持者の連帯責任と言う考え方もありますのでそういった批判は有りだとは思います。(^◇^;)
07-17 08:54

@kagakunoumi 鋭い指摘に(^◇^;)自分なんかも山本太郎とか有田芳生を糾弾しまくりですからね(^◇^;)
07-17 08:52

在日が在特会のヘイトスピーチに呆れるのは至極当然の話だが、一方で弱者扱いするサヨクの偽善にも気が付いている。韓国本国の卑怯千万を見てヤバいと感じても居るからだ。いずれにせよ在日危機一髪!って空気が漂っている。
07-17 08:49

まあ、双方を冷徹な目で見る在日も少なからず居るのは事実な訳で > RT
07-17 08:46

RT @T_akagi: やっぱりしばき隊は、在特会と同じだな。妄想だけで他者を敵認定し、バーチャルな目線で戦っている。「デモをしているのだから、ネトウヨではない」というネトウヨと同じ感覚だな。どちらも在日の人たちをダシにして好き放題やっているだけのこと。
07-17 08:45

RT @nami35351127: @hajimesin @yuiyjpn 韓国や北朝鮮の政府は大嫌いですよ。でもコリアン全てが嫌いになる訳ではないのでジレンマにはなりません。私の母が半島で終戦を迎え、一家心中しようとした所を朝鮮の方々に助けてもらった話を小さい頃から聞いてた影…
07-17 08:44

海外「最高に効率的な国」 日本のマンションの駐車場に外国人驚嘆 http://t.co/JagNEQhVp9米国の広さといったら半端ないからね(^◇^;)敷地が東京ドームの10倍の施設なんて珍しくも無いしwww
07-17 08:37

海外反応! I LOVE JAPAN  : なぜ日本人はソニックが嫌いなんだ? 海外の反応。 http://t.co/kZTGG24lh2マリオ人気に押されていると思われる。後、RPG好きが多い点。
07-17 08:34

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国人、アシアナ機事故での中国人犠牲者の銅像を建て、「韓国と中国の友好関係のきっかけ」としたい考え http://t.co/qHD9tandgs #Zenback @zenbackさんから支那人曰く「中華民族不可侮!!」
07-17 08:25

ポルノと言うのは恥じらいとのギャップで成立するもので、そういった「破廉恥」を如何に的確に表現するかがポルノの本質。しかし、韓国のそれはポルノネタの本質すら外れるケースが多い。特に近親相姦強姦事件は全く洒落にならない┐(´д`)┌ヤレヤレ 人権侵害そのものだからだ!外道の極み。
07-17 08:21

お陰でエロ雑誌編集者も韓国の惨状には呆れているレベル。勿論、韓国売春婦と言う本線ネタもちゃっかりと仕入れているがwww韓流AVもなwww
07-17 08:19

韓国本国の生き地獄的な社会体質を考えると近親相姦強姦事件が起きても不思議では無いが、それにしても日本のそれを遙かに凌ぐものが有る。
07-17 08:16

AV関連の雑誌や情報サイトでは勿論、児童ポルノ事件簿が載る。その児童ポルノ事件関連で実の父親に犯されたと言う話しも出てきて週刊誌沙汰になった事も有る。ちなみに「被害者」の少女は自殺未遂に追い込まれたとの噂がある。
07-17 08:13

笑 韓 ブログ : 性教育と称し実の娘を強姦した父に懲役7年-国内では「軽すぎる、永久隔離を」の声 http://t.co/AXYykXCvCH @warakan2chさんからこういった事件は日本でも偶に起きてAV趣味の男衆の間でも話題になるが、氷山の一角と考えると韓国は相当w
07-17 08:10

すくなくともアシアナ墜落を正当化する馬鹿がいたら「お仕置き」をする事を強くお勧めする(^_^メ)
07-17 08:02

したがって「幼稚過ぎる朝鮮人」を在日社会も最早容認出来ない状態だ。もし、韓国本国の幼稚な論理を容認するならば在日社会崩壊は必定だからだ。朝鮮半島に秩序を!が大半の在日の願いだと考える。
07-17 08:00

大半の在日は心がけている事だが「郷に入れば郷に従え。」勿論、日本列島に於ける秩序の合理性を大半の在日は理解していて共存の知恵としている。韓国本国の様に自己チューが身勝手が罷り通る程日本社会は甘くないからだ。そして秩序を守る事が在日社会の強化にも成っているのもまた事実だ。
07-17 07:57

少なくともアシアナ墜落を正当化する馬鹿在日は殆ど居ないだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 07:53

韓国の幼稚な論理は日本列島では通用しないと思えと┐(´д`)┌ヤレヤレ勿論、大半の在日にとってはそれは一般常識な話し。さもなくば外交戦略上不利になるのは目に見えているので(^◇^;)
07-17 07:52

大半の在日は日本列島の秩序を守って共存に努めてる訳だが、反日極左に荷担する一部在日が制裁を受けるのは当然の理だと言う自覚の無い奴は痛い奴だと思う┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 07:50

何故「極道」が違法化されず存在そのものが許されるか考えた方が良いと思う。山口組の類いな「極道」もマイノリティと言えるのだから。 > RT
07-17 07:48

RT @1448038: @han_org 仲良くしようぜ、が批判されるのはメッセージ(2)を包含していないように思われるからではないですかね。仲良くできない、即ち仲間意識が持てない他者であっても不当に攻撃してはならないという。
07-17 07:46

RT @1448038: @hinakoozaki @han_org ここで問題なのはマイノリティへの同化圧力というよりも仲良くというのはどうしてもマイノリティに仲間意識も持てないマジョリティには有効ではない+仲良くできない人間は排除していいというマジョリティ側の認知を強化再生…
07-17 07:45

@nekorondene ここでも山本太郎なる奴のいい加減さを示して居ます。こんな売国奴の当選を許すな!!
07-17 07:40

@harappa55ed 全く以て正論であり、全力で支持します(^o^)(^o^)(^o^)在日の「徳」を思うなら尚更首相は行くべきですな!!偽善は(・A・)イクナイ!!
07-17 07:39

RT @harappa55ed: なんで神社に行くのに外国の事気にするの。好きなときに行ったらいい。
07-17 07:37

予想通り、在特会に絶好の反撃口実を与えてしまった有田芳生の愚かサヨ┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 07:36

RT @Doronpa01: おはようございます。「今日もレイシストのポスターをびりびりに破った」と選挙妨害を自慢げにツイートする輩に、和彫りの墨をわざとTシャツからみせて脅迫する暴力団あがりの輩、「しばく」は「叱る」という意味だと無理押しして反社会的勢力のしばき隊を「義勇隊」…
07-17 07:35

@yuuraku 最悪なのが山本太郎の如きが選ばれると言うシナリオ。あんないい加減な奴ほど政治家に相応しくない奴は居ない。他候補が余程マシに見えるレベルです┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 07:35

@Violet_Kiko ちなみにテキサス親父さんはハリウッドが嫌いだと言います(^◇^;)
07-17 07:32

@4817hatue これに限らず、韓国はデタラメで滅茶苦茶な事をしでかしまくり、今や米国の怒りをも買っている状態と言えるでしょう(-_-メ)
07-17 07:29

俺的には自民党として靖国参拝すべきだと思うが。日本の主権を毅然として示す為にもね。中韓やサヨクに屈するのは許されない。
07-17 07:28

RT @nakayamanariaki: 公明党の山口代表が中韓が注目しているから8月15日の靖国参拝は賢明に判断するべきだと語ったという。先方の意向を代弁しているのか。私は前にこれ以上両国関係は悪くなりようがないから靖国参拝する絶好のチャンスだと書いた。逆に、この機会を逸する…
07-17 07:26

だから朝日新聞などは国民の反発を招いたと言える。道新、沖縄マスゴミは論外。
07-17 07:24

中共の尊大な態度が日本が米国に接近させている原因を作っている。中共の尊大な態度こそリベラルの弱みの一部だろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 07:23

こうやって日韓は米中露三大国の思惑に翻弄されると言う事だろう(--;) ウ
07-17 07:20

米国はロシアへの警戒心を隠さない、ましてや中共に警戒心を示さない方が不思議だ(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
07-17 07:19

習氏遮り、日本との同盟指摘=米中首脳会談やりとり―前国務次官補(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/5T4H7rAfed中共の潜在的国力と地政学の観点から米国とは戦略的パートナーと成り得ない。日本と手を組むのは当然の成り行きとなる。日本の厳しい現実でもある。
07-17 07:17

在日は決してルーピー鳩山になってはいけない。
07-17 07:08

大人の在日が本国の小人に合わせるのは最早危険と言える。在日の指導力が今ほど厳しく問われている時代は無いと思う。
07-17 07:07

一部反日在日を除けば本国の幼稚さは在日的にお見通しだが、問題の先送りは最早叶わぬ。特にアシアナ墜落対応の本国不当行為を見るならば在日的にも怒って当然だろう。在日的にもメディア革命に待った無しと言う事だ。即ち外交に於ける抜本的な戦略転換を迫られていると言える。
07-17 07:04

岡ぱみゅさんの発言でも「仲パレ」に参加したリベラルの甘さが指摘されて居る。これでは保守どころかノンポリ非リベラルも説得できまい、韓国本国の幼稚さと正面から向き合わなければ一部倭人の偏見をも拡大する事になりかねない。韓国本国の幼稚さと日本マスコミの隠蔽が朝鮮不信拡大の原因なのに。
07-17 06:59

RT @kettansai: いったん、みんなで話し合ったらどうだろか?とか言うと「ぬるい」とか「わかってない」とか「バランスとりやがって」とか「良いカッコしたいだけか」とか色々言われるので、まぁ、上手くやって下さいな。ぼくはショボショボ勉強しつつ、平気で考え方変えるかも…
07-17 06:55

RT @kettansai: そもそも「有象無象、みんな集まれ~」で集まった有象無象の1人で「しばき隊こわい」「プラカ以外の何かできないかな」ぐらいの話だった。で、長いこと反差別やってた人たちの的確な判断や、更なる有象無象の参加でワッショイ、と期待してたが、どうしても考え方の対…
07-17 06:54

RT @kettansai: 確か、金vs野間対決ってのがあって、金先生は「色々言いたい事はあるし納得いかない事も多々あるが、今のところ俺が矛を収めて、おいおいやって行こう」的な形だったはず。で、俺も「ウヨサヨ関係なく街中で『死ね』はダメだ。そこまでは、みんな同意でしょ」ぐらい…
07-17 06:54

RT @kettansai: それを、しばき隊側は「ヘサヨは難癖で運動潰しばっかりやる」といい、逆方面は「朝鮮学校の無償化やLGBTの心情についても配慮せよ」と言うわけだが、ちょっと対立が激烈すぎるように感じるな。もはや主張を戦わせるというより、個人に対する憎悪になってるように…
07-17 06:54

RT @kettansai: 要するに「有象無象でもいいから『死ね』『殺せ』に反対する人みんな集まれ~!」に対し、「待て待て、お前らも仮面をかぶっただけの差別者ではないか」と。これは多分、反原発において「みんな集まれ」と言いつつも流石に「福島エンガチョ論者」は容認できないとか、…
07-17 06:53

RT @kettansai: マイノリティ側の「仲良くしよう(ぜ)」に二重の戦略があるとして、マジョリティ側が言うのは、やはり暴力的な響きをともなう面はあると言えばあるのだろう。ただ単に「差別やめろ」がシンプルか。で「差別」にどこまで何を含むかが、運動論みたいな面で重視されるっ…
07-17 06:53

最早、有田芳生は論外だろう。奴と友好的だった安田浩一記者も呆れているのでは無いだろうか┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-17 06:49

【有田先生大ピンチ】しばき隊「レイシストのポスターびりびり破りを頑張った」 有田ヨシフ「全然違法ではない」 - 保守速報 http://t.co/12cJ1uaiiY有田芳生が選挙違反の勧め。社会的制裁は必至だろう(-_-メ)
07-17 06:47

韓国が絡んだ事故や事件は、韓国を知る優れた教材 http://t.co/KdDyRUwysr韓国本国の連中に関しては当てはまるが、この主張を在日に当てはめるのは危険だ。朝鮮人個人の見極めが肝心だ。また、幼稚な韓国社会体質を咎めるのは在日の為でも有る。
07-17 06:43

韓国弁護士協会会長が強制徴用訴訟で日本企業に和解を提案 <丶`∀´> http://t.co/rOLeFJW9ST @GensenKankokuさんからこんな野蛮な非民主国家からは引き上げだ!!
07-17 06:16

  1. 2013/07/18(木) 03:34:53|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

07/18のツイートまとめ | ホーム | 07/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1944-87dcfddf

| ホーム |