absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

07/18のツイートまとめ

Absente2Abusan

@monolith_4680 そうっすねwww有田芳生関連で2ちゃんねるスレも立ってますしhttp://t.co/L4lIoJLg71有田芳生は恥ずかしい奴だなと言う声が相次いで居ます( ´,_ゝ`)プッ
07-18 23:59

自分達の失態を釣り宣言する有田芳生界隈は恥ずかしいねwww > RT味方に足を引っ張られたのにwww
07-18 23:38

RT @mai7star: 今日、ネタばらしのあった「ポスターびりびり」に釣られた人は、確定情報と不確定情報の区別ができてない人なので、今後精進すべし。特に学生諸君。今のうちにこの考え方を身につけておかないと、将来本当のネトウヨになっちゃうよ。
07-18 23:36

@monolith_4680 恐らく2ちゃんねるでも立っているのでしょうwwwこれはあくまで憶測ですがwww
07-18 23:32

@monolith_4680 ツィッターで偶然拾いました'`,、('∀`) '`,、
07-18 23:31

念の為、有田芳生界隈の事ねwww
07-18 23:29

http://t.co/btxiKee3o0恥の上塗りだな┐(´д`)┌ヤレヤレどんだけ山口君を公開処刑すれば気が済むんだwww
07-18 23:29

@monolith_4680 見事な下手打ちっぷりですな┐(´д`)┌ヤレヤレ > 山口君
07-18 23:23

@monolith_4680 ここです(^◇^;)ガジェット通信http://t.co/57bklWlT4j
07-18 23:20

@ryoko174 @chrlie__love 野間氏も池田香代子氏状態になっている件について。
07-18 23:05




@ryoko174 @chrlie__love こういった問題が反差別運動界隈にすら有るのですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-18 23:04

【甘口辛口】ネットで醜態さらす若者たち…選挙活動も痛い目を見ないように - MSN産経ニュース http://t.co/MFADigorXKそれ以上にマスコミに信頼性の無い事が問題だね┐(´д`)┌ヤレヤレ確かに素人情報溢れるネットも危ないが・・・・・・・・・・・・
07-18 22:54

@burn_apple 特に韓国民主統合党連中の声を聞いた日にゃ気分はハートマン先任軍曹状態に成りますからね(#^ω^)ビキビキ▲▲▲はバイタの子!!梅毒毛ジラミばらまく浮気!ってな憎しみに満ちたどす黒い感情になりますΨ(`∀´)Ψケケケ
07-18 22:41

故に韓国民主統合党は俺にとって撲滅対象だ。ハンギョレ新聞もな!!
07-18 22:34

韓国のアカ共ほどゴキブリ未満な存在は無い( ゚д゚)、ペッ
07-18 22:33

@gamonoriko @irekinafu 共産主義者は韓国より大嫌いです(-_-メ)
07-18 22:31

RT @gamonoriko: 日本が嫌いな人は日本に住んでなくていいよって思う。今はさ、世界中好きな国に住めるんだから。オスプレイ反対とか言って中共の手先をやってる人たちは中共に住めば良いと思う。そうすればみんな幸せになれるよ#愛国競争
07-18 22:30

@burn_apple 我々嫌韓日本人の伝説ですな。
07-18 22:29

@yohkan_y @monolith_4680 保守速報のデマコギーに釣られ、赤っ恥をかいたabusanですが(#^ω^)ビキビキ山口君とやらに足を引っ張られる有田芳生こそ良い面の皮ですなと言った感じです┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-18 22:22

つまり最早「おまいう」発言www
07-18 22:06

李大使発言は在日的に余計なお世話だと思う┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-18 22:05

同じ「在日」でも少なくとも李大使は尊敬の対象にならんわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
07-18 22:04

RT @warakan2ch: 笑 韓 ブログ : 李大使「売上半減した新大久保の苦境をゴミ掃除で聞いた。(嫌韓デモに対し)在日韓国人は日韓から尊敬される存在になろう」 http://t.co/og4uiH9jPc
07-18 22:03

RT @yurodivy1: ポスターびりびりtweet事件について、評価はいろいろあるだろう。でも、これ立場が逆だったら、ヲチャを含むアンチ在特陣営が、”バカだ”、”幼稚だ”、”犯罪だ”、”反社会的だ”って、絶対に叩きまくっていると思う。”つり”だと、笑って済まされる話にはな…
07-18 22:01

RT @harappa55ed: ヘイトスピーチに反対しながら、ヘイトスピーチが何故起こっているか、社会的にではなく個々では何がきっかけでそういう行動を起こすようになったのかを知りたい。NOと言うけれど、相手の気持ちを知るのは大事と思う。
07-18 22:00

@harappa55ed @iwataakira 星条旗、五星紅旗、太極旗などを汚せば厳罰なのに対し、日章旗には適用されない罠( ゚д゚)ポカーン
07-18 21:55

@harappa55ed @iwataakira 国旗汚損に対する罰則が外国旗等にしか有りませんからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-18 21:54

@f_pignon @onigiri__love こんな発言した日にゃそりゃ在特会会員に攻撃してくれ!と言わんばかりの大失態ですので┐(´д`)┌ヤレヤレ争いの最中には最もやっちゃあいかん事ですわ > 味方の足を引っ張る事。
07-18 21:52

@SatoMasahisa おお!支持者のご婦人方ですな(^o^)(^o^)(^o^)政治家冥利に尽きるって所ですかね'`,、('∀`) '`,、戦う政治家、佐藤正久氏を少なくとも自民党支持者は応援しています(^o^)(^o^)(^o^)
07-18 21:46

@SatoMasahisa 流石は新宿駅前'`,、('∀`) '`,、 麻生さんが来た時の尼崎駅前の人数より多いですわ'`,、('∀`) '`,、それだけ自民党支持者が多いって事で(^_^;)(^_^;)(^_^;)隊長さんの元気の元です( ̄ー ̄)ニヤリ
07-18 21:41

@nekoich リベラルの限界って奴ですかね┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-18 21:31

@kaminoishi 天皇陛下:┐(´д`)┌ヤレヤレ侍従達:(#^ω^)ビキビキ無礼者辻元に対する反応。
07-18 21:28

RT @Doronpa01: それにしても不思議なのは選挙妨害に対する報道の在り方です。これまでちょっとした選挙妨害についても大げさに取り上げていたメディアが、百枚単位で選挙ポスターが破られるという前例のない選挙妨害について完全無視を決め込んでいることです。メディアのいう民主主…
07-18 21:20

@kiyoshi925 購買拒否に勝る社会的制裁は有りませんからね。マスコミがしっかりしないとデマコギー社会になると┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-18 21:18

Absente2Abusanさんの脳内は「H」15%「妄」10%「金」20%「星」10%「広」10%「伝」15%「言」15%「宣」5% ポイント:75pt ランキング:234068位 http://t.co/pSYEuZrQrp #twimaker
07-18 21:17

海江田氏のFBが大炎上! 「今やネットが政治を劣化させる」と反論… - ZAKZAK http://t.co/0BQCMol7fi @zakdeskさんから山口君の大失態よりこっちの方が嗤える。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
07-18 21:13

@yuuraku 山口君もとんだやぶ蛇ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ不用意発言で味方がピンチに追い込まれたのですから。「ネトウヨ」サイドのデマコギーが有ったにせよ失態には違いない┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-18 21:11

@monolith_4680 ゲットニュースにも晒し上げられる始末で下手を売ったなと┐(´д`)┌ヤレヤレこういうのに足を引っ張られる有田芳生こそ良い面の皮だろうと( ´,_ゝ`)プッ
07-18 21:07

日韓国交断絶を訴える候補者の選挙ポスターが次々に破られる 「ポスターびりびり破きなう」とツイート #getnews http://t.co/57bklWlT4j @getnewsfeedさんから山口不用意挑発発言が波紋を呼んでいる。利敵行為なので自業自得だろう。
07-18 21:02

@chrlie__love ったく支那マスゴミの劣化も大概甚だしいですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-18 20:59

いずれにせよクボケンの人なりを強く感じる本であるのは間違い無い( ̄ー ̄)ニヤリ古い時代のロックンロール文化を知る事が出来る書籍だと言えるだろう。政治的資料には不向きな書籍であり、あくまで「音楽史資料」と捉えられる事が最適だろう( ̄ー ̄)ニヤリ
07-18 16:14

流石に政治的に「良心的」な向きには流石にお勧めできないが「ちょいワル親父」と言った「ワル指向」の奴やロックンロールマニアに対してはとりあえず「試読」をお勧めする'`,、('∀`) '`,、
07-18 16:11

アンチ的感想としてはビートルズのドラッグ使用を無批判なばかりか賞賛基調な記事と言う事でクボケンに内在する「アナーキスト精神」が否応なく発揮されている本だと言う事だろう( ̄ー ̄)ニヤリ
07-18 16:09

アンチの観点と言う前提で久保憲司本サンプルhttp://t.co/jJO4Mwe5fsちなみに大阪ジュンク堂書店では平積み優遇されていた。恐らく、紀伊國屋書店でも同様の優遇であろう( ̄ー ̄)ニヤリ
07-18 16:06

個人的政治的価値観では流石にお勧めしないが、そういった個人的感情を抜きにして語る、特に音楽的視点で申し上げるとビートルズの麻薬常用といったアナーキズムにも積極的に言及しており音楽評論本としては結構刺激的な本だと思う( ̄ー ̄)ニヤリ
07-18 16:03

というわけでクボケン本立ち読みの感想を厚顔無恥にも開帳しやがります( ̄ー ̄)ニヤリ
07-18 16:00

クボケンの本を大阪のジュンク堂で立ち読みした。クボケン的には「買えよ!!(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)」と怒ってる事だろうが( ̄ー ̄)ニヤリ
07-18 15:58

俺は「クボケン」と同い年と言う事を白状する(^◇^;)それだけに対等的な意味で「クボケン」で呼び捨てさせて頂く( ̄ー ̄)ニヤリましてや俺を「アブ」とか「アブのアホ」とか「アブの野郎」とか色々と呼び捨てする事を寧ろクボケンに強く進める。
07-18 15:56

@burn_apple 私への深いご理解に大変感謝します。m(__)mm(__)mm(__)m
07-18 15:52

まあ、クボケン氏がジミ・ヘンドリックスに一種の尊敬の念を抱いていると邪推できる。尤も主に音楽的な意味でのパイオニアだったと言う理由だが( ̄ー ̄)ニヤリ
07-18 11:15

ジミ・ヘンドリックス語録「愛国心を持つなら地球に持て。魂を国家に管理させるな!」当時のロックンローラーがリベラル指向だった例を示す。
07-18 11:13

ちなみにクボケン氏が幼稚園に入るか入らないかの歳の頃のウッドストックライブ。> ジミ・ヘンドリックス
07-18 10:48

そう言えば、ジミ・ヘンドリックスはベトナム戦争を皮肉った「星条旗」演奏をしていたなと。http://t.co/IIIFl1OTbY
07-18 10:47

http://t.co/CJwrStYPuuクボケン氏は音楽業界では名の通ったカメラマンでロック写真が専門と。ロックはジミー・ヘンドリックスの例の様にアナーキな所も有るからこういう指向になっても可笑しくは無いって事だなと。反政府の俺かっこいいって奴。嫌いな考え方だけど。
07-18 10:37

@Ka_Shan33 そうっすね(^o^)お母さんにとっては息子さんに白髪が見えてきても可愛い子供ですからね。我が愚母の様に(^^ゞぽりぽり
07-18 10:30

@Ka_Shan33 可愛い盛りの頃の息子さんですか(^o^)
07-18 10:25

俺も「お主も悪よのう越後屋。」指向の奴なのでクボケン氏の事は政治思想的以外の事は理解出来そうな気がする。逆に言えば政治思想に限っては反発するけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
07-18 10:19

@harappa55ed 網に引っかかったダボハゼabusanが通りますよ(ノД`)シクシク
07-18 10:13

RT @FIFI_Egypt: まともな研究者や評論家ほどメディアに呼ばれないし、呼ばれても編集で歪曲して伝えられるのを嫌って出たがりませんからね。そういった事情も知って欲しいですよね。RT @mr_chi1d: そんなものは論文ぐらいでしか公開してないので、本当に知りたいこと…
07-18 10:11

アナーキストの心理だな > クボケン氏
07-18 10:10

RT @kuboken999: 山口くんにのせられてもうちょっとで選挙ポスターを破ろうとしたのは僕です。山口くんに相談のDをしたのは僕です。恥ずかしい。RT @yamaguchiyujiro 『これは明らかな名誉毀損である!』山口祐二郎公式ブログ 火炎人間|http://t…
07-18 10:10

@burn_apple @aboutprince フォロー有り難う御座いますm(__)mフォロー返しさせて頂きましたm(__)m
07-18 10:07

@burn_apple @aboutprince あの和田アキ子さんの事ですよ'`,、('∀`) '`,、たけしさんの姉貴分的存在の'`,、('∀`) '`,、
07-18 10:04

海境・ニッポン:対馬/上 http://t.co/96KwMwqNnb仏像泥棒だけで無く、李明博竹島上陸&天皇陛下侮辱からの急速な嫌韓ムーブメントの結果が出たと言う事だなと。在特会問題にまで発展するほどに。┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-18 09:59

何故か「重荷を背負うオモニ」と言うヲヤジギャグが頭に浮かんだ(^Д^)9cmプギャー > abusan
07-18 09:27

RT @nekodon1: @lovekor98075426 @asranasran おはようございますwそのまま今から仕事?ご飯はちゃんと食べましたか?親戚のおばちゃん達になってもた(^ω^)
07-18 09:27

自己批判を込めて言うが、ネットは「素人情報で溢れかえっている。」と言う性質も有り、無学すぎる者も情報発信をすると言う性質を持つ。当然デマコギーも出回る。それだけにマスコミの信頼性回復を心から望む。只、朝日新聞には全く期待しないが(^_^メ)
07-18 09:23

RT @yuuraku: つーか、みんな薄々その存在を感知していたネット下流を顕在化させたという意味でこの事件は大きい。
07-18 09:20

ふと繋がりをみたら金カン先生にもフォローされてた。朝鮮に厳しいどころか嫌韓野郎をも自称している自分には光栄の至り(^o^)
07-18 09:17

在日も呆れる民主党等野党の絵空事。だからサヨクは衰退したんだよと┐(´д`)┌ヤレヤレ> RT
07-18 09:10

RT @m2nc: なーにが改憲すれば戦争になる! 自民党は戦争したくて徴兵する気だだよw 野党は、平和憲法で話し合いで戦争も回避できると豪語するなら、今すぐ中国に尖閣に近寄るな、北朝鮮に核武装やめろと言ってきなさいよ。あんた達が好き勝手な妄想吐けるのは、今も自衛隊が守ってく…
07-18 09:09

辛坊さん叩き記事に(・∀・)ニヤニヤ世俗根性が刺激される > アホのabusan(w
07-18 09:03

RT @djarum1973: 文春『今週のバカ』に辛坊治郎。
07-18 09:02

李信恵?鳩山とは言わないが空き缶な朝鮮人だねと┐(´д`)┌ヤレヤレ韓国マスゴミによく見られるタイプ
07-18 08:54

@burn_apple 金カン先生の様に「日本に反骨心はあるが侮れない。」と言うリスペクトタイプもありますね(^o^)
07-18 08:48

@aboutprince @burn_apple らぶさんの分類でしたね。失礼しましたm(__)m
07-18 08:46

@aboutprince @burn_apple 2はアッコさんタイプと書いた方が無難ではと(^◇^;) 帰化は事実ですし宮内庁から公認を受けるほどの皇室ファンですし'`,、('∀`) '`,、
07-18 08:44

@smith796000 @chrlie__love 韓国マスゴミを彷彿させ嗤えます(^Д^)9cmプギャー
07-18 08:38

もうね。お前は中央日報かとwww > 中国毎日経済嫉妬ってwww
07-18 08:37

RT @smith796000: 米中関係は「まるで夫婦」、隅に追いやられた日本は「嫉妬に狂った愛人」―華字紙(XINHUA.JP) - Y!ニュース http://t.co/9a806WDraW →こういう狂ったプロパガンダで必死に米中一体化を演出する支那共産党。必死すぎw
07-18 08:35

韓国の民主統合党の大統領非難が相当アレなのも統合党連中にとってはクネクネはナムの極みだと言う考え方があるからだ。政敵としての扱いですら無い(^_^メ)
07-18 08:34

岡ぱみゅさんのツィートで「ウチとソト」の言及があったが、韓国は特に「ウリとナム」の感覚が強い事を思い出す。 > RT
07-18 08:32

RT @kettansai: これは確かに実感としてわかりやすい。幼稚園の頃から「和を乱すな」が美徳として叩き込まれてる。田舎に行くと、20年ぐらい住んでても「アイツ、婿で来ただけで地元のモンじゃねーべ?」みたいな「ウチ」と「ソト」の価値観があるしな。都会もまぁ、程度の問題だ…
07-18 08:31

ったく凡ちゃんの言うとおりだ!! > RT
07-18 08:26

RT @Bong_Lee: 俺達は常に保護されなければならない特殊な人種などではない。歴史問題を持ちだしていつまでも同情の視線を向けられなければならない存在でもない。歴史問題の解決はもちろん重要だしそこをどうこう言うつもりはない。ただヘイトに立ち向かう現場にまで分断を持ち込まれ…
07-18 08:26

曽我部恵一さんのツィートを調べて見るとノンポリなミュージシャンと言う事で政治的な考え方には余り興味がなさそうだ。今回のツィートは異例中の異例だなと。工ロ吉さん良く見つけたなと驚愕(^◇^;)
07-18 08:25

少なくともシバキ隊主張の脆弱さを示して居る。反レイシズムを声高に叫ぶ割には「差別」の本質に対しては背を向けていると言う印象が拭えない。在特会問題の本質は日韓双方など世界各国に存在する「差別」そのものなのにと┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
07-18 08:16

RT @perfumekawaee: 「結局こいつらは人種や国籍を利用し、「差別」とか「レイシズム」とか便利な言葉並べて日本人を弾圧してるだけ 差別という言葉を利用してるだけで、本当の差別の意味を理解してないから平気で人種差別する http://t.co/iRN2k8yTkV
07-18 08:14

@harappa55ed イロモノ枠に糞ワラタ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \確かにイロモノですからね。(^Д^)9cmプギャー
07-18 08:13

@harappa55ed まあ、私は泡沫政党と見てますので余り気にはしてませんが┐(´д`)┌ヤレヤレ日本は未だ極右政党を受け入れられる環境には無いと判断しています。英国など欧州の様な問題点はありませんので
07-18 08:11

お勧めユーザーに在守会会員と思われる滅 孔流さんが目に飛び込んできた。https://t.co/VUMk6oARvIメッコールって韓国のコンビニでも売ってなかったんだよなと10年前の韓国旅行を思い出した。
07-18 08:06

@kagakunoumi ま、私は一種のヒッピー発言と言う印象を受けましたから彼に同調する奴は少ないんじゃねぇと。LSDなどの「ヤク」にも言及していますし。左派方面はこういうのも少なくないからマイナー化したのではと考えます┐(´д`)┌ヤレヤレ 印象悪いですから。
07-18 08:01

@kagakunoumi 案の定、野間氏にリムられたabusanが通りますよwwwまあ、高木さんやP-VINEをリムる程ですから私なんぞはリムられたのは必然とは考えますが、それにしても曽我部さんに呆れられるとは、シバキ隊界隈は相当脆弱なものと見られているようですな。
07-18 07:56

まあ、しばき隊側にアレコレあるとは思ってたが・・・・・・・(^_^メ) > RT
07-18 06:47

RT @aibery: 若頭の指示があればいつでも差別デモに火炎瓶を投げられるよう、『ハイリスク・ノーリターン』を読んで勉強しています。男組はこわいぞ。
07-18 06:45

RT @FIFI_Egypt: 日本人は無意識に社会情勢に無関心に生きるよう教育されてる。例えば、就学率は高いのに語学に疎いのは日本特有です。この為、国境を超え情報の送受信をする術を持ちません。与えられた情報を見ているに過ぎないのです。自らが覚醒し、メディアリテラシーを磨けば、…
07-18 05:35

RT @FIFI_Egypt: 情報の出処を尋ねる人は、いったいどこのソースなら信用するのかな?大手メディア情報ほど公平を欠いてると思うし、圧力やスポンサーの意向で、意図的に偏向や歪曲や捏造してると思うの。都合の悪い真実ほど大々的に報じられる事は無いんだよ。ソースは?じゃなくて…
07-18 05:35

  1. 2013/07/19(金) 03:35:11|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/17のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1945-93845ad1

| ホーム |