absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

07/19のツイートまとめ

Absente2Abusan

@SleipnirAtNet 韓人的に「甘いな(^_^メ)」と言う声も少なからずありましたが予想以上に厳しいですな(^_^;)倭人的に心地よいだけにこういう冷ややかな声には気が付きにくいと思われます(^◇^;)
07-19 21:18

@SleipnirAtNet ですね(^◇^;)流石に「慶尚道」と「全羅道」の地域対立の悪名は日本列島津々浦々まで響いては居るのですが(^◇^;)他の地域対立に対しては流石に解りません(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
07-19 21:10

@SleipnirAtNet それどころか、呉善花女史も村八分ならぬ「韓国八分」を受けてまで自分の「韓国愛」を貫いたと解釈しています。そういった本気の韓国人が居るからこそ「朝鮮ウォッチャー」を止められないのです(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
07-19 21:04

@SleipnirAtNet なんせ本人が「親日派の弁明」と言う題の本を出版してましたので敢えて「親日派売国奴とされている。」と言う表現に成りました。(^◇^;)、私は本気で韓国の将来を考えての行動だと受け止めましたが(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
07-19 21:01

本気でぶつかってこそ「諍友」になれると金カン先生は示唆されてるのだろう(^◇^;)
07-19 20:59

@SleipnirAtNet 元にチベット人は本気で義憤を感じて活動してますから・・・・・
07-19 20:56

@SleipnirAtNet そう言えば今では韓国本国で「親日派売国奴」とされている金完ソブ氏も当時から活動してましたね(^◇^;)
07-19 20:53

@norisan5968 @asranasran @lovekor98075426 仏恥義理で行きたい所ですね'`,、('∀`) '`,、
07-19 20:49

徐テウンさんのツィートに思う。徐さんはいにしえからの「八紘一宇」「大東亜共栄圏」の思想に心底自信を持ってる御仁だから寧ろ行動界隈への逐次カウンターは必要が無いと言う認識だと思われる。経済的理由も有るだろうが、行動界隈に対する自信が確信的だと感じた。
07-19 20:47

RT @SleipnirAtNet: こういう社会運動に限った話じゃないんだが、「ボクちゃんは仲良くしたくなんかないもん」みたいな、オトナなら自分で処理して然るべき個人レベルの葛藤を、もっともらしい理屈で覆い隠しながらうだうだやってる人たちが多いということが、よくよく解った。ま…
07-19 20:21




@aboutprince っすね(^◇^;)そもそも日本では犬屠殺環境はありませんし、従って輸入に頼らざるを得ない、中韓衛生事情を考慮すれば在日の「潔癖」には耐えられないと思われます(^◇^;)
07-19 20:19

@yasudakoichi @aritayoshiou 少しワラタ( ̄ー ̄)ニヤリと言うか、下手な挑発ですな┐(´д`)┌ヤレヤレネトウヨの挑発では無い(^_^メ)
07-19 20:14

ペ・ヨンジュンは高らかに歌う。http://t.co/17g1nsFF5t
07-19 20:06

@10000RT @tacchan0523 まあ韓国の「愛国歌」からして「東海が乾き果て、白頭山が磨り減る時まで。神のお護りくださる我が国、万歳」と謳っている程ですので(^◇^;)
07-19 19:57

@Ka_Shan33 ちなみに地元銭湯「極楽湯」のオーナーは鹿児島県出身らしくて鹿児島名産品を常時販売しています(^◇^;)シロクマバーも当然仕入れています'`,、('∀`) '`,、
07-19 19:54

@lovekor98075426 @asranasran 阿武は大いにありますが(^_^;)阿武蚕は流石に無いですわ(^◇^;)
07-19 19:52

@Ka_Shan33 鹿児島名物キタ――(゚∀゚)――!!
07-19 16:30

RT @mayntjkp: @HeartRights @aritayoshifu 韓流とかいう気持ち悪いものを流行らせるために「日本は朝鮮より文化的に劣ってる」「日本人は朝鮮人より人種的に劣ってる」↑これらの差別を毎日毎日メディア上で垂れ流してたわけだが?これ日本と朝…
07-19 16:21

んで読者曰く「もげろ!もげろ!Ψ(`∀´)Ψケケケ」と、嫉妬の混じった野次を飛ばすwwwご馳走様でした!!
07-19 16:16

というわけで月さんに尻を敷かれる井上さんであった( ̄ー ̄)ニヤリ
07-19 16:14

特に中国嫁日記を見るに付け、ジェンダーフリー論が如何に馬鹿馬鹿しいかよと┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-19 16:13

それと「かかあ天下と空っ風。」世に恐妻家の男が如何に多いかをも示している。この人の様にΨ(`∀´)Ψケケケhttps://t.co/dyxAaAKcS2
07-19 16:12

「女は弱しさりとて母は強し」これは女の真理で男に強い影響を与えている昔からの真理だ。お袋に強い男は皆無に等しい。
07-19 16:10

特に「そよ風」メンバー的にはこんなチラシは尚更嘲笑対象では無いだろうか。全く美しくないとして。弱いふりをするのもまた美しいのにと。さりげなく男を助ける美しさを否定する様な話しだと。
07-19 16:08

ネトウヨにとって性差性別は重要であり、性差によって分担される仕事もある。例えば家の掃除は男子は苦手の部類に入る。また、料理にも男女の違いが明らかにある。
07-19 16:05

まあ、左派はこう言った点まで気にするかもしれないが、少なくともネトウヨの価値観ではこのチラシは嘲笑する外は無い。根本的に価値観が受け付けん!!
07-19 16:03

おんなを無垢で無知なものとして扱う、そのくせ持ち上げて、教育しようとし、ほめてもらう、自尊心を保とうとする、守られるものとして扱い、守った事に関しては感謝せよ・・・・・これが「仲良くしようぜ!」に対する非難理由になるのかよと。ジェンダーフリー主張そのものでありネトウヨ的に否定
07-19 16:01

怪文書の全文https://t.co/PvjJxwhC4nしつこい様だけどネトウヨ的には論外な┐(´д`)┌ヤレヤレ俺は少なくともサヨクでは無いので(^_^メ)
07-19 15:57

@guodao8888 @BororonSokuhou 本当に「華王股分公司」と名乗ったりしてwww
07-19 15:48

今は只「差別された!」だけでは日本人の食指を動かす事は出来ない。逆効果のジレンマだ。
07-19 15:45

なんか、左派エゴと言うか勘違いと言うか、在日の足を引っ張っている感じがするんだよなぁ。だから桜井誠さんは不敵な笑みを浮かべる訳でΨ(`∀´)Ψケケケ
07-19 15:44

下手な韓国擁護が在日を更に苦しめる。
07-19 15:43

そりゃ韓国反日デモの「ヘイトスピーチ」性に頬被りしてりゃ説得力は無くなるわなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-19 15:42

こういった動きが「仲パレ」の盛り上がりを制限している様に見える。反原発運動の二の舞になる可能性が高い。マスコミと左派主張の弱さの所為で。
07-19 15:41

http://t.co/vxs1u9cTcl日刊スポーツの日本ヘイトスピーチ非難&韓国擁護記事が裏目に出た。マスコミ不信が更に加速┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-19 15:39

あっ、鶴橋の魚屋を忘れてたwww
07-19 15:33

狗肉そのものは支那から輸入されており一部の中華料理店や韓国料理店で食べられるそうだが流石にメジャーな料理では無いだろう(^◇^;)鶴橋でも表だっての店は無いし。鶴橋で食えるのは専ら牛肉か豚肉か鶏肉だwww
07-19 15:32

木槿さんがいとこの方が食べた狗肉について触れてたが京肉というキーワードからは支那方面が良く引っかかった。大連とか延吉とか。「京肉」がソウルの事なのか北京なのかは知らないがいずれにせよ木槿さん的には無理!!だろう(^◇^;)
07-19 15:29

@aboutprince 在日的には補身湯はゲテモノと感じる事が少なくないとφ(..)メモメモそう言えば韓国本土人も補身湯を食った事が無いと言う話しを聞き及びます。主に中年男性の食べ物の様ですね。精が付くと言う事で(^◇^;)
07-19 15:01

@aboutprince 横から失礼しますm(__)mそう言えば私は鯨は食うがスッポンを食べた事が無い(^◇^;)狗肉も韓国ではスッポン並の扱いになっているのでしょうかね。韓国の夏の風物詩と言えばサムゲタンという風に(^^ゞ
07-19 14:55

サヨクに付いては代償を支払って貰う事になるだろう(^_^メ)信用を失ったのは自業自得だ。(^_^メ)
07-19 14:40

在日の協力も必要となる。さもなくば在日にとって暮らしにくくなる日本と化すからだ。まあ、他の在日外国人の様に備えなかったツケが今になって回って来た格好(たとえば在日中国人にはあまりそういう弊害は無い。)
07-19 14:39

少なくとも先ずやらなけれぱならない事は日韓マスゴミの嘘の精算だろう。これは何れオトシマエを付けなければならない(^_^メ)
07-19 14:36

流石にその手の偏見やデマは食い止めなけれぱ成らないが一方で朝鮮半島発の「ステレオタイプ朝鮮人」ばかりがネットでクローズアップされ、在日に弊害をもたらしている。日本人の努力にも限度がある。
07-19 14:35

只、朝鮮不信が過ぎて朝鮮人そのものを憎しむ奴も出てきているのは認める。韓国マスゴミの様な輩=朝鮮人と言う図式が一部倭人に定着してしまっている(--;) ウ全く良くない傾向だ。
07-19 14:32

勿論、ネトウヨと呼ばれる者は朝鮮人を決して弱者とは見ない。かといって鳩山みたいなルーピーな奴でも無ければそうそう見下す馬鹿も居ない。例えば徐テウンさんを呼び捨てにする奴は限られる。
07-19 14:30

少なくともネトウヨ的には論外だなと思った次第┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-19 14:27

(続き)と思われたところで、なんの不思議もないことは、相手の立場になって考えればすぐ分かるはずだ。と一方的に在日を「弱者」「被害者」と決めつけている。ここに「朝鮮人の徳」と言う観点は有るのか?と疑問に感じざるを得ない。これで朝鮮民族の誇りに訴えられるのかと。
07-19 14:26

藤原監督サン曰く戦後に「在日」という階層が産まれて60年以上、「朝鮮人」が日本人に差別され支配され搾取された歴史からすれば100年以上、いきなりその過去を忘れたかのように「仲良くしよう」とか言われても、「その前に言うべきこと、やるべきことがあるだろう」
07-19 14:24

http://t.co/iK7SfbnNzxなんか、在日を「弱者」と決めつけている様だが、ネトウヨ的には馬鹿げているとしか言いようが無い。在日の味方のふりして在日を見下しているのではと思う┐(´д`)┌ヤレヤレそりゃ在日側からも反発される筈だわと┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-19 14:21

藤原監督サンの「無人地帯」の予告編を見たが、一種のドキュメンタリー映画というだけの感想しか持ち得なかった。http://t.co/oXNG5N92rvネトウヨの俺が余り文句の付けようが無かったので後は個人の感想の問題だろう。
07-19 14:09

これって藤原監督サンの類いの事を批判していると受け止めた。 左派系にこの手の人が多いのだよなと教条主義と言うか権威主義と言うか┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
07-19 13:50

RT @nipponichi8: なまじっか自分のことを頭の良い人間だと思っている人は、相手の言いうことは、はなから聞く耳を持たず、間違いを認めない人が多い
07-19 13:48

「お前も蝋人形にしてやろうか!」東京タワーろう人形館が9月閉館、43年の歴史に幕 - 気ままに速報 http://t.co/3OKK0ge0sG一方、伊勢の国際秘宝館はとっくの昔に閉館(^◇^;)
07-19 13:32

栃の若と言えば有名な「在日力士」だが、出身地名の番付けには「兵庫」と書かれる。番付けには本当に出身地で書かれるのだなと。横綱白鵬や大関琴欧洲の様に(^◇^;)(それぞれモンゴル、ブルガリア)
07-19 13:11

@kagakunoumi 尼でんねん(^o^) 栃の若と可夢偉の地元です'`,、('∀`) '`,、勝谷さんの故郷とも言いますがwww
07-19 13:05

@pinpon_2011 @bosuketeyo これなんぞは論外ですが┐(´д`)┌ヤレヤレ先の総選挙での捨て台詞と厚顔無恥な今回の立候補で「カス!!」と思いましたね( ゚д゚)、ペッどの面下げて立候補したんだかと。死ね!!って感じです(^_^メ)
07-19 13:02

@kagakunoumi 北はええところの人が多いさかいにそらコテコテのノリちゅう訳には行きまへんわ(^◇^;)コテコテは庶民のノリでおますさかいに。いやあ、地元ネタやとつい放言もとい方言が出てきまんなぁwww
07-19 12:57

@aboutprince @kei_nakazawa デマゴーグというものは1.悪意に依るもの2.事実誤認と偏見によるものに分けられますので。保守速報発のデマは悪意だけとは限りません(^◇^;)
07-19 12:55

@kagakunoumi 確かに東京ちゅうか関東の人間が言う分には嫌らしいでんなぁ(^_^メ)
07-19 12:51

@kagakunoumi (^◇^;) まあ、ナニワちゅうのは朝鮮人もようけ居るさかいに洒落の意味の方が大きいんやおまへんかwww自虐ネタで笑わせるんも大阪人の得意とするところでっせ( ̄ー ̄)ニヤリ
07-19 12:50

【韓国】“韓国で日本人狩り、朴槿恵大統領暗殺の危機”…日本メディアの悪意的報道に世論‘公憤’ http://t.co/ehhv3IBgIJ2ちゃんねるの反応では話し半分に聞く方が良いと言う意見が結構有る。ま、夕刊紙だしね( ̄ー ̄)ニヤリ
07-19 12:30

U-1速報 : 「在日韓国人の大富豪が韓国政府に東京の超一等地を無償提供」 謎の手法で膨大な資産を形成した在日韓国人 http://t.co/h7Y8UzG7zO @u1ssさんから入手手段は兎に角として鈴木信行さんは事実上立入禁止の場所である事だけは確かだな(^_^メ)
07-19 12:25

@kyukyokuryu 私個人はそう思います(^o^)只、日本政府が公認していないのが大変辛いです(--;) ウ 台湾は「国」である、大方の日本人の見方でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
07-19 12:19

日本人記者が台湾を国扱い  中国選手 「台湾は国ではない。スポーツに政治を巻き込むな」 http://t.co/WT507KFU6s骨の有る日本人記者だな。ま、朝日新聞や中日新聞記者で無い事だけは確かだな( ̄ー ̄)ニヤリ
07-19 12:15

@nakayamanariaki まさに先生も「かかあ天下に空っ風。」を痛感された事でしょうね(^◇^;)
07-19 12:09

今上陛下の逸話と言えば今は亡きキンさんギンさんが日本全国の老人を励ました功績の理由で園遊会に呼ばれて出席したものの、イザ、両陛下にお目通りが叶うと恥ずかしくて「勿体なや!」と顔も上げられなかったと。キンさんギンさんには陛下は余りにも存在が大きすぎたと言う逸話。
07-19 11:47

今上陛下の「教育」秋篠宮殿下が礼宮様と呼ばれていた幼少の時、飼育されていた天竺ネズミを池で泳がされた所、心臓麻痺を起こして死亡した。父君に有らせられる今上陛下に見つかり、次の瞬間、礼宮様は池に投げ入れられた。動物と言えども気持ちを解れ!との無言の教育だった模様。(^◇^;)
07-19 11:30

陛下が何故、日本人の尊敬を集めるかを辛淑玉の類いや反天連連中に理解してもらおうとは思っていない。言うだけ無駄で野暮だからだ┐(´д`)┌ヤレヤレ 勿論、陛下以下皇室の方々のご努力の賜である。
07-19 11:22

もちろん、ここでは左派、特に反天連連中の事は全く考慮しない(^_^メ)
07-19 11:19

http://t.co/pyMmuLvtYs先帝陛下は勿論、今上陛下も右派の価値観では語るのも畏れ多い話しであるが、如何に想像以上に凄い御方であらせるかを示す話しである。
07-19 11:19

@Ting2012 マスコミ自体が古い体質を引きずってますので(^◇^;)
07-19 11:13

韓国メディア 「東アジアと良好な関係を築きたいなら日本の政治家は靖国神社に行くな!」 http://t.co/qqwzHSep5Y日本の新興メディアが中央日報の上から目線記事を批判。何時までも舐めるなと言いたい(^_^メ)  > 中央日報
07-19 11:12

@Ting2012 まあ、メディア革命の最中ですので、そう言った動きはこれから出てくるでのしょう。情報の流れの上下一方通行が上下左右双方向に画期的に変わったのが今の時代ですから(^◇^;)日本に限らず世界共通の悩みです(^_^;)
07-19 11:05

それだけにマスコミの不甲斐なさには目を覆うものがある。2ちゃんねるやツィッター如きにも舐められるとは(^_^メ)
07-19 11:02

我々の様な大衆は知識人よりメディアリテラシーが低いのが当然だからだ。井戸端会議が毎日24時間仮想空間で行われているのが現代超高度情報化社会の特徴の一部だ。
07-19 11:00

と言う事で本当の意味で様々な知識人を味方に付けないと日本のメディアは本当の危機を迎えるだろう。
07-19 10:58

そもそも2ちゃんねるもツィッターも一種の「大衆メディア」と考えるが旧来マスコミより凄くてかつ恐い所は時折在野の知識人が降臨して大衆に影響を与えている所だ。
07-19 10:56

嫌韓な私でさえ夕刊フジは昔からセンセーショナルな事をかき立てる「大衆紙」や週刊誌の類いで2ちゃんねる文化の元となっている訳で、割り引いて考えているが韓国紙は何焦ってんだかと┐(´д`)┌ヤレヤレ クッキーニュース(韓国語) http://t.co/MbCZyuIGmK
07-19 10:52

保守速報がチョンボ(クマーな釣られ)を認めて謝罪http://t.co/etJIKV9B2Hどう見るかは読者に依存するだろう。
07-19 10:47

【韓国】“韓国で日本人狩り、朴槿恵大統領暗殺の危機”…日本メディアの悪意的報道に世論‘公憤’wwwww : 2chまとめブログ はぅわ! http://t.co/9lGKhd40bu @3Q3Qさんから夕刊フジが「方向転換」したのは商業的理由と見る。「大衆紙」に良く有る事だ。
07-19 10:44

民衆(知識人含む)の知性を越えるメディアも無い。 > RT
07-19 10:34

RT @Ting2012: 有権者のレベルを超えた政治家は出てこないっていうけど、本当にその通りな気がする。
07-19 10:33

@taroutosaburou 確かにしばき隊メンバーにはクボケン氏の様にヒッピーと言うかアナーキスト指向の者も居ますからね。保守的な筈は無いと。
07-19 10:31

@kagakunoumi 先ほどの発言とは矛盾しますが、ガンダムの様に空想世界の政治、例えばジオン公国の政治と言うものを設定して人気を博したアニメも有ります。要するにリアル政治思想を前面に出すなと言う事です。何故、ジオン公国は地球連邦軍と戦うのかと、色々考えさせられたアニメです。
07-19 10:27

@kagakunoumi 政治を前面に出したら野暮なアニメになる、そういうアニメの特性をスタジオジブリは忘れてしまったのではと思いましたね(^_^メ)
07-19 10:19

無敵に近いと言えばドラゴンボールの孫悟空が思い出されるが、強いだけで無くて人を引きつける魅力もある。 > RT
07-19 10:17

RT @himatub_bot: 小学4年の息子が、「ぼくね、本当の無敵っていうのは敵がいないほど強いんじゃなくて、誰とでも仲良くなって、敵なんかいなくなることだと思うんだ」と話してくれた。子供にはいろんなことに気づかされる。 vega_nao
07-19 10:16

教官どの!お昼寝の時間でありますか!! > RT
07-19 10:09

RT @SgtHartmanJP: 控え…銃! 就寝用意  就寝!
07-19 10:08

外国人記者が日本のヘイトスピーチに懸念 http://t.co/AhYQjuHrGR @nikkansportscomさんから外国の反日メディアを使って説教か?共同通信に朝日新聞(^_^メ)随分と手垢のついた手口だな。読者はもう騙されない(^_^メ)
07-19 10:08

胸の禁忌と言えば、タイ女性は水着を着て泳ぐ事は先ず無いそうでビキニは専ら外国の観光客女が付けるものと。主に白人www 仏教文化の所為だろう(^◇^;)
07-19 10:03

一方、アジア女性(一部密林ジャングルの民を除く)は胸を出すのは禁忌な所があるからブラジャーが発達したと(^◇^;)ワコールが成長した理由か。
07-19 09:59

なんか、ブラジャーと言うとミロのビーナス像の乳房を思い出すなと。美の女神ビーナスにはブラジャーは無用の長物かwwwその所為なのか白人女はノーブラな事も多いwww
07-19 09:58

@Ka_Shan33 成る程ですね。女性の場合は結婚前と出産後とでは胸のサイズや形が変わってくる事も多いですから悩ましいでしょうね。男にはワカランとな話しです(^◇^;)ある程度太らないと妊娠しにくいとも言いますし(^_^;)(巨乳愚姉が語る。)
07-19 09:54

@Ka_Shan33 まあ、女性下着コーナーの場合は店員も女性なので恥ずかしいとかと言うのは無くて基本的に男人禁制ですから別に問題は無いんぢゃねぇ?と言う事を言いたかっただけです( ̄ー ̄)ニヤリそもそも男にブラの美なんて理解の外ですし(^_^;)(性的刺激の対象とwww)
07-19 09:50

@Ka_Shan33 考えたらユニクロの試着室(男女兼用)みたらブラジャーの事も書かれてましたからね(^◇^;)Gパンのウエストサイズを調べて見ようかと思ったらブラのサイズだったとwwwそりゃGパンのタグと違うはずだとwww メタポなウエストも巨乳女性バストサイズも似た様なww
07-19 09:45

元SMAPの森旦行選手がオートレースGI制覇http://t.co/dqGNxNo9Ff只、上位クラスにSG競争が有るからそれを制しないとピストロ凱旋出演は無いだろうなと(^◇^;)
07-19 09:41

新聞記者と言えば「阿比留」さんと言うのも珍名だなと(^◇^;) もっとも読売テレビには「辛坊」さんと言う珍苗字アナウンサーも居る訳だが(^◇^;)
07-19 09:30

@lovekor98075426 韓人の苗字は殆ど一文字であり、二文字は鮮于、南宮ぐらいしか思い出せませんね。前者は朝鮮日報記者の苗字で有りますが(^◇^;) まあ、支那でも諸葛ぐらいでしょうかwww
07-19 09:26

@lovekor98075426 下手すれば李明博前大統領は李登輝元総統の親戚か?!ってな冗談も出てきますからねwww 人種民族が全然違いますのであり得ない事ですが'`,、('∀`) '`,、
07-19 09:21

暇人\(^o^)/速報 : 【中国】 男性が吐き気を我慢 → 食道が爆発 http://t.co/YOThh5Z86rこんなものまで爆発するとは流石にチャイナボカンはオソロシス(^◇^;)
07-19 09:19

女って「ブラジャーください」とか店員に言うの恥ずかしくないの? - 流速VIP http://t.co/KKfWJtzXdo女性下着の店員って基本的に女だからな┐(´д`)┌ヤレヤレ別に問題無いんじゃ無ぇ??紳肌はパートのおばさん店員も居るがwww
07-19 09:15

金正恩「100万ドルくれ。インタビューに応じてあげるから」 http://t.co/vzUqC2qnBb果たして真面目に応じるメディアってあるのかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-19 09:11

ことわざの1部を「 おっぱい 」に変えると理想の世界に - ガラパゴス速報 http://t.co/7U6rv2Xc9R萌える男の笑い話。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
07-19 09:08

只、朝鮮不信の深刻化と民団の過去の言動も有って冷ややかな見方が多いのも現実だ。
07-19 09:06

http://t.co/ElTbF62174遅きに失した感が有るものの、民団も流石に民主統合党の「鬼胎」発言を糾弾した。韓人として当然の事だ。
07-19 09:00

@KEUMAYA お大事に。
07-19 08:54

@co50502010co 流石は坂本龍一でウスラ馬鹿発言ですな┐(´д`)┌ヤレヤレこういう馬鹿はゲバルト棒でシヴァき倒しても良いぐらいだと(^_^メ)
07-19 08:50

@co50502010co そもそも伝説のロッカー(ギタリスト)のジミ・ヘンドリックスからしてサヨクですし、ビートルズもサヨク的な考え方を持っている、そういった1960年代からの影響があるのではと考えます。
07-19 08:47

@neon_shuffle だから民主党辺りは社会的制裁を受けているのですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-19 07:59

RT @neon_shuffle: 「デマは潰さないといけない」というのは一般論として正しい。しかしそれを主張する連中は、在日強制連行その他のデマを散々スルーしてきたわけだ。スタンスが一貫してない。
07-19 07:57

RT @JosephYoiko: 「中核派が勝手に応援しているだけ」論は、島田紳助を擁護するみたいなものだなw。 #英雄橋
07-19 07:54

アシアナ航空墜落で嫌韓サイドから「フシアナ航空」と言う罵倒が有るが、大前研一の言い分は正に「フシアナ」だと思う┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
07-19 07:47

RT @daitojimari: この人の話聞いていたら、会社や国がいくつあっても足りない ■韓国外務省の外交力 もはや日本の外務省の比でないと大前研一 http://t.co/yo78FBI8ME
07-19 07:46

@kagakunoumi 実際、アニメでもそういった現象が起きていますしね┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-19 07:44

RT @kagakunoumi: ミュージシャンがボランティアやら政治的な活動やってると「売名行為」って揶揄が飛んでくるから、むしろ日本のミュージシャンが売れる為には政治的な発言や活動はマイナスにしかならないんじゃないかと思う。
07-19 07:44

@nekoich 只、考え方が右派では無いのですな。あの怪文書の部分だけみてもジェンダーフリー論者のモノの言い方で右派が反発する要素が可也含んでいるのですな。しかし、参加者は朝鮮民族衣装や沖縄楽隊が目立ってた程ですしwww美女軍団と言うイメージは無いですな。
07-19 07:41

昔、暴走族が増えたのはガッコの先生の教条主義にも有ったのではと思いたくなる。
07-19 07:37

大体、左巻きな奴ってどうしても権威主義や教条主義になるから言い方が説教臭くなる。「なに偉そうにいってやがる( ゚д゚)、ペッ」と反発する奴が増えるのは必然だと言う事だろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-19 07:36

パヤオの話しに戻るが作品自体、そんなに光っている訳では無い。まあ、一流どまりだよなと。だから「アニメの神様」とまでは行かなかったと┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-19 07:35

@nekoich 韓流追っかけといえば中年おばさんばかりなりと┐(´д`)┌ヤレヤレ 正に杉良太郎ファンと被るwww オサーンが言うのも難儀ですが(^◇^;)
07-19 07:30

@nekoich 「仲パレ」に限って言えば年齢層は老若男女で参加者の年代に余り違いは無いですな。尤も在日率が高いので結果的にそうなった訳ですが( ̄ー ̄)ニヤリ (まあ、在特会側は在日は皆無に近いものがありますから(^◇^;))
07-19 07:28

ったく政治的な考えが「女々しくて」。アニメまで「女々しくて」と言う声もある┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-19 07:08

2ちゃんねるではパヤオに対してこういう声があるhttp://t.co/tymsyS4C68
07-19 07:06

道理でテキサス親父さんがハリウッドを嫌う筈だと。正にアカの手先の呑百姓共とはこのこと(^_^メ)
07-19 06:56

ったくハリウッドに関わる連中は政治は屑!!だと言われるが宮崎駿も例外では無かった様だ┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
07-19 06:55

RT @muh_OwO: こういう馬鹿は、これから中国や韓国との間に新たな問題が発生した時にも必ず「日本が悪い」って言いますよ。自分で責任取る気がない。そういう偽善を吐いてる自分が可愛くて仕方がないんですよ。“@tkm1015: すごいなw 論説は左発見器w #愛国競争 #通…
07-19 06:55

斯様に世界の怪物話は興味深いものが有る。別に民俗学者ならずとも'`,、('∀`) '`,、
07-19 06:51

トッケビはシルムが得意な形になると敵う人間無しとも伝えられている。
07-19 06:50

トッケビまで日帝ガーと言う所に韓国の可笑しさがある┐(´д`)┌ヤレヤレ 民俗学が発達していないのでこうなるのだと言いたく成る。
07-19 06:48

尤もトッケビは二本足の怪物とも伝えられ、シルムを挑みたがる性格が河童の如くつたえられている。
07-19 06:47

シンシアリー先生のブログは今の韓国の教科書に描かれて居る「トッケビ」は日本の鬼の姿では無いのか?と言う議論も起きている。一方、日本にはトッケビは一本足の朝鮮怪物として伝わっている。
07-19 06:45

というわけでトッケビも容姿はハッキリせず色々な朝鮮伝承の代物だと言えるだろう。なんせ、怪物話はしばしば口伝で有るので(^◇^;)
07-19 06:41

尤もムーミントロールの伝承は容姿が不明の存在であり、今に伝えられているムーミントロールの姿はトーベ・ヤンソンのイラストに依るもので有る。
07-19 06:34

ムーミンそのものはトーベ・ヤンソンと言う女流作家の創作であるが、ムーミンの元となったのはフィンランド/スウェーデンに伝わるムーミントロールなる妖精というか怪物伝承だった。
07-19 06:32

シンシアリー先生が「トケビ」に付いてふれてた(^o^)http://t.co/YRBaArwAVMふとムーミンの起源を思い出した。
07-19 06:29

私が韓国マスゴミを日本マスゴミと共に軽蔑するのは記者が小人匹夫の類いだからだ。「匹夫の勇」では国は滅ぶ。
07-19 05:36

@aboutprince 朝鮮人の誇りを持つのは当然でしょう(^o^)先進的な学問を身に付ければ必ずや「強い朝鮮人」になる事でしょう。韓国マスゴミの様な奴になってはいけません。君子大人の徳を身につけるべきです。
07-19 05:34

こういう奴を見た日にゃ気分はハートマン先任軍曹だ。 「アカの手先の呑百姓め!聖母マリア様を信じると言え!」http://t.co/fb6eA3diT5
07-19 05:29

嫌韓日本人の罵倒語に「脳味噌キムチ」と言うのがあるが斯様な怪文書を正当化するhttp://t.co/DouLZISVjw朝鮮人には流石に「脳味噌キムチ」と言いたく成るな。しかもコイツは金正日の手先の農奴だし┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-19 05:22

@aboutprince 倭人の端くれとして本当にすまんと思っています。m(__)m朝鮮不信が深刻化して朝鮮人そのものを憎しむ倭人も出現してきた。まあ、同情するに値しない朝鮮人も居る訳ですが、貴方にまで非難するのはお門違いな話しですので┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-19 05:16

この手の馬鹿朝鮮人は韓国マスゴミによく見られるんだけどね。しつこいけど。まあ、韓国民主統合党連中よりはマシだけど嫌悪の対象だな(^_^メ) 脳味噌のアカい朝鮮人は最低。
07-19 05:13

https://t.co/WKRHDSyKo6う~ん、こんな朝鮮人の存在が嫌韓サイドで「薄くて浅くて上っ面。」と語られる原因なんだよな。大半の在日の迷惑だ。もうね鳩山由紀夫かと┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-19 05:11

そりゃキム・カン先生が呆れる筈だわ┐(´д`)┌ヤレヤレ > さっきの怪文書それも寧ろ在特会の敵と言うべき存在から発せられた文書と有っては朝鮮人としては「何やってんだ?極左倭奴は(^_^メ)」とでも言いたく成るだろう。下品な表現をすれば。
07-19 04:54

RT @SleipnirAtNet: いずれにせよ、気に入らない者たちを貶めるためという、極めて下劣かつ不純な動機と悪意をもって、いかに高度で尤もらしい作文を書こうが、お話にならん。しかも、後ろ暗さ満載の署名すらない怪文書の形態である。そして何より、こんなバカな代物を擁護してみ…
07-19 04:51

RT @SleipnirAtNet: 「反差別を口実に若い女をたらしこむスケベ」か・・・まったく(呆)気に入らない者たちを貶めるのに性的脅威を強調するのは、差別者も変態糾弾マニアもまったく変わりないことが示されたということだが、精神年齢の低い奴らが、こういった方向に話を持って…
07-19 04:51

しばき隊サイドから革マルに狙われているとの発言も有り、今後の彼らの対応に注目が集まる。セクト主義の弊害が左派方面に有る事を示す事だろう。
07-19 04:46

「仲パレ」関係者に依ると極左集団?に依って配られたそうで反レイシズム共闘に対する拒否と言えよう。在特会サイドを喜ばす様な話し。
07-19 04:38

そもそもあの反レイシズムデモをどう読んだらセクシズムだのヒロイズムだのと読解する事が出来るのだろうか?しばき隊サイドに批判的な身にはさっぱり理解出来ない┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-19 04:36

先日の「仲パレ」即ち反レイシズムデモで配られてたと言う怪文書https://t.co/DouLZISVjw表現が在特会サイドのものでは無い事だけは確かだ。右サイドがセクシズム云々と言う筈が無い。
07-19 04:34

有田芳生の痛さを確認したらマジ眠くなった。お休みなさい(-_-)゜zzz…
07-19 00:08

@boyakuri 恥の上塗りとはこのことですな┐(´д`)┌ヤレヤレ > 韓国/アシアナ航空
07-19 00:02

@kyukyokuryu 有田一派の逮捕にΨ(`∀´)Ψケケケとしています。選挙違反でしょっぴかれるのも時間の問題でしょう。。
07-19 00:01

  1. 2013/07/20(土) 03:34:30|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

07/20のツイートまとめ | ホーム | 07/18のツイートまとめ

コメント

yktgzfzbq@gmail.com

眼鏡 フレーム
coach ロゴ http://www.59fj.com/
  1. 2013/09/13(金) 10:59:27 |
  2. URL |
  3. coach ロゴ #EBUSheBA |
  4. 編集

gimavjm@gmail.com

バッグ ブランド ランキング
デュベチカ レディース http://www.uwexs.com/
  1. 2013/09/14(土) 20:20:25 |
  2. URL |
  3. デュベチカ レディース #EBUSheBA |
  4. 編集

gimavjm@gmail.com

レディース ジャケット 通販
モンクレール ポロシャツ http://www.hloeq.com/
  1. 2013/09/14(土) 20:20:42 |
  2. URL |
  3. モンクレール ポロシャツ #EBUSheBA |
  4. 編集

キックガイドでalltimeとtoprated靴のナイキの最も成功した靴のナイキエアジョーダンXX3OneはエアジョーダンXX3です。 ウェブサイトでは、靴のhighperformanceの品質と異なる軽量設計を指摘している。 おそらく、この靴は、残りの部分から目立つ一つの特徴は、他の多くの靴と違って重量を抑えるために犠牲にされていないその足首をサポートし、、です。 <a href=http://www.beflat.co.jp/miumiubag.php?product_id=396>miumiu財布中古</a>
皮肉なことに私の好きな​​本の一つは親切な家族のすべてです。 これは、アッパーイーストサイドに住んでいる家族についてです。 彼らは貧しい人々であり、少しのお金で生活しなければならない。 また、空手GIとは違って、カンフーサッシ、ベルトの代わりに使用されます。 サッシには、サッシの結び目がどこにあるかに基づいて、カンフーマスターであれば意味。 左または右に、着用者がmasterinセンターではありませんが、彼または彼女はマスターと見なされます。この流行はすべての人生の歩みからの数千人を主張しているアディダス <a href=http://honokas.com/miumiubags.php?product_id=66>miumiu バッグ ピンク</a>
それは長いしかし、パラグアイはスペインパッシングゲームの中で取得し、中盤で重い圧力との流れを混乱させることができたように続かなかった。 南米側はほとんどバルデスを自由に設定するボックスにロングボールとしてだけでハーフタイム前に予想外の後押しを受けて、数秒後にミッドフィールダーは、ネットにボールを置く。 リプレイはカシージャス 'ゴールにボールを入れてプレイヤーが最後のディフェンダーとのレベルであることが示唆されたにもかかわらず線審からフラグがオフサイドのために目標を除外としてパラグアイの喜びは短いしかし住んでいた..女性の具体的なランニングシューズを選択することがそれの時間のでアディダス <a href=http://www.waterr.net/d_water2/miumiubags3.php?product_id=219>miumiu 財布 公式</a>
アスレチックスブランド。 あなたがスタイリッシュになりたいが、あなたのスタイルは公式またはファッショニスタタイプのためではない場合は、今では、ノートブックコンピュータのためのもの、自分の荷物を運ぶアスレチックブランド、のために行くことができます。 これらは通常のTシャツとスウェットパンツを着用したときにあなたによく合うバックパック、メッセンジャーバッグと袖です。それは本当に驚くべき運の問題だったアディダス <a href=http://www.atarasiimura.com/miumiubag4.php?product_id=52>ミュウミュウ 値段</a>
  1. 2013/11/09(土) 13:56:38 |
  2. URL |
  3. anterreft #cfhiAT8E |
  4. 編集

KAD SMO DOLI uはサモSMO SE zajebavali私slikaliをrazred。 恩田KAD JE ULAラシカpodijelila svjedodbe私マイルSMO pogledali PA vratili。 恩田SMO SVI zajedno ILI NA parkiralite IZA NAE Koleのルーク2。 JE SVE normalno zatoカイSE znamo 8ゴージナにSU plakale AI nekiデキ、アリを治す。 AK SMO私rotiljali NA planetui evapi SUビリビリprejebeni。 Poslije SU SE SVIマロotrijezniliアリneki城争うナピ。 <a href=http://www.beflat.co.jp/miumiubag.php?product_id=398>miumiu 財布 がま口</a>
私は私のスローガンはアディダスフィーバーを持って選んだのか? ファンの中で中毒のようなものを作成するためにすべての年齢の人々にアピールするために彼らの偉大なオリジナルなルックスだけでなく、それらの中毒性のルックスのために。 このスローガンはパトスやファンと製品間の情熱を示しています。 私はオリジナルの、Inovated、そのスタイリッシュなことを決めた。 <a href=http://honokas.com/miumiubags.php?product_id=44>ミュウミュウ 財布 人気色</a>
あなたは珍しい、ユニークかつ排他的なスポーツシューズのために外を見る上にある場合、A2zShoesは彼らのために買い物をする理想的な場所でしょう。 あなたがA2zShoesをあなたのスポーツの靴を購入するための特別な選択を保存なり安全決済システムと相まって、顧客サービスの最高レベルを見つけることができます。 これだけでなく、あなたの玄関口に右の船にもあなたの商品をA2zShoesとあなたが間違ったサイズや色を買ってしまう場合に返品を受け付けます..3〜4年のために着用する服をアディダス <a href=http://www.waterr.net/d_water2/miumiubags3.php?product_id=231>miumiu 長財布 がま口</a>
これに続いて、彼は4週間、全体のためにご自身を示さないあえて。 代わりに、彼は母とパッチを適用した靴と一緒に家で座っていた。 彼の母親は非常に満足して、すべてが結局うまく回すかもしれないと思った。 1。 Ashley2:あなたの名前は何ですか。 4文字の単語:aunt3 。16プレビューのアディダスブラジル対チリラウンド <a href=http://www.atarasiimura.com/miumiubag4.php?product_id=111>miumiu 財布 新作</a>
それはあなたが、それは600カロリーを消費するために時間を取ることができますが、5分で600カロリーのハンバーガーを食べるために食べてきた余分なカロリーを燃やすためには非常に難しい。 カロリー摂取量を自己調節するための最良の方法は、(例えば、パン、パスタ、米、ペストリーの量を減らす)低炭水化物を食べることです。 また赤身のタンパク質(例えば、ニワトリ、七面鳥、魚)をたくさん食べながら。 <a href=http://www.ganbare-nippon.net/miumiubag5.php?product_id=99>miumiu パスケース</a>
  1. 2013/11/12(火) 04:36:49 |
  2. URL |
  3. anterreft #cfhiAT8E |
  4. 編集

ジェレミースコットはチェーンで取り付けラウンドハウスミッド向けて手錠を(一般的に呼ばれていること?シャックル?)、追加しました。 多くは、アディダスの靴が奨励する感じ否定に関する情熱的な感情を共有している。 状態に考慮する際Oneコメンターが行った、 アフリカ系アメリカ人は、これらをしないでください、どこに敬意が開始とあなたの人々のために終了しません。 <a href=http://moriwakisuisan.co.jp/coach1.php?product_id=460>コーチ1941</a>
これは、自分でモチベーションを維持するのに最適な方法です。 録音したい基本的な項目は、あなたが出ていたどのくらいの日付、そしてどの程度まであなたが行っている。 また、あなたが取ったルート、天候、友達、あなたが重要だと思って何かを注意することができます。 何があなたの最善を尽くしたときに起こりますが、実際に起動する機会がなかった? 基本的に何が昨夜ノックアウトラウンドでウォーレン·ストーンに起こっていること。 サラシモンズ声は文字通り野生の馬、蝶、そして子犬が豊富と悪いピッチdoesnの存在である別の世界から来ている。 どのようにこの国の消防士は、競うことになっている? 彼は文字通り右のすべてをした。TO1に従ってに従ってアディダス <a href=http://kuronuma-ac.jp/coach2.php?product_id=236>coachの財布</a>
あなたがあなたの足でズキズキする痛みを感じたり、不快に感じる場合は、それは間違いなくあなたのためのペアではありません。 適切なアーチサポートのためにあなたは、アーチサポートを感じることができることを確認しますが、それはあなたの足に掘るべきではありません。 調べるために店での人々のためにあなたの古い靴を持参してください。 <a href=http://www.gongohan.x0.com/coach3.php?product_id=37>コーチ ショルダーバッグ</a>
あなたが右のサンダルを見つけたら、あなたはあなたのつもりが暑い日で楽しむと快適に知っているので、元気を感じています。 しかし、あなたが革のサンダルのために行くことを決めた場合でも、楽しみを台無しにするいくつかの問題が残っています。 何が起こる暖かい天候は細菌が開発し、乗算するのに役立ちますし、それらがすべてではそのような友好的な生物ではないということである。 <a href=http://www.hlp07.jp/boscovillacup/diarypro/data/coach4.php?product_id=223>コーチ バック メンズ</a>
  1. 2013/11/14(木) 12:34:25 |
  2. URL |
  3. GageLemadia #EwqJCTq6 |
  4. 編集

私は20週に沿ってだとウエストバンドは伸縮性があるため、今のところまだ私のランニングの服にフィッティングあなたは少し遠くに沿っているとあなたはどのように感じて見るまでどんな服を購入するのを待つことをお勧めします。 私がいる限り、私はできる限り実行することを望んでいると、それが必要になったときにおそらくちょうどパンツに大きなTシャツと多分サイズを着用して起動します。 それだけで数ヶ月の​​ためになるので、私は服を実行母性への投資を躊躇しよ。5世紀でアディダス <a href=http://koyanagi-tokei.com/news/miumiu1.php>ミュウミュウ 財布 新作 2013</a>
効果は等しくpuretowel不可欠と一緒に行くように100%のレザーのアッパーと 冬の雪嵐グラフィック運動shoesa靴で構成されています。 その他の機能としては、形の底を持って舌に向かってスタートアタッチメントと同様に銀flatwaretoneアイレット、またあきフィリングを持って処理された足首カフ、銀貴金属完全ディテール、幻想的な提出マックイーンプラークをlaceat運ぶ。 、特定のだけeyestay下に書かれたプラチナ箔で2011バッジはピューマの靴やブーツの女の子と一緒に、doubleimprinted言語ナンバープレートによって色調の高い限られた実際のインターネットが付属しています..あなた自身のフィットネストレーナーである <a href=http://koyanagi-tokei.com/news/miumiu1.php?product_id=202>miumiu マテラッセ</a>
rightsize靴を見つけるための最善のFitThe唯一の現実的な方法ではなく、靴の上の数よりフィットを使用して、それらを試してみることです。 あなたは、いくつかのメーカーが自分の靴が狭く一部広い作るように、考慮などの幅などの要因を取る必要があります。 一般的には、フランスやイタリア製の靴は狭く、米国、台湾、韓国​​で行われた靴は広い。 <a href=http://www.michimaruku.jp/miumiu2.php>ミュウミュウ バッグ セール</a>
大画面の世界のリーディングプロバイダーは、ビデオdisplaysDaktronicsがで強力なリーダーシップのポジションを持っており、世界最大のサプライヤー、大画面ビデオディスプレイ、電子スコアボード、computerprogrammableディスプレイ、デジタルであるLEDは、2001年以来、アイサプライ(株)が実施した独立した市場調査では、Daktronics社をリスト 看板、および制御システム。 同社は、リアルタイム情報、グラフィックス、アニメーション、ビデオを示す複数の複雑なディスプレイの統合を必要とするものを含む、大規模なディスプレイシステムの制御に優れています。それは他の方法で上の決めることができないため、アディダス <a href=http://www.michimaruku.jp/miumiu2.php?product_id=478>miumiu 名古屋</a>
  1. 2013/11/23(土) 02:25:49 |
  2. URL |
  3. anterreft #cfhiAT8E |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1946-88b29178

| ホーム |