absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

07/20のツイートまとめ

Absente2Abusan

いい加減風呂いこ。離脱。
07-20 23:42

念の為に言うか朝鮮労働党も評価していない。寧ろ北朝鮮人の弊害ですらある(^_^メ)
07-20 23:41

少なくとも俺の価値観では日韓併合時代の朝鮮人を褒め称える事を躊躇わない。用日で独立の機会を伺ってきた朝鮮人を親日派売国奴呼ばわりするのは一番最低だ!!( ゚д゚)、ペッ 民主統合党オマエラの事だファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
07-20 23:38

朝日新聞、中日新聞、北海道新聞、沖縄マスゴミなどは在日にとって偽善メディアと言うべきだろう。韓国自虐史観でもあるからだ。少なくとも在日は過去の屈辱の歴史を力道山が空手チョップ見舞うが如く乗り越えなければならない。それが威信を示す事になる。否定的な考えの在日になるべきでは無い。
07-20 23:33

ま、在日がこれ以上サヨクに頼るのは許されないよなぁと。単純な反日は最早、在日社会の弊害でしか無いと。少なくとも韓国マスゴミへの安易な妥協は禁物だ。まあ、余計なお世話だと思うが。匹夫の勇で国栄える筈も無し┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-20 23:29

@sasouonna11 @aboutprince ちなみに自分的には宮崎駿も朴一も似た様な反日野郎と思いますね┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-20 23:26

@sasouonna11 @aboutprince それは確実に言えますな。サヨクと韓国が反日主義を前面に出す限り朝鮮不信は拭えないですな。せめて民主的な朝鮮人だけは共産主義の弊害から隔離したいです(^◇^;)信じられないかも知れませんがこれが私の考えです(^_^;)反共第一!
07-20 23:24

@ka39976 @kohyu1952 @SoneJAPAN0428 いや、西村幸祐さんも有名人ですから、対立する有名人はキチンとチェックしているかと思っていただけに驚きです(^◇^;)そんじょそこらのヘッポコサヨクライターの事ならイザ知らずとして(^◇^;)本当に意外。
07-20 23:19

@kagakunoumi ポン吉画伯の様に絵心がある人は本当に羨ましいです(^_^;)自分のアイコンは酒造メーカー製品写真ですしwwwまあ、ABSENTE宣伝ではありませんがΨ(`∀´)Ψケケケ実はビール党だったりする(なんでやねん!(`_`)ノ)
07-20 23:15

だからアニメも段々嘘っぽくなるんだよと┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-20 23:08




戦争しろとは決して言わないが、戦う時は戦わなくてはならない、そこんところの話しにナウシカの世界も現実の世界も同じでは無いか?
07-20 23:07

ったく宮崎駿はナウシカにも戦うな!!とでも言いたいのかと(^_^メ)
07-20 23:05

パヤオの政治観はそこんところの齟齬があるから炎上したんだよな┐(´д`)┌ヤレヤレ> RT
07-20 23:04

RT @hukubukuro: ナウシカが父王の亡骸を前に「お父様、私は戦いません」と言ったら感動を呼んだだろうか… RT @hey2m: 作品は齟齬のないように、自分に悔いのないように、限られた条件の中で徹底的に作り込むのに、政治や思想について話す言葉は作り込まずに齟齬や矛盾…
07-20 23:03

@jin4192 @taroutosaburou 鈴木寛も嫌ですが山本太郎はもっと嫌!!です(^_^メ)
07-20 22:58

@yohkan_y @monolith_4680 私も騒動が起きる前は知りませんでした。周囲を見ると結構著名人が居るみたいですよ。尤も音楽雑誌方面だったりしますがwww
07-20 22:56

というわけで安倍晋三首相を応援するabusanで有った。アンチ安倍には反発するので宜しく( ̄ー ̄)ニヤリこんなアホに応援される安倍もだって?ほっとけΨ(`∀´)Ψケケケ
07-20 22:53

まあ、安田浩一さん辺りの人にネトウヨ呼ばわれりされるのは認める。嫌韓に反共とあっては左派とは言えないので'`,、('∀`) '`,、
07-20 22:52

@lovekor98075426 頭がピーマン(空っぽ)だと言われるも腹は立ちますが(^_^メ)頭がトマトなのはもっと嫌!ですな。共産主義者とは言われたく無い!!尤も言われる要素が有りませんがΨ(`∀´)Ψケケケ なんせ自称ネトウヨですのでwww他も認めるかwww
07-20 22:50

西村幸祐さんにとって山本太郎は存在感が無かったと言う事に驚き(^◇^;)アカい芸能人は網羅してると思ってたが(^_^;)
07-20 22:47

@kohyu1952 @ka39976 @SoneJAPAN0428 西村幸祐さんとあろう方があの山本太郎も知らなかった事に驚き(^◇^;)結構「悪名高い」と思っていただけに。
07-20 22:42

lovekoreaさんのトマト嫌いで思い出したが、北朝鮮では出身階層を「トマト」「林檎」「梨」に分けるらしい。トマトは中身までアカい、梨は表面も中身も白い、つまり主体思想に近いか遠いかで分けるそうだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-20 22:35

@lovekor98075426 一番恐ろしいのは脳味噌がトマトになってしまう事ですなΨ(`∀´)Ψケケケ(ちょっと違う)
07-20 22:30

@aboutprince @sasouonna11 かといって木槿さんを非難する事はお門違いだとは思います。
07-20 22:26

@aboutprince @sasouonna11 まあ、朝鮮不信が広がって居る今日この頃ですが、yurinohanaさんの朝鮮観はどうかな?と思う事は有りますな(^◇^;)尤も在日がサヨクの庇護を受けていたと言う印象は拭い難いのでyurinohanaさんを説得させるのは難儀です
07-20 22:26

最終日の秋葉原演説は勿論の事だが、今回の自民党演説の盛り上がりは凄いものがあっただろう。宮崎駿の時代はもう終わりだ!!
07-20 22:14

@yunhanwang1 所詮はハリウッドの共産主義者だったと言うオチでしたな┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-20 22:06

痛いニュース(ノ∀`):宮崎駿監督 「慰安婦問題、謝罪賠償すべき」「領土は他国と半分にして解決」「国防軍はやめろ攻められた方がマシ」 http://t.co/v9kkPTOW0I案の定炎上した化石サヨクのパヤオ(^Д^)9cmプギャー
07-20 22:04

ちなみに「鋼の鬼」のエンディングは親友同士だった男二人が戦い合い、傷つけ合った果てに相討ちとなった所でこのBGMが流れる。悲しい結末だ(:_;)
07-20 17:33

http://t.co/7byr19T3aP「欺瞞に満ちたこの世界を!!(激しい怒り)」今の世界情勢が正にそうだからこそ涙が溢れてくる(:_;)信じていた者に裏切られ・・・「今ならお前を愛する事も憎む事も出来るだろう。」
07-20 17:31

ニコニコ動画スマソ。今の俺の心境http://t.co/daR29c5Obx
07-20 17:13

いい加減離脱(^◇^;)
07-20 12:18

@guodao8888 流石に辛淑玉の類いには民族的誇りを感じませんが、リ・ハナさんには民族的誇りを感じますな。ま、朝鮮人次第な話しです。少なくとも言える事は韓国マスゴミは屑!って事ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-20 12:13

@Ting2012 恐らくは左派文化人によくありがちな驕りがあったと思います。元々偉そうなモノの言い方でしたし。
07-20 12:10

だからサヨクは在日側からも断罪されはじめている。サヨクの主張では在日の民族的誇りを説明する事は殆ど不可能だからだ。
07-20 12:06

吉川英治、大島渚らの根本的な過ちは被害者の立場に立たずに社会を糾弾しようと試みた事であり、加害者に大いなる落ち度があったと言う事でその思想が世間から否定された事実を感じる┐(´д`)┌ヤレヤレ結局は自己中心的かつ独善、偽善な話しであり、倫理的な意味では反面教師となったと言う事
07-20 12:04

@Ting2012 ま、坂本龍一の二の舞ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-20 11:58

何故、サヨクは高英起氏にも呆れられたのかと言う過程が此所にも示されていると思う > RTサヨクの独善と偽善の心理が垣間見られる話しだからだ。
07-20 11:45

RT @whokilledxxxxx: 久々ですがブログを更新しました。別無工夫 - 在日朝鮮人の戯言 http://t.co/UHCyyAOAOf 李珍宇、永山則夫とゆ2人の少年死刑囚にスポットを当てて書きました。お暇でしたら読んでつかぁさい。
07-20 11:43

@whokilledxxxxx 金喜老事件と同じで断罪すべきだと言う立場ですね。これを許したらテロ事件も正当化される事となり、動機も自己中心的かつ残忍で情状酌量の余地は無く極刑を言い渡す他は無いと(-_-メ)ま、金喜老事件の場合は被害者がヤクザなので減刑されましたが。
07-20 11:36

今日も韓国マスゴミは「平壌運転」あれ?
07-20 11:27

https://t.co/EyWgZRiUko「平壌通り」高英起氏読めば「ぴょんやんどおり」ネトウヨ読めば「へいじょうどおり」www
07-20 11:26

https://t.co/Js87iVw6Cs確かにリ・ハナさんにヘイトスピーチを投げかける奴は差別排外主義者以外の何者でも無い(^_^メ) 脱北者ほど北朝鮮政治の矛盾を思い知る者は居ないからだ。
07-20 11:22

まあ、高英起氏は間違っても「ネトウヨ」では無いwww
07-20 11:18

https://t.co/LzDYNOE0JR高英起氏な親北在日的にもサヨクのデタラメさといい加減さには流石に呆れかえっている様だ┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-20 11:16

RT @karienyandrey1: 山本太郎は「竹島は韓国にあげたらよい」 「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん日本から脱出しましょう」とか発言してる売国奴w最近は中核派とも仲良し?疑惑も浮上してるからね。なんでこんな奴を推すのか理解できないな。
07-20 11:14

高英起氏のツィートをヲチしていたらこんなツィートが。狼派にせよ羊派にせよ朝鮮半島趣味には目覚めん方が幸せなのかも知れないとオモタΨ(`∀´)Ψケケケ > RT
07-20 11:11

RT @irsaitama: 朝鮮半島趣味には目覚めないほうが良いかもしれぬ。自分はもう手遅れだが
07-20 11:09

只、ネトウヨ方面では「2ちゃんねるより信用出来ないぁゃιぃ雑誌」との声が相次いで居るwww
07-20 10:53

日刊ナックルズに付いてhttp://t.co/ndXU4Ad4ty大洋図書グループと資本関係は無いが、協力関係にあると言う。元実話ナックルズ編集長の久田将義氏が編集長を担当。
07-20 10:52

大半の任侠右翼は「韓国は下手打ちばかりしやがって!!」ってな心境だろうなぁ(^◇^;)米国にまで喧嘩売ってりゃそりゃ任侠右翼も庇い切れんよと┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-20 10:20

しかも日本青年社の所謂「ケツもち」つまり背後が超大物団体なので尚更迂闊には動けんと。背後の存在の大きさ故に尖閣諸島再上陸を断念させられたほどなので(^◇^;)
07-20 10:13

まあ、有田芳生の言う所の任侠右翼と言っても「日本青年社」で無い事は言えるな。あの団体は尖閣諸島で実績を積んでいるし、竹島の事でも朝鮮を余り快く思ってないっぽいし、そもそもサヨクと連む要素が薄い。どうしてもと言うならば桜井会長に直接ナシつければ良いだけの話しだし。
07-20 10:10

保守速報コメント欄のAAに糞ワラタwwwhttp://t.co/pCbX6dgvjf
07-20 10:02

そこに「君子は和して同せず、小人は同して和せず。」の意味がある。
07-20 10:00

俺が任侠右翼なら朝鮮側に任侠と義理人情を求めるね。本来、任侠と言うのは武士道が根底にある思想なので。何も本国の卑怯千万に与する事は無い。
07-20 09:58

任侠右翼とやらにすれば有田芳生にそこまで義理立てする必要があるかと。そういう疑問は湧くね。組織潰される危険性を背負う話しなんで┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-20 09:53

近頃の世間の空気をみたら有田芳生側に分が悪いのが明らかに見える。然も公権力も絡んでいるので尚更分が悪い。運動は強い大義名分をもってナンボの話しなんで┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-20 09:51

ま、虚仮威し程度に受け止めた方が互いに無難な話しだろう。桜田門組が動いたら大事(おおごと)だ。
07-20 09:47

それと一水会との繋がりを考えれば色々とホコリが出てきそうだなとΨ(`∀´)Ψケケケ
07-20 09:46

有田芳生も元々はフリーライターだったので週刊実話方面にも顔が利くのだろうなぁ。その関連の繋がりがあっても不思議じゃ無い。
07-20 09:44

元祖特定日本人の有田ヨシフ先生が在特会に対して暴力団記事をリツイート|保守速報 http://t.co/pCbX6dgvjf @hoshusokuhouさんから桜井会長周辺を洗っている過程でナックルズに漏れたと言うオチじゃ無ぇかと。逆に言えば桜井会長も公安の監視下にあると。
07-20 09:40

@yuuraku やったのはコンビニ店主の息子だったと言う噂がありますな。
07-20 09:35

しかし、それを態度で示すのは至極困難。「サツがナンボのもんじゃい!!」と言う様な話しだ罠┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-20 09:31

反在特会系のワルが「桜井誠がナンボのもんじゃい!!」と口で言うのは赤子の手をひねるより簡単な話Ψ(`∀´)Ψケケケ
07-20 09:30

まあ、児玉誉士夫存命の時代は在特会の類いの台頭すら考えられなかったが。日本政府への根回しが半端なかったので(^◇^;)今はそういうフィクサーが居ない。
07-20 09:08

@forest_ultracat ホンマでんがなΨ(`∀´)Ψケケケ
07-20 09:05

まあ、任侠右翼とやらにとっては「桜田門組」は侮れない筈やと。でなければ関東連合辺りのワルが更に発展しているって話。
07-20 09:02

今は「伊丹十三」の時代では無いからね。
07-20 08:53

背後の組織関係を考えると「この手の挑発」程度で動けるかと。後藤組の二の舞になりかねないのに。 > 桜田門組に依る潰し。
07-20 08:52

然も在特会は「典型的カタギ集団」そこに暴力集団が攻撃したとなれば「桜田門組介入」の絶好の口実となるだろう。兎に角「暴力団潰し」に躍起だからだ。
07-20 08:50

只でさえ、超大手の山口組クラスマークどころか九州の道仁会クラスまで「桜田門組」に押さえ込まれてしまっている実情がある(^◇^;)
07-20 08:48

http://t.co/pCbX6dgvjf保守速報と言う事で割り引いて考えなければならないが、もし、仮に「任侠右翼」とやらが動くとしたら「桜田門組」が黙ってはいまい┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-20 08:46

@solilogue @maji2003 そういえば「天空の城ラピュタ」と「紅の豚」ぐらいしか見てませんね。「トトロ」すら見ていない。余り肌に合わんなと思ったらそういう事だったと言うオチですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-20 08:41

@kagakunoumi 逆に政治的リアルから解放される楽曲も少なくないですね(^o^)(^o^)(^o^)
07-20 08:39

@kagakunoumi それは言えますね。特に今は亡き「憂歌団」は大阪の事を結構、歌ってましたし。
07-20 08:37

http://t.co/aRmqp1QigE @kimchi_newsさんから2ちゃんねるの反応「よくこれで、在特会のヘイトスピーチや朝鮮学校へのデモを非難できるよね。うんざりだ。」
07-20 08:35

http://t.co/HlJUBnLQGL産経新聞の黒田記者も遂に韓国に鉄槌を下す事に┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-20 08:31

キムチ屋の名誉の為に言うと鶴橋には流石に「レモンキムチ」は売ってない(ウェー!ハハハハハハハハハ!!)
07-20 08:05

英語でレモンは「酸っぱい=欠陥品」と言う悪い意味もあるが、キムチを冷蔵庫で数日間放置すると「レモン化」するのはガチ。冷麺の酸味料としてしか使えなくなる。
07-20 08:04

@kagakunoumi まあ、安倍政権の外交は「悪の枢軸は中国、北朝鮮、そして韓国だ!」と言わんばかりですから無理からぬ事です。米国共和党指向か米国民主党指向かで捉え方が違うでしょう(^◇^;)
07-20 07:51

@kagakunoumi 工ロ吉さんは安倍首相をブッシュ前大統領的な捉え方をされているのでしょうか(^◇^;)だとしたら長期的にはバランスが働くと思いますよ。まあ、オバマ政権が良いとは私は思いませんが。
07-20 07:46

@kagakunoumi 井上さんと言うのは最近聞く名前なので話し半分に聞いた方が宜しいかと。所謂「ネトウヨ発言」と聞くのが丁度良いでしょうね。今の夕刊フジ記事の様に(^◇^;) 商業的な臭いがします。
07-20 07:43

@tsuittarian @mattakyo @sakeuchi317 恐らく「支配層」が共産主義者や教条主義者、権威主義者で占められているからでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-20 07:37

つまり労組の腐敗がデトロイト破綻を招いたと言える。教育崩壊に治安の無法化、それに伴う福祉の後退と悪循環ぶりを否応なく示した┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-20 07:27

デトロイトの惨状は韓国経済構造を彷彿させるものだ。左翼/労組が幅を効かせている点で共通している。しかも韓国は中堅企業が育っていない。
07-20 07:26

デトロイト破綻でタカをくくってたらとんでも無い話題だった(^◇^;)http://t.co/AUqvJOyp7X左翼の弊害を否応なく示した動画が上げられていた(^◇^;)民主党が嫌われるはずだ!!
07-20 07:20

@norisan5968 @lovekor98075426 @asranasran 本当に懐かしいです。
07-20 06:15

@yohkan_y @monolith_4680 あの時は有田発言が切り貼りされていたのですが、山口君がその後暴走して「助かった」と言うのが真相です(^◇^;)こっち側の失態が敵失に救われたと(^◇^;)
07-20 06:15

RT @nipponichi8: 某政党候補者の選挙ポスターが次々に破られているらしい。自分たちが絶対正義だと思っているのだろうな、しかし正義の味方は、そんな卑怯なことはしない
07-20 06:06

RT @yuuraku: いや、大久保みてきたけどどうみてもコリアン街全部が仮設じゃん。文化侵略とか定住を狙ってるわけでなく本国で食えないからその場しのぎに来てるの素人にも丸わかりで目くじら立てるようなことか、あれ。
07-20 06:06

  1. 2013/07/21(日) 03:34:20|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

07/21のツイートまとめ | ホーム | 07/19のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1947-61b383ac

| ホーム |