absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

07/23のツイートまとめ

Absente2Abusan

@kazuoarisaka @poponnkichi @zipang_osaan 私の誤解でしたか。鈴木寛候補は民主党公認候補でしたのでてっきり(^◇^;)
07-23 14:18

ネタが尽きたので離脱する。外でネタ探しだなwww
07-23 14:09

中国で高さ838メートルの世界最高層ビルが着工:わずか10カ月で建設 - watch@2ちゃんねる http://t.co/sH3hmQE3Eu日本では到底あり得ないバベルの塔建設。設計も「姉歯設計」ってレベルじゃ無いだろうしね┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 14:05

【大分】海上保安官、海でゴシゴシしている男を発見 - あら速 http://t.co/1noEkNG0b6遭難?と思ったらあの一色さんが苦笑いするレベルのほほえましい事件であった'`,、('∀`) '`,、
07-23 13:57

考えたら低俗な快楽は後に苦を招くのだよなと。しかし、世俗人はこういった快楽に惹かれてしまうのである。マザー・テレサやダライ・ラマの心境が如何に無理難題に近いか分かる見本(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
07-23 13:54

まあ、仏教で言う所の「苦の根源」の一つなんだけど(^◇^;)
07-23 13:52

いやあ、こういう時に俺の仲の下品でどす黒い「敵の不幸は蜜の味( ̄ー ̄)ニヤリ」なんて感情が働いちゃったりするんだなとΨ(`∀´)Ψケケケ
07-23 13:51

ちなみにタイトルは【中国BBS】中韓友好あり得ず…アシアナ事故で反韓が盛り上がる
07-23 13:47

サーチナ記事http://t.co/VF1QdSj07zタイトルだけ見てこういう記事は間違っても李信恵は書かなくて畠山栄記者の記事だなと思ったらビンゴ!!だった( ̄ー ̄)ニヤリ李信恵のメンツ丸潰れな話しだしね┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 13:47

@poponnkichi @zipang_osaan @kazuoarisaka 個人的には今後の様子を見守りたいと思いますね。余り期待してませんが。
07-23 13:38




http://t.co/8lx44uxWIB遂に王子様お誕生か。めいろまに依ると冷ややかな声もあるとか言うてる状況だが。日本のマスコミだと大々的に騒ぐレベル'`,、('∀`) '`,、
07-23 13:35

Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/QfNnzBmbpV @chosunonlineさんから今日のテキサス親父さんの動画を見た後では妄想だと断じる他は無いよなぁと┐(´д`)┌ヤレヤレ こっちも「状況証拠」の資料を押さえてるしね。
07-23 13:23

愛犬つがいのセクロスで膣けいれんに陥った貴重な動画http://t.co/eYFfsozuhe人間のセクロスで膣けいれんで病院に運ばれて赤っ恥をかいたという話しは良く聞くけどこの動画は「この後つがいの二匹は飼い主の手によって動物病院に運ばれました。」と言うオチだろう^^;
07-23 13:17

自民党沖縄県連の選挙戦ミスを西村真悟議員が指摘。そりゃ反基地だけ言ってりゃ糸数慶子議員に負ける筈だわなぁ。知名度も半端じゃないし┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 13:07

RT @kohyu1952: 沖縄で自民党が参院選で敗北した理由を述べる西村眞悟さん。さすが眞悟さんは本質を衝いている。維新は速やかに眞悟さんを復党させるべきです。眞悟の時事通信 http://t.co/bQaPmF3l3D
07-23 13:04

@ka39976 と言うか何時馬脚を晒すか見物だねと思いますな。こういうタイプは煽り耐性が無いでしょうしね。政敵に依る攻撃が日常茶飯事な政界に於いては少なくとも弱点ですな。
07-23 12:57

いやあ、ワロタワロタ(・∀・)ニヤニヤ > RT
07-23 12:55

RT @gusinraisan: まぁでもあれだ。いま、ワタミや山本太郎が当選したことで絶望感を感じてる人たちが気分楽になる言葉を贈ろう。 「鳩 山 民 主 党 政 権 生 ま れ た 時 の 絶 望 感 と 比 べ た ら 可 愛 い も の で は な い の か ね …
07-23 12:54

さてと、山本太郎議員サンがどれだけ政敵の攻撃に耐えるか見物だなと。一年生議員なので優遇も無いしね。特に民主党は見下すと思う。
07-23 12:53

@harappa55ed 自分的には排外主義かそうでないかで「極右」と「保守」に分けてますんで(^◇^;)右派の大多数は「保守」ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ右翼の定義は流石に難しいので便宜上「右派系」と言う言葉を使っています。
07-23 12:49

RT @harappa55ed: 「あいつムカつくからみんなで嫌がらせしようぜー!」みたいな呼びかけしてるヤツら、マジで頭ん中小学生のままじゃねーのと思う。そんなんだから絵空事の愛国ごっこしか出来ねーんだよ。
07-23 12:45

RT @nipponichi8: 私は、マスコミ全体が悪の結社で日本を貶めるための陰謀を実行しているなどとは思いません。中には立派な考えをもち実行している人もいるからです。ただ、その反対に自分の主義主張や利益のために世論を誘導しようとしている人がいるのも事実です。
07-23 12:44

@harappa55ed 大人の対応出来るのだったら自民党員になってますって。怒るのも良いですが、冷笑する余裕も必要でしょう。世間がそんなに甘い訳ではありますまいし。
07-23 12:43

@harappa55ed 新風グループが反原発カウンターやった所で自分的には都合が悪い訳では無いので。まあ、卑怯な所があるっていうのは間違いではありませんね。尤も自分の思想的に新風の卑怯さに鈍感になっている所為かも知れませんが。ま、新風は支持は得られないでしょうがね(ニヤニヤ)
07-23 12:41

まあ、山本太郎よりな人間だったら「なんだ!コノヤロー!!」と猪木さん世界になる訳だけど、瀬戸さんグループに対する感想は結局はそれぞれの思想に依存すると思う。俺は冷笑派。(・∀・)ニヤニヤ
07-23 12:34

はらっぱさんの極右に対する怒りは理解できるよなぁ。俺でさえ「勝手にやればぁ?」と思うのでね。はらっぱさんよりは甘い感想だけど(^◇^;)只、自分が朝日新聞大嫌い!な奴なので(・∀・)ニヤニヤとはするよな。腹は流石に立たない。Ψ(`∀´)Ψケケケ
07-23 12:32

RT @harappa55ed: 私は、原発については責任取れるやり方なら何でもいいと思ってる方なのだけど、このブログで何が嫌って、対立する思想を持つ個人に対して攻撃を呼びかけているとこや、イデオロギーの闘いに無理やり持ち込んで踏み絵を強いているとこ。姑息すぎる。ゼリーでも食っ…
07-23 12:28

めいろまのツィートを観察してみたが、「俺の価値観ではつまらんな。」と思ったのが正直な感想。まあ、俺の言う事が面白いとは言わんけどねΨ(`∀´)Ψケケケ
07-23 12:25

@kohyu1952 @game_and_game これで長年の一抹の不安も取れました。確信を持って慰安婦ババア共に挑めます。覚悟しやがれってんだ!!(^_^メ)
07-23 12:01

【画像】 電車とホームに挟まれた女性を乗客総出で車両押して救出…さいたま:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/9KQJzv9HOX命が助かって良かったと。これで死亡した人の事が記憶にあるだけに・・・・・
07-23 11:55

カーター元米大統領が訪朝を検討 - MSN産経ニュース http://t.co/PFIFBSK1DK米国リベラルらしい元大統領だけど、ルーピーの二の舞にならんかね??
07-23 11:49

これは自分の根底にある外交感覚だなと(^◇^;) > RT中韓は信用出来ないと言う考え方が根強い。(^_^メ)
07-23 11:47

RT @irekinafu: 日頃アメリカの言いなりになるなと言う人が、いきなり中韓となると配慮しろになるになるのが分からん。逆も然り。ただ中韓のようにダイレクトに日本人の感情を煽らず、いつの間にかアメリカの思うようになってるのがアメリカの上手いとこだけど、捏造反日教育の中韓の…
07-23 11:47

こういう考え方もあるのかも知れない。「日本には日本独自の自由主義と社民主義がそれぞれ同居する。」と考えられており、時に自民党一党にもそういった現象が見られたと。
07-23 11:46

「民衆の為の日本国」を真剣に考える左翼の台頭も待たれる。もう、朝日新聞はウンザリで沢山だ!!( ゚д゚)、ペッ
07-23 11:41

結局は朝日新聞に居そうな反社民主義者とさえ言うべき破壊主義な変態左翼が自民党圧勝をアシストしたと言うオチだなと┐(´д`)┌ヤレヤレまあ、ナショナリズムの概念を抜きにして政治を語る事自体に無理があるのだからね(^_^メ)
07-23 11:40

BLOGOSのコメント覧よりhttp://t.co/ePFwHrdKpenadegatapapaさんは「金持ちも貧乏人も思想や支持政党が同じなんて日本くらいのものだ。」とおっしゃっているが確かにイオンの岡田一族と庶民が民主党支持なのは不思議だなと( ̄ー ̄)ニヤリ
07-23 11:35

@poponnkichi @zipang_osaan @kazuoarisaka まあ、民主党支持者的には躊躇う件でしょうね(^◇^;) > 山本太郎陣営告発当選者の選挙違反摘発は前例が殆どありませんし(^_^;)自民党支持者でさえ困難なものが有りますので(^_^;)
07-23 11:27

自分への突っ込みを忘れていた。「お前はギレンか!!(^Д^)9cmプギャー > abusan」
07-23 11:23

敢えて言おう。朝日新聞はカス!であると!
07-23 11:22

歴史に学ぶ、「政権交代」で人類は何を選択したのか? #BLOGOS http://t.co/T9lfDTc7qE「田原総一朗」さんの知名度は伊達では無いなと。リベラル指向で侮れない人だ。保守指向な者は油断大敵。 朝日新聞記者のカスと比べたら田原さんに失礼だけど(^◇^;)
07-23 11:21

@ka39976 ニューヨークやデトロイトの例にも有る様に都市部の政治感覚は制御が困難ですな(^◇^;)だからネジがトンで居る様な政治屋も出てくると(^_^;)
07-23 11:15

まあ、保守右翼は油断大敵だって事だな > RT(_ _ )/ハンセイも込めて。
07-23 11:06

RT @aniotahosyu: 山本太郎を失職させる勝手連とか、別にいいけど、仮に失職させたとて太郎に感化された若者が何万か何十万か入れたことには変わらない。そんなことよりなぜ若者が山本を支持したか。なぜ若者が保守党に入れなかったか。その原因を考えるべきだが、浮かれ脳の自称「…
07-23 11:05

http://t.co/U2e9tRtaYlこんな事言っているから山本太郎以外敗北感を味わう羽目になったのだけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 11:05

RT @chrlie__love: 人を上手く騙せる人はいるけど、最後にどうしても騙せない人がいる。それは自分自身だ。
07-23 11:03

それにしても今や国民に嘲笑されるかつての有名人文化人がバルサン焚いた時のゴキブリの様に燻り出されてるなと。ネット社会オソロシス!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
07-23 11:03

@MrTexasDaddy @nipponichi8 @YouTube 親父さんに抜かりは無いと思うけどね'`,、('∀`) '`,、 しかし、万が一の事もあるので石橋を叩いてと(なんでやねん!(`_`)ノバシッ!)
07-23 10:58

道理でトミ子が落選に追い込まれた筈だよと┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 10:54

慰安婦ババアみたいな韓人悪党は徹底的にぶっ叩く!!のでそのつもりでファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
07-23 10:52

というわけで慰安婦に荷担する奴を悪人と確信。只でさえ「供述」に矛盾点が多く信用出来ないものがあるのでね┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 10:52

慰安婦に対する1944年の米国公文書が本物だと言う事と仮定してhttp://t.co/ymuOcePs2h本物なら韓国人やサヨクは嘘つきだと言う事が証明された事になる特に1944年の米国の立場を考えると反日プロパガンダの具として使えた可能性があるのでね┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 10:50

RT @nipponichi8: 政府は武器と関連技術の海外移転を原則禁じる武器輸出三原則を巡り、新しい指針を設ける検討を近く本格的に始めるらしい。←これを見て「日本製の武器が人を殺しまくる」とか「死の商人」などという人が出てくるだろう。おそらく、そういう人たちは武器や三原則の…
07-23 10:39

dadaさんのフォロアーさんが多い理由がわかる(^◇^;) > RT
07-23 10:39

RT @yuuraku: でもまあ、いま漫画ことに下流が読むようなチャンピオンやキングあるいは麻雀劇画誌なんかで揶揄され嘲笑されている権力っていわゆる「リベラル」、市民運動家や組合、教師たちなんかなんですけれどもね。彼らにとっては橋下や慎太郎のほうが権力と戦うヒーローなんですよ。
07-23 10:38

まあ すぎやませんせい みたいな アンチリベラルな さっきょくか も いるのだけどね (ドラゴンクエスト)
07-23 10:36

だから日本のアーティストは改善の余地が大ありなんだなとしみじみ(^_^メ) > RT
07-23 10:34

RT @yuuraku: そりゃアメリカの映画界やショウビズのアンチ共和党をそのままアンチ自民党として並行輸入したからでしょ。もちろん向こうにはアンチリベラルのアーチストも少数派ながら確固としているのですが。イーストウッドとか。
07-23 10:34

お笑いなんか特にそうなんだけど、ゲージツ(藁)って反権力だけが能じゃ無いと言うのはガチであるね( ̄ー ̄)ニヤリ > RT
07-23 10:32

RT @FumiHawk: なんで、日本の音楽とか芸術とかサブカルとか界隈には“反権力でなければならぬ”みたいな同調圧力が強いんだろうなぁ____
07-23 10:31

禿同(死語) > RT
07-23 10:31

RT @irekinafu: 皆、140字でうまいこと言うなと感心しながら、TL読みふける
07-23 10:30

RT @glandpapa: 他国を苛立たせるのは辞めた方が良い。相手がこう言ってるんだから、この話はしない方が良い。こうやって、日本人が日本人とモノを喋るような感覚で外交をやってきたからナメられ責められイチャモンを付けられる。経済と家計を一緒にするな。外交と友人関係を一…
07-23 10:30

朝日新聞や毎日新聞の常套句。もう、典型的にデタラメでチャンチャラ可笑しい表現であるのは読者に「チョンバレしている」のだけどね( ´,_ゝ`)プッ
07-23 10:27

RT @ston0609: 国会では「少数の意見を大事にしろーッ」。選挙では「一票の格差是正ーッ」。どーすりゃいいの?(´・ω・`)
07-23 10:26

http://t.co/6lGLW1UBCq #Zenback @kingcurtisさんから南無(-∧-;) ナムー石井ピン「ワシを勝手に殺すなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」「落選のご冥福」をお祈りします。そのまま良い余生を( ̄ー ̄)ニヤリ
07-23 10:23

折角、パヤオが韓国に甘い事言っているのに反日馬鹿韓人は簡単に裏切るねと┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 10:19

【映画 風立ちぬ】「宮崎駿はネトウヨ」「裏切り者」「ゴマスリ野郎!」「ゼロ戦を作ったのは朝鮮人!」怒れるシコリアン 超映画批評状態へ:Birth of Blues http://t.co/xVEHQUUG9N #Zenback @kingcurtisさんからパヤオが極右ってww
07-23 10:18

さっきの管理人kingcurtis氏曰く 除名処分確定したら鳩山由紀夫、山本太郎と一緒に「新党 メロリンQ」結党しろよ。ブログで宣伝してやっていいぞ。
07-23 10:12

一番安全なのは自分自身(abusan)をネタにして笑いをとる事なんだけどね(^_^;)(^_^;)(^◇^;)しかし、何時もその手を使えないのがお笑いの難しさよΨ(`∀´)Ψケケケ
07-23 10:08

現代のお笑いって誰でも「標的」になる恐ろしさがある((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
07-23 10:06

それにしても政治家や日本政府、周辺大企業だけでなく、我々有権者庶民にすらこういった「お嗤いネタ」があるとはねΨ(`∀´)Ψケケケ
07-23 10:05

【2013参院選】静岡の有権者から「逃げるんですか?」と至近距離で面罵された反原発カルト菅直人 民主党東京都連より除名処分が申し立てられる - Birth of Blues http://t.co/F90nQnFqO4民主党が恐れるべき敵は安倍晋三でなく菅直人だった罠。
07-23 10:03

東北の人が「馬鹿こぐで無ぇべ!!」となったのは当然やねんと┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT東北の人的には東京もんは馬鹿ばかりだべぇ( ゚д゚)ポカーン と映っているのかも知れへんね。
07-23 09:58

RT @yuuraku: まあ、方法論としてそれを選んだんじゃなくて自分の卑しい性根に寄り添ったらああいう行動になっただけだと思うけど。政府や民主党や東電といった強いものをぶっ叩きながら返す刀で運が悪かった人たちを同情のオブラートに包みながら差別できる、一度味しめたらなかなかや…
07-23 09:55

RT @kingsofmetal666: 反原発運動ももう少し冷静にやれば良かったのに、センセーショナリズムに走って被災地とケガレ思想を結びつけるって最も愚劣な方法論に走ったからな。東北で奴らが馬鹿以外から支持されるわけねえべ。
07-23 09:55

よく考えたら戦後しばらくまで本当に切腹した人も居るのだなと(^◇^;) 作家三島由紀夫の事。三島由紀夫の場合は戦後政治に絶望して憤死したのだけど。昔の武士の価値観が生を許さずな事件だった。
07-23 09:52

勿論、「切腹」は「離党」の意味ねwww
07-23 09:47

まあ、民主党的には鳩山由紀夫は「戦前」から「切腹済み」と言う罠。
07-23 09:47

空き缶こと、「A級戦犯」の菅直人が遂に「死刑宣告」(=民主党除名)http://t.co/F90nQnFqO4選挙結果を見れば「斬首」とか「切腹」言い渡されるのは当然の流れな訳で┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 09:44

ったく小沢一郎は退却の仕方も忘れたのかねと( ´,_ゝ`)プッ
07-23 09:36

元極左活動家の坂眞氏が小沢一郎と朝日新聞を大いに嗤うΨ(`∀´)Ψケケケhttp://t.co/U5oaJpzDXjオールドリベラリストの致命的なのは敗戦責任を取らない事。責任転嫁なら民主統合党な馬鹿韓人でもやる事なのでね┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 09:34

只、反原発運動家が民衆を説得させるのは可也困難だと思う。エネルギー行政は一筋縄ではいかないので・・・・・
07-23 09:29

山本太郎は全く信用しないが、反原発まで全否定する気は無い。エネルギーが安全な事に越した事は無いからだ。
07-23 09:28

反原発派にも呆れ果てられる毎日社説の低レベルと┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 09:27

RT @philip926: 原発と民意 推進への信任ではない,毎日社説。呆れて開いた口が塞がらない。なぜ山本太郎一人が当選したことが反原発の錦の御旗になるのか。それに対して自民党の議員は全国で何人当選したのか。毎日は中学の公民からやり直した方が良い。http://t.co
07-23 09:26

だからたかじんさんは東京キー局の出演を嫌がるのだなと。政治家の権威に囚われすぎて関西のお笑いを充分発揮できないので。
07-23 09:25

こういう政治ネタすらお笑いにするのが関西のテレビ局の特徴。
07-23 09:24

たかじんさんの番組って挑戦的だなと思ったのは「サヨクの皆様出演をお待ちしています。」と宣伝すらしている件。レギュラーのサヨク枠って田嶋陽子位なものだもんね。今は亡き三宅先生に散々弄られたしΨ(`∀´)Ψケケケ
07-23 09:23

産経新聞が左派から(・∀・)ニヤニヤされている件について > RT下手すれば自民党支持者から「余計なお世話だ!」と揶揄されそう(^◇^;)
07-23 09:19

RT @kazeno_travler: 【主張】憲法改正 首相は早急に行程表示せ 集団的自衛権で公明説得を - MSN産経ニュース http://t.co/oufUtrweNw>産経は気負いすぎ・・安部政権に公明説得を言う前に他の反日メディアを説得したらどうなんでしょうか?
07-23 09:17

俺は古いリベラリストが軒並み落選して街の景色が変わって見える罠。 > RT
07-23 09:17

RT @chidaisan: 山本太郎さんが当選してから、街の景色が変わって見える。もしかして、童貞を捨てるって、こんな感じなのだろうか?
07-23 09:16

猪木さんの「1.2.3. Да!!」と言うのは本当にワクワクするけどそれが政治的に有効であるかどうかは別問題と言う罠。まあ、山本太郎よりかは流石に政治経験があるからね。
07-23 09:14

RT @sznozen: したり顔で議論のようなことをする知識人や思想・システムについて理論語りをする学者よりかは、投票所にいる立会人のおっちゃんの方が政治や民意というものを肌身で感じて理解しているであろうと考えてる。間違いない
07-23 09:09

RT @yuuraku: イデオロギーじゃなくて情念や怨念を背負ってないと物語の中では勝てないよね。そんで劇場化した世界では事態はそのように動く。
07-23 09:08

「上から目線の振り」して「下から目線」に持っていくのは最高!だね(^Д^)9cmプギャー
07-23 09:04

いやあ、「上から目線の振り」と言うのは本当に難しいね(^◇^;)上から目線だな(^_^メ)になる事多いからスベる事多くて(・∀・)ニヤニヤされる日々。まあ、スベって嗤われるのは仕方が無いが気分が悪いものがあるね(檄オコぷんぷん丸って奴Ψ(`∀´)Ψケケケ)
07-23 09:03

まあ、東京23区の人口はパネェ!!って奴だからチョロい奴もそれだけ増えてくると。人口多ければ愚者も又多し。賢者も多いのだけどねΨ(`∀´)Ψケケケ
07-23 08:56

自民党支持者として山本太郎に投票した奴はチョロいなと言う意見に同意 > RT
07-23 08:52

まあ、これは共和党支持者のニューヨークに於ける嘆きでもあるのだが(^◇^;) > RT
07-23 08:50

RT @kiyoshi925: 『お花畑さん』 マスコミの洗脳で偽りの知名度を演出され、中核派の山本太郎に投票した都民。何とかならないのか。三年前に蓮舫を当選させた愚かさの反省もなく、再び資質を無視し有名人だからと外見しか見ずに投票。やはり思った以上に情報弱者のお花畑さんは世の…
07-23 08:49

リベラルが極右にディスりまくられている件について。しっかりしろよと(^_^メ) 舐められているよ。
07-23 08:48

まあ、落選者に目立った主張でもあるのだけど(^◇^;) > RT
07-23 08:47

RT @Doronpa01: おはようございます。ここ数か月の韓国各紙の対日キーワードの主だったものを拾ってみると「アジアからの孤立」「日本外し」「慰安婦問題」「自衛隊」「首脳会談拒否」「スワップ問題」「嫌韓デモ」などです。孤立する者は常に相手に責任をなすりつけるものですが、ま…
07-23 08:46

RT @KAMIKAZE_KATANA: アメリカ=軍事国家イギリス= 〃フランス= 〃ドイツ= 〃イタリア= 〃ロシア= 〃中国= 〃韓国= 〃つまり 軍事国家=普通の国家
07-23 08:45

当選者は政治の厳しさを心する。これは基本だと言えるのではと(^◇^;)
07-23 08:31

もちろん、政治の厳しい日々に与党も野党も無い。
07-23 08:30

@SatoMasahisa 選挙結果の興奮から冷めたら疲れがどっと(^◇^;)って感じですね。御目出度う御座いますと同時にお疲れ様です(^o^)また、厳しい政治の日々が続きます(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
07-23 08:29

というわけで今日も真実を求め、足を棒にするジャーナリストが頑張る。結果は芳しくない事多けれど(^◇^;)
07-23 08:26

日本のメディア先進国への道のりは未だ未だ遠い。
07-23 08:24

だからアメちゃんにもおちょくられる事になるのだよと。(^_^メ)
07-23 08:23

もうね。今の日本の新聞業界ってエジプト情勢のジャーナリズム性以前の問題だねと┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 08:22

RT @FIFI_Egypt: 暴徒化する印象だけ与えるのが狙い。その裏には米中。詳しく解説すると都合が悪い。RT @norinoi: エジプトもチベットもただ暴動があって危ないよ今としか報道されない印象。内容とか、それぞれの情勢とか、日本への影響、全て報道しない。参考にもでき…
07-23 08:22

@FIFI_Egypt @norinoi 今回の選挙結果一つマトモに報じないのですから期待する方が野暮ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 08:21

予想通り( ̄ー ̄)ニヤリ な中央日報の火病記事 > RT
07-23 08:18

RT @edonotanuki: “@kimchi_news: キムチ速報 : 【中央日報/社説】安倍首相の勝利、右傾化の白紙小切手ではない。平和憲法改憲・靖国参拝強行なら中韓反発し日本は国際社会で孤立 http://t.co/iTqH9Z3AlD”それならやろう
07-23 08:17

もうね、朝毎関係、安倍ちゃんに罠をしかけられるわ、ハシゲに斬られるわで踏んだり蹴ったりと言う間抜けぶりだなと。ま、今まで調子に乗りやがった罰だけどね(^_^メ)
07-23 08:16

ハシゲ、朝毎をぶった斬り!!http://t.co/X7YZUjZYNU今回の維新の選挙結果も民意なので残念!!!!!!!!!
07-23 08:12

まあ、朝日新聞あたりの馬鹿が余計な事をするのは目に見えているからね。却って靖国神社参拝の政治利用に繋がるのにと┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 08:08

中韓は靖国神社を政治利用されたくなければ余り安倍首相を挑発しない方が良い( ̄ー ̄)ニヤリ
07-23 08:07

だからこの件は安倍首相の選択肢であるのであえて強要しない( ̄ー ̄)ニヤリ
07-23 08:05

後は参拝で「信教の自由」を貫くか、中共相手に「日本国主権主張」するかが争点になりそうだなと( ̄ー ̄)ニヤリ
07-23 08:04

只、安倍首相的には靖国参拝はフリーハンドになったと言える。「政治利用」する事すら有りうるって事。「政治家」だからね( ̄ー ̄)ニヤリ
07-23 08:03

社説:靖国と安倍外交 参拝は控え基盤強化を http://t.co/BvqlemjvMD予想していたとは言え、日本国の主権を無視した無理記事。説得力は無い。
07-23 08:01

と言うか自民党支持者的には最早お笑い芸人の世界だなと┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
07-23 07:58

RT @HOUSEREMIX44: “@kobattiryoma: みのむし、知ったかぶりのセキグチ・・・あいつら何であんなに上から目線のしゃべりなの?お前らに上から言われると特別腹立つ!” あ、それわかる!なに様だょw
07-23 07:57

えっ、安倍さんそんな事言ったの??と驚き。チェックが足りないか(^◇^;) > RT
07-23 07:57

RT @edonotanuki: “@Ramnene: 安倍首相「右傾化?そもそも民主主義でない国から右傾化などと言われる筋合いはない」テレ東で右傾化懸念を指摘されての回答。さすがやん(°_°)”さすが安倍政権
07-23 07:56

【ゲル】日焼け止め塗っていた石破幹事長→それでも「コゲ」が防げず 「石破コゲル」との新たなあだ名さえ普及しつつあるとJ-CAST - ネトウヨにゅーす。 http://t.co/oweroSGzCh石破幹事長、選挙戦に勝利して燃えすぎたと言う罠Ψ(`∀´)Ψケケケ
07-23 07:55

選挙に勝ったのにも関わらず野党支持者に食い下がっていると言う皮肉Ψ(`∀´)Ψケケケ(悪魔の辞書)
07-23 07:52

それにしても「勝手に勝利宣言」がこれほどしんどいとはΨ(`∀´)Ψケケケ勿論、選挙結果のねΨ(`∀´)Ψケケケ(悪魔の辞典)
07-23 07:50

ま、油断はしないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
07-23 07:48

10年以内に日本の部品・素材レベルを追い越す見込みニダ! http://t.co/H5ECaaFt4M不可能とまでは言わないが、韓国マスコミの日頃を考えると負ける気がしないΨ(`∀´)Ψケケケ日本のオタクは一筋縄ではいかない。
07-23 07:46

ったく朝日新聞は安倍政権を応援しているのかとも皮肉りたくもなるね┐(´д`)┌ヤレヤレアホだ。(^_^メ)
07-23 07:43

政治改革は未だ未だ続く。
07-23 07:42

只、今は未だ「マスコミ不信」の時代が続いており、野党支持者はそういった点に注意する必要があるだろう。自民党に勝ちたければ自民党以上の政策を提示する事。
07-23 07:41

総選挙に付いては安倍政権の結果次第だろう。勿論、決して楽では無い。
07-23 07:40

三年以内に民衆の審判の日がまた訪れるのは確かだ。最長でも参年後、参院選がまた始まる。
07-23 07:39

したがって民衆を侮った似非政治家が落選したのは必然だったと言える。尤も民衆の目をなんとか欺いたのが居るとも言えるが(^_^メ)
07-23 07:37

そういった環境でナチズムなんぞ起きうると考える方が可笑しい。日本の民衆はそこまで馬鹿では無い。
07-23 07:34

幸いにも我が日本の民衆は教育環境に恵まれすぎさえしていて情報流通環境も洪水と言える程に大量情報に満ちあふれている。更にはあらゆる意味で「オタク」と言う程に変に勤勉な民衆性(民族性とは限らない!)を持つ。
07-23 07:33

安倍政権を安易にヒトラー呼ばわりしている者がそういうことを解っていないのが一番痛い。民衆の政治理念が正しければナチズムなんぞ入る余地は何処にも無い!!
07-23 07:30

民衆と国家を健全に結びつけるナショナリズムこそ日本政治に欠かせない事だ。他国との友好関係を結びつけつつも自国の脅威に備える冷徹さも必要である。
07-23 07:29

オールドリベラルの衰退は無理にナショナリズム概念を無視したか避けまくった報いだと言える。最早、ジミ・ヘンドリックス的にナショナリズムを否定する事自体に無理がある┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 07:26

斯様に独立国はナショナリズムの概念を避けて通れないと言える程、ナショナリズムは政治上基本的理念と言えるのだ。
07-23 07:25

一方、韓国大統領がナショナリズムを口にしない日は一日たりとも無いだろう。
07-23 07:24

政治と言えば少なくとも自民党支持者にとってナショナリズムとは「現実」そのもの。例えば中共に於ける中国共産党も一種のナショナリズムと言う事が出来る。
07-23 07:23

というわけで新聞記者魂を少しも感じさせぬ低俗記事が余りにも多すぎる!!( ゚д゚)、ペッ
07-23 07:05

今日も朝も早くから足を棒にして取材する。記者魂!記者魂!記者魂!
07-23 07:04

さもないとハートマン先任軍曹にシバかれるぞっと(^Д^)9cmプギャー
07-23 07:03

こういう社説書いたアホ記者は今すぐ仕事している振りするの止めてとっとと取材に行く様に!!
07-23 07:02

チラシの裏に書く様な記事だったら俺にでも書けるぜ!!ってな話しなんで┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 07:01

ったくやる気の無い朝日新聞記者は業界から去った方が良いなと。
07-23 07:00

だから朝日新聞にジャーナリズムは存在しないなどと素人にも馬鹿にされるんだよと。新聞記者として恥知らず。
07-23 06:59

まあ、朝日新聞に限らず2ちゃんねるやツィッターで馬鹿にされるメディアが少なくないのだけどね。全く朝日新聞は仕事してないと( ´,_ゝ`)プッ
07-23 06:58

あっツィッターのチラシの裏とも言うかwww
07-23 06:55

と言う訳で夕刊フジ記者に嘲笑されるのが朝日新聞などの実情だなと。2ちゃんねるのチラシの裏でもそうそう御目にかかれないぞっと。
07-23 06:55

日刊ゲンダイあたりがこういう記事を書くならまだしも(ジャーナリズムを期待する読者は居ない。)仮にも大新聞の書く事では無い。みっともないとはこのこと┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 06:53

だから朝日新聞は恥知らずの大衆紙以下などと馬鹿にされるのだと┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 06:52

それを自民党が圧勝したからと言って負け惜しみを言う様に書くのは野党支持者に対して偽善であり低俗以外の何者でも無い┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 06:51

選挙結果が民意は民主主義社会の「常識」であり、本来は投票棄権は「政治の自由」に対する放棄行為である筈だ。
07-23 06:50

投票権を放棄した者が選挙結果に文句を言っても説得力なしで投票者に白紙委任したと思われても仕方が無いのは明らかだ。
07-23 06:48

反自民のリベラリスト的にもチラシの裏に書く低俗記事になっているに付いて > 朝日新聞社説
07-23 06:46

RT @Politic_Info: (゚Д゚)ハァ? 【朝日新聞】 「自民党1強体制…4割から5割近い有権者は参加していないのだ。1強ではすくいきれない民意があることは間違いない」 http://t.co/1ffEeBxJRc
07-23 06:45

木槿さんも仮眠に入った様だし、俺も仮眠とるか'`,、('∀`) '`,、 (-_-)゜zzz…
07-23 03:31

悪口言われてナンボと言うのは総理大臣の専売特許では無い。政治家自体がそうなのだと。
07-23 03:29

政治家は悪口も言ってもらえなければもうオシマイだからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 03:28

奴の耳に届かないかもしれないが「有田芳生は恥を知れ!!」少なくとも自民党支持者の最後通牒だ。
07-23 03:27

これでは民主党自体が自民党の応援団だったと皮肉られても仕方の無い話┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 03:25

民主党はこういった無反省野郎が多かったから敗れるべくして敗れたんだよなと改めて実感。
07-23 03:24

@aritayoshifu 政敵の端くれ(自民党支持者)として一言、自分が所属する民主党への「A級戦犯」である事の自覚がありませんね┐(´д`)┌ヤレヤレああいうゴタゴタが自民党圧勝を許したと知るべきですな。これは最後通牒です(^_^メ)
07-23 03:21

自分の事言って居るな( ´,_ゝ`)プッ > RT自分の盟友も民主党公認候補も落選させたA級戦犯の癖に自覚も無く他人を批判する。これほど無様な話しは無い。目ぇ噛んで死ねって感じ┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 03:18

RT @aritayoshifu: 現在を歴史として長い尺度で突き放して見ればいい。原寿雄『デスク日記』を読めば、半世紀前の日本がいまと同じように息づいている。現状を打開していく斥候兵のような営みがあればこそ、自公圧勝選挙も10年後には、また違ったものになるだろう。責任のなすり…
07-23 03:16

安倍政権もこれから頭が痛い事だろうなぁと。民衆の期待の重圧感が増したのだから(^◇^;)
07-23 03:14

日本共産党に躍進を喜んで居る暇はもう無いだろう。自民党圧勝と言う事実に危機感を持つべきだ。
07-23 03:13

民衆は「健全な日本」を求める。自民党に強く要求されているのは言うまでも無い。勿論、他党にも( ̄ー ̄)ニヤリ
07-23 03:11

そこんところを考えたもののみリベラリストとして生き残る事が出来る。民衆を舐め切った似非リベラリストは去れ!!
07-23 03:09

だから改めて言う。「メディア革命に待った無し!」
07-23 03:07

総選挙と都議選、参院選の結果は如何に国民がマスコミを信用していないかをガン!と示した結果だと言う事。プロパガンダとみなされて民意を失ったメディアに未来は無い。
07-23 03:06

@kohyu1952 こういった旧体制の御用メディアや反日メディアに鉄槌を下した民意の結果が一昨日の結果ですな。要するに信用を失ったんですよ。こういうメディアが┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 03:04

なんか「ニダーのグギギAA」な世界だなとwww > AAこれで反省して本当に読者の為の記事を書いて欲しいとは思うが無理だろうなぁ( ´,_ゝ`)プッあの記者らは未だに民衆を舐めてるし(^_^メ)
07-23 02:58

RT @daitojimari: 朝日 くやしいのぅ くやしいのぅ http://t.co/2hY26EZtA1
07-23 02:56

なんかね。自民党圧勝したのに「やっつけ仕事」になっている罠(意味不明)
07-23 02:55

週刊実話の「実話」にクソワラタwwwまあ、実際、ヤクザ情報に触れてる雑誌は限られているのが辛い所なんだが(^◇^;)
07-23 02:52

RT @neon_shuffle: 韓国人朝鮮人の言う「真実」「実態」「事実」は、週刊実話の「実話」とほぼ同じと考えれば間違いない
07-23 02:51

だからアカの手先の呑百姓共も俺は馬鹿にしたくなるのだよと。俺は日本を北朝鮮化したくないからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 02:47

簡単に「ヒトラー」と言う奴の傲慢さが見えるな。そんな奴の浅はかさが民衆に見抜かれた結果が出たと言える。安倍政権に危機感持つならば民衆の理解を得る様考えるべきであり、ヒトラー呼ばわりする暇なんぞ何処にも無い。それとも民衆は馬鹿とでも言いたいのかと( ´,_ゝ`)プッ
07-23 02:46

一つ忠告。「ヒトラー」と簡単に言う奴は民衆と言うのを信じていない証拠であり、何を言っても説得力無い。今の状況で安倍政権をヒトラー呼ばわりしている暇は何処にも無い┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 02:43

選挙の結果を受けて言うに事欠いて「ヒトラー」だって( ´,_ゝ`)プッおんどれらの言う事が説得力欠いたから自民党圧勝なんだろがボケ!!と言いたく成るよなあ(^_^メ)こういう馬鹿リベラルは見苦しい。そんな事言う暇有ったら立て直しでも考えろって┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 02:42

@harappa55ed そういえばニコニコ動画で「弾いてみました。」と公開する人もいますね。「公務員」の方が有名です。
07-23 02:35

@boyakuri 当選者の選挙違反検挙は例が殆どありませんので期待はしていません(^◇^;)
07-23 02:30

@kohyu1952 旧思考サヨクメディアとサヨク人の断末魔と言うべきであり、民衆を舐め切った報いとでも言うべきですな。中韓の言いなりにはならないと言う民意に逆ギレする寺島実郎涙目(^Д^)9cmプギャー って感じです。みっとも無いったらありゃしない┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-23 02:15

  1. 2013/07/24(水) 03:35:22|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

07/24のツイートまとめ | ホーム | 07/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1950-ef499ac4

| ホーム |