absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

07/28のツイートまとめ

Absente2Abusan

韓国を見たら似非と思え http://t.co/6MDWSOl4To石の上にも残念ながら(死語)そういった「似非」が白昼堂々と罷り通るのが「韓国本国」の実情だろう┐(´д`)┌ヤレヤレ この矛盾が韓国人を苦しめているのを知ってか知らずか(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
07-28 21:56

RT @neon_shuffle: 「対日レイシズムも対韓対朝レイシズムもダメ」とバランスの取れた視点を持つ人間は、現状ではリベサヨの中にはいないね。在日の中や、ネトウヨと呼ばれる勢力の中には結構いるけど。
07-28 21:47

@harappa55ed 正直「はらっぱさんも辛いのぉ~(^◇^;)」と言う気持ちは有りますが、一方で拉致被害者家族の方々の気持ちもご理解下さいと言う気持ちが正直あります。即ち、「理不尽に打ち勝つ」努力がはらっぱさんの様な在日どころか拉致被害者家族にも要求されている現実が有ると
07-28 21:46

という訳で若宮啓文の時代は日本社会的には完全に終わったと確信する。日本悪者論が無条件で認められる時代では無いからだ。余りにもある種の「欺瞞」を無理筋的に通しすぎた(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
07-28 21:37

特に花田紀凱氏は「雑誌屋の代名詞」である事は万人が認める所であろう( ̄ー ̄)ニヤリ
07-28 21:35

そういった意味ではあの花田紀凱氏的には「おらぁワクワクするぞ( ̄ー ̄)ニヤリ」な時代でもあるに違いないΨ(`∀´)Ψケケケ
07-28 21:33

もし、その発言が「全く筋が通らない!!」と見なされればその主張は簡単に崩れ去るのが現代社会であると私は確信する( ̄ー ̄)ニヤリ 最早、朝日新聞的なものであるとかTBS的なもので有る露骨な欺瞞は全く通用する時代では無い(^_^メ)
07-28 21:32

もっと言えば無識な庶民を欺けたとしても有識な「敵」を欺く事は簡単に出来ようか??と。
07-28 21:29

まあ、一歩譲って庶民を侮れたとしても果たして知識人をも侮る事が出来るだろうか??
07-28 21:28

勿論、こういった声は単にポピュリズムとは決して言えないと思う。両者を真っ向から軽蔑する知識人の意見にどう反論するのかと言う事に興味がある。単に情報が一方通行であった時代に恵まれただけでは無いかと??
07-28 21:27




今や、坂本龍一どころか宮崎駿も「大馬鹿者」と簡単に蔑視される時代を安田浩一記者はどう見るか?と言う事にマジで興味がある( ̄ー ̄)ニヤリかつては無条件に巨匠と見られた両者だが政治的には「敢えて言おう。カス!であると!!」と言う声が結構あるこの時代の変化をどう見るのだろうかと。
07-28 21:23

@baishousinasai5 ですよね( ̄ー ̄)ニヤリま、貴方には「お主も悪よのう越後屋Ψ(`∀´)Ψケケケ」とだけは言っておきます( ̄ー ̄)ニヤリ
07-28 21:11

@baishousinasai5 正直言うとリベラル的な要素も有ります(^◇^;)基本は愛国主義者ですが、コンサパティブ、リベラルで有るかどうかよりは愛国主義に拘る奴です( ̄ー ̄)ニヤリ 日本国\(^o^)/が基本スタンスです( ̄ー ̄)ニヤリ
07-28 21:10

まあ、アラブ人の「勇敢すぎる態度」も問題なんだけど(^_^;)(^_^;)(^◇^;)お陰でエジプトでは死者が絶えない。フィフィさんには悪いが(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
07-28 21:06

まあ、私の在日に時に甘い発言をするのは日本人に結構見られる「臆病さ」に起源すると思うが(^◇^;)石橋を叩いても渡らない態度は日本人によく見られる特徴であり、かつてはそれが多発していて今日の問題に至ったと見る(^_^メ)アラブ人ならば決して容赦はしなかった事だろうにと(^_^メ)
07-28 21:05

@baishousinasai5 そもそも私が在日であるとか、ましてや韓国本国人であると仮定してそこまでして偽装するメリットが何処に有るのかをご理解頂けると確信します'`,、('∀`) '`,、 私の何処が「親日派」なんでしょうかねと。典型的嫌韓日本人ぢゃないか!!と( ̄ー ̄)
07-28 21:00

@baishousinasai5 少なくとも嫌韓日本人と自称する事は有っても朝鮮人ではあり得ません。詳しくは拙ブログの過去発言を見ればネトウヨ的な発言すらあった事をお解り頂けるかと思います。私が日本人で有る事を偽装する理由は無いと。http://t.co/LTKXal8duo
07-28 20:57

ま、有田芳生はそういう意味でマスコミ業界人としては完全予定終了と確信する(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
07-28 20:54

雑誌屋を名乗るんだったら55年体制の問題や矛盾、その他改革すべき問題に気が付いて当たり前ですので┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-28 20:52

というか、「陳腐なネトウヨ論」はマスゴミ業界の守旧的な体質の発露だと思う > RT尤も安田さん自身がマジでそう思ってるのならどうしようも無いが┐(´д`)┌ヤレヤレさもなくば西村幸祐氏に舐められるだろう。
07-28 20:50

RT @neon_shuffle: @yasudakoichi の陳腐なネトウヨ論とか、アホの在特会とかみんなダメ。
07-28 20:48

@baishousinasai5 ちなみに所謂、日本人は謙譲な態度を取る習慣がありますので、わざわざ倭人と言う事自体「謙譲語」と思って頂けたらと思います( ̄ー ̄)ニヤリ なんせ朝鮮人の言葉には倭奴だのチョッパリだのと言う「差別用語」が有りますんで(^_^メ)(^_^メ)
07-28 20:47

@baishousinasai5 あ、アイヌ人や沖縄人で無い事だけは確かな日本原住民の子孫の端くれなんで便宜上、倭人と言う言葉を使っています。日本人だとアイヌ人や沖縄人は勿論の事、日本国民をも指してしまう恐れがありますんで(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
07-28 20:43

逆に言えば自称慰安婦ババアの様な卑怯千万な朝鮮野郎には屈服する気は毛頭無いのだけどね(^_^メ)倭人を舐めてると痛い目に遭わすって(-_-メ)
07-28 20:38

@lovekor98075426 @nekoich ちなみに作家の安部讓二氏宜しく「人間、番号で呼ばれたくないもんなぁ(^_^メ)」と「塀の中の懲りない面々」の中で語っています(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
07-28 20:34

逆に言えばはらっぱさんを少なくともディスらないのはそう言った理由。馬鹿に倭人も朝鮮人も無いもんよ!!(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
07-28 20:31

恥ずかしくて悲しいけど鳩山由紀夫や若宮啓文も倭人なのね(^_^メ)
07-28 20:30

何故ならば所詮「ルーピー鳩山由紀夫」程度の言動としか聞こえないからだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-28 20:28

というわけで散々繰り返すが金明秀や李信恵の様な単純すぎる反日朝鮮人は少なくとも俺の価値観では論外┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-28 20:28

@lovekor98075426 @nekoich 県立尼崎病院も会計ではそうですね(^◇^;)
07-28 20:25

金カン先生の様に朝鮮民族であるとか在日社会の弱点を冷徹な目で見つつも結構有効に日本人批判する朝鮮人も存在する(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
07-28 20:24

俺は思うんだけどね和田アキ子さんの様に皇室ファンな朝鮮人は流石に多くは無いとは思うけど(^◇^;)在日中国人系の王貞治氏宜しく「ノンポリ朝鮮人」は多いと思う( ̄ー ̄)ニヤリ
07-28 20:21

あっ!ちなみにこれ鳩山由紀夫に対する感情でもあるねファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
07-28 20:18

という訳で毎度言うが「辛淑玉は死ね!」
07-28 20:18

これだけは言っておく。和田アキ子さんは決して朝日新聞で言う様な朝鮮人では無い!!( ̄ー ̄)ニヤリ
07-28 20:17

@neon_shuffle 例えばアッコさん事、和田アキ子さんは園遊会に招待される程の皇室ファンである事を除けば基本ノンポリのイメージがありますね。少なくとも反日発言は殆ど聞いた事が有りません。
07-28 20:15

おおっと!今日は朝から用事だ阿佐田哲也。(勘違い平行棒も良い所www 麻雀の用事では無いwww)ヲヤジギャグ言って顰蹙買った所で離脱(やかましいわ!!(`_`)ノバシッ! > abusan)
07-28 07:05

@aboutprince まあ、大橋巨泉全盛時代をリアルで知っている世代ですので大橋巨泉に関しては貴方より知っているとは思います(^_^;)(^_^;)(^◇^;)マジで全然自慢になりません!!が(^Д^)9cmプギャー > abusan
07-28 07:02

正直、しばき隊も「悪の華」の一つと言うのが俺的認識Ψ(`∀´)Ψケケケ
07-28 07:00

@aboutprince 中年男ですので年齢はお察し下さい。
07-28 06:57

在日社会は日本列島が性悪説化したお陰で不利な立場に立たされているが、その状況を打破する自助努力も要求される時代だと言う事だ。拉致被害者家族の方々ですら自助努力が要求されているのが実情。泣き言は許されない(^_^メ)
07-28 06:57

まあ、在特会が良いとは言わないし寧ろ悪党と言われても仕方が無い部分も有るが少なくとも中核派よりは遙かにマシと言うか罪が少ない。悪の華は悪の華ではあるがΨ(`∀´)Ψケケケ
07-28 06:54

少なくとも俺が中核派に関わる奴を信用する事はあり得ない(^_^メ)
07-28 06:52

だから反原発運動は大して支持が広がらなかった┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-28 06:51

これだけの反日反国家どころか反国民思想と言うべき中核派の支援を受けている事自体が問題なのが山本太郎。
07-28 06:51

@aboutprince '`,、('∀`) '`,、 お宝ゲットだぜ!って所ですな(^o^)
07-28 06:48

「中核派の罪状について」・1971渋谷暴動事件での警官殺人・1989日本飛行機専務宅放火殺人事件・1991外務省審議官実父宅放火殺人事件凶悪テロ事件だけでもこれだけある。その他火炎瓶投擲事件の数々も。自民党も当然被害にあった過去がある(^_^メ)
07-28 06:47

@aboutprince それにしてもアイコン変わりましたね。「麦わらの一味」ですかΨ(`∀´)Ψケケケ
07-28 06:39

@aboutprince 中核派と言う極左過激派で内ゲバ殺人を犯した程で未だに指名手配されているメンバーも存在します。「右派」で目の敵にしない奴は先ず居ませんね(^_^メ)その関係者が山本太郎スタッフに居ますので。んで、連中の機関誌「前進」も山本太郎を前面応援してますんで。
07-28 06:37

オザーさんでは無いが「御輿は軽くてパーが良い。」ってな話しではと。東京脱出を簡単に口にしながらシレっと東京都から選挙戦に出た恥知らずなので。それと竹島贈呈発言も忘れてないぞ!!
07-28 06:32

少なくとも保守派など右派は山本太郎の背後の極左集団を感じて居り、有る意味危険人物だと見なす考え方がある(^_^メ)まあ、山本太郎そのものは「極左の広告塔」に過ぎん訳だが┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-28 06:28

山本太郎をシレっ!と取り上げる所にTBSの政治的意図を感じるね┐(´д`)┌ヤレヤレフライデーにはテレビに嫌われる山本太郎とあったので(^_^メ)
07-28 06:25

RT @MomaMomaei: 【TBS報道特集】山本太郎特集。中核派との連携したプロ市民組織のことには一切触れず、ボランティアと表現。大麻問題にも一切触れず。緑の谷岡にもスポット当てる。さすが捏造、隠蔽、変態TV。TBSが支援するほどの反日人物、テロリストであると、多くの国…
07-28 06:24

ちなみに日本政府が韓国帰化した保坂某を入国拒否するなんてあり得ない話し┐(´д`)┌ヤレヤレ如何に韓国が非民主主義国家であるかの証拠がここにある(^_^メ)
07-28 06:20

RT @BororonSokuhou: 韓国、評論家の呉善花氏の入国を拒否 評論活動が影響か 思想信条が理由とみられる民間人の入国拒否は極めて異例 http://t.co/yZE3XFCLcp #2ch #2chmatome
07-28 06:18

  1. 2013/07/29(月) 03:33:29|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:32

07/29のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ

コメント

ksxzotrsvjk@gmail.com

hermes absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/21(日) 12:46:50 |
  2. URL |
  3. hermes designer #EBUSheBA |
  4. 編集

jcgonlbtmz@gmail.com

hermes belt black and white absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/21(日) 20:48:49 |
  2. URL |
  3. discount Luxury handbags #EBUSheBA |
  4. 編集

nmbsnmmvvj@gmail.com

mbt shoes cheap absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/22(月) 14:02:56 |
  2. URL |
  3. mbt shoes atlanta youtube #EBUSheBA |
  4. 編集

aememzykvny@gmail.com

hermes belt cheap price absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/23(火) 07:47:35 |
  2. URL |
  3. hermes purse uk #EBUSheBA |
  4. 編集

szorkgaj@gmail.com

mbt shoes vancouver bc absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/23(火) 11:43:45 |
  2. URL |
  3. mbt kisumu 2 #EBUSheBA |
  4. 編集

xvacpge@gmail.com

hermes birkin bag 150 000 absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/23(火) 19:47:39 |
  2. URL |
  3. hermes wallet #EBUSheBA |
  4. 編集

vuawjmekcvr@gmail.com

hermes uk tel absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/23(火) 21:19:34 |
  2. URL |
  3. fashionable bag #EBUSheBA |
  4. 編集

bacjxiiidwg@gmail.com

hermes wallet models absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/23(火) 21:20:19 |
  2. URL |
  3. hermes handbags canada #EBUSheBA |
  4. 編集

szorkgaj@gmail.com

mbt schuhe outlet 46 absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/24(水) 11:03:54 |
  2. URL |
  3. mbt shoes chicago benefits #EBUSheBA |
  4. 編集

aememzykvny@gmail.com

hermes paket besch?digt absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/24(水) 13:26:04 |
  2. URL |
  3. luxury handbags #EBUSheBA |
  4. 編集

aememzykvny@gmail.com

buy hermes birkin bag in singapore absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/25(木) 02:38:34 |
  2. URL |
  3. hermes ostrich bag #EBUSheBA |
  4. 編集

vuawjmekcvr@gmail.com

hermes replica handbags absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/25(木) 02:54:48 |
  2. URL |
  3. luxury handbags #EBUSheBA |
  4. 編集

szorkgaj@gmail.com

mbt shoes manchester uk absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/25(木) 07:30:05 |
  2. URL |
  3. mbta train schedule #EBUSheBA |
  4. 編集

vrbivrswm@gmail.com

purseblog forum hermes birkin absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/25(木) 10:37:49 |
  2. URL |
  3. replica hermes bag #EBUSheBA |
  4. 編集

bacjxiiidwg@gmail.com

hermes handbags snl sketch absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/25(木) 11:45:11 |
  2. URL |
  3. discoutn bags #EBUSheBA |
  4. 編集

aememzykvny@gmail.com

hermes bag kelly vs birkin absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/25(木) 15:21:16 |
  2. URL |
  3. bag clearance #EBUSheBA |
  4. 編集

xvacpge@gmail.com

hermes hermes zip purse forum absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/25(木) 17:52:35 |
  2. URL |
  3. new handbags #EBUSheBA |
  4. 編集

szorkgaj@gmail.com

mbt shoes new york city absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/26(金) 02:01:23 |
  2. URL |
  3. mbt shoes boston houston #EBUSheBA |
  4. 編集

ggfkumfadk@gmail.com

mbt shoes belgium absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/26(金) 02:53:41 |
  2. URL |
  3. mbt shoes alternatives london oxford street #EBUSheBA |
  4. 編集

vuawjmekcvr@gmail.com

hermes und greisler absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/26(金) 03:43:48 |
  2. URL |
  3. handbags for sale #EBUSheBA |
  4. 編集

aememzykvny@gmail.com

hermes outlet alexandria absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/26(金) 03:49:53 |
  2. URL |
  3. shoulder bag clearance #EBUSheBA |
  4. 編集

xvacpge@gmail.com

hermes paket 25kg absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/26(金) 13:09:06 |
  2. URL |
  3. hermes bags 2012 #EBUSheBA |
  4. 編集

vrbivrswm@gmail.com

hermes cdc belt 85 absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/26(金) 14:58:41 |
  2. URL |
  3. buy bags #EBUSheBA |
  4. 編集

aememzykvny@gmail.com

buy vintage hermes scarf absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/26(金) 16:12:21 |
  2. URL |
  3. bag shop #EBUSheBA |
  4. 編集

szorkgaj@gmail.com

mbt shoes outlet sale absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/26(金) 20:08:06 |
  2. URL |
  3. mbt shoes price #EBUSheBA |
  4. 編集

vuawjmekcvr@gmail.com

hermes paket versandkostenrechner absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/27(土) 02:30:06 |
  2. URL |
  3. hermes latest bag #EBUSheBA |
  4. 編集

aememzykvny@gmail.com

hermes paket sperrgut preise absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/27(土) 03:57:08 |
  2. URL |
  3. bag price #EBUSheBA |
  4. 編集

amurjgbir@gmail.com

hermes shop finder münchen absenteの酔いどれブログ FC2版 07/28のツイートまとめ
  1. 2014/12/28(日) 06:45:09 |
  2. URL |
  3. hermes tas #EBUSheBA |
  4. 編集

bsmxgljx@gmail.com

これはです偉大ウェブサイト、うあなたがあること関与そうすることでインタビューに関して|あなたはどれだけどのように 作成を、それ?もしそうであればメールを受け取る!
  1. 2015/01/04(日) 02:02:39 |
  2. URL |
  3. ugg クラシックショート サイズ #EBUSheBA |
  4. 編集

amjqypwcia@gmail.com

侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題あなたがいずれかに実行するのですかそんなに書かれたコンテンツの内容や記事をサイコーでは?私自身、または外部委託作成執筆が、それは表示私はどちらかしたコンテンツサイトをたくさん持っていることの多くはある 私なしで|インターネットウェブすべての上にポップアップ。何か知っています紛失食い物であることから、コンテンツを助けるために ?私は確かに間違いなくと思い、それを感謝しています。
  1. 2015/01/07(水) 02:42:30 |
  2. URL |
  3. ニューバランス スニーカー レディース 中古 #EBUSheBA |
  4. 編集

qqtlyg@gmail.com

こんにちはと私は同じようなものを所有し、私はちょうど不思議した、スパムの多くを得る場合には、私はあなたのブログを読んでフィードバック?ので、どのようにあなたがしなければ それは、いずれのプラグインやあなたが何かできること停止? 狂った狂った私は最近、それが私を運転しているそんなに得るので、任意のサポート非常に高く評価されている。
  1. 2015/01/07(水) 07:44:24 |
  2. URL |
  3. メンズの腕時計 #EBUSheBA |
  4. 編集

ehsdnjnafs@gmail.com

こんにちはややオフトピックの私がしたこれは|場合にはブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に知りたいか手動でHTMLでコーディングする必要があります。私はすぐにブログを開始するが、全くコーディングがないんだノウハウ私が取得したい|経験のある人から助言指導を。認め|すべてのヘルプは非常に大きくだろう!
  1. 2015/01/07(水) 12:09:06 |
  2. URL |
  3. ルイ?ヴィトン 浦和 #EBUSheBA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1955-301b0635

| ホーム |