absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

07/30のツイートまとめ

Absente2Abusan

Absente2Abusanさんの脳内は「金」80%「話」15%「愛」5% ポイント:75pt ランキング:237084位 http://t.co/pSYEuZrQrp #twimaker
07-30 16:30

親父の病院用事があるので離脱。
07-30 07:59

@harappa55ed 残念ながら韓国本国社会は「薄くて浅くて上っ面」だと言わざるを得ません┐(´д`)┌ヤレヤレそれと在日社会が混同されてしまう風潮が強まっているのは残念至極です(^_^メ)
07-30 07:58

韓国反日主義者は本気で潰すファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
07-30 07:56

こっちは倭人なので倭人に有利な発言をせざるを得ないし、その点は朝鮮人に期待していないし、冷徹な忍者だと( ̄ー ̄)ニヤリまあ、余り露骨にやるとヤバいからこっちの都合ばかり通さないが、朝鮮人は調子に乗っては困るんだと(^_^メ)少なくとも韓国マスゴミは許さん。(^_^メ)
07-30 07:56

@aboutprince @nekodon1 @cubrobin 豆味噌ですな'`,、('∀`) '`,、日本の味噌は大豆だけで無く※やら麦やらで作りますので。
07-30 07:53

在特会であれ、VANK、韓国マスゴミであれ排外主義は排外主義だと(^_^メ)そういった視点が無いと永久に対立する事だろうね┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-30 07:52

再掲「日本人への差別意識に基づく偏狭な排外主義まで言及するべきではないのか。 」これが有るから在特会を一方的に責めるのは間違いだと言う事だ(^_^メ) 在特会を猛批判する人に限って韓国排外主義には甘いと言う印象がある。だから在日に対する目に冷たいものがあると言う厳しい実情。
07-30 07:49

@nekodon1 @cubrobin 関西で味噌は白味噌である事は珍しくありませんね。赤味噌使った五平餅は大阪城近くでも売っていますが(^◇^;)
07-30 07:46

西村さんが「何故、在特会問題が起きたか」をまで明示しなかった(暗示はしたと思うが)のは少し残念な話し。流石に、はらっぱさんな朝鮮人は納得しないのではと懸念する。(^◇^;)
07-30 07:44




それぞれの立場が有るのでどうしてもしばき隊に厳し目になる所がある。在特会問題とは、しばき隊問題でも有るというのが俺の基本的な考え(^◇^;)
07-30 07:41

なぜ、呉善花さんは祖国・韓国へ入国できないのか?(西村幸祐) - Y!ニュース http://t.co/EvNNsdZqsg西村記者「日本人への差別意識に基づく偏狭な排外主義まで言及するべきではないのか。 」だから在特会問題が起きて話しがややこしくなるとすれば完璧だった。
07-30 07:40

「どうやら、しばき隊は日韓紛争を望んでいる様だ( ̄ー ̄)ニヤリ 受けて立つ。」と在特会。 > RT
07-30 07:33

RT @Doronpa01: おはようございます。東アジア杯で韓国側の政治的横断幕の一件が騒ぎになっていますが、もう一つ「しばき隊関係者ががわざと会場で旭日旗をだして韓国側を挑発した」という情報が流れています。これが事実なら「仲良くしようぜ」は真っ赤な嘘、しばき隊は日韓紛争を望…
07-30 07:32

@aboutprince そういった手法は李氏朝鮮時代にまで遡るとφ(..)メモメモ
07-30 07:29

それに対してハングルの横断幕は完全にイエローカード。FIFAが「判定しなかったら」FIFAの権威は失われるだろう。次の公式戦は無観客試合を希望。
07-30 06:14

俺的には安重根幕は「ファウル」判定。ひょっとしたら審判(FIFA)が見逃すかも知れない部分。イエローカードは微妙な所(^_^メ)
07-30 06:11

しばき隊員の意図はワカランが、これは日韓対立に油を注いだ罠。ま、いいけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ旭日旗に反感を持つ方が馬鹿としか言いようが無いのだし(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
07-30 05:56

RT @nekorondene: 【速報】韓国戦で旭日旗を振ったのは韓国人の自作自演であることが判明 :旭日旗を掲げたのはマリノスサポ兼しばき隊メンバーのしなり ネギ速 http://t.co/SjA1ZFAjvb
07-30 05:54

まあ、韓国マスゴミに期待するものは何も無いのだけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
07-30 05:51

RT @aniotahosyu: 韓国のテレビ局から取材を受けた。彼らは、在特会全否定ありきだった。私は、確かに在特会の方法論には疑問だが、そもそも日本で嫌韓が起こった理由は、韓国が冷戦時代の反共の同志から、冷戦後異様な反日国家になったことが原因である、とコメントした。でもこれ…
07-30 05:51

RT @toronei: 日本における「ワールドカップはサッカーではなく戦争だ」という煽りは、戦争体験がほとんど無いブラジル人によるもので、東欧やアジアの選手がたくさん来るようになって、そんなこと大声で言えなくなったのはいいことだと思う。
07-30 05:43

だから脳味噌真っ赤っかな奴は困る( ´,_ゝ`)プッ反政府思想に囚われて大義名分を欠くとはこのことであり、嘲笑すると共に社会的制裁を加える対象だろう(^_^メ)豚は死ねとな(^_^メ)
07-30 05:39

征夷大将軍は天皇陛下の権威を背景に政(まつりごと)を執行していたのは一般常識であり、征夷大将軍が国民に変わっただけの話しで有って想田発言は世間一般常識も知らぬ馬鹿発言だと言わざるを得ない┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-30 05:37

想田発言のここが嗤える「天皇を祭り上げることで自らの権威を押し上げようという輩が、天皇に対する敬意を最も欠いている。」江戸時代の基本も知らないのかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-30 05:35

注目点が訪朝した中共要人と言うのが何ともね┐(´д`)┌ヤレヤレ
07-30 05:31

ちなみに軍事パレードで放射脳カバンみたいなものが見えたがアレはパフォーマンスだと見るのが正解だろう。韓国軍もそういう見方を「大本営発表」しているしwww
07-30 05:29

猪木さんが北朝鮮No.2に接近した事が報じられたがつまりそういうことなんだろうなぁと。外交的にはそれぞれの長老に聞かなきゃワカラン状態だと言う事の様だ。
07-30 05:28

つまり、演説しなかったのでは無く、演説をさせて貰えなかったと見るのが正解だろう。
07-30 05:26

逆に言えば金正恩君を独裁者と見るのは間違いだ。
07-30 05:25

ふと北朝鮮のパレードで考えたが「金正恩君」が演説せず、北朝鮮軍の「将軍」が演説した所に「長老政治」を感じた。
07-30 05:23

想田のヘサヨ理屈にクソワラタ( ´,_ゝ`)プッ奴が天皇の意味を知らないのも同然だから。所詮は薄くて浅くて上っ面の単細胞リベ。
07-30 05:21

RT @KazuhiroSoda: 戦前・戦中もそうだったんだと思うけど、天皇を祭り上げることで自らの権威を押し上げようという輩が、天皇に対する敬意を最も欠いている。道具として利用しているわけだから。安倍晋三や天皇万歳三唱した人たちは、そういう輩にしかみえない。http://t…
07-30 05:19

RT @poyopoyochan: 内田樹にしろ想田和弘にしろ、団塊向けの駄文書き散らして飯食ってる連中を何とかしないと。
07-30 05:19

  1. 2013/07/31(水) 03:35:24|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

07/31のツイートまとめ | ホーム | 07/29のツイートまとめ

コメント

hvuhyos@gmail.com

absenteの酔いどれブログ FC2版 07/30のツイートまとめ
chaussures fitflop pas cher soldes http://www.parfex.eu/parfex/fit.php
  1. 2015/07/26(日) 03:01:03 |
  2. URL |
  3. chaussures fitflop pas cher soldes #EBUSheBA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1957-1b5a9ffd

| ホーム |