absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

08/02のツイートまとめ

Absente2Abusan

注意!! 水族館でパンツが透けてしまうかも!? - トゥギャッチ http://t.co/SHfNkZKmg4ふと、産経新聞の「ひなちゃん」ネタを妄想してしまった'`,、('∀`) '`,、
08-02 17:21

RT @kagakunoumi: 「マスゴミは左傾化してる!」って言ってる人達は多いけど、左翼も大手新聞社や広告代理店を「権力の犬」くらいにしか思っていないって事実を見過ごしてる。
08-02 17:09

私とて朝鮮人を手放しで庇うつもりは毛頭無い(^_^メ) > RT力道山的で無い朝鮮人まで庇う筋合いは無いのだし(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
08-02 17:00

RT @neon_shuffle: 「リベサヨが勇気を出して手加減して韓国を叱る」 vs 「リベサヨが韓国の瑕疵を看過して、ネトウヨが本気で殴りかかってくる」の二者択一しかない。お前らだったらどっちがいいよ。
08-02 16:59

金カン先生のこれは頂けないなぁと(^◇^;)立場上厳しく言わざるを得ないのだろうが自民党がナチ賛美した例が殆ど無いと言う点を考えると反発しすぎと考える。
08-02 16:56

RT @SleipnirAtNet: 例のナチに見習えとかいう麻生氏の迷言は、本人が撤回したのに全力擁護している連中がいるのに呆れる。被弾して撤退してきた兵士を担いで再び最前線に猛ダッシュする味方とか、これは笑っていいところなのかな。
08-02 16:54

Absente2Abusanさんの脳内は「飯」70%「勇」15%「昼」15% ポイント:75pt ランキング:237794位 http://t.co/pSYEuZrQrp #twimaker
08-02 16:50

用事あるので離脱。
08-02 12:33

それは言えそうだな > RT
08-02 12:33

RT @kouji78: 麻生氏のナチス発言に関する一連の乱暴な流れを見てると、かつての戦争の気運を作っていったのは、やっぱりマスコミやそれに乗っかる国民だったんだろうなぁという、漠然とした理解に至るよね(´・ω・`)
08-02 12:32




在特会自身が言っている罠。 > RT
08-02 12:12

RT @yuuraku: まあ、在特会は捨て石でしょうね、ってのはみんな前から言ってるわな。
08-02 12:11

韓国でシラミ、肺結核など「発展途上国でしか発生しない病気」が流行 http://t.co/gwellFKO48ま、韓国衛生環境だとシラミの一匹や二匹は湧くだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-02 12:05

まあ、シーシェパードみたいなヘマをやらかしたら一大事だからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-02 12:01

麻生発言についてサイモン・ウィーゼンタール・センターなどはこれ以上深く追求しないだろう。彼らに下らない議論に付き合って居る暇は無いからだ。
08-02 12:01

ナチス発言で麻生副総理「辞職するつもりない」 - MSN産経ニュース http://t.co/fht9gfCC6cこんな、しょうもない事で辞職なら少なくとも自民党支持者に対する冒涜だね┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-02 11:58

世論沸騰、懲りない韓国に変化の兆し? 「反日無罪やめよう」の声  - MSN産経ニュース http://t.co/3UQJvqUTUS反日無罪の風潮が自国の不利益になると自覚しない限り、無理だろうなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-02 11:53

麻生発言はマルコポーロ事件に比べればたかがしれている「失言事件」だ。マルコポーロ事件を起こした花田紀凱氏は未だに健在だし、ましてや麻生さんをこんなセコい手口で追い落とそうと言う根性がね(^_^メ) 屑が!!( ゚д゚)、ペッ
08-02 11:27

ドイチェ・ヴェレ(DW)か。BCL少年の頃を思い出す。 > RT
08-02 11:07

RT @daitojimari: さぁねぇ、ドツボですね。RT @mokumaru_NOP: @daitojimari 麻生さんの撤回会見が意図の解説と共にドイチェ・ヴェレ(AP、ロイター電)で報道されてますね http://t.co/Xs41sVNOXQ 恣意的要約・報道した…
08-02 11:06

ま、世の中オウム信者が居る様に本当にナチズムを信奉する者は一定数居る┐(´д`)┌ヤレヤレま、現代日本でも主流にはなり得ないし、戦中戦前ですらナチスそのものでは無かったのだと(^_^メ)
08-02 11:06

RT @rawlence1964: ネット時代において、禁忌であるナチズムは無修正ポルノのように異常者に根強い人気を持つ。そのような傾向が日本、アジア、イスラムと広がるのをユダヤ人団体はじめ良識ある人々が憂慮するのは当然である。麻生財務大臣には更なる善処を求めたい。
08-02 11:04

救いはCさんの言葉でない事だけどね。こういった輩が党の足を引っ張ると思うぜ?
08-02 11:02

日本共産党は自民党を余り舐めないほうが良い(^_^メ)
08-02 11:01

@harappa55ed そこなんですよねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ毎度言いますが、こういった輩がザイトクを増長させているのですよねぇ。こういったやり方も差別を助長していると言う本末転倒。まあ、自分も感情的になりますので余り言いたくは無いのですが(^◇^;)
08-02 11:00

なんだ、この原田あきらってアカ野郎は!!( ゚д゚)、ペッこういう輩を見ると思わず「アカの手先の呑百姓め!!聖母マリア様を信じると言え!!」と罵倒しながら(^_^メ)
08-02 10:54

RT @harada_akira: みんな知ってるかー!?麻生太郎副総理ってのは「麻生鉱業」(現「麻生セメント」)の出身で、戦時中朝鮮人や欧州の捕虜に強制労働させて、死んだ人の遺骨調査さえ拒否してるっていうスゲエ政治家なんだぜー!ナチスに学ぶ必要なし!十分習得してるっしょ!!
08-02 10:52

@kohyu1952 @toripan2 いずれにせよ朝日新聞の目は有りませんね。というかマスコミ業界全体の問題です┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-02 10:48

そういえばこの季節は大日本除虫菊(金鳥商標の殺虫剤会社ね。)のギャグCMが流れるなと。李博士もこれで有名になったし。緊張の夏、日本の夏?
08-02 10:45

ひょっとして北原みのり嘘付いている(^_^メ)ああいう手合いは息をする様に嘘を吐くからな(^_^メ)コメント欄からは下品のゲの字も見当たらなかったよ。
08-02 10:40

ユニ・チャーム ソフィソフトタンポン「白ワンピ」http://t.co/rMQ39fA8Laここは事実上視聴者のコメント無し(関係無いスパムのみ!)まあ、「油断出来ちゃった(∀`*ゞ)テヘッ」の何処が下品なんだろうとは思うが'`,、('∀`) '`,、
08-02 10:37

北原みのりはそういったのまでジェンダーフリー論で語る所に無理が有る┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-02 10:32

嫌いな女の一人だが > RTジェンダーフリー思想は論外として(^_^メ)女のイメージは「美」が多いから上品下品と言う言葉が出やすいのだろう。一方男のイメージは美の要素は低い(少なくとも女よりは低い)のでそういった性的違いなんだろう。
08-02 10:32

RT @minorikitahara: ユニチャームのタンポンCM、YouTubeにつけられているコメントが「品がない」ってのばかりで驚いた。だったら、と「夏は股間が痒くなる~!」と男が集団で歌うCMのコメント欄も見たけど、「おもしろい~」という反応が多い。同じ股間問題ですが…
08-02 10:29

政敵を「造反有理」として単純に足を引っ張るのは古い共産主義思想から来ているのではと思う。闘争の為には手段を選ばないと言うか┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-02 10:27

RT @harappa55ed: みんながググれたらこんなことにゎなってなぃ…パソコンゃ…スマートフォンぉ…自分からのァゥトプットのッールとぉもってる人ばっかり…もぅマヂぃみゎかんなぃ…改憲しょ…
08-02 10:25

在日社会はそんなに政治家の足を引っ張る事は無いが(一部ヘサヨ除く(^_^メ))韓国社会は自国大統領の足をもひっぱるなどそういうネタに事欠かない。
08-02 10:23

足を引っ張るのは朝鮮本土人がよくやる事ですな。特に韓国社会┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-02 10:21

RT @shouichikwhr: 政治家の足を引っ張るのがインテリの仕事って勘違いした馬鹿が多いからじゃね?(´・ω・`)
08-02 10:20

勿論、鳩山由紀夫と有田芳生を許した訳では無いので(^_^メ)あいつ等は正当化出来んだろう。
08-02 10:18

まあ、自分もある種の民主党支持者とルーピー鳩山を混同してしまう癖があるのでそこんところは(_ _ )/ハンセイしないと(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-02 10:17

自分にも言える事なんだが、なんか麻生嫌いのリベラル層には麻生支持者の全てがネトウヨに見えるらしい。尤も安田浩一さん辺りの玄人ともなればそういうヘマはしないが(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-02 10:15

@kagakunoumi そうっすね。早速自分なりに批判を試みて見ます。
08-02 10:13

RT @bilderberg54: 麻生の失言癖が悪化したのは、ネトウヨという支持層を得てからだろうな。ローゼンオタク麻生を評価していた層は、自民党の表現規制とかTPPでとっくに離れてる。今残っているネット麻生支持層は単なるネトウヨになってしまった。一部の小沢信者も同じですが政…
08-02 10:12

@kagakunoumi (_ _ )/ハンセイ
08-02 10:10

@kagakunoumi 全くその通りですよヽ(`Д´)ノプンプン
08-02 10:09

RT @kagakunoumi: 麻生支持者が全てネトウヨなら、もうネトウヨの定義は限りなく拡がり、何の意味も持たない中傷語に過ぎなくなる。そんなんでいいのかね?
08-02 10:08

RT @KEUMAYA: 俺のインタビューが九州歯科大学の入試問題に使われた件ですが、なんと科目は英語。しかも俺の文章を英訳せよとの問題だった。俺の腐ったのろけ発言を、強制的に英訳させられる受験生達。超スマン(´・ω・`)
08-02 10:01

麻生副総理「ナチス憲法発言」撤回に寄せたコメント全文 - MSN産経ニュース http://t.co/K6mzZfeLKqまあ、当然の措置だわなぁ。ナチス問題と言うのは欧米的に神経質と言うか禁忌に等しいものがあるので。
08-02 09:58

「ナチス発言」火消し急ぐ…麻生氏撤回表明 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/uQ9RBh5m2m記者のチョンボなのにシレっと書く厚かましさ。こういうブンヤ神経がヤだね( ゚д゚)、ペッ
08-02 09:54

http://t.co/8a4Uy54ESK機械翻訳を見る限りでは流石は定評あるBBCらしく的確な報道をしていると。ナチスに例えたのは失言だったとしてもナチ擁護の意図は無いとも報じる。
08-02 09:42

@NRyuichi1225 韓国の被爆者数万人が日本に訴訟を起こしたというので余りにもの反日キチガイっぷりにキレちまったと言うオチです(^◇^;)思わず蔑視用語でましたよ(-_-メ)
08-02 09:36

なんか、この調子だとマジでアラブの殺しあいな世界になりそうな憎悪の連鎖だな┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-02 09:14

笑 韓 ブログ : 「原爆で7万人が被爆し4万人が死亡」韓国人被爆団体、日本政府に謝罪と賠償を要求 http://t.co/kVzql4Cqg6 @warakan2chさんからこういう輩共は別に猫一さんならずとも「地獄に堕ちろ!!ど腐れチョンコ共ぐぁ!!」と言いたく成るだろう
08-02 09:12

リベラルとサヨクは違う様な(^◇^;)
08-02 09:08

RT @yuuraku: 正確には、そう言うと「やっぱサヨクはいかんかったんや」って読み取っちゃうような人がですね。
08-02 09:07

RT @shouichikwhr: 何度でも言います。民主党の政権交替に酔いしれたような人達こそがナチスのようなものの台頭を許すのです。
08-02 09:07

いかんなぁ火病起こしちまったい!!
08-02 09:07

https://t.co/Ga2eYTX6X3フン!偽善サヨクが( ´,_ゝ`)プッ
08-02 09:05

余りにも馬鹿過ぎてブチ切れると流石に蔑視用語が我慢出来なくなるね!!ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
08-02 09:04

久々に蔑視用語だわ(-_-メ)こういう輩は「チョンコ!」だ( ゚д゚)、ペッ> 糞ったれ韓国反日主義者共
08-02 09:03

明らかにお門違いの露骨反日行為であり、断固糾弾する!!請求するならアメだろが!!ボケカスチョンコ!!( ゚д゚)、ペッ(殆どブチギレファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!)
08-02 09:02

RT @warakan2ch: 笑 韓 ブログ : 「原爆で7万人が被爆し4万人が死亡」韓国人被爆団体、日本政府に謝罪と賠償を要求 http://t.co/8mHpPcbLP5
08-02 09:00

マスゴミの汚い手口は解ってたけどね。ま、言葉尻を取られた麻生さんも不用意だが、自民党がナチ賛美をした例は無いので誤解はある程度解けようと予想。ま、一種の政争も目立つが(^_^メ)
08-02 08:58

@nekodon1 @NRyuichi1225 @IbaYoshiaki @asranasran ネコドンさんのイメージが変わった'`,、('∀`) '`,、でも可愛い猫の方が好き。
08-02 08:50

@nekoich @harappa55ed 小泉元首相ではありませんが「朝鮮人も色々」ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
08-02 08:47

@nekoich @harappa55ed まあ、金秀明のヘサヨの話しをはらっぱさんにぶつけてもしょうがありませんや。鳩山への怒りをたけしさんにぶつける様な話しですので。
08-02 08:46

心理学的な話しはちょっと苦手だなと(^◇^;)
08-02 08:43

RT @bosuzaru35: 明らかにそう。比較的理解のある人にも噛みつくからフェミとかブサよはダメなんだ
08-02 08:42

@harappa55ed ま、思考停止も時々あります。それと自分の常識に囚われすぎる所も多々あるかと(^◇^;)そこんところの複雑怪奇ですな(^_^;)倭人心理を上手いこと説明できませんわ(^_^;)
08-02 08:41

@harappa55ed だから「これは知っているだろう」と言う思い込みも多々あるって事なんですが。
08-02 08:38

@harappa55ed 倭人と言うのは以心伝心で1言えば10悟れと教育されてますのでね。だから「空気読め」と言う言葉も出てくる。民族慣習の違いですかね??これは(^◇^;)
08-02 08:37

@harappa55ed @nekoich 但し、貴方の真意まではこっちも流石に解りませんので気に食わない事を言う事も多々有りますがそこんところはよしなに( ̄ー ̄)ニヤリ
08-02 08:36

@harappa55ed @nekoich 言い訳になるけどツィッターの字数制限もあって誤解を招く表現も多々起きますね。中々完璧とは行きませんや。まあ、私がはらっぱさんの守備範囲を勘違いしてたかも知れませんが、過去の言動で知っていると思ってましたので。思い込みって奴ですな。
08-02 08:35

55年体制の反動の余波は予想以上だな(--;) ウ
08-02 08:32

@harappa55ed @nekoich それは誤解ですね。別に私は、はらっぱさんに金明秀を批判しろと強要するつもりはありませんね。はらっぱさんの立場は理解しているつもりです。只、猫一さんみたいに朝鮮不信の塊な倭人も居るって事です。55年体制の反動で。
08-02 08:30

@harappa55ed @nekoich 寧ろ、金明秀の様な奴の所為で在日全体までもがルーピーで恩知らずで悪党民族扱いされている現状を憂いますね。
08-02 08:25

@harappa55ed @nekoich 金明秀が嫌いどころか目の敵にしていると言う点では猫一さんも私も同じですからそんな所ぢゃ無いっすか?金明秀と言う輩が如何に多くの倭人の価値観では受け付けない性格かをはらっぱさんに言っても詮無いことなんですが(--;) ウ
08-02 08:23

http://t.co/CPFD4M0ubkチャイナボカンシリーズで無く、ブラジルはリオの話し(^◇^;)ここまでの規模の水道管爆発は支那でも無いな(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-02 07:57

U-1速報 : 「韓国の民度を侮辱した日本政府は憲法改正を中止して謝罪しろ」 韓国与野党が日本政府に平和憲法改悪の阻止を要求 http://t.co/GEqTm8ewts @u1ssさんからここまで言われると流石にソウルを火の海にしたくなるなファッキュ( ゚Д゚)凸 !!
08-02 07:53

【人物】サッカー日韓戦横断幕…江川紹子氏「旭日旗を振り回して台無し」「東日本大震災で韓国からの支援に感謝を示す横断幕もあった」 http://t.co/2ZjRzbt3KL @misopan_newsさんから「江川彰晃」の戯言なんぞ聞く耳持たぬわ( ´,_ゝ`)プッ
08-02 07:48

RT @zipang_osaan: 報道機関の捏造報道も国内だけでの足の引っ張り合いで済んでる内は未だマシだったが今回は明らかに海外からの批判が強くなっている。しかもナチス礼賛、ナチスをお手本だとの真意を逆に報じた日本のマスゴミ捏造報道の結果だ!政府はもはやこの捏造報道の実態を…
08-02 07:41

https://t.co/UKUOeJTN2uリベラル的には受け付けられないだろうね。ま、アンチはそんなもんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-02 07:38

http://t.co/MN4nTArPx4タイトル見ただけで李信恵余裕┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-02 07:34

http://t.co/vq2uIAyW0qカズヤ氏曰く「朝日新聞記事を見てナチス擁護と思う人は(支持失いまくりの)社民党に行って下さい。」今回は寧ろ、読売のチョンボを朝日がフォローした格好だと。麻生憎しでナチ擁護と決めつける奴はヘサヨだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-02 07:31

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 嘘みたいだろ?これ、ファミマなんだぜ… http://t.co/HwcEXXue6G佐川急便の骨董感が半端無い(^◇^;) まる飛って'`,、('∀`) '`,、
08-02 07:19

@nekodon1 @aboutprince こういうキャラです。http://t.co/YfxfLJ4aRs
08-02 07:13

@aboutprince @nekodon1 はい(^o^)
08-02 07:06

朝日新聞のやり方が通用するなら、徐さんや、はらっぱさんが一々ツィートする筈が無い。国際社会は厳しいのだ。ヘサヨ低俗新聞の勘違い記事はそこまでだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-02 07:04

信用をなくしている所での親韓発言なんだからね。もう、そういう甘い幻想が通用する時期では無い┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT朝日新聞としばき隊の事。
08-02 07:02

RT @zubuzubu246: しばき隊と朝日新聞の華麗な連携プレイ(^ω^)事態がどんどん悪い方向へ 両国で目指せ日韓断交! http://t.co/NgkXxtQB4Y
08-02 07:00

@nekodon1 米国的なユーモアと明るさがあると言う意味です。可愛い要素もありますが'`,、('∀`) '`,、
08-02 06:59

@nekodon1 ソニック・ザ・ヘッジホッグ的だからじゃ無いデスか( ̄ー ̄)ニヤリ
08-02 06:57

@nekoich @harappa55ed ま、結局は「朝鮮人次第」ですが、残念ながら韓国はアカにまみれている世界だとしか言い様がありませんな。支那人の方が民度が高く見えるほどに┐(´д`)┌ヤレヤレでも朝鮮観察は大事です。鳩山朝鮮人とは限りませんので。
08-02 06:54

@nekodon1 @kene19 。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ネコドンさんのアイコン、今日は走ってますな!!
08-02 06:47

繰り返すが、はらっぱさんと金明秀を同列に語る気は毛頭無い( ̄ー ̄)ニヤリ
08-02 06:45

@nekoich @harappa55ed 少なくとも金明秀の擁護は流石に出来ませんな┐(´д`)┌ヤレヤレ反日朝鮮人ヘサヨまで庇う筋合いは何処にも有りませんので(^_^メ)
08-02 06:44

そう簡単に思惑通りに行くかね( ̄ー ̄)ニヤリ > RT
08-02 06:39

RT @egoeva: 麻生氏の思惑とはうらはらに、擁護ツイや黙れツイが、失言をますます炎上させてるツイッターはすばらしいメディアだwww
08-02 06:38

海外反応! I LOVE JAPAN  : トヨタ車がスペースシャトルを牽引してる件について。 海外の反応。 http://t.co/1CLkZU1Tlzトヨタ自身がどうやら米国市民権を得た様だ( ̄ー ̄)ニヤリ
08-02 06:36

https://t.co/SZu4eWCohO池上信夫さんはリベラルな人だが、この人も麻生発言がナチ擁護発言だったか懐疑的な見方をしている。
08-02 06:30

ヘサヨでありたいか、ネトウヨでありたいかどっちか選べと言ったら俺はネトウヨを選ぶね┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
08-02 06:23

RT @rawlence1964: ザイトク盛り上げ隊隊長、野間易通が麻生発言でネトウヨ並みの見識を晒している。非常に残念だ。イベント屋の反原発や反差別も極めて底が浅いものと批判せざるをえない。
08-02 06:22

RT @89356BOT: 「山健の親分がほんとの最後の極道やろな。あれが極道の豪傑の時代の一番最後の人。まあ姫路の我々の親分がそういう形のものを持っとったけどね。あそこら辺で終わったんやろな」六代目山口組組長・司忍 http://t.co/cU2dK3u7dq
08-02 06:17

だからユダヤ人団体と言えども麻生さんを侮れないだろう。ユダヤ人団体自身も米国インターネット空間で叩かれるリスクを背負っているからだ > RT
08-02 06:11

RT @nipponichi8: 日本のマスコミが悪意のある誤報を発し、それを海外メディアが鵜呑みにして日本を叩き、それを日本のメディアが「〇〇様は、こう仰っておられるぞ」と追い詰めていくのが反日勢力のお家芸。今までは、それで多くの人が騙されたが、今はインターネットで事実を知る…
08-02 06:09

@kagakunoumi 基本的にさん付けは他人様、世間様と言う意味ですね。まあ、中には先生とお呼びしたくなる御仁も居られます。
08-02 06:07

RT @toshio_tamogami: 朝鮮半島の日本統治時代の戦時徴用を巡る韓国の裁判で、7月30日釜山高裁が三菱重工業に賠償金の支払を命じる判決を言い渡したそうです。この2年間で3件目の支払い命令です。戦後70年にもなろうかとしているのに、韓国はしょうもない国です。国を挙…
08-02 06:05

  1. 2013/08/03(土) 03:34:00|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08/03のツイートまとめ | ホーム | 08/01のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1960-447c3dcc

| ホーム |