absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

08/06のツイートまとめ

Absente2Abusan

【国防】海自「攻撃型空母にはあたらない」 日本海軍空母「飛龍」よりも大きい「いずも」進水 朝日新聞 http://t.co/m2GMaXkmXr「護衛艦」と言うか「空母」には旧国名などをつけるが、加賀と同じサイズなので「出雲」と名付けた模様。
08-06 21:04

【超絶悲報】 春日部市 完 全 水 没 !!!!!!! 画像がヤバ過ぎる件 ・・・・・・・・・・ - 2chエクサワロス http://t.co/5sEd3E5mbVしんちゃんが喜んで泳ぐレベル?(^◇^;) タイでは良く有る話しだからね(^◇^;)
08-06 20:52

尤もVANK辺りが来やがったら在特会辺りがカウンターかけるやも知れんがΨ(`∀´)Ψケケケ > 来日韓国人
08-06 20:49

【日韓】日本を訪れる韓国人観光客数増加、「放射能怪談」拡散しても…円安には勝てない? : 2chまとめブログ はぅわ! http://t.co/FsoSHNIxLV @3Q3Qさんからまあ、韓国人観光客を襲う奴は滅多に居ないからな。ジェニの問題さえ解決出来ればって事で。
08-06 20:47

「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 放射能からめた芸人暴言コントに韓国紙「大喝采」 : J-CASTニュース http://t.co/0mG8r8lDtU @jcast_newsさんから某容疑者では無いが「つけ火して煙喜ぶ韓国土人。」
08-06 20:35

「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 放射能からめた芸人暴言コントに韓国紙「大喝采」 : J-CASTニュース http://t.co/0mG8r8lDtU @jcast_newsさんから所詮は韓国野蛮土人馬鹿タレントの田舎芝居だね┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 20:32

AV出演の消防士2人停職 須磨海岸でスカウトされ「断り切れず」 - MSN産経ニュース http://t.co/t09Tl7RMj1と言うことは依願退職と言うオチかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 20:22

邦人男性が死亡 カンボジアでバイク事故 - MSN産経ニュース http://t.co/LNnMFsLD3q在カン日本人がバイク事故か・・・・・カンボジアのバイクはそんなにスピードが出ないが、信号もロクに無い国だしなぁ(^◇^;)
08-06 20:08

@1st_rider 朝毎などに付いてはドタマがイカレポンチかさもなくば確信犯の詐欺集団かのどちらかですな(-_-メ)いずれにせよある種の殺意が湧きますファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
08-06 19:35

本来は靖国参拝は国民の信教の自由な話しだが(創価学会などの反靖国団体もあるので。)朝日新聞が火ぃ付けて中韓が外交カードとしてしまったので結果的に日本の政治カードと化してしまったのが今の靖国神社を取り巻く現状だと。残念ながら┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 19:29




靖国参拝、明言せず=安倍首相(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Rclg4YMFlz47NEWSの時点で可笑しいと思っていたが、こんな中韓に都合の良い事言う訳無ぇわなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ 日本主権の問題と化している現状では > 靖国参拝
08-06 19:25

女子日本記録を20秒以上更新!「次は世界」 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Pql8d0lCet三浦雄一郎の爺さんはバケモノだけどこの婆さんも、すごか婆さんだね。'`,、('∀`) '`,、ヨボヨボとは無縁そうな(^◇^;)
08-06 18:28

女子日本記録を20秒以上更新!「次は世界」 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Pql8d0lCet自分の孫より足早かったりしてね'`,、('∀`) '`,、
08-06 18:20

一瞬、ザイトク会会員が「岡田克也ヤメロ」とでも民主党に抗議したのかと思ったら、のび太の方だった'`,、('∀`) '`,、こりゃ岡田違いや。そういえば野球の岡田はんはどうしてるんやろか。
08-06 18:16

RT @SingleCarb: Tokyo16.4°C: 429 :可愛い奥様 :2013/07/29(月) 代表サポってなぜか日本語が怪しいやつらが潜んでるのよねhttp://t.co/Cnw6QPZORq「オカダヤメロ」の「ダ」の字の棒が一本多い。義務教育受けて来て…
08-06 18:15

ま、地元伊丹のイオンモールみたいに帰る電車がある所も有るが'`,、('∀`) '`,、 大抵は郊外の立地にあるわなぁ。そういえば岡田屋系では無いが近くにスーパーが出来たwww
08-06 18:12

RT @yuuraku: イオンモールにはまともに食えるもの出す店と飲んでも帰れる電車がない。この文化破壊は大きいで。
08-06 18:10

【韓国】ソウル大の食事 (画像あり) - ネトウヨにゅーす。 http://t.co/LJRZCLHmWo東大生「ソウル大の学食ってそんなに貧相なのか┐(´д`)┌ヤレヤレ」
08-06 18:09

@SingleCarb @Violet_Kiko @bluelester やはりタワラはタワラだったか┐(´д`)┌ヤレヤレ マスゴミに取り上げられるのはロクなもんぢゃ無ぇなと┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 18:04

井上太郎氏の発言にせよ、マスゴミの反靖国キャンペーンにせよ、結果論として靖国神社の参拝客を増やしているという印象がある'`,、('∀`) '`,、 > RT
08-06 17:57

RT @kaminoishi: マスコミは靖国参拝により外交が止まると主張します。言葉はマスコミなんだから正確に、中共と南朝鮮というわずか二カ国との外交です。そして経済が止まるわけでもありません。さらに日本から関係改善することは何もありません。全て両国の理不尽な勝手一方な主張の…
08-06 17:56

RT @neon_shuffle: ネトウヨの発生を止めるためには、リベサヨ自ら中韓朝の暴走を阻止すればいい。マジで。
08-06 17:51

正に俺の言いたい事はこれ!! > RT
08-06 17:51

RT @neon_shuffle: 「ネトウヨは恥ずかしいからやめろよ」キャンペーンを打ち出したって、中韓朝の暴走はそれを打ち消すほど酷いんだよ。
08-06 17:51

嫌韓感情の殆どはそうだなと。最初っから中韓に反感を持った奴の方が珍しいと言うか稀だ。 > RT中韓がアレ過ぎて敵意に至った者も居るが・・・・・・・
08-06 17:51

RT @neon_shuffle: ただ私は、「いくら何でも中韓朝のやってることはおかしいんで、やめてもらえますかね」「これに加担する日本人もおかしいのでやめてください」と言ってるだけ。
08-06 17:49

ま、韓国マスゴミを見てたらこの程度のズルは多発する事ぐらい解るってもんさ┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 17:48

日本でも薩摩守忠度って隠語が有ってだな。無賃乗車する奴も後を絶たなかったが、鉄道側の対策に依る対策で無賃乗車が激減した訳なんだよなぁ。皆無とは言わないが┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 17:46

ま、この場合、対策しない地下鉄にも責任は有るわなぁ。尤も駅員のレベルもアレなので難しいとは思うけど。
08-06 17:43

【モラル崩壊】韓国ソウルで無賃乗車が多発wwwwwwww|保守速報 http://t.co/t54Vg46tuF @hoshusokuhouさんからソウル地下鉄で無賃乗車なんて幾らでも見かけたしね。11年も前に┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 17:41

@SleipnirAtNet まあ、用米にしろ日本人の知識と知性を高める必要がありますし、それなりに取引をしたり信用を得なければならない、いつまでも米国べったりと言う訳には行きませんからね(^◇^;)そういった意味で言いました。
08-06 17:32

そのかわり消費税率も高いのも特徴なんだけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
08-06 17:28

RT @kirajimusyo: 世界では医療費無料はあたりまえ。 http://t.co/gNGAVOyian
08-06 17:27

日韓関係を諦めよう http://t.co/L3IICP25GP日本人には「諦観」があるとfetia氏。私でさえ日韓関係には悲観的にならざるを得ない┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 17:24

@SleipnirAtNet 米国の取引から見ても中共が力付けるのは目に見えてましたので15年前の時点で永世中立化は非現実的な話しになっていたと思いますね。
08-06 17:18

人類救うか人工牛肉バーガー ロンドンで初の試食会 「味わいは…」 - MSN産経ニュース http://t.co/X23VFvQsL4SFめいた「実験」だが、成果は? まあ、クローン牛にしても病気問題が山積しているし、実用化は大分先だろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 17:15

結局は国民の意識を高めるのが肝心だと言う事ですな(^◇^;) > RT右派的解釈ですが。
08-06 17:06

RT @SleipnirAtNet: スウェーデンは事実上の永世中立国(宣言しているわけではない)として、核武装こそしていないものの軍事に関しては相当なコスト(経済的なものだけではなく社会的コストを含む)を支払っているので、日本が倣うにしても容易ではないと思う。https://…
08-06 17:05

辛淑玉×リ・ハナ 北朝鮮青春対談2 ~北朝鮮でモテる男子って? http://t.co/LFRHsNWiXG朝鮮社会らしいエピソードだと思う。特に北朝鮮体制の実情が窺える。
08-06 16:59

http://t.co/lCVFzhyk0D @NewsUs1さんから櫻井よし子女史を売国奴呼ばわりとは何事か!とは思うが麻生副総理が改憲に消極的意見が見られるのは感じる。
08-06 16:55

正に「悪魔の証明」 > RT
08-06 16:29

RT @loudigai: 不正選挙がなかったという証明をするのが、民主国家の義務だよ。不正選挙がなかったという証明をするのが、自民党、総務省、選挙管理委員会の義務だよ。不正選挙の自民党。憲法違反選挙の自民党だよ。
08-06 16:28

@harappa55ed ねずみーらんどは雷ゴロゴロとφ(..)メモメモって大阪も油断していると雷がなりそうな。くわばらくわばら(半分ホントの話し > 三田の桑原)
08-06 16:08

とは言うものの入道雲がもっこりというかぬぼーと出ていると言うか(^◇^;)
08-06 16:03

NHK見ると関東は土砂降り(^◇^;)大阪はかんかん照りなのに(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-06 16:02

尤も在特会の将来は全く保証しないが(^_^メ)
08-06 15:11

中韓の落ち度を無視して「在特会潰せ!」と言っても冷ややかな目で見られるのがオチだわなぁ。中韓側に虚構が多いもん。シーシェパードと同じで┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 15:10

リベサヨの衰退だけじゃ無くて半島内や支那にもある反日主義に対するアンチテーゼが在特会のエネルギー源と言える。中韓側に説得力が無ければ在特会潰しても他の反目集団が出てくるだけの話。
08-06 15:09

まあ、消臭剤じゃ無いけど元を絶たなきゃね┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
08-06 15:06

RT @neon_shuffle: 赤軍が暴走・自爆して学生運動は衰退したけど、在特会の暴走・自爆で嫌韓は止まらないよ。リベサヨにはこの理由は分からないだろうね
08-06 15:05

ところで山本太郎って早くも不倫したのかね?芸能人の不倫は日常茶飯事なので┐(´д`)┌ヤレヤレそれ以外の理由だったら尚更みっとも無いの図。
08-06 14:52

山本太郎氏わずか92日でスピード離婚していた | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/VMKs5ZUmSb大体芸ノー人ってそこんところいい加減なんだが山本太郎の場合は、やはりな( ´,_ゝ`)プッ と思う。早くも政治力の弱みを露呈したなと。
08-06 14:47

【サーチナ/韓国】「日本は正常な精神状態ではない」日本政府が旭日旗は問題ないとの見解を作成、非難の声あがる http://t.co/Kan4FQ1n2L @kimchi_newsさんからま た 李 信 恵 か ! !
08-06 14:23

靖国参拝「あってはならない」=韓国(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/bQGtzkdOlH韓国め!!舐めるな!!( ゚д゚)、ペッ
08-06 14:17

【ロシア】「ロシア語も話さず、犬を殺す…チャイナタウン形成は絶対に許さない」中国人不法移民、徹底取り締まりへ[08/05] - 中国行動記 http://t.co/MPoBn858EF流石は恐ロシア。エジプト人も鳩食うけどドバトは食べないね。
08-06 14:11

RT @logout1978: フエースブックは殴り合いはあるかもだが、ツイターのように闇討ちや辻斬り、暗殺などがないので面白くない
08-06 13:57

@yasudakoichi まあ、互いにこの日を政争の場にしたい様で、鼻白んでいる視聴者読者は多いのでは無いデスか?政争は余所でヤレと。
08-06 13:21

@yasudakoichi 週刊誌記者に対する揶揄にしては芸が無いですね。週刊誌記者は辛いのぉ~(^◇^;)って感じです。尤も他人の事を言えた義理ではありませんが(^_^;)(^_^;)(^_^;)マスコミに対する野次馬的にも(^◇^;)
08-06 13:14

@harappa55ed @aboutprince 逆に言えばはらっぱさんには残念ながら朝鮮人に韓国マスゴミみたいな夜郎自大な奴が結構居て┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 13:10

@harappa55ed @aboutprince それは朝鮮人にしては謙遜に過ぎると思いますよ。(^_^;)(^_^;)(^◇^;)民主主義と言うのは共生の概念も柱ですので不当な態度を互いの他民族に対して取らない事が肝要だと思われます。帰化したら「日本国民」ですので(^o^)
08-06 13:09

我が日本国に帰化する事は決して倭人化する事では無い。さもなくば李忠成選手どころか王理恵さんも帰化する事は無いだろう( ̄ー ̄)ニヤリ
08-06 13:06

@aboutprince @harappa55ed 一介の嫌韓日本人としては倭人と朝鮮人は対等であるべきだと思いますね。尤も主に「本土人」に「対等」と言う概念が一つも解っていない輩が結構居ますが。特にVANK野郎(^_^メ)
08-06 13:03

まあ、反サヨク倭人同士ども意見が割れる時って有るわなぁ。ましてや自我の強い朝鮮人では尚更だと思った(^◇^;)
08-06 13:02

公開私信それでもはらっぱさんもムクゲさんも反日朝鮮人では無いのは確かだと思ったので、今後とも勝手にツイートさせてもらいます( ̄ー ̄)ニヤリ
08-06 13:00

議論を嫌うのも倭人の弱点な訳だが(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-06 12:04

ま、朝鮮人は主張をする事を良しとする民族なので余り茶々は入れない方が良いか(^_^;)(^_^;)(^◇^;)倭人の「なぁなぁ」を言っても難儀な話しか(^_^;)
08-06 12:03

@harappa55ed 金カン先生の様な「克日」と言うか「知日」な朝鮮人も居ますし、朝鮮人も色々ですな( ̄ー ̄)ニヤリ 呉善花女史の様に何か祖国から「戦犯扱い」と言うか売国奴扱いされている朝鮮人も居ますし(^◇^;)
08-06 12:01

特にVANKみたいな奴には屈服しない。(-_-メ)
08-06 11:50

嫌韓日本人としてはウリと同じで無ければならないと言う考え方には決して与しない(^_^メ)
08-06 11:49

@harappa55ed @aboutprince それは被害妄想的では有りませんかね。私ははらっぱさんを批判する時はメンションを返していますしね。簡単にブロックする人じゃ無いと信じていますので。人を疑いすぎるのも考えものですな。倭人の価値観を押しつける訳じゃ有りませんが。
08-06 11:47

68回目の広島原爆忌…首相、米大使ら式典出席(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/nrP1anqv4Jまあ、こういう建前は必要だわなぁ。核武装論はさておくとして。核兵器は無い方が良いに決まってるが、核武装したがる国が隣国にいるのでねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 11:42

あのノリタケが死んだぁ??実はコントでした・・・余り笑えねぇよ!!(`_`)ノバシッ!!
08-06 11:38

RT @tastesensesuzuk: 突如浮上した『木梨憲武さん死去』ニュースの真相はこちら⇒http://t.co/XdIFg17zrL
08-06 11:37

流石は佐々木さんですね( ̄ー ̄)ニヤリ > RT
08-06 11:36

RT @sasakitoshinao: 政治性=反権力、ではない。何でも反対しときゃカッコいい、みたいな古臭い新左翼思想を引きずってるのが不思議なわけですよ。社会システムと個人との関係について無邪気すぎるし、そもそも当事者性に乏しい。
08-06 11:35

ダメ元ではらっぱさんにメンションを返すと言う手も有るとは思うのだけどね(^◇^;) > 在特会系支持者
08-06 11:34

@harappa55ed そうでなくても野間さんと言い合って結局はブロックされたと言う経験がありますから尚更そう思います。
08-06 11:33

@harappa55ed その点は私も有田芳生に対しては滅多にメンションを返していませんからね。余りやり過ぎるとブロックされるのは目に見えてますので(^_^;)まあ、本来ならばメンションを返して当然だとは思いますが(^◇^;)結局はツイッターの特性の問題もあるでしょう。
08-06 11:32

まあ、かつては広島平和公園はサヨクの独壇場って所があったし、こういった「反動分子」がカルト的にカウンターしたとしても不思議では無いだろうね┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 11:29

@harappa55ed いやあ、はらっぱさんの批判者と言うか「敵」にすれば野間さんもはらっぱさんと一緒だと考えている様な所が有りますよ。特に在特会系の支持者は(^◇^;) そういった「偏見」は存在するとは思います。
08-06 11:24

@harappa55ed まあ、メンションしたところでブロックされると思っているフシもあろうかと(^◇^;) 事実、野間さんはブロックしまくってますしね。
08-06 11:21

@kansuke551 @nekodon1 @aboutprince ご理解頂いて感謝しますm(__)m私が一番嫌うのがそういった日本人奴隷です。反日韓国人が未だ主体性を持っていると思える程に(-_-メ)
08-06 11:18

妻の死を乗り越えなければならない。政治家の辛い所だ(--;) ウ
08-06 11:15

猪瀬知事の奥方に続き、原口議員の奥方まで(゚д゚)!ご冥福をお祈りします(合掌)(-∧-;) ナムー
08-06 11:14

RT @kharaguchi: 本日、14時11分、妻直子が永眠いたしました。皆様の格段のお支え、お励ましに、故人になりかわり心から感謝の誠を捧げます。本当にありがとうございました。
08-06 11:13

ザイトクのヘイトスピーチを非難しながら、韓国本国のヘイトスピーチに甘いのは流石に通らんのぅ┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT勿論、ネコドンさんの事ぢゃ無いが(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-06 11:12

RT @nekodon1: @ANTIFAchegewalt @Absente2Abusan @aboutprince 私は難しいことはよく分からないのですが、祖国を憂い思い、民族に対してそれほど憂うのであれば、まずは祖国に対して異議申し立てすればよろしいかと思います。在日で…
08-06 11:10

とはいうもののdadaさんの切り味には敵わないなぁと思う今日この頃(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-06 11:08

今日の言動で在特会系に冷笑する右派も増えた事だろうね(・∀・)ニヤニヤはらっぱさんがキレまくりなのは当然として。そりゃ反韓原理主義集団にはキレるわなぁ。
08-06 11:07

@zipang_osaan @smith796000 ま、政治的には小者と言う事で余りウロチョロするなと政界の空気って所ですかね┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 11:04

リベラル的には三島由紀夫はファシストなんだろう。まあ、保守から見ても古めかしい所も有るし(^◇^;) > RT
08-06 11:03

RT @cgsa794: 戦後の文学者で僕の知るところ潜在的なファシストは三人ゐます吉本隆明・福田恆存・三島由紀夫です。そして潜在的に一面的ポストモダンもこの三人なんですよ。しかも面白い事にこの三人は戦後の悪しき相対主義にキレてた三人でもある。
08-06 11:02

これは藁えるなΨ(`∀´)Ψケケケ > RT
08-06 11:01

RT @warakan2ch: 笑 韓 ブログ : 宮崎アニメ「風立ちぬ」は「日本国民向けの自衛用極右映画」~韓国で上映拒否の動き http://t.co/niunVsfEQa
08-06 11:01

http://t.co/NX5rQ6rFRt端野いせの養子だった新二氏は公式には死亡扱いだが、一説には生存説もある。但し、未確認要素が多くて生死未確認状態と言える。
08-06 11:00

というわけで二葉百合子は引退済みなだけで未だ老後生活を送っています'`,、('∀`) '`,、
08-06 10:47

おおっと!二葉百合子を勝手に殺してしまったわい!!(^_^;)(^_^;)ちなみに岸壁の母http://t.co/0zHCVHeD8e
08-06 10:47

RT @yuuraku: 「花街の母」だってわかりませんよ。@gishigaku 「九段の母」ならなおさら…そして小松左京先生の「くだんの母」のタイトルの由来もわからなくなる @Fumitake_A 「岸壁の母」という歌が何故当時共感を呼びその歌に秘められた物語すらもうわか…
08-06 10:42

極左も極右もどっちも逝ってよし。
08-06 10:41

@dreamkid03 @tacchan0523 @houseportceo 思想は違ったとしてもこれは流石に支持します。
08-06 10:39

ねこロンドンさんの皮肉が良く効いているwww > RT
08-06 10:38

RT @nekorondene: 原爆の日  戦争終結の大義のもと、原爆の威力を日本民族が実証し、二度と自主独立しない憲法を作って下さったおかげで、日々安穏と平和を享受し快楽追求第一の日々に身を委ね永遠の惰眠をむさぼることに感謝しています。今後も平和を愛する近隣諸国民の公正と信…
08-06 10:38

【中国網】「米国は日本の反発を無視しオスプレイを横田基地に配備するだろう」[08/05] - 中国行動記 http://t.co/UkcxE7c0VF反対しているのが反日極左連中=中共の手先だって事がバレてるからね(^_^メ) 「舐めるな!!」と米軍。
08-06 10:36

サバ缶で痩せる? テレビで報道されツイッター上『サバ缶』騒動! 売り切れ続出か? http://t.co/jcX6l0x4CU鯖も大概魚油が多いからな。まあ、獣肉よりはマシって事だけで┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 10:31

朝日新聞デジタル:天声人語 (http://t.co/0xreoUkTUC) http://t.co/9DpsT7BrI0媚中を誤魔化して民主主義に対する批判とは恐れ入った!!死ね。(^_^メ)
08-06 10:28

「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 放射能からめた芸人暴言コントに韓国紙「大喝采」 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/0mG8r8lDtU @jcast_newsさんからここにも韓国マスゴミの対日レイシズム心理の発露があるね(^_^メ)
08-06 10:24

これに付いては流石は韓国だと思うΨ(`∀´)Ψケケケま、潜水艦も暗殺兵器だし、韓国の潜水艦名には相応しい(・∀・)ニヤニヤま、戦争になったら撃沈してやるけどさ( ´,_ゝ`)プッ
08-06 10:21

RT @domannakastrike: 韓国海軍が1800トン級潜水艦に、伊藤博文公を暗殺したテロリスト「安重根」と命名し、公開(中央日報日本語版)http://t.co/bJ3MvyzljH
08-06 10:19

ま、dadaさんが(・∀・)ニヤニヤするのは当然だわなぁ。この体たらく┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 10:15

原爆忌に日韓断交主張は無いわ!! > 在特会系しばき隊と同じ轍踏んでどうするよ( ゚д゚)ポカーン
08-06 10:15

@harappa55ed カウンター側にも言える事ですが(ノ∀`)アチャーと思う例ですなぁ。これで「どっちもどっちだ!」論を確信します。2ちゃんねるイズムが刺激されますΨ(`∀´)Ψケケケ(私も悪い奴ですので(・∀・)ニヤニヤ)
08-06 10:13

お陰で血圧上がってしまったわい!!ケツ圧まで上がるし(勘違い平行棒)
08-06 10:09

これ、韓国本土のアカ共に言いたいよなぁ(^_^メ) > RT
08-06 10:08

RT @SgtHartmanJP: 誰だ!どのクソだ!アカの手先のおフェラ豚め ぶっ殺されたいか?!
08-06 10:07

後、韓国民主党のど腐れ反日極左連中な!!( ゚д゚)、ペッ韓国マスゴミファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
08-06 10:06

まあ、個人的嫌悪の対象は具体的にはVANKだったり、活貧団だったり、辛淑玉の類いだったりするんだけど(^_^メ)
08-06 10:04

私はしばき隊に逆説的にはらっぱさんに似た感情を覚える。反日主義者は大嫌いっ!だ!(但し、しばき隊の内、徐テウンさんは除く。)
08-06 10:03

@harappa55ed 結局は「単純でウザい奴ら」って事でしょう。dadaさんの言われる様に「うるせー!よ。馬~鹿!」ってな話しでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 10:00

dada氏の言う事は的を射ている > RT
08-06 09:59

RT @yuuraku: もう、いい加減「うるせー馬鹿」って言っていい時代に来てるだけだよ。いま日本を訪れる若いアメリカ人に「なんで原爆を落としたんだ?」って問い詰める馬鹿いるか?
08-06 09:58

確かに言われてみれば俺も2ちゃんねるイズムの持ち主だったりする(^Д^)9cmプギャー > abusan> RT
08-06 09:53

RT @yuuraku: 嫌いなものや馬鹿、荒らしやキチガイに我慢できないのは自分が悪いという2ちゃんイズムへのアンチテーゼですね。
08-06 09:52

証拠があるのなら朝日新聞なり、週刊ポストに垂れこめばいいじゃん┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT如何にも垂涎モノのネタだからな(^_^メ)
08-06 09:51

RT @SeiichiMizuno: お粗末すぎない?>欧米にバレてはいけない。安倍内閣・自民党幹部とネオナチ団体との交流。 - NAVER まとめ http://t.co/3R32H0EV2c
08-06 09:50

こういう代物を見落として居たとは(^◇^;) > RTこれで良く旭日旗がナチスだと言えたもんだ!!( ゚д゚)、ペッ
08-06 09:44

RT @okada014: 在日米軍は日本の旭日旗デザインが大好きな様子、私たち日本人が見ても秀逸なデザインだと思う。太平洋戦争の相手国であった米軍が、旭日旗を採用している事について、中韓の両国は何も批判しない、嘘つき捏造国家のダブルスタンダード。 http://t.co/YE
08-06 09:42

これで金魚が泳いで居たらwww > RT
08-06 09:39

RT @Madoka_Mamika: ベランダ死亡wwwwww http://t.co/nUIeF2vaDv
08-06 09:38

@harappa55ed いてら~(@^^)/~~~
08-06 09:36

まあ、今日、広島平和公園でデモやっている連中は全て顰蹙モノだろうなぁと┐(´д`)┌ヤレヤレ結局は極右と極左の抗争でしか無い(^_^メ)
08-06 09:36

少なくとも我々人類は原爆を「人類滅亡兵器」であると言う現実を強く受け止めなければならないだろう。だからイスラエルでさえ使用する事は無い。
08-06 09:33

ま、イスラム教徒に言わせれば原爆投下も「アッラーは偉大なり!」の一言なんだろうなぁと(^◇^;)ったく人間共って奴は┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 09:28

@harappa55ed まあ、私は米国人の前に日本人に謝罪しろとは決して言いません。神に祈ることは強くお勧めしますが(^_^メ)
08-06 09:26

@harappa55ed いずれにせよ原爆投下をアメリカは正当化出来ません。残虐な殺戮ほど罪深いものは有りませんからね┐(´д`)┌ヤレヤレそれをキリスト教の神がお許しになる道理は無いと確信します!!日本人がどうたらこうたら以前の話しです > 原爆投下。
08-06 09:24

@nekodon1 @aboutprince 政治的思想が主な原因だと思います(^◇^;)それと朝鮮人特有の民族特性(ある種の個人主義だとか事大主義)な側面がある事と思います > 一部媚日在日(^_^;)(^_^;)(^◇^;)在日だからこそ秩序に基づいた自我を持つ必要。
08-06 09:22

米国人に告ぐ。「貴方方は決して神どころかイエス・キリストでさえ欺く事は出来ないだろう!!」
08-06 09:18

原爆に罪を感じない米国人は必ずや神の裁きを受けるであろう。日本人を欺けても神を欺く事は出来ないからだ(^_^メ)
08-06 09:17

私は今日は親父さんにとってキリスト教への信仰の本当の意味を深める日であろう事を確信する。最早、原爆は人間そのものの罪だ。
08-06 09:16

もし、米国人が原爆に何かを思うならば自分が信じる神に懺悔すべきである。そこに人間の持つ原罪があるからだ。イエス・キリストに懺悔する事をお勧めする。(アーメン)
08-06 09:13

テキサス親父こと、トニー・マラーノ氏は広島平和公園と原爆展示館へ行って人間の愚かしさを感じ、イエス・キリストに思わず祈ったと言う。原爆に人間の罪を感じた事が容易に想像付く。私は特にこの件では親父さんを責める事はあり得ない!!
08-06 09:11

@nekodon1 @aboutprince そうですね。ネコドンさんは帰化人と言う事で微妙な立場でもあるのですから。自由民主主義国家日本国へのご賛同、日本列島原住民の端くれとして感謝しますm(__)m
08-06 09:06

@nekodon1 @aboutprince 流石はお医者先生で'`,、('∀`) '`,、でも「日韓病」は流石の金カン先生でも治療無理と言って良い程の難病中の難病ですなぁ(^_^;)(^_^;)(^◇^;)先生は医師の執念を見せられてる様ですが(^o^)
08-06 09:03

@Ting2012 ホント、この日に広島平和公園で政治主張する程ダサくて野暮天な話しは有りませんね┐(´д`)┌ヤレヤレどっちも「空気読め!」って感じで。だから、はらっぱさんが怒るんだよと(^_^メ)
08-06 08:56

@nekodon1 @aboutprince 例えば金カン先生は親日では無いが知日家だとは思いますね'`,、('∀`) '`,、 日本を正しく批判してくれる朝鮮人は少なくとも嫌いじゃないです(^o^)
08-06 08:54

韓国の日本を見る視点が低く、言動があまりにも幼稚すぎるのが一番の問題な訳だが。それを作っている原因がサヨク(ー_ーメ)
08-06 08:47

@aboutprince デフォルトの「在日」に限らず在日外国人、たとえばフィフィさんなどは本当に現実的にふるまっています(^o^)流石に韓国本土の様にふるまったら「村八分」になりかねませんので。まあ、今の嫌韓は反サヨク思想と連動していますので(^◇^;)
08-06 08:45

@nekodon1 @aboutprince まあ、「祖国」がアレですし、反日原理主義者の声が大きければ民主主義を叫ぶ方が危険性が高いですからね。
08-06 08:40

@aboutprince 親日でなくても日本を冷静に見つめることの出来る知日だったらOKですので(^o^)問題はサヨクの様な反日在日ですね。
08-06 08:38

@aboutprince そうですね。生野区在日的には、サヨク的きれい事はもう通用しないってことですね。大半の在日も現実的ですので。これも自民党圧勝の理由であり、サヨクの言い方では共生は成立しないという在日社会を初めとした「世間」の認識やと思います。
08-06 08:28

@aboutprince ですね(^o^)(^o^)(^o^)
08-06 08:24

@aboutprince 結局は反日サヨクかそうで無いかの括りになってまうのですな(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-06 08:23

@aboutprince 私の中では、ネコドンさんもムクゲさんもはらっぱさんも同様のくくりになってしまうのですね(^^ゞぽりぽり反日でないという意味でリ・ハナさんなくくりです(^o^)
08-06 08:22

南無。
08-06 08:16

黙祷
08-06 08:16

原爆ドームそのものは原爆投下の象徴な訳だが。
08-06 08:06

ホンマ朝も早よからご苦労さんwwアカヒはサンサン!ご苦労惨!!
08-06 07:25

極左:在特会は日本から出て行け!!ザイトク会:オマエラこそ出て行け舐めとったらあかんぞ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
08-06 07:24

機動隊:オマエラ両方手を出したらタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!ぢゃ!!!!!!!!!
08-06 07:22

極左と極右の喧嘩オモロwww
08-06 07:21

RT @whokilledxxxxx: 極左連中が8月6日に静かに冥福を祈る事も無く朝から狂った様に広島で反核デモする理由はクソも理解出来んが、在特会が騒ぎ立てる「被曝者特権」って何ぢゃろ?ピカ喰うて親兄弟を殺されたんが特権?ピカ喰うて原爆症に苦しむ事が特権?どれだけ考えても、…
08-06 06:44

ま、実際今、核兵器落としたらダマスカスは一発で滅亡と言うレベルだわなぁ(--;) ウ
08-06 06:41

速報2ちゃんねる : 【地球終了】イスラエルがシリアに原爆投下か?【第三次世界大戦】 http://t.co/4TJ9WvaLof広島の原爆と比べてもショボい。「おしおきだべぇ~(ヤッターマン)」なレベル。まあ、アラー!アークバル!と言う台詞は理解する(^◇^;)
08-06 06:39

@Politic_Info サヨクほど糞生意気な存在は有りませんな(^_^メ)お前、何様のつもりだぁ?って(^_^メ)
08-06 06:35

韓国マスゴミが反韓を煽っていると言う一例(-_-メ)
08-06 06:23

もうね、こういう記事を見た日にゃ朝鮮日報本社社屋をバンカーバスターで破壊したくなるなとファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!それ位思い上がって夜郎自大な記事だ。マジで死ね!!と思う(-_-メ)
08-06 06:22

<丶`∀´> 日本の野党はしょぼ過ぎる。これからは韓国が日本の野党の役割を果たそう http://t.co/G7E3Ms8q7F @GensenKankokuさんから少なくとも内政干渉だし何様のつもりだと思うが、それ以前に朝鮮日報のガイキチ振りを示す(-_-メ)
08-06 06:20

@1st_rider 所詮は猪木さんは政治家としては小者です┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 06:13

在特会が矛盾を晒し出したので崩壊の始まりが来たと思うが、これはしばき隊の利益になるかと言うと「たかが知れている。」しばき隊も又、矛盾を抱えているからだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 06:02

ザイトクにしてもしばき隊にしても迷走が目立つ。やはり「どっちもどっち論」は正しいと思った┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 06:00

@whokilledxxxxx @Ting2012 ザイトクがボロを出した瞬間ですな。┐(´д`)┌ヤレヤレ何やってんだかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 05:58

@harappa55ed 兎に角VANK野郎はファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!です(-_-メ)
08-06 05:50

RT @rawlence1964: しばき隊野間易通はもっと冷静に実のある議論ができないものなのか。麻生発言についてもどういう見解を持ってるのかさっぱりわからないし。@kdxn
08-06 05:48

@whokilledxxxxx @nekorondene ったく(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)朝日新聞こそ在日の敵だと思いますね!!( ゚д゚)、ペッ
08-06 05:47

@harappa55ed どうも韓国本土のガイキチ振りを見るにつけ、うっかり「韓人は逝って良し!」と放言してしまう所がありますね(^◇^;)はらっぱさんの様な韓国人と言うか朝鮮人が少数派に見えてしまうので(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-06 05:45

@aboutprince 少なくとも野間さんは右派な倭人からは嫌われるタイプですな(^◇^;)俺でさえこないだまで呼び捨てにしてた程ですから。まあ、韓国本土の異常さを考えますと、しばき隊の主張で日韓が仲良くなれるとは到底思えません┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-06 05:37

@aboutprince 俺的には日の丸を否定する朝鮮人を許せない事だけは確かです(^_^メ)
08-06 05:34

よく見たらザイトク会と野間さんの喧嘩だった。まあ、これは平行線になって当然だわなぁ。どっちも一歩も譲れないのだし┐(´д`)┌ヤレヤレしばき隊と野間さん云々は前言撤回です。
08-06 05:33

@nekoich @harappa55ed @kdxn @lalaflower010 猫一さんの意見に一票。
08-06 05:26

脳味噌キムチのアカい不逞鮮人共に何を言っても無駄だと思う(^_^メ) > RT
08-06 05:09

RT @seirouhakou: 靖国神社の朝鮮人の汚い小便を清掃した日本人がたくさんいる。と聞き胸が熱くなった。本当にこの国に生まれて良かったなぁと思う。でも、本当は真っ先に清掃に行かなきゃいかんのは在日じゃなかろうか?その気持ちが出て初めてまともに話ができると思うんだ。
08-06 05:09

RT @mattakyo: なんか、こわっ→プラカ隊主宰の木野さんとシバキ隊リーダーの野間さん、保守速報の中の人に対し個人情報の開示をはかる|保守速報 http://t.co/psetIa6e30 @hoshusokuhouさんから
08-06 05:02

http://t.co/IziaMlFkPN川添氏の「未来のジャーナリズム論」は中々読み応えがある(^o^)
08-06 04:56

  1. 2013/08/07(水) 03:34:52|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08/07のツイートまとめ | ホーム | 08/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1964-79c58514

| ホーム |