absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

08/10のツイートまとめ

Absente2Abusan

離脱。
08-10 20:19

素直に淀川に行くか(^_^;)
08-10 20:19

流石に自宅からの眺めは苦しすぎる!!!!!!!
08-10 20:19

@harappa55ed 流石は東京!!!!!!!!地元大阪は淀川でも花火大会です(^o^)(^o^)(^o^)
08-10 20:17

竹田恒泰氏は有る意味に於いて安倍晋三首相以上の重要人物と言える( ̄ー ̄)ニヤリ
08-10 20:13

俺は、単に皇室や国家の為に尽くしているのでは無く、民衆に協力を求める努力をされている竹田恒泰氏を尊敬する(^o^)(^o^)(^o^)「皇子」なんぞと堅苦しい称号は竹田さんにとって却って要らぬ負担!!竹田さんは皇室を思うが故に民衆に訴えるのだと!!
08-10 20:11

俺は今は竹田さんを殿下とお呼びしたく無いね(^◇^;)竹田さんは民衆に近い方だから(^◇^;)
08-10 20:08

RT @momotarohkun: 竹田宮恒泰王が御発言なされる中、陛下におかれまして「恒泰は何をやっておるのだ」と問われたり、話が伝われば、 竹田宮様におかれましても震え上がることは間違いない。ここを踏まえて、我らは竹田宮様の発言を受け止めねばならない
08-10 20:07

「欺瞞に満ちたこの世界を!!」互いが傷つけ合い、死んでいく、理不尽な話しだ(--;) ウ
08-10 20:03

野間さんと桜井さんの「戦い」を見ると思わずアニメ「鋼の鬼」を思い出してしまうなと(--;) ウhttp://t.co/daR29c5Obx
08-10 20:02




総合的に考えれば俺は既存マスゴミに対する批判をリベラルサイドからしていると感じた。野間さんは立場上、朝鮮側に立たざるを得ないが、それが結果的に倭人社会のある種の反発を招いている部分も有ると思う。結構損な立場だと思う。ま、桜井会長とて損を覚悟でやっているのだから同情はしない。
08-10 19:59

野間さん「このままでは欧米のように、差別が原因の凶悪犯罪が起こり かねない。」これはマスゴミに対する批判だろうね( ̄ー ̄)ニヤリ
08-10 19:55

野間さん「しばき隊の素行もデモ隊に劣らず悪く、決して『善』ではない。 レイシストとの対決は『悪対悪』とさえ言えますが、それでも『正義』は 疑いの余地なく僕らの側にある」流石にこの主張は桜井誠会長的に「それはこっちの台詞だ!!(-_-メ)」と言うだろうる┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-10 19:54

野間さん朝日新聞インタビューhttp://t.co/QvqB2XVPSgここを見られて各自判断されたし > 反サヨクのおのおの方。
08-10 19:51

これが産経記事だったら即座に公開されるので吟味できるのだが・・・・・・・・・・・・・
08-10 19:42

@harappa55ed 残念!登録してないので全文読めないですな。これでは野間さんの正当性を吟味できませんな。少なくとも在特会サイドは決して評価しますまい(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-10 19:41

只、野間さん発言のソースが示されなければ論評のしようが無いのだよなぁ。保守的日本人の立場としては(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-10 19:37

ちなみに叔母は日高町と言う山奥の生まれだったりする(やかましいわ!!(`_`)ノバシッ!! > abusan)
08-10 19:34

関係無いが那智勝浦町の隣町はあのシーシェパードで有名になった太地町なんだよなと(^_^;)(^_^;)(^◇^;) > RT
08-10 19:32

RT @momotarohkun: 那智勝浦を麻生氏が言及したら、朝日や毎日は「ナチ勝浦」と書くのであろう。
08-10 19:31

日韓対立問題は実にこの点なんだなぁ(--;) ウ> RT
08-10 19:31

RT @nipponichi8: 日本で、いわゆる親韓派と言われる人たちは、日本が韓国に謝罪し続け、甘やかし続けた結果、駄々っ子がそのまま大人になったようなダメな国に韓国がなったことについてどう思っているのだろうか。もしかして、はじめからそれが狙いだったのかも。何しろ、昔いわゆ…
08-10 19:30

ま、2ちゃんねるイズムに倭人も鮮人もクソも無ぇわなぁΨ(`∀´)Ψケケケ
08-10 19:29

@harappa55ed はらっぱさんの情報提供に感謝しますm(__)m個人的に興味深い話しです(^o^)(^o^)(^o^)朝鮮人はどう日本観を合理化するか注目と言うのが私の思いです( ̄ー ̄)ニヤリ果たして、金カン先生の様に日本を正しく、冷静に批判できるのか?!
08-10 19:27

野間さんのネオリベラリズムの追求って事か( ̄ー ̄)ニヤリ 面白い!!と言うか興味深い!!'`,、('∀`) '`,、> RT
08-10 19:23

RT @harappa55ed: 野間さんのインタビュー記事読んだ。朝日新聞の取材に対して「朝日新聞のような左派リベラルメディア」を批判した上で在特会が現れた経緯や、何故それが許されないのかを話してる。既存左派が訴えてきた事に意味がない理由も、きちんと自分の言葉で話してる。自己…
08-10 19:22

朝鮮名を正々堂々と名乗る朝鮮人には何らかの信念を感じるね。例えそれが辛淑玉であろうとも( ̄ー ̄)ニヤリ
08-10 19:18

これがabusanが徐テウンさんの悪口を余り言わない理由の一つ(^_^;)(^_^;)(^◇^;)> RT
08-10 19:17

RT @japanesedog1: 僕は通名を使う韓国人は信用しない。何故なら初めから自分を偽ってるから。
08-10 19:16

罵り合っている内が華よ(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
08-10 15:32

ま、火炎瓶が飛び交う様だと日韓関係もいよいよ本当にお終いだね┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-10 15:31

「悪の戦い」と言う事は矢も鉄砲も飛び交う可能性があるって事だ。争いが泥沼化する前に措置しなければならない。
08-10 15:30

というわけで「悪と悪の戦い」な現状なんですわ(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ) > 日韓対立
08-10 15:29

確かに在特会のやり方は不当だという意見の裏返しに「必要悪」と言う見方も相変わらずある。「韓国の悪」に目をつぶる限り在特会は存在感を示すことだろうね┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-10 15:28

という訳でマスコミにも若干変化が見られるものの、韓国批判が激しくなっているのは何故か?と言うのを考えなければ在特会攻略とか撲滅と言うのも難しいだろう。韓国マスゴミのデタラメ反日記事を見るに付け┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-10 15:26

さもなくば「舐めとんのか!!ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!」と取り返しの付かないことになる。
08-10 15:24

なんで韓国の事で頭が沸騰する日本人が増えてきているかを知らなければならない。これは朝鮮人差別と言う単純な問題では決してあり得ない┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-10 15:23

月刊WILLを好んで読む者には素朴な疑問だわなぁ > RT保守層にとっては国家ぐるみの反日レイシズムと言う認識なので┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-10 15:19

RT @neon_shuffle: 韓国の反日についてお前は「VANK」という団体に極小化してるだろ。そこが間違いだっつてんだよ。国家レベル民族レベルで対日レイシズムヒステリーに突入してるという実態を理解しろ QT @yasudakoichi: 韓国の「反日」に関しても、直接訪…
08-10 15:17

笑 韓 ブログ : セヌリ党「旭日旗は鍵十字と同じ。原発事故で謝罪の言葉もない日本に韓国と国際社会が圧力を」「世界平和の妨げに」 http://t.co/Jwpu4EGHpQ @warakan2chさんから ったく滅韓感情すら刺激してくれるな。韓国は滅べ!!( ゚д゚)、ペッ
08-10 10:49

【韓国BBS】アジアで日本を嫌っている国は、韓国と中国だけ? 2013/08/09(金) 11:37:34 [サーチナ] http://t.co/FkAeX3ecV3 @searchinanewsさんから自己紹介乙( ´,_ゝ`)プッ > 李信恵
08-10 10:42

小学館ビル取り壊し大落書き大会 http://t.co/XM2BBzmtGC有名漫画家に依る「落書き式」か'`,、('∀`) '`,、
08-10 09:55

この広告はサザンのイメージにはプラスにはならないだろうね。サザンオールスターズ、特にリーダー桑田佳祐が政治的発言で物議を醸し出した例は殆ど無いが(創価色の1件のみ。)今後、政治的発言をしたら人気が落ちる可能性がある。
08-10 09:48

RT @truejapan: キムチ悪い @yechigoya: うわああ @kazsoul サザン復活の新聞広告。小山薫堂、俵万智、内田樹、森永卓郎、斎藤環、有田芳生、太田光、阿川佐和子、泉麻人、香山リカがコメント http://t.co/JyimpQat4I
08-10 09:46

雨宮に共感する辺り、安田浩一さんの甘さがあるのではと思う。少なくとも政治的には世間から軽視されつつあるのではと思う。
08-10 09:37

田山さんが特別右派と言う訳では無い。安田浩一さんが時代遅れになりつつあるのではと思うところが多々ある。
08-10 09:36

兎に角、リベサヨは倭人軽視なので嫌われはじめていると言うのが実情┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
08-10 09:35

RT @neon_shuffle: 第二に、中国人研修生が逆上して日本人を殺しちゃう事件が相次いでるが、その際に @karin_amamiya は被害者に対する哀悼の意も示さず「早急に研修制度の環境改善が必要だ」とツイートし、@yasudakoichi もこれに同調しRTしてる。
08-10 09:34

もっとも韓人にここまでしてやられるのは性悪説社会米国らしく無い話なんだけどね(^_^メ)
08-10 08:36

さっきの米国黒人ヘア市場での話し。
08-10 08:36

いかん!韓国の事を考えると悪魔的感情が沸いてきたΨ(`∀´)Ψケケケまあ、バトルの世界だと容赦は許されないからな(^_^メ)それこそマフィアやショットガンを駆使してΨ(`∀´)Ψケケケまあ民主的な話しじゃないけど( ̄ー ̄)ニヤリ
08-10 08:35

まあ、随分と韓人が調子こいでるんじゃねぇか(^_^メ)とは思うがこれは米国の州法や連邦法の問題だからね。この場合は米国とあろうものがと逆に思うね┐(´д`)┌ヤレヤレよくギャング団に韓人がヤられないものだと( ゚д゚)ポカーン
08-10 08:25

米国で商売するのに何でハングルなんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ 自分達の利便しか考えてないで更なる儲けを逃している愚かな韓人共。http://t.co/yiU1IRKyNv
08-10 08:18

こういう自分本位が特に倭人の反韓を招く原因。他民族から慇懃無礼な人種だと思われるだけだね!!┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-10 08:04

U-1速報 : 「豪州人には韓国語を学習して韓国を理解する国際的な義務がある」 豪韓関係の強化にはオーストラリア側の努力が不可欠 http://t.co/8BlvcG580F @u1ssさんから記事からして自分本位記事。倭人としてはもの凄い違和感。豪人に理解を求めるだろ!!
08-10 08:02

従ってタイ女性がビキニを着て泳ぐと言うのは余程の女で無い限り先ずあり得ない話しだ。
08-10 07:56

【悲報】 タイで放送されてる日本アニメ に 規制の嵐 !! 悟空の裸にもボカシが wwwwwww - ニュースNJK 2ちゃんをおまとめ http://t.co/LmhzLn57aA確かにタイでは人前で顔手足以外の肌を晒すのは良くないとされているが・・・・・
08-10 07:54

【韓国】朴大統領「中韓の学者が顔を合わせれば北東アジア共同体の信頼関係が高まる。5千年の歴史は人文と文化の力」 http://t.co/bClZFZcRM7 @kimchi_newsさんから支那でも四千年なのに( ´,_ゝ`)プッ 大統領自ら大ボラを吹くとはね(嘲笑)
08-10 07:50

鴻池氏の発言に波紋 韓国反発、理解に違いか - MSN産経ニュース http://t.co/U6bSwPx7LQフランス人はこういう皮肉を( ´_ゝ`)フーンと流すが韓人は怒って火病を起こす┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-10 07:40

ケロロ軍曹がケロリン桶に!「人気沸騰中であります!」 - MSN産経フォト http://t.co/QVvKOjLJQxあの銭湯ファングッズのケロリン桶のケロロ軍曹版が出たのであります!
08-10 07:06

  1. 2013/08/11(日) 03:32:15|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08/11のツイートまとめ | ホーム | 08/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1968-01cf7922

| ホーム |