absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

08/15のツイートまとめ

Absente2Abusan

@SleipnirAtNet ま、個人的に先生などの朝鮮人に関しましては「朝鮮人は何処の国でも朝鮮人だ( ̄ー ̄)ニヤリ」と言う考えを持ってらっしゃる民だと信じてます'`,、('∀`) '`,、そう言った意味での「朝鮮文化人」としての考えは少なくとも嫌いじゃ無いっす!!
08-15 21:02

@SleipnirAtNet 先生は支那人ばりの個人主義者ですね(^_^;)(^_^;)(^◇^;)大陸の為政者は信用ならざる者であると言う歴史があるとは言え(^_^;)日本人は百姓からして「お上」に対する信頼が有りますが故(^◇^;)
08-15 20:59

ちなみに私は倭人だからと言って信用するつもりは無い。極端な話し、倭人鳩山由紀夫と朝鮮人のアッコさんをどちらを信用するかと尋ねられたのなら迷うと無く朝鮮人のアッコさんを信用すべき人物として認める( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ
08-15 20:56

@nekoich @yunhanwang1 @wajinと言えば徐テウンさんも良く我慢してはるなと思いました(^◇^;)然も徐さんも呼び捨てにしてるし(^_^;)(^_^;)(^◇^;)幾ら嫌韓日本人でも相手を見てモノを言いな!!と┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-15 20:49

@SleipnirAtNet 流石は医者先生'`,、('∀`) '`,、ドイツは完璧主義ですし、旧ソ連の武器は軍事ファンの評価も高いですからね'`,、('∀`) '`,、本土の「いい加減なオッサン」とは流石に違う( ̄ー ̄)ニヤリ
08-15 20:46

@SleipnirAtNet ですねぇ(^_^;)(^_^;)(^◇^;)先生にも朝鮮人としての矜恃と誇りが有りますが故。あくまで「個人的意見」の域を出ません。(^◇^;)但し、「反日朝鮮人」に対してはあくまでツッバリます(^_^メ)舐められる訳には行きませんので。
08-15 20:44

@nekoich @yunhanwang1 台湾は敵だなんて日本人ではキチガイとしか考えられない!!支那人、韓人鮮人なら兎に角として┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-15 20:39

@yamaneko336 靖国神社「明日の御参拝をお待ちしています(^o^)英霊もさぞかし喜ばれる事でしょう(^o^)(^o^)(^o^)」
08-15 20:38

@yamaneko336 心安らかになれましたか(^o^)(^o^)(^o^)
08-15 20:36

@kekeke7 @murrhauser 「但し、一部サヨク米国人は除く。」
08-15 20:34




@nekoich @zittaikokuhaku @mattakyo フン!!と思いますね。┐(´д`)┌ヤレヤレ弱虫反日韓人に容赦は決してしない(^_^メ)
08-15 20:31

@SleipnirAtNet ま、金カン先生を余り「日本に害を為す者」と必ずしも決めつけてないと理解して欲しかったですがね。それでも私を極右と決めつけるならばその限りでは有りません(^_^メ)我にも倭人としての意地が有りますので(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
08-15 20:29

@SleipnirAtNet 私に言わせれば反日主義を声高に叫ぶチョンコ共、ましてや、裏切り者反日日本人こそ信用出来ない所か、抹殺すべき対象なんですよ。(^_^メ)金カン先生と言えども利害に著しく反すればそれなりの対応を取らせて頂きます(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
08-15 20:26

@SleipnirAtNet 但し、金カン先生は「日本に対する批判者」と言う受け止め方はしてますので無闇に敵視はしません(^◇^;)一方、鳩山由紀夫や若宮啓文の類いは「裏切り者」として糾弾し、「抹殺すべきだ( ゚д゚)、ペッ」と言う事さえ考えて居ります(悪魔的感情)
08-15 20:21

@SleipnirAtNet ま、倭人のアカの手先の呑百姓共にまで義理を通す筋合いは有りませんな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)正直言って鳩山由紀夫とか若宮啓文を「同胞」だと言う考えは毛頭有りません┐(´д`)┌ヤレヤレ日本に害を為す者は民族に関わらず「私の敵」です
08-15 20:18

@zittaikokuhaku @mattakyo 意見は異なりますが、戦争を避けようとする努力は日韓両政府共に共通の事だと思われます。流石に韓国内のアカの手先の呑百姓共だけはどないにも成りまへんが┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-15 20:13

RT @zittaikokuhaku: 今日8月15日、韓国の朴大統領の演説内容に日本を挑発する発言がなかったことを評価したいですね。韓国の国会議員らが靖国神社の周り抗議したことも大きな衝突がなかったようで幸いです。8月15日は韓国と日本にとってお互いに異なる意味の日ですからお…
08-15 20:11

@KEUMAYA つまり「敗戦記念日」ですね(^◇^;)極右とされている「在特会」すら「敗戦記念日」を認定しているのが実情でありまするが(^_^;)(^_^;)(^◇^;)これ以上の政治的言及は控えますm(__)m
08-15 20:06

@yunhanwang1 それって「愛国者」ですかぁ??私には信じられません┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-15 20:04

@yamaneko336 今ですかぁ(^◇^;)ま、参拝は何時でも良いのですが(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-15 19:54

@SleipnirAtNet 私個人の朝鮮研究の結論と言う事で。まあ、信頼性には著しく欠けますので他の倭人の意見も聞かれる事をお勧めします。余計なお世話かも知れませんが(^◇^;)そこんところはよしなに。
08-15 16:53

@SleipnirAtNet 倭人で無い貴方にはそこんところの感覚はわかりますまい。しかし、倭人としてその点は譲るつもりは全く有りませんね。朝鮮人をこんな事で非難するつもりは有りませんが「違和感」は示します。宗教観の違いって事で。
08-15 16:49

特に李完用は墓もあるのかどうかも不明だし、あったとしても反日主義者に破壊されているだろうね(^_^メ)そこんところの感覚の違い。
08-15 16:47

まあ、朝鮮に「敵対者を丁重に葬る」と言う習慣は全くと言って良い程無いしね┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-15 16:46

ひょっとしたら反日韓国人は「東条英機の呪い」を必要以上に恐れてたりして。だから力尽くで「悪霊退散!悪霊退散!」と国を挙げてしているのではと愚考する(^_^メ)
08-15 16:45

@SleipnirAtNet 敵対者を丁重に葬るのは怨念を少しでも下げると言う考え方からです。最も安重根の呪いは余り無かったと信じていますが'`,、('∀`) '`,、 そこまで「日本に仇為す鬼」だったとは信じたく無いですしね。安重根も今の人間社会に何を思うか?ってな所ですね。
08-15 16:43

@SleipnirAtNet 少なくとも倭人は「霊」というものを意識する事を年寄りほど強く(但し、若い世代はそうとは言いがたいものが有りますが(^◇^;))死者を敬う事を叩き込まれたものです。例え日本に対して仇為した米国軍人戦死者や安重根であっても丁重に葬った歴史もあります。
08-15 16:39

@SleipnirAtNet やはり「民族性」の違いですね(^◇^;)どちらが正しいかという議論はこの場合ナンセンスな様です(^_^;)(^_^;)(^◇^;)朝鮮人的な死者の考えと「日本人」的な死者の考えは大分違う様です(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-15 16:36

@SleipnirAtNet 只、戦没者が生き残った者達の「精神的支柱」となった側面は否定出来ませんね。勿論、日本の繁栄は日本列島住民の努力や他国の協力が主な要因ですが。「お互い様」というのは日韓とも「偽善者」は何時か躓くと言う意味で言ったつもりです。上手いこと表現出来ません。
08-15 16:32

これは「死刑制度」存続にも関係があって人間社会の最大の罪は「死」を以て償うべきと考える者が多い。逆に言えば「死は人間界の罪のみそぎ」と考え、後は死後の世界の問題だと日本人は考える。まあ、罪を犯さなくても死に、酒を飲まなくても人間は何時か死ぬが。
08-15 16:30

日本人は死者を有る意味畏れ、故に敬う事がある。「伊藤博文殺し」の安重根を必要以上に批判しないのはそういった感覚もある所為だと思う。まあ、安重根は「簡単に日本人を呪わない。」と言う「信仰」も有ると思うが、それなりに弔っていると言う感覚がある > 日本の敵だった死者
08-15 16:27

何故、日本人は戦死者の遺骨収集に執念を燃やすのかと金カン先生のツィートで思い出した。日本人は人間の遺骨に対して一種の「霊性」を感じる事が多く、無闇に触れると「祟りが有る。」と感じる事がある。南米の遺骨の扱いに感覚と文明の違いを感じるのはその為だと。
08-15 16:24

@SleipnirAtNet まあ、この辺の感覚は民族性に依存するものが有りますね。昔からの日本文化とか日本神道なるアニズムであるとか。有る意味「死者を畏れる」のが倭人など原住民の特性です。
08-15 16:20

@SleipnirAtNet そういう犠牲者も居るでしょうね。だからこそ戦争は滅多な事でやってはいけない「禁断」の話しなのだと。無念の死でもせめて慰めの言葉が有っても良い、それが死者に関する「感謝」だと倭人の端くれは愚考します。成仏したまえと(合掌)
08-15 16:18

@Ting2012 @harappa55ed かく言う私めも歴史の授業は苦手な話しで近代史も大人になってから、然もインターネットが普及しはじめた頃からですから余り偉そうには言えません(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-15 16:15

@SleipnirAtNet それは自己責任ですからね( ̄ー ̄)ニヤリこの点は「お互い様」ですよ( ̄ー ̄)ニヤリそれでも日本の繁栄は様々な戦没者の犠牲の上に成り立っていったと私は信じたいです。戦争で亡くなった方々の為にも。犠牲無しに日本の繁栄はあり得ませんでした。
08-15 16:13

@harappa55ed @Ting2012 今は元号が平成ですからね。昭和二十年と言っても若い世代にはピンと来ないでしょう(^◇^;)
08-15 16:08

@harappa55ed 思わず今朝、津川雅彦さんの名を借りてツィートしてしまいました(^◇^;)津川さんと、ももくろ効果でリツィートが48名(^◇^;)本当に「だから芸能界は馬鹿にされるんだ!!」と言いかねませんね(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-15 16:07

RT @iwag6363com: 戦争には反対です。日本人が巻き込まれる戦争は、あってはならない。だけど、殴られたら殴られっぱなしの無抵抗を目指しはしない。もちろん殴られたら殴り返す。アメリカに殴ってくれとは言わない、自分の拳で殴り返す。でも、殴られない国になる事が大…
08-15 15:59

@SleipnirAtNet その感覚は倭人として理解しがたいものがあります。宗教観の違いですかね?死者を冒涜する習慣は有りませんので。(死刑囚であったものすら!!)尚、物事を主張するのは自由民主主義社会の当然の権利です。
08-15 15:58

「アジアへの反省」触れず=戦没者追悼式で首相式辞―68回目の終戦記念日(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/6UBrnpQ2yMお前等サヨクマスゴミが日本を牛耳れる時代は終わったんだよ!!( ゚д゚)、ペッ > 時事通信等
08-15 15:28

@edonotanuki @manzoku123 アカの手先のマスゴミめ!!( ゚д゚)、ペッ
08-15 15:27

@guodao8888 @Peko__Sankurero 流石は東京の8/15
08-15 15:24

@nekoich @neon_shuffle 猫一さんの言われる通りです。少なくとも外国のレベルと比べたら在特会のやる事なんて児戯にも等しい話しです┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-15 15:23

暴力が正当化されかねない程にマスコミの信用は失われて行っていると言って良い。
08-15 15:20

【西論 「終戦の日」編】韓国、無礼極まりない暴挙 編集委員・河村直哉 - MSN産経ニュース http://t.co/fEjnWNmh3J流石に中韓の他、マスゴミに対する怒りが増して行っている。「言論弾圧の危機」に産経新聞も脅える。
08-15 15:19

RT @sakuranokuni_j: 靖国参拝にきた人達と韓国メディアが衝突したみたいだけど日本人の我慢ももはや限界なんだよ。自分たちならいざ知らず、お国のために尊い命を差し出した先祖を侮辱されるなんて屈辱以外のなにものでもない。韓国はやりすぎた。完全に越えてはならない一線を…
08-15 15:15

RT @FIFI_Egypt: チベットやウィグルへの中国による無差別虐殺も日本で報道されれば暴徒化するデモ隊への「鎮静化」と表現される。エジプト情勢も同じ。これは対立でもなく内戦でもなく、デモ隊への鎮静化でもない。エジプト暫定政権による武器を持たない市民への無差別虐殺に他なら…
08-15 14:36

反天連に依ると沖縄は植民地らしい(^Д^)9cmプギャー反日極左らしいモノの言い方だ(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)んで当然敵対する在特会を名指し批判Ψ(`∀´)Ψケケケ
08-15 14:28

http://t.co/1coaQ5EKqTこれを見て在特会会員一同爆笑www
08-15 14:26

山本太郎批判キタ――(゚∀゚)――!! > 桜井会カイチョー
08-15 14:20

欧米のどこかのプレスの模様。
08-15 13:59

反天連との対決姿勢について報じるのかのぉwww
08-15 13:58

在特会にプレスキタ――(゚∀゚)――!!
08-15 13:57

RT @neon_shuffle: 「思ったよりも日本人はリテラシーが低いし、民度も低かった」という現実に直面して、「じゃあどうすればいいのか」の答えを出さなきゃいけないんじゃね?
08-15 13:42

韓国議員ら靖国で声明発表断念 警察の警備「過剰すぎる」 - MSN産経ニュース http://t.co/fw9MjbLaTyどうせ大した事は書いてないだろうし┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-15 13:16

これがエジプト辺りだったら死人が出ている場面だなwww
08-15 13:12

小競り合いが面白かったのにwww
08-15 13:11

エエ所でキック喰らったwww
08-15 13:11

なんだ「高麗」とはの主張か(^◇^;)
08-15 12:38

敵の反天連連中を迎撃するにはφ(..)メモメモ
08-15 12:36

なんだ、作戦会議かwww
08-15 12:35

元ネタ「草加越谷千住の先よ。」
08-15 12:32

所詮バカガキ http://t.co/t1lySSQQHYへー、そーか。靖国神社は信濃町の先よ┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-15 12:30

@harappa55ed こういうくじもすげぇwwwwwwwwwww(マジ草不可避wwwwwww)
08-15 12:17

【国際】韓国議員、靖国神社近くで抗議 両政府、自制働きかけ [08/15] - ニュースNJK 2ちゃんをおまとめ http://t.co/o2TiiZ57TQどうやら不逞鮮人二名は靖国神社鳥居から500M以上離れた場所でマスゴミのインタビューに答えたらしいwww
08-15 12:16

天皇、皇后両陛下に於かれましては今年も追悼をされました。
08-15 12:05

甲子園球場のサイレンは止みなったか(黙祷終了)(合掌)
08-15 12:02

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 東大、テレポテーション技術開発に成功! ネイチャー誌に発表 http://t.co/my7Nm5Nl9x @misopan_newsさんから残念ながらスタートレックの世界では無いらしい(^◇^;)
08-15 11:58

@zipang_osaan @murrhauser ったく日本人の「義理人情」などの「道」を踏み外した外道共ですからね(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)阪神支局殺人事件が迷宮入りしたのもむべなるかなと思います┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-15 11:53

朝日新聞と取り巻き反逆者共と反日不逞鮮人共には憎しみしか湧かないな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)こいつら何時か滅ぼしてやる!!( ゚д゚)、ペッ
08-15 11:51

いやあ、金正恩君では無いが、今日はソウルを火の海にしてやる!!と言いたく成るよなぁ(悪魔のつぶやき)
08-15 11:49

朴大統領、日本に歴史認識の態度変化要求 - MSN産経ニュース http://t.co/asuc7C4RD8ふざけるな!!韓国め!!( ゚д゚)、ペッ の一言(^_^メ)
08-15 11:48

@zipang_osaan @murrhauser 韓国本土人もそうですが、マスゴミも恥の概念の無いヒトモドキが多いですなぁ。思わず破壊したくなります(^_^メ)(悪魔の黒い感情Ψ(`∀´)Ψケケケ)
08-15 11:41

@kimuta30 @maji2003 櫻井女史が本日参拝されるのは至極当然として台湾のご一行とご一緒とは流石です'`,、('∀`) '`,、
08-15 11:37

それはそうと「撤退」した不逞鮮人二人組の判断は正解だと思う(^_^メ) ま、極右にフルボッコされるのがオチだからな!!
08-15 11:32

@kimuta30 @maji2003 櫻井よしこ女史も御参拝ですな(^o^)
08-15 11:29

@harappa55ed @si_ccute_ な、なんだぁ!!この豚娘は!!(ハートマン先任軍曹)
08-15 11:28

@nekodon1 ホンマ、ナニワやなぁ(^o^)(^o^)(^o^)
08-15 11:27

正直、内政干渉に屈した様で全く面白くない!!(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
08-15 11:22

まあ安倍首相に対しては自分のメンツより国家事情を優先させたと言う事にしよう(^_^メ)
08-15 11:21

【靖国参拝】首相が玉串料奉納 参拝見送り「御霊におわび」 - MSN産経ニュース http://t.co/rZhmdk1ck9中韓と言うよりは欧米の反日勢力を刺激するのを恐れたのだろう。蛮勇が良いとは言わんが、外国にイモを引いたと言う批判は免れまい。┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-15 11:18

@kazukazu78215 @tukaerunews2ch ももいろクローバーZは馬鹿女と言う事がバレただけと言う事の様ですが。芸能界では自己責任ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-15 11:13

所詮は日本共産党のアカの戯言だ(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ) > RT
08-15 11:10

RT @shiikazuo: 靖国神社には「遊就館」という軍事博物館があり、「平成25年特別展」でも、太平洋戦争を「アジア諸国の解放と共存共栄の新秩序を確立するという理想に燃えた」たたかいとして美化している。政権の責任ある人物による侵略戦争美化の宣伝施設を肯定する行為が許される…
08-15 11:10

https://t.co/yNgamxtc7U統一が遠のくどころか日韓離間も進んでいるなと┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-15 11:09

https://t.co/g1VHDs7P4I南北朝鮮の「こうもり外交」は結局自国を窮地に追いやっていると言うのが実情って事┐(´д`)┌ヤレヤレ だから極右にもガツンとヤられる羽目になったと(^_^メ)
08-15 11:06

@SatoMasahisa 政府当局に靖国神社へ行かない様に説得があった事と韓国国内でも靖国神社入内に反対の声も出ていたのでマスコミにインタビューを答える事でお茶を濁したのでしょうねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-15 11:02

「喫煙シーンが多い」 映画『風立ちぬ』に日本禁煙学会が苦言:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/z97PvIr3WL日本禁煙学会も空気読めんなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-15 10:59

田原さんが時代遅れになっただけじゃ?と思うね┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-15 10:56

RT @namatahara: 先日、古市さんと対談した。僕らの世代は戦争は絶対反対、文句なしに反対である。ところが古市さんは戦争について、もっとクールに話すべきだと言った。絶対反対が前提でなく、戦争すべきか、すべきじゃないか、論理的に話すべきだと言うのである。新しい世代が誕生…
08-15 10:56

@ka39976 今年は特に反日集団との衝突の危険性が増大してますから警視庁も本気なんでしょうね(^◇^;)
08-15 10:55

韓国民主党最高委員「天は日本に怒りの火雷を落とすだろう。天の許しが欲しければ東アジア国民に謝罪せよ」 http://t.co/a6KNtDOweP @GensenKankokuさんから謝罪だとぉ??( ´,_ゝ`)プッ 片腹痛いわ!!とはこのこと(^_^メ)
08-15 10:46

日本は“准空母”「いずも」で本当はロシアを威嚇したかった、だが中国への脅しにもならず : 大艦巨砲主義! http://t.co/c9x7BW1Yr9 @military38さんから表向きは「第二次トモダチ作戦」を想定している訳なんだが┐(´д`)┌ヤレヤレ > いずも
08-15 10:25

【萌え死に注意】飼い主のピンチを救おうとする子猫が可愛すぎる件wwwwwwwwwww - ふぇー速 http://t.co/R7HEMRUCOu萌え死にしそうwww
08-15 10:23

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 葬儀すら反日の糧 - MSN産経ニュース http://t.co/hcNcs7tVJG正に野蛮人の所行(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
08-15 10:19

いずもは浮いているが「大和」は沈んだままだし(^◇^;) > RTそれに国譲り神話以来反逆の歴史は無い > 出雲国
08-15 10:09

RT @yuuraku: 空母に「いずも」なんて付けたらいつ大和に反逆するかわからんじゃないか。
08-15 10:07

そこがマスゴミがマスゴミだと罵倒される所以なんだよなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
08-15 09:24

RT @lingualandjp: 8月15日を靖国神社にとっても特別な日であるかのように、日本の首相が靖国に参拝に行かないことをいちいち「近隣諸国への配慮」と伝えるのは、中国や韓国が外交で勝利したかのような印象を与える不適切な報道だ。そもそも「近隣諸国」ではない。「中国と韓国…
08-15 09:24

@sakuran1926 @kameha10000 @nekodon1 いてら~www 凶運をお祈りしています。Ψ(`∀´)Ψケケケ(魔界戦記ディスガイア)
08-15 09:23

@black_le_sayde @sengenshikai @murrhauser 欧米の反日派は厄介ですし、産経新聞の古森記者からして「オバマ大統領は今までの大統領と比べて日本への対応が大きく異なっている」と評する程ですので(^_^メ) > 米国
08-15 09:22

流石にゴジラにはフツーの高校生では勝てないwww > RT
08-15 09:17

RT @ck_0504: 「努力なんかではどうしようもないものが そこにはある」ってのを高校野球のキャッチフレーズにしたい
08-15 09:17

はらっぱさん「問答無用!」な話しwww > RT意味がよく分かるナントカ星人。
08-15 09:16

RT @kutsubu: 早く押せ!!RT @tweet_omoro: 胸大きくしたかったらここ押せ https://t.co/sHK0EEzTVX
08-15 09:15

@sakuran1926 @kameha10000 @nekodon1 あたるは悪運だけは強いΨ(`∀´)Ψケケケラムちゃんの100万ボルトでも生きている程wwwってピカチュウか!!
08-15 09:13

@officematsunaga 念の為、私の想像(妄想)であって津川さんが実際に発言した訳では有りません。津川さんなら呆れて言いそうですがwww
08-15 09:11

右翼団体「安倍首相ハ靖国参拝ニ参拝セヨ。」
08-15 09:07

@kameha10000 @nekodon1 ナニワでは麺でメシ喰うのあたりまえでんねんけどなぁ(^◇^;)
08-15 09:07

@nekodon1 @kameha10000 うる星ギャグで返しましたwww
08-15 09:05

@sakuran1926 @kameha10000 @nekodon1 じゃかぁしわ!!これでも喰らえ(口から火炎放射)wwwと思ったらあたるに当たってしもたwww
08-15 09:04

本日八月十五日
08-15 09:02

そういえば馬韓国では光復節だなと(^◇^;)
08-15 09:02

RT @warakan2ch: 笑 韓 ブログ : 韓国ネチズンら、光復節(8月15日)の対日ネット攻撃を予告 … 主目標は反韓で有名な2ちゃんねる http://t.co/ZVoaBhA2R8
08-15 09:01

@kazuyan9 混雑防止が表向きの目的ですな'`,、('∀`) '`,、
08-15 09:00

フジテレビ取材本格化 > 靖国実況
08-15 08:59

実況で思い出したが、参拝した2回とも九段がわの鳥居からだな。
08-15 08:57

靖国神社に参拝する地方議員の会の方々御参拝'`,、('∀`) '`,、
08-15 08:55

警察官「歩道を開けて下さい。ご協力をお願いします。」
08-15 08:52

@nekodon1 やはり滑った様ですね(^_^;) > 駄洒落
08-15 08:50

靖国神社はミンミンゼミか(^◇^;)こっちはクマゼミがガシガシと鳴いとるで(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ) じゃかましくてしょうがあらへん(^_^メ)
08-15 08:49

敵の攪乱作戦にハマったか?桜井会長行方不明www
08-15 08:47

@nekodon1 羨ましいを駄洒落でいったらこうなる見本です'`,、('∀`) '`,、そういえば椎茸食ってませんし(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-15 08:46

警察官「報道関係の方、歩行者が通りますので道を空けて下さい。」取材に夢中になり空気読めないモードwww
08-15 08:45

@nekodon1 裏山の椎茸(^◇^;)
08-15 08:44

離脱しようかと思ったら実況再開(^◇^;)どこかの右翼団体が君が代を流している。
08-15 08:43

というわけで離脱(復帰不明)
08-15 08:40

@nekodon1 落ち着いたところでオカズでも作りますか'`,、('∀`) '`,、
08-15 08:40

@nekodon1 私はメシは前日予約で炊けているのですが、オカズ(豚肉、レンコン薄切り袋)は未だです(^◇^;)(勘違い平行棒?)
08-15 08:39

【靖国参拝】新藤総務相が参拝 終戦の日、閣僚で初 - MSN産経ニュース http://t.co/NsasmBj4dK閣僚先ず一名御参拝'`,、('∀`) '`,、 マスゴミ倒せ!よ!(勘違い平行棒)
08-15 08:37

【悲報】 マイロハス 「日本人はクーラー入れすぎ!フランス人は使ってない」 → フルボッコwww - まとめたニュース http://t.co/qVdedY9NCb「こいつ四万十送りの刑にしろ」にクソワラタ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
08-15 08:33

【靖国神社】韓国人が属国旗を広げた写真広がる、韓国ネチズン歓喜「すごい」「人が多かったらテロにあったろう」|保守速報 http://t.co/MfNz0q4hrO @hoshusokuhouさんから記念写真を撮るのは自由だが挑発は感心しないな(^_^メ)所詮は韓人と言えば・・
08-15 08:28

@SleipnirAtNet 右の左の旦那様共ですなぁ(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-15 08:26

@chrlie__love @yunhanwang1 charlie/莉莉さんですら解らぬ「台湾ふりがな」とは(^◇^;)
08-15 08:25

檄重い!! > ニコニコ動画
08-15 08:24

不逞鮮人共は日本語ワカランぞwww(^Д^)9cmプギャー
08-15 08:19

極右団体なら垂れ幕をハングルで書いて迎撃しろよΨ(`∀´)Ψケケケ
08-15 08:18

「特に朝日新聞」
08-15 08:16

右派団体員「マスコミはもっと左に寄って下さいwww」
08-15 08:15

@kazuyan9 今、ニコニコ動画実況中です(^◇^;)未だ8時なのに(^_^メ)
08-15 08:12

在特会ら「チョーセンジン!!」連呼'`,、('∀`) '`,、 > 対敵迎撃
08-15 08:11

@kazuyan9 お早うございます(^o^)早速「敵」が来襲した模様です(^_^メ)
08-15 08:10

はや! > 不逞鮮人三人組
08-15 08:09

左右デモ団体「靖国の陣」
08-15 08:08

今年も「帝都」の夏が来たかと'`,、('∀`) '`,、
08-15 08:07

尚、右派団体の内、保守団体は参拝に専念する模様'`,、('∀`) '`,、
08-15 08:06

http://t.co/CMm9zUwoj5靖国神社に右派団体、集団が一同に集結。敵対団体の反天連、朝鮮反日連合団体等を迎撃するΨ(`∀´)Ψケケケ
08-15 08:04

@sengenshikai @murrhauser @black_le_sayde 一部右派の「首相はイモを引いた(^_^メ)」発言は致し方の無い所で有ります。忍びがたきを忍び、耐えがたきを耐えの安倍首相って所ですなぁ(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-15 08:01

@ka39976 「迎撃態勢完了!」「靖国を汚さんと企む不逞鮮人共を懲らしめよ。」
08-15 07:58

@KEUMAYA にゃんとも寂しい話しですにゃ。と言う所ですな(^◇^;)
08-15 07:56

この掲示物からも「お里が知れる」って奴だ。アカの手先のチョンコ共とその一味(倭人含む(^_^メ)) > RT
08-15 07:54

RT @5310028k: "@j0003621: 沖縄で基地反対する人の実態(画像)。なぜ朝鮮文字?やはり北朝鮮の工作員か!>沖縄タイムス | オスプレイとヘリ事故へ抗議 野嵩で集会 http://t.co/ve0m2SUvJY http://t.co/MFF8PnjZDs";
08-15 07:52

マスコミですら韓国批判が起き始めている状況だからね┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
08-15 07:51

RT @foolish_bite: →最近の“嫌韓”が以前と違うのは、田中氏のようなリベラルな日本人の静かな怒りが中心になっているという点だ。一部の排外主義者だけが韓国を攻撃しているのではない。韓国の異常な反日に対して、堪忍袋の緒が切れた多くの穏健な日本人が怒りを表明している。
08-15 07:51

敵は未だホテルに籠城中で外務省職員が交渉中かwww
08-15 07:50

@ka39976 只今同志がチョンコ三人組を監視中って所ですかねΨ(`∀´)Ψケケケ
08-15 07:49

【タイ】母親に人気のタイ料理、1位は「スズキのライム蒸し」 http://t.co/mspw7iXxmv第三位に入ったソムタムは単なるイサーンの郷土料理では無い訳だと。'`,、('∀`) '`,、後のタイ料理は知らんなぁ(^_^;)
08-15 07:47

笑 韓 ブログ : マッカーサーの機密文書が聯合ニュースに公開 慰安婦の強制連行に言及 http://t.co/1rBPMRSqbF @warakan2chさんから韓国マスゴミ大本営発表なので信用ならんが、もし本当だとしても何故東京裁判の証拠として使われなかったのかと疑問が。
08-15 07:41

@kyukyokuryu いやあ、靖国神社の賑わいと比べてしまったので(^_^;)(^_^;)(^◇^;)通常なら、こんなすがすがしい風景だと言う所です(^_^;)
08-15 07:34

ももクロ「太平洋戦争は日本のせい」「韓国には韓国の言い分がある」:ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2- http://t.co/Llw2gVLeeE津川雅彦さん「これだから芸能界は馬鹿にされるのだ!!」
08-15 07:32

@kyukyokuryu 明治天皇「なんか、ちと寂しいもんじゃのう(^_^;)」
08-15 07:29

日本の敵(^_^メ) > 韓国議員三人組
08-15 07:17

こういう輩は敵対者であるからにして蔑視用語上等!モードになります(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)敵にまで必要以上に敬意を払う必要は無い。舐めとったらあかんぞ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
08-15 07:16

ここで言う「ど腐れチョンコ」とはノコノコ上陸しやがった韓国議員三人組の事です(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
08-15 07:14

「余りど腐れチョンコが調子乗るんなら終いには殺てこますで!ワレ!!ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!」ってな話しですな > RT
08-15 07:13

RT @whokilledxxxxx: 韓国議員、15日に靖国訪問 「右傾化」に遺憾表明 http://t.co/Rbgu6OGe6A神社への不敬行為は刑法188条第1項違反。一歩でも靖国神社の敷地に入って寝ぼけた真似をしくさりよったら現行犯で、こんクソ韓人共を逮捕したらエ…
08-15 07:12

ツィッターはこんな画像貼り付けても委員会?? > RT
08-15 07:11

RT @erorin691: http://t.co/wI1zZSndwe
08-15 07:11

@miyudesuyo テキサス親父さんが最も嫌うタイプの輩ですな! > オリバー・ストーン等ハリウッド連中
08-15 07:08

@miyudesuyo ああ!ヒッピーの類いでしたか┐(´д`)┌ヤレヤレ道理でアカにまみれている筈だと(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
08-15 07:07

@whokilledxxxxx @harappa55ed 靖国神社に対する敬意に感謝します(^o^)(^o^)(^o^)
08-15 07:06

但し、ここで「攻撃」出来なかったのは個人的に残念な話しだ┐(´д`)┌ヤレヤレ「首相はイモを引いた」と言う批判は致し方なし(^_^メ)
08-15 07:03

欧米、特に反日派やオバマ大統領の目も有って「政治的判断」となると「よりましな悪」の選択肢となる。首相の判断は一概に言えないだろう(^◇^;) > RT
08-15 07:01

RT @1st_rider: 中、韓に配慮して靖国神社参拝を見送るという安倍総理。中、韓は連日 日本に挑発行為を繰り返す日本に配慮なんてまったく無い国!!日本が中、韓に配慮すれば余計になめられて挑発行為がエスカレートすると思う!日本の総理には毅然として臆することなく靖国神社参拝…
08-15 07:00

サヨク、マスゴミ周辺の弱点はそこだ!! 奴らこそが戦争を望んでいるのだ! ( ゚д゚)、ペッ ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!> RT
08-15 06:59

RT @yasegamanA: 半世紀が過ぎても罰し続ける人々は、平和では無く、新たな争いを望んでいるとしか思えない。もちろん、そんな先の事では無く、目先の利益や気持ち良さしか考えずに、日本を責め続けているのだろうが、結果的には同じだ。
08-15 06:57

RT @yasegamanA: 本当の平和主義者なら、憎しみを継承させない事に力を尽くすはず。日本の平和主義者は、憎しみを永遠に再生産させている。国家や民族に対する過度な制裁が何を生むのか、ナチスドイツの誕生から学ぶ事はそれだろう。国家間で戦後処理を誠実に完全に終えた日本を…
08-15 06:57

首相と言えども信教の自由があり、用事を理由に参拝を見送る事も出来る。私費で玉串料を出したことに依り玉虫色決着としたのだろう。只、一次内閣の二の舞が心配だ(^◇^;) > RT
08-15 06:54

RT @sukepoppo: 安倍総理が8月15日に靖国神社参拝をしないことを表明されて、案の定・・・「へたれ」「事勿れ主義」「期待外れ」「裏切られた」「特アに屈した」と言っているような人達こそが、偽左翼、三国人、在日シナ人のように、英霊達の方ではなく、特アの方を向いているのに…
08-15 06:52

@KEUMAYA ザンス!ってイヤミか某エロ本編集長かと思いましたよ'`,、('∀`) '`,、今の香港新空港も結構危ないのですなぁ(^◇^;)
08-15 06:50

「護国豊穣」を祈念!!(パン!パン!礼!)
08-15 06:47

本日も靖国神社は参拝客で賑わう事だろう'`,、('∀`) '`,、
08-15 06:46

勿論、首都圏右派の参拝はデフォ( ̄ー ̄)ニヤリ
08-15 06:45

韓国反日主義議員共の「来襲」に靖国神社に全国の右派団体、集団が参拝がてらに集結している模様'`,、('∀`) '`,、
08-15 06:44

【靖国考(上)2】「中国が反発、わが国も…」 韓国「歴史カード」便乗 - MSN産経ニュース http://t.co/NiQgR1DG8B阿比留記者記事。流石に政府高官としているが(^◇^;) 靖国神社を巡る日中日韓の小競り合いが続いている事を意味する。(共産主義粉砕!!)
08-15 06:42

@gokoku_bowz 反天連成敗!!
08-15 06:37

@yunhanwang1 @chrlie__love どうせ「高麗棒子」でしょうが脳味噌真っ赤っかの倭人の可能性も有りますね(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)いずれにせよ唾棄すべき輩共です(-_-メ)
08-15 06:36

靖国参拝でサプライズが有るかなと思っていたが甘かった様だ(^◇^;)
08-15 06:34

@miyudesuyo @ZAPPAmanx オリバー・ストーンもアカの手先の呑百姓だったと言うオチで┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-15 06:33

  1. 2013/08/16(金) 03:34:27|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08/16のツイートまとめ | ホーム | 08/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1972-1a79c5e4

| ホーム |