absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

08/17のツイートまとめ

Absente2Abusan

リベラルな日本人と韓国の大誤算 #getnews http://t.co/jlMjtvYPNH @getnewsfeedさんから韓国本土の所為で在日は大打撃を受ける事になるだろうと言う指摘も。こうなれば在特会ですら可也厄介な存在になりかねない。
08-17 23:58

@egoeva 本当に外国人に誉められる度に「豚もおだてりゃ木に登る。」状態になりますからね。せめて韓国マスゴミな野蛮人にはならない様に気をつけませんと(^◇^;)それと鳩山由紀夫にならぬ様に(^_^メ)
08-17 23:54

元慰安婦のキム・ボクトンさん「日本が降参しなければ東京に少女像を建てる」 - ネトウヨにゅーす。 http://t.co/zUNEG8EPyX極右が破壊するやも知れずΨ(`∀´)Ψケケケ
08-17 23:48

@egoeva 生意気に聞こえるやも知れませんが一言で言えば「愛と誠」でしょう。それが日本人の本質の一部だと思います。特に皇族の方々と乃木希典の話しを聞くに付け。明治大帝と乃木希典の逸話は感涙ものです。
08-17 23:46

RT @Hinomoto_ryu: “@aritayoshifu: @gokoku_bowz @yukawareiko @myaa7303  なんだやっぱり正統右翼にも嫌悪されるザイトクご一統でした。「護国千葉」さん。本名をどうぞ!しばき隊に守護された国会議員が、一般人に『…
08-17 23:42

@yunhanwang1 yunhan wang氏加油! 我愛台湾! 日台(台日)友好(^o^)(^o^)(^o^)
08-17 23:42

清水次郎長の「馬鹿は死ななきゃ治らない~」と言う浪曲は如何にも日本らしいものだと。昔の日本人は森の石松の様なお節介焼きやある種のお人好しが多かった。今はドライな日本人の方が多い。
08-17 23:39

@egoeva @SleipnirAtNet まあ、お人好しな部分が有りますからね。海外では随分とカモられてますし。かく言う私めもカモられましたwww
08-17 23:37

こういう事にネトウヨもサヨクも無ぇ話しだなと。少なくとも「マスメディア後進国ニッポン」だ!!(-_-メ) > RT
08-17 23:35

RT @mikihiyamada: エジプト:デモ強制排除 死者568人に(毎日新聞)http://t.co/XxAexCiZbt←「エジプトでクーデターが起こり暫定政府が市民を虐殺し続けている」とはっきり書けよ!世界で最も腑抜けなマスコミだらけの日本。こんな国が先進国であるわ…
08-17 23:33




エジプト人の団体はどんな思いでツィートしているのだろうか??犠牲者に心が痛む。日本人が言うのは難儀な話しだけど。これも「アッラーは偉大なり。」か・・・・・・・
08-17 23:32

朝鮮人/左翼連合もデモは当然の戦略。これで衝突して銃撃戦が起きないのが我が日本の良い所であ~る。> RT
08-17 23:31

RT @SleipnirAtNet: ( ..)φ.@neko_yamashita さんの「いよいよ! 9.22 差別撤廃 東京大行進!」をお気に入りにしました。 http://t.co/4IUotZgFBD
08-17 23:30

@egoeva @SleipnirAtNet 倭人、いや、日本人として恥ずかしい事です!!(-_-メ)
08-17 23:27

@gokoku_bowz 孤立した敵を叩くのも兵法ですからねwww
08-17 23:26

@egoeva @SleipnirAtNet 正に倭人にも悪い意味で「超級マゾ変態」は居るって事です。中韓の足の裏を舐める様なゲスですら無い奴が( ゚д゚)、ペッ
08-17 23:24

@egoeva @SleipnirAtNet 「つまらぬ意地を張るな。」と言う言葉もありますからね(^◇^;)まあ、「面倒くさいんだもん。」と言う邪心もありますが(^◇^;)
08-17 23:23

@egoeva @SleipnirAtNet 鳩山由紀夫は倭人の恥!!です(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)有る意味反日朝鮮人より下の下です( ゚д゚)、ペッ朝鮮人が反目するのはある程度諦めが付きますが(^_^メ)
08-17 23:21

@gokoku_bowz 見事に有田芳生にブロックされましたな( ̄ー ̄)ニヤリまあ、湯川れいこさんの様に根性ある人も居ますが。
08-17 23:17

@egoeva @SleipnirAtNet これは日本人的なへりくだりの意味も有ります。私自身有る意味卑弥呼な民族の末裔の端くれだと言う考え方もありますので。「拙者」とかへりくだるのは民族的習慣だと思いますので。
08-17 23:15

@egoeva @SleipnirAtNet というわけでアイヌ人、沖縄人以外の日本列島原住民を「倭人」と個人的に定義しております。アイヌ人がどう思うかは私の管轄外な話しですので。沖縄の人も右派的主張は微妙な話しですし(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-17 23:12

@egoeva @SleipnirAtNet 日本人と言うと少なくともアイヌ人、沖縄人も含めてしまい、広義だと日本国籍者の意味になってしまいますので民族名を「倭人」と仮定的に示して居ます。大和民族も「日本人」の意味に近いものが有りますからね(^◇^;)
08-17 23:09

@parkyuha @tsuhikota 韓国の反日主義が倭人の朝鮮不信を促進させている原因の一つであるのは甚だしく遺憾な話しで有ります。但し、韓国にも非「反日主義」の民主的韓国人の存在に一抹の希望を持ちたいと思います。「韓国民主化」の為に。
08-17 23:05

@ka39976 「反反天連」が護国千葉さんのイメージの主たるものですなΨ(`∀´)Ψケケケ
08-17 23:02

@gokoku_bowz 護国千葉さんのイメージからは日野市万願寺原発再稼働推進デモを見送るのは別に不自然じゃ無いですね。会の目的とは関係無いっぽいですし。
08-17 23:01

ま、有田芳生なんて民主党内でも発言力無さげだし、応援候補を落選させてしまってかなり面目を潰しているからな。だからツィート如きにも脊髄反射してしまうのだろう。
08-17 22:56

@SleipnirAtNet 私の様な朝鮮不信な倭人も増えてきてますんで。鳩山由紀夫だけが倭人ではありませんよ。ちっぽけな個人の感情?現実を見られた方が宜しい。何故週刊誌や夕刊紙ですら韓国批判記事が増えているかを。朝鮮不信倭人は私だけではありません。
08-17 22:50

@Yougen_Sato @SleipnirAtNet それは通りまへんで┐(´д`)┌ヤレヤレ余りアホな事は言わへん方が宜しおまっせと┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-17 22:46

護国千葉さんを卑怯者呼ばわりとは有田芳生だいぷん落ちぶれているなと言うか弱ってやがると( ´,_ゝ`)プッ だと言わざるを得ない。自信ある有名人なら簡単には挑発に乗って敵を非難しないはずだ。余程味方が居ないのだろうなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-17 22:44

靖国参拝に怒り…中国が空母動員して武力示威 #ldnews http://t.co/ELmLZJBZar @livedoornewsさんからこれぞ「匹夫の勇」だなと( ´,_ゝ`)プッ政府中枢がこの程度なら中共政府恐るるに足らずだなと。メンツを潰されて火病を起こしたかと
08-17 22:41

@aritayoshifu @gokoku_bowz @yukawareiko @myaa7303 朝日新聞に擁護してもらっている身でどの口がそれを言うかと( ´,_ゝ`)プッ
08-17 22:38

@SleipnirAtNet まあ、精々、倭人に誤解されないようにすべきですな。尤も、東京がカイロみたいになる可能性はもの凄く低いと。どのみち貴方の言動は貴方の自己責任ですので。余計なお世話でしょうが。では失礼します。それこそ「つまらぬ脅し文句」ですが。
08-17 22:33

「韓国人は嘘を付いている!」と言う認識は田母神氏だけではありません。お陰で週刊誌を中心にマスコミでも韓国批判記事が相次ぐ程です。そして既存マスコミに対する批判も。
08-17 22:25

RT @toshio_tamogami: 日韓関係が悪化しているのは日本のせいではありません。韓国大統領が嘘ばっかり言うからです。日本も韓国に負けない国際ロビー活動をやればいいと思います。そして経済的に締め上げればよいのです。韓国がなくなっても日本経済はびくともしません。
08-17 22:23

@yukawareiko というわけで「これ以上朝鮮に譲歩する訳には行かない!!」と「大魔神」と化しているのも現代日本の現状と言えます。最早、綺麗事以外の手段が必要になるでしょう。こうも「不信」が広がって居る現状では。
08-17 22:18

@yukawareiko といいつつも二言目になりますが、カイロで犠牲者が相次ぐほどに政治問題は困難を極めるのが世界の現実でしょう。ましてや民族対立は尚更でしょう。そしてマスコミ不信の現状では綺麗事では済まされないのも現実だと言えますね。
08-17 22:16

@yukawareiko ひとつだけ言うと「朝鮮は卑怯者」と言う認識が広まりつつあると言うのが日本の現状です。特に朝日新聞や韓国マスコミに対する反感は凄まじいものが有ります(^_^メ)もし、韓国が「悪徳社会」だったとすれば?国際社会が「性悪説」が常識だとすれば?
08-17 22:14

@yukawareiko まあ、私をブロックしなかったのは評価します。私とて在特会には有る意味批判的な立場でありますから。それと原爆に付いては「人類の罪」と言う点に付いては同意します。但し、それを日本に言うのはお門違いです。先ずは米国の過ちであり、人類の過ちですから。
08-17 22:09

「反日」の日本人教授が“良心的日本人”として韓国で人気 - ネトウヨにゅーす。 http://t.co/ZtRoFEbKua保坂みたいな卑劣チョッパリには韓国が一番お似合いだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
08-17 22:01

@SleipnirAtNet @neon_shuffle ま、日本批判は大変結構ですが、それが「侮辱」だと判断された場合、「安全」は日本政府すら保証出来ません。余計なお世話かも知れませんが。まあ、ツィッターで言う限りは気分を害するだけで済みそうですがΨ(`∀´)Ψケケケ
08-17 21:43

@SleipnirAtNet @neon_shuffle 但し、在日外国人は弾圧リスクを常に背負っている存在だとも言えます。(^◇^;) 在日朝鮮民族とて例外では無いと思います。司直すら牙を剥く可能性もありますね。それを承知ならば確かに主張する権利は有ります。
08-17 21:41

しかも55年体制に対する反動の一部として対朝鮮非難が続出しているので厄介な話しだ。過去の日本政府、マスコミの「擁護」と「先送り」のツケが回って来ている様だ。
08-17 21:38

それにしても9.11当時の米国の様な雰囲気が日本でも起きている様子。少なくとも9.11当時は反アラブ主張がネット空間を支配していた。それと似た様な雰囲気が現代日本にある様な気がする(^◇^;)
08-17 21:36

まあ、金カン先生にも譲れないものがあるのは確実な話しだが、倭人の間で起きている「朝鮮不信」も現実で事と次第によっては対朝鮮人非難が起きるのも現実だ。最もそれはマスゴミ不信とサヨク不信から起きる反動の一部である訳だが┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-17 21:34

日韓民族暴動で自衛隊出勤!なんて見たくも無いわなぁ(--;) ウ東京をカイロ化する事は避けなければならない。まあ、今のところツイッターなどで「ガス抜き」が有効に働いているが、これもマスコミの合理化次第だなと┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-17 21:19

それにしても田山さんは金カン先生を金秀明の如きな「チョーセン」と間違っている様な気がする(^◇^;)
08-17 21:17

在特会と反天連が隣り合わせと言うのはカイロでは到底信じられない事だろう。ああいった集団は何らかの銃器等を持っているのがエジプトの常識なので(^◇^;)
08-17 21:14

エジプト人は罵るだけでは済まさないと言うのが現実のエジプト社会の実情の様だ。
08-17 21:12

まあ、こうやって罵りあえる内は華だよなと。カイロでは銃弾やら火炎瓶やらが飛び交っている。
08-17 21:11

まあ、倭人はこれ以上譲るつもりは無いと言う風潮が広がって居るね。勿論、朝日新聞等反日マスゴミと韓国マスゴミの主張は論外だ┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-17 21:09

両者一歩も譲らないって所だね。 > 田山さんと金カン先生両者の信念と知識と理解の食い違いが出ている様子。
08-17 21:08

妖刀村正な話しだなと(^◇^;) > RT攻めは最大の防御なりも防御がモノを言う場面もある。攻めは得意だが、守りが弱い朝鮮人特性が出なければ良いが。禿社長に。
08-17 21:05

RT @masason: 結局の所、人生は攻めるか守るかしかない。どうせなら攻めてみようか。
08-17 21:03

カイロでは政治的対立で少なくとも数百人の犠牲者が出た。一方、東京ではデモが起きても怪我人が少々と言う平和な話し。この落差たるやフィフィさんも呆れかえっているのではと。色々な意味で(^◇^;)
08-17 21:02

まあ、週刊ポストですら韓国売春婦問題を記事にするご時世だからね。安田さんもその点は辛い所だろう。少なくとも黒歴史になるのは確実な所。 > RT
08-17 20:59

RT @neon_shuffle: @yasudakoichi 本当にお前は自覚なきレイシストの典型例だな。お前みたいなクズが一番日韓の対立を煽ってるんだよ
08-17 20:57

売春問題の殆どは「貧困問題」と「貧富の格差」に直結する問題だ。但し、先進国で有っても売春婦は多くの場合存在する。管理売春の取り締まりにASEAN諸国は躍起になっている。
08-17 20:57

大日本帝国軍がそういった「売春構造」に荷担したのは事実だが、それは売春問題の歴史の一部であり、他国軍にもある問題であり、途上国では今でも現在進行形の問題だ。そして、韓国もそれを解決しない所か放置に等しい事をしている(^_^メ)それを日本の歴史問題としてなすりつけるとは舐めるなと!
08-17 20:55

RT @neon_shuffle: もちろんそうであっても人間の尊厳を傷つける‘構造’を作って最後に加担したのが日本軍だったのは事実だ。 http://t.co/Z806pgoXeP
08-17 20:52

@yukawareiko 貴方の日本悪者論には保守派など右派は決して同意はしませんし、逆に糾弾の対象でしょうね┐(´д`)┌ヤレヤレそんなに日本国が憎いですか??(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
08-17 20:51

倍返しは必要ないが、散々日本人を侮辱してきたマスゴミなどの「反日勢力」にはそれなりの報いを受けてもらう(^_^メ) > RT
08-17 20:47

RT @Violet_Kiko: 世界常識。白人常識のやられたら、やり返す!半沢が馬鹿受けしている理由は正にそこ!これまでの仕返ししない間抜けな日本人を終える時が来たんだ!
08-17 20:45

在日にも鳩山由紀夫みたいな「愚行者」は居るのだと。2ちゃんねるイズムと言うか2ちゃんねるの中の悪魔を刺激するΨ(`∀´)Ψケケケ
08-17 20:41

かつて徐さんは金明秀の意見は同意出来ないと言ったが「在日的に非合理的だ。」と言う事なんだろう。ま、金明秀の類いの「チョーセン」はザイトクの典型的餌食だと思うがΨ(`∀´)Ψケケケ
08-17 20:39

@SleipnirAtNet ま、これはネトウヨ的主張ですので。貴方の考えはそうだとは受け止めました。それはそれで朝鮮人としての意見だと思います。同意は必要有りません。ま、こちら勝手な言い分ですが。
08-17 20:36

朝鮮人プロレスラー力道山は日韓併合の屈辱を乗り越えたばかりか日本列島の繁栄に貢献さえした。その業績は計り知れない。
08-17 20:32

そういった器量を全く期待できないのが辛淑玉などの「反日朝鮮人共」┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-17 20:30

帝国主義時代がポイントで先の大戦の時代は帝国主義時代と言え、それは世界的な潮流であり、大日本帝国もその時勢に巻き込まれた。というわけで日韓併合を正当化する者は右派でもごく一部の者しか居ない。但し、日韓併合に付いては朝鮮人の雅量であるとか慈悲や「徳」、そして器量を問うが。
08-17 20:29

RT @neon_shuffle: はだしのゲン問題で「識者」が「時代に逆行する」というありがちなコメントを出してたんだけどさ、帝国主義時代だったら時代に逆行せず日本も植民地を持つべきだったのかね。
08-17 20:26

井上太郎さんの主張は少なくとも保守派など「右派」を代表している意見だと私は判断します。勿論、在特会を正当化していませんが、在特会等を生み出したのは中韓の反日であり、マスゴミの裏切りに対する反動であるのは明らかで有ります。勿論、しばき隊も決して正当化される事はあり得ない事でしょう。
08-17 20:25

RT @kaminoishi: 在特の言動がヘイトスピーチに当たるかは別にして、日本全体で言えばほんのごく一部に過ぎません。だから仮にヘイトだとしてもそれが認められるとも思いません。しかし国民感情として、中韓のように国を挙げて反日を教育し、政府まで日本民族に対しヘイトスピーチす…
08-17 20:22

韓流の街・新大久保の“逆襲” 五輪招致イベントで嫌韓デモに「ノー」 - ZAKZAK http://t.co/qeU7XuksjZ @zakdeskさんからま、こんな事で簡単に解決出来りゃカイロのデモで何百人も死なない。それだけ政治問題は困難な話しであり、ましてや民族問題はと
08-17 20:17

@SleipnirAtNet 金明秀等の「被害妄想」がどれだけ在日のメンツを潰したかと言うかと解釈しました。
08-17 20:13

RT @SgtHartmanJP: セイウチのケツにド頭つっこんでおっ死ね!
08-17 20:08

人民日報「尖閣はおろか沖縄すら日本の領土ではない」=中国 2013/08/16(金) 11:00:02 [サーチナ] http://t.co/2PIJlnlvOd @searchinanewsさんから寝言は寝て言え(^_^メ) 習近平が!!( ゚д゚)、ペッ
08-17 08:42

「はだしのゲン」子どもの閲覧を制限する市教委 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/fwAASw7N9Tこういうのを「大人の都合」と言う。ネトウヨですら不適切と言う事だろう。
08-17 08:21

朝日新聞 「なぜ隣国は今なお怒っているのか。日本人は世界を見よう。戦争に対する意識の溝を埋めよう」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/o6i0XcE8Bh朝日新聞のキチガイ新聞ぶりがここに現れてる。潰してしまえ!!( ゚д゚)、ペッ
08-17 08:15

「全裸にピンクのブラジャー」でひったくり 30~35歳の男 スポーツ刈りでがっちり体形…大阪:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/afvfo6DPRC女装変態引ったくり現れる。
08-17 08:14

はだしのゲン「閉架」に 松江市教委「表現に疑問」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/bjuFj3W7O3故中沢啓治「( ゚д゚)ポカーン」
08-17 08:12

  1. 2013/08/18(日) 03:32:39|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08/18のツイートまとめ | ホーム | 08/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1974-e89ae97b

| ホーム |