absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

08/20のツイートまとめ

Absente2Abusan

なんか酒飲みつつ飯くったら眠くなった。歳だなと(-_-)゜zzz…先に休ませてもらいますぞ(-_-)゜zzz…
08-20 22:27

http://t.co/n739cdaQ1p アジア重視こそ日本の正しい道--人民網日本語版--人民日報真可笑!!の一言( ´,_ゝ`)プッ 中国共産党も高麗棒子程度に落ちぶれたなと(^Д^)9cmプギャー高麗棒子みたいな阿斗発言をするとはね。周恩来同志も草場の陰で。
08-20 22:25

@egoeva @jpkrFriend それだけは気をつけて居ます。呉善花女史と言えども嫌韓では無い事は常に頭に入れております。というか無条件に日本を受け入れる変態韓国人は滅多に居ないと思っております。我々日本人への自戒の為にも(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-20 22:18

@jpkrFriend @egoeva 私は反日韓国人は基本的に「アカ」(=金日成主体思想主義者)だと思っています(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)韓国右翼で反日な者も居るやも知れませんが┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 22:15

@jpkrFriend @egoeva シンシアリー先生の様に「隠れ親日」の歯医者先生もおられますし'`,、('∀`) '`,、
08-20 22:13

RT @jpkrFriend: 韓国ではみんながみんな反日というわけではないと思います。それなのにこの頃韓国人を見下し差別する人をよく見かけます。 日本を好きでいてくれる方もたくさんいるはずです。この画像を広めて下さい! http://t.co/nBkclvfQoS
08-20 22:12

まあ、大蒜大嫌いな我が愚父にはキムチは無鉛ガソリンな話し(超級駄洒落)
08-20 22:11

水キムチは韓国食料品店で見つかるか見つからないかなんだよな(^◇^;)余り辛くないと言うか胡椒と大蒜が香るだけで食べやすいキムチだと。この季節、ひんやりして水キムチが美味しいんやでと'`,、('∀`) '`,、
08-20 22:10

@aboutprince @nihongo_books 「水キムチは夏に作る。」地元の三和商店街の韓国食料品店の経営者一家がソースです'`,、('∀`) '`,、1990年代の話しですが( ̄ー ̄)ニヤリ
08-20 22:07

@aboutprince @nihongo_books ちなみに早朝のムルキムチの下りは渡辺キルヨン女史(当時教授)の「朝鮮語入門」の受け売りです(^◇^;)韓国では朝一番にムルキムチを先ず食べる習慣があるのだとか。現代韓国では知りませんが。
08-20 22:04




まあ、kaさんの周辺に学校/教育委員会不信が根強くあるからだろうね┐(´д`)┌ヤレヤレ > RTそういった状況では徐さんの意見と言えども頷く訳には行かないと。
08-20 22:00

RT @whokilledxxxxx: @ka39976 だって逆に云うたら、子供に「戦争論」や「嫌韓流」を読ませるな!!って云う運動が盛り上がったらどうするん?ってゆ事。それこそ、中嶋クンの当初に役所側に主張してた「はだしのゲン」を置くなら「戦争論」も置け!!の方が運動手法と…
08-20 21:58

@lovekor98075426 @okkun19740729 高英起さんが例ですな(^◇^;)高さんは現政権は兎に角として北朝鮮体制には否定的では無い様です(^◇^;)
08-20 21:57

@lovekor98075426 私などの反サヨクが「南朝鮮」と言う言葉を使っている時は必ず韓国をもの凄く否定的に見ている時だと思って貰って結構です┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 21:55

@harappa55ed はらっぱさんも韓国マスゴミのアホさ加減に相当お怒りの様ですね。嫌いな保守速報をネタにされる程に(^◇^;)
08-20 21:52

@FIFI_Egypt オバマ政権の要素を考えると対中、対日圧力の要素である程度北に暴れて貰った方が都合が良いでしょうね。核開発疑惑さえ無ければ米国にとって北は利用価値がありますからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 21:50

@FIFI_Egypt 北と言うより中共やロシアの存在の方が大きいのではと。尤も中共牽制の口実として「北」が利用されているのは否めませんが┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 21:46

@aboutprince @nihongo_books 水キムチは夏のキムチだと地元の在日が言っておりました。これは本国では早朝に食べるキムチだそうですね'`,、('∀`) '`,、
08-20 21:44

@FIFI_Egypt マスコミ不信にエジプトも米国も、勿論日本も有りませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 21:39

急に用事が出来たので離脱
08-20 18:27

片山さつき議員も由々しき問題として自民党として毅然とすべきだと主張。法治国家を否定する判決に対して怒りの声を上げなければならない。
08-20 18:25

RT @katayama_s: 新日鉄住金は、一部報道について「韓国の最高裁に上告しており、争う』等と否定コメント。政府は毅然とした態度で韓国に抗議、国際法上通用しない判決を司法が出しても行政が対応するように要請しているが、今の韓国司法はノムヒョン極左政権のおき土産。この件につ…
08-20 18:23

RT @KAMIKAZE_KATANA: テレビや新聞がいう世論はもう日本国民の声と乖離しています。つまり彼らの言う世論はマスコミにとって都合の良い、一部の“まだ知らずになんとなくでいる人”を騙すための手段でしかない。マスコミのいう世論が世間の常識だと、それを自分の意見として言…
08-20 18:22

RT @fruitgame555: 今日もマナーの悪い中国人、韓国人を見た。彼らって、『どうすれば皆が気持ち良く過ごせるか』って考えが無いんだね…そうすると自分が損した気になり、我慢できないみたい。海外旅行するくらいの人なら、少しはまともかと思うけどやっぱり違うね~世界中か…
08-20 18:22

繰り返すがはだしのゲン問題が右派の思惑通りに行くかどうかは難しい所。図書館は「政敵」の巣窟でもあるのだから(^◇^;)
08-20 18:21

@Doronpa01 恐らく6巻以降の「はだしのゲン」を見た記憶が無い人が右派にも結構居るのでしょう(^◇^;)だから「問題無い」と軽くみられてしまったのでは?と。確かに6巻には保守派的には大問題な描写があります(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
08-20 18:20

@kennoguchi0821 野口さんでもリスを食べるのが今回が初めてなんですなぁ(^◇^;)道理で一般日本人が「リスって食べられまっか?」と思うはず。日本人が食う肉は魚か馬か鯨偶蹄目の動物ぐらいなものですので(^◇^;) 蛇を食べた日本人は少なくないでしょうが(^_^;)
08-20 18:14

はだしのゲン:閲覧制限 前教育長、教育委員に諮らず決定 http://t.co/IOfN0JSRpE最早マスゴミですら無いとの声も(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
08-20 18:03

@Ka_Shan33 @omoro_bot_bot 下の文字が特に読める。病気かな??近頃は緑内障が話題になっているしと(^◇^;)
08-20 18:02

RT @masanorinaito: 国民国家の国民であることを大事にするなら、それは大した問題ではなくなる。しかし、ムスリムとして信徒共同体が危機に瀕しているのだから何とかしなくては、と考えるようになると、当然、ガザの同胞を助ける方向に邁進する。邁進することがすなわちジハード…
08-20 17:53

RT @masanorinaito: なぜ、御都合主義の反イスラーム主義ムスリムが退潮したのか?イスラームの原点というべき、民族を超越するグローバリズムは、情報化の急激な進展によって、国民国家の領域性を急速に壊しつつあるからだろう。ガザの市民がイスラエルによって窮迫的状況に追い…
08-20 17:53

@masanorinaito たしかに(^◇^;)「酒を一切飲むな!」とかの戒律はムスリムでも簡単では無いでしょう(^_^;)(^_^;)(^◇^;)飲兵衛の戯言ですが。不飲酒のムスリムは本当に尊敬します(^o^)
08-20 17:47

@masanorinaito 所詮はサウド王家の国でしか無かったと言う事ですな。イスラム諸国では王国の威信が低下したと思います。
08-20 17:41

【コラム】「万無近隣」…安倍内閣に尋ねたいこと=韓国 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/5ZWVQmqr8N少なくともこんな反日馬鹿記者とか仲良くは成れないね。シバキ倒す事は有ってもね(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
08-20 17:37

フィフィさん自信も能力的には下手な日本人よりかは上等人材で後は人脈が(^◇^;)といった所。伊達にタレントをやっている訳では無い。逆に言えば本国の貧困層と同列に語る事は出来ないと。
08-20 17:34

フィフィさん一家もエジプトではエリート一家なんだよなぁと(^◇^;)お陰で在日エジプト人は好感度大だけど本国では字が読めない底辺層も居る。そういった一部が悪党になって略奪したとしても不思議では無いわなぁ。
08-20 17:31

@harappa55ed ほんま尼はイチビリが多いですからね┐(´д`)┌ヤレヤレせやさかいケッタイな街や言われるんやと(ノД`)シクシク
08-20 17:26

@harappa55ed 確かに「市尼」と読めますね。市立尼崎高校・・・
08-20 17:25

@masanorinaito 所詮は潘基文のオッサンですからな┐(´д`)┌ヤレヤレこういう男に対して役に立つ事を全く期待していませんので。だから日米は潘基文のオッサンを事務総長に投票したと。
08-20 17:17

@masanorinaito エジプト自体が不信感を持たれているって感じですな。
08-20 17:14

フィンランドの麻薬事情が恐ろしい(^◇^;)日本の図書館では考えられない事だ。
08-20 17:13

RT @bochinohito: "フィンランドの図書館ではトイレを使用するためにも登録カードを使って入室するシステムになっている点や、そこの照明は青い光を出すものにしている点などである。青の照明の下では、静脈が見えないそうだ。どういうこ..." http://t.co/JCc
08-20 17:13

韓国で日本の菓子が投げ売り状態…放射能が怖い http://t.co/YsnAvDybgB #news反日情弱韓国人はセウカンでも食ってろwww
08-20 17:11

@harappa55ed 情弱高校生ですか┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 17:08

@harappa55ed 良く警備員に押さえられなかったものだと┐(´д`)┌ヤレヤレ> 洗濯機に入りやがった大馬鹿者
08-20 16:37

@harappa55ed @nippondanji8 有る意味失礼な言い方ですが(^◇^;)はらっぱさんが漫画家で無い事だけは確かですね(^_^;)(^_^;)(^◇^;) 絵は画家か漫画家等の仕事です'`,、('∀`) '`,、
08-20 16:36

字幕【テキサス親父】NHKが米国の邪悪なリベラリズムに汚染されているぜ: http://t.co/YxlM8ZlrIc @youtubeさんからNHKが天皇陛下を他国人の立場で言いやがった!!(-_-メ)
08-20 16:32

@harappa55ed @nippondanji8 説明図としては良いと思います。というか流石は「本職」ですな(^o^)
08-20 16:28

@ka39976 @Violet_Kiko まあ、図書館はアカの巣窟ですから、悶侮省もとい文科省を通じて叩かなければなりませんな(^◇^;)
08-20 16:26

@harappa55ed これじゃあアマゾンの半漁人だぁwww。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
08-20 16:23

@mk618 これじゃあ「襲学旅行」(魔界戦記ディスガイア)ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 16:22

@FIFI_Egypt 砂漠のイスラム諸国と言えばアリババなどの盗賊団イメージも有りますから、政府の自作自演説も鵜呑みに出来ません。混乱のドサクサに紛れて悪党が荒らし回ったとも考えられますので。
08-20 16:20

@harappa55ed 百合な世界も価値観が受け付けん!!
08-20 16:18

新幹線のグリーン車って普通車とどう違うの(´・ω・`) - ふぇー速 http://t.co/nurNm1rY5Rグリーン車は席の余裕が違うからね。当然、指定席。(在来線で稀にグリーン自由席というのも有るが(^◇^;)) 尤も余計にお金が掛かる為に普段はガラガラがデフォ。
08-20 16:17

RT @SgtHartmanJP: アカのどん百姓め 聖母マリアを敬うと言え!
08-20 16:13

反日韓国人攻略法…論客「絶対に下手に出ない」「韓国人はウソをつくものだと思う」 - ピカピカニュース2ch http://t.co/4dVamWBBlT鄭大均教授「韓国とは喧嘩しながら付き合う必要がある。」古田教授「韓国人は下手に出るとつけあがるので強気な態度をとる事。」
08-20 16:12

@toshio_tamogami @ZAPPAmanx なんか石橋を叩いて渡ると言う感覚かと(^◇^;)まあ、岸田外相は軍人さんでは有りませんからね(^◇^;)
08-20 16:01

こういう偽善女にこそ反吐がでるわ!!( ゚д゚)、ペッ
08-20 16:00

まあ、湯川みたいな馬鹿が在日を利用するだけ利用して後は知らんぷりなんだよな┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 15:59

今後は湯川れい子も日本人の敵と見なして徹底的に糾弾するとするファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
08-20 15:58

@ooiuia @abck50 私もブロックされました。湯川れい子も所詮は反日サヨクの屑女ですね。マジで死ね!!って感じ(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
08-20 15:56

なんだ、湯川れい子も所詮は有田芳生の類いか( ´,_ゝ`)プッ折角、誉めてやったのに所詮は反日サヨクかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 15:56

@kagakunoumi タトゥに至っては「どこぞのワルのチンピラ」ですなぁ。やーさんは「唐獅子牡丹」の類いな入れ墨をしますので。
08-20 15:53

@masanorinaito マスコミ後進国ニッポンの悲しい所です┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 15:51

@ooiuia @abck50 まあ、湯川れい子さんのお友達なら不思議では有りません罠ぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ 右派の価値観では信じられないメンツですが。
08-20 15:50

体重610キロの豚を病院へ出荷。痩せさせる治療なんかしないで人類の限界に挑戦しろよ - 【乞食速報】 http://t.co/oELGK0CDecアメリカぢゃなくてサウジアラビアかよ!!(^◇^;)どんだけ裕福な食いしん坊なんだ??この男は。東亜の人間的には信じられない豚
08-20 15:48

「はだしのゲン」を小中学校の図書館から追放せよ! http://t.co/N9bgRT8Mdk坂眞氏、故中沢啓一を「断罪」 集英社も連載打ち切りをした程の下らない漫画だったと。所詮は変態反日サヨクの漫画だと。
08-20 15:41

@harappa55ed @kameha10000 冠婚葬祭等は本当に悩みの種ですからね(^◇^;)我が叔父夫婦も頭を悩ませていました(^◇^;)
08-20 15:38

@harappa55ed @kameha10000 朝鮮人であっても「お家」のしきたりを守ればOKです。しじさぶり日記のえだまめさん(倭人)も韓国のしきたりに従って生活している訳ですし。
08-20 15:32

「はだしのゲン」閲覧制限撤回もとめ署名、: J-CASTニュース http://t.co/FjmHKwMtfI @jcast_newsさんから6巻以降の「閉架処分」に関しては右翼団体のクレームが成功した例。但し、図書館の司書の大半がアカいので全国的に広がるとは考えにくい。
08-20 15:29

@FIFI_Egypt 小池百合子議員は自民党支持者の間ですら胡散臭く見られているのが実情ですからね(^◇^;)
08-20 15:24

@harappa55ed 恐らくは、「姫様」というか「ご令嬢」黒田清子さんの影響だと思われます。皇室筋でも1、2を争うアニメファンですので'`,、('∀`) '`,、
08-20 15:20

皇后さま、六本木ヒルズ森美術館で「LOVE展」ご覧に - MSN産経ニュース http://t.co/7mGIssDSzs美智子皇后陛下が初音ミクに興味を持たれた様です。'`,、('∀`) '`,、
08-20 15:16

日本人女性が韓国と売国マスコミに完全にぶちギレ!!!!! 韓国と売国マスコミ潰しへ活動開始!!!!!?:?あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース- http://t.co/T7Egha9pn6なでしこアクション等が韓国にブチ切れてるのは今に始まった事では無い。
08-20 15:15

【悲報】 エジプトの国立博物館が襲撃され、重い物以外全て略奪される 重い物は腹いせに傷など|保守速報 http://t.co/9gLdHv5oCe @hoshusokuhouさんからフィフィさんを辱めたとはこのこと。エジプト略奪悪党が国恥を晒していると言う事。
08-20 15:07

@zipang_osaan @okada014 古い言葉で「お里が知れるな┐(´д`)┌ヤレヤレ」と言うが正にそういう事。道理でフィフィさんを平気の平左で侮辱する筈だわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 15:03

【産経新聞】「世界一危ない中国製航空機」に追い詰められる「トンガ王国」、ニュージーランドと外交問題に[08/19] - こくさい! http://t.co/ProB6Qqg32ツボウ国王陛下、無料より高いものは有りませんよと。(^◇^;)
08-20 14:59

@kameha10000 @harappa55ed ったくそのとおりで韓国マスゴミの言いなりになる訳には行きませんからね(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)我々日本人は反日朝鮮人の奴隷では無い、野蛮で夜郎自大な輩共には制裁あるのみですな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
08-20 14:54

RT @kameha10000: @harappa55ed (。-`ω´-)ンー 考える事いらないんとおもうよ。普段普通に暮らせば良いし、戦争になれば気持ちの向く方に住めばいい。日本人は受入れるでしょ。 ただね。日本で日本人の中で朝鮮人として一切の妥協や協力なしに日本人と全く同…
08-20 14:52

@harappa55ed 私個人は、はらっぱさんを民主日本の住民であり、遵法精神に則って生活されてる方だと認めます。なんかどこぞの反日朝鮮人や朝鮮人悪党と混同してしまう向きもあるのが残念な事ですが(--;) ウ
08-20 14:50

@harappa55ed スリランカで言えばシンハラ人かタミル人かと言う所ですからね(^◇^;)(少数民族も居るかも知れませんが)それぐらい複雑な問題が日朝両民族には存在します。反国家主義者に倭人も朝鮮人も無いとは考えますが。若宮啓文と辛淑玉はどう違うのか??
08-20 14:48

@harappa55ed これぞはらっぱさんの主張ですね(^o^)(^o^)(^o^)民主日本で生活する朝鮮人の大方の意見でしょう。ま、サヨク朝鮮人も少なからず居る様ですが(^_^メ)(徐テウンさんの批判対象の在日等の事です(^◇^;))
08-20 14:44

RT @harappa55ed: 私は民族で言えば「朝鮮」に属してるけど、社会、国家で言えば「日本」に属してる。どっちなの?と選択を迫られても、「民族的には朝鮮だが社会的、国家的には日本」という答えしかできない。民族的に日本と答えるのは嘘をついたことになるし。難しいわよね。一面…
08-20 14:41

只、エジプト軍がイスラエル軍とコトを構えるのなら又別問題になるのは言うまでも無いだろう。今のところイスラエル政府に「パレスチナ侵攻」の予定は無さそうだがwww
08-20 14:38

ま、ブッシュ前大統領はイザ知らずとしてオバマ現大統領の様なリベラリストが手を出せる案件では無いなと┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 14:36

湾岸諸国は基本的に「利」で動くと言う。エジプト軍の方が金になるからエジプト軍政支持に動いて居るんじゃ無いかと。そこにイスラム教的に対立諸国がムスリム同胞団依りの発言をすると。
08-20 14:35

というわけでサウジアラビア王国の思惑がある程度見える。ムスリム同胞団とサウジ絶対王政は水と油の関係だからだ。
08-20 14:33

まあ、エジプト軍の失態もあるし、逆にムスリム同胞団の失態の部分もあるのでは?と思う。イスラム教徒同士の思惑まで日欧米諸国が知る所では無いからだ(^◇^;)
08-20 14:32

特にオバマ政権的には放置したい所だろう。「これはエジプトの内政問題」と言う建前で欧米諸国は冷徹に見たい所。
08-20 14:30

いや、わが日本如きがエジプト問題に深入りは出来ないと言った方が正解なのかも知れない。欧米民主主義の影響を受けている身にとっては(^◇^;)
08-20 14:29

イスラム同胞主義は一つの考え方だが、それでは異教徒を排除していまうと言う懸念があり、欧米諸国との思惑に対して利害が一致しない事だけは確かで日本も迂闊に応援できないと(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-20 14:28

だからフィフィさんの主張に賛同するかしないか考えあぐねる声が相次いでいる。
08-20 14:26

只、カイロ弾圧は国際社会に対して悪い印象を与えたなと。こりゃ日本政府は迂闊に手を出せんわなぁと┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 14:25

なんか、ムスリム同胞団は我が日本で言うサヨク集団的存在というか、民主党政権は三年も続いたが、モルシ政権は一年でクーデターかと(^◇^;)
08-20 14:24

RT @CCCP1917: これは面白い。「元防衛駐在官が分析するエジプト情勢」 http://t.co/hwftZ88XKD エジプト軍のドクトリンにも言及していて読み応えがある
08-20 14:23

発信箱:思考停止の危険=大治朋子(エルサレム支局) http://t.co/F5AUkVe1EY中共の手先の呑百姓が何をホザくかと( ´,_ゝ`)プッ
08-20 14:11

@hirooono4033 残念ながらJFAは政治団体でも無ければ公務員機関ですらありませんからね。
08-20 14:08

@muramasakudo @Violet_Kiko @dol_editors 「安打製造器」でも文句なしに「張本勲越え」な選手だと思います( ̄ー ̄)ニヤリ 日本球界人はおろかハリー本人にも文句は言わせん!!
08-20 14:05

@hirooono4033 「民民接待」には罰則が有りませんからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 14:03

@FIFI_Egypt 全人類的に蚊は痒くてウザくて病気の元です。ローマ帝国もマラリア伝搬が崩壊の原因になったと言いますし(^◇^;)
08-20 14:01

まあ、有田芳生の類いがこんな運動やる筈が無いからねΨ(`∀´)Ψケケケ
08-20 13:59

ここ数日の「はだしのゲン」騒動は右翼団体に依る反対運動の影響もある様だ > RT私が小学生の頃はこういうシーンを見たことが無く、原爆に関わるシーンだけだった様な記憶があるが(^◇^;)
08-20 13:58

RT @ka39976: 【動画】【西村斉】「はだしのゲン」閉架に至るまでの経過の実際 http://t.co/P2FPanBqEW を投稿しました。 #sm21636811あげました。ご確認ください。@HitoshiOfficial
08-20 13:56

@kagakunoumi そうですね。私も違う価値観の方からフォローさせてからいうものの、何も考えんやん放言は控える様になりましたもんね。それでもある程度「氏ね」やら「破壊してやるΨ(`∀´)Ψケケケ」とかと無茶苦茶言っている所が有りますが(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-20 13:50

@karin298prit まさに「そこにオルカ?」
08-20 13:47

@kagakunoumi まあネトウヨもサヨクも頑なな奴が居ますからね┐(´д`)┌ヤレヤレ数千人のフォロアーさんが居てはるのですからブロック者が数十人程度では驚くに値しません(^◇^;)
08-20 13:46

@kagakunoumi まあ、たかが数百フォロアーの香具師には杞憂な話しかも知れませんね。逆にフォロアーを有り難がる程で(^◇^;)
08-20 13:45

【北朝鮮】日本極右団体「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」が集団的に靖国神社へ詰め掛けて焼香する目的を暴露 http://t.co/VHiawfuFc5わめけばわめくほど日本人の反朝鮮風潮を加速させるだけだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 13:36

韓国、中高サッカーでも贈収賄が蔓延…反省するまで日韓戦するな! - ZAKZAK http://t.co/uUPyCK7Q0J @zakdeskさんからKFAの腐敗なんて贈収賄以前の問題。何を今更┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 13:29

@harappa55ed ベニテングタケなら見つけた事が有りますが。(^◇^;)タマゴテングタケと混同してしまったか(^_^;)タマゴタケとタマゴテングタケじゃ偉い違い(後者は猛毒キノコと言われている。)
08-20 13:23

@norisan5968 このニュースで「Kの国の法則発動」を連想したのは私だけでは無いでしょうねwwwま、堂島ロールが安藤・・・もといモロゾフにヤられようがこっちは知らへんでぇ~ちゅう話しですが┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 13:20

@harappa55ed そこは「ぬるぽ」だったりして(^◇^;)
08-20 13:15

@Ka_Shan33 まあ、100均は安かろう悪かろうですからね(^◇^;)
08-20 13:13

エジプト国立博物館、丸ごと略奪 騒乱に便乗、内外に衝撃 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/2PNAXR0RwKこういう博物館にある様な考古学的資料を「お宝」としか考えないエジプト人が多いって事だなと。綺麗事を言う様だがそれにしても無学に過ぎる。
08-20 13:12

ネットの偏った「慰安婦」憂慮 学者らが情報サイト開設(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/yUWNoYdWCOサヨクの偽善者共めが!!何時までも鳩山由起夫宜しくドツき倒されればええねん!!( ゚д゚)、ペッ
08-20 13:08

@minamoto33 @momotarohkun マスゴミにそこまでは期待しません。所詮は反日漫画家の戯言ですし┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 13:06

【あまちゃん122話】すし屋の梅さんがチラ見&冷たいあまちゃん - Birth of Blues http://t.co/v7clJYSKkz「家政婦はミタ。」じゃない罠。
08-20 13:02

@Ka_Shan33 まあ、100均は兎に角として食品は避けた方が良いのではとは思います。嫌韓だけでなく、信頼性の問題で。
08-20 13:01

韓国専門家「おおおこれは朝鮮刀じゃないか!」スミソニアン博物館「朝鮮刀なんてブランドねーだろw」 http://t.co/E0aU0eocTF両班の乗る車ですら一輪車で水車も無い国にこんな立派な刀が作れるかつーのっ!!
08-20 12:58

韓国メディア「スポーツの分野では戦犯旗を世界はもちろん日本からも退出させよう」 http://t.co/fbWEvy8ldhとことん夜郎自大なマスゴミだ。お前等の程度を思い知らせてやる!!( ゚д゚)、ペッ
08-20 12:53

【ロシア】極東アムール川が史上最高水位 洪水被害が深刻化 - 突撃ニュース http://t.co/TKQ0HRgYpa極東地方なので治水工事もアレだから仕方の無い話。それでもロシア人は逞しく生きる「恐ロシア」。
08-20 12:47

地球速報 : 「必ず思い知らせてやろうではないか」 山本太郎氏の勝利に根底から戦慄する日帝権力・安倍政権 http://t.co/AZdWtpc95I #Zenback @IbukiComさんから日本国民の敵が何をホザくかと( ´,_ゝ`)プッ
08-20 12:37

@harappa55ed 金カン先生にもある種の個人主義を感じます。大陸の考えを継承しているのでしょうか。支那人が徹底した個人主義なのは有名な話しですし、そこんところの影響?
08-20 12:28

@rawlence1964 私には予想が付きません(--;) ウ
08-20 12:25

@murrhauser こちとらはAKBヲタにすら呆れている身ですのでこの後に及んでももクロ信者なんて理解の外です。まあ、個人的価値観と言えばお終いなんですが(^◇^;)勝手に応援してケツの毛までむしり取られてしまえ!ってな非情です(^_^メ)
08-20 12:23

@rawlence1964 本当にそうですね。只、イスラム教徒間の思惑も絡んで一筋縄ではいかない雰囲気ですな。我々日本人みたいに国連の言う事を素直に聞く様な国民性でも無いようですし > エジプト
08-20 12:13

@murrhauser ももクロの人気にも陰りが出ている様子がここに窺えますな。まあ、それでも「信者」は下駄の雪ですが、そこまで面倒は見きれません┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 12:10

@rawlence1964 そもそも米国に遠慮が無い朝日新聞や毎日新聞まで報じないというのも面妖な話しですからね(^◇^;)読売産経はイザ知らずとして。
08-20 12:01

RT @rawlence1964: フィフィは日本のマスコミは偏っているというが、フィフィの情報だけ見てもエジプト騒乱の全体像は把握できない。
08-20 11:59

【グルメ】韓国のビールは「北朝鮮のがおいしい」「炭酸はきついが味がない」…日本製ビールに長蛇の列のソウルっ子 http://t.co/jK69kzTDq4 @kimchi_newsさんからハイトビールは水っぽいなと思ったが韓国人もそう感じていた様子(^◇^;)
08-20 11:59

堂島ロール、韓国進出を発表 wwwwwww - ボロロン速報 http://t.co/abYsMUvriRこの堂島ロール、一時期は整理券を配る程の人気スィーツだったが┐(´д`)┌ヤレヤレ落ち目の韓流れと言う嫌韓日本人の皮肉も有るΨ(`∀´)Ψケケケ
08-20 11:54

日韓に「歴史問題克服し関係改善を」 米上院委員長、韓国で講演 - MSN産経ニュース http://t.co/bovLqePzb8米民主党の韓国寄りの意見なんぞ信用できるか!!(-_-メ)
08-20 11:51

「イランを好きですか?」~テヘラン、8年の家族滞在記~5 大村一朗(アジアプレス・ネットワーク) - Y!ニュース http://t.co/Nd6dKXOwSqムスリムに聖者信仰と言うべきがあるがこれはフセインの「殉教」を偲ぶイランの祭り。
08-20 11:48

ウチのお袋も専業主婦だったな。こういうケースは今では稀。今では三浦友和夫人と言った「セレブマダム」しか思い浮かばない。この場合、辛淑玉の指摘は間違いでは無い。 > RT
08-20 11:43

RT @ishimarujiro: 辛淑玉×リ・ハナ 北朝鮮青春対談6 ~ミーハーが一番!~専業主婦になりたい http://t.co/W4xFYyNtF4
08-20 11:41

RT @FIFI_Egypt: ラバア広場のラバアは、直訳で"4の広場"だから彼らを支持する人々は、手を四の形にする。トルコのラバア広場に居た人々を支持するサインが発端だけど、数日前からは、エジプトの反クーデターデモでもこの四本指を挙げてるサインが見られるように。 http:/…
08-20 11:39

@FIFI_Egypt 日本で言えばルーピーとか空き缶って感じですかね┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 11:22

@Ka_Shan33 ヨーヨーマがひっくり返って仰天する二人組ですな。
08-20 09:20

@ka39976 作者の容共反日性が現れていますな┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 09:11

グリー必勝パターンに限界? 続々中止となったパクリソフトたち #BLOGOS http://t.co/l6U3iXsDfU薄くて浅くて上っ面な企業の例がグリー┐(´д`)┌ヤレヤレそんなマスゴミ業界みたいな企業が長続きする筈が無ぇ( ´,_ゝ`)プッ
08-20 07:57

燃料缶の減圧怠り爆発か 京都・花火大会事故 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/0xreoUkTUC) http://t.co/Uo5Z9KCmUc香具師、生野区と言えばあっちの方を連想してしまうのが嫌韓日本人。
08-20 07:39

U-1速報 : 「韓国が中国優遇を止めれば日本人は嫌韓を止めて韓国に依存する」 東アジアの秩序構築を主導可能な韓国人 http://t.co/7fzLpxmgfz @u1ssさんから余りにも記事がウザ過ぎてこやつのドタマをマグナムで破壊したい気分だねΨ(`∀´)Ψケケケ
08-20 07:25

タイトルは同感だけど内容は反対な朝日の読者投稿 http://t.co/H6GgGIG2NM朝日新聞が読者ロンタリングをしてると言われても仕方の無い内容( ´,_ゝ`)プッ
08-20 07:15

痛いニュース(ノ∀`):「5名様に当たります」は嘘だった 秋田書店、雑誌の読者プレゼントで当選者数を水増し http://t.co/6bg9BUeHti出版業界の信用失墜もここまで来たか┐(´д`)┌ヤレヤレこんなのは氷山の一角に過ぎんよとネットの声。
08-20 07:13

@karin298prit @harappa55ed シャチと聞いて名古屋水族館を連想したらホンマやったと'`,、('∀`) '`,、 海遊館ではシャチを見た記憶がおまへんので(海遊館はジンベエザメがシンボルでんねん'`,、('∀`) '`,、)シャチは名古屋の象徴でおますな。
08-20 07:02

慰安婦に賠償しない日本が「紛争地における性暴力被害者支援」をするニカ? http://t.co/AB4JjOArtz不当な要求には屈しないが、売春問題には取り組むのが日本国だ( ̄ー ̄)ニヤリ
08-20 06:48

「<丶`∀´> 新日鉄住金が韓国に賠償するらしい」→新日鉄住金「そんな事言ってない、最高裁で戦う」 http://t.co/1z6xCLKcae @GensenKankokuさんからその前に韓国から撤退だな┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 06:46

RT @kettansai: カンボジアはプノンペンの、ツールスレンとキリングフィールドは一度行った方が良い。今はもう社会も安定してるから特に危険もないし。ポルポトが暴れ回ってた時の収容所と処刑場なんだけど、拷問器具とかが並んでてだな、ワンタッチ傘の柄(刺し殺したらしい)とか飾…
08-20 06:38

@kettansai メーサイだったら知ってますが、メーサロンは初めて聞きました。
08-20 06:34

ポルポト政権時代には大量の虐殺が有り、カンボジアのドス黒歴史となっている。フン・セン首相も内戦で片目を撃たれて失明した程の悲惨な歴史がカンボジアには有った。
08-20 06:32

RT @kettansai: で、その中に「明らかに小さい頭蓋骨」があったりしまして、何歳だか知らねぇけど、ああ、この子も殺られたのかと。でさぁ、あの国って内戦だから、殺った人間と身内を殺られた人間とかが、その辺で同居してんだよな。そういう事を考えるとモニョるよね。
08-20 06:29

@zipang_osaan @yukawareiko まあ、湯川さんは「極右の類いには虫酸が走る。」と言う所でしょうね。片仮名サヨクに分類される言動が目立つ人ですので┐(´д`)┌ヤレヤレ私は「甘ちゃん女」と見ていますが。国際社会の現実は残酷だと。
08-20 06:25

@toshio_tamogami 確かに「物量」は多いですが「武器の質が悪いし練度も疑問が残る。」と言うのが真相なんでしょうね。でなければ即座に尖閣紛争になりますので。勝てない喧嘩はやらないのが戦の鉄則だと聞き及びます。
08-20 06:22

@FIFI_Egypt エジプトの世俗主義国家化計画進行中って所なのかとも皮肉りたく成りますな。イスラム教は有る意味堅苦しい所も有りますので(^_^;)(^_^;)(^◇^;)只、エジプトの世直しは「ガイアツ」も必要と言う印象も有りますな(--;) ウ
08-20 06:19

@FIFI_Egypt @tabataminoru 何処の国でも堕落した裏切り者は居ますよ┐(´д`)┌ヤレヤレ そんな人間の屑はなんとか湾のなんとか港に沈めてやれぱ良いでしょう(悪魔の囁き)まあ、掟破りへの扱いに関してはエジプト人に対しては釈迦に説法な話しでしょうが。
08-20 06:13

@FIFI_Egypt 国家どころか同胞を同胞と思わない輩が日本にも多い。激怒の対象ですが、米国にもそんな輩が結構居る事は指摘します。それは恐らくは多くの各国的な事かと・・・・・・・・・・(--;) ウ
08-20 06:09

RT @FIFI_Egypt: 金の為なら同胞でも殺れる連中と、金の為に捏造報道する連中と大差は無いと思う。情報戦においてマスコミの捏造、偏向、洗脳はむしろこの無知なチンピラを動かす最大の武器。
08-20 06:07

RT @abesouri2013: 【韓国人嫌われ五カ条】1ウソをつくから2バレたウソを平気で繰り返すから3約束を守らないから4感謝をしないから5借りた金を返さないから6責任転嫁を繰り返すから7弱者を平気で差別するから8他人に迷惑をかけても気にしないから9他国…
08-20 06:06

@kurikonatsu @zipang_osaan @yukawareiko 韓国の太極旗の扱いも大概Ψ(`∀´)Ψケケケ
08-20 06:06

@FIFI_Egypt エジプトの政治情勢に付いては内藤先生と吉村先生の意見の違い以上のものが有りますので一概には言えませんね。ムスリム同胞団にも落ち度が有ると仮定しなければならないと言うのが辛い所です。エジプト暫定軍事政権も不徳に過ぎる話しですが。
08-20 06:05

@FIFI_Egypt @anticlassanticl 内戦寸前な状態になるのもエジプト政府の不徳の致す所みならずエジプト人社会の「不統一な部族社会性」も原因の一つかと思います。エジプトの政治不信は日本のそれよりも遙かに根深いのも事実でありますので。性悪説も程ほどが良いでしょう
08-20 05:59

@FIFI_Egypt @anticlassanticl まあ、エジプト国民が特別有能って訳じゃ無いと檄おこプンプン丸って所ですな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)流石に的外れな意見と言わざるを得ず日本人の統一性が逆利用された例と言うのが正確です。逆にエジプト人は疑り深いと。
08-20 05:56

RT @ayayuunagi: @zipang_osaan 結構大御所にも食い込んでますからねぇ。プロレスラーの人とかは、昔もっと厳しかった差別の中で体張って見世物遊楽をやってまで頑張ってきたという感じがするのですが。今の芸能界や民間団体の在日はそういう頑張った人の事まで穢して…
08-20 05:52

社説:ネット依存 付き合い方を考えよう http://t.co/Nk8siKOWDhこんな斜説に変態毎日新聞の必死さが見て取れる(嘲笑)自分達の身勝手な既得権益を守りたいが為の反インターネットキャンペーンに過ぎん┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-20 05:51

@FIFI_Egypt 二人の「世俗主義なムスリム」により酒を飲む「不良ムスリム」は結構居ると感じた次第でありますΨ(`∀´)Ψケケケ そんな「不良ムスリム」も豚肉だけはマジ禁忌ですね'`,、('∀`) '`,、 フィフィさんには551の豚マンを食わすな(笑)
08-20 05:48

@FIFI_Egypt 余り関係無いですが、昨日のインドネシアのファミマでもビール類を曇りガラスの裏で冷やしていました。酒をこっそりと呑むちょいワルいムスリムも居る(但し人は良い'`,、('∀`) '`,、)と言うのが私のムスリム感だったりします。それでも世俗的日本人よりは(汗)
08-20 05:44

RT @FIFI_Egypt: 日本人の多くがムスリムに接したことが無いだけだろう、特に日本に在住するムスリムの多くは敬虔で、礼儀正しくて大人しい。外国人の出身国別犯罪件数を見ても他国と比べ物にならない。偏見は恐ろしい。
08-20 05:40

RT @SGTFUJITA: 朝鮮人はいよいよ困窮してくると「我々はパククネ政権に騙された被害者だ、だから日本は仲良くして」とすりよってきます、彼らは嘘をつく事に何の呵責も感じないので同胞を裏切る事もいといません、生まれつきの裏切り者なのです、味方にしても何のたしにもならない…
08-20 05:40

RT @yuuraku: 原発事故を機に民衆が路上に出て声を上げ始めた、これだよこれ民主主義が成熟するってのは、右とか左とか関係ない俺はあらゆるデモを支持するぞってドヤっておいて、1年もしないうちに同じ口で在特会とシバキ隊は日本の恥や規制しろって喚いてる人の民主主義って何なん?…
08-20 05:39

@FIFI_Egypt カイロの厳しさを思うと言葉がありませんな・・・・・・・人が死んでんねんで!!と。
08-20 05:39

RT @FIFI_Egypt: 少なくとも日本人は柔軟性があり伸び代が期待される。だから賢くなるのを恐れる連中がいるんですよ。戦後教育で牙を抜かれ、マスコミによって能天気にさせられた。平和だなぁ~と茹でカエル状態。無関心の間に、足下は煮えたぎってる。
08-20 05:38

@yunhanwang1 阿斗の小支那人が何を言うかと( ´,_ゝ`)プッ > yunhan wangさんに面書寄越しやがった野郎
08-20 05:37

@KEUMAYA 「某ネコ大好き先生じゃ無いけど牛角居なくて寂しいニャンと言いたく成る(^◇^;)」って所でしょうか'`,、('∀`) '`,、
08-20 05:32

RT @aboutprince: この件の女性は“反差別”運動の賛同者との事(運動に関わる頻度は不明だが大阪仲パレには参加されてたようです)自己批判を伴わない者の反差別運動に何の意味があるんだろうか。この方の偽善的充足感を満たすために在日を利用した反差別運動や発言には強く憤…
08-20 05:26

RT @nipponichi8: 戦争の悲惨さを描いた本は子供に見せなければならないらしいが、現在進行形で中国や北朝鮮で行われている人権弾圧を扱う本や日本側から見た歴史の本は見せなくともよいというのはどうなんでしょう。嘘は良くないですが、それ以外は両方見て判断してもらえば?
08-20 05:24

RT @neon_shuffle: 簡単に言うと、「在日はどんな場合も絶対に悪くない!」が「在日はどんな場合にも絶対に悪い!」を生み出した。
08-20 05:15

RT @neon_shuffle: 「我が社は○○という悪いことをしました。これについては反省してます。しかし、○○以外はございません」 ← ダメージは確かに受けるが、ダメージの拡大を防ぐ最良の方法。
08-20 05:14

RT @neon_shuffle: 企業の不祥事が発生した時のリスクコントロールだって同じ話でしょ。情報を隠蔽してたら一般市民の疑心暗鬼はますます増幅し、根拠のないデマで企業に対する批判が高まる恐れがある。
08-20 05:14

RT @neon_shuffle: @yasudakoichi 「是は是、非は非」と情報を正確に出して正確な批判を行うことが、むしろコリアンサイドへの利益につながるんだよ。そこを理解できないバカはジャーナリストをやめるべき。
08-20 05:14

RT @neon_shuffle: @yasudakoichi 「伊賀での在日対象の税金減免は確かにあり、批判されて然るべきことである。しかし水道料金無料などのネットの情報は完全にデマである」 ← 今、オールドメディア・ジャーナリストがとるべきスタンス。
08-20 05:14

RT @neon_shuffle: @yasudakoichi は、私が伊賀での在日税金減免を指摘した時、「そんなものは特権とはいえない」と擁護したが、このような過剰な配慮が逆に在日・オールドメディアに対する疑心暗鬼を生み出し、ますますネット上のデマに飛びつく土壌を形成してる。
08-20 05:13

RT @neon_shuffle: @yasudakoichi 等のジャーナリストが今やるべきことは、「コリアンサイドの瑕疵について批判すべきことはきちんと批判する」ってことであり、「コリアンサイドに向けられた批判ならば何でも養護する」ってことではない。
08-20 05:13

RT @neon_shuffle: リテラシーがなく情報の素人である、一般庶民がマスコミに流通しないネットのデマに飛びつくのは歴史的必然。
08-20 05:13

RT @neon_shuffle: マスコミ・学者連中が「弱者擁護のためならデマもOK」という怠慢を続けてきた結果、「市場の崩壊」が発生したわけよ。
08-20 05:13

RT @neon_shuffle: マスコミや学者がきちんと正確な情報を発信し続けていれば、誰もネットの真偽不明な情報に飛びつくことなどなかったよ。
08-20 05:13

RT @neon_shuffle: そういう「在日の強制連行のデマ」を情報プロフェッショナルのマスコミや権威のある学者などが主張し続け、その嘘がバレた結果として、アホな一般大衆がネットの胡散臭い情報に飛びついたんだから、マスコミ・学者サイドがこれを批判する資格はない。
08-20 05:13

  1. 2013/08/21(水) 03:41:22|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08/21のツイートまとめ | ホーム | 08/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1976-b73ec7df

| ホーム |