FC2ブログ

absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

08/29のツイートまとめ

Absente2Abusan

今日は眠くなった。(-_-)゜zzz…寝よう。
08-29 22:45

中森明菜と言えば、工学社の「月刊I/O」の今は亡き、イラストレーターきむらしんじさんがネタにしていたなと。
08-29 22:39

ちなみに安田さんが連載してるのは「中森明菜」ね'`,、('∀`) '`,、
08-29 22:31

正直、藤圭子の話題は週刊誌発表を信じて良いのかと迷う所であるのだな(^_^;)(^_^;)(^◇^;)とは言うものの、芸能界には裏があるのは常だし、そういう意味では危ない関係とかが目に付いてひかれる世俗的毒者の悲しさよ(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-29 22:31

@yasudakoichi 読者(abusanの様な「毒者」?)的には今は亡き梨元さんは梨元さんであり、安田さんは安田さんですね'`,、('∀`) '`,、それぞれの個性有る取材があって週刊誌芸能記事が話題になると思います'`,、('∀`) '`,、
08-29 22:27

韓国民主党、民主統合党はウザ過ぎ!!( ゚д゚)、ペッ > RT
08-29 22:24

RT @zittaikokuhaku: 今、韓国の話題は韓国の左翼国会議員が内乱陰謀の疑いで国家情報院と検察が捜索していることですね。韓国の左翼は駐韓米軍撤退、国防費削減、北朝鮮との平和、愛国歌拒否、国民儀礼拒否、反原発などを唱えています。私が前にも話しましたが、左翼はどんな国…
08-29 22:24

今年も太地町は熱くなるか。在特会界隈はシーシェパードへのカウンターと計画している模様です。
08-29 22:23

那智勝浦町の「隣町」はあの太地町です(^o^)(^o^)(^o^)
08-29 22:22

ちなみにナチ大嫌い!なテキサス親父さんは流石に那智勝浦町は絶賛の対象です'`,、('∀`) '`,、 > RT
08-29 22:21




RT @bluelester: 那智勝浦町という地名、どっかの国がイチャモンつけそう。 #nhk
08-29 22:20

@harappa55ed ネコドンさんの世界'`,、('∀`) '`,、和みます(^o^)
08-29 22:19

@aboutprince 3タテですか(ノД`)シクシク畜生!!!!!!!!!!!!!!!!!(-_-メ)
08-29 22:15

しかし、今のフィフィさんでは「感情論」としか聞こえないのだよなぁ(^◇^;)日本が一寸国益を追求したらこんな言い分かと。それにTPPだけでは無く、対中韓対立も抱えている。利害問題からシリアを庇う余裕は何処にも無い。
08-29 22:10

RT @FIFI_Egypt: 日本がこのタイミングで米国に刃向かえばTPPでこれでもかって圧力かけられるのも理解してる。今までだってそうだった、日米同盟は対等じゃないことぐらい、知ってる…日本が少しでも日本らしさを守れますように。私の言葉はキツイかもしれない。でも、もうそれく…
08-29 22:08

今時のネトウヨは統一教会なんて信用して無い事は「幸福実現党」なる泡沫政党が一議席たりとも得られなかった事からも証明できる。 > RT
08-29 22:05

RT @neon_shuffle: それ言い出したら、在日やリベサヨも、ネトウヨ→統一教会というルートで寄与してるんじゃないかな QT @akitoishii: @sagakaoruzeisyu そんな決め付けはしていないが、ネットウヨの行動は結果として統一協会に寄与している…
08-29 22:03

下手すればフィフィさんは孤立と言うか日本人を敵に回しかねないな。まあ、いずれにせよ「アッラーは偉大なり」つまり「神のみぞ知る。」ってな事だが(^◇^;)
08-29 21:59

フィフィさんの苛立ちは解っているつもりだが、危険だな。 > RT
08-29 21:57

田山さんの考え方は「外道は許さない」と言う意味で一つの考え方なんだろうね(^◇^;)
08-29 21:56

RT @neon_shuffle: 日本のためとか、同胞のためとか、全く念頭にないので。
08-29 21:55

RT @neon_shuffle: 私は極めて個人的動機で在日やリベサヨに噛み付いてるので。
08-29 21:55

RT @K_imaginatin: 反日誘導教育、メディア戦略によって中国、韓国の世論は具体的対日戦争論議が盛んのよう。日本で世論レベルでの戦争想定議論は稀。日本の右傾化に危機感を唱える「知識人」に中韓のこのような現象を糾弾する視点は全く無く、日本にのみに原因を求めている。不信…
08-29 20:28

その120cm水槽でカラシン類(ネオンテトラ等)を飼うのも贅沢なんですよねぇ。(^◇^;)引っ越ししてそう思った。 > RT
08-29 20:24

RT @t_kato: 珍しい生物を飼いたい気持ちは想像できるけれど、120cmの水槽でも狭くなる生物を日本の住環境でペットにする事は、かなり無茶だと僕は思う。「日陰者になれとは言わないが、無理してる実感を忘れる奴が家族を捨てる」とは爬虫類屋店長の言葉。 http://t.co
08-29 20:23

RT @aisurunippon: 「歴史に逆行する言動」 日本政治家を朴氏批判http://t.co/3xRovTytyc 日本のデモをヘイトスピーチだと批判する前に、自分の国の反日活動をなんとかしないと、本当にもう日本人は韓国を見捨ててる。既に後戻りできないほどに日本人は韓…
08-29 20:22

ルーピースリートップ1.鳩山由紀夫2.盧武鉉3.潘基文> RT
08-29 20:19

RT @kohyu1952: 間違いなく史上最低の連合国(国連)事務総長になった潘基文。世界各国から批判され、トドメは役職を忘れた日本批判。でもそんな潘基文を属国の役割を果たした事で支那が頭を撫でてくれる、21世紀の華夷秩序「前向きに評価」と中国 国連総長発言でhttp:/…
08-29 20:18

RT @neon_shuffle: 「在日は強制連行の被害者とその子孫である」というデマを撒き散らす連中こそ、歴史修正主義者と呼ぶべきなんじゃないかな
08-29 20:16

シリア化学兵器使用は大統領暗殺計画への報復か : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/RyZ1Xnb8aV英国的には「アサドの乱心」と報じているが解せぬ。化学兵器使用は軍事介入の口実になるのは解りきった事なのに。いずれにせよ理解不能。
08-29 20:15

マジでそう言いたく成る事しばしば(^_^メ)アカの手先の呑百姓共め!! > RT
08-29 20:11

RT @Yamatonomiya: 反日左翼の不幸は蜜の味ってね。
08-29 20:10

RT @neon_shuffle: ネトウヨの暴走を止めるためには、オールドメディアがきちんと「在日の強制連行はデマでした。我々も調子に乗りすぎました」とケジメをつけるところから始めないとダメなんじゃないかな
08-29 20:07

永六輔さんラジオ、9月で終了へ…最長寿46年 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/DFAPSZSOBu永も事実上の引退だろう。もう、永六輔の時代は完全に終わった┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-29 20:04

@neon_shuffle もうね、朝毎の馬鹿記事っぶりと来たら近頃は日刊ゲンダイと大差無いって感じですよ┐(´д`)┌ヤレヤレそんなレベルです。
08-29 19:58

米国にすればイラン政府の言い分なんて嫌韓日本人にとっての北朝鮮政府の「東京に無慈悲な攻撃を下すであろう。」程度にしか聞こえんのだろうなぁと(^◇^;)米国バケモノ過ぎ!!
08-29 19:57

イラン政府の台詞は中露両政府よりも軽く聞こえてしまうのだな。アメ相手では(^◇^;)
08-29 19:55

対シリア軍事介入検討で米欧けん制…イラン : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/dDKiKvQXeG小浜「なにかイラン事言っているみたいだがハッキリと聞こえんなぁΨ(`∀´)Ψケケケ」
08-29 19:54

https://t.co/97g0QnZ6LM毎日の様に上がってくるリツィートだがシリアの政権はガチでアメちゃんを怒らせてしまったからな┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-29 19:52

確かに10万円のハレンチは(以下略) > RT
08-29 19:50

RT @yuuraku: 3万円や10万円のハレンチはなかなかのものだからな。
08-29 19:49

【速報】アメリカの警告に対し、シリアは対決姿勢。シリア『侵略者の墓場になる』 ‐ わらぽん速報 http://t.co/V66hVjVuieイラク戦争の時、アル・サハフ情報相が同様の事を言っていたな。ハルキ首相の末路も憐れでは?
08-29 19:42

@momotarohkun これで朝日放送の作家だと言うのですから良い意味で信じられませんね'`,、('∀`) '`,、朝日新聞のイメージも強いだけに > 朝日放送
08-29 19:40

シリアの一件にせよ国際社会は綺麗事では済まないって事だ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-29 19:23

@FIFI_Egypt まあ、アメちゃんに喧嘩売る以上、アメちゃんに隙を見せてはいけやせんぜ、旦那ぁ(^_^メ)と言う所でしょう。勿論、アメちゃんの隙に付け込む必要もありやしょうがΨ(`∀´)Ψケケケ野暮を言いますが欧米は決して甘くありませんぜ。
08-29 19:20

@FIFI_Egypt 日本も忍者やヤクザの国でも有りますからね(^_^メ)アサドが下手打ちやがったから日本政府も見放したって所ぢゃないですかと。そうでなくても「反人道的政権」でありますのでアサド政権を庇う理由は日本には有りませんね。仮にアメに嵌められたとしても。
08-29 19:16

まあ、平和主義言うても結局は「ヤクザの平和」に尽きるのではと。下手は打ちたくないもんだ。
08-29 19:11

そういう意味では国際社会はマフィア社会的な所がある。考え方に依ってはマフィアよりキツいんでは無いかと(^_^メ)
08-29 19:10

こういう「理不尽」はマフィアの抗争に良く有る話で、米国としては化学兵器使用を口実に「アサドのガキを殺っちまえ!!」って所かなとΨ(`∀´)Ψケケケ
08-29 19:09

在日のムスリムはイスラム諸国の冷徹さと腹黒さを一番知っているんじゃ無いかと思う。利があって相手に落ち度が有ると下手を売った奴の「敵」との取引も辞さないしたたかさが有ると思う。それがトルコであり、サウジと言った国々だと思う。
08-29 19:07

まあ、シリアの内情を考えるとアサド政権には決して同情出来ないね。(^_^メ)アメだのアラブだのと関係無く┐(´д`)┌ヤレヤレフィフィさんは欧米非難したい様だけど単に欧米非難しただけで支持を得られる程単純な話じゃ無いと思うよ。
08-29 19:04

イスラエルはヒズボラ(ヒズブッラ)と戦争中なのでシリア介入は国益に叶う所。シリア制圧でヒズボラの補給路は断たれる。然もヒズボラはシーア派の武装勢力でもあるのでスンニ派が大多数な湾岸諸国の評判も悪い。
08-29 18:42

これがきっかけでフィフィさんが「反日化」するとすれば非常に悲しい事だし不幸な事だ(--;) ウ
08-29 18:33

@aboutprince @toshi_fujiwara 私も飲んだことは無いですが、合同醸造の製品の事です'`,、('∀`) '`,、
08-29 18:31

そういう意味では安倍政権支持派は「フィフィさん」と利害が一致しないと言う事だろう。残念ながら。日本ではイスラム主義が馴染まない事も有って。
08-29 18:30

安倍政権は親米政権と言う性質がその踏み絵を示したのだろう。イラク戦争も最終的には支持した。中東諸国の反日化のリスクは有るが、化学兵器反対!の立場もあるし湾岸諸国政府との関係も有る。安倍政権としては欧米側に付かざるを得ないとの判断だろう。トルコの「攻撃容認」姿勢も踏まえて > RT
08-29 18:28

@aboutprince @toshi_fujiwara  ビッグマンは焼酎やんけ~'`,、('∀`) '`,、
08-29 18:24

紀伊國屋書店は良くここを押さえたものだと未だに感心する(^◇^;)露骨に阪急梅田駅前だからね。成城石井も良い物件を得たものだと。あそこらへんは買い手のライバルも多いだろうし。
08-29 18:21

@aboutprince 本当にジュンク堂書店より便利な立地ですからね'`,、('∀`) '`,、旭屋本店も立て直し中ですし(^◇^;)
08-29 18:18

@aboutprince 私もよく利用します(^o^)
08-29 18:12

事実上断交状態だから日本政府としてはシリアに有利なことを言う筈がないなと。日本政府もアサド政権に明らかに落ち度有りと認めてしまったから何らかの形でアサド退陣無い限りは「国交再開」は無いねと。いずれにせよアサド政権の崩壊は必至だろう。「アサドはしくじった。」
08-29 18:12

【シリア情勢】オバマ大統領、アサド政権に「強いシグナル」と警告  - MSN産経ニュース http://t.co/mQqdfExFq7日本政府レベルでもアサド政権非難だからなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレよく考えたら仲の悪い国の一つだった > シリア
08-29 18:08

そう言った意味でロイターの後塵を拝した日本マスゴミは恥を知れって所だな┐(´д`)┌ヤレヤレマスコミ後進国ニッポンぶりが此所にも現れている(^_^メ)
08-29 18:05

RT @bunya1234: 本来ならば、海外メディアに先んじて、日本メディアの日本人記者が質問すべきことではないかと。「原爆投下も国際法違反か」シリア化学兵器使用で米国務省に質問飛ぶ - MSN産経ニュース http://t.co/nQqCLXkCBb
08-29 18:03

日本では中韓不信が悪化している。これがネットで揉める原因。 > RT
08-29 18:03

RT @kaminoishi: 中共でも日本でもお互いに絶対戦争しないのだから、それなら仲良くした方が得だという主張があります。私はこの主張が大きな罠だと思います。仲良くすることで日本の国益失う方がはるかに大きいと思います。中共が信頼できる国ならいざ知らず乗っ取ろうとしているの…
08-29 18:02

団塊反日サヨクはファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !! > RT
08-29 17:43

RT @hyakutanaoki: 全共闘運動を経験した団塊の世代の大学生たちは、心の底に日本という国家に対する憎しみを抱いている。そして反米思想で親中国の人が多い。しかし彼らの自虐思想は戦後、GHQが徹底して与えたWGIPによるものであることにまったく気付いていない。そして実…
08-29 17:42

なんか、「帝国華撃団」を思い出す。 > RT「悪を蹴散らして正義を示すのだ!」
08-29 17:41

RT @Yoshiyuki_Nihon: 中国や韓国相手には、半沢直樹のように「やられたら倍返し」くらいが妥当で、領土を取られたら取り返す、狙われている領土は取らせない、歴史のでっちあげは認めない、というこの国を守る強い姿勢を打ち出さなくてはいけない。正義を実現するためには、正…
08-29 17:40

記者の質問が「政治的意図」の印象を与えたのはマイナスだね┐(´д`)┌ヤレヤレ > ロイター
08-29 17:39

RT @mission296: まぁ、いい質問ではあるものの、時代背景が違う。ピラミッドの構築は人権無視とか言い始めかねない。“@RIDETHEWAVE2ch: アメリカ「シリアは国際法違反!」→記者「日本への原爆投下は国際法違反だったのか?」→米「……」 http://t…
08-29 17:38

イスラム世論は欧米に対して悪くなるだろうね。確実にΨ(`∀´)Ψケケケ > RT
08-29 17:37

RT @yuuraku: トルコやエジプトの政府はともかく世論が一斉に反欧米に傾くことへのリスクはどーすんだ。
08-29 17:36

尤も李完用は大臣だった者で暗殺者では無かったのだけど。一方、伊藤博文は暗殺記録もある。暗殺者は悪運が尽きやすいのだろう。それなりに人気のあった人物だったが安重根の凶弾の前に不覚をとられた。
08-29 17:34

そう考えると伊藤博文と李完用の差とは「悪運」だなとΨ(`∀´)Ψケケケ
08-29 17:32

しかも当時は李完用に多数の葬列が出来たと言う記録もある。現代朝鮮では絶対にあり得ない事なんだけど(^◇^;)
08-29 17:28

李完用に付いて調べたら李在明にめった刺しされた様だが、悪運強く一命を取り留めたとある。あの時代の医療技術下の事だからどんだけ悪運の強い奴Ψ(`∀´)Ψケケケ尤も晩年、その古傷が原因で逝っちまったけどな。
08-29 17:26

尤も国恥の一つなのは李完用に死のお仕置きを与えられなかった事だね。安重根が伊藤のタマをとってホルホルしている場合じゃない(^_^メ)
08-29 17:19

んで、李完用ってヌっ殺されなかったなと。朝鮮人は良くこの男のタマ(命)を取らなかったもんだと。
08-29 17:17

Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/086MnUkn6l @chosunonlineさんから国家レベルで「無血開城」してしまったのだから国恥になるわなぁ。只、朝鮮帝国軍が本土決戦したとしても武器の差で支配は免れなかった。
08-29 17:15

日韓併合は大日本帝国の大誤算の一つだった訳だが。赤字垂れ流し経営だった上にスターリンに付け込まれてしまった。良くソ連傀儡支配にならなかったものだと。まあ、マッカーサー率いる米軍と韓国軍が食い止めたのだけどね。
08-29 17:10

李完用は「日本を救った」が同時に「日本に国難を与えた。」
08-29 17:07

@boyakuri 李完用の日ですな。確かに「典型的国賊売国奴呼ばわりで断罪。」は止むを得ません。
08-29 17:05

「容赦は復讐に勝る。」辛淑玉や李信恵の類いは「復讐」の事ばかり考えている(^_^メ)こういう奴らは返り討ち。
08-29 17:03

というわけで「有徳台湾」の発展を心からいのる(^o^)(^o^)(^o^)
08-29 17:01

まあ、朝鮮を支配したのは日本人にとっては過去の事だ。敗戦で全てを失った。勿論、台湾もね。台湾の「用日」は素晴らしいものだ。日本人で台湾の悪口を言う者は変態しか居ない。(それか中共の手先か)
08-29 17:01

何故、フィリピンの悪口は在特会ですら余り言わないのかを考える必要があるね。特に我が日本国の馬鹿マスゴミ共は(^_^メ)
08-29 16:58

というわけで「韓国軽蔑」は別に在特会の専売特許では無いと言う事┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-29 16:57

アジア諸国の殆どは「我々は先の大戦の事を決して忘れる事は無いが、国訓と受け止め、とやかく過去の事は言わず我が国の国益獲得に邁進する。」と言う態度を取っているが中韓にはそういう態度が無い┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-29 16:55

まあ、国際社会、特に先の大戦の時代=帝国主義の時代の列強諸国の冷徹さは充分に勘案すべきだとは思うが。 これに付いては現代では植民地だったアジア、アフリカ諸国のアドバンテージが有る。そこで各国の「徳」が世界から試されているが、中韓が如何に不徳であるか┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-29 16:53

RT @Violet_Kiko: 植民地など嘘もいいところ!最貧国慈善経営だ!最貧国から搾取する物など皆無!
08-29 16:50

だから韓国の「用日派」を「親日売国奴」呼ばわりする風潮に心底怒りを感じるのだファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !! 韓国のアカ共は韓国の害悪でしか無く、滅びるべきである(-_-メ) > RT
08-29 16:49

RT @hyakutanaoki: 朝鮮は日本に植民地にされたと主張するが、植民地に莫大な金をかけてインフラを整備した欧米諸国はない。日本は国家予算のかなりをさいて、朝鮮に学校を作って教育制度を整え、ダムや橋を建設して近代国家にした。繰り返すが、植民地にこんなことをした欧米先進…
08-29 16:46

RT @rawlence1964: 2ちゃんねるの「削ジェンヌ」という削除人は、薬物スレで警察から協力を求められても2ちゃんねるのローカルルールを盾に全く協力せず。これもひろゆきの母方の親族らしい。
08-29 16:45

韓国の実情を皮肉りつつ、殉職軍人に対しては哀悼の意を示す(合掌)Ω\ζ°)チーン成仏せいよ!!
08-29 16:44

韓国空軍初の超音速訓練機が墜落、炎上真っ二つ - MSN産経ニュース http://t.co/2WrWHhgrwG殉職韓国軍人には気の毒だが、敢えて鬼発言。「己の生まれを呪うが良い。(シャア・アズナブル)」韓国工業未熟や韓国軍整備力の未熟が引き起こした悲劇。軍事は苛酷だ。
08-29 16:42

@Mitchan_N しかし、何処で後ろから刺されたのだ?ってな感じですなぁ近頃の2ちゃんねるは。今度こそTHE ENDですかね。
08-29 16:39

トルコですら動けないのに日本が動ける筈もないわなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-29 16:34

RT @masanorinaito: トルコは攻撃が国際協調で行われるなら参加する意向だが、トルコ航空のパイロット二人がレバノンのシーア派に拘束されているので、下手に動いて彼らが殺害されると、国内で非難が殺到する。
08-29 16:33

ちなみにスコットジョプリンの時代の代表作は「メイプルリーフラグ」ちなみにこの曲は映画「スティング」では採用されていない。
08-29 16:31

そういえば映画「スティング」はスコット・ジョプリンのラグタイム音楽を使いまくっているが、その中の「ソラース」は後半の部分しか使われてなかったりする(^◇^;)当然「ジ・エンターテイナー」も使われている。今日ではこれがスコット・ジョプリンの代表作的になっているが。
08-29 16:29

エクソシスト自体昔の映画で知っている人は相対的に減ったと。それにしてもエクソシストのテーマの原曲を初めて知った(^◇^;)> RT
08-29 16:25

RT @SleipnirAtNet: この曲をエクソシストのテーマとしてしか知らない人は人生の何分の一を捨ててるんじゃないかな(笑)Tubular Bells (Part 1) MIKE OLDFIELD (BBC TV 1973): http://t.co/RGbITh2Q
08-29 16:23

西村一族はワルよのぅΨ(`∀´)Ψケケケ > RTしかし、脱法男が良く上手いことやっていると思ってたら親父が国税当局関係者だったのかと。弁護士とか色々と黒人脈あるのだろうなぁ(^_^メ)
08-29 16:19

RT @harappa55ed: 【悲報】 2ちゃんねる、西村博之一家の一族経営であったことが判明 俺達は荘園の農奴だったのだ…http://t.co/aRgoHHTcHB今一番ホットな神輿はこれや
08-29 16:17

兎に角「韓国はアホでマヌケだなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ」の一言に尽きる > RT日本人のみならずユダヤ人も敵に回すかぁwww
08-29 16:14

RT @tabatamasuhiro: 国連の中立性を自ら否定してしまった潘基文だが、実は「ユダヤ入植地に対する発言」で、イスラエル・ユダヤ社会を激怒させていたようである。この身の程知らずの無能男は、いずれモサドに消されるだろう(笑)。http://t.co/ykXhp
08-29 16:13

韓国が自らの行いを手放しで正当化するなら反韓の動きは加速する事だろうね┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-29 16:09

反在特会もマスコミレベルだけでネットでは冷淡な意見が多いのは何故?韓国の落ち度を認めようともしないからだ。
08-29 16:08

ここまで反韓活動すれば大統領が危機感を抱かない方が不思議。反韓日本人の声も無視出来なくなったのだろうね。韓国政府的に┐(´д`)┌ヤレヤレ
08-29 16:07

RT @Doronpa01: 今度は千年反日を宣言した朴槿恵なる女が「日本の右翼団体らの『反韓行動』は合理化できない。韓国政府も日本政府にこの問題の深刻性を伝え、解決を求めている」と発言。反応なき運動など意味はなく、痛いからこそ相手が反応するのです。7年かかりましたが、ようやく…
08-29 16:05

盛力元組長も書籍を出す。 > RT
08-29 15:58

RT @yasudakoichi: おお、ついに!出版おめでとうです!RT @biriksk: 『憚りながら』から3年余…。満を持しての〝勝負本〟ご高覧いただけましたら幸いです(__)盛力健児著『鎮魂 さらば愛しの山口組』 http://t.co/ni3uMFlF4
08-29 15:57

レイシストの脳はどのように機能するのか? - MSN産経ニュース http://t.co/xpzHeVRjWC蔑視感情は医学的問題、生理学的問題では無く、人文科学的あるいは民俗学的問題な訳だが。政治思想の違いや慣習の違い、文化背景の違いから摩擦が起きて蔑視感情が起きる。
08-29 15:56

RT @ebidaik: 在特会 朝鮮半島に声が届くように外交問題になるように抗議している。しばき隊 とにかく法律上云々、手段云々よりも在特会のデモを止めることが先。俺は何度考えてもしばき隊がクズに見えるww
08-29 15:52

RT @hyakutanaoki: 小説家に限らず、クリエイターは常に敵弾が飛んで来る前線で戦っている兵隊のようなもの。下手な作品を作れば、十字砲火を浴びせられて火だるまにされる。評論家というのは、弾の飛んで来ない安全地帯から、兵隊たちの戦い方をあれこれ言う参謀本部にいる人たち…
08-29 15:52

@ka39976 比叡!
08-29 15:52

@KEUMAYA 月さんを初めとした中国人には切実な問題ですな。しかし中国共産党の壁を崩すのは無理難題に等しいものが有りますからね(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
08-29 15:49

RT @KEUMAYA: 金盾がなく通信速度が速い。それだけで新鮮な空気を吸った気になれるバーチャル脳。でも、香港いいなぁ!! 素晴らしいなぁ!! 中国全土が香港になーれ
08-29 15:48

やまざきさんも案外ローマ帝国の本質を知ろうともしないのだなと┐(´д`)┌ヤレヤレ見損なった。
08-29 15:46

漫画家は書生的な事しか言わないのが多いなと。国際社会は冷徹で残酷な部分もある。そもそもローマ帝国自体残酷な戦争の歴史では無いのかと。とてもテルマエ・ロマエの漫画家とは思えない発言。感情的になりすぎ┐(´д`)┌ヤレヤレ > RT
08-29 15:45

RT @Thermari: ほんっとに良いところだったんですよシリア… シュメールやアッシリアやヒッタイトや古代ローマやビザンツ等手付かずの遺跡の宝庫だし…市場には親を手伝うような良い子供達がいっぱいいて… もう既に滅茶苦茶だけど、軍事介入が始まったら本当に何もかも取り返しのつ…
08-29 15:43

これ、支那で無くて韓国の風景。ま、日本では到底あり得ない風景だが。所変われば食肉の対象も変わる > RT
08-29 15:38

RT @denden1980: ワンコ大好きなかたは、泣きます。韓国で食われるワンコたち、、、私は泣いた。 犬が苦手なかたはスルーしてください。http://t.co/2PB8lf7uKl
08-29 15:36

RT @denden1980: @denden1980 韓国が犬を食う画像をホワイトハウス、全米愛犬協会、愛犬家、イギリス愛犬協会、ニュージーランド愛犬協会、オーストラリア愛犬協会、など15個所に英語で送信しました。 http://t.co/2PB8lf7uKl
08-29 15:36

「万年工事中教会」のサグラダファミリア・・・工事が風化に追いつかないマジな話に終止符? > RT
08-29 15:35

RT @bochinohito: サグラダファミリア、完成までにあと100年はかかるかも…なんて言われていましたが、最近「石で造るの時間とお金がかかるからもうやめてコンクリートを使おうぜ!」ということになったそうでとりあえず13年後が完成予定なんだそうです... http://…
08-29 15:32

戦う人間発電所フクシマンは未だ現れていない > RT
08-29 15:28

RT @yuuraku: は、浜岡原発の放射能でカナヘビがでかくなったんや。
08-29 15:27

韓国だと精々ムショにぶち込まれるだけなんだけど南北で大違いだ┐(´д`)┌ヤレヤレ日本ですら猥褻物陳列罪と言う法律も有る > 性器丸出しのノーカットポルノ
08-29 15:26

まあ、北朝鮮でポルノを作るのは小林多喜二的な命がけのものが有るのだろうね。(^◇^;)小林も当時の法律で官憲に殺されたようなものだ。
08-29 15:24

北朝鮮法でポルノ制作は違法だし、これに付いては干渉はしない。 > RT
08-29 15:22

RT @bbkmsh: 北朝鮮でポルノ制作し処刑 芸術家ら銃殺、韓国紙報道 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/HJvVSUVkHX 日本の人権団体や弁護士さんはこういうのはスルーするのはなんで?
08-29 15:21

「原爆投下も国際法違反か」シリア化学兵器使用で米国務省に質問飛ぶ - MSN産経ニュース http://t.co/OSAiSlcN2c原爆問題は米国でも「明日は我が身」などの理由で論議を呼ぶだろうし、そうでなければならない。まあ、ロイターの場合は政治的意図が見えるが。
08-29 15:20

  1. 2013/08/30(金) 03:32:10|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08/30のツイートまとめ | ホーム | 08/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1985-6dd620cc

| ホーム |